ウェディングサンクチュアリー ベル・ブランシェ山形

ベル・ブランシェ山形のブログ

ブログ

2017.11.30

*・・・会場コーディネート・・・*

Itochan配信vol.2(^^)☆


ひまわり会場コーディネートひまわり

 
IMG_0073.JPG


IMG_0074.JPG



IMG_0075.JPG
チュールを使ってフワフワ感を演出
 
バルーンを使ってポップな感じ
 
color:pink&yellow&パープル&red
item:カラードリップケーキ&ピラミッドシャンデリア
 
こちらも、ぜひご参考あれ(°▽°)メモする️+*

2017.11.30

感謝の気持ちを“写真”に込めて・・・

みなさんいかがお過ごしですか?
毎日寒くて、こういう時は温泉に行ってゆったり癒されたいなと
切に願っている写真室スタッフの氏家です(笑)
みなさん風邪など引いてらっしゃいませんか?

さて、本日は写真室オススメの新商品をご紹介します!
それがコチラicon:emoji042icon:emoji042icon:emoji042
DSC_1972.JPG

題して「Thanks Photo」icon:emoji063
なんと!!
披露宴内で撮影した、ゲストの皆様との集合写真
送賓の際にプチギフトとともにゲストの皆様にお渡しすることができるんです!icon:emoji008

お写真は透明の袋に入れてお渡しするのですが、
先日、この「Thanks Photo」をご利用いただいた新郎新婦のお二人は、
その袋にオリジナルの名前入りシールを貼って、デコレーションしてお配りされてましたよicon:emoji043

50枚からの受付ということで大人数でのパーティに限られてしまうのですが、
頂いたお客様はきっとお二人のご披露宴が思い出に残ること間違いナシですicon:emoji096

とっておきの感謝を込めて、思い出に残るお写真をゲストの皆様に
プレゼントしてみてはいかがですか?icon:emoji045icon:emoji045

気になるお値段は・・・
スナップ集合2Lサイズ 1枚 税別800円(税込864円)です!
※50枚から承ります。

興味のある方はぜひプランナーにご相談ください!
ではでは~

2017.11.30

*・・・会場コーディネート・・・*

こんにちは!Itochan配信でございます(^^)☆
今日は、会場コーディネートのご紹介です(๑・̑◡・̑๑)
 

▼海*リトルマーメードイメージ
IMG_0058.JPG


IMG_0057.JPG

 
Color:ティファニーブルー×ホワイト
Item:シェル
プレ花嫁さん!ご参考あれ(°▽°)♪

2017.11.28

ロケフォト(^_-)-☆


11月が終わってしまいますね。。。

もう12月!
すっかり世の中はクリスマス装飾☆

本日は山本がお送りします♪


クリスマス装飾を使って
前撮りを行うのも
冬ならではでいいですね(^^)/




今回はロケフォトのご案内!


季節にあった場所や
思い出の地を回るのがオススメ(*^^)v


学校にいって
ステキなお写真を残してみませんか??


ご参考までに。。。


Location 118_R.JPG

Location 127_R.JPG

Location 147_R.JPG


.

2017.11.27

BRIDAL FAIR♪


バンケットスタッフ川井です(*^_^*)

昨日は月に一度のブライダルフェア
開催いたしました!!

多くの方にご来館頂きまして
誠にありがとうございましたm(__)m
 
前半は和装にて和の演出を
取り入れた形にて行い
後半はドレスでのキャンドルサービスなど
実際の披露宴でも終盤の演出を
見ていただきました!

キャンドルサービスで点いたキャンドルを
メインのキャンドルまでお持ち頂き
ゲスト参加型のメイン演出を行いましたが
こうした参加型の演出は来て頂いた方にも
喜んで頂けるのではないでしょうか?

ゲーム感覚で行うのも盛り上がり
楽しい披露宴になると思います!!

パラシュートベアを打って
 キャッチした方にプレゼント!
なんていう方いらっしゃいましたので
ワイワイ楽しく過ごしたいという方には
おすすめです(^o^)/
 
どんな披露宴にしたいか
イメージして演出も決めて頂ければと思いますicon:emoji003
 

2017.11.26

テーマ!!!






事務所内のテーブルレイアウトが変わり
まだ慣れず、むずむずしている
渡辺です(~_~)



こんばんはっっ!!
\(^o^)/


本日は!
あの有名なキャラクターが
大好きな新郎様新婦様の
ご結婚式をご紹介(●^o^●)♡

入場も有名なあのテーマソングに合わせて♫


IMG_4965.JPG



見事一番くじで当てられたアイテムも一緒に入場♡


ケーキもこの通り!!!
IMG_4964.JPG

スライム♡
アイシングクッキー


好きなキャラクターで
いっぱいにするのも気分も上がって
GOODです(^_^)/♡



掲載許可を頂き誠にありがとうございました!!
 
IMG_4963.JPG


いつまでもお幸せにです!!!
(●^o^●)


 
 

2017.11.25

いつもの撮影にひと工夫☆

みなさんいかがお過ごしですか?
ベル・ブランシェ山形 写真室の氏家です!
このところ毎日雪が降って、本格的な冬が到来してきましたね。。。icon:emoji080icon:emoji026
こういう時はやはり暖かい部屋で、ゆったりぬくぬく過ごしたい今日この頃ですicon:emoji003

さて、本日は結婚式でおなじみの“あるグッズ”の話題です!
それが題して『フォトプロップス』icon:emoji042icon:emoji042
DSC_1248.JPG
プロップス(Props)とは映画などで使われる「小道具」という意味だそうです。
つまり直訳すると「写真の小道具」。
海外では最近の流行らしく、このフォトプロップスを使って撮影した写真もよく見かけます。

作り方はとってもシンプルでひげやメガネ、くちびる、吹き出しなどのイラストを印刷・切り取りして、
竹ひごなどの棒の先にくっつけるだけ!

これを持って撮影するだけで、なーんと驚き!写真が見事にオシャレに撮影できるんですicon:emoji043icon:emoji043
 

ベル・ブランシェ山形では最近、当日の披露宴だけでなく前撮りでも、
自作のフォトプロップスを使って撮影される方が増えてきているんですよ!icon:emoji063

いつもの写真撮影にちょっとしたひと工夫をするだけで、一気に写真が華やかになりますねicon:emoji045icon:emoji045
みなさんも新郎新婦のお二人ならでは(例えばお二人のお名前やイニシャル、記念日etc...入り)の
フォトプロップスを作ってみてはいかがですか?

でも、自分でフォトプロップスを作るのって大変そう...と感じたあなた!
ベル・ブランシェ山形では、当式場オリジナルのフォトプロップスもご準備しておりますicon:emoji036
「せっかくならフォトプロップスを使って撮影してみたい!!」という方、
ぜひ一度プランナーにご相談ください!

ではでは~!

2017.11.24

*・・・ヘアスタイル・・・*

こんにちは!
Itochan配信です電球(^^)
 
今日は、花嫁ヘアスタイルをレポートします口紅
まずは、こちらのスタイル!
▼ハーフアップ
ダウンロード.jpg

 
ダウンロード (1).jpg
+花かんむりは、手作りアイテム
+トップはふんわり
+顔周りはおくれ毛




続いてこちらのスタイル▼
ダウンロード (3).jpg

 
ダウンロード (2).jpg
+トップはウェーブ
+長い髪は下目にまとめて
+シルク花飾り
+かすみ草で仕上げ




そして3つ目スタイルはこちら!
▼ハーフアップ
ダウンロード (4).jpg


 
ダウンロード (5).jpg

+トップはウェーブ
+結び目にシルク花飾り
+かすみ草でふんわり仕上げて


いかがでしたでしょうか??
今日は、ここまでのご紹介でしたが、プレ花嫁さんの参考になればと思います(^^)!
また次回もお楽しみに☆

Bye-bye♡

2017.11.21

リングフォト♡







一昨日から外へ出るのを
極力控えるようになった
渡辺です。


こんばんは!!!
\(^o^)/



雪。
降りましたね~~~~(ToT)
icon:emoji026icon:emoji026icon:emoji026icon:emoji026icon:emoji026icon:emoji026icon:emoji026
わたくし、北村山の豪雪地出身ですが
だからといって雪に強くありません。
とほほ。

断然冬は
こたつにみかん派icon:emoji014!!!!
(どんな派閥 笑)
あと、みかんは小ぶり派!!!


みなさんの冬の過ごし方を
お打合せの際などに
是非お教えください~icon:emoji008




そんな話はさておき、
先日の前撮ショットをご紹介icon:emoji063


最近、巷で話題の
指輪のショットicon:emoji057icon:emoji048icon:emoji048

先日の前撮りで行いましたicon:emoji008icon:emoji069

遠近法icon:emoji074を使った
フォトテクニックicon:emoji045!!


新郎様よりプレゼントされた
婚約指輪の中に
新婦様を入れたショット

ご希望の写真を撮影すべく
カメラマン、美容師、わたくし
そしてそして!!新郎様も
一緒にわいわいと撮影に挑みましたicon:emoji003icon:emoji045


撮影が成功したときの
感動は忘れられません。


みなさんも

記憶に残る、お気に入りの1枚

スタッフと一緒に撮影しませんか?


前撮りのご相談はスタッフまで!!
お気軽にどうぞ(●^o^●)♡


最後はリングフォトで!!!


1510994298715.jpg


ではでは♡

KOTAさん♡MARIさん!
掲載許可を頂き誠にありがとうございます!!
 

2017.11.20

バルーンとチュールのコーディネート☆

こんにちは、生花部ですicon:emoji003

本日は、先週結婚式を挙げたお二人の会場装花をご紹介します。

IMG_0715.JPG


ピンク・ラベンダー・黄色を使い可愛らしく仕上げましたicon:emoji048
お花と一緒に飾ったバルーンと金色のリボンも、可愛さをプラスしてくれていますicon:emoji043


IMG_0724.JPG


装花の前には白のチュールをドレープ状にして飾り、ふんわりとしたやわらかい雰囲気を。


IMG_0723.JPG


テーブルクロスは白で装花を引き立たせ、
トーションは装花には入っていない水色で、お色をプラス。


アクアの白い会場ですごく引き立つ、可愛らしい装花に仕上がりましたicon:emoji009


ぜひ、参考にしてみてください!

2017.11.20

初雪かと

いつもお世話になっております。生花部です。

日に日に寒さを増し、我々生花部も気を引き締めつつ

12月までの繁忙期をスタッフ
協力して参ります。

生花部は「お花」が一番大切なので、冬場は暖房はつけません。

「お花」様が一番過ごしやすい環境で、当日を迎える様にしております。

さて、12月になりますとクリスマスカラーが人気となります。

情熱も赤、すごくステキですね。

衣装部の打ち合わせが終わりますと生花の打ち合わせを1~2時間

行います、お会いできる日を楽しみにしております。

78683a36745a978c2fb2ce9f553a8f2c1.jpg

2017.11.20

☆FAIR☆


バンケットスタッフ川井です(゜-゜)

今週26日の日曜日は
ブライダルフェア開催致しますヽ(^o^)丿

今回は2階の会場ナチュールにて行います!
icon:emoji026をテーマに行いますので
お楽しみにしてくださいicon:emoji043

 タイムリーに初雪icon:emoji026も降り
本格的な冬の季節となりましたので
気をつけてお越し下さい。

今回行う2階のナチュールという会場は
 ブラウンを基調としたナチュラルな雰囲気の
会場になっており温かみがあり
これから寒くなる季節に合う
会場なのではないでしょうか??

フェア参加の際には
 会場の雰囲気も見て頂いて
 参考にして頂ければと思います(*^^)v
 

2017.11.17

大きな♡






昨日はとうとう雪が降りましたね(~_~)
この季節がやってきてしまった!!!!


雪が降ったことも知らず
休みを満喫した渡辺です!


こんばんは\(^o^)/


季節の中で一番山形らしい季節が
やって参りましたね~(^.^)

スノーボード
雪ダルマ
雪合戦
お鍋パーティー
雪祭り
こたつにみかん♡

いやいや~
楽しいことがたくさん!
今年の冬は
胃腸炎とは無縁で過ごしたい
(願望)



さてさて
心が「ぽっ」となる
前撮写真をご紹介(●^o^●)♡

こ~んな大きな♡が!!!!
新郎様から大きな愛を届けます(^_^)/
 
IMG_4946.JPG


チラッとショット!!
とても素敵なお写真ですね\(^o^)/



IMG_4945.JPG


こんなお写真も撮影できちゃいます◎
みなさん!写真希望も是非是非
ご相談くださいませ(#^.^#)♡

 
 

2017.11.16

オリジナルな…✩



ハロウィンicon:emoji118がおわると街はどんどんクリスマスicon:emoji120仕様になっていきますね(゜o゜)

一年があっという間すぎて、なんだかさみしい気もしますicon:emoji027


事務所メンバーは今年のクリスマスパーティーの計画を
既に練っていますよ~(^-^)icon:emoji119
おいしいものがいっぱい食べれそうで…ワクワク♪

さて!本日は飯野がお送り致します!!


早速ですがお写真を…どんっ!

IMG_2502.JPG

かわいい~\(◎o◎)/!❤!

新郎新婦様が座るメインのテーブルに

なんとタキシードとドレスを着たお人形が…icon:emoji006icon:emoji048icon:emoji048

こちらは、新郎新婦様が大好きなキャラクター♪
ウェルカムコーナーにお人形を置かれる方も多いのですが
こういった形でメイン席のお花の隣に飾る方もいらっしゃいます!(^^)!

これぞ!オリジナル!!!

FullSizeRender.jpg


その他にもケーキにまで❤!

お2人のオリジナル感が満載icon:emoji044

ゲストハウスだからこそ出来ることはいっぱいあるんです!

何か気になることがあればいつでもお声掛けください!

2017.11.14

ブライダルフェア✩

毎朝起きるのがつらい…

 
毎年のことなのにまったく慣れませんね(;O;)


布団が恋しいです…

さて!本日はブライダルフェアのご案内ですicon:emoji045


icon:emoji048月に一回限定icon:emoji048

11月26日(日)

こちらのフェアでは

実際に模擬挙式や模擬披露宴を行います♪


結婚式のイメージが掴む為にはもってこい!!です\(^o^)/


皆様のご来館心よりお待ち致しておりますicon:emoji046

098.JPG



 

2017.11.14

おすすめ前撮りスポット②!

みなさんいかがお過ごしですか?
ベル・ブランシェ山形 写真室の氏家です!
肌寒い毎日が続いていますが、風邪など引いていらっしゃいませんか?
今週末にはなんと雪が降るなんて予報も出ていて、本格的に冬になりそうですねicon:emoji026

さて、本日は写真室がオススメする前撮りスポットをご紹介しま~す!icon:emoji063
それがコチラicon:emoji042icon:emoji042
DSC_9965.JPG

とっても綺麗ですよねicon:emoji045icon:emoji045
こちらがベル・ブランシェ山形のシンボルでもある「塔」ですicon:emoji036
前撮りの際にはコレをバックにしてのお写真も撮影しています。
まさしく新郎新婦のお二人の門出にもってこいの場所ですよね~icon:emoji043
新郎新婦のお二人にも、とても評判のスポットです!!

ですが残念ながら、雨の日には撮影できないんです......icon:emoji023icon:emoji079
なので前撮りの際にはてるてる坊主のご準備を!
(ですが、雨でもおすすめの前撮りスポットもございますのでご安心ください!)

そして、この場所でこのアングルから撮影できるのは前撮り限定!
ベル・ブランシェ山形の前撮り、とってもおすすめです!

ではでは~!

2017.11.13

フォトジェニック☆


日が暮れるのが早くなりました!

運転もそうですが

風邪にも気を付けてお過ごしくださいね(^_-)-☆


本日は山本がお送りいたします!



最近、巷で噂の、、、

「これ、カナヘイ花フォトジェニックカナヘイ花だね!」
 
と、言うのを雑誌で見たり
会話でよく耳にするようになりました。
 
みなさん、この
 
フォトジェニック
 
ってどういう意味だか分かりますか?!
 
 
 
最近お店やカフェでも、
多くの女子がこのフォトジェニックを求めてスマホを構えていますよね。。。


フォトジェニックとは、、、
 
写真映えのする、
 
写真映りのよい、
 
 
と言う意味です(^^)/
 
 
この写真は、先日行った結婚式でのお写真ですが、
 
バルーンをふんだんに取り入れたフォトスペースが本当に素敵!

IMG_6672.jpg


前撮りも結婚式当日も

思い出の1つとして

しっかりお写真を残しましょう☆


そのお写真がよりステキな1枚に

なるように

コーディネートを工夫してみるのも楽しいですね☆

IMG_6523.jpg




2017.11.13

wedding Song♪


バンケットスタッフ川井です(^^)

秋のブライダルシーズン真っ只中!
披露宴でもお2人のこだわりが
詰まった内容で行われる事も多いです(゜-゜)


衣裳やテーブルコーディネートは
もちろん!細かな演出まで。
 その中でもやはり披露宴を盛り上げてくれるのは

♪<BGM>曲!!!!

少し前には安室奈美恵さんの引退で
『CAN YOU CELEBRATE?』
話題になりましたが・・・
個人的にも世代なので(…年齢がバレる。。。(笑))
よく聞いていた一曲でもあります(^_^)

お2人の好きな曲
想い出の曲
他にも披露宴の終盤に行われる
御両親へのお手紙のシーンなどでは
 御両親の好きな曲など
世代を問わず親しまれている曲から最近の曲まで
シーンに合わせて曲にもこだわりをもって
お選び頂く方もいらっしゃいます。

式の準備に追われ何かとバタバタ
忙しい中ではありますが
一息つく意味でもBGMを決めつつ
曲の想い出など振り返ったり
リラックスする時間も作ってみて下さい(´ω`)
 

2017.11.13

入場演出♪

もつ鍋

トマト鍋…

キムチ鍋…

豆乳鍋もいいな~♡♡


こんな寒い日は、鍋が食べたくなりますね(^-^)
なんだか一日中食べ物のことを考えているんじゃないかと
自分の食欲に驚いています。(笑)

さあ!本日は飯野がお送り致します♪


本日ご紹介させて頂くのは、「入場演出」icon:emoji045icon:emoji045

ベルブランシェ山形の披露宴会場には入場口が3つあります。

王道な扉口入場✩
プリンセス気分の階段入場✩
サプライズ感たっぷりガーデン入場✩

もちろん!!

普通にご入場頂いてもいいのですが!

ここでひとつ演出をプラスするとさらに盛り上がること間違えなし★!!

今回ご紹介させて頂くのは、
ビッッッグバズーカ(゜o゜)


じゃーーーーーーんっ!

IMG_2768.JPG


迫力満点\(^o^)/★★

かっこよく決めてくださった
Hikaruさん♡Misakiさんicon:emoji048icon:emoji048

IMG_2788 (1).JPG


212.JPG


バズーカの中にはパラシュートをつけたお人形が入っており

見事キャッチした方へプレゼント(^^)/icon:emoji048


入場演出は、バズーカだけではなくマイクパフォーマンスをされる方など様々ですicon:emoji069

気になる方はスタッフまでお声掛けください♪

2017.11.11

ブライダルフェアのご案内

11月のブライダルフェアのご案内です。
 

11/26【月1限定!】挙式×試食付のBIGブライダルフェア☆


1)10:00~14:00 2)16:00~19:00

1)ではチャペル模擬挙式、模擬パーティーを体験

結婚式は堅苦しいもの、と思っていませんか?実は決まり事があるのではなく、選択肢の中からやりたい事を選んで創り上げる事ができるものなのです。スタッフがふたりがワクワクする結婚式創りのサポートをします♪

是非ご参加くださいませ

2017.11.11

今月から!!


こんにちは~icon:emoji008
衣裳部の長澤ですicon:emoji048
今月から、ブランシェ天童に週1~2程、
勤務させて頂いております!!
仕事内容は、今までとほぼ同じですが、覚えることはたくさんicon:emoji006icon:emoji045
お客様に満足して頂けるように、しっかり学んでいきますicon:emoji044

メイクのお仕事もさせて頂いておりますicon:emoji009
練習会icon:emoji045icon:emoji045

17-11-01-11-13-03-014_photo.jpg

お母様、おば様のメイク勉強中icon:emoji045

17-11-01-12-08-35-623_photo.jpg

年齢ごとにデザイン、カラー、メイクの仕方が変わってきますicon:emoji003
その方の印象、肌の色などみながら提案もさせて頂いておりますicon:emoji048
ぜひ、お任せくださいませicon:emoji008

2017.11.10

癒されちゃいました☆

みなさんいかがお過ごしですか?
ベル・ブランシェ山形 写真室の氏家です!
立冬も過ぎて、暦の上ではいよいよ冬になっちゃいましたね。。。
(月並みのセリフです 笑)
朝起きるのもツラい毎日が続いてます.....

さて、今日は前撮りの話題です!icon:emoji063
そんな寒い毎日が続いていますが、日中は雲ひとつないような
秋晴れのお天気!icon:emoji022icon:emoji022icon:emoji022
日なたに出ると逆に暑いくらいの陽気でした(笑)

そんな中行われた前撮り!
今日の新郎新婦のお二人はペットのワンちゃんも一緒でしたicon:emoji082
とっても大きなワンちゃんだったのですが、とっても大人しくお利口さんで
撮影しているこちらまで癒されてしまいましたよicon:emoji045icon:emoji045

こんな風にベル・ブランシェ山形の写真室ではワンちゃんやネコちゃんといった
大切な家族の一員であるペットとも前撮りができちゃうんですicon:emoji043
あなたも大切な宝物と一緒に前撮りしてみてはいかがですか~?

ではでは!

2017.11.10

前撮りPHOTO☆

寒暖差が激しいというか

もはや、寒い!!!!

いつ雪が降るのか
ビクビク過ごしております。


本日は山本がお送りいたします☆



タイトル通り

本日は前撮りPHOTOはご紹介(*^^)v



文翔館の撮影は
フォトスポットが多いので
ステキな1枚が撮れますヨ!!!


IMG_7160.jpg


文翔館の外でも中でも
撮影できます!


グッズを使って
お二人らしさを出しても
ステキですね!!!!



IMG_7127.jpg


前撮りロケは
場所も選べるので
次はどこに行けるか
スタッフも楽しみにしております(^^)/



.

2017.11.9

ブライダルネイル

毎日誰よりも厚着をして防寒対策バッチリ✩
まだ、11月の初めなのに…(笑)
かんぜんに寒さに負けている…飯野ですicon:emoji053

最近はデザインより機能性を重視して
いっっっちばん!!温かそうな上着を必死に探していますicon:emoji006icon:emoji027


さて!本日はネイルについてお話させて頂きます♪
 
花嫁さんをよりキレイにみせてくれるアイテムの一つ(^^)/♡

爪がきれいになると気分もグッとあがりますよねicon:emoji048


実はそのブライダルネイル

ベルブランシェ山形でも行うことができます!!

なかなかいそがしくてネイルサロンへ行けない方など、
お打合せのついでに♪

気になる方はぜひスタッフまでお声掛けください(^-^)


318.JPG

2017.11.9

11月22日(^_^)


バンケットスタッフ川井です(゜レ゜)



今月22日はいい夫婦の日!!
皆さんにとっていい夫婦とは?

披露宴の最後には新郎新婦さんから
親御さんへ感謝の気持ちを伝える場面も
あるかと思います。
その中で「両親のような夫婦になれるよう・・・」と
お話しする方が多いですし
一番身近でお手本になる夫婦がご両親なのだと思います。

いい夫婦という日を機会に
身近にいるご両親からいろいろ話しを聞いたり
アドバイスを頂いてみてはいかがでしょうか?
 
もしくは・・・2人で時間を作り
ゆっくり普段話ししないような事も語りあって
有意義な時間を過ごしてみてください(^_^)
 

2017.11.9

ブライダルフェア♪





昨晩はいきなりの雷雨で
家から一歩も外へ出れなかった
渡辺です(~_~)icon:emoji053


こんにちは
\(^o^)/


本日は雲行きが怪しいですが
垣間見る晴れ空が心地よいですねicon:emoji003


今週末は天気が崩れるので
外出の際は気をつけてください(>_<)


さてさて!本題へ(^_^)/icon:emoji045

前回のブライダルフェアの
コーディネートをご紹介致します♪


テーマは
「オータムウェディング」
たくさんの秋のお花がicon:emoji111
メインはコスモスですicon:emoji008

まずはメインテーブル*
IMG_4903.JPG

コスモスの色は数え切れないほどあり
大変悩みました(゜o゜)
他にも秋の七草を取り入れた
色合いにicon:emoji004


卓上はドームのような形*


IMG_4905.JPG


真ん中のガラスの入れ物には
卓上演出でイルミネーションファンタジーを
ゲストの皆さんと一斉に点火icon:emoji047!!

各卓で一斉に光灯りは
幻想的ですicon:emoji003


そしてウェルカムリース*
 
IMG_4904.JPG


会場入り口にも
同じお花でコーディネート★


入り口から華やかで気分も変わりますね\(^o^)/icon:emoji048


次回のビッグブライダルフェア
11/26(日)
に開催致します!!




季節のコーディネートや
テーマウェディングなどなど!
様々な模擬披露宴を開催致しておりますので
気軽にお問い合わせをお待ちしております!




ではでは(^_^)/
 
 

2017.11.7

クリスマス装花♪

こんにちは、生花部ですicon:emoji003

11月に入りますます寒くなってきましたねぇ。
ハロウィンも終わり、来月にはクリスマスが控えてます!!
そんな今日は、披露宴会場でのクリスマス装花をご紹介しますicon:emoji119icon:emoji120

78683a36745a978c2fb2ce9f553a8f2c1.jpg

クリスマスといえばやはり赤と緑!!
金色のまつぼっくりや杉も入っていて、ザ・クリスマスな色合いですねicon:emoji043

xmas-table01_img01.jpg
こちらは赤は使わず、ホワイトクリスマスを連想させる白とシルバーグリーンの色合いです。
かすみ草が雪の雰囲気を演出してくれていますねicon:emoji026icon:emoji045


IMG_1583.JPG
 
お花とギフトボックスを一緒に飾って、
ゲストテーブル装花もクリスマスの雰囲気でicon:emoji043


クリスマスの雰囲気は見ているだけでワクワクしますねicon:emoji010
ぜひご参考くださいicon:emoji004

2017.11.6

テーマ♡ウェディング




久しぶりに天気が良い日ですね!
外に居たくなる~\(^o^)/


夜は温度が急激に低くなるので
みなさん体調にはお気をつけてお過ごしください!


さてさて!
本日は先日テーマウェディングをされた
おふたりのコーディネートをご紹介♡


テーマは、、、
あのプリンセスです(^^♪


まずはメインテーブル!

IMG_4892.JPG


色合いと紋章がヒントですね~
会場が真っ白なので、どんなお色にも
カスタマイズできちゃいます!


ゲストテーブル♫


IMG_4893.JPG

一面がパープル×イエロー(^_^)/
某テーマパークに入った気分になります♡


待合スペースには
こんな張り紙まで!!!


IMG_4894.JPG



テーマに沿った会場コーディネートや
色合い、演出も叶います!
ご希望・ご要望を
是非是非ご相談くださいませ!!


ではでは!!


 


 

2017.11.1

*・・・ガーデン・・・*

こんにちは!
Itochan 配信です♪( ´▽`)
今日は、ウェディングフォト撮影の様子をcheck️しましょう☆
最近人気のこちらのドレスドレス+*
お花ひまわりが沢山付いていて、ショルダー部分もお花いっぱいのドレス♡
こんなドレスを着るなら、撮影場所はやっぱりココ!!
IMG_8694.JPG
 
ベルブランシェ山形と言えば、とんがり屋根電球
これが映る場所で、お花が咲いている【Natureガーデン】で撮影☆
 
天気に恵まれる夏〜秋のシーズンは撮影日和╰(*´︶`*)╯♡
IMG_8695.JPG

千歳山は、季節によって青々しく爽やかな景色になったり
紅葉シーズンは、温かな景色
白銀の世界感を味わえる冬のシーズン
山形だからこそ味わえる四季
四季を感じる式はいかがでしょう?
IMG_8696.JPG

COPYRIGHT © 2013 BELLE BRANCHER.ALL RIGHTS RESERVED.