ウェディングサンクチュアリー ベル・ブランシェ山形

ベル・ブランシェ山形のブログ

ブログ

2018.9.30

プール*+

みなさんこんにちはicon:emoji003
いかがおすごしですかicon:emoji048

秋の気温になってきましたねicon:emoji111
今日は皆様にプールの装飾をご案内
♡を浮かばせてブールを可愛くコーディネートicon:emoji043

他にもさまざまなプール装飾をご案内icon:emoji109

お2人らしいさをプールで表現してみては??
IMG_1159.JPG

2018.9.29

ウエルカムアイテム

こんにちは!
本日も、2組のご夫婦がベル・ブランシェ山形で新たな出発を迎えましたicon:emoji003
外は天気もよくなんと2組がプールガーデンでバルーンリリースを演出で取り入れてました!!
ゲスト1人1人の思いをこめたバルーンは、色鮮やかに空へとはなたれましたicon:emoji045
本日は、おめでとうございました!
お2人の幸せを願っております。

ウエルカムアイテムとしても、かわいいぬいぐるみにウェディングドレスを着せたり・・・
タキシードを着せたり・・icon:emoji047
IMG_4553.JPG

何を飾るか・・どう飾るかはあなた次第(笑)

2018.9.28

バージンロード

こんにちは!
こちらのお写真は入場前のシーンになります
緊張されているのが、写真でも伝わってきますねicon:emoji048
IMG_4129.JPG

扉の向こう側には、お2人の大切なゲストや一番お二人を身近で支えてくれた
ご家族様がおまちしています。
一番緊張されるシーンかもしれませんが、一番感動するシーンでもあります。

バージンロードは、お二人の人生を表すひとつの道でもあります。
一歩一歩振りかえりながら歩んでいくお二人は最高にかがやいています

2018.9.27

秋~冬コーディネート

こんにちは!!
一気に日中も気温が下がり、秋らしい・・季節になりましたねicon:emoji027
鍋やおでんが美味しい季節でもありますね!
温かいものを食べてるときが一番幸せですicon:emoji013
冬はどうしても食べちゃうので体重の方も・・。
でも、開き直りも大切かなと・・

IMG_5469.JPG
今日は、テーブルコーディネートを紹介します。
まだ、少し早い気もしますが冬の季節にピッタリなテーブルクロスに
ナフキン!!
テーブルクロスとナフキンから冬を感じさせられるコーディネート

秋~冬に結婚式を控えている新郎新婦様ぜひご参考にしてみてください!

2018.9.25

和装前撮り*+

みなさんこんにちわicon:emoji003
いかがお過ごしですかicon:emoji043
今日は和装の前撮りについてご案内icon:emoji047
前撮りというのはゆっくり結婚式の衣装を着て
お2人らしいい写真を記念に撮ることですicon:emoji069

結婚式当日にウェルカムスペース装飾として
写真を飾って待ち時間を楽しんでもらうのもicon:emoji048
いいかもしれませんね!!

094.JPG
 

2018.9.24

ブライダルフェア

こんにちは!!

IMG_4130.JPG
10月もブライダルフェアどんどんやっていきます!!
結婚式を考えてる方・式場選びに悩んでいる方ぜひベルブランシェ山形へ!
フルコース試食からじっくり見られる会場見学までご相談もお待ちしております
みなさんのご予約お待ちしておりますicon:emoji003

2018.9.23

前撮り*+

こんにちはicon:emoji003
みなさん、いかがお過ごしですか
結婚式日和の今日は
こんな前撮りのお写真をご案内icon:emoji067

楽しそうに撮影しているおふたり
とても素敵ですicon:emoji048
IMG_5297.JPG
みなさんも自分たちらしい前撮りをicon:emoji047
そして記念に残るお写真を一枚にicon:emoji045
 

2018.9.22

恋人から夫婦になる特別な場所

こんにちは!!
今日は、朝からあいにくの雨でどーなることかと思いましたが・・お昼ごろから晴れてきましたね!
3連休の1日目ということもあり、ありがたいことに結婚式も2件いただいておりましたicon:emoji003icon:emoji048

ガーデンを使う演出等も考えていましたので、本当に晴れてよかったですーicon:emoji002
天気も、ご新郎新婦様を味方してくれたんですね!
本日はおめでとうございましたicon:emoji008icon:emoji045

IMG_4130.JPG
真っ白なドレスに身を包み、愛する人と誓い合う。
女性の憧れの夢でもありますよね。

ベルブランシェ山形のチャペルは聖 プリエ教会といいます。
真っ赤なバージンロードを進むと、目の前には光が差し込むステンドグラス・・

恋人から夫婦になる特別な場所。
2つの家族が1つになること。

お2人の出会いと感謝の気持ちをベル・ブランシェ山形で形にしてみませんか。

2018.9.21

これからもよろしくおねがいします

こんにちは!!
いつも、ベルブランシェ山形 スタッフブログをご覧頂きありがとうございますicon:emoji004icon:emoji048

おかげさまで、ベル・ブランシェ山形は今年10周年を迎えられました!!
ほんとうにありがとうございますicon:emoji045

山形県内でも結婚式場がたくさんある中で、当館を選んで頂いたのもなにかのご縁・・・。
お2人にとって大切な一日を当館で過ごして頂くことに選んで頂いた以上
スタッフも全力でサポートしていきます!!

ベル・ブランシェ山形では、結婚式はもちろんのこと各種宴会のご予約も承っていますicon:emoji003
これからの季節ですと、クリスマス会・謝恩会などなど宴会が多くなる季節だと思います。
ぜひ、みなさんで集まる季節をベル・ブランシェ山形で過ごしませんか?

これからも引き続き、宜しくお願いします!!

2018.9.20

ウェルカムスペース*+

みなさんこんにちわicon:emoji003
いかがおすごしですか
9月も過ごしやすい気温になってきましてicon:emoji046
今日の日中は肌寒いかな!?と思いましたicon:emoji027

今日はかわいらしいウェルカムスペースをご案内
ミッキー&ミニーicon:emoji048
和装らしいアイテムなどなどicon:emoji069
たくさん、小物を置いてお2人らしさをUPicon:emoji096

皆様もぜひ、参考にしてみてくださいicon:emoji047
007.JPG

2018.9.18

芋煮ブッフェ

こんにちは!
日が落ちると気温も一気に下がり始めますね~。
体調を崩す時期でもありますので、おきをつけくださいねicon:emoji003

今の季節は、芋煮!!
ぜひ、結婚式でもみなさんで芋煮会を開いてみてはいかがですか?
ゲストの方で、遠方からこられた方には山形名物の芋煮を振る舞いお食事を通しても
楽しんで頂けると思いますicon:emoji044

IMG_1159.JPG

2018.9.17

演出~オープンハート~

こんにちは!!
いつも、ベル・ブランシェ山形 ブログをご覧頂き
まことにありがとうございますicon:emoji047

今回は、演出の中でも人気なオープンハートをご紹介します!!
272 2.JPG
オープンハートは、お2人の共同作業の1つでして
液体を注ぐと少しずつハートの形が完成していく演出となっております。

お2人で完成されるハートは会場全体を明るくも温かな光で包んでくれること間違いなしです!!

今は、発光液体を使った演出も数多くあり他にもゲストの方と楽しめる演出もありますので
気になった方はぜひスタッフまでお気軽にご相談下さいicon:emoji008icon:emoji010

2018.9.16

2人らしさ*+

みなさんこんいちわicon:emoji003
いかがお過ごしでしょうか
9月も中盤になって過ごしやすい天気になりましたねicon:emoji047
今日は山形でいも煮大会がありましたicon:emoji069
やまがたの美味しいものをみなさんに味わっていただけて
とても嬉しいですicon:emoji045
結婚式にお2人らしさというのはicon:emoji090
必要なこと!!
お写真のようなユニホームをきてもGOOD
また、山形らしさを出すためにicon:emoji048
いも煮をふるまうこともいいかもしれませんicon:emoji043


IMG_7212.jpg

2018.9.14

結婚式*+

こんいちわicon:emoji003
皆様いかがおすごしでしょうか
9月も中間くらいですねicon:emoji069
秋を感じる季節になってきましたね!!
結婚式にはぴったりの天気ですね
皆様も結婚式に参列する機会が多くなってきます!!
もしご縁がありましたらicon:emoji068
ベル・ブランシェ山形へ
心よりお待ちしておりますicon:emoji047
IMG_4130.JPG

2018.9.13

9月17日はビックブライダルフェア

こんにちは!
今週の日曜日は、山形県のビックイベント
日本一の芋煮会ですねicon:emoji004icon:emoji048
大きな鍋でよく煮込んだ芋煮をみんなで食べるって幸せですよね~。
いつも、思いますが・・・あの大きな鍋に芋煮の具財って何キロ入れるんだろ・・。
醤油って何リットル入れるんだろ・・。
考えててもわからないですね(笑)

余談が長くなりましたicon:emoji005
今週は3連休!!
3連休最終日の祝日、月曜日はビックブライダルフェアicon:emoji009icon:emoji048
IMG_1468.JPG

本番同様にチャペルで教会式
挙式のあとは、コース料理つきの模擬披露宴!!

演出・映像演出・ドレス・料理・会場コーディネート
結婚式のすべてがつまった1時間30分icon:emoji045
少しでも結婚式の参考にできるようにスタッフ一同心をこめておもてなし致します。

ご予約は、お電話・HPなどでお待ちしております!!
まだまだ間に合うビックブライダルフェアicon:emoji009

皆さんのお越しをお待ちしております。

2018.9.12

花かんむり

こんにちは、生花部です。

女性なら一度は花かんむりをつけてみたいと思うことはないでしょうか?icon:emoji043

海外リゾートでの挙式やガーデンウェディングなどでつけるイメージのある花かんむりですが、最近では通常の披露宴でも花かんむりを取り入れる花嫁さんが増えてきたように感じられます。

IMG_2250.JPG

こちらは、
ピンク~紫系の色合いの中で実やコスモスを使い、秋の雰囲気に仕上げてみました。


IMG_2251.JPG

こちらは、
白クリーム~グリーンの色合いで、爽やかな春夏の雰囲気に仕上げています。


季節によって色合いを変えたり、ドレスに合わせたり、ブーケに合わせたりと
様々な合わせ方があります。
気になる方はぜひ検討してみてくださいicon:emoji008

2018.9.11

美味しいものでおもてなし

こんにちは!!

今日は、秋らしいお写真を紹介しますicon:emoji009
IMG_5299.JPG
例えば・・お家が農業の方で、自慢のリンゴやお米などなど結婚式でゲストに振舞いたいとのご希望があれば
ぜひ!!みなさんに振舞っちゃいましょicon:emoji003icon:emoji048

お料理も結婚式の楽しみの1つ!!
美味しいものを皆さんで味わうことも笑顔が増え、心もお腹も満たされちゃいます

2018.9.10

秋晴れ*+

こんにちわicon:emoji022
皆様、いかがお過ごしですか??
最近は夏が過ぎた感じがしてicon:emoji110icon:emoji110icon:emoji027
少しさみしい気分にもなります
雨も続いていてicon:emoji054icon:emoji023

今日は雨にも負けない秋晴れに前撮りをしたお写真
お2人らしいお写真ですねicon:emoji048
自分たちらしいアイテムを使用したお写真を
記念に一枚icon:emoji045icon:emoji044
IMG_7195.jpg

2018.9.9

DIY~ハーバリウム~

こんにちはicon:emoji004icon:emoji012
9月に入り、一気に日が落ちるのも早くなり気温も下がった感じがします。

本日は、今では知っている人がほとんどですね!!
ハーバリウムicon:emoji048

なかなか家では、材料を集めるのが大変・・。
まず作り方がわからない・・。
そんなことありますよねicon:emoji006

そんな方のために!ベルブランシェ山形では、月に一度 DIYを行っておりますicon:emoji045
DIYにも月によって、ウエルカムグッズに持って来いのアイテムや小物類などなど
いろいろな種類を準備してお待ちしております!!

詳しくは・・・当館に打合せでご来館される方は、テーブルの上をチェックicon:emoji005
当館も初めて!!という方は、お電話にてお待ちしておりますのでどしどしお待ちしております!
20067189_1938109063112764_3823158940896591872_n.jpg

2018.9.9

ナチュール通路装花

こんにちは、生花部ですicon:emoji003
9月に入り、秋の気配を感じられるようになってきましたねぇicon:emoji111

今日は2階の会場「ナチュール」に向かう際に通る通路のコーディネートについてご紹介します。

038.JPG

こちらは、
ガラスのカップにお花を一輪挿しグリーンを添えたものを、飾ってます。
色合いは新郎新婦様のお好きな色でもできますよicon:emoji043

IMG_0613.JPG
 
こちらは、
小さいアレンジメントを置き、1枚目と同様グリーンを添えて飾ってます。

035.JPG
 
こちらは、
床に赤い花びらをしきつめ、キャンドルを飾ってます。
秋冬にはおすすめのコーディネートです。

通路といってもいろんなコーディネートができますので、
ぜひご相談くださいicon:emoji045

2018.9.7

9月*+

みなさんこんにちわicon:emoji003
いかがお過ごしですか??
9月も突入して1年がアッという間に過ぎていく気持ちです
今回は、結婚式をお考えの方にicon:emoji067
ぜひ、ベルブランシェ山形に足を運んで頂きたいので
ご案内をいたしますicon:emoji045

結婚式を考えていてもicon:emoji046
なにから始めたらいいのかがわからない
という方沢山いらっしゃいます
そんな方には当館にぜひご来館いただきたいですicon:emoji069
皆様のサポートになることから
一つ一つ一緒に進めていきましょう!!!
お時間がある方はぜひ、ご来館くださいませicon:emoji008icon:emoji043

IMG_4129.JPG
 

2018.9.6

DIY

こんにちは!!

みなさんDIYは興味ありますか?
ベル・ブランシェ山形ではDIYも行っているのです!!

IMG_2251.JPG
WELCOMEアイテムに使うものだったり、演出に使うものだったり使い道は様々ありますので
興味のある方はぜひお電話でも受付お待ちしております!!

2018.9.4

大切な日

こんにちは!!
みなさん台風大丈夫ですかicon:emoji006
山形も風が強くなんだか怖いぐらいです。。
身の安全はみなさん確保して下さいね!

お2人が夫婦として結ばれる日
一生忘れられない日をベルブランシェ山形で作りませんか
068.JPG

2018.9.3

9月17日は月に一度のBIGブライダルフェア

こんにちは!!
みなさんいかがお過ごしでしょうか~?

今日は月に1度のBIGブライダルフェアをお知らせいたしますicon:emoji009
神聖な本格挙式からコース料理まで結婚式が丸見えのブライダルフェア!

結婚式を考えているそこのあなたicon:emoji047
見逃し禁止です(笑)

挙式は本番さながらのチャペルで教会式
披露宴では、コース料理に今話題の演出まで取り揃えてお待ちしております!
IMG_1468.JPG

2018.9.1

〇〇な秋

こんにちは。
今日から9月ですねicon:emoji003
食欲の秋・運動の秋・読書の秋
いろいろな秋がありますが・・・。

・・・やっぱり私は、食欲の秋ですね・・・
芋煮・焼き芋・栗・柿。。
山形県内の川原では芋煮会を楽しんでくる方も多いのではないでしょうかicon:emoji003
川原で食べる芋煮は格別に美味しいですよね~。
あとは、ちょっとした漬物を持ち寄せて食べたり(笑)

今のは私だけですかね(笑)

みなさんは、秋といえばどんなことをおもいますか?

COPYRIGHT © 2013 BELLE BRANCHER.ALL RIGHTS RESERVED.