ウェディングサンクチュアリー ベル・ブランシェ山形

ベル・ブランシェ山形のブログ

ブログ

2017.8.25

BEER★


バンケットスタッフ川井です(゜レ゜)

8月2日から開催しております
ビアパーティー
来週の4日間となりました!!!

お越し頂いた皆さんは
 お楽しみいただけましたでしょうか?
これからいらっしゃる方は
楽しみにしていただければと思います(^o^)

 今回の料理はエスニック風になっております★
今、巷で人気のパクチーを使った料理や
お子様も楽しんで頂けるような
アイスも日替わりで用意しております(*^^)v
 
アルコールと一緒に召し上がれるものも
もちろん用意してますので
 飲み物と共にお楽しみ下さい★
 

2017.8.21

夏のコーディネート

こんにちは、生花部ですicon:emoji003

今日は、先日行われました披露宴の装花の一部をご紹介いたいます。

IMG_0283.JPG

ひまわりの黄色と白と青の組み合わせに、
真ん中のガラスボールの中には砂と貝殻!
テーブルクロスの青が、海を連想させてくれますicon:emoji099icon:emoji022

この時期ならではのコーディネートですよねicon:emoji043

ちなみにメイン装花はこちら

IMG_0280.JPG


その時期ならではのお花や小物を使った、夏ならではのコーディネートになりましたicon:emoji004

2017.8.21

バルーンデコレーション

こんにちは、生花部です。

普段は生花部と名乗っている通りお花で装飾をしているのですが、まれにこんなこともしています。


IMG_0242.JPG
IMG_0196.JPG
IMG_0190.JPG


バルーンです。

写真ではバルーンだけですが、装花の中に風船を入れ込んでみたりと中々に自由度は高いです。


可愛い感じのデコレーションをお求めならいかがでしょうか?



2017.8.21

★招待状★

こんにちは~ヽ(^o^)丿

引き続き飯野がお送り致しますicon:emoji087


ご結婚式のお打合せの中で、一番初めに行うのが「衣装合わせ」ですicon:emoji055
プレ花嫁さんが、一番ワクワクするお打合せですね(^_-)-☆

その次に行うのは「招待状のお打合せ」icon:emoji070
お二人の大切なゲスト様にお渡しする招待状。
実は、デザインがた~~くさんあるんです♪
今日は、その一部をご紹介致します!

招待状1.JPG


招待状4.JPG


招待状3.JPG


招待状5.JPG


シンプルなものからとっても華やかなものまで♡
まだまだ本当に沢山の種類があります!
また最近新作で入ったあの,,,「夢の国」のキャラクターが描かれた物もありますよ★

沢山あるデザインの中からお二人でご相談頂き決めていきます\(^o^)/

結婚式の準備から、一緒に楽しく♪行いましょうicon:emoji048icon:emoji048icon:emoji048

2017.8.21

★ブライダルフェア★

こんにちは(^-^)
プランナーの飯野です♪

本日も、暖かいですね~icon:emoji022
お天気が良いと、気分も上がります!
さて!8月も残りわずか!ではございますが、オススメのブライダルフェアを
ご紹介致しますヽ(^o^)丿icon:emoji048icon:emoji048icon:emoji048


☆☆8/27(日) BIG BRIDALFAIR☆☆☆

ご相談会や会場見学だけではなく模擬挙式と模擬披露宴も行いますicon:emoji059icon:emoji045

実際に見て頂くことが出来るので、「結婚式のイメージがなかなか掴みづらい…」なんて方には、もってこい!のフェアになっておりますicon:emoji087
まだ、ご予約承っておりますので気になる方は是非ご連絡ください!
お電話でもご予約を承っておりますよ電話1(プッシュホン)icon:emoji003icon:emoji067

また、ビアパーティも行っておりますのでこちらも是非★

皆様のご来館、心よりお待ち致しております\(^o^)/


043.JPG


2017.8.13

お盆(^^)/

8月も中旬!
お盆がやってきました!
お休みの方も多いのではないでしょうか!?

ベルブランシェの山本です!


雨が続いており
ジメジメする天候ですが
外は暑い!


8月はほぼ毎日ビアパーティー開催です!

お休みの方
ビールが飲みたい方
美味しい料理が食べたい方

みなさんぜひご参加下さい!


FullSizeR.jpg

COPYRIGHT © 2013 BELLE BRANCHER.ALL RIGHTS RESERVED.