ウェディングサンクチュアリー ベル・ブランシェ山形

ベル・ブランシェ山形のブログ

ブログ

2017.6.30

今年も…

皆様こんにちは!!
池田です(*^^*)
 
タイトルの『今年も…』
気になりますよね!?

 
なんと今年も
BEER PARTYicon:emoji085
開催いたします!!

 
ビア2 (2).jpg

ビア2 (1).jpg


オシャレな会場
おいしい料理おいしいお酒
頬張りながら
楽しい時間をお過ごし下さいませicon:emoji043


皆様のご予約お待ち致しておりますicon:emoji087

2017.6.30

新着ドレス

皆様こんにちは!!
池田です(*^^*)
 
本日6月の最終日
夏が近づいてきましたね♪

 
夏と言えば!
ベルブランシェ山形に夏らしいドレスが仲間入り致しましたicon:emoji048
 
ドレス1.jpg


夏らしい!!ブルーが夏らしさを出しています^^
ディズニープリンセスが着ていそうなドレスですよね!
胸元のお花が可愛らしいです♡


ドレス2.jpg

 
こちらも新着ドレスです!
全身ラメが入っていて遠くからみてもキラキラしていてとても可愛らしいです♡
可愛らしいのと大人っぽいのを兼ね備えていて素敵ですよね♪

 
どちらも『KIYOKO HATA』さんのドレスです
 
ご来館の際はぜひ見ていってくださいicon:emoji087

2017.6.30

お知らせです!!

皆様こんにちは!!
池田です(*^^*)
 
今回はタイトルにもございます通り、
お知らせです!!


ベル・ブランシェ山形では
7月9日(日)
絶品婚礼料理を試食できる
ブライダルフェアを開催致します!!!


 
本番さながらのスタイルで進めて参りますので、
演出等参考にして頂ければと思います♪
 
皆様のご参加お待ち致しておりますicon:emoji087

2017.6.30

暖かい日が続きますね

皆さんこんにちは!!
池田です(*^^*)

暖かい日が続いておりますが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
気温の上がり下がりも激しいので
体調には気を付けてお過ごし下さいね♪

ところで、先日ブライダルフェアが行われました!
テーマは『南国風ウエディング』
私は南国の雰囲気が好きなので
大興奮でしたicon:emoji048

会場の様子をご紹介いたしますicon:emoji087

高砂.jpg

南国.jpg
 

2017.6.30

押し花ブーケ

いつもお世話になっております、生花部です。


最近話題になっておりますブーケで、アフターブーケというのがあります

生花ブーケを押し花ブーケ(写真右上)にしたり

キューブ型といいまして立体型のブーケにして形に残す物です。

生花は枯れるものという考えの元、一生残せる品物となります。

一度お話を聞いてみてはいかがでしょうか。

お花の打ち合わせ時お会いできる事を楽しみにしております。
005.JPG

2017.6.29

頬を染めた花嫁

こんにちは、生花部です。

今日はジューンブライド真っ只中ということでブライダル花材をご紹介したいと思います。




seruria.png


「セルリア」と言います。
多くは南半球のほうで栽培されている少し珍しい花です。
花姿も白で可愛らしくもありますが、英名が変わっていて「ブラッシングブライド(頬を染めた花嫁)」といい、とても人気のある花材です。
白い花弁に中心が淡いピンクで名前の通りですね。
普段お花屋さんで目にする機会は少ないと思いますが、少し珍しい花材で差を着けるのもおもしろいのではないでしょうか?

使ってみたいお花などございましたらお気軽にご相談くださいicon:emoji043


2017.6.29

6月のしあわせ

001.JPG


いつもお世話になっております、生花部です。

ジューンブライド真っ只中、皆さまの幸せを願い、日々楽しく仕事に励んでおります。

新婦様の持つブーケも多様化しており、

我々もアンテナを高くし、全ての要望にお答えできるように準備しております。

お写真のブーケは6月らしくさわやかで、すごく気にいっております。

お花の打ち合わせ時にお会いできる事を楽しみにしております。

2017.6.26

パーティーレポートpart2

こんにちは!(^^)!
皆様、どの様な週末をお過ごしでしたかicon:emoji046


さて!本日も、先輩カップルさんのパーティーの様子をご紹介させて頂きます♪
先日、ご紹介させて頂いた、Yusuke様Misaki様カップル\(^o^)/ハート
本日は、お写真をどんどん載せていきますよ~icon:emoji044


082.JPG



104.JPG


ドキドキの挙式の後は、いよいよパーティーの時間♪
そして、会場コーディネートはとっっっても可愛らしい色合いでしたicon:emoji047
Misakiさんらしい、可愛いコーディネートに思わずときめいてしまいました(゜o゜)icon:emoji048icon:emoji048
 

150.JPG


ファーストイートは、BIGスプーンでicon:emoji060
なんと、このウエディングケーキに乗っているシンデレラ城は新婦Misakiさんの手作り♪

234.JPG


そして、お色直しicon:emoji055
レースの付いた可愛らしいグリーンのドレスでご入場♪
とっても悩まれながら決めた一着icon:emoji047
すごくすごくお似合いでしたよ(^O^)/


281.JPG



402.JPG

最後に、ステキな一枚icon:emoji063icon:emoji044


お二人のステキな笑顔を見れて、わたしにとっても幸せな一日になりましたicon:emoji046

先日も、お写真を取りにご来館いただきました♪
相変わらず、仲良しなお二人の姿に、パワーをもらいましたicon:emoji043

また、いつでも遊びに来てください!(^^)!

最後になりましたが、掲載許可を頂きましてありがとうございますicon:emoji045

2017.6.22

June bride♡


バンケットスタッフ川井です(゜レ゜)
 
女性なら一度は憧れるJune brideicon:emoji059icon:emoji057icon:emoji056
やはり今月は多くのご予約を頂いておりますicon:emoji045
 
どうしても梅雨の時期と重なってしまう為
一番の心配はicon:emoji023です。。。
不安定なお天気icon:emoji025が続きますので
こちらも当日までドキドキしてしまいます(・。・;
どうにか当日は晴れてほしいものですね。
 
土地柄なのかもしれませんが
山形というのはこの時期、もう一つ・・・

 
さくらんぼicon:emoji087!!!!

 
これら収穫の時期をむかえ忙しい時期になってきます(゜-゜)
県外から来られるお客様等は
そちらも楽しみに来られたりするのでしょうか?
準備等でバタバタ時間がないかもしれませんが
式当日だけではなく前日や翌日もゆっくり時間を作って
山形の美味しいさくらんぼicon:emoji087を味わって頂きたい所です(^^♪

 
久しぶりに会う人達との時間というのも
思い出話にはながさき
結婚式だからこその時間だと思います(*^_^*)☆
 

2017.6.17

パーティーレポートpart1

こんにちは♪
プランナーの飯野です(^^♪

昨夜の雨の強さにはびっくりしてしまいました(゜o゜)icon:emoji028
「梅雨なのにそんなに雨降らないな~」なんて思っていたら…。
そんな中でも最近は、空を見ることが多くなり
時折見れるキレイな青空にとっても癒されていますicon:emoji048

さて!本日も先輩カップルさんのパーティーの様子をご紹介致しますよ~icon:emoji046

本日ご紹介させて頂くお二人は、6.3にお式を挙げられた方です♪
Yusuke様 Misaki様 HAPPYWEDDING\(^o^)/icon:emoji044

405.JPG

学生時代からお付き合いをされていたというお2人icon:emoji047

お2人の仲の良さには、お打合せの度にほっこりハートさせて頂いておりました!


そんなお二人のパーティーは、手作りアイテムがた~~っくさんっっicon:emoji065

002.JPG
020.JPG

157.JPG

156.JPG




ウェルカムアイテムにお2人用のグラスドレスまでヽ(^o^)丿
お色直し中に、お二人に代わってメイン席に座っていていてくれた
お人形のお洋服も新婦Misakiさんの手作りなんですicon:emoji043

272.JPG

本日はここまで(^-^)
次回は、挙式・披露宴のお写真をどんどんアップしていきますよ~icon:emoji059icon:emoji057

お楽しみ~♪

2017.6.15

アットホーム、、、♪


まもなく
梅雨突入!!!
雨が1番キライな山本が
本日BLOG担当です☆



梅雨の時期ですが、
6月はジューンブライド◎
結婚式のトップシーズン(*^^)v


先日行った結婚式を
少しだけご紹介!


ソファ席を設け
アットホームな結婚式へ


IMG_5542.jpg


階段を使って行う
全員での集合写真も魅力的です\(^o^)/


IMG_6225.jpg



階段が無いと行えない演出にもなります。
階段のある結婚式場はベルグル―プだけ★

ぜひ一度お越しください(゜-゜)



.

2017.6.15

ブライダルフェア☆


バンケットスタッフ川井です(゜レ゜)

今月のブライダルフェア
25日(日)を予定しております(^-^)

前回のフェアでは開宴前に
皆さんでテーブルのコーディネートをして頂きました!
テーブルのお花やナフキンの色、折り方など様々
用意した中から
各自思い思いに選んで頂きました(*^^)

披露宴本番で使用する物も
打ち合わせの中で
メインの高砂席のお花やテーブルのお花
テーブルのクロスやナフキンも
選ぶ事になるので、写真だけでは
イメージしづらい物も事前に把握できて
イメージしやすくなるのではないでしょうか?
会場の雰囲気などとあわせて
自分たちの披露宴を想像しながら
 見てみてはいかがでしょうか?
  
今月のフェアもまだご予約を
受付ておりますので
ご参加ください(^^)v

2017.6.9

階段装飾♪

バンケットスタッフ川井です(*^_^*)

皆さんご存知の通り
1階2階両会場には階段があり
使い方は自由!!
階段から入場されたりする方が
ほとんどですが
 余興で使ったりなどもしていただけます(^^)ノ
 
 そんな階段にも装飾をしてみては
いががでしょうか??
階段に装飾をさせる方は
あまりいらっしゃらないので
お花リボンといった飾りを
 テーブルや高砂席だけでなく
会場全体に飾る事でより一層
華やかさが増すと思います(●^o^●)

遊び心を演出できるのも
ゲストハウスウェディングならでは!!
皆さんの自由にこだわりの
空間作りをしてみてくださいicon:emoji045icon:emoji045

2017.6.8

パステルカラーのコーディネート☆

こんにちは、生花部ですicon:emoji003

今日は先日披露宴を行われた方の会場コーディネートをご紹介します!

CIMG1678.JPG


パステルカラーの装花とバルーンを組み合わせたコーディネートですicon:emoji043
チュールのリボンをプラスして可愛く仕上げました。

卓上装花はこんな感じ

CIMG1682.JPG
 
卓上装花にもバルーンをいれて統一感をだしました。
花びらと、新婦様にお持ち込みいただいたクリスタルをちりばめました。かわいいicon:emoji009


ぜひ参考にしてみてくださいicon:emoji045

2017.6.2

テーブルコーディネート


バンケットスタッフ川井です(^-^)

少し前になりますが・・・
テーブルクロス・ナフキンの種類が増えました!


新しいクロスの中の一枚★

IMG_0613.JPG


爽やかな水色
これから季節にピッタリ
夏らしい雰囲気になります(^^)

 ほとんどの方がナフキンの色を
1色で統一しますが
 このように2色3色と使用して
カラフルなコーディネートも可能です☆

ゲストの方が披露宴会場に入って
一番最初に目にするのが
 テーブルのコーディネートなので
お二人の個性がでるよう
 こだわりのコーディネートを作りあげて
ゲストの方をお迎えしてみてください(*^_^*)

COPYRIGHT © 2013 BELLE BRANCHER.ALL RIGHTS RESERVED.