ウェディングサンクチュアリー ベル・ブランシェ山形

ベル・ブランシェ山形のブログ

ブログ

2017.5.31

大バルーン演出☆


明日から6月!
もう夏!暑すぎる!!
右手にはアイスがかかせません。

ベルブランシェの山本がお送りします☆



本日は
NEW演出のご紹介\(^o^)/


大バルーン演出!!!!



聞いただけでも迫力ありそうですね(*^^)v


2587AD52-.jpg




大きな風船を天井にぶら下げて、、、
突いて割る演出ですが
中からなんと小さいバルーンが♫


その小さいバルーンの中に
飴を入れプレゼントバルーンとして
ゲストにお持ち帰り頂きました(゜-゜)


9B5FC7B1-.jpg


演出は迫力あり
プレゼントも有りで

ゲストも大満足間違いなしの演出です(*^^)v


ぜひ参考にして下さい!!


.

2017.5.30

夏に向けて☆

バンケットスタッフ川井ですicon:emoji043

を通り越して
のように暑い日も続いてますが
体調には十分にお気をつけください!

7月には七夕というロマンチックな日も
待ってるわけですが・・・
プールガーデン
自由に使っていただけるので
折角なら使ってみませんか?
 
七夕にちなんで、ナチュールのガーデンには
大きい木もあり、ゲストの方に短冊icon:emoji115
書いてもらって飾ったりなんてことも!!
飾りつけも自由なので会場だけでなく
外の飾りつけもしてみてはいかがでしょうか?

 そして・・・
アクアにはプールもあるので
そちらにも浮き輪等を浮かべたりと
 まわりも飾りつけをして
楽しい雰囲気にしてみてください♪

手作りの工房としてアトリエ
ご使用いただけますので
 装飾品を手作りで考えの方は
ご利用くださいませ!!!!!
 

2017.5.26

ウェルカムスペースの装飾


こんにちは、生花部ですicon:emoji003

今日はウェルカムスペースの装飾のご案内です。

ウェルカムスペースにはお二人の好きな物や思い出の品、お二人の写真を飾ったりする方が多いと思います。
そこで、生花部からのご提案icon:emoji013

5ca08e16eab2cb295e401efbeb0a7c63.jpg


こんな風に木の枝に写真をぶらさげたら可愛いですよねicon:emoji009

ウェルカムスペースに緑があることで雰囲気も変わりますし、意外とたくさんの写真を飾れちゃいます!一石二鳥!!

夏~秋に披露宴をお考えの方にはおすすめですよicon:emoji046

2017.5.25

(^_^)/


バンケットスタッフ川井です(*^_^*)

今月も残りわずかとなりましたが
来月もブライダルフェア開催予定です!!
これから夏に向けて
夏らしいコーディネートや演出など様々。
実際に見て頂くには
いい機会だと思いますicon:emoji003icon:emoji045

ウエディングケーキ
実物を見て頂く機会も少ないので
間近で見て頂いて、デザイン等も
参考になさってみてくださいicon:emoji060
最後のデコレーションをゲストの方にしてもらって
完成させていくなんて方もいらっしゃいましたので
みんなが楽しめる演出にしてみても
面白いかもしれません(~o~)☆

少しでも参考になればと思いますので
皆さんのお越しをお待ちしております♪
 

2017.5.23

かごブーケ♪

こんにちは、生花部ですicon:emoji003

かごブーケってご存知ですか??
その名の通り、かごに入っているブーケです笑

thM831NUNZ.jpg

かごブーケは色ドレスの時におすすめで、バックを持つような感覚で持っていただくブーケです。

白ドレスではキャスケードブーケのような正統派なブーケにして、色ドレスの時にこういった変わったブーケを持つのも楽しいですよねicon:emoji048


E7B1A0E38396E383BCE382B1.jpg

リストブーケと合わせて持っていただくのもicon:emoji010icon:emoji045


これからの季節にぴったりのブーケですので、ぜひご相談くださいicon:emoji008

2017.5.20

会場コーディネート

こんにちは、生花部ですicon:emoji003

今日は先日行われました披露宴の、会場コーディネートのご紹介です。

IMG_0100.JPG
 

ピンクをベースに、ポイントで濃いピンク・白・ラベンダーの色をいれました。
ラベンダーや白が入ることで、甘くなりすぎず可愛く仕上がりましたicon:emoji048

この時のメイン演出がこちら!!

IMG_0102.JPG

こちらは「ピラミッドシャンデリア」というキャンドルを使った演出です。
キャンドルの色もお好きなお色をお選びいただけますよicon:emoji004

この時は、パステルピンクとパステルライトブルーの2色を使いました。
メインキャンドルのハートの色と装花の色にも統一感があり、爽やかで可愛らしくできたかなとicon:emoji010icon:emoji045

卓上演出用のキャンドルと卓上装花はこちら!!

IMG_0103.JPG

球体のキャンドルですので、コロンとしていてかわいいicon:emoji009

キャンドルサービスなどの演出関係も、お花と一緒に打ち合わせさせていただきますので、
ぜひご相談ください!!
 


 

2017.5.19

バルーンリリース

こんにちは、生花部ですicon:emoji003

山々の木々の緑が濃く深くなってきて、まさに新緑の季節ですね。

生花部が作業をしている場所は、お花のことを考え夏は冷房をかけっぱなしにしたり、
冬は暖房をかけずに厚着をして作業したりしています。
基本的に寒い~涼しい場所に1日いるので、たまに外に出た時に外の暖かさに驚くこともicon:emoji006

CIMG1628.JPG

真っ青な空に木々の緑が綺麗だぁーと思い思わず撮りました。


こんな天気のいい日には、「バルーンリリース」がおすすめですよicon:emoji069
バルーンリリースには、空高く舞い上がる風船を飛ばすことで、
新郎新婦お二人の幸せが天まで届くように願うという意味が込められているそうです。
ぜひご検討ください!!

14665411_o3.jpg

 

2017.5.19

☆ロケふぉと☆


日が長くなり、
気温も安定してきましたね!
ドライブなどお出かけしなくなりますね(゜-゜)

ベルブランシェの山本がお送りします。




本日はロケーション撮影について♫

天候の良い月や
桜の時期など
前撮りで館外に出て撮影を希望される方が増えてきます☆


お二人の思い出の地や
出会った場所
有名な観光スポットまで

幅広くロケーション撮影を承っております。


お二人だけの特別な1枚を
しっかり記憶にも記録にも残しましょう\(^o^)/


IMG_5421.jpg



.

2017.5.18

パンジー植えました♪

こんにちは、生花部ですicon:emoji003

気候も落ち着いてきて、ポカポカして気持ちのよい日が続いてますねicon:emoji022


ベルブランシェ山形では、建物の周りにお花を植えて、とても華やかになっておりますicon:emoji043
お花は見ているだけで和みますねぇicon:emoji109
CIMG1625.JPG
CIMG1623.JPG

ベルブランシェ山形に起こしの際は、ぜひご覧になってみてくださいicon:emoji046

2017.5.18

June Bride☆

バンケットスタッフ川井です(^^)

来月はJuneBrideicon:emoji059icon:emoji057です!!
やはり
多くのご予約をい頂いておりますicon:emoji045icon:emoji045


プールガーデンを使う演出を行うにも
気候的に丁度よく、ゲストの方とも
外で写真を撮って頂いただけたりと
プールガーデン等も使って頂くと
より開放的な雰囲気になるかと思います(*^^)icon:emoji046

前回のフェアではプールを使って
 最後にバルーンリリースも行い
ゲストの方にも参加して頂いて
 盛り上げて頂きましたので
ゲストの方に参加していただけるような
演出も取り入れてみてはいかがでしょうか?
 

2017.5.16

ブライダルフェア☆


5月16日
本日は山本がお送り致します\(^o^)/


先日(5月14日)に開催されました
ビックブライダルフェア!
たくさんの新郎新婦様にお越し頂きました◎
ありがとうございます!!



来れなかった方のために
少しばかりフェア内容をご紹介(*^^)v



まずは模擬挙式!
モデルの新郎新婦様に挙式を行って頂き、
皆様にご見学頂きました。

12.jpg


模擬披露宴は様々な演出を体験して頂き、
参加型の演出など多く取り入れました♫

次回のビックブライダルフェアは
6月25日です。

今回ご都合が合わずお越し出来なかった方は
ぜひ次回のフェアでお待ち致しております!!

6月のフェアも楽しみにしてて下さい(゜-゜)♫


IMG_5795.jpg


.

2017.5.15

フェア★


バンケットスタッフ川井です(^^♪

先日はブライダルフェアを開催させて
頂きましたヽ(^o^)丿
多くの方にご参加いただきまして
ありがとうございました!!

今回はプールガーデンを使った演出も
ご覧頂き当日は天気も心配でしたが
風はあったものの雨は降らず
予定通りの演出を見て頂く事ができ
皆さんにもご参加頂けてよかったです♪

これからも随時フェアも開催予定なので
まだ決めかねてる方などは
実際に見ていただいて
フェアの内容も参考にしてみてください★
 

2017.5.9

ガーデン♪


バンケットスタッフ川井です。

5月の連休も明け、また通常業務に
戻ったのではないでしょうか?

先月よりナチュールガーデン
プチリニューアル!?

 大きなリンゴの木に
デコレーションをしてみました(*^^)


IMG_0533.JPG
 

こちらの木も自由に飾りつけして頂けるのですが
なかなか機会に恵まれませんでした。。。
 
リボンをつけてガーデンからの入場も華やかにicon:emoji003icon:emoji048
風がふけばリボンが靡いて
より一層、艶やかにしてくれます☆
 
お二人手作りのアイテム等々
様々飾り付けして頂けますので
 ガーデンからの入場がなくても
飾り付けをして会場内だけでなく
会場の外でも楽しんでもらえるような
工夫をしてみてはいかがでしょうか?
 
7月になれば七夕の飾りも
ゲストの方に短冊icon:emoji115を書いてもらって
飾るなんてのも素敵ですね(*^_^*)
 

2017.5.9

今週は、、、



こんにちは!
GW終わってしまいましたね(ーー;)
次の祝日は7月のようです!
次は7月の連休に向けて頑張りましょう♪

ベルブランシェの山本ですヽ(^o^)丿




本日は今週末の告知!!!!!


4月29日GWの初日に開催されました
【BIGブライダルフェア★】
たくさんの方々にお越し頂けました!
ありがとうございました


月に1度のBIGブライダルフェアは
次回
5月14日です(^^♪

そう!
今週末です!!!!!


みなさんご都合いかがでしょうか???

予定が合う方ぜひお越し下さい☆

ベルブランシェ山形の結婚式を
BIGブライダルフェアで存分にお楽しみ下さい(^^♪


IMG_1436.JPG



.

2017.5.7

アトリエ★オープン

バンケットスタッフの川井です(゜-゜)

以前よりお話しておりました
アトリエがオープンしました!!!
IMG_0528.JPG


青い壁は黒板になってますので
式のお待ちの間に皆さんから
メッセージを書いてもらったり
お二人からメッセージを書いたりと
さまざま使って頂けますヽ(^o^)

早速ゴールデンウイーク中
ゲストの方からメッセージを
書いてもらっていました!!
  
アトリエも自由に使って頂けます!!
改装前を知ってる方は
雰囲気まで変わったので
驚かれると思います。

皆さんお気軽にお越し下さい♪
 

2017.5.7

手作りアイテム

皆様、こんにちは!!
池田です(*^^*)
 
ついにゴールデンウィーク最終日となってしまいましたicon:emoji027
皆様今年のゴールデンウィークはいい思い出できましたか?
私はとても充実した毎日を過ごすことができましたicon:emoji069
 
そんな楽しいゴールデンウィークに
素敵な結婚式がたくさんありましたicon:emoji048
それらの中から昨日のお客様の
ウエルカムアイテムをご紹介いたします!!
 
18253084_461079700908148_7274183442613403648_n.jpg

手作りアイテムをたくさん持ってきていただきましたicon:emoji087

どれもかわいいものばかりで癒されましたicon:emoji048

2017.5.6

Happy Wedding★



こんにちは\(^o^)/

プランナーの飯野ですicon:emoji044

さて!本日も先日お式を挙げられた、幸せいっぱいの
先輩カップルさんをご紹介したいと思います!(^^)!


2017.04.15 Yusuke様icon:emoji047Mari様 HappyWedding♪

ますは、ウェルカムコーナーからicon:emoji046

001.JPG


002.JPG

学生時代からお付き合いをされていたお2人は、思い出がたくさんっicon:emoji047
新婦のMari様が大好きなキャラクターも飾って頂きました!

そして…ハートハートハート

003.JPG

お待ち合いスペースにある大きな鏡には、大切なゲスト様から
お2人にメッセージを書いて頂きました(*^。^*)


挙式入場前のお二人のステキな笑顔!頂きましたicon:emoji067

025.JPG

057.JPG
093.JPG


そしてその後のご披露宴でも、お二人の大切な方々に囲まれて
幸せそ~icon:emoji047な笑顔、沢山頂きました\(^o^)/


149.JPG

157.JPG

フルーツたっぷりのウエディングケーキ(゜o゜)❤

お色直しは、それぞれ大好きなご兄弟にお願いしてicon:emoji044

171.JPG


180.JPG


260.JPG


お2人は、お打合せの度に米沢から足を運んでくださいましたicon:emoji002
そのお打合せの際に、Mariさんから「赤ちゃんが出来ました!」と
ご報告をいただいた時、なんだか私までとっっても嬉しい気持ちになったこと
今でも覚えていますicon:emoji048
大変な中でのお打合せでも、毎回笑顔を見せてくださったお2人(*^_^*)
本当にありがとうございました!

最後になりましたが、掲載許可を頂きましてありがとうございましたicon:emoji044


いつまでも仲良くお幸せに\(^o^)/

292.JPG
 

2017.5.6

ブライダルフェア

皆様こんにちは!!
池田です(*^^*)
 
今回はタイトルにもございます通り、
ブライダルフェア開催のお知らせをいたします!
 
日時:5月14日(日)
挙式:11:00~
披露宴:12:00~13:30
 
テーマは『サマーウエディング』です!!
 
楽しく、また演出等参考になればとおもいますicon:emoji003
 
参加申し込みまだ受け付けております!
お待ちしておりますicon:emoji087

2017.5.5

桜×前撮 ♪



こんにちは(゜-゜)♪


ご来館されるほとんどのみなさまが
半袖
を着用されていることに
まだ慣れていない渡辺です。icon:emoji007icon:emoji022

みなさん、お久しぶりですヽ(^o^)丿icon:emoji048

GWも終盤に差し掛かってまいりました!
みなさんいかがお過ごしでしょうか?icon:emoji003icon:emoji046


お打合せの中で
ショッピングに行かれたり
結婚式のご準備をしていたり
旅行に行かれたり
と、どれも充実したGWトークを
お伺いしました(^o^)/icon:emoji043icon:emoji043

くう~お出かけ楽しそう!!!
私も話を聞いてるだけで
行った気分になれちゃいますicon:emoji081icon:emoji045

みなさんのGWを
是非お聞かせ下さい(*^_^*)icon:emoji069

今年のGWは真夏並みの暑さ(・。・)icon:emoji053icon:emoji053
水分補給を忘れずにお出かけしてくださいねicon:emoji008



前置きが
長くなりましたが…笑!!icon:emoji007


本日は
ロケーション前撮りの様子を
どーーーーーん
ご紹介いたしますヽ(^o^)丿icon:emoji045


某公園にて
(山形県民ならほとんどの方がわかるかも…)
満開の桜の中撮影して参りました♪(^o^)/

カメラマンに隠れて
カメラマン渡辺になりきりましたicon:emoji063ハート

 
FullSizeRender (6).jpg

たくさんの観光客の方に
お祝いを頂きながらパシャりハート

カメラマン渡辺のお気に入りショットです
もうこれは
とってもお気に入り!!!


夜桜も素敵ですが
日中は何と言っても
青空にピンクの桜のアングルが
なんともいえませんicon:emoji009icon:emoji048!!


結婚式の記念に
お気に入りの場所や
思い出の場所での撮影は
いかがでしょうかicon:emoji003icon:emoji046

ロケーション前撮りも承っておりますので
スタッフへ何なりとご相談下さいませ(^^♪

ではでは!
 

2017.5.4

新エアロで初披露宴!!

皆様こんにちは!
池田です(*^^*)

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?
ゴールデンウィークも残りわずかとなりましたicon:emoji027
良い休日をお過ごしください♪

先日、新エアロで初披露宴が行われましたicon:emoji048
そちらの様子をご紹介いたします♪

earo.jpg

2017.5.2

エアロ

皆さん、こんにちは!!
池田です(*^^*)

本日は完成しましたアトリエをご紹介いたします♪
DIYアトリエができて、
エアロの雰囲気がガラッと変わりました!

以前は落ち着いている様子だったエアロがオシャレに大変身(゜口゜)
私は新しくなったエアロの方が好きですね^^
みなさんもぜひ見学にいらしてください!
お待ちしております♪

エアロ.JPG

COPYRIGHT © 2013 BELLE BRANCHER.ALL RIGHTS RESERVED.