ウェディングサンクチュアリー ベル・ブランシェ山形

ベル・ブランシェ山形のブログ

ブログ

2017.9.30

カラフル♡





今日は晴れicon:emoji022強風icon:emoji007icon:emoji027icon:emoji023曇り空icon:emoji024に…
いまは晴れてきていますが
驚くほどころころ変わる天気でしたねicon:emoji007icon:emoji027
お出かけ中の方はご注意を!!icon:emoji002icon:emoji053


こんばんは!
渡辺です(^_^)/icon:emoji045icon:emoji045
またまた登場しました 笑

さっそくですが、
本日は
こちらをご紹介♡♡


どっどん!!


IMG_1721.JPG

初めて足を運んだ渡辺は花壇の大きさに
声も出ませんでした。

こちらは宮城にある
みちのく杜の湖畔公園♡♡


桜をバックにこんなお写真もicon:emoji063icon:emoji046

IMG_1749.JPG


バルーンがとてもアクセントになっていますicon:emoji003icon:emoji069

前撮りでは小物をつかって撮影される方も多いんです(^_^)/icon:emoji048
ガーランドだったり、バルーン、フォトプロップス
ウェルカムドールやフォトフレーム、イニシャルオブジェ
などなど!!!(●^o^●)icon:emoji067

お気に入りのアイテムと一緒に
お写真撮影はいかがでしょうかicon:emoji008icon:emoji048

ロケーション撮影も前撮アイテムも
是非プランナーへご相談くださいませicon:emoji004


ではでは~♡


 
 

2017.9.30

前撮り♪

こんにちはヽ(^o^)丿
プランナーの飯野です♪

本日は、昨日もご紹介させて頂いた…
Takumiさん♡Misaさんの前撮りの風景をご紹介させて頂きます★


お二人は、当日も和装を着て頂いたのですが前撮りでも和装で撮影を行いましたicon:emoji063icon:emoji048


またまた、お写真を沢山載せていきます♪

IMG_5861.JPG


IMG_5872.JPG


IMG_5903.JPG


本当にお人形さんみたいに可愛らしいMisaさんicon:emoji047icon:emoji047icon:emoji047
見つめ合うショットも沢山お願いしたのですが…毎回照れ笑いのお2人(●^o^●)♡
その姿がまたとっても可愛らしくて、見ていたスタッフからは「可愛い~!!」の声が飛び交っていましたicon:emoji046(笑)

前撮りでは、当日には撮影出来ないショットをゆっくりたっぷり撮影することが出来ます♪

お写真は記念に残るものicon:emoji065icon:emoji045

気になった方は是非スタッフまでお声掛けください!

2017.9.29

ロケーションフォト♡










本日2度目の登場!笑
秋と言えばもう食欲の秋しかない渡辺です。
プランナーのIさんと一緒ですね 笑

今日の夜ごはんは秋刀魚や~♡♡
たのしみ~っ(^^icon:emoji043icon:emoji043


そんな話はさておき!
ロケーションフォトについてご紹介♡


桜、紅葉、雪景色…icon:emoji063icon:emoji044
四季折々の景色で撮影されたい!
思い出の場所での撮影をしたい!
さまざまな場所へスタッフも一緒に撮影に向かいます!

春先に撮影された写真をご紹介♫

IMG_1780.JPG


カメラマンと打合せをし…


IMG_1753.JPG



こんなポージングも!!

IMG_1759.JPG


夜桜も素敵です♡

FullSizeRender (3).jpg



これから桜シーズンで前撮りを検討されている方!
是非ご相談下さいませ(●^o^●)
大変混み合う時期になりますので
ご予約はお早めに♫


また、掲載許可を頂きありがとうございました♡


ではでは(^_^)/

 

2017.9.29

★HappyWedding★

皆さん!!やってきましたicon:emoji045「食欲の秋icon:emoji111

秋は美味しいものがたーーーっくさん!
飯野は早速、母特製の♡栗の渋皮煮♡に♡栗ご飯♡に…icon:emoji048icon:emoji048
食欲全開ですヽ(^o^)丿(笑)

★読書の秋
★スポーツの秋
★芸術の秋…などなど。皆様はどの様にお過ごしですかicon:emoji003icon:emoji045
ぜひぜひ、皆さんの楽しいお話きかせてください♪

ただ、朝晩は特に冷え込んできましたのでくれぐれも体調にはお気をつけくださいね♪


さて!本日は先日お式を挙げられたばかりの先輩カップルさんをご紹介させて頂きますicon:emoji046

icon:emoji068Takumiさん♡Misaさん HappyWeddingicon:emoji068

晴天のもとで行われたお二人のご結婚式。
モデルさんの様な美男美女のお二人は何をしても絵になってましたicon:emoji063icon:emoji048

お写真をどどーーーんっと載せていきます♪

CIMG0869 - コピー.JPG

お母様より「最後のお支度」ベールダウンicon:emoji059
感動的なひとコマですicon:emoji063icon:emoji048

CIMG0888 - コピー.JPG


CIMG0894 - コピー.JPG



CIMG0909 - コピー.JPG

新婦様手作りの「リボンシャワー」icon:emoji065

CIMG0918 - コピー.JPG

挙式が無事におわり、ホッとした表情のお2人♡♡♡


CIMG0933 - コピー.JPG



CIMG0972 - コピー.JPG

お色直しのエスコートは大好きお母様にicon:emoji047
Misaさんは、お母様が笑っているとついつられて笑いがとまらなくなるんだとか…♡
しっかりお母様にも感謝の気持ちが届いたのではないでしょうかicon:emoji046

CIMG0976 - コピー.JPG



CIMG0978 - コピー.JPG

そして、Takumiさんは大切なご友人様とicon:emoji044
皆さんで、ワイワイとっても会場を盛り上げて下さいました♪

CIMG0986 - コピー.JPG

その後も大切な方々と素敵なお時間を過ごされたお2人icon:emoji087

私も、お2人の笑顔を沢山見ることが出来とっても幸せでした。

いつまでもいつまでも、その素敵な笑顔で幸せな家庭を築いていってください!
また、お2人にお会い出来る事心より楽しみにしておりますヽ(^o^)丿

2017.9.29

オリジナルアレンジ♡



こんにちは!
プランナーの渡辺です(●^o^●)


だいぶひんやりした日が続きますね(~_~;)
みなさん風邪にインフルエンザに胃腸炎に気をつけてください!!


早速ですが本題へ(#^.^#)


本日は先輩カップルの当日をご紹介♫
ナチュールの装飾ですicon:emoji008

入り口♫
IMG_1627.JPG


新郎様新婦様のなりかわり
お出迎え(#^.^#)icon:emoji043icon:emoji045


IMG_1623.JPG


ナチュラルテイストもGOOD(^_^)/icon:emoji069


通路の壁にはこんなことも!!
IMG_2053.JPG



IMG_2055.JPG

幼少期から現在までの
懐かしいお写真や思い出のお写真も
プロフィールムービーではご紹介しきれなかった
お写真もこんな風にアレンジできちゃいます♡


なかにはなかなかアイテムが思いつかないな~
コーディネートしたいけどどんなことが出来るの?
と思っている方も多いはず!
アレンジに困ったときはプランナーにご相談ください♡
いつでもお待ちしております(^^♪


ではでは(^_^)/

2017.9.27

シックにカラフルに


こんにちは、生花部です。

赤を基調にした「カラフルだけどシックに」です。


IMG_0459.JPG
IMG_0460.JPG
IMG_0465.JPG


茶色を入れることで、大人っぽさをだしています。

こげ茶色から淡いベージュ色まであって花材の色合いによって色々なニュアンスを出してくれてととても大好きな色です。


生花部でした。

2017.9.26

大人ピンクのラプンツェル

こんにちは、生花部です。

先日の結婚式を行ったお客様の「ラプンツェル風」です。

紫とピンクのグラデーションカラーで素敵に仕上がりました。

IMG_0448.JPG
IMG_0449.JPG
IMG_0455.JPG

お花の色合いでガラッと会場の雰囲気が変わります。

ご参考までにicon:emoji003

生花部でした。



 

2017.9.25

新しいく・・・?


バンケットスタッフ川井です(*^_^*)

先月の展示会で新しい演出を
展示させて頂きましたが・・・

とうとう来月よりお目見えいたします(^^)
周りには小さなキャンドルを使い
空いてるスペースにはお花や
お好みのぬいぐるみ、フィギア等も
飾って頂けるようになってますので
お2人の好きな物を飾ってお2人らしい
キャンドルに仕上げてみてはいかがでしょうか?

披露宴の終盤、メインの演出ですので
 華やかに行っていただければと思います(*^。^*)

他の演出も実際にみて頂ける機会も
来月ブライダルフェア開催予定ですので
お気軽にお問合わせ下さい!!
 

2017.9.25

ジャンピングフォト★





今無性にカレーが食べたい渡辺です。


カレーライス
カレーうどん
スルターン♡
スルターン♡
スルターンGOです!

はい、失礼致しました。



こんにちは~(^_^)/♡
またまた登場しました 笑


本日はジャンピングフォトをご紹介!
春空の晴天の下、綺麗なジャンプをされた
おふたり(*^。^*)★
 
IMG_1611.JPG



新郎様お見事なジャンプ!!
とっても華麗です(^0_0^)♫


おふたりの前撮りの様子が
当日のボードに(*^_^*)


IMG_2050.JPG


なんとお姫様抱っこ♡
ゆっくり時間をかけてお写真が撮影できるのは
前撮りならでは醍醐味です!!(#^.^#)


みなさん!ウェルカムボードも承っておりますので
是非お問合せ下さいませ♡


ではでは!!


今日の夜はカレーかな?
(最後の最後まで何故かカレー)


 
 

2017.9.24

幸せのおすそわけ♡

こんにちは\(^o^)/
プランナーの飯野です♪

本日はとっても良い天気でした~!ま・さ・に!!「結婚式日和**」
そして…今週も沢山の素敵なカップルの晴れの一日をお手伝いをさせて頂き、素敵な笑顔を見せて頂き沢山沢山「幸せのおすそわけ」を頂きました~icon:emoji048icon:emoji048

先日、ある方から教えて頂いた言葉…「幸せは伝染する」
その言葉を聞いたとき、私は改めて本当に沢山の方々に幸せを頂いているんだな~っと心がとっても温かくなりましたicon:emoji046

そんなことをふと考えていた、今日この頃…
私も沢山の方々を幸せに出来る様に…icon:emoji044


明日から、また一週間が始まります♪
皆さん、体調にお気をつけて頑張っていきましょうicon:emoji069

267.JPG

2017.9.24

マーキーライト♡




みなさん!こんばんは!!
油蕎麦にはまり始めた渡辺です(^_^)/★

今日は一段と冷えますねicon:emoji002icon:emoji027
体調管理にはお気をつけくださいm(__)m

さてさて!早速ではございますが
マーキーライトについてご紹介icon:emoji036

前撮りのアイテムにもできちゃう!
当日のウェルカムアイテムにも(●^o^●)icon:emoji048

マーキーライト
↓↓↓↓

FullSizeRender (4).jpg

夜の前撮にはもちろんicon:emoji063icon:emoji043

FullSizeRender (5).jpg


いろんなポージングで撮影したりicon:emoji009


IMG_1831.JPG

室内でも使用されるかたも多いです(^_^)/icon:emoji045


会場アイテムにもなるので
当日の結婚式のプラスアイテムとしても
いかがでしょうかicon:emoji008icon:emoji048

是非プランナーへご相談下さいませ★


ではでは~icon:emoji118

 
 

2017.9.23

小さいけれど、大きな役割っ!

みなさんごきげんいかがですか?
ベル・ブランシェ山形 写真室スタッフの氏家です。

まずは、こちらのアルバムをご覧ください!DSC_5377.JPG
DSC_5372.JPG
ただのアルバムが何冊か並んでるように見えますが、実は・・・中身は同じ内容でも
大きさが全く違うんです!!

これが最近人気となっている「ミニアルバム」ですicon:emoji043icon:emoji043
“どうして同じ内容の大きなアルバムがあるのに、小さいアルバムなんて必要なの?”
と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、そこにはちゃんとしたワケがあるんです。
ズバリ!小さいアルバムは『親御さん用』icon:emoji106icon:emoji107

大きなアルバムは新郎新婦のお二人がお持ちになる一方で、小さなアルバムは親御さんがお持ちになり、いつでもお好きな時に眺めることができます。
最近では新郎新婦のお二人から、いつもお世話になっている親御さんへのプレゼントとして「ミニアルバム」を注文される方が増えてきているんですよ!

前回の展示会でもミニアルバムがセットの商品は大人気でした!

ただし、ミニアルバムがセットとなっている商品は一部のみとなっております。
このミニアルバムにご興味のある方はぜひプランナーまでご相談ください!!

2017.9.23

こんな写真が…!!!





こんにちは(*^_^*)♪
食欲が止まらない季節になりましたね。
早く芋煮会を開催したいと願ってばかりいる
渡辺です(^_^)/icon:emoji043

お久しぶりです!!icon:emoji003icon:emoji013

毎朝、通勤時に馬見々崎の橋を通るのですが
河原では早朝から芋煮会の準備光景がicon:emoji051icon:emoji045icon:emoji061
うらやまし~♡♡

みなさんは今年芋煮会はされましたか?
山形県民、東北ならではの行事!!
芋煮のシメについて地域で違うのだとか…(^0_0^)
ちなみに渡辺はカレーうどん派ですicon:emoji021!!
みなさんの芋煮シメを是非お聞かせ下さい!(^^)!icon:emoji045


さてさて!
本日は前撮のお写真をご紹介~icon:emoji063


YUKI

AYAKA


こりらっくまがお好きなあやかさん♡
こんな撮影ができました(●^o^●)

IMG_1657.JPG

遠近法がうまくとれなかった渡辺でしたが
プロのカメラマンの写真はもっと凄かったですicon:emoji002icon:emoji045


ゆうきさんがなにやら真剣に…

IMG_1652.JPG


近づいてみると(^0_0^)

 
IMG_1654.JPG


ここにもプロのカメラマンが!!!
マイカメラで普段からお二人で
いろんなお写真を撮影されているのだとかicon:emoji063

素敵ですicon:emoji008icon:emoji047!!!
お写真って癒されますね~icon:emoji048

他にもお二人らしさ満載のお写真が
たくさんでしたが
最後は渡辺お気に入りのショットですicon:emoji003icon:emoji013

IMG_1661.JPG


実物もお打合せサロンにて展示しておりますので
是非ご覧下さいませ(^_^)/

今年もたくさんのお写真を
撮影させて頂きましたicon:emoji003icon:emoji043

ロケーション撮影や館内撮影も
本日よりちょこちょこと更新致しますので
みなさんお楽しみに~!icon:emoji081icon:emoji045


ではでは~


 
 

2017.9.19

連休!

バンケットスタッフ川井です!

9月の連休も終わりました。
台風も近づき天候の悪い中多くのお客様に
ご来館頂きありがとうございました!!

この時期、山形と言ったら芋煮ですよね?
 この連休中にも日本一の芋煮会が行われましたicon:emoji045
今月からブランシェ山形は秋冬の新しいメニューになっており
芋煮がつくコースもでております♪
  やはり県外からのお客様には喜んで
頂けるのではないでしょうか?
新郎新婦お二人が芋煮をよそって
振舞うような演出も行えますので
みなさんとふれあいながら山形ならではの
味を楽しんで頂けると思います!

芋煮がつくコースでは
芋煮かそばか選んで頂けるので
そばも山形ならではのものですので
そちらも検討していただければと思います!!!
 

2017.9.19

先月のブライダルフェア~星空Part2~

こんにちは、生花部ですicon:emoji003

前回、先月行われたブライダルフェアの卓上装花をご紹介させていただきましたので、
本日はメイン装花をご紹介いたします!!


IMG_0322.JPG

テーマは「星空」でしたので、
青や濃い紫で夜空を、黄色いお花で星を演出しておりますicon:emoji044

メインバック装花がこちら!

IMG_0326.JPG

高さのあるドウダンの木に、青と白のLEDライトを吊るし、
こちらも星空を演出しましたicon:emoji044

全体で見るとこんな感じ

IMG_0336.JPG

とてもダイナミックな会場でしたicon:emoji013icon:emoji045


テーマにそったトータルコーディネート、いかがでしょうかicon:emoji043

2017.9.15

こ、こんな撮影も・・・!?

みなさんごきげんいかがですか?
ベル・ブランシェ山形 写真室スタッフの氏家です。

前回の写真室のブログでは快晴の中行われたロケーション撮影の
お話をさせていただいたのですが、今回は前回とはまた一味違う
ロケ撮影の話題をさせていただきたいと思います!

それが先日、川西町の川西ダリア園にて行われたロケです!
今月10日、ダリア園ではマウンテンバイクのレース大会が行われ、
な、な、なんと!!新郎さんicon:emoji017がその大会に出場するため
その様子も含めてロケーションで撮影してほしいとのご依頼でした。

そして当日、秋の日差しの中、いくつものマウンテンバイクが颯爽と走り抜けていました!
私も撮影に参加させていただいて、普段とは一味違うロケーション撮影を楽しむことが
できましたよ!icon:emoji063

ベル・ブランシェ山形の写真室では、新郎新婦のお二人の多種多様なリクエストにもできる限り
お答えしております!
こんな様子を撮影をしてほしいというご要望があれば、ぜひプランナーにご相談くださ~いicon:emoji043icon:emoji043icon:emoji043

 

2017.9.11

一足先に、、、


今日からまた週はじめ!
お仕事の方はがんばりましょーう!

本日は山本がお送り致します★


一足先に、、、

してしまいました(笑)


まちきれなくて、、、

「★Happy Halloween★」

IMG_7078.jpg



今回のブライダルフェアのテーマです♪

ハロウィンならではの空間作り
みんなとワイワイ楽しめる演出を
たくさん提案させて頂きました!!!


館内の装飾にもこだわり、、、

IMG_7080.jpg



ウエディングケーキや卓上も
ハロウィン一色です(゜-゜)



まだ結婚式ってイメージが湧かない、、、
どんなテーマにしよう、、、

なんでもプランナーにご相談ください!

次回のブライダルフェアは
10月15日(日)です!!!


皆様にお会いできます事
スタッフ一同心よりお待ちしております(^o^)/


.

2017.9.10

★ブライダルフェア★

バンケットスタッフ川井です(^o^)

本日、ブライダルフェアを開催させて
頂きましたヽ(^。^)ノ

フェアのテーマは「ハロウィン!
会場内もカボチャicon:emoji118のオブジェを使ったり
ハロウィンの装飾を行いました(*^^)v

ケーキにもチョコレート
カボチャお化けのデザインに(゜-゜)★
お菓子の掴み取り等も行ない
トリックオアトリート!!!!

来月ハロウィン当日を意識した演出でしたが
お楽しみ頂けましたでしょうか??

次回のフェアもどんな内容になるのか
これから式をお考えの方は
 参考にして頂ければと思います(^^)v
 

2017.9.8

快晴!前撮りロケに行ってきました☆

 
こんにちは!
ベル・ブランシェ山形・写真室スタッフの氏家です。

本日は山形市内の文翔館において来月、挙式が行われる方の
前撮りロケーション撮影に行ってまいりましたicon:emoji063

ロケでの撮影といえば、やっぱり気になるのはお天気!
今朝は曇り空で、正直どうなることやらと心配していましたが・・・

午後になると、
DSC_0673.JPG
見てください!!この快晴icon:emoji022icon:emoji022icon:emoji022
このお天気のおかげもあってか、新郎新婦のお二人の表情も生き生きとしていましたicon:emoji003

最近、ベル・ブランシェ山形では新郎新婦の”思い出の場所”や雰囲気のある場所などに
行ってロケーション撮影をされる方が増えてきいます!

めったに着ることのできない和装やタキシード・ドレスを着て、
そういった場所へ行くと、不思議なことに
新郎新婦のお二人の表情も明るくなっちゃうんですよicon:emoji090

せっかくの記念となるお写真、あなたも、あなたの大事な人と
あなたのお好きな場所で撮影されてみてはいかがですか?

2017.9.8

先月のブライダルフェア~星空~

こんにちは、生花部ですicon:emoji003

今週末にはブライダルフェアが開催されますが、
その前に・・・
先月開催されたブライダルフェアの模様をお伝えいたしますicon:emoji004

IMG_0329.JPG


IMG_0332.JPG


IMG_0333.JPG

テーマは「星空icon:emoji044
3種類の卓上装花を用意し、
LEDライトやキャンドル・月型の器を用いたアレンジ花や星型のオーナメントで
星空を演出した、トータルコーディネートとなっておりますicon:emoji043icon:emoji045

次回はメイン装花をご紹介いたしますので、お楽しみに!

2017.9.7

☆☆☆ブライダルフェア☆☆☆

こんにちは\(^o^)/飯野です!
朝晩冷え込む季節となってきましたね~icon:emoji027

毎朝、ますます布団が恋しくなります…icon:emoji076icon:emoji054icon:emoji054
皆様、体調等崩さぬ様お気をつけくださいね♪


さて、本日は8月に行われたブライダルフェアの様子をご紹介したいと思います♪

まずは、緊張の挙式の様子から…


IMG_2043.JPG

IMG_2074.JPG


ベルブランシェ山形の教会挙式は、聖歌隊の生演奏が入りますicon:emoji043
天井が高い教会になっている為、鳥肌が立つ程とっても綺麗に響きますicon:emoji036icon:emoji044icon:emoji044


IMG_2054.JPG

緊張の挙式の後は、楽しいパーティーのお時間icon:emoji103icon:emoji067

IMG_2049.JPG


今回会場内後方には「和装コーナー」を設けましたicon:emoji062icon:emoji048
和装の際、オススメの演出も一緒に飾ってみましたよ\(^o^)/


IMG_2080.JPG



IMG_2083.JPG

そして、今回のヘア・ドレスicon:emoji055!!!

鮮やかなネイビーに、キラキラの刺繍がとっても良く映えております♪

最後に、モデルさんのオフショットicon:emoji063icon:emoji045icon:emoji045

IMG_2036.JPG


とっっっても仲良しなお二人icon:emoji047icon:emoji047
お二人とお話出来て、飯野はとても癒されましたicon:emoji003icon:emoji048icon:emoji048
ご協力ありがとうございました!(^^)!

2017.9.4

今週末はいよいよ♪



朝が寒くなってきました。
季節の変わり目ですね!

風邪など引かないように
今週もがんばりましょう!

本日は山本がお送り致します(*^^)v



今日のタイトルは

今週末!

何があるかというと、、、


月に1度の

あのフェア!

★ビックブライダルフェア★


フェザーシャワー19.jpg


今週末の10日(に開催です!


わずかですが残席ございますので

ご予約の方はお早めに♪


今回のフェアは秋ならではの
あのイベントをモチーフにしてますヨ!!!!


プランナーオススメのテーマウエディングを
ぜひ会場でお楽しみください(^o^)/



.

2017.9.4

夏の終わり・・・

バンケットスタッフ川井です(゜-゜)

先月1ヶ月間開催していた
ビアパーティーicon:emoji085
盛況の内に終える事ができました。
多くの方にご来場頂きまして
誠にありがとうございました!!!

今月からは秋のブライダルシーズンに
入ってきますので
 多くのご予約を頂いております(*^_^*)

10日の日曜日には
ブライダルフェアも開催いたしますので
 これから式を考えの方など
挙式や披露宴の雰囲気を
実際に見て参考にして頂ければと思いますicon:emoji003
 

COPYRIGHT © 2013 BELLE BRANCHER.ALL RIGHTS RESERVED.