ウェディングサンクチュアリー ベル・ブランシェ山形

ベル・ブランシェ山形のブログ

ブログ

2016.11.30

貰って嬉しい電報♡


こんにちは\(^o^)/
プランナーの飯野です!


本日はタイトルにもあった様に、もらって嬉しい電報をご紹介したいと思いますicon:emoji043

台紙にメッセージが書いているものや
可愛いキャラクターのぬいぐるみが付いてくる物などは、
よく見かけますよねicon:emoji047


めずらしい物と言えば、私が一番衝撃を受けたのは
『マシュマロ電報』
可愛いマシュマロ一つ一つに文字が入っていて、繋げるとお祝いの文章に
なるんです!(^^)!♡
可愛い上に、食べれちゃう!!なんて、食べるのが大好きな私は
夢に様な電報だと思ってしまいました(笑)
もったいなくて食べれなそうですけどね(;O;)


続きまして『バルーン電報』icon:emoji069icon:emoji069
大きな風船と一緒に届く電報♡中には、沢山のお花の中に
風船も付いてくる様なものもある様ですよ♪
その他にも、プリザードフラワーや何か記念品と一緒に
送られてくるものもある様です(^^♪


大切な人の大切な日に送る電報icon:emoji044
どんな形でも、貰ったら嬉しいですよね♪

2016.11.30

小さな天使♪

こんにちは!
プランナーの飯野です!(^^)!


本日は、小さな天使達をご紹介致しますicon:emoji048
御結婚式の中で、お子さんに協力してして頂く演出はさまざまありますよね♪
リングボーイやベールガール、チャイルドブーケなどなど…
お子様が登場しただけで、ゲストの方から『かわいい~!!icon:emoji009』という
歓声が・・・♡
小さな身体で、一生懸命に大役を果たすお子様の姿に
心を打ち抜かれたicon:emoji067!なんていう経験をされた方も多いのではないでしょうか。
そんな姿は、まさに『みんなのアイドル』(笑)


DSC_1868.JPG

DSC_2293.JPG

180.JPG

お子さんと一緒にこんな演出がしたい!やってみたい!
なんてことがございましたら、お気軽にスタッフまでお申し付けください♪

2016.11.29

オリジナルケーキ♡

こんにちは!(^^)!
いや~寒い!!!朝出社する時、車のフロントガラスが凍っていると
一気にテンションががた落ちしますicon:emoji007
朝が弱い飯野は尚更…<(_ _)>
これから、ますます寒くなっていき、雪かきが毎朝の日課になると思うと
なんだか気が遠くなるような気持ちです…

しかし!冬も楽しいイベントは盛りだくさんicon:emoji048
クリスマスにお正月に…ベルブランシェ山形のビアパーティーにicon:emoji043!!
寒い日も乗り越えて、楽しんでいきましょう\(^o^)/



さて、今日はウエディングケーキのデザインをご紹介いたしますicon:emoji060

ウエディングケーキは、ご新郎ご新婦様がこだわれるポイントの
一つではないでしょうか。

今日はそんなお二人オリジナルのウエディングケーキをいくつかご紹介致します(^^♪



ウエディングケーキ部1.JPG


こちらは、女子なら誰もが憧れる様なあのブランドをイメージしたウエディングケーキ♡
新婦様がずっと憧れている!ということでこちらのデザインになりました。
そしてなんと!こちらのケーキを入刀する前に、新郎様から新婦様へネックレスのサプライズがicon:emoji048そんな、ロマンチックな演出もして頂いちゃいました♪



ウエディングケーキ部3.JPG


続きましてこちらのケーキ♡
なんと、ケーキの中央には大きなハートとお二人をイメージしたお人形がicon:emoji048
なんとも可愛らしいこのケーキは、お二人がオリジナルで考えて下さいましたicon:emoji043
まさに世界でたった一つのウエディングケーキ(*^_^*)



ウエディングケーキ部4.jpg

そして最後は、こちら!!!
パンケーキが大好きだというお二人には、こちらの巨大なパンケーキタワーを
入刀して頂きましたicon:emoji048
入刀したパンケーキは、はちみつやメープルシロップをかけて
お二人から、ゲスト一人一人に感謝の気持ちを込めて手渡しでicon:emoji047


今回ご紹介させて頂きましたデザインの他にも、本当に沢山の種類がございます!
ぜひ、お二人オリジナル世界にたった一つのウエディングケーキを
作ってみてはいかがでしょうか(^_-)-☆

2016.11.29

*・・・ Wedding レポート ・・・*

こんばんは!!Itochan配信ですicon:emoji003
 
あっという間に、冬のシーズンの到来ですねicon:emoji026
 
運動神経の悪い私は、雪道、毎年、10回以上は転びます
 
車を降りた瞬間、車に乗る瞬間、雪かき開始5分以内、雪道歩き始め5分以内、、、
 
転ぶタイミングも決まっております、、、、、icon:emoji028
 
・バランス感覚⇒×
・受身⇒×
・球技⇒×
・陸上競技⇒×
・水中⇒×


まぁ、最終的に
体育評価⇒アヒルさん(2という意味)www
 
こんな私ですが、何故か、不思議なことに、たった一つ出来るスポーツは

スキー&スノーボード ← ナゼ笑

雪山では、いっちょ前です☆笑
 
受身取れないのに、転んだときは?という疑問が出ますよねicon:emoji084
 
転んだら、、、、、まぁ、、盛大な転び方しか出来ませんよね
 
頭を打ったことも多々有← イタクテモ、タチアガル☆The 負けず嫌い!
 
もちろん、アザ付き物!年を重ねるごとに、アザの治りは、遅いです(´・з・`)icon:emoji097

今冬は、何個アザを作れるか、乞うご期待☆←

そして、蔵王に行く前に

ベル・ブランシェ山形へ立ち寄ろうicon:emoji043icon:emoji026





私事は、さておき、
 
今日もWeddingレポートですicon:emoji101+・*
 
1113
Hyotaさん & Emikoさん


晴天に恵まれました
秋晴れYeahicon:emoji022!!
 
FullSizeRender (1).jpg

挙式後、ガーデンセレモニーでは
 
フラワーシャワーでゲスト様より盛大に祝福を頂きましたicon:emoji067
 
FullSizeRender (2).jpg

 
FullSizeRender (3).jpg

肌寒いようで、でも、日の光と二人のHappyオーラで
温かいガーデンセレモニーでしたicon:emoji047







その後、パーティ開宴直前ショットicon:emoji063

会場はAQUA
 
FullSizeRender (4).jpg

プールガーデンには、Hyotaさんのお店より
 
お持ち頂きました【GUNNESS】ビールの
 
オブジェを飾りました!!!存在感Goodicon:emoji090




 
お二人はWeddingケーキ入刀は行わず
 
チョコレートフォンデュで会場を甘~くしていただきました
 
FullSizeRender (7).jpg

そして!!ここで登場していただいたのは
 
ご両家のお母様icon:emoji107

お二人より割烹着を着せてもらい準備万端!!

ラストバイトは、お母さんの思い出の料理

渡鬼のBGMicon:emoji043に合わせて

ご友人様よりおかもちでお料理を届けていただきました
 
FullSizeRender (5).jpg

 
FullSizeRender (6).jpg

気になる手料理は??
 
HyotaMam温野菜(ゆでキャベツ)
 
EmikoMam炊き込みご飯
 
新郎様が、学生時代、ボクシングをしていたそうで
 
減量をしていたときにお弁当で作ってくれていたのが『ゆでキャベツ』だったそうです
 
昔は、『ゆでキャベツ』という表現でしたが
 
最近の言葉にしますと『温野菜』とのこと!!← ナルホド!笑

 
新婦様のお母様は、おばあちゃんに教わった炊き込みご飯を
 
幼稚園のときに使っていたお弁当箱に入れてお持ち頂きました
 
会場では、学生時代のご友人様より『ゆでキャベツ』&『食べ納め』コールが響く中、
 
ラストバイトとなり、大盛り上がりでした
 
どちらも、お母様の思い出、二人の思い出がたくさん詰まったお料理でホッコリする演出でした


 
お色直しを終え入場スタンバイ☆
 
MOUSSYドレス
 
FullSizeRender (8).jpg

 
FullSizeRender (9).jpg

Winカラーで着こなしが難しめですが

大人の色気たっぷりなEmikoさん

妖艶さ倍増です!!!!!
 
パーティ後半戦も、大盛り上がり☆



 
そして、以前ご紹介した、私が好きなシーン・・・icon:emoji045icon:emoji047
FullSizeRender (10).jpg



お見送りは

マルティネリウコンドリンクじゃがりこで締めました


FullSizeRender (11).jpg


お二人には、Ichikaちゃんという女の子のお子様がおり、

お打合せからIchikaちゃんもご参加頂いておりました



妊娠がわかり、金銭的な部分で結婚式を諦めた

子供が1歳になってからと思っていたが、タイミングを逃した

結婚して何年も経ってしまったから、今更、、、

等など、結婚式を諦めている皆様!!!


諦めるまえに、一度、相談に来て見てはいかがでしょう??

何事も、諦める前に、一度は相談に来てください!

私達に出来るお手伝いを見つけます!!

お二人の思い出、皆様の思い出、


思い出になるはずのタイミング

一緒に探してみませんか?




・・・・・・・・☆+・。 Itochan配信 ・・・・・・・・☆+・。

2016.11.27

思い出になるように☆

こんにちは、写真室です!

もうすぐ12月ですね~!ブランシェもクリスマスツリーが飾られています^^

これから婚礼撮影のある皆様は、是非リクエストしていただければ、クリスマス飾りと一緒に撮影させていただきますよ~!
実際会場入りしてからや、撮影中にも「こんな写真が欲しい!」というアイデアが浮かんでくることもあると思います
そんなときは遠慮せず、カメラマンにお申しつけ下さい~!

前撮りだけではなく、当日でも!お気軽にカメラマンまでどうぞ!

最高の思い出を残しましょう☆

2016.11.24

11・22


バンケットスタッフ川井です(^-^)

先日11月22日いい夫婦の日
翌23日勤労感謝の日ということで
日頃の感謝の気持ちを使える
いい機会だったのではないでしょうか?

特に男性は気持ちを言葉にする機会が少なく
思っていてもなかなか伝えられない方も
いらっしゃるはず!

最近では新郎さんから新婦さんへ
サプライズをする方も多く
新婦さんの嬉しそうな表情が印象的です(*^_^*)
披露宴という特別な日に
日頃伝えられない思いを伝えてあげてくださいicon:emoji048
言葉では照れくさいなんて方も
映像にして伝えるのも良いと思います★

ご両親への感謝も同じで
新婦さんだけでなく新郎さんからも
ご両親への気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか?
 
そんなちょっとした
サプライズも楽しいものです(^O^)/
 

2016.11.24

クリスマス装花

こんにちは~!。
生花部です。
先日、雪が降ったと思ったらしばらく落ち着いてますが、
大雪到来も、もうまじか!。
雪といえば・・・クリスマスのイメージ・・・。
12月の婚礼も少しクリスマスにちなんで、会場コーデを合わせてみませんか?。

クリスマス装花

赤白装花の間に松ボックリが顔を出し、雪とポインセチアをイメージしています。
ゴールド系のリボンが、可愛らしい・・。
クリスマスのコーデに、是非いかがでしょうか?。

2016.11.23

ウェルカム…牛丼(^0_0^)!






こ~んばんはっ\(^o^)/
またまた渡辺登場です!!


今渡辺は外に向かいながら
パソコンをカタカタしております
なんとなく外を見たら、、、
パラパラと雪が!!!(゜o゜)icon:emoji026

冬だね~ しみじみ


これはもうアレするしか…
みなさんアレですよ、冬定番のアレ!!

(詳しくは後半へ)





そんな話しはさて置き、
ブログ題の方が気になりませんか?(゜o゜)icon:emoji047
わくわく!どきどき!


先日の御結婚式でウェルカム牛丼があったのです!

ウェルカム牛丼という、トレンドを先取りした
ユニークなお二人の御結婚式をご紹介ですicon:emoji003icon:emoji043



11/5 HAPPY WEDDING ♡

KOTARO さん & MAMI さん


きっとみなさんは
す〇家や吉〇家の丼を
イメージされているでしょう…


それが違うのです!!


牛丼なのに!!
可愛らしくて!!
食べやすい!!



そんな牛丼がこちら

↓↓↓



FullSizeRender.jpg


レンゲ牛丼\(^o^)/♡


かわいい!ちいさい!icon:emoji048



こちらはアップで♪


IMG_9723.JPG


紅しょうがもちゃ~~んとありますよicon:emoji003



女性の方に大変人気のウェルカム牛丼(*^_^*)icon:emoji045
お二人もお色直し中にパクリとicon:emoji008icon:emoji061!!!
一口サイズなので空いた時間にぴったり♪

ちなみに牛丼だけではなく
ウェルカム鶏&卵そぼろ丼
出来ちゃいます ♡


お昼や夕方の時間帯のご結婚式に!
ちょっとお腹が空きそうだな、
なんて時に!

是非\(^o^)/
スタッフへお問い合わせくださいませicon:emoji081icon:emoji043


初の試みのウェルカム牛丼(゜o゜)icon:emoji045
スタッフもドキドキワクワクでしたicon:emoji003


いつもお打合せで笑いが耐えなかった
mamiさんと
冷静にツッコミを入れる
kotaroさん

ブログ掲載許可を頂きありがとうございますicon:emoji045!!!



そんなお二人のウェルカムアイテムもご紹介icon:emoji008

次へ続く→






そうそう、

今日は帰ったら
こたつにみかんしよ~っと(^・^)♪



 
 

2016.11.23

ナチュラル♪




最近、朝目覚めたときの喉が
とてつもなく痛くて毎朝驚いて起き
のど飴が欠かせない
渡辺です(~_~)笑



こんにちは!お久しぶりです!
\(^o^)/


他のスタッフのブログにもありましたが
もう本格的な冬到来(>_<)icon:emoji026

この時期風邪が流行り始めるんですよね!

わたしのとなりにいるプランナーと
反対側のデスクに座っているコーディネーターが
先日風邪をひきました。
間にいた私はまんまとその流行に
のってしまい毎朝飛び起きます笑

そんな時ははちみつレモンが一番ですicon:emoji048
お試しあれ!\(^o^)/


みなさん!最後に回ってくる風邪菌はとても威力が
半端ないのでお気をつけてお過ごしください!icon:emoji080icon:emoji053




前置きが長くなりましたが
本題へ~っ(●^o^●)!!


ナチュールで御結婚式を
挙げられた素敵なおふたりの
ウェルカムアイテムをご紹介♪


10/1 HAPPY WEDDING ♡

SHOTA さん & MIDORI さん


ナチュラルなアイテムがぴったりなおふたりicon:emoji003


会場入り口にはMIDORIさんに
そっくりなリスさんがお出迎え♪


IMG_9346.JPG

とてもかわいらしくて、おもわず

似てる~!

なんてお話も ♡
 ウェルカムボードも
お二人と会場の雰囲気にぴったり♪



そしてそして…
ナチュール通路には…




ん?



あれは?



あの食いしん坊の…




お昼寝大好きな…





IMG_9347.JPG




カビ〇ン!!!!


SHOTAさん
イチオシのキャラクター!(^^)!icon:emoji045
大きくてさわり心地の良さ!!


カ〇ゴンとサッカーボールで
ゲストの方をお出迎えしました\(^o^)/

ほとんどのゲストの方が一緒に記念撮影を
されておりました(*^_^*)ほっこり

御結婚式当日は
フォトサービスでゲストの方へ
ご挨拶にまわったり
バックストーリーを見て幼少期を懐かしんだり
親族の方には温かい言葉を頂いたり…

お二人らしさが満載の御結婚式でした!


SHOTA さん ♡ MIDORI さん
いつもまでもお幸せに!!icon:emoji003icon:emoji048


最後になりますが
ブログ掲載許可を頂きりがとうございました♪
 
 

2016.11.22

冬仕様に!



バンケットスタッフ川井です(^-^)

生花部が何やらせっせと
会場内を装飾しておりました。

そうです!!!!

この時期といえば・・・


クリスマicon:emoji119icon:emoji120




ツリーの搬入を頑張ってました。
打合せサロン等
一気にクリスマスの雰囲気になりました(*^_^*)

プールやガーデンもイルミネーションで
賑やかになりました!!

会場内はもちろん、細かい装飾まで
四季折々の雰囲気を感じていただけるよう
工夫を凝らしております\(^o^)/

 会場見学の際など
楽しんで頂ければと思いますicon:emoji043
 

2016.11.22

*冬コーデ*

こんにちは!生花部です!
今日はもうすぐ12月という事で、冬にぴったりなコーディネートをご紹介したいと思います!

それではどうぞ!!
0715-1[1].jpg
0055[1].jpg

こちらは白のお花のみでまとめたものです。
それだけだとやはり寂しくなってしまうのでパールやクリスタルなどをつかい氷のかんじを出したり、
クロスやランナー、トーションなどでお色付け頂きますと素敵に仕上がります!

compressed_a63a7a53-ca08-4799-b486-6af7cb5de2dc[1].jpg

続きましてこちらはブーケなのですが白を基調とし
グリーンもシルバー系を使いますと、ぐっと冬らしさを出せます!

wreathtate[1].jpg
続きましてこちらはやっぱり白のみだと寂しいという方におススメのものです!
淡いベージュ系のお花を入れる事により冬の雰囲気を出しつつ、温かみのある印象に仕上がりました!


s-HPflower007[1].jpg

続きましてこちらは、冬といえばクリスマス!!という事でクリスマスをイメージしたものです!
クリスマスカラーの赤とグリーンを基調にリンゴや松ぼっくりを入れることによって、よりクリスマスらしさを
出す事ができました!!またキャンドルを使うのも雰囲気が出るのでおススメです!

このように冬といっても色々なコーディネートがございますので、
是非参考にしてみては如何でしょうか?
 

2016.11.21

冬の撮影は・・・

こんにちは、写真室です!

すっかり寒くなりましたね>_<
この頃は前撮りの際も、お外での撮影は難しくなってきました…
ドレスは肌の出る部分も多いので、とっても寒いと思います;;

でも、この頃の空はとってもきれいで、特にベルブランシェのガーデンには良く映えます☆
空が高く、空気も澄んでいる今の時期、寒さを我慢して何とか撮影に挑んで頂きたいです・_・;;
施設内はしっかり暖めて皆様をお迎えしますのでその点はご安心ください(笑
是非お待ちしています♪

2016.11.21

銀杏★


バンケットスタッフ川井です(*^^)v

11月も半ばになり
寒さも増してきました。
冬ももう間近でしょうか?

ナチュールの会場は
 秋を感じるコーディネートに!

IMG_0071.JPG


銀杏のイメージです(*^_^*)
いかがでしょうか?

銀杏といえば・・・
私の地元に大きな銀杏の木があり
その木の葉が全て落ちてなくなると
雪が降るという言い伝えがあり
未だに信じている私(笑)

その木は小学校のすぐ近くにあるので
小さい頃はよく見に行ってましたが
最近はまったく行けてないので
この機会にまた見に行ってみようと
思いますヽ(^o^)丿

皆さんも披露宴で流すプロフィールの映像を
作る際等小さい頃のことを思いだしながら
素敵な思い出とともに作ってみてください☆
 

2016.11.18

新作♡



こんばんは(●^o^●)

11月も半ばが過ぎ本格的に
寒くなって参りました


風邪が流行っておりますので

十分に気を付けていきたいですね(*_*)




と、言いつつ先日うっかりヒーターの前で

寝てしまった私は見事にのど風邪にやられてしまいました(笑)



皆様もうっかりにはお気を付け下さい(;O;)笑



さてタイトルにもありました『 新作 』ですが



Rouge de BENI より



新しいドレスが届きましたので


ご紹介していきます☆






まずはこちら♡
 
beni3.JPG




シルバーのカクテルドレスになります!!



ダスマスク柄を使用し肌なじみの良い

グラデーションカラーとなっております(*^_^*)



よーく見るとバレエ衣裳のような

グリッターレースがとても華やかですね♡



ボリューム感もあり上品で存在感のある一着です
 
beni.JPG


マネキンが付けている

*ヘッドドレス
*ネックレスセット(イヤリング)


ドレスにセットになっております!!



ネックレスはアンティーク感のある

デザインになっており、大人な雰囲気を出してくれます(^^)v

 
beni2.JPG



ベルブランシェ山形のショウウィンドウに
 
ディスプレイしてありますので

是非ご覧下さい♡♡
 



 

2016.11.18

クリスマスパーティ


今日は晴れ晴れ晴れ!
天気もバッチリで、明日も晴れればいいなー。
と、心から願っております。
ベルブランシェ山形の山本です。こんばんは



本日は、、、

【スペシャル ビア パーティ 2016】

のお知らせ(●^o^●)


IMG_4659.jpg

12月は8日間の開催です\(^o^)/

寒い冬は
お酒を飲んで温まろう!!!!

今回はフォークソングで演奏のおもてなし♪

デートでも良し!
忘年会でも良し!!
女子会でも良し!!!

一年間の締めくくりを
是非ベルブランシェ山形でお過ごしください☆


2016.11.18

HappyWedding♪part2!

こんにちは!プランナーの飯野です\(^o^)/

先日ご紹介した、TAKAHIRO さんとKANAKO さんのウエディングパーティの
続きをご紹介致しますicon:emoji043


まずは、ウエディングケーキ…?なんと、『パンケーキタワー!!』



DSC_2244.JPG

パンケーキが大好きなお二人には、こちらの大きなパンケーキタワーを
入刀して頂きましたヽ(^o^)丿icon:emoji047
もちろんファーストイートもしていただきましたよicon:emoji048

まずはTAKAHIROさんからKANOKO さんへ(^O^)icon:emoji048

DSC_2266.JPG

幸せそ~icon:emoji048に食べてくださったKANAKOさんicon:emoji060 

続いてKANAKOさんからTAKAHIROさんへ(^O^)icon:emoji045

DSC_2271.JPG

こちらもまた、大きなお口で幸せそ~icon:emoji048に食べてくださいました♪
まさに、幸せのおすそ分けですね(^-^)


DSC_2418.JPG

DSC_2575.JPG

DSC_2586.JPG


その他にも、笑いあり、涙ありでさまざまな表情を見せてくださったお二人。
たくさんの方々に愛されているんだな~と感じましたicon:emoji048
そして、改めてお二人の御結婚式のお手伝いをさせて頂けたことを幸せに感じますicon:emoji003

TAKAHIROさん、KANAKOさん、そのキラキラとした笑顔でいつまでも
幸せな家庭を築いていってくださいicon:emoji045
そしてまた、いつでも遊びに来てくださいねicon:emoji043

2016.11.18

*・・・ Nov Wedding のつづき2・・・*


こんばんは!Itochan配信です☆


秋晴れが続く今日この頃icon:emoji022*・+

明日明後日もこの晴れ模様が続きますようにicon:emoji068*


さて、早速ですが、先日のつづきからスタート!!


挙式を終えて、パーティ入場前のお二人


22.jpg
 
ヘアスタイルも変えて、ブーケもかすみ草を使った

ふんわりとしたブーケicon:emoji046

 
お色直しのご中座は、お母様と一緒にicon:emoji018
 
16.jpg




新郎様は、3兄弟でご中座icon:emoji012

 
17.jpg




再入場は、プールガーデンから

 
18.jpg

夕暮れ時のお時間だった為、お二人にLEDのライトをご準備頂き
 
プールサイドに散りばめてイルミネーションを演出icon:emoji045



 
そして3着目のドレスは
 
Naoさんが大好きなお花いっぱいのドレス
 
ドレスあてクイズを行い、抽選中に隠し撮りicon:emoji063icon:emoji045
 
19.jpg


フィナーレの演出は
 
一斉イルミネーションファンタジー
 
20.jpg

※階段上からパシャリ!!

エメラルドの綺麗なイルミネーションが会場に広がりましたicon:emoji045


お二人は

ブライトタワー

21.jpg


プロジェクションマッピングも利用して


キラキラ度倍増でのイルミネーションは


迫力満点でした!!!


改めて

Yutaさん Naoさん

Congratulations!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・+*;・・;・。*☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・




やはり、写真では、実際の迫力やキラキラ度が


とても伝わりにくいですねicon:emoji002icon:emoji054



【百聞は一見にしかず】



こうして写真などでご紹介を行わせて頂いておりますが、

やはり、『目』だけでは、イメージに限界があります

実際、会場に立って、『目』や『耳』、『肌で感じる空気』で

会場の見え方は変わると思います




まだまだ先の事だし、、、

イメージがないからまだいいや!

結婚式なんて興味ないし、、

なーんて、感じている皆様!!!

初めから、『興味ない』『やりたくない』『お金がない』

こうやって『結婚式を諦める』ことは、もう終わりです!!!


イメージを、結婚式を、幸せな出会いを、一緒に体感しましょう!!!

まずは、一緒に会場見てみませんか?




・・・・・・・・☆*・+ Itochan配信 ・・・・・・・・☆*・+

2016.11.17

*・・・ Nov Wedding のつづき・・・*

ども、Itochan配信です!!



 
ここ数日、友人の結婚式の余興で
 
頭を抱えております、、この、流行に疎い私に
 
皆様、今時を!!流行を!!!
えてくださーーーい!!




 
なぜ、流行は流行は?というのかというと

先日誕生日を迎えたスタッフがおり、
 
同じ年代に生まれているはずなのに

ジェネレーションギャップというものが発生しております!

私の中では、一大事です!!!!!!!←www


では、皆様に質問です

SMAPといえば何の曲?

私の中では、icon:emoji043セロリ と思っておりましたが、
 
icon:emoji043世界にひとつだけの花 という回答に、、、
 

あ、ぁ新しい、、、Σ(´°Å°`)icon:emoji054


ショックを隠しきれませんでした。

 
でも、たまたま立ち寄ったコンビニで
 
ふと気が付けば、SMAP/ダイナマイトが流れており、
 
気づかぬ間に、、サビを口ずさんでしまう自分!←www

チョイ恥、、、、、でも誰にもキコエテナイから良!!


披露宴で使用するBGMにお悩み中の皆様!!

盛り上がるなら、
流行

を中心に思い出してみてはいかがでしょうicon:emoji003icon:emoji022


 
そんな話は、どーでもいーですね!笑icon:emoji053







 
では、早速先日の続きからicon:emoji064!!
 
まずは、挙式リハーサルを覗き見icon:emoji102icon:emoji045

 
8.jpg


トレーンが長いドレスは、赤絨毯で引き立たせ

綺麗さ、豪華さがグンとUP☆

15.jpg


リハーサルの後は、親族様との集合写真icon:emoji063

9.jpg

こうやって、集まると、なぜだか皆様お顔が急に

キリッとicon:emoji005なりがちなんですよね、、、例えて言うなれば、

『エレベーターに乗ってドアが閉まった瞬間に、、、、シーンとなる』

とまぁ、これと同じ現象なのでしょうか??(´`?)


ですが!!結婚式のお写真なので
笑顔で行きましょー!!!!!icon:emoji003







そして、いよいよ本番!

まずは、新郎様の入場icon:emoji017


10.jpg

いつもNaoさんとじゃれ合っているYutaさんですが、

やはり、後姿は物語りますね、、緊張を、、、Σ


そして、Naoさんの入場!!!



11.jpg



本番は、こんなショットが撮影出来ちゃいますicon:emoji043

 
12.jpg




挙式後は、チャペルガーデンにて、ガーデンセレモニー
 
秋晴れで、空気も澄んでおり、紅葉の景色も綺麗ですね~icon:emoji022

 
13.jpg



合図に合わせて、ブーケトスicon:emoji067*+


14.jpg


このあと、キャッチして頂いたゲスト様には、

お二人から素敵なプレゼントが贈呈されましたicon:emoji065icon:emoji003






おっと!!

またしても、容量が、オーバーしてきそうな予感icon:emoji053

次回はパーティ編!

#BGMは90年代 #懐メロチョイスicon:emoji043




See You Againicon:emoji044





・・・・・☆*・+ Itochan配信 ・・・・・☆*・+

2016.11.17

11


先週は初雪!
寒いわけですね。。。
米沢の方は天気予報が雪でした(*_*)
スタットレスタイヤの出番ですね!

ベルブランシェの山本です。こんにちは




今日は、、、

今週末開催のフェアのご紹介(^O^)/



11/19(土)

【知りたいことだけ相談会】

2件目以降来館に適した時短フェアです(*^^)v
会場見学・相談会・見積もり
知りたいことだけチェックできる★



11/20(日)

【十人十色パーティ体験フェア】

実際に出るスイーツプレートを試食できたり
映像演出も実際に見れるので
パーティ気分で参加して(^-^)



自由が叶う結婚式場
ベルブランシェ山形で
オリジナルで一生に1度の結婚式を挙げよう★

 

チャペル ウェパ.png
 

2016.11.17

HappyWedding♪

 
こんにちは!プランナーの飯野です!(^^)!
どんどん寒くなってきましたねicon:emoji027
ますます朝が辛い季節になって参りました…布団から出たくない(;_:)



さて本日は先日式を挙げられました、
TAKAHIROさんとKANAKOさんのWEDDINGPARTY
ご紹介させて頂きます!!


お二人のパーティーのテーマは『ナチュラルウエディング!』


まずは、ウェルカムコーナーと会場コーディネートからご紹介させて頂きます。


庄司様3.JPG

正面の鏡の文字は、TAKAHIROさんが心を込めて書いてくださいました(^^♪
その下のテーブルには、KANAKOさんが、この日の為にコツコツ集めた
可愛らしい小物がたくさん♪


1112.jpg

そしてなんと、こちらのオシャレなウェルカムグッズは新郎TAKAHIROさんの手作りなんです(゜o゜)icon:emoji045この可愛らしい文字はKANAKOさんがセレクトされたそうですよicon:emoji048

庄司様5.jpg

こちらのリース、これもまた、とてつもなく可愛らしいんですicon:emoji047
この他にもウェルカムコーナーには、お二人が大好きな場所で前撮りをしたときの
写真なども飾ってありました(^_-)-☆

続いて会場の中を覗いてみると…icon:emoji043


庄司様2.jpg


庄司様1.jpg


人気のかすみ草をふんだんに使った会場コーディネート\(^o^)/
リンゴの形の席札ボトルと、お二人手作りのプロフィール用紙も
会場にピッタリ合っておりましたicon:emoji048


次回は、パーティーの様子をご紹介いたしますicon:emoji069


2016.11.15

*・・・ Nov Wedding ・・・*

こんばんは!!Itochan配信です☆
 
Weddingシーズンはまだまだ続きますよ~!
 
今日で11月も半分になりましたicon:emoji046*・+
 
最近の朝は、紅葉が綺麗~icon:emoji111(人´▽`)icon:emoji043





 
なーんて、思う間もなく、落ち葉 落ち葉 落ち葉あぁ
 
ヘ!?サッキ、ココ、アツメタノニ、、、Σ(°д°;)icon:emoji027icon:emoji027icon:emoji027ヒュ~
 
落ち葉紅葉紙一重、、、


 
まぁ、そんな事は、さておき、11月Happyをご紹介icon:emoji067Yeah
 
YutaさんNaoさん
 
お二人に初めてお会いしたのは、ちょうど1年前くらいでした
 
あっというまの準備期間、本番はお二人のいろんな表情が見れました
そんなウェディング本番をご紹介致しますicon:emoji003icon:emoji069

まずは、ウェルカムスペースから
 
7.jpg

ハネムーンでのウェディングフォトを使用したWelcomeボード

待合ロビーも覗いてみましょうicon:emoji064Let's go!

 
1.jpg


・・・おやおや?


 
はい!こちら!!ドーン!!!

 
2.jpg


フォトブースドレス当てゲームコーナー

フォトプロップス

お花のフォトフレーム


Naoさん手作りとの事!!
DIY☆DIY☆DIY ←

でも、Naoさんらしい、お花いっぱいで可愛らしいおもてなしicon:emoji109*+



会場に向かう通路にも

 
前撮りのお写真を飾って

 
3.jpg

あえて、モノクロ写真でアレンジicon:emoji068






会場内は、お二人が気に入って頂いていた


Zexy掲載のお写真のような色合いにicon:emoji043

 
5.jpg
テーブルはこんな感じ!!
4.jpg


メイン席は、こんな感じに!!

 
6.jpg


おっと!!写真が、まだまだあるけど、このブログに全部は難しそうicon:emoji002icon:emoji053
 
次回ブログで、いよいよ、本番前のリハーサルから披露宴まで、

 
一挙にUP致します!!

 
つづく

 
・・・・・☆*・+・・ Itochan配信 ・・・・・☆*・+・・

2016.11.14

12月もイベント・・・★


バンケットスタッフ川井ですヽ(^。^)ノ

ブランシェ山形では
来月12月も多くのイベントが
開催されます(*^_^*)

4日は予約者向けの総合展示会
翌5日からはビアパーティー
行なわれますので
お気軽にお問合わせ下さいicon:emoji085icon:emoji096

 展示会では演出の展示も行います(^-^)
演出等まだお決まりでない方は
この機会に見ていただいて
参考にして頂ければと思います★
実際に体験して頂けるかも・・・!?

ビアパーティーも
皆さんお誘いあわせのうえ
お楽しみください\(^o^)/

お待ちしております!!
 

2016.11.9

ガーデンコーディネート☆

こんにちは、生花部ですicon:emoji003

もぉーいーくつ寝-るーとー、クーリースーマースーicon:emoji119icon:emoji120

ということで、今日は2Fナチュールのガーデンのコーディネートをご紹介します。

CIMG0103.JPG

寒い冬空の下、キャンドルとLEDライトの光が幻想的ですねicon:emoji045
まさにクリスマスシーズンにはおすすめのアイテムです!

ガーデンのコーディネートも生花部にご相談くださいicon:emoji004

2016.11.3

11月3日

バンケットスタッフ川井です(^o^)

11月になりました!!
今年も残すところ後2ヶ月を切りました・・・

11月といえば・・・
個人的に両親の結婚記念日icon:emoji057icon:emoji05611月なので
小さい頃から結婚式は11月という
勝手なイメージで育ってきました。(笑)

最近では11月22日
いい夫婦の日』ということもあってか
未だに結婚式のイメージが抜けません(゜-゜;)

多分皆さんの中では
結婚式=6月という方がほとんどだと
思いますがいかがでしょうか?

11月22日
いい夫婦の日

皆さん素敵ないい夫婦と
なりますように・・・icon:emoji045icon:emoji046icon:emoji047
 

COPYRIGHT © 2013 BELLE BRANCHER.ALL RIGHTS RESERVED.