ウェディングサンクチュアリー ベル・ブランシェ山形

ベル・ブランシェ山形のブログ

ブログ

2016.4.26

GW\(^o^)/

こんにちは!
プランナーの飯野ですicon:emoji043


さあいよいよ、ゴールデンウィークがやって参りますね!!!!
皆様は、ゴールデンウィークの日程はもう、お決まりですか?

まだ…という方、必見ですicon:emoji006icon:emoji045icon:emoji045icon:emoji045
5月1日(日)は、なんとあの、大人気のフェア
「フルコース試食会」を、開催いたしますicon:emoji067


ご予約はお電話でも承っております!
ぜひ、この機会にご参加くださいませicon:emoji048



DSC_2695.JPG


2016.4.25

ショーウィンドウ☆



こんにちは 衣裳部です(*^_^*)


今週末からはゴールデンウィークに突入しますね!


今年は2日と6日を休むとなんと10連休になるとのことで、、、!


4月から新生活で忙しくされていた方にとっては


ゆっくり体を休めて、リフレッシュできるいい機会ですね(^^♪



さて、今回はショーウィンドウに飾っているドレスをご紹介させて頂きます。



今飾っているドレスはこちらです


mossy.JPG



MOUSSYの白ドレスでございます!



ウエストラインがきれいに出る白ドレスですので


スタイルがとてもよく見えるドレスでございます(*^_^*)


フロント部分がチュール素材ですので軽やかな印象にもなりますね!


moussy 3.JPG


胸元はリボンが重なっているデザインですので



胸元の露出が気になるという方にもおすすめしております!



セットになっている小物はこちらです


moussy 2.JPG




7連パールの存在感のあるネックレスと


ボリュームのあるチュールベール


ヘッドにはオフホワイトの小花がついております。



ティアラではなく、お花にベールも可愛らしい印象になりますね(*^^)




オレンジやピンク等の明るい色のブーケを持っていただくとカジュアルな印象に


白やグリーン系のブーケにして頂くと清楚な印象になります(*^_^*)



とてもきれいなラインのドレスでございますので


ぜひぜひご試着いただければと思います!



ご試着の際はスタッフまでお声掛け下さいませ(^O^)



衣裳部でした!

2016.4.25

花の季節です!

やっと暖かくなってきましたね!写真室です^^

春本番の陽気、青空に花が映える季節です。
前回、曇り空もいいですよ~とお話はしましたが、やっぱり晴れの日の青空が撮りたかったりもします…^^;
人を撮るにはいいんですが、背景にするとなると、やっぱり青い空が欲しくなっちゃいます。
ベルブランシェのガーデンも、青空の下でより一層輝いています!フラワーシャワーやブーケトスを青空の下で……憧れますね・ω・

白いドレスのまぶしい季節、是非、最高の思い出を残してみませんか?
お待ちしています ^^)v

2016.4.22

GW★



バンケットスタッフ川井です(^^)

来週はいよいよゴールデンウイーク
始まりますicon:emoji043

ブランシェでも連休中は毎日のように
披露宴をいただいておりますヽ(^o^)丿

 なお5月も試食会を行っておりますので
この機会にフルコースを堪能してみては
いかがでしょうか??

6月のジューンブライドや秋のシーズンに向け
お料理も味わっていただけたらと思いますicon:emoji045

平日も試食演出体験試着なども
行っておりますicon:emoji096
こちらは貸切状態で試食していただけますので
ゆっくりお二人だけの空間になります(*^^*)

お気軽にお問合せくださいませ(^^♪
 

2016.4.22

まもなく


お花見をする前に
桜が散ってしまいました。。。
コーディネーターの山本です☆




今年こそは!
と、意気込んでおりましたが、
気付けば無くなっていました(*_*)無念


来年、再チャレンジします!!



桜が散ると次に来るのは...

そう!


GW!!!!



今年は世間は何連休なのですか?!
世間の事、私に教えてください(笑)



皆さんは、GWもう何をするかは
決めてますか?!


遠出をするのもいいですね。
実家に帰省するのもいいですね。
近場のショッピングモールに行くのも、
家であえてゴロゴロするのもいいですね。



GWは道路やお店
大変混み合いますので
お気を付けください(^^ゞ




まだ予定決まってない方必見!!!!

GWのフェア情報です☆


5/1・5/8は大人気フルコース試食会です!
お時間も2部制なので、
ランチ・ディナーに合わせて参加しましょう☆



4/29~5/8まで
GWのお得な特典つきのフェアなので
時間が空いた時に気軽にご参加ください(^○^)


IMG_1339.JPG

2016.4.21

証明書型の…♡

こんにちは!
プランナーの飯野ですicon:emoji043


ついに、この間お花見に行って参りましたicon:emoji108!!
すっかり、葉桜になってしまい、少し歩いて帰ってきてしまいましたicon:emoji053
来年こそは、満開の桜の下でお団子を頬張りたいものです…。(笑)



さて、ご披露宴の演出の中でもシャッターチャンスの一つでありますウエディングケーキは
思い出に残るものがいいですよねicon:emoji048
高さのあるものや、フルーツがたくさん乗ったもの、自分の好きなキャラクターが描かれたものなど、
どんなものにしようか迷ってしまいますねicon:emoji069

本日は、証明書型のウエディングケーキをご紹介しますicon:emoji060

BRC_5652.JPG


こんな風に、お二人にお名前を書いて頂いて完成になりますicon:emoji047
お二人の幸せを祝う式にピッタリの演出です!!
ぜひ、参考にしてみて下さいicon:emoji045

BRC_5596.JPG

2016.4.19

この頃の天気…

こんにちは、写真室の豊洲です(^^)

桜も咲いて、過ごしやすい時期になった……と思ったら、このところ天気が崩れがちですね><
せっかくの式で、雨も降ってないしお外で写真を…と思ったらあいにくの曇り!なんて時もあると思います!
どうせなら青空の下で撮りたいですよね、でも、実は曇りの光は意外と写真には良いのです。
日光が直接あたる晴れの日は、逆に明るすぎてしまったり、明るい部分と影の部分がはっきりしすぎてしまったりで意外と難しいものです。
でも、曇りの日は光がまんべんな~く周りにいくので、意外といい写真になるんですよ~

曇りの日も楽しく、素敵なウエディングになるといいですね^^
是非チャレンジしてみて下さい!

2016.4.18

レインボー☆




こんばんは またまた衣装部です(*‘ω‘ *)



引き続きドレスをご紹介いたします!


今回はこちらです!

レインボー前.JPG


レインボーカラーのカラードレスです!


最近人気の多色配色のドレスでございます((*´∀`*))


ボリュームのあるチュールがたくさん重なっていますのでふわっふわに広がります!


後姿はこんな感じです


レインボー後ろ.JPG


ドーンと大きなリボンがかわいいですよね!


リボンのアップはこちら↓

レインボー後ろアップ.JPG

ふんだんにレースとお花があしらわれています!


細かいところまでかわいらしいです( *`ω´)


胸元のアップはこちら


レインボー前アップ.JPG


胸元にもレースとリボンとお花がたくさんあるので


ぜひブーケなどのお色味もそろえて頂きたいです!


ダウンスタイルで華やかに可愛らしくして頂いても可愛いですし


アップスタイルですっきりとギャップを楽しんでもいいですね!



衣装部でした(*‘ω‘ *)

2016.4.18

春*。゜*。



こんばんは!衣装部です!


風の強い日が続いてますね


桜が風で散ってしまうのが切ないです(・ω・`;|||


ただやはり日差しはとても暖かく、チューリップやパンジーも咲いていて


見ているのが楽しくなりますね(*‘ω‘ *)


私の家の庭のパンジーも綺麗に咲いておりました~!


ブログ用花.JPG


春はお花がたくさんで楽しいです、、、((*´∀`*))



さて、今回はそんな春にピッタリなドレスをご紹介いたします!



こちらです!

黄色.JPG



淡い黄色が可愛らしいチュールドレスです


暖色系の可愛らしいドレスを着たい方におススメです(*‘ω‘ *)



ちなみにお写真ではお見せできなかったのですが


バックにもお花とオレンジの大きいリボンがついているのです!


黄色とオレンジの組み合わせがとても可愛らしいんですよ~(´ω`*)



グリーン系のブーケなどをあわせて頂くと更にドレスの黄色が映えると思います


ピンクやオレンジのお花をあわせて頂くと可愛らしい組み合わせになりますね!


ぜひ自分らしい組み合わせをして頂きたいです



衣装部でした!


 

2016.4.18

*春のイメージボード*





こんにちは!プランナーの多田ですicon:emoji045




4月もはやくて中旬…


お花見は行かれましたか??





私はプライベートで仙台に行きましたが
たまたま通りかかった公園が

満開でした^^icon:emoji108




image26.jpeg




このときはまだ山形は桜が咲いていなかったので
今年初桜で、すごく感動しちゃいました…笑



そして近くにはこんな可愛らしい看板が!




image60.jpeg




このデザインだと
ウェルカムボードにも使えそう!
と、思わず写メってしまいましたicon:emoji003



クリアボードの下にお花icon:emoji048





皆さんも真似してみてはいかがですか??icon:emoji003






 

2016.4.17

風が…(゜o゜)

こんにちは!
プランナーの飯野です。


今日はなんだか天候が落ち着きませんねicon:emoji080

朝、雨が降ったと思ったら、いつのまにかとっても良い天気になって、
お花見日和だなあ なんて思っていたら、今度は風がとっても強くなりましたicon:emoji027

まだお花見に行けていないのに…散ってしまいそうですねicon:emoji054
大人しく、お家でお団子でもたべようかなあ…icon:emoji108

そんな中、本日は大人気フェア、フルコース試食会を、開催致しました。
沢山のお客様にご来館いただきました。
お足元が悪い中、ありがとうございましたicon:emoji044

来週の24日も、フルコース試食会を開催致しますので、
ぜひ、ご参加下さいませicon:emoji058
ご予約は、お電話でも承っておりますicon:emoji043


4月も、早いもので折り返し地点ですicon:emoji045!
体調には、十分お気をつけて、頑張っていきましょうicon:emoji048


BRC_3429.JPG




2016.4.17

お得なフェア―情報です

こんにちは!
4月1日より入社しました片山がお送りします。
先日は霞城公園に行き桜を拝見してきました。
以前は神奈川に住んでおり山形の桜を初めて見て感動しました。icon:emoji003
皆様はお花見はしましたか?

さて今回ご紹介させて頂く情報は4月24日開催する婚礼料理試食会です。
このフェア―はフルコース試食会で参加費用は無料です。


13144_334_250.jpg

大人気なフェア―ですので、お早めにご予約下さい。
お問合わせお待ちしております。

2016.4.16

アップルパーーーーーーーイ!




目の前に大好きなアップルパイハート(トランプ)
リンゴで有名なウサヒ町の特産品らしく
日中から幸せ気分の渡辺です。

いや~好きな物に囲まれるって
なんて素敵なんでしょう(^-^)icon:emoji048icon:emoji048
正確に言うと好きな物を食べている時ですねicon:emoji003

言葉では表現できないくらいの
幸せさ\(^o^)/♡♡♡

美味しいアップルパイを
ご存知の方は是非教えてください!
 
そうそう!そうなんです!
美味しいものと言えば!!
オススメフェアがあるんです(*^_^*)


明日!!!!!

4/17(日)
10:00~

≪満足度No.1≫
至福の9品フルコース試食会

開催致します\(^o^)/わお

贅沢にお花見をしながら
フルコースをお楽しみくださいませ(^^)♪
ご予約はお電話でも承っております♡


 

2016.4.14

前撮り・・・


暖かい日々が続き
春の訪れをしみじみと感じております。
コーディネーターの山本です(^^♪




ようやく桜満開!!!
馬見ヶ崎の河川敷もお花見の方々で
賑わっているようです☆

私も早くお花見行きたいです!
去年は行こう!行こう!思っていたら
枯れてしまったので・・・
今年はリベンジ(>_<)!!!




さて、桜が満開だと
タイトルにもありましたが、
前撮り日和ですね(^○^)

桜の時期は限られているので、
この時期に合わせて前撮りをして
桜いっぱいのところでお写真を残しては
いかがでしょうか??


お打合せがスムーズに進めば
2か月・3か月前の前撮りも可能です!


結婚式お日にちも
前撮りのお日にちもこだわって
結婚に望んでみてはいかがでしょう???


pg_1_1_thumbnail.jpg

2016.4.14

お子様向け



バンケットスタッフ川井です(^o^)/

最近はお子様連れのお客様も
多く見受けられます(*^_^*)

新郎新婦の気遣いで
会場内にお子様が遊べる
スペースを作ったりしていますicon:emoji044

お子様用にワンプレートの
メニューもご用意しております♪


IMG_1664.JPG


オムライスグラタン★等々
お子様が大好きなメニューを
揃えました~(^^)/

その他にも大人と同じメニューでも
少なめにしたハーフコース
ご用意しております!!
ご要望がございましたら
打合せの際などにお伝えください。

今月は毎週日曜日試食会
開催してますので、お気軽に
ご確認くださいませicon:emoji003

2016.4.14

クラッチブーケ

こんにちは!生花部です!
今日は、流行のナチュラル系のクラッチブーケをご紹介したいとおもいます。

それでは、ご覧ください!

軽井沢ウエディング[1].jpg
o0480064012501624128[1].jpg
IMG_2099-thumb-300x450-3264[1].jpg

白・グリーン系のナチュラルブーケです!
定番ですが、やはり可愛いですね!
1332679543011872[1].jpg

c0141853_1030557[1].jpg


続きまして、白・グリーン系にさし色をいれたものです!
白・グリーンにピンクはとっても相性がいいですね!
キュートな感じに仕上がりますね!おすすめです!!

ph_bq0174[1].jpg
1332679543011872[1].jpg

最後に番外編で、ナチュラルなバスケットブーケのご紹介をさせていただきます!
野原から摘んできた感じがでて、ナチュラルなかんじがよりでていてとっても素敵ですね!

このように、色々ございますので是非ご検討してみてはいかがでしょうか??

2016.4.13

夏コーデ♥



こんにちは、生花部ですicon:emoji003

桜が見頃を迎えて、春の訪れを感じさせてくれますねicon:emoji043

そんな今日は、夏を先取りした会場コーディネートをご紹介いたしますicon:emoji081

夏といえば・・・ひまわり!!  と、いうことでこちら!!

卓上装花(ひまわり1).JPG


ひまわりの存在を前面におしだした卓上装花ですicon:emoji110
ティファニーブルーのテーブルクロスとの相性もばっちりですね。


卓上装花(ひまわり2).JPG


こちらはガラスボールの中にゼリーをしきつめて、ひまわりを生けたコーディネートですicon:emoji110
ゼリーが涼しげで、夏にぴったりですね。


新郎新婦様が座る席のメイン装花でしたら

メイン装花(ひまわり).JPG

こんな感じですicon:emoji045


夏に式をあげる予定の方、ぜひご検討くださいicon:emoji048

2016.4.11

なんと!



こんばんは!
プランナーの渡辺です(*^_^*)icon:emoji043


今朝驚いたことが2つicon:emoji007icon:emoji053

朝から雪がちらついていたことと
桜がもうほぼ満開に近い
ということです。

吹雪並みに風が強くて
開花している桜が散りそうで
とても怖かったです。

雪と桜
なんとも貴重なコラボレーションでしたicon:emoji005icon:emoji045

せっかくお花見できると
おもったのにicon:emoji002
まだ団子を片手にお花見してない!
できるまで散らないでほしい~

と、願う日々です。

みなさん今週末あたりは
お花見へお出かけですかicon:emoji029icon:emoji048

お出かけされる際はお気をつけて!!

最後に当館近くにあったさくらを!

IMG_7751.JPG

ではまた!


 

2016.4.11

はじめまして!


写真室に新しく入りました、ピカピカの新人、豊洲です。
皆様の記念すべき日を思い出に残すお手伝いを、これからさせて頂きます!

写真室では、皆様のお式・披露宴の写真撮影はもちろん、衣装を着て様々なポージング・シチュエーションの撮影が出来る前撮りも行っています。
皆様の思い出を素晴らしいカタチで、是非写真・アルバムにもこだわってみてください!

まだまだ新人の私ですが、これからよろしくお願いします^^

2016.4.10

フェア情報♪

こんにちはicon:emoji045
プランナーの飯野です。



さあ、いよいよ桜の季節となって参りましたねicon:emoji108
飯野は早くお花見がしたくて、ソワソワする毎日ですicon:emoji124(笑)


さて、本日3月10日は大人気のフェア
『フルコース試食会』 を、開催致しましたicon:emoji045
本日も、沢山のお客様にご来館して頂きました!!

ありがとうございましたicon:emoji048



そして、今週のフェアを、見逃してしまった方…ご安心下さい!!!!

なんと! 3月17日(日)も、フルコース試食会を開催致しますicon:emoji061icon:emoji048!!

平日も、ご相談会開催しておりますので、ご結婚式をお考えの方、ご興味をお持ちの方は
ぜひ、ご参加くださいませicon:emoji055icon:emoji057
ご予約お待ちしておりますicon:emoji047



_MG_9701.jpg






2016.4.9

大イベント(^^♪

3月の大イベントを告知するだけして
どうだったかの感想を皆さんに伝えていませんでした。
と、4月の今頃になって気づきました!
コーディネーターの山本です☆




3月の大イベント何があったかというと...

知る人ぞ知る

≪SPECIAL DINNER SHOW≫
【ニューハーフショー】

が3/29に開催されておりました!!!!



朝からリハーサルや館内の清掃
装飾や会場のセッティングまで
めちゃめちゃ忙しかったのですが、
1日が本当にあっという間でした。
充実してたなぁと今思います(^-^)



ニューハーフショーは・・・

とても面白かったです!!!!!
ビックリするくらい!!!!!


やはりプロは盛り上げ方が
素晴らしく上手でした\(^o^)/


スタッフも一緒に楽しませて頂きました♪


もし来年もあるのであれば
また参加したいですね☆
ぜひ皆さんにも参加して頂きたいです(^^♪


またこういった大きなイベントを告知させて頂きます!
興味が出た方は連絡頂けたら幸いです★






3月・4月は事務所内でお誕生日が続きまして、
1年があっという間だなとしみじみ思います。


そしてプレゼント代で財布の中が
可愛そうなことになっているのは
ここだけの話。

いいんです!
喜んでる顔が見れれば(*^_^*)



誕生日だったみなさん
本当におめでとうございます☆



IMG_2570.jpg

2016.4.9

☆・・・会場コーディネート・・・☆

こんばんは!Itochan配信~♪

 
今日は先輩カップルさんのコーディネートをご紹介icon:emoji046・*







山形の景色を満喫できる2Fのナチュールicon:emoji069

テーブルコーディネートは

 
テーブルクロスを2色使い☆
 
1.jpg






お花は可愛らしい淡いピンクと白を基調にicon:emoji043


 
2.jpg









少人数様向けの会場1Fのエアロicon:emoji067
 
お披露目もかねて
 
ご家族様とのお食事会icon:emoji045

 
5.jpg




新郎新婦のお席はこんな感じ!!

 
3.jpg





プレ花嫁の皆様、ぜひご参考あれicon:emoji003icon:emoji043





 
☆・・・ Itochan配信 ・・・☆

2016.4.9

桜☆



バンケットスタッフ川井です(*^^)v

icon:emoji108も咲きはじめ過ごしやすい季節となりました☆
明日はフルコース試食会が開催されます(^^)/

以前にもお伝えしたように
春夏の新メニューを一早く
試食できるチャンスですよ\(^o^)/



IMG_1495.JPG



花より団子とは
まさにこのこと!!!!!!!

歩きながらを見て、おなかをすかせてから
食べるもよし!
フルコースをおなかいっぱい食べた後に
を見て歩くもよし!

お花見気分で気軽にお越し頂ければと思います☆

ちなみに・・・
来週17日も試食会が開催されるので
そちらも気軽にお問合わせください(^o^)

2016.4.8

新年度スタート!


こんばんは!!




4月に入り新年度がスタート致しました





皆様はどんなスタートになったのでしょうか(*^_^*)






衣裳部では3月から新しい素敵なカラードレス



入荷致しました!!





その一部ではありますが




こちらをご紹介致します\(^o^)/



FOR033.jpg





パステルピンク


春らしい1着です!!





パープルのグリッターラメと



胸元からウエストにかけてシルクのお花が



さし色で入っております♡




お花はアンティークな色合いで


ドレス自体は可愛いのですが




パープルが入ることで




大人可愛いドレスになっております!(^^)!





バックスタイルはこちら♡


image1.JPG



大きなバックリボンがとても可愛らしいです!!




こちらもパープルリボンなので


全体的に統一感がでます♡


image2.JPG


しかもこのリボン取り外しが可能の為


バックスタイルをシンプルにすることも出来ます\(^o^)/


image3.JPG



付けても付けなくても




可愛いカラードレスです!!



入荷したばかりですが早くも人気がでておりますよ!!




ご試着の際はスタッフまで


お声掛けくださいませ(*^_^*)



衣裳部でした☆




2016.4.8

桜が咲いてきました!

こんにちは写真室の小林ですicon:emoji003
 
 
4月になりましたね〜(*^_^*) もう新年度!! 桜も咲いてきて昼はポカポカicon:emoji022 逆に夜は寒くなってicon:emoji027いろいろと体が混乱して困ってますw
 
 
桜もちらほやと咲き始め「春になったなー」っと実感している所ですicon:emoji108
 
 
一昨日に撮ってきた桜の写真ですよ〜


1957684_823073521106304_6438596887058506180_o.jpg
 

このポカポカ陽気に是非お2人でウェディングをしてみませんか?
 
 
2人の愛を桜の花のように咲かせてみせましょう!!(上手いこと言ったつもりicon:emoji015
 
 
こちらも様々な形でお二人の記録を残せるようお手伝い致しますよ(^^♪
 
 
桜並木をバックにロケーション撮影などもどうですかねicon:emoji045
 
 
様々なプランをご用意して皆さんのお越しを心からお待ちしておりますicon:emoji048


 


2016.4.8

春☆


4月になり、
暖かい日々が続いておりますね!
コーディネーターの山本です。




開花予想は来週ですが、
桜も咲いてきましたね(^^)/
早く満開にならないかと、
楽しみにしている毎日です♪

季節の中で春が1番好きです!
花粉がダメ方は大変な季節ですよね。
春が終われば夏!
1年が本当にあっという間です(*_*)




4月は人事の入れ替わりや
入学式・入園式シーズンでお忙しいと思いますが、
時間の合間を見てベルブランシェ山形へ
足を運んで頂けたらと思います(*^_^*)



プライベートフェア.jpg

2016.4.8

ブライズルーム☆

皆様こんにちは!
プランナーの飯野ですicon:emoji043
昨日は、久しぶりに雨が降っていましたねicon:emoji023
飯野は、傘を持ってくるのを忘れてしまい、ズタズタになってしまいましたicon:emoji080icon:emoji053(笑)
そして、なんだか肌寒いような感じがしますね。
皆様、体調には十分お気を付けくださいicon:emoji046



雨と言えば……やはり皆様、ご結婚式当日の天候は気になる所ですよね!!
もちろん、晴れた方が嬉しいという方が、ほとんどだと思います。
しかし!!!!   ご結婚式当日が、雨の日の場合、
『新郎新婦の一生分の涙を神様が流してくれる』という、
素敵な言い伝えがあるのですicon:emoji047
そんな風に考えれば、雨の日でも幸せの気持ちが倍増しますよねicon:emoji068


とはいえ、雨の日であれ、晴れの日であれ、最高に幸せな一日になりますよう、
スタッフ一同、精一杯お手伝いさせて頂きます!!icon:emoji048




と、前置きがとっても長くなってしまいましたが… 本日は、「ブライズルーム」を、ご紹介します!


100916 6000.jpg


ブライズルームとは、新郎新婦様がお支度をするお部屋ですicon:emoji055
ベルブランシェ山形では、一日4組様限定ということで、
1つのお部屋を 新郎新婦様で、1日中貸切でお使いいただけますicon:emoji045
ご披露宴後も、お二人でゆっくりお食事もしていただけますし、
なにより、お二人が一緒のお部屋なので安心感がありますよねicon:emoji048

100916 5994.jpg


平日も、ご相談会、会場見学等、随時開催しておりますので
気になった方は、ぜひご来館下さいませ。ご予約お待ちしておりますicon:emoji057

2016.4.8

sakura

こんにちは^^
パティシエおおすみです!
桜も見ごろになってきましたね(*^^)v
お花見はしましたか?


そして今回もケーキを紹介します!
スクエアタイプのケーキにチョコレートでリボンを付けたケーキになります!
クリームは白ですが…お好みでお好きな色にかえることもできます^^
その他にチョコレートの色、フルーツもミックスフルーツなどお選びいただけます!
そしてスクエアタイプのケーキはこのまま切り分け食べることのできるケーキになってます!
この他にもたくさんのタイプのケーキがありますが…
また次回ご紹介させて頂きます~!

2016.4.7

初めまして♪



ご挨拶(^^)/icon:emoji047

4月1日より
ベル・ブランシェ山形へ配属になりました
プランナーの渡辺です!!

みなさん初めまして!
山形に来て7日が経ちましたicon:emoji043

まだまだわからないことが
多い日々ですが
とびっきりの笑顔があふれる結婚式を
お手伝いをさせて頂きますので
宜しくお願い致します(●^o^●)icon:emoji087



ではでは(^^)/

2016.4.5

チョコレートファウンテン♡


皆さまこんにちは!!
プランナーの飯野ですicon:emoji069

ついに、新年度がスタートしましたね!
皆様、新年度も頑張っていきましょうicon:emoji043!!


本日は、私が大好きなチョコレートを使った演出をご紹介しますicon:emoji048(笑)

その名も、  チョコレートファウンテン  ですicon:emoji047!

披露宴中、歓談のお時間や、新郎新婦様が中座の間などに
チョコレートファウンテンが登場すれば、ゲストの方も退屈することなく、
テンションも上がりますねicon:emoji096icon:emoji045

沢山のフルーツやマシュマロなどに、チョコレートをつけて……icon:emoji048
考えるだけで、幸せになりますicon:emoji067

大切なゲスト様へのサプライズの一つとして、チョコレートファウンテンも
候補の一つとして、考えてみてはいかがでしょうかicon:emoji044



ちょこふぁん.jpg



COPYRIGHT © 2013 BELLE BRANCHER.ALL RIGHTS RESERVED.