ウェディングサンクチュアリー ベル・ブランシェ山形

ベル・ブランシェ山形のブログ

ブログ

2016.7.29

夏!!



バンケットスタッフ川井です(゜-゜)ノ

夏本番ではありますが・・・
に向けて!?

来月にはベル・ブランシェ山形
総合展示会が開催されます(*^_^*)

秋冬icon:emoji111向けの展示会になりますので
暑い中ではありますが、気軽に涼みにきて
頂ければと思いますヽ(^o^)丿
バンケットも演出の展示を行います☆
料理も秋冬の新メニューを展示しますので
楽しみにして頂けれはと思います(*^^)v



IMG_2413.JPG 


※アワードでのブランシェ山形の作品!
 

2016.7.26

今週日曜日は選べるフェア―満載です!

こんにちは!コーディネートの片山がお送りします。icon:emoji004
今週日曜日は試食会や体験コーナーなど選べるフェア―が満載です。
ご予約がわずかなためお早目にご予約ください。
 
IMG_6417.jpg

2016.7.26

和の装花

こんにちは~。
生花部です。

暑い日が続きますが、皆さん、暑さ対策は大丈夫ですか?。

婚礼では、その暑さを利用するのもいいですね~。
会場内はとても過ごしやすく、自然を取り入れるのがお勧めです。
また、和のイメージのメイン装花で、竹の器に花を挿してみるのもいかがでしょうか?

外の世界と会場内の世界観が違う・・・
『 和 』というのも、来賓客皆さまにも、大いに和ませてくれるでしょう。



和の装花2


和の装花

竹の魅力に涼しさを感じませんか?。

2016.7.25

こだわりの撮影

こんにちは、写真室です^^

前回、オリジナリティのある前撮り撮影についてお話しましたが…


グッズだけじゃない、とっておきの撮影があります!
「ロケーション撮影」はいかがでしょう!

お2人で行った思い出の場所、いつものドライブコース、風景の好きな公園などなど…
ドレスでも和装でも、外へ飛び出して撮影してみるのも素敵ですよ~!

天気が良ければ、自然のなかでの撮影で青空の下!
残念な空模様でも、おしゃれな建物の中で…なら素敵な写真になりますよ!

勿論ロケーション先でも、グッズを使って撮影できます☆
こだわりの写真は、お2人の素敵な思い出になること間違いなしです!

これからアルバムの選択をお考えの皆様、是非素敵な前撮り撮影の為にも色々とこだわってみてくださ~い!!

2016.7.25

オススメ!コーディネート!

7.25
世間はポケモンGO!一色ですね(^^)/
コーディネーターの山本です。


スタッフの中でも大流行してます!
ベルブランシェ山形へ
捕まえに来てください(゜-゜)



さて、本日は
オススメの会場コーディネートを
ご紹介させて頂きます☆




まず真っ白なクロスに
大小大きさの違うブーケを置いた
コーディネート(●^o^●)
木のぬくもりも伝わってきますね♪

ナフキンもジュエルなので
光沢感が出てよりステキですね☆


IMG_2916.jpg




こちらはまた違ったカジュアルな
コーディネートですね!(^^)!

かすみそうを沢山使用し、
アルファベットのロゴやプロップスも
最先端のコーディネートだなと思います♪


IMG_7752.jpg


 
雰囲気がまた違って
海をテーマにしたコーディネートも素敵です!

海の中でも砂浜をイメージしたような
コーディネートですね\(^o^)/


IMG_6417.jpg



以上
オススメのコーディネート集でした!
ご参考までに...

2016.7.23

新作





こんにちは!


またまたすみません(笑)衣裳部です!



今回は、入荷時期はまだ未定なのですが、すこぉしだけ、、、!



MOUSSYの新作パンフレットを御披露目いたします!!!



\ジャンッッ!!/



image1[1].JPG




繊細なレースブラウスが目を引くクラッシックなパンフレットですよね




今回は少しナチュラルでそれでいてクラッシックなデザインが多いみたいですよ(*^_^*)




期待が膨らみますね、、、!楽しみです!




また情報が出ましたらお知らせします\(^o^)/



衣裳部でした!

2016.7.23

さし色、、、!




こんにちは!


お久しぶりです衣裳部です(^^♪


風の気持ちいい日が続いてますね!


そんな中私もポケモンGOを始めました(笑)


外を歩くときは周りに注意を払って、水分、塩分の補給をしっかりしていきたいですね!




さて、今回はドレスのアレンジについてご紹介致します(^.^)



今回ご紹介するのはこちらです↓↓



image2[1].JPG




Aラインに近い、プリンセスラインのウェディングドレスです!




ウエストから広がるチュールが可愛らしいデザインですよね(*^_^*)





こちらのドレス、実はグリーンのチュールベルトを巻いております!




ドレス自体のチュールに合わせてチュールベルトにしておりますが、サテンのベルトでも可愛いですよね(^^♪




お二人の結婚式のテイストに併せて色味を変えてみても楽しいと思います




また、挙式は何も付けずスタンダードにして頂き




披露宴入場の際にサッシュベルト等を付けて頂くと印象もガラッと変わりますよ!




ぜひご検討してみてください!



衣裳部でした(^o^)丿

2016.7.23

想いを込めて!






世はポケモンGOの時代です(゜-゜)
スマホ片手に道行く人を見ると
みんなポケモンGOしてるひとにしか見えない
という現象に陥りました渡辺です。


こんにちは!!!
\(^o^)/


そんな私もダウンロード完了\(^o^)/へい
(結局我慢できず)
この世界的ブームにのりにのってしまいました♪
一緒にポケモンGOしましょう(^^)/icon:emoji047
みなさんゲットしたポケモン教えてくださいね(*^_^*)ハート

これ以上話すと止まらなくなる…(゜-゜)icon:emoji053


その話はおいといて!


結婚式のお打合せの中で
親御さんに花束だけじゃなく
なにか記念品も渡したい!
とお話をお伺いすることがありますicon:emoji003icon:emoji045


でもでも…

両親の趣味が分からない!
サプライズでプレゼントしたい!
どんなものを用意したらいいか分からない!
プレゼントが決まらない!

と、迷っている方

必見です!!



両親へ想いを込めた記念品で人気♪

「ネームインポエム」

を本日はご紹介(●^o^●)☆


両親や新郎新婦のお名前で
感謝の気持ちが文字に込められた
記念品が出来ちゃいますハート


例えば…(゜-゜)icon:emoji048


両親のお名前が
父:義輝 母:文子
だったら…!


こ~んな感じにできちゃいます\(^o^)/


IMG_8650.JPG


こちらは
生まれてから結婚式までの日数や
好きなお写真も一緒にプレゼント♪

日数なんて入っていたらわたしなら号泣です…icon:emoji002icon:emoji047
プレセントだけでも嬉しいのに!




他にこんなタイプも(*^_^*)icon:emoji069


2枚のネームインポエムを
繋げると1枚の絵になります(●^o^●)icon:emoji074
ご両家様にプレゼントもオススメですicon:emoji008


IMG_8651.JPG


あとはお2人の似顔絵入りのネームインポエムもicon:emoji006icon:emoji045
IMG_8652.JPG

こちらのタイプはウェルカムボードにされる方も
多いのでオススメ\(^o^)/ハート

お家にも飾れるしポエムも素敵なものばかりで
記念品にぴったりですね(^_^)icon:emoji048
 
他にもたくさんのタイプをご用意しております~icon:emoji004
お打合せサロンにもサンプルがありますので
お打合せの際に是非スタッフへ
お問合わせ下さいっ(*^。^*)icon:emoji047

記念品についてご紹介でしたハート


それでは!

プランナー 渡辺
 
 

2016.7.23

ちょっとした心遣い…♡

こんにちは!(^^)!

先程に引き続き、飯野がお送りいたしますicon:emoji069


結婚式に御招きするゲストの方は、お二人にとって本当に大切な方ですよねicon:emoji043

そんな大切なゲストの方に対して、お二人がしてあげられる
ちょっとした心遣いを、今回はご紹介していきます。


~アメニティーセット~
アメニティ.jpg
お呼ばれでせっかくオシャレをしたのに、ストッキングがやぶれてしまった…。
こんな経験をしたことがあるかたもいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな時、お手洗いにストッキングがおいてあったら、新婦様の暖かい心遣いが
伝わりますよねicon:emoji048

ストッキングの他にも、綿棒や絆創膏、クシやピンなどといったものが置いてあると
なんだかとても親切に感じませんかicon:emoji048
そして、これからの汗ばむ季節には、汗拭きシートなんかを置いても
いいかもしれませんicon:emoji065!!

~ウコン~

結婚式が楽しくて、ついつい呑みすぎた~icon:emoji054
なんて方も少なくないはずですicon:emoji053
そんな時、ウエルカムコーナー等にウコンのドリンクが置いてあるといいですよね♪

 
~メッセージカード~


披露宴中、ゲストの方全員に感謝の気持ちを伝えるのは
なかなか難しいこと。

そんな時は、メッセージカードを作ってみてはいかがでしょうかicon:emoji048

席札と一緒に置いておけば、ゲストの方が自分の席に着いたときに
メッセージカードを読んで、お二人の気持ちに心が温かくなること間違いなしです!



小さなことだけれども、そんな小さなことが小さな幸せを生んでいくのですicon:emoji047


特別な日♪

大切な方には、いっぱい感謝の気持ちを届けましょうicon:emoji069

2016.7.23

カラーコーディネート♡





こんにちは!
プランナーの渡辺です(゜-゜)icon:emoji043



今日も天気も良くて過ごしやすい日ですね~(*^_^*)icon:emoji022
ベル・ブランシェ山形から見える
千歳山は太陽光で青々として夏が感じられますicon:emoji004
ナチュールから見える景色は
とっても綺麗で皆さんにオススメですicon:emoji081

いや~アイスが欠かせない。
これからまだまだ暑くなりそうな予感(゜-゜)icon:emoji022



さて、本日は
「テーブルナフキン」
についてご紹介

テーブルナフキンって何?(゜-゜)

って思う方も多いはず!

テーブルナフキンは
お料理を召し上がる際に必需品!
披露宴会場のゲストテーブルのお皿上にある
カラフルなお色や形のナフキンです!




例えば!


結婚式の季節が夏なら…icon:emoji099


IMG_8656.JPG




爽やかなブルーに
季節も感じられる舟折りicon:emoji032icon:emoji047



こちらはゴールド色の
バラ折り(^O^)/icon:emoji058
エレガントな会場にはぴったり!
 

IMG_8654.JPG


こちらはジュエルナフキンなので
普通のトーションより光沢があって
会場がより華やかにicon:emoji003icon:emoji068



先日のフルコース試食会の
コーディネートがこちら(*^_^*)icon:emoji061icon:emoji048


IMG_8655.JPG


お料理も味わえて会場コーディネートも
ご覧いただける大満足なフェアです(^^)icon:emoji048




ほかにも

◇ ナチュラルなグリーンホワイト
◇ ポップイエローオレンジ
 キュートなピンク・パステル
◇ エレガントなゴールドパープル
 クールなブルー・シルバー

◇ シックなブラウンワインレッド

たくさんの会場コーディネートをご準備しておりますicon:emoji047

ご希望のお色やイメージがありましたら
スタッフへお気軽に申し伝えください(*^_^*)icon:emoji069




 
 

2016.7.23

フォト〇〇♡

最近の結婚式でよく目にする『フォトプロップス』icon:emoji045

あるだけで、写真の雰囲気を全く変えてしまう、魔法のようなアイテムicon:emoji065

そんなフォトプロップスも使って、ゲストの方の待合いスペースに『フォトブース』
作ってみてはいかがでしょうかicon:emoji065

さまざまな色や形の風船を飾ったり…♡

お二人の写真を貼ってみたり…♡

ゲストの方に対するメッセージを書いてみたり…♡

セルカ棒を置いてみたり…♡


待合スペースの1部に、そういったスペースを設けて
ゲストの方に自由にお写真を撮って頂ける様にしたら
待ち時間でさえ、退屈にさせずに、楽しんで頂けますicon:emoji043


ゲストの方にとっては、嬉しい心遣いicon:emoji048


是非、参考にしてみてください♪


フォト3.jpg

2016.7.22

リングピロー(^^♪

こんにちは!
本日は、本当に天気が良くてとっても気持ちがよかったです♪

さて本日は、リングピローをご紹介します。
リングピローとは、挙式の際、指輪の交換が行われるまで、指輪を置いておく
クッションのことですicon:emoji057

実は、このリングピロー
『結婚式でつかったリングピローを、お二人の間に生まれてきた
赤ちゃんに、3日間ファーストピロー(枕)として使うと
その赤ちゃんは健康に、そして幸せに育つ』と、言われている様です。


昔は、本当にシンプルなデザインで、小さなクッションの様なものを使う方が
ほとんどでしたが、最近ではリングピローまでこだわりたい!!という方が
増えてきていますicon:emoji048
さまざまな形、色をした、お二人オリジナルのリングピローを
手作りされる方も沢山いらっしゃいますicon:emoji059


最後に、いくつかリングピローの写真も載せてみます♪
是非、参考にしてみてくださいねicon:emoji065
                
piro-1.jpg


piro-2.jpg


piro-3.jpg
 


piro-4.jpg

2016.7.22

7.22


7.22
先日お休みの日に体を動かしたら
全身筋肉痛になりました。
コーディネーターの山本です。


老いってツライ(ーー;)
元気だったあの青春時代カムバック!!!!



はい。


今日は。。。



7.22です!



11.22(いい夫婦の日)

4.22(よい夫婦に日)


など、たくさんの夫婦の日があるように、、、



今日は

7.22(なかよし夫婦の日)


です(*^。^*)




結婚式を挙げる日は
記念日やシーズンに合わせてもいいけれど
語呂合わせで挙げるのも
一生忘れない大切な日になりますね☆



 
_12F7106-sp.jpg

2016.7.19

答え☆


バンケットスタッフ川井ですヽ(^。^)ノ

前回のウエディングアワードの写真の
答え合せです(^^)/

まず、ブランシェ山形

↓↓

IMG_2426.JPG

イルカがポイントのをイメージした
コーディネートに仕上げました!!!

次にブランシェ天童

↓↓

IMG_2416.JPG

フルーツが夏らしい
シンプルなコーディネート!!!

最後にベル・カシェット

↓↓

IMG_2415.JPG

ディズニーファンなら見てすぐわかる
ラプンツェルがテーマの可愛いらしい
コーディネート!!!

皆さんわかりました?
 
 

2016.7.19

海の日

バンケットスタッフ川井です(゜-゜)

通勤中に今年初めて
セミの鳴き声をききましたicon:emoji053
暑さが増した気がします。。。
梅雨明けも間近ではないでしょうか?
本格的な夏がやってきますね(*^^)

さて、遅ればせながら・・・
7月6日には郡山にて
ウエディングアワードに参加してきました!!
 
このブログやフェイスブックなどで
既にアップされているのでご存知の方も
いるかと思いますが、バンケットでは
今年もコーディネート部門へエントリー。
今年は生花部と合同でのコーディネートと
いう事で試行錯誤しながらでしたが
どうにはイメージを形にして頂きできあがりました。
 
IMG_2416.JPG


IMG_2415.JPG

 
IMG_2426.JPG

ブランシェ山形
ブランシェ天童
ベル・カシェット

3会場の写真の中から
どの写真がどの会場か
皆さんも考えてみて下さい(^^)/

ブランシェ山形のヒントは
ブログのタイトルから連想してみて下さいicon:emoji099icon:emoji022

コーディネートの参考になればと
思いますヽ(^^)ノ
 

2016.7.18

雨の日も…★




こんにちは(*^_^*)
プランナーの渡辺でございま~す!


先日の続き…
雨の日ウェディング~icon:emoji023icon:emoji048



93-200x300.jpg


傘とブーツを準備して外で撮影するもよしicon:emoji081


vvvf73h8kqdmb521gosuf7jpcmb5210.jpg



渡辺お気に入りショットicon:emoji009

おしゃれな傘をアレンジして撮影するもよし\(^o^)/icon:emoji046


EFBC93-99f7b.jpg


梅雨シーズンなら
席札も傘にして揃えてみたりicon:emoji003icon:emoji043


terukototeruo.jpg


ウェルカムアイテムにてるてる坊主を
ひょっこり登場させてみたりicon:emoji008ハート(トランプ)



13070329.jpg


新郎様新婦様のお席には
てるてる新郎新婦を置いてみたりicon:emoji059



テーマや結婚式の時期に合わせてアイテムを
統一してみるのもいいですね(^O^)/


それではまたご紹介致します!


ではでは~\(^o^)/

 
 

2016.7.18

困ったときは!

こんにちは、写真室です!

これから結婚式を挙げようとお考えの皆様に、写真室からのちょっとしたアドバイスです

前撮りをお考えの皆様!
(前撮りとは、式の前に婚礼衣装でモデルさんみたいな撮影をすることです!)
どうせなら特別素敵な写真が撮りたい!自分たちらしい写真が撮りたい!
そう思いませんか?

オリジナリティを出したいときは、自分たちだけのグッズが一番お手軽です♪
二人のイニシャルオブジェや、共通の趣味の道具、思い出の品など…
もし何も思いつかなくても、指輪でちょっと工夫した写真を撮ってみるのもいいですね♪

定番のポーズもいいですが、お2人だけのオリジナルの写真も撮ってみませんか?
撮影の際カメラマンに相談していただければ、こちらからも提案させて頂きますよ~^^

また、インターネットで事前に「こんな写真が撮りたい!」なんてものを調べておくのもいいですね☆
最近はフォトウエディングとして、ウエディングのおしゃれな写真を沢山撮るのも流行っていますので、ネット上にもいろ~んな素敵なアイデアがあると思いますよ~!
カメラマンは最大限皆様のご希望に添うように致しますので、ぜひぜひお気軽にご相談くださいねっ!

では、写真室でした・ω・

2016.7.17

明日は模擬挙式&ワンプレート試食会の開催です

おはようございます。
コーディネーターの片山がお送りします。icon:emoji003
本日は明日開催されます模擬挙式&ワンプレート試食会のお知らせです。
実際の挙式をモデルさんにお願いし、本番さながらに行いますので、
是非お早目にご予約下さい!icon:emoji004
_12F8226-sp色補正.jpg

2016.7.16

キャンドル(^^)/

7月も折り返し!
3連休!
お出かけされる方も多いのではないでしょうか???
コーディネーターの山本です。



お出かけというと、、、
先日休暇を頂きまして、ふらふら旅行へ行ってきたのですが、
オシャレにキャンドルを作って参りました。(笑)


初めて作ってきましたが、楽しかったですよ。
意外と。。。笑

時代は進化しているんだなーーーと
思っていました。


IMG_4190.jpg



お二人の似顔絵のキャンドルも
作成できるようです!!!
もったいなくて、火をともせないですね(笑)



IMG_7990.jpg


ゲスト様のお名前もお入れできるようです!!!
喜んでくれる事間違いないですね(^_-)-☆


メイン演出や卓上演出でも
キャンドルを使った演出はとてもオススメです☆

ぜひ参考にして頂ければと思います(●^o^●)

2016.7.15

大イベント(^^♪

7月も中旬になり、
早く梅雨が終われば...と思っております。
コーディネーターの山本です!



最近といえば...
福島の郡山へ出張があり
大イベントに参加して来ました!(^^)!



【Wedding Aword 2016】




1年間で1番良い結婚式を提案できたのは誰か。
1年間で1番実績が良かった人は誰か。
業者を含め1番を決める。

冠婚部のお祭りが開催されました☆



山形地区では...
〈ヘアメイク部門〉 〈ベストドレッサー部門〉
で受賞いたしました☆


おめでと-----------!



これからたくさんアワードについて
更新いたします☆
みなさん楽しみにしてて下さい(#^.^#)

2016.7.14

バルーンリリース

こんにちは、生花部ですicon:emoji003

今日は「バルーンリリース」についてのご紹介ですicon:emoji069

バルーンリリースとは、ゲストと共にヘリウム入りのバルーンを一斉に飛ばすセレモニーです。

カラフルなバルーンが空を飛んでいく様はとても感動的で、今の季節におすすめの演出ですicon:emoji045

バルーンリリースに込められた意味として、

「愛を誓ったお二人の幸せが天まで届きますように」
「果てしなく広がる青い空に、お二人の愛が広がるように」

などの意味が込められていると言われています。

今の季節にはもってこいの演出ですので、ぜひご検討くださいicon:emoji069icon:emoji043


バルーンリリース.jpg

2016.7.14

ご友人用お揃いグッズ♪♪

こんにちは!生花部です!
今日はご友人とお揃いで持てるグッズの紹介を致します!!

まずは、クラッチブーケです!
purple-Gladiolas[1].jpg
damas-adultas-11[1].jpg
uploaded[1].jpg

いかがでしょうか?結婚式にこんな一枚を残せたら、きっとおばあちゃんになっても思い出話に
花が咲くことでしょう!!

続きまして、リストブーケです!
DSC077311[1].jpg

120523tk3[1].jpg

大きなブーケまではいらないけどお揃いのものをつけたい!!という方にはこちら!!
腕につけるリストブーケです。お手元を素敵に飾ってくれます!おすすめです!

続きまして、指輪です!
thT4GJ3KH9.jpg

さりげなくお揃いにしたい方は指輪がおすすめです。
シンプルなグリーンですと、どんなドレスにも合わせやすいですね!

如何でしたでしょうか?
お揃いのものをもつと一体感がでますので、きっと楽しい思い出に残る結婚式となることでしょう!
ご友人みんなとお揃いの物をもつ機会は中々ないので、この機会に是非持ってみてはいかがでしょうか?
 

2016.7.12

ファーストミート♡

こんにちは!
プランナーの飯野ですicon:emoji046


本日は、「ファーストミート」という演出をご紹介致します。

ファーストミートとは、新婦様のドレス姿や、お互いの姿を本番直前に
披露し合う演出ですicon:emoji055


ファーストミートは、海外では一般的と言われている儀式の一つだそうですicon:emoji068

普段とても近い存在で大切な方の姿を見るのに
ドキドキするのは、結婚式という特別な日だからこそicon:emoji067

新婦様のドレス姿に涙する新郎様もいらっしゃったり・・・
とっても素敵ですよねicon:emoji048

そんな素敵な瞬間を、前撮りなどでカメラに収めれば
後から見てもドキドキする様な写真が残せますねicon:emoji065


こんなロマンチックな演出が気になった方は、ぜひスタッフまでicon:emoji045
全力でサポートさせて頂きます!!

ファーストミート.jpg


2016.7.12

7月18日(祝月)は模擬挙式&ワンプレート試食会の開催です

こんにちはicon:emoji003
本日はコーディネーター片山がお送りします。
7月18日(祝月)は模擬挙式&ワンプレート試食会が開催されます。
本番さながらに演出いたします。
ご予約の残数が残りわずかなため、お早目にご予約下さい。



13144_334_250.jpg

2016.7.9

雨の日ウェディング




こんにちは!(^^)!
プランナーの渡辺ですicon:emoji008icon:emoji047


毎日雨が降り続きますね~icon:emoji007icon:emoji023

結婚式は晴れの日がいい!icon:emoji003icon:emoji022
なんて、新郎様新婦様とお話をしたりします

実は雨の日でもいいことがたくさんあるんです!

そんな今日は梅雨シーズンおすすめicon:emoji013
雨の日ウェディングをご紹介icon:emoji081icon:emoji045


結婚式の日に雨が降るって
実は縁起がいいことで
知られているんです(゜o゜)へぇ~


 雨降って地固まる
 天が二人の代わりに涙を流す
 幸せが降り注ぐ

よく雨が降って地固まるなんてききますが
他にもこんなに縁起のいいことがあったなんて…!

またひとつ勉強になりました(^0_0^)
雨の日ウェディングもいいですね♪

次回は雨の日ウェディングについて
ご紹介致します(^_^)♡



 
 

2016.7.7

今週日曜日はフルコース試食会です

こんにちはicon:emoji003
本日はコーディネーター片山がお送りします。
今週日曜日は大好評のフルコース試食会が開催されます。
ご予約の残数が残りわずかなため、お早目にご予約下さい。



13144_334_250.jpg

2016.7.5

*チャペル装花*

こんにちは!生花部です!
今日はチャペルの装花をご紹介したいと思います!
なかなかチャペルを飾られるお客様は少ないのですが、やはり飾ると非日常な空間を演出できて、ゲストの皆さまに喜ばれます!

それでは、御覧ください!!

E58699E79C9F20(3)-c737b[1].jpg
03ec1c0398ed0d210067f65c925e62e7cgcue4044753[1].jpg
bridal_sample_16[1].jpg

このくらいナチュラル系の花があると、ナチュラル感を演出しやすいですね!
ナチュラルは最近の流行りなので、おススメです!!

l_fe3af51fecdb5ada3ce78e8a39214bc1[1].jpg

バージンロードを芝生にかえても素敵です!

22[1].jpg

やはりキャンドルは間違いないですね!!

20140208_397266[1].jpg

バージンロードの端に花びらを散らすだけでも違いますね!!
チャペルは神聖な場所ですので生花が似合いますね!!

このように色々できますので、チャペルを飾りたいお客様がいらっしゃいましたら、お花の打ち合わせの際に
色々ご提案させて頂きますので、是非お声がけ下さいませicon:emoji003

2016.7.4

どうせなら・・・

こんにちは、写真室です~^^

これから結婚式、披露宴をお考えの皆様!写真のことはお考えですか?
当写真室では、前撮り+当日のアルバム・前撮りのみアルバム・当日のみアルバムの各アルバムで、様々なカット数のプランをご用意しています。
各アルバムは、選べる写真のカット数はもちろん、アルバム自体のデザインも様々で目移りしちゃいますよ!
表紙を自分達の写真で飾れるものや様々なカラーバリエーションのあるカワイイアルバム等、新郎新婦さまのお好みによっていろんなアルバムがありますよ☆

大切な思い出、残し方も自分好みにこだわりたいですよね-ω-
是非、いろんな角度からアルバム選びも楽しんでください!

2016.7.3

ウェルカムグッズ☆

こんにちは☆
プランナーの飯野です!

天気がどんよりした週末icon:emoji023
皆様はどのようにお過ごしですか?
こんな日は、お家でまったりゆっくり過ごしたい!なんて方が多いのではないでしょうかicon:emoji024
インドア派の私は、まさにそんな感じですicon:emoji069(笑)


さて、本日はウェルカムアイテムでお悩みのプレ花嫁様必見icon:emoji057!!!
オススメのウェルカムアイテムをご紹介しますicon:emoji067

今回ご紹介致しますのは、パナフラワーですicon:emoji056


ペパナフラワーとは、ペーパーナフキンで作るお花のことです。


pepana2.jpg

こういった一つ一つのお花を、アレンジするととっても可愛らしいのですicon:emoji048

pepana.jpg


色を統一しても可愛らしいですし、さまざまな色を使っても
華やかになります!リース型にしたり、ただ紐をつけてぶら下げてみたり
形も様々ですicon:emoji110

しかも!ペーパーナフキンは、百円均一でも購入することが出来るので
経済的にも優しいですねicon:emoji043


ぜひ、ご参考くださいませicon:emoji046




pepanahura.jpg

COPYRIGHT © 2013 BELLE BRANCHER.ALL RIGHTS RESERVED.