ウェディングサンクチュアリー ベル・ブランシェ山形

ベル・ブランシェ山形のブログ

ブログ

2015.11.30

一年

こんにちは、プロデューサーの鈴木です☆

毎年この時期になると

一年を振り返ってしまいますよね、、、

私だけですか??(笑)


今年も沢山の新郎新婦さんのお手伝いをさせて頂きました


誠におめでとうございます!!

そして ありがとうございました☆

とても皆様には楽しくお手伝いさせて頂き お世話になりましたm(_ _)m

一年間のケーキを今回は

ご覧ください!!


securedownload (3).jpg

securedownload (4).jpg

securedownload (2).jpg

securedownload.jpg

securedownload (5).jpg

皆さんの

幸せいっぱいのウェディングケーキ


甘い気持ちになりますね!!

☆ Suzuki ☆
 



2015.11.30

★カウントダウン★

こんばんは!!
 
お久しぶりです、ごーないです!
 
いよいよ明日から12月
 
2015年も残すところ31日ですね


 
先日、山形では初雪を観測
 
山形の冬はもう目の前
 
ウィンタースポーツの時期ですね
 
そして
 
X’mas
 
12月もイベントたくさん


 
12月のイベントは次回ご案内いたしますね


pg_1_1_thumbnail.jpg
2015年
 
カウントダウンスタートです!!!

2015.11.30

ウェルカムスペース





こんばんは!!


プランナー多田ですicon:emoji045




本日は待合スペースについて
ご案内致します





ゲストハウスにおいて
待合スペースはゲストさんへのおもてなしの一環になりますicon:emoji067




手作りのクッキーをおいてみたり。

お二人のお好きな映像も流せます。





IMG_0386.JPG



何もない待合室で待つより
こういったアイテムを飾るだけでも
2人らしさが全面に出ていいですよねicon:emoji043




ぬいぐるみを置いておくのもGOODicon:emoji048



IMG_6941.jpg



カピバラ~~~~^ ^



皆さんも自分たちらしい飾り付けはいかがでしょうか??






 

2015.11.30

ショーウィンドウも模様替え♪

こんにちは、生花部ですicon:emoji003

明日から12月ですねぇ。
12月といったら・・・クリスマスicon:emoji120icon:emoji119icon:emoji045

街中や各家庭でクリスマスのイルミネーションが見られるようになってきましたねicon:emoji044

ベルブランシェ山形のショーウィンドウもクリスマス仕様に模様替えしました!!


クリスマスディスプレイ2.JPG


ツリーを飾るとクリスマスだなぁ~とよりいっそう感じますねicon:emoji119icon:emoji045

他にもツリーを飾っていますので、来館される際はお楽しみにicon:emoji048

2015.11.30

人気!なのは

こんにちわ(^^)写真室です


前撮りの時必ずお二人に撮ってみたいポーズ等々・・・ご希望を聞いていたのですが、
その時によく上がるのがお姫様抱っこです



こんなポーズ恥ずかしくて言い出せないなんてこともあるかもしれませんが
逆にこんな時ではないと撮影する機会はなかなかないので、どしどし言って下さいねicon:emoji047


image1.JPG


ちなみに私は、後ろ姿やシルエットのカットの写真が雰囲気がありおすすめですicon:emoji003icon:emoji047

2015.11.30

あと1ヵ月

こんにちわ(^^)写真室です


早いもので明日でもう12月ですicon:emoji027


残りあと一ヶ月・・・


館内はどこもクリスマス一色ですicon:emoji119icon:emoji120

image1.JPG


だんだんこの時期になると、前撮り等々外での撮影が難しくなってきますicon:emoji007


いろんな小物アイテムがございますと、いろんなバリエーションのお写真がとれますよ!


お二人らしい写真が撮れますのでおすすめですよ(^^)!!

2015.11.30

師走

こんにちは、プロデューサーの鈴木です☆

11月も今日で終わりますね!!

そして、今年も残り一か月ですね!!

皆さんは今年やり残したことはありませんか

終わり良ければすべてよし!!!!

ぜひ、今月が勝負ですよ☆笑


そんな12月は!!!

12月23日 24日

《 X'mas 特別プライベート試食会 》
DSC_2695.JPG

好きな時間に 好きな方と

X’masの素敵な時間をお過ごしください☆

お越し頂くと

ベルブランシェ山形より

素敵なプレゼントがあるかも、、、、、


☆ Suzuki ☆

2015.11.29

*・・・Chapel・・・*

Itochan配信です!

 
1128
Happy Wedding

Akihiro&Manaka



挙式風景少しだけ覗かせて頂きましたicon:emoji068・*

 
FullSizeRender.jpg

お二人のこの後ろ姿を見たときは、ジーンときました(´ω`)icon:emoji046




会場は『Nature
 
白×Greenコーディネート
 
お二人の高砂席
 
FullSizeRender4.jpg

ユリを使ったコーディネートはかっこいいですね

 
ーブルコーディネートはこちら
 
FullSizeRender (3).jpg

色打掛も会場の色に負けず、華やかに映えましたねicon:emoji045
 
親族様だけをご招待した、とても和やかなパーティでしたicon:emoji003icon:emoji043
 
お写真撮りやお話もゆっくり出来た様子でした!
 
こんな和やかなパーティも素敵ですねicon:emoji046icon:emoji045




 
☆・・・ Itochan配信 ・・・☆

2015.11.27

ミニアルバム

引き続き写真室がお送りいたします(^^)


アルバムにより、ミニアルバムがセットになっているものがあります!


中身はメインのアルバムと全く同じになります
用途はご友人様に見せる用やご両親へのプレゼント用など・・・様々ですicon:emoji045
 

image3.JPG

image4.JPG


サイズ感も手になじむサイズでとてもかわいいですicon:emoji047

 

2015.11.27

アルバム


こんにちわ(^^)写真室です!



結婚式当日、折角撮影したたくさんのお写真をいつでも見たいと思いますよねicon:emoji008

もちろん数ある写真の中から選んでアルバムにすることは出来るのですが、全部入りきらなかった・・・という場合には、



当日の全カットデータを収録したものがあります!

image2.JPG


こちらは、グレースというアルバムについてくるものになります!


全てのアルバムには付きませんので要チェックです



2015.11.27

もうすぐChristmas☆

こんにちわ(^^)写真室です!


良い夫婦の日、良い夫妻の日と続いた三連休でしたが皆様はどのように過ごされましたでしょうか?


記念日という方も多かったのではないでしょうかicon:emoji003



クリスマスシーズンも近づいてまいりました。
ベルブランシェ山形ではおしゃれな館内で皆様をお待ちしております!

image5.JPG




vvvv

2015.11.26

ウエディングケーキ♪

こんばんは~!

プランナーの田島です。


今日はみなさんに和のテイストのウエディングケーキをご紹介致します!




なんと!だるまのデザインなんです♡



IMG_0099.JPG


お2人にはケーキ入刀ではなく目入れを行って頂きました!


このようなちょっと違った演出も周りの方とかぶらなくていいですよね♪

2015.11.26

ロマンティック

こんにちは、プロデューサーの鈴木です☆

 
 
怒涛の三連休を終え
ブライダル業界では
一息ついてる今日この頃です(笑)
 

 
皆さんは

 
“ロマンチック”
 
この言葉を聞くと
どんなイメージを膨らませますか??
 
 
夜景の見えるレストランでディナー
 
サプライズなプレゼント
 
甘い二人時間
 
と、ついつい妄想にふけってしまいますが(笑)
辞書で調べてみると

 
ロマンチック【romantic】
[形動]現実を離れ、情緒的で甘美なさま。
また、そのような事柄を好むさま。空想的。「―な夢にひたる」
(goo 辞書引用)

 
男性と女性でも

ロマンチックのイメージは異りますがどちらにせよ
 
キュンとしますよね☆
 
結婚式には

ロマンチックがつまってますね

securedownload.jpg


会場のコーディネートにキャンドルが入っており


securedownload (1).jpg


アンティークな雰囲気など装飾から


securedownload (2).jpg

また、入場にも
ロマンチックな世界をつくってみるのも素敵ですね︎

 
お二人のロマンチックをカタチにしてみるのは
いかがでしょうか....


☆ Suzuki ☆

2015.11.26

*総合イベント*



こんばんは!



プランナー多田です




本日はブライダル総合アイテム展示会

の案内をさせていただきます




12.06(sun)
12.07(mon)



当日はお料理や引出物
またはお写真やDVDなど実際のブライダルアイテムを
ご確認頂ける日となっております


挙式間近のお二人

これから晴れの日の準備をされるお二人には

ぜひご参加頂きたいイベントです



※ただし、参加対象はベル・ブランシェ山形で
お申し込みを行っております予約者の皆様が対象になります



予約制となりますので、希望の方はお気軽に
ご連絡・お申込みをお願い致します。


023-625-1165



 

2015.11.26

*2015年*







こんばんは!


プランナー多田ですっ!!






めっきり冷え込んできましたね。




年の瀬も近くなり、2015年を振り返る毎日です。

( ↑ 気が早いicon:emoji053笑 )



今年を振り返ると同時に
担当させて頂いたお客様方も思い出します、、、



色んな新郎新婦様




そしてそのご家族。

その友人、知人。ゲストの皆様、、、



今年も様々な出会いの年でした




出会いに始まり
次なる出会いでとじる...



たまに、疲れたときに見る

みんなからのお手紙。。。



プランナーにとって、新郎新婦からのお手紙って

すごくうれしいものなんです。




そんな皆様からのパワーを!!



私の力にして!!


年末にむけてラストスパート!!


1人でも多くの新郎新婦様に出会える日を願って



image56.jpeg





 

2015.11.26

話題の、、、♡

ばんは!!



ついに山形にも

   雪   が降ったそうですね(*_*)






残念ながら



私は見ることができずでしたが、




とっても寒かったですね(;O;)






さて、本題ですが





今話題の




ロンドンで始まりました英国ブランド



 LAURA ASHLEY   より




新作ドレスが入荷いたします!!






世界中から愛されておりますブランドです♡







全体の写真が無いのですが






ちらっとお見せします(*^_^*)





ローラアシュレイ.jpg




全体のイメージはぜひご試着下さいませ♡





ベル・ブランシェ山形にてお待ちしております!!










 

2015.11.26

可愛いレースの、、、!

 



こんばんは!衣裳部の奥山です(^^)/



昨日は山形で初雪が観測されたそうです!


どうりで寒かったはずですね、、、(´・ω・`)


そしてようやく私、コートを出しました!


何週間言い続けたんでしょう(笑)


さすがに寒くて耐えられませんでした(笑)






さて、今回は先日入りましたドレスをご紹介いたします!



こちらです!


3.jpg





クラシカルなレースが特徴的なドレスでございます!



ウエストマークが付いているのでスタイルもよく見えるドレスとなっております(`・ω・´)



2.jpg




レースと刺繍がとても綺麗です!




肩付きのドレスですので、露出を抑えたい方にもおススメさせて頂いております。




1.jpg



バックはこのようになっておりまして、、、



トレーンは短めなのですが、ウエスト部分にフリルが付いておりますので



バランスがとてもいいドレスでございます(*^_^*)




ちなみにこちらのバックフリルは取り外しが可能でございます!





挙式で付けていただいて、披露宴入場で外していただいても可愛いですね。





春夏はこういったドレスも映える時期ですね!




ぜひ、お気に入りの一着を探していきましょう(^^♪

2015.11.26

もう一度



こんばんは

丹野です。雪におびえすぎて昨日急遽タイヤ交換してもらいました。営業時間外に押し掛けたのでおこられました。


さてさて
もう一度。。。。。
秋葉1.png

プロポーズしてもらいました

結構ご存知の方も多くなってきたのではないでしょうか?
ブーケブートニア伝説icon:emoji056icon:emoji057

今回はそれをモチーフにバラではなく
ふわりとした雰囲気をお持ちのお二人に合わせて
可愛い色味のガーベラで。
ゲスト様にお子様をお連れの方が多くいらしたので、一本ずつお子様に持ってもらいました。

ちいさな子供たちによるかわいいicon:emoji056花道icon:emoji110

こども達が頑張っている姿見たかったですーicon:emoji077



とても賑やかな余興や演出が盛りだくさんでしたicon:emoji067icon:emoji068


秋葉さん5.png

そしておふたりにはこんな可愛いプレゼントを頂いてしましました

うちのにゃんこをほめて頂いた上ににゃんこアイテムまでicon:emoji083icon:emoji047












2015.11.26

いい夫婦の日





こんばんはー
丹野です

つい先日、いい夫婦の日でしたね!
担当させて頂いたお二人もとても幸せそうな笑顔に
ほっこりさせてもらった一日でしたicon:emoji003icon:emoji048


樋口齊藤家スナップ.png


挙式の前にパシャリicon:emoji017icon:emoji018
お二人からご希望がありご用意させていただきました
写真を撮っているお二人笑顔でとてもかわいらしかったです

色んな装飾品を持ってきていただき会場前の通路もとても素敵な装いに

その中の1つを
樋口齋藤卓上.png

ちょっと私写真へたくそですね。

お花の間に小さなリンゴが隠れているんですicon:emoji015

ちゃんともう少し目立つようにお直ししてもらっていますよ!

一つ一つ手作りでゲスト様のテーブルすべてにご用意いただきました



披露宴はご親族様がメインのとても暖かい雰囲気に包まれておりました。

お父様方とお二人のお歌もリハーサルの段階から聞かせてもらっていたので
私もドキドキでしたが、とっても素敵でしたicon:emoji043icon:emoji043icon:emoji043

ゲスト様もペンライトを振って頂きライブ会場のような。。。
もっと聴いていたかったですicon:emoji081icon:emoji045icon:emoji045

遠方にお住まいで、ご準備も大変だったかとおもいますが
ほんとうに素敵なご披露宴でした。

ありがとうございました!!
お幸せにicon:emoji009icon:emoji047




2015.11.26

シルク(造花)の花との調和

こんにちは~
生花部の横尾です。

最近の髪に付けるヘアードレスの花・・・
花の種類にこだわる方・色にこだわる方・・・・
色々こだわりのある方が多くなっています。
そんな方には、シルクの花がいかがでしょうか?。

花束の生花の中に、シルク(造花)の花が交じっていますが、どうでしょう?。
見つけられましたか?。
大変色も綺麗に・・・生花に負けていませんよ~。
では、シルクの花を探してみて下さい。

生花・シルクの花との調和


2015.11.26

巨大!!

こんにちは、生花部ですicon:emoji008

少し前の話ではありますが・・・
先月実家に帰った時に、巨大なダリアが咲いていたのでご紹介したいと思いますicon:emoji045

さっそくですがこちら!!

ダリア.jpg


隣に置いてあるのはごく普通のボックスティッシュと、
これまたごく普通のオリオンビール(350ml)。

巨大・・・icon:emoji007

父が丹精込めて育てたそうですicon:emoji043

ヘアドレスに使用したらとってもインパクトがありそうですねicon:emoji010icon:emoji045
 

2015.11.26

**ブーケ**

こんにちは!生花部です!
今日は、ブーケのご紹介をさせて頂きます!
こちらです!!

IMG_4410.JPG
ブーケにビーズが入るとキラキラして、とても綺麗ですね!
単色のブーケでも、ビーズが入ると一気に華やかになります。
宝石のようにも見えますね!!
このブーケは、これからの時期にはもってこいのクリスマスにぴったりなブーケになっております。
これからの方は、是非参考になさって下さいませicon:emoji003icon:emoji048

2015.11.24

1124

3連休終わってしまいましたね...
今日からお仕事の方、あと4日頑張りましょう☆
コーディネーターの山本です。



本日はベルブランシェ山形の山本が
東根イオンをご紹介します!!!!



みなさん最近はイモ天(イオンモール天童)の
確率が高いですか??


東根イオンにはイモ天にはない
冠婚葬祭ブースがあるんですよ!!



blog1124.jpg


今はクリスマスの装飾で
みなさんを楽しいスタッフがお待ちしております☆


東根市内の方はもちろん
村山・新庄の方どんどん遊びに来て下さい!



ベルブランシェ山形では
送迎バスが結婚式当日
両家に1台ずつ
ついてきます!!

遠方の方もご安心して下さい★



ドレスもクリスマスに合わせて
変えてみました!!!



冠婚葬祭について
ショッピングのついでに相談してみましょう!



今日は虹がでてました!!!
久々に写真撮りました★


   やまもとでした~~~

2015.11.22

いーふーふ。


みなさん!
楽しい休日お過ごしですか??
コーディネーターの山本です。



本日は11月22日(良い夫婦の日)
尚且つ、『友引』
どこの式場さんも沢山の笑顔が
見れた1日だったのではないでしょうか!!☆



明日も11月23日(良い夫妻の日)です!
沢山の笑顔を見れるのが楽しみです^^



ベルブランシェ山形では至る所に
飾り付けできるスペースをご用意しております!



ゲストハウスウエディングだからこそ
お2人らしい飾り付けをして
ゲストの皆さんに喜んでもらいましょう!!


blog2222.jpg



気温の変化で体調を崩さないように
気を付けてください!

山本家の猫は予防バッチリです!


        やまもとでした~~~

2015.11.19

今日もひとつ

こんばんは!

ごーないです♪

今回もひとつテーブルコーディネートを紹介しようと思います

IMG_0059.JPG

「ザ・アンティーク」ですね!!!

どうでしょう、こんなコーディネートは!



10組のお客様がいれば

コーディネートも10種類あります。



ぜひ、思い思いのコーディネートで

自分たちらしさを表現してくださいね!!!




〒990-0023
山形市松波4丁目10-5
023-625-1165

-Belle Brancher-

2015.11.19

*クリスマス*



こんばんは。




タイトルにあるように
誰よりも気が早いプランナー多田です。




そう。クリスマスです。




来月にはもうクリスマスです。




12月です。




そんなベル・ブランシェ山形
館内はクリスマス一色icon:emoji120icon:emoji120icon:emoji120



じゃーーーーんっと!!



image11.jpeg



サロンに華やかなお客様。




今年もクリスマスにちなんだ結婚式
スタッフ一同楽しませて頂きますねicon:emoji045





 

2015.11.19

*+• Thank You •+*

Itochan配信ですーicon:emoji003
 
先月お式を挙げたお二人から頂いた心温まるお品物


KeijiさんHirokoさん

Thank you
 
FullSizeRender.jpg



チョコクッキーもたくさん頂き、一人では食べきれず、
 

お隣のお席のチョコレート大好きTanさんにおすそ分けしました
 
FullSizeRender (1).jpg


こんな素敵なメッセージが付いていて、
 
開けてからもまた泣きましたicon:emoji053


 
結婚式


当日だけ『楽しかった』
 
よりも『今まで楽しかった』
 
私たちにとって最高しい一言

これから準備をしていくみなさま、
 
大変なこともたくさんあるかもしれません!
 
そんな時、一緒に悩んだり、笑ったり、感動したり、
 
いろんな時間を私たちと一緒に過ごし、
 
素敵な一日を作っていきましょーicon:emoji046・*


 
*+・ Itochan配信 ・+*

2015.11.19

メッセージボード

みなさんこんばんは! プランナーの田島です。 今日はみなさんにお待合スペースのご紹介をしたいと思います。 ゲストの方々がお式や披露宴前の時間を使い、新郎新婦へメッセージを送って頂くことができるんです! お手洗いのミラーや、2Fの会場であればお待合スペースの前のミラーにも書けちゃうんです! お二人からみなさんへのメッセージボードとしてお使い頂いても大丈夫です! 是非お二人らしいスペースにしちゃって下さい♪

2015.11.19

*Codinate*





こんばんは!

プランナー多田です☆ミ



今回はゲストハウスならではの会場の装飾


実際の新郎新婦様の
飾り付け例をご案内しますッicon:emoji045




10月にお式を挙げられました新郎新婦様(^^)




楽天のファンであるお二人はナチュールの通路に
こんなにもたくさんのユニフォームをッ!!




image3.jpeg



かけたユニフォームのそばには
その時応援に行ったスタジアムでの2ショット写真
を飾ってゲストにも楽しさが伝わるように工夫しましたicon:emoji068






ドラえもん好きな新婦様はぬいぐるみを
飾っちゃいました☆ミ


image5.jpeg





ピンク色のどらちゃんを初めて見て
感動しましたicon:emoji048icon:emoji048




他にもゲストの飽きがこないようにフォトブックなども飾ったり
ポイントはたくさんです!




このようにお二人の趣味で
会場全体を飾ってみてもいいかもしれませんねicon:emoji043



皆様の趣味はなんですかっ??

 

2015.11.19

演出のひとつ





たびたびこんばんはicon:emoji013

週2しかジムに通えてない丹野です。
なかなか腹筋割れなくて悔しいですicon:emoji002


ばずーか.png


こちら、展示会やブライダルフェアで何度かご覧になったことのある方もいることは思います。

演出の1つバズーカの中身になります。

ブーケトスの代わりにパラシュートのついたぬいぐるみを飛ばしたり、階段から紙ふぶきで入場をより迫力のあるものにしたりicon:emoji044icon:emoji045icon:emoji045

ここに載せた以外にもいろんな種類のぬいぐるみがありますicon:emoji008icon:emoji069

気になるかたはぜひ声をかけてみてくださいねicon:emoji065



 

2015.11.19

*Location*




こんばんは




式前に衣裳を着てゆっくりと時間をかけ、写真撮影を行う
前撮り icon:emoji063icon:emoji045





いいものですよね ^^




ロケーション撮影もいいものですよ




青空の下、
緑あふれる公園で


普段とは違った写真を収める事ができると思います。



image2.jpeg




非、現実世界へようこそ...icon:emoji046




≪ T.H ≫


 

2015.11.19

*花束*

 



こんばんは!


プランナー多田です!!






皆様花束ってプレゼントしたことありますか??


なかなか普段の生活の中で渡す事って少ないですよね、、、


image.jpeg




一生に一度の結婚式



その中で渡す


サプライズで渡す花束...


感謝の気持ちを伝える花束...



ぜひ一度この機会にいかがですか...?




 

2015.11.19

エスコート


 

こんばんはーicon:emoji009

プランナーの丹野です!


今日は制作途中のこちらを。。。。

えすこーとぼーど.png



なんて、まだまだ全然途中なのですが。。。。。

新郎新婦様も当日まで見れませんicon:emoji005icon:emoji047


パーツは出来上がっているので、あとは組み立てるだけです!!!


喜んでくれるといいな~icon:emoji014

2015.11.19

*+• 参考コーディネート •+*

Itochan配信ですYo~!




今年の夏に参加してきた
ブライダル産業フェアでお気に入りのコーディネートがありましたicon:emoji003icon:emoji043
 
Blue』が好きな私はこのコーディネートがおきに!!

c2.jpg






c4.jpg






c3.jpg










 
最近は『ティファニーブルー』も流行ってますねicon:emoji069+*





そんな流行に乗りたい希望を持って☆



次のネイルは『ティファニーブルー』にしようと思っております!!


みなさんもご自身の『イメージカラー』を使って
会場を自分色に染めてみましょう\(^0^)/





*+・ Itochan配信 ・+*

2015.11.19

いい肉の日

こんにちはー!!!

ごーないです。

11月29日

通称「いい肉の日」


☆フルコース試食会☆

ご案内です


今回も2部制でのご案内です



1部 受付 10:30~


2部 受付 15:00~


ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
参加を希望されるかたは前もって
ご予約をお願いいたします

結婚式当日に出てくる婚礼料理
そのフルコースをご堪能頂けます

実際に食べて、味を確かめてくださいね
ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

 
プライベートフェア.jpg


〒990-0023
山形市松波4丁目10-5
023-625-1165

-Belle Brancher-

2015.11.19

もう目の前・・・


こんにちは!!

お久しぶりです郷内です!!!

最近、急に寒くなってきましたね・・・

山形の冬も、もう目の前


スタットレスに交換しないと!!


寒暖差もなくなって

安定の寒さですね・・・・


コタツからもう動けません!!!!!




11月も半分が過ぎましたね



11月29日

通称「いい肉の日」

「いい肉」を使った婚礼料理

フルコースの試食会がありますよー



詳細はまた次回ご案内しますね♪


DSC_2695.JPG


〒990-0023
山形市松波4丁目10-5
023-625-1165

-Belle Brancher-

2015.11.19

*+• Cuteなお菓子 •+*

Itochan配信です(^O^)/

先週お式を挙げられた Happyカップル様から 
Cuteなお菓子を頂きました( ^ω^ )


SさんMさんありがとうございます!!! 

お二人のお名前がプリントしてあり、 ゲスト様の引出物にも引菓子として

皆様にお配りしておりました!
sm1.jpg



お二人が準備をし、お持ち込み頂いたお菓子でした! 
とっても可愛らしいデザインで 中のクッキーもクルミの香りと食感が とても良く、
美味しく頂きました(^人^)icon:emoji047

お二人らしいこだわりの一品でした☆ 

今頃ハネムーンでゆったり過ごしているかな?
Mさんの風邪が心配ですが、、、(´・_・`) 

まずは無事に帰ってくる事願って、、 

*+• Itochan配信 •+*

2015.11.18

*+• 嬉しい差し入れ •+*

Itochan配信〜( ^ω^ ) 



これが無かったらすっかり忘れていた!!


7月に結婚式を挙げられた NATSUMIさんより素敵な差し入れ頂きました! 
 
sn1.jpg



じゃじゃん!! 
 
sn5.jpg



これを頂くまで、ポッキーの日のこと、すっかり忘れてました笑

一人でペロリ!!完食でした! 

結婚式のテーマでも、何かテーマを設けて 作ってみましょう!
これからの時期は『Xmas』や『Snow』をテーマに 作ってみませんか?(^O^)/



SHUNTAさん、NATSUMIさんには結婚式後も、

イベントのモデルさんを して頂いたりと、ご家族様もたくさんのご協力を頂いております! 
これからも末永くよろしくお願い致します! 

 
sn2.jpg



結婚式後にパシャり! 
 
sn4.jpg

二人ともイタズラするから笑い過ぎ!笑
 
sn3.jpg





*+• Itochan配信 •+*

2015.11.18

*+• Happy Wedding •+*

Itochan配信です(^O^)/ 
 
今日もHappyなカップルをご紹介!!

 
YUYAさん&AZUSAさん 

お二人に出会ってから3ヶ月!
 
初めAZUSAさんとお電話でお話しさせて頂いた時、
 
休日が少なく、なかなか見学にいけなくて、 困っているということでした(´・_・`)!
 
そーとなれば! まずはお二人の状況をお伺いしなければと思い、

資料をお持ちし、ご案内させて頂きました!
 
会場の見学は、貴重なお休みを無駄にしない様に、 二人の状況を考慮し、
見学だけは別日に予約し、
まずは二人の希望をお伺いしに行ったのが最初の出会いでした(^_^)
 
AZUSAさんには結婚式の憧れもあり、式を挙げたいという想いがありましたが、
限られた予算と限られた時間で結婚式の準備が出来るか という事でした!
そんなお二人にピッタリのプランをご提案し、
こんな素敵な結婚式になりました!!( ^ω^ )



会場コーディネートは二人が好きなDisnyイメージ

 
ya2.jpg


お二人のメイン席コーディネートはこんな感じに!
 
ya1.jpg


 
ウェディングケーキはこんな感じに!
ya3.jpg

 
 
階段もコーディネート
 
ya8.jpg

 


 
メインキャンドル


ya4.jpg
 
そして、挙式きらきら入場はやはり、緊張していましたね!
退場時はゲスト様よりフラワーシャワーで祝福頂きました!

ya5.jpg
 
挙式後、披露宴入場ではカラードレスにChange☆ 今流行りの花冠スタイル
こっそり撮影♪
ya6.JPG


おひらき後、3人でパシャリ(^^)v

ya9.jpg

 
3ヶ月間Happyな時間をありがとうございました☆
 
お二人のせを願って・・・


 
*+・ Itochan配信 ・+*

2015.11.17

*ROSETTE*





こんばんは!

プランナー多田です(^^)




ロゼットicon:emoji090というウェディングアイテムを御存じですか??


リボンの勲章とも呼ばれるロゼット

そのままの通り、リボンで作った勲章の様なバッジの事です。


このバッジを席札代わりに
結婚式でゲスト様にお渡しするのが流行っているようですicon:emoji043







先日担当させて頂きました新郎新婦様も
このロゼットを手作りでお持ち頂きました





HO.jpeg






な、な、なんと私の分までっ....icon:emoji045




うれしくて当日ゲストさんよりも早く胸につけてました。笑

(スタッフなのに...笑)




※ちなみに後ろにあるのは
送賓プレゼントのリンゴジュースですっicon:emoji067

こちらもお二人からの頂いた私の宝物でしたので
ついでにぱしゃり...



当日みんなが胸にロゼットをつけている会場は
一体感が出て、いていきいきしていたのを覚えています!




席札だけじゃつまらないと感じる新郎新婦さまには
オススメのアイテムですicon:emoji048



いかがでしょうか??icon:emoji003






2015.11.17

素敵なプレゼント☆彡

こんばんは、プロデューサーの鈴木です☆

ハロウィンも終わり

街は賑やかな電飾を着飾り

ロマンチックな季節になってきましたね!!!

先日

毎週月曜日に販売に来るパン屋さんの

新商品という名前と、かわいさに惹かれて買ってしまいました(笑)

image2.JPG

甘ーいクリームがたくさん入った

『 HOKUっしーぱん!!! 』

可愛いですよね(*^^*)


とっても関係のない話でした(笑)



またまた先日

担当させて頂いた新郎新婦様に

披露宴中にサプライズで

素敵な花束を頂きました!!!!

まさかあのタイミングで呼ばれるとは、、、、、、

完全にやられました(笑)


お二人と初めて出会ったのはちょうど一年前でした(〇-ドではないです笑)

とっても明るく、楽しいお二人☆

なんとも私と入籍日が一緒というお二人☆

入籍の報告ありがとうございました!!!

お打合せの中でご迷惑お掛け致しましたが

カウントダウンの写真をとられていたのを見て

出来上がりの映像が楽しみでした(^^)

前に呼ばれた時はお二人との思い出がよみがえって

涙をこらえるのがやっとでした(;_;)

素敵なプレゼントでした☆

お二人の担当させて頂きましてとても楽しかったです!!

ぜひこれからも仲良く お幸せに♡


image1.JPG
PS.全然お花が見えない写真ですみません(笑)

☆ Suzuki ☆

2015.11.17



たびたびこんばんはicon:emoji074
プランナーの丹野です



皆さま、前撮りお考えでしたでしょうか?
前.png


当日のお写真はもちろんですが、
平日に、ゆっくりと存分にお二人でお写真お取りすることが出来ます。

もちろんご家族様と一緒にきて頂いて、家族写真を撮ったり、ご自慢の愛車と撮ったり。。
当日ではなかなか難しいご注文もお受け致します!

お互いバンドをなさっていて、ドレス、タキシード姿でギターをもってパシャリ
とてもかっこよかったですicon:emoji009icon:emoji045icon:emoji045icon:emoji045

当日では身に着けない小物を前撮りの時だけ。
当日は、和装着ないけどやっぱり着てみたい!




mae.png




ぜひぜひ前撮りで叶えてみましょう!!

あ!もちろんご家族の方のカメラでバシバシとってもらって、おうちのアルバムの1ページに加えてもらってもオッケーですよicon:emoji008icon:emoji010



2015.11.17

一足早く。。。



こんばんはープランナーの丹野ですicon:emoji068

つい最近までハロウィン一色だった皆様にお馴染の予約サロンが
クリスマス仕様にicon:emoji065icon:emoji119
サロン ツリー.png



入ってすぐめの前にかわいいスノーマンとトナカイがicon:emoji047icon:emoji047

もちろん披露宴会場へ向かう通路にも御座います!!


このツリーは、もちろんお二人の飾り付けの一部にしてもらってもオッケーです!

12月クリスマス一色の演出なさる方もいらっしゃるのかな~icon:emoji009

2015.11.16

*・・・Happy Weddinng・・・* 運動会

只今、結婚式シーズン中icon:emoji043
 
毎週Happyが盛りだくさん!!!



 
またまた素敵なカップル様をご紹介icon:emoji068

 
Takuyaさん&Maiさん

 
私の勝手ですが、『』といえば『運動会
面白いことをしたい!
 
というお二人の希望をえるべく!!!!!
運動会やっちゃおう☆
 
なんてことで、
 
『新婦様を迎えに行く新郎様の前に立ちはだかる障がい物!
 
これらを全てクリアし新婦様を迎えに行くぞ!』

 
ゲスト様やご家族様にもご参加頂き、ゲームを行いましたicon:emoji067
 
もちろんBGMは運動会の定番曲icon:emoji043

 
*ジュースの早飲み大会

 
*風船早わり大会

 
*耳だけが頼り!!新婦当てゲーム

 
この3種目で競争です!!!!!!

 
新郎家ご家族様にはマラカスなどをお持ち頂き、新郎様を応援icon:emoji069
 
新婦様のお父様は、、、お!ジュース早飲み大会に参加icon:emoji067
 
細くて長ーーーーーいストローに苦戦しましたねicon:emoji053
 
お父様お疲れ様です☆


 
最後の種目では『いつも呼んでいる呼び名で新郎様を呼ぶ』という内容でした!


まさかのMaiさん、、、『た、、!!
 
予想外に大声になっちゃいましたね!!!笑icon:emoji053
 
その声がTakuyaさんにも届き、無事にMaiさんを迎えに行くことが出来ました!

 
その他にMaiさんのおばぁちゃんが楽しみにしていたicon:emoji059
 
開宴前から和装を見れるのが嬉しそうにするおばぁちゃんをみて、

 
お二人には急遽、番傘をお持ち頂きました!!!
TakuMai1.jpg

  • 3Dマッピング和風カウントダウンで会場を盛り上げ

入場曲は『桜会/ゆず
 
「いってらっしゃーい!!!!!」

 
TakuMai2.jpg




挙式入場前

 
いつもは賑やかなお父様も、この時の表情は全然違いました!

 
Mai1.jpg
ちょっとだけ寂しさ残る様な表情かな、、と感じましたicon:emoji046






パーティ会場前にはお二人らしい装飾を施しましたicon:emoji043
扉口で迎え撃つ!!!ででん!
FullSizeRender (1).jpg




こんなところでも!?おーい!
FullSizeRender (2).jpg





懐かしい写真たち~
FullSizeRender.jpg
今流行のガーランドもつけてicon:emoji045












 
Takumai.jpg
二人らしく遊び心満載☆
待合ロビーではジェンガやトランプを置き、
面白フォトアイテムもセッティングicon:emoji043








 
TakuyaさんMaiさんには昨年末に出会いました

 
いつも「いとーちゃん、いとーちゃん」と呼んで頂き、

 
いつも私を笑わせてくれるお兄さんお姉さんのようなお二人でしたicon:emoji047

 
お父様お母様方もお打合せやイベントにも一緒にご参加して頂き、
 
ブライダルフェアでは家族写真に一緒に写らせて頂いたり、
 
本当にお世話になりました。

 
来月でTakuyaさんMaiさんに出会って1年・・・
 
またビアパーティでみんなで楽しみましょ!!!
 




ということで!!!
 
来月12月はビアパーティが開催されます☆

 
日程や時間等の詳細は
 
また次回のブログにて!!
 
乞うご期待

 
*・・・ Itochan配信 ・・・*

2015.11.16

*・・・Happy Weddinng・・・*

こんばんは☆
 
今日はHappyなお二人をご紹介icon:emoji043
 
YUKIさん&YURIさん

 
小さい頃から一緒に過ごしていたお二人

 
同級生カップルicon:emoji046

 
小学生の頃、唯一残っていた
 
二人が一緒に写っていた写真を
 
3Dマッピングで上映icon:emoji045キュンとしますねicon:emoji087+*


 
挙式前は緊張でしたね!!!!!!

 
Yuki1.jpg







Yuri1.jpg
私にもお二人の緊張がすっっっごく伝わりました!!!icon:emoji053


披露宴では二人の笑顔がたくさん見れて一安心icon:emoji003icon:emoji047


 
今年の春に二人に出会い、約半年間、YUKIさんYURIさんには
本当にお世話になりました!!
 
お打合せ毎に米沢からお越し頂き、本当に感謝致しておりますicon:emoji068




YUKIさんYURIさん
 
icon:emoji047・・・Happy Wedding・・・icon:emoji047


 
IMG_1797.JPG



 
IMG_1822.JPG



二次会前に3人でパシャりicon:emoji069

 
YYN.JPG



*・・・ Itochan配信 ・・・*

2015.11.16

SI・N・SA・KU♡




こんばんは(●´ω`●)ゞ




11月も半分が過ぎ



2015年も残すところ1.5ヶ月となりました。









残りの日々をどう過ごすかが




大事になってきますね













決めたことはやり遂げられるように



過ごしたいですね!!










さて、タイトルにもあります






SI・N・SA・KU♡







ですがちょこっと告知させて頂きます(*‘ω‘ *)









こちら!!



MOUSSY.jpg





個性的でかっこいいドレスを



提案されている









MOUSSY





より    新作  が入荷いたします!!








12月よりご予約スタートに





なリますのでお楽しみに!!!!





衣装部でした((*´∀`*))









 

2015.11.14

休日・・・

土曜日なのに・・・
あいにくの雨です(T-T)
コーディネーターの山本です!!


急に寒くなってきましたね!
風邪・ノロウイルスには
十分にお気を付け下さい!!

スタットレスタイヤの時期ですね☆
早いとこ交換せねば・・・
皆さんはもう交換しました??
結婚式と同じで早めの準備が大切です^^笑



寒くなってきたので
「秋保温泉」に休日いって参りました☆


blog333.jpg



時間がゆっくりと流れていました(笑)

地面が「ハート型」に窪んでいる
観光スポットがあったり、
他にも万華鏡・こけしなど作成する
体験コーナーもあるようで☆

ゆっくりとした休日を過ごしたい方に
オススメです!!


秋保温泉の恋マップを
せっかくなので新郎新婦さんに
お渡ししようと思っていたのですが、
すべてプランナー陣営に奪われて
しまったヤマモトでした。。。



2015.11.13

主役と脇役

こんばんはicon:emoji043

プランナーの丹野です


最近冷えてきてつらい時期ですが、星がとてもきれいですね
たまに空を見上げてみると素敵な発見があるかもしれないですよ


今日は演出で使われる卓上装飾の1つ。
ジュエルリングです。

テーブルラウンドの際に、
ジュエルの真ん中に、キューブを入れたり、イルミネーションファンタジーと言われる不思議な液体を注ぎ込むときに使われます。光がキラキラ反射してとてもきれいいですよ


そんな演出を引き立てるジュエルリングicon:emoji057ですが、
こんな使い方はいかがですか?


ジュエル.png


液体やキューブじゃなくてお花を浮かせてみましたicon:emoji081


飾るだけでかわいいジュエルicon:emoji057
演出の引き立て役だけではなくて、卓上のメインに持ってくるのも素敵だとおもいませんかicon:emoji008



2015.11.13

フューチャーされない場所。Part2



バンッケットスタッフ川井ですo(・∀・)o

前回に引き続き

バーカウンターからの眺めをどうぞ。
in Nature
 


IMG_1339.JPG


IMG_1340.JPG


ノンアルコールも種類豊富(●´ω`●)
女性の方にもおすすめですicon:emoji058

AQUAとはまた違う雰囲気の
シックな感じの会場となってますので
お好みの会場をお選び頂いて
お2人らしい会場に
コーディネートして頂けたらと思います( ´艸`)icon:emoji045

 

2015.11.13

かすみ草コーデ♪

こんにちは、生花部ですicon:emoji003
今日は、先週のウェディング装花の一部をご紹介いたしますicon:emoji045


かすみ草好きの新婦さんの選んだブーケがこちらicon:emoji048

IMG_3342.JPG

かすみ草をふんだんに使い、ピンク色のトルコキキョウをポイントで入れました。

ふんわりとしていて、とてもやさしい雰囲気のブーケに仕上がりましたicon:emoji048

ゲストテーブルの装花がこちら

IMG_3349.JPG

こちらもかすみ草をふんだんに使い、ふんわりと仕上げましたicon:emoji048


会場全体がかすみ草の優しい雰囲気に包まれ、とてもふんわりとしたやわらかい会場となりました。


ご自分の好きなお花で会場装花やブーケの製作をお考えの方、ぜひご相談くださいicon:emoji090

 

2015.11.11

人気メニュー!

こんにちは
キッチンの井上です

人気メニューの¥14500






デザート


このメニューの試食会へ是非お越しください!
詳しくはホームページにてご覧ください★

2015.11.11

今週は・・!

こんにちは
キッチンの井上です

先週は
ベル・カシェットがオープンしました!!

とても広い会場で外の景色も良かったです
特に夜景がきれいですね!!

話は変わりますが・・・
日曜日はおよばれinブランシェがあります!
ぜひおこしください!


                    

2015.11.11

ポッキーの日!!

こんにちわ!
キッチンの井上です☆

今日は11月11日!!!!!!
ポッキーの日ですね!
シェアハピしましたか\(^o^)/

もうすぐ雪がふりそうですね・・・
そんな時は御肉を食べて寒さに負けない体力をつけましょう!

2015.11.10

引き続き、、、!





こんばんは、衣裳部の奥山です (*^ω^*)




昨日今日となんだか暖かい日が続きましたね!



先日、コートを出さなければと言っていたのですが、、、



もうちょっと先でもいいかな、と(笑)



でもきっとすぐに寒くなりますよね



頑張ってコート出します(笑)






さて!今回は前回に引き続き、ドレスのご紹介をさせて頂きます!




前回ご紹介したドレスがこちらでした↓↓


グレース234-2.jpg




こちらのドレス、実は仕掛けがございまして、、、!




実は2WAYなんです(*^▽^*)!!




こちらになります!


BL234 マーメイド.jpg





なんと!マーメイドドレスになるんですよ!



かわいいですよね!!



別アングルがこちら↓↓



BL234 マーメイドバック.jpg




ロングトレーンが綺麗です(^^♪




1着で2着分楽しめるドレスも楽しいですよね!





ご希望がありましたら、衣裳スタッフまでお声がけくださいませ

2015.11.9

会場装花 part.2

みなさんこんばんわ!

プランナーの田島です。


本日も前回に続き会場装花をご紹介させて頂きます。


前回はメインの装花をご紹介させて頂きましたが今回は卓上の装花をご紹介致します!


アリスとアンティークをテーマにした会場のコーディネートになっております。


 

IMG_0059.JPG


お2人にご準備頂いたBOXとBOOKとトランプが非常にいおしゃれですよね!



みなさまも是非ご参考下さい!!

 

2015.11.7

舞踏会!


11月に入って1週間...
もう年越しますね~
コーディネーターの山本です★


10月末に某浦安テーマパークにて
舞踏会(仮装パーティ)に参加して
きました^^


最近は毎月のように
某浦安テーマパークへ
遊びに出かけている山本ですが...

初めて披露宴会場へ
足を踏み入れることができました!!



会場のナフキンや

IMG_4332.jpg



お料理...

blog.jpg


とても参考になりました☆


仮装パーティでしたので
もちろん仮装させて頂きました!!


写真もたくさん撮りましたので
声をかけて頂いたら
喜んでお見せします^^

   やまもとでした~~~

2015.11.6

会場装花

 
こんばんわ~!

プランナーの田島です。


本日はみなさまに会場の装花をご紹介致します!



最近のカジュアルなウエディングをご希望されていたお2人で

会場の装花にもこだわりをお持ちでございました!


IMG_0061.JPG

高砂のテーブルを撤去しソファーを置きました!


そして後ろにアーチ状の装花をセッティングしました。


ゲストの方々とのお写真撮影も近い距離で行うことができました。


卓上の装花もアンティーク、アリスをモチーフにお打ち合わせをすすめました。


おしゃれな会場で非常にお2人らしさがでておりました!


是非皆さまもご参考下さい!


プランナー 田島

2015.11.6

クラシカルに




こんばんは!衣裳部奥山です(^^♪



最近めっきり寒くなってきましたね~!



わたくし、未だにコートを出しておらず、、、(笑)



夜、とっても寒いです(笑)



みなさまはどうぞ暖かい格好で風邪等引かぬようお気をつけ下さいね(*^_^*)







さて、今回はご好評を頂いておりますドレスについてご紹介致します!




こちらのドレスです(^^)/


グレース234.jpg





ロングトレーンが綺麗なクラシカルなドレスです (*^ω^*)




裾の刺繍もとても繊細で、可愛らしさと大人っぽさを演出することが出来ます!




別アングルからですとこんな感じですね↓↓



グレース234-2.jpg




かわいいですね~~~(*^▽^*)




実はこのドレス、まだまだ着こなしの幅があるんです、、、!




そちらは次回、ご紹介致しますね!
 

2015.11.3

季節は



こんばんはプランナーの丹野です★

寒いのがとても・・・とっっても苦手です!!でも厚着するのも苦手です!
そんな私にはつらい季節になってきましたicon:emoji075icon:emoji026

そんなわけで、先月のハロウィンを思い出してみました。
ちょうど31日に挙式を上げられたお二人のお待合スペースはハロウィン一色

こんなかわいらしいシールも用意していただきましたicon:emoji118icon:emoji044
ハロウィン.jpg
はろうぃん.jpg
 
ゲスト様にメッセージを頂いたのですが、ペンたてもかぼちゃやおばけの
とてもかわいらしいものを持ってきておりました。

送賓プレゼントもハロウィン仕様でしたicon:emoji118icon:emoji069



コンビニで大好きなかぼちゃのアイスがなくなってしまい、悲しい思いをしてましたが、お二人の披露宴を思い出して吹き飛ばしてますw


季節柄、お二人の好きなもの、などなど、テーマを決めれば飾りたいものもおのずと見えてくるでしょうし、お部屋に入るゲスト様もわくわくしちゃいますねicon:emoji081icon:emoji047
 

2015.11.3

フューチャーされない場所。


バンケットスタッフ川井です(*^_^*)

会場内などの写真は皆さん
ご覧になってると思いますが・・・

今日は会場内でも
なかなかフューチャーされない
バーカウンターからの眺めです(^^)icon:emoji085  In AQUA 
バーテンダーになったつもりでご覧ください(笑)

 
IMG_1334.JPG

 
IMG_1335.JPG


バーカウンターにはたくさんのお酒が★
バーテンさんが本格的なカクテル等を
お作りしてお出ししております(^_-)-☆

お好みを言って頂ければそれに合わせたカクテルや
ノンアルコールでもお作りできますので
飲めない方も楽しんで頂けるのではないでしょうか!?
 
料理や雰囲気に合わせて飲みものも
お楽しみくださ~いicon:emoji061icon:emoji020
 

2015.11.3

文化の日☆



久々の投稿になります!
コーディネーターの山本です☆


決してサボっていたわけではございません!
ちゃんと理由がございます(笑)
直接本人を問いただしてみて下さい。。。


今日は文化の日!!

皆様どのような休日をお過ごしですか?!
楽しんだ休日後は
楽しいお話をたくさんお聞かせ下さい!
お待ちしております^^


11/1はフルコース試食会でした☆
フェアは大盛況で
たくさんのお客様に会場を
気に入って頂けました^^!


DSC_2695.JPG


次回のフルコース試食会は
11/29(いい肉の日)となっております!

≪特選牛・フォアグラ・トリュフ≫
大人気のフルコースを準備して
お待ちしております^^


       やまもとでした~~~

2015.11.2

今月は

こんにちは、プロデューサーの鈴木です☆

皆さんは

一年で一番結婚式が多い月って

何月かご存知ですか??





ジューンブライド(6月)だと思いますか??





実は、






今月11月なんです!!!!



ブライダル業界のトップシーズンですね

お呼ばれの機会も多いのではないでしょうか



なぜ11月だと思いますか??


要因としては


気候の安定

休日の多い月

11月22日(イイ夫婦の日)

11月23日(いい夫妻の日)(笑)



こんな内容で

結婚式が集中してくるわけですね


結婚式のお日にちを考え始められたかた

これから考えられるかた

参考にしてみてはいかがでしょうか


さて、そんな結婚式を考えている方必見です!!

11月15日

「およばれ in ブランシェ」
s120513-032857.png

摸擬挙式、模擬披露宴を体験していただくフェアになります

IMG_3529.JPG

ゲストハウスウェディング 

ベルブランシェ山形ならではのパーティをご覧ください

皆様のご来館お待ちしておりますm(_ _)m 

☆ Suzuki ☆

2015.11.1

おしゃれ

こんにちは、プロデューサーの鈴木です☆

11月に入り

コートや巻物を着用されている方も増え

朝晩と本格的に寒くなって参りましたね


これからのシーズンは

着るものも増え

ファッション、おしゃれに力を入れられるシーズンにもなってきましたね

ニットやジャケットにストールと

メンズでもアイテムが増え

いろいろ重ねたりできるようになりますね

皆さんはどんなファッションがお好きですか??

シンプルなスタイルや

たくさん重ねたり

柄物で攻めたり

どんなスタイルがお好きですか??


そんな自分の好きなスタイルを

結婚式の衣裳に取り入れてみてはいかがでしょうか

新郎様では


ダウンロード.jpg

シルクハットや

img053.jpg

スカーフ


新婦様は


10-4.jpg

ボレロや

securedownload.jpg


デニムシャツ


花かんむり(かすみ草).jpg
花飾り何かもおしゃれに取り入れますね

自分たちの好きなスタイルで
素敵な一日を過ごしてみてはいかがでしょうか

☆ Suzuki ☆

COPYRIGHT © 2013 BELLE BRANCHER.ALL RIGHTS RESERVED.