ウェディングサンクチュアリー ベル・ブランシェ山形

ベル・ブランシェ山形のブログ

ブログ

2016.3.31

プールガーデンコーディネート♡

こんにちはicon:emoji069
プランナーの飯野です!


ベルブランシェ山形の一階にございますご披露宴会場AQUAには、
プールガーデンが付いておりますicon:emoji045
これから、だんだんと暖かくなってきますので、ガーデンを使った演出は
とてもおススメですicon:emoji063icon:emoji044


s130523-141546.png


夕方からのお式の方は、プールガーデンにキャンドルなどを飾っても
とっても素敵ですよicon:emoji048




プールキャンドルイメージ33.jpg


もちろん、明るい時間帯のお式の方にも、プールガーデンを使った
コーディネートは、とてもおススメですicon:emoji044
お花を使った文字を浮かべたりしても、とっても可愛らしくなりますicon:emoji047


BRC_3429.JPG


ぜひ、自分たちらしいコーディネートを考えてみてはいかがでしょうかicon:emoji056

2016.3.31

フェア情報(^^♪

 

こんにちは!
プランナーの飯野ですicon:emoji043


早いもので3月も今日が最終日ですね(';')

4月から、新生活を過ごされる方も多いのではないでしょうかicon:emoji045
期待より不安の気持ちの方が大きい...という方も、
スタートの月ということで、新たな気持ちで前向きに頑張っていきましょう♪!!

さて、ベルブランシェ山形では4月も沢山のフェアを開催致しますicon:emoji048
その中でも、10日 17日 24日
        ~フルコース試食会~
                      となっております!!!

お料理重視のお客様にとっては、打ってつけのフェアでございますicon:emoji067
ぜひ、ご参加くださいませ。

お待ちしておりますicon:emoji044


 

DSC_2695.JPG



_12F7151-sp.jpg



 

2016.3.31

*ミントグリーン*


こんばんは


お久しぶりでございます!!


衣装部の遠藤です(●^o^●)





毎日この季節に流行る


[ kafunsyo ]


にやられております(;_:)






マスク姿をお見せすることが


多くなるかもしれませんが


ご了承頂ければ幸いです、、、(;_:)






今日はですね



タイトルにもありました



こちら



DEF0009.jpg




ミントグリーンのドレスのご紹介です!






ラインはスレンダーラインに


なっております(^^)/




胸元からウエスト部分は


きゅっと細く見え




裾は流れるようなラインですね





スレンダーラインの為



ボリューム感はあまり出ませんが




胸元のビジューやレースが



とても素敵で大人カワイイ1着です♡





後姿はこちら

DEF0009001.jpg




ブランシェの会場では



1F AQUAもいいですが



2F NATUREで


是非着て頂きたいですね!!



image3-1e794.jpg



ブラウンを基調としておりますので




このミントグリーンは2F NATUREに




とてもよく合います(*^^)v




_MG_9729.jpg



照明を落として




階段からでもガーデンからでも





入場する事がより楽しくなりますね♡





ブランシェでお待ちしております(●^o^●)



衣装部でした


 

2016.3.31

ケーキ装花

こんにちは!生花部です!
今日はケーキ装花のご紹介をさせて頂きます!

IMG_1833[1].jpg
gallery07[1].jpg
お花が沢山乗っているだけで、一気に華やかになりますね!
780c80bee1e0ab2c9b9dda38bdb1286a[1].jpg
こちらは、お花で流れを作っていて、デザイン性がありますね!!
8bba0c5ec8dcf00ef65c68dfefe1f9c6[1].jpg
ケーキはブリブリな感じがしますが、グリーンやグリーン系のお花を使う事によりとってもナチュラルな仕上がりになりますね!素敵です!!!
0374_IMG_9779[1].jpg
リボンって何でこんなに可愛いのでしょうか???リボンで飾ってあげるだけで、様になりますね!!
cake[1].jpg
ケーキにお花はつけたくないという方は、ケーキの周りに飾って頂くだけでもケーキがより引き立ちますね!
o0362024110557876490[1].jpg

最後にスクエア型のケーキです!先ほどのケーキ装花はよく見ますが、この感じも素敵ですね!!

このように色々ケーキ装花がございますので、是非ご参考になさってくださいませicon:emoji003

2016.3.31

ブリキのバックブーケ♪

こんにちは、生花部ですicon:emoji003

今日は、先月行われた披露宴で実際に使われたブーケのご紹介ですicon:emoji043


001.jpg


こちらは、ブリキのバックを使ったバックブーケですicon:emoji109

淡いピンクのバラに淡い紫のスイートピーを合わせ、アクセントにシルバーグリーンをいれ

スタイリッシュなブーケに仕上げましたicon:emoji004icon:emoji048

青や赤のドレスに合わせてみてはいかがでしょうかicon:emoji045

2016.3.30

ウエディングケーキ

こんにちはicon:emoji022
今日も天気がよく暖かくなってきましてね!

今日は
ウエディングケーキについてご紹介しますicon:emoji048

今回はスクエアーケーキですicon:emoji087

CIMG4734.JPG




こちらのケーキはお二人で入刀、ファーストイート
そしてゲストの方々にも切り分けて食べて頂くことのできる
一石三鳥の夢の様なケーキですicon:emoji045icon:emoji045icon:emoji045icon:emoji045icon:emoji045icon:emoji045icon:emoji045

一生に一度のウエディングケーキをお作りいします♡

パティシエ大隅でしたicon:emoji008icon:emoji043



 

2016.3.30

春♡

こんにちは~!
パティシエのおおすみです^^♪

山形も早く桜が咲かないか待ち遠しいくうずうずしています・・・(笑)
お花見がしたいですね!
と言いつつ・・・やはり!!


花より・・・団子!!
食欲の春?
いや?一年中食べてます・・・。

そして!
4月3日は展示会になっております。
料理やウエディングケーキもまじかで見て頂ける機会になってますので
ご来館お待ちしております。



2016.3.29

シンプルドレス




こんにちは 衣装部です!


ぽかぽかと天気が良く暖かい日が続いてますね(*‘ω‘ *)


関東の方ではもう桜が開花したとの事で、、、


山形もあともう少しですね((*´∀`*))


ベルブランシェ山形の近く、馬見ヶ崎川沿いでは桜並木が綺麗に咲くのでお花見におススメですよ!



さて、今回はスレンダーのカラードレスをご紹介いたします


こちらです!


DEFピンク.JPG



胸元のお花が可愛らしいドレスですよね!


ワンショルダーは取り外し可能なデザインになっておりますので


胸元をすっきり見せたい方ははずして頂いても大丈夫です!



カラードレスには珍しくベールもセットになっております


ピンクや紫のお花がアクセントになっておりますので、付けて頂くとより一層華やかになりますね



↓バックスタイルはこちら↓


DEFピンク後ろ.JPG


バックスタイルはとてもシンプルになっております!


シンプルなドレスですのでヘアスタイルを凝っても可愛いですね(o・ω・o)


ゆるく編みこんでアップスタイルにお花をたくさんつけても可愛いですし


巻いてダウンスタイルにしても可愛いですね!



お花をあわせてもビジューをあわせてもパールをあわせても映えるドレスになりますので


ぜひあわせ方で自分らしさを演出して下さい(*‘ω‘ *)


衣装部でした!

2016.3.26

春の陽気に合わせて結婚式はいかがでしょうか?

こんにちは、写真室担当の小林ですicon:emoji003

 
最近気温は差が激しくていろいろと体力的に参っちゃいますね(笑)
受験生は入試も終えて新生活に向けて準備している頃だと思います。
 
春の温かい、気持ちのいい陽気に合わせて新婚生活をしようという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

同棲と結婚生活を明確区に区別するものの一つとして結婚式だと思いますicon:emoji043
2人で育んできた愛をこのベル・ブランシェで形にしてみませんか?
きっとお互いの人生にとって最高の思い出になると思いますよicon:emoji048

こちらも様々なプラン、サプライズを用意してお待ちしておりますicon:emoji045
 
是非とも一度足をお運びいただけたら幸いです(^^♪
 
プロのスタッフが最高の結婚式を演出しますよicon:emoji036

 
以上写真室でした~ヽ(^。^)ノ

2016.3.26

試食会&会場紹介(*^_^*)

こんにちはicon:emoji069

 
プランナーの羽角です!



 
本日は、3月27日(日)と4月10日(日)の二日間に行われる


フルコース試食会・会場見学会のご案内をさせて頂きます。


pg_10_2_thumbnail.jpg



当日は、当館で一番人気のウエディング料理をお召し上がり頂いた後は、


 
英国製ステンドグラスが輝く聖プリエ教会と、


 
2つの披露宴会場のご案内をさせて頂きます。



pg_7_1_thumbnail.jpg
image3.JPG
_MG_8924.jpg

 
結婚式場をお探しのお客様のご予約を心からお待ちしておりますicon:emoji048

2016.3.25

春の兆し(^^)


バンケットスタッフ川井です(^^)v

春らしい季節になり
桜の便りが待ち遠しい限りですicon:emoji108


挙式・披露宴までの時間
お飲物を準備しておりますので
飲みながらお待ち頂けますが
ご親族様へは桜湯
ご提供させて頂いております(^-^)

お祝いの席
めでたい桜湯を召し上がって頂いて
お待ち頂ければと思いますicon:emoji045

春は特に桜と共に
お楽しみ下さい\(^o^)/

来月には総合展示会もあり
バンケットの演出ブースは
春らしい淡いパステルピンク
テーブルクロスを選びましたicon:emoji048

展示会ではコーディネートも
ご覧いただけますので
参考にしてみてはいかがでしょうか!?

2016.3.24

アクア★

こんにちはicon:emoji045


プランナーの羽角ですicon:emoji046


 
本日は、当館の一階の会場アクアをご紹介します。

pg_7_1_thumbnail.jpg




アクアの会場は、水をテーマに洗練された、


透明感のある純白の会場となっております!




pg_1_1_thumbnail.jpg


白一色なので、ドレス・お花とのカラーコーディネートや


階段を利用したサプライズ入場、ガーデンプールもございますので


お2人のお好きな演出のできる会場になっておりますicon:emoji048




 
ぜひ、ベル・ブランシェ山形にお越し下さいませicon:emoji069

2016.3.24

バージンロード♡!

こんにちは!
プランナーの飯野ですicon:emoji069


前回お伝え致しました、「バージンロード」の意味をご紹介しますicon:emoji036icon:emoji045


バージンロードは、新婦様の「人生の道のり」を表します。

   入場の扉が開いた瞬間が「誕生」  
   ~新婦様がお母様から生まれた瞬間~ 


   大切な方と一歩一歩と歩まれるバージンロード
   ~家族や友人と歩んできた過去~ 


   ご新郎様にバトンタッチされた後が「未来」
   ~お二人で明るい未来へと歩きだします~


そして、 新婦様が歩んで頂く一歩は、生まれてから過ごしてこられた一年を表します。

 だからこそ、バージンロードは本当に大切な方と歩き、
 言葉では伝えきれない感謝の気持ちを届けましょうicon:emoji048



_12F8185-sp.jpg


2016.3.24

教会☆彡

こんにちは!
プランナーの飯野ですicon:emoji043


本日は、ベル・ブランシェ山形の教会「聖プリエ教会」をご紹介しますicon:emoji068


教会の扉を開けると、一番に目に入ってくるものは


s130523-122634.png

正面に飾られている、ステンドグラスだと思いますicon:emoji045
実は、このステンドグラスは1905年にイギリスの教会で実際に
使われていたものなのです!!
ステンドグラスだけではなく、ゲスト様にお掛けいただくベンチや
牧師の説教台などその他もろもろが、イギリスで使用されていたものでございますicon:emoji046

そして、このステンドグラスは電気を使わず、すべて自然の光で
照らしている為、とってもキレイに映りますicon:emoji044


_MG_8924.jpg

次に目に入るものは、「真っ赤なバージンロード」です。
真っ赤なバージンロードに、白いウエディングドレスはとっても映えますicon:emoji055icon:emoji045


まだまだ、ご紹介する所は沢山ございますicon:emoji036
少しでも気になった方は、ご相談会に是非ご参加くださいませicon:emoji048



次回は「バージンロード」の意味をご紹介しますicon:emoji057icon:emoji045


_12F8226-sp色補正.jpg

2016.3.21

ご当地\(^o^)/

3連休。
みなさまどちらへ行かれましたか?!
コーディネーターの山本です(^^)/



19日はぽかぽか暖かく
20.21日は過ごしやすい天気でしたね♪



この3連休はありがたいことに
たくさんの結婚式をお手伝いさせて
いただきました!!!!




3連休中という事もあり、
遠方から来られるゲスト様も多くいられました!

遠方から多くゲストを呼ぶ方は
3連休の中日がオススメです!
山形を少し観光して帰って頂きましょう(*^_^*)




もし、新郎新婦のどちらかが遠方。
という場合は、
ご当地の特産品を振る舞ってみてはいかがでしょうか?!


IMG_2452.jpg



中々、行く機会がなかった土地。
これから関わっていく親族様にも
お互いの特産品など知って頂きましょう\(^o^)/(笑)

 

2016.3.21

3月☆

こんにちはicon:emoji045

写真室の小林ですicon:emoji003


3月ももう半ばですね~、まだまだ熱々の3月ですよ~((*´∀`*))


私も趣味で写真などを撮っているのですが休日の日実家に帰りまして家の猫ちゃんを撮ってきましたicon:emoji063

名前は「おちゃちゃ」と言います、可愛いでしょicon:emoji043

ちょっと写真では見えづらいですがハート柄?のような模様が付いていてすごく可愛い猫ですよ^^


ちょっと惜しいハート柄ですが..(笑) ハートといえばウェディングicon:emoji048icon:emoji048icon:emoji048

是非とも2人の熱々で幸せな時をベル・ブランシェで残していきませんか?

私たちも全力でサポート致します!! 以上写真室の小林でした~o(・∀・)o゛


icon:emoji042おちゃちゃですicon:emoji042

1146885_505111276235865_549002461_o.jpg
1504283_605745839505741_169803532_o.jpg

2016.3.17

春色ブーケ♪

こんにちは、生花部ですicon:emoji003

今日は、先日行われた結婚式で使用したブーケをご紹介いたしますicon:emoji045

春ブーケ.JPG



春の訪れを感じさせてくれるスカビオサと、
アルストロメリアのつぼみ、爽やかなグリーンを入れることで
新しい季節の訪れを表現してみました。

いかがですか?icon:emoji043
一緒に自分達だけのオリジナルブーケをデザインしましょうicon:emoji048

2016.3.15

春は竹の子


バンケットスタッフ川井です(*^^)

3月に入りようやく温かくなってきて
気持ち良い季節となりましたicon:emoji046

2月、3月は試食会も多く行われ
多数の方にご来館して頂きまして
ありがたい限りです(^o^)

皆さんお気付きかとは思いますが
披露宴で食事の際に使って頂くナフキンは
新郎新婦が決めておりますが
試食会の時はバンケスタッフで
自由に決めさせてもらってます(*^_^*)

最近では春らしくライトグリーン
竹の子折してみました~icon:emoji003


IMG_1650.JPG


季節に合わせて色や折かたを
決めるのも楽しいですね(^o^)

試食会やフェアに参加して頂いて
ナフキンやテーブルコーディネートも
参考にしてみてはいかがでしょうか?

次回の試食会は27日です☆
平日もプライベート試食を
行っておりますので
皆さまのご参加お待ちしております<(_ _)>

2016.3.14

3/14WD


こんにちは!
でどんよりしてますが、
今週も頑張っていきます!笑
コーディネーターの山本です。



今日は、、、

3/14

まさか、、、



ホワイトデーではないか!!!





( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)



( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)





あっという間に1ヶ月が過ぎ、
全然忘れていました。


ちゃんとお返し考えます。
申し訳ございません。




ホワイトデーにちなんで、
今日はチョコレートやデザートの紹介です☆




ベルブランシェ山形は
ゲストハウスウエディング(*‘ω‘ *)

ゲスト様へのおもてなし。
新郎新婦のしたい!が叶う結婚式場です★



ゲスト様のお待合スペースは共有ではありません!!
お待合スペースで、デザートビュッフェなど
振舞ってみてはいかがでしょう?!?

ゲスト様も楽しんで待って頂けますね☆



最後ゲスト様を御見送りする際は、
送賓プレゼントをカップケーキにしてみましょう!


IMG_1665.png


バレンタインやホワイトデーに
ちなんだ装飾やプレゼントで
楽しい結婚式を一緒に創りましょうo(・∀・)o゛
 

2016.3.13

ドレスの色当てクイズ☆!

こんにちは~!
プランナーの飯野ですicon:emoji044



本日は、 「ドレスの色当てクイズ」という演出を紹介しますicon:emoji055


この演出は、ゲスト様に御披露宴で入場される新婦様のドレスの色を
当てて頂く演出です。
受付などに当選箱を置いて、投票して頂きます。
御披露宴で入場した際に結果発表となり、当たった方には、
プレゼントicon:emoji065を渡したりもします。

無題.png


皆様が、結婚式の打ち合わせを進めていく中で、
楽しみなものの一つが、新婦様のウエディングドレスだと思いますicon:emoji043

自分が着るなら、あの色でこんな形をしていて…ティアラをつけて…
など、子供のころから理想のウエディングドレスをイメージしていた方も、
少なくないかとおもいます!

たくさん悩んで決めた、お気に入りのウエディングドレスは、
ぜひゲストの方にも見て頂きたいですよねicon:emoji048

この演出をすれば、ゲストの方が新婦様のドレス姿を
より一層楽しみに、お待ち頂けますねicon:emoji059icon:emoji045


ぜひ、参考にしてみてくださいicon:emoji087

_12F7552-sp.jpg

2016.3.11

思い出の残し方。

こんにちはicon:emoji043

写真室担当の新人小林です(笑) またまたやってきました!

 
寒い日が続きますが、桜の蕾もどんどんとほころんできてほんのりピンク色に見えるようになっ
 
て、春に移ろいで行くのを感じますね(#^.^#)
 
発発しいの陽気を新しい家庭の様子が重なります

 
そんなお二人の素敵な晴れ姿を是非とも写真という形でひとつ残してみませんか?
 
こちらも様々な形で残せるようプラン、アルバム等がございます、お二人のお気に入りの商品を選
 
んでみてくださいね(^^♪ 幸せな時間を形にしてみませんかicon:emoji047

 
最後に少しだけこちらの写真サンプルを下に載せておきますicon:emoji063

 
以上写真室からでした~icon:emoji045
スクリーンショット 2016-03-11 11.20.12.png
スクリーンショット 2016-03-11 11.19.22.png

2016.3.10

ウエディングケーキ part2

                     こんにちは♪
                  プランナーの飯野です!

           最近、インフルエンザが流行しているようですね(';')
           私も、一昨年初めてインフルエンザにかかりました。
        食べることが大好きな私も、さすがに何も口にすることが出来ず、
                 とにかく辛かったという印象ですicon:emoji053
           しかもその日が、クリスマス…苦い思いでですicon:emoji054
              皆様もお身体には十分お気を付けください!


         さて、本日も前回に引き続きウエディングケーキをご紹介しますicon:emoji060
    ケーキ入刀やファーストバイトはゲストの皆様のシャッターチャンスの一つですよねicon:emoji064
          味はもちろん、写真に写るとなれば見た目も重要ですicon:emoji045

       
securedownload.jpg



securedownload (3).jpg

              高さがあるものはインパクトも大きいですねicon:emoji044


         
           
securedownload (5).jpg



秋葉さん3.png
  
            こういった、一段のタイプのケーキも、
           フルーツを沢山乗せれば、華やかで可愛らしいですし、
            お二人の似顔絵を描けば思い出にもなりますねicon:emoji048
 
              一段のタイプのウエディングケーキは入刀後
           スタッフがカットして、ゲストの方にも食べていただけますicon:emoji065

         ぜひ、お二人らしいウエディングケーキを描いてみてくださいicon:emoji044


   





2016.3.10

ナチュラルドレス



こんにちは 衣装部です( *`ω´)


暖かくなり、そろそろお出かけが楽しくなる時期ですね


気候も過ごしやすく、ショーウィンドウにも春らしい色合いが並んできました((*´∀`*))


これからはお天気がいい日が少しずつ増えていきますね!


晴れた日の青々とした空の下で


大切な人たちに囲まれて 大切な日を迎える、、、


とても素晴らしいですよね


さて、今回はそんな晴れた日にナチュラルに着こなしたいドレスをご紹介いたします!


DEF0010正面.JPG



やわらかいシフォンが可愛らしいスレンダーラインのドレスでございます



ボリュームのないタイプのドレスなので


ご友人とより近い距離でお話ししたりお写真を撮ることが出来ます


肩の部分の露出を控えたい方にもおススメです(*‘ω‘ *)



後姿はこんな感じで、、、

DEF0010バック.JPG


背中のレースが繊細でおしゃれですよね


今年は特にレースが人気ですので注目していきたいポイントです


こちらのお写真ではバックラインが大胆に開いたデザインになっておりますが


普通のドレスと同じように背中を隠して着用することも可能になっております


その際もレースは隠れることはございません(*‘ω‘ *)



ナチュラルな結婚式にしたい方


ゲストの方とより近い距離で楽しみたい方



そんな方々におススメしたいドレスです



アンティーク系のお花や装飾をあわせても可愛いですし


海っぽく会場をまとめても映えるドレスです



ぜひお2人らしさの溢れるコーディネートをしてみて下さいね((*´∀`*))



衣装部でした!


DEF0010.JPG

 

2016.3.9

啓翁桜に見とれて

こんにちは~。
生花部の横尾です。

一足先に季節の花を観賞出来るのも、花屋の特権・・!。
春の花・・・桜をご紹介しましょう。

3月に入り、寒さもやや和らいだこの頃、
まだ不安定な天候ですね。


そう!。
東北では、数年前に、桜と同時に雪がちらつき、
まさしく、雪見桜が見えたんですから・・・・びっくりです!。
ほんと、大変神秘的な風景でしたよ~。。


今の季節、山形の桜といえば啓翁桜が有名です。
是非、3月婚礼のお客様には、特別の春シーズンを
会場いっぱいにして楽しんでくださいね。


ソメイヨシノ



啓翁桜


啓翁桜に見とれて・・・・・。

2016.3.8

ウエディングケーキ

                         こんにちはicon:emoji043
                     プランナーの飯野です(^^)/


           結婚式の定番演出と言えば!『ウエディングケーキ』入刀icon:emoji048
                入刀後に行うファーストバイトも、新郎新婦の
                      ラブラブな姿が見れて、
                  ついつい、うっとりしてしまいますicon:emoji109

            その姿を見ることはもちろん、ウエディングケーキの
             デザインも気になるポイントではないでしょうか?


           ウエディングケーキには、お二人の似顔絵を描いたり
               思い出の物をイメージしたものだったり
         高さがあってゴージャスなものなど、さまざまな種類がありますicon:emoji069
            世界にたった一つのオリジナルウエディングケーキを
                     作ることができますicon:emoji060

             高さのあるものは、食べることはできないのですが
              食後に食べられるカットケーキもご準備できますので
                       ご安心くださいicon:emoji044

         ぜひ、お気に入りのウエディングケーキで、憧れのケーキ入刀を
                       してくださいicon:emoji068icon:emoji048
              
         

 
koma.JPG

2016.3.8

縁結び((*´∀`*))


バンケットスタッフ川井です(●´ω`●)

去年の夏に友達が帰省した時の事。

地元の神社へ参拝に行きました!
縁結びの神社としても知られてますので
良縁に恵まれますように☆
と参拝しました(o・ω・o)

ちなみに・・・

去年その神社へ初詣に行って買った
お守りはきずなですicon:emoji047


IMG_1649.JPG


三匹の兎がいる神社でもあります( 0w0)
兎を三匹見つける¥と幸せが
おとずれると言われています。
私は残念ながら見つけられませんでした・・・。
皆さんも幸せを求めて
探してみてはいかがでしょうか??
 
IMG_1648.JPG
 

翌日には同じ友達と
天童にある若松観音(若松寺)へも行きました!
お察しに通り、こちらも縁結びのお寺icon:emoji003


IMG_1151.JPG



おっと。笑

仕事がら幸せをおすそ分けして
もらっているので
自分も少しながら幸せを
おすそ分けできたらと思い
御参りしてきました(´ω`*)

ブランシェでは神社等での神前挙式
ご提案しますのでお気軽にお問い合わせくださいicon:emoji045

 

2016.3.8

3月イベント★

ぽかぽか暖かくなってきましたね♪
コーディネーターの山本です!



もう雪が降る心配も少なく、
過ごしやすい日々が続いており、
寒いのが苦手な私にとっては
とても嬉しいです( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)



はい!
ここからは3月のイベント情報です!!


3/13・3/27の2日間は
『フルコース試食会』です☆

大人気の和洋折衷のお料理を
試食して頂いてます。

和食好みの年配の方から
洋食を好むお若い方まで
様々な方が揃うのが結婚式です!!

和洋折衷のお料理は幅広い年齢層に
対応できるお料理ですo(・∀・)o゛


試食会でお待ちしております!!!

IMG_1995.jpg



また、ベルブランシェ山形では
相談会は毎日(水曜休館日)実施しております!!

お休みが土日休みでない方々に
オススメです!!!

結婚式は皆さん初めてのことです。
分からないこともたくさんあります。
気楽にご連絡下さい!!


.

2016.3.8

3月になりましたね((*´∀`*))

こんにちは、写真室担当の新人小林ですicon:emoji003
 
3月になりますがまだまだ寒いですね~((*´д`*))ブルブル
皆さんもお風邪の引かないように注意して下さいね(つ*`3´)つ・:∴ハックション!!
 
ところで3月の時期は寒さを跳ね返すような熱々の結婚式シーズンです!!
 
私たちもこの時期は大変ですが皆さんの幸せそうな笑顔を見ているとこちらまで幸せになりますicon:emoji045
そこの熱々なカップルさんぜひベルブランシェでエンジョイして思い出作りしませんかicon:emoji048
私たちも全力でサポートいたしますo(・∀・)o゛DSC_3235.JPG

2016.3.5

恩返し・・♡

 
                         こんにちはicon:emoji043
                      プランナーの飯野です! 

                 最近はだいぶ、日が長くなってきましたね♪ 
             夕方、外に出てみると、『まだ明るい!』と嬉しくなりますicon:emoji022


          
         さて、皆様は常日頃から、親御様へ感謝の気持ちを伝えられていますか?
          なかなか照れくさくて伝えられていない方がほとんどだと思いますicon:emoji002

                  結婚式は感謝の気持ちを伝えられる
                  大きなきっかけではないでしょうかicon:emoji047?

            そこで今日は、結婚式当日に、親御様に参加して頂けるような
                    演出をいくつかご紹介しますicon:emoji059!!

                          その中でも
             ★バージンロードをお父様にエスコートして頂く演出
             ★お母様に最後のお支度として、ベールダウンをして頂く演出
              などは、目にしたことがある方もいらっしゃると思います。
           他にも・・・

             ★紅刺しの儀
            最後の仕上げ、そして『いってらっしゃい』 『幸せになってね』
         という気持ちを込めまして、お母様に口紅を施して頂く、という儀式です。

             ★サンキューバイト 
           人気の演出『ファーストバイト』の後に、親御様への今までの
           感謝の気持ちを込めて、ケーキを食べさせるという演出です。

             ★ラストバイト
                    こちらは、親御様から新郎新婦へ
            『最後に食べさせる、愛情たっぷりの食事』という意味を
                 込めまして、食べさせて頂くという演出です。



           きっと、親御様は新郎新婦の幸せそうなお顔を、見るだけでも
                     とても嬉しいと思いますicon:emoji048
            しかし、大切な一日を親御様も一緒に、楽しんで頂くことで、
            お二人からの恩返しのひとつになるのではないでしょうかicon:emoji069

              
ベル・ブランシェ-4.jpg


2016.3.3

ひなまつり☆

3/3!
ひなまつりです!
特にひなまつりのエピソードのない
コーディネーターの山本です。


ひなまつりといえば
なんとなくピンクのイメージがあります!

3月だと桜とか春だからですかね。。。


3月はひなまつりにちなんで
ピンクの会場装花とかどうでしょうか?!


春コーデ(2).JPG



1Fの「AQUA」は真っ白な』会場なので
何色にでも染め上げることが出来るのが
ポイントであり、魅力です!!

お2人の好きなコーディネートを
再現できますね(*^_^*)



DSC_1000.JPG


もちろん2F「NATURE」でも
ピンクの色はとても映えます!!!
もともとブラウン系の色味が入っているので、
大人カワイイ会場に変身します(笑)



季節やイベントに合わせて
会場の色味を変えてみてはいかがでしょうか?!
 

2016.3.3

バックリボン




こんにちは!衣裳部です!


今日はひな祭りですね~!


お雛さまは飾ってますでしょうか?


しまうタイミングも大切らしくて、雨の日ではなく晴れの日にしまうといいらしいですよ!


厳密に言うと”乾燥”した日、ですね


雨の日は湿度が高いので、カビの原因になってしまうそうです


長く大切に扱っていく物ですから、綺麗な状態のまま保管したいですね(^ω^)





さて、今回もMOUSSYの新作をご紹介していきます!



こちらです


mou58正面.JPG




たっぷりのボリュームが可愛いウェディングドレスです!



キラキラのビジューとグリッターが華やかですよね(^∀^)



胸元は緩やかなハートカットになっているため


デコルテラインがとても綺麗に出ます!




ネックレスとヘッドがセットになっておりまして、、、


mou58ネックレス.JPG


アップだとこんな感じです



こちらのネックレスは短めのチョーカータイプになっております



サイドを上げてもらってヘッドをつけて頂いても可愛いかと思います(^^)



そしてこちらのドレス!実はもう一つネックレスがついているのです!



こちらですー!

mou58ネックレス違うver.JPG



こちらの方が長さが出ますね


胸元の存在感が増します(`・ω・´)


どちらでもお好きなほうを選んでいただきます




そしてこちらのドレスの最大のかわいいポイント!




バックスタイルです☆


\ じゃ~ん /

mou58後ろ.JPG



なんといっても大きいリボンがかわいいです!!!


教会では後姿が注目されますので、後姿にポイントを置く新婦様が多いですね



リボンのたれが長いのもオトメ心をくすぐります



ヘアをダウンにして頂いても可愛いのですが



アップにするとリボンが隠れる心配がないですね



ご試着をご希望の方はスタッフまでお声掛け下さい!




衣裳部でした

COPYRIGHT © 2013 BELLE BRANCHER.ALL RIGHTS RESERVED.