ウェディングサンクチュアリー ベル・ブランシェ山形

ベル・ブランシェ山形のブログ

ブログ

2016.2.29

なにを重要視しますか??

一生に一度の結婚式


あなたは なにを重要視しますか??




両親に感謝の気持ちを伝えたい

友人と一緒に楽しみたい

感動を与えたい・・・・




今回は「予算」を重視される方に朗報です



3/5・6・12・19・20  開催

《後から上がらない?》

見積もり通りの安心W提案フェア


ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
最初の見積もりと比較して 見積もりが跳ね上がった
そのような事が とても多いそうですね
心配されているかたも多いかと思います
最初に予算を設定し 後あと上がらない
追加料金が発生しないように
結婚式をプランニングして見積もり作成
時間によっては本番前会場見学可能
そんなW提案をさせて頂くフェア

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


予算を重視されている方々に大人気のフェアです

チャペル&マッピング体験 .jpg



〒990-0023
山形県山形市松波4丁目10-5
023-625-1165

-Belle Brancher

2016.2.29

3月のフェアを一挙にご紹介

ごうないですー♪


必見ですよ!!!
3月のフェア情報を一挙にご紹介いたします!!!

 
まずは・・・・
 
大人気のフェアから


 
《満足度No.1》
至福の9品 フルコース試食会

3/13・27  開催

両日ともに 10:00~ 受付開始 (要予約)


ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
ベル・ブランシェ山形で1番人気の婚礼フルコース料理を
贅沢にゆっくりと、ご堪能頂けます
お腹が空いているランチタイムにぜひ会場へ
そして全9品をおふたりでゆっくりとお楽しみください

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
DSC_2695.JPG











《平日限定!選べる体験いろいろ》

ゆったりふぇあ

3/7・10・14・17・・・・・・

毎週平日開催中

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
フルコースの試食。ドレスの試着・パーティ演出体験など
選べる体験いろいろです
平日ならではのプライベートなゆったりとしたフェア
平日休みの方々や
仕事終わりでも参加OKです
フルコースの試食は20:00までOK

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

※水曜日は休館日となっております

プライベートフェア.jpg












《十人十色を叶える》

ゲストハウス大公開&相談フェア

3/13・21・27・・・など

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
デートも遊びも諦めたくないあなたに
短時間のお下見フェアです♪

・会場見学
・予算相談
・演出体験

お好きなコースをお選びいただけます

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
_12F7106-sp.jpg






ぜひぜひご予約はお早めに!!






〒990-0023
山形県山形市松波4丁目10-5
023-625-1165

-Belle Brancher-



 

2016.2.29

ちらし寿司ケーキ★

こんばんはicon:emoji043

 
プランナーの羽角です!

 
皆さんが結婚式にお呼ばれでいらっしゃった時に楽しみのお一つは

ウェディングケーキ入刀ではないでしょうか。



ウェディングケーキもいいのですが、本日私が紹介させて頂くのがちらし寿司ケーキです。



 
ちらし寿司入刀は、最近人気の和装で入場し、

入刀セレモニーができますのですごくオススメの演出のひとつになります。



当館で今年の1月に行わられた、ブライダルフェアは和装で入場しオリジナルのちらし寿司を

しゃもじで入刀の演出を行いました。


image3 (1).JPG


結婚式で自分達らしさを出したい方いかがでしょうかicon:emoji045

 


 

2016.2.29

おもてなし





先ほど話し忘れてしまった小話をひとつ。。。




つい先日、リフレッシュしたくて旅館に泊まってきたのですが

小さいころは家族で行った温泉旅行とは違い

大人になってからいくと

旅館ならではの一つ一つの小さな心遣いに気付かされました



と、同時に


結婚式においても必要になってくる
おもてなし精神


に繋がるものがありました。




すごく勉強になった今回の旅。


改めて仕事に対する情熱を持てました。




プランナー 多田





image.jpeg




最後に、お通しで出てきた
寒い道中歩いてきて、飲んで温まってけらっしゃいのどぶろく
地元の皆さんが造ったワラビ漬け

などなど。。。。。。。

 

2016.2.29

*・・・3月イベント情報・・・*

Itochanはいし~んicon:emoji046
 
2月もアッというまに過ぎ、今年は雪もほとんど降らずに
 
暖かい日が続きましたicon:emoji069+*


 
3月もイベントが盛りだくさん!!!!!!

 
まずは
 
3月13日3月27日


大人気

 
フルコース試食会

 
banner2_r1_c1.jpeg.jpg


無料でフレンチフルコースが食べられる!!!


バレンタインデーのお返しにフルコースはいかがでしょう!

きっと彼女も喜んでくれるはずicon:emoji043icon:emoji003



そして!!!!!!!!

3月29日

ニューハーフディナーショー

IMG_2342.jpg


東京からやってくる『ニューハーフ』の可憐なオネェ様方が

歌ったりicon:emoji043踊ったりicon:emoji067などなど、エンターテイメントで

楽しませてくれる!そして、フレンチフルコースも味わえるicon:emoji058+*



楽しく!美味しいイベント満載な3月です!icon:emoji045




お気軽にご予約くださいませ(^0^)/


↓ ↓ ↓こちらまで↓ ↓ ↓

023-625-1165

☆・・・ いとう配信 ・・・☆

2016.2.29

ウェディングボックス






突然ですが、みなさん




*ウェディングボックス*




ご存知ですか??



私もつい最近ネットで見て知ったアイテム
なんですが



結婚式当日に使用するような
演出アイテムとも違ったもので



式が終えてから、ブーケや
招待状、プチギフトなど
当日使用したアイテムをまとめて一つのボックスに
おさめたものを
ウェディングボックスというんです。




image.jpeg



こういった形で残していくのも
おしゃれで可愛いですよねicon:emoji043



ぜひみなさん、試してみてはいかがでしょうか??




プランナー 多田

2016.2.29

*・・・演 出・・・*

Itochan配信☆


 
イチオシ演出はこちら!!!



 
2.jpg



メイン演出
ジュディ


新郎新婦様には2回点火していただく様になります!


まずは羽ばたくようにキャンドルに灯がともりますicon:emoji045

導線をつたって全てのキャンドルに灯がともったら

中央の大きなキャンドルに点火ですicon:emoji044!!


天井が高く、広くて大きな会場『AQUA』には

インパクトが大きな演出がオススメです!


【結婚式】

一生に一度のイベント、

キャンドルサービスも結婚式でしか出来ない演出icon:emoji068+*


この機会にぜひ行ってみませんか?



☆・・・ Itochan配信 ・・・☆

2016.2.29

寒空の下




こんばんは!プランナー多田ですicon:emoji005




2月も早いもので今日で最後ですね。



年齢を重ねるにつれ、時の流れも速まっているような気がします。




明日から、3月!


結婚式も徐々に増えてきますので


打合せや準備等で忙しくなる日々が続きます!



それは式を控えた新郎新婦様も同じicon:emoji045




みんなで体調を整えて


元気パワーで冬を乗り越えましょうicon:emoji048




P.S.


インフルエンザ、流行っているようなので
皆さんも気をつけて下さい><icon:emoji053











 

2016.2.29

*・・・会場コーディネート・・・*

こんばんは!Itochan配信です☆


プレ花嫁の皆様にオススメ


チェックしておきたい!!!

そんな画像をご紹介致しますicon:emoji043+*


先程のBlogでご紹介したお二人の会場コーディネートです☆



1.jpg




5.jpg


真っ白な会場にテーブルクロスもWhiteにして


ナフキンはNavyの星折りにicon:emoji044*

ゲスト様のお席札は

【スパークリングスター】というデザインで

White×Navy×Gold

の色合いicon:emoji043+*

お花の色合いは

オレンジやイエローを使った

ビタミンカラーicon:emoji022

3.jpg


テーブルラウンドは

キャンドルサービスicon:emoji045

夕方からの披露宴にはピッタリの演出でしたicon:emoji045




プレ花嫁の皆様!ぜひご参考にしてみては?



 
☆・・・ Itochan配信 ・・・☆

2016.2.29

*・・・Happy Weddinng・・・*

こんばんは!Itochan配信です☆

 
2月27日 
Happy Wedding

 

NaohisaさんAyaさん




 
装は可愛らしい色身の打掛
 
やかなお二人にピッタリのお色
 
挙式を終えて、少し緊張がとけたところで


披露宴入場前☆

 
8.jpg







お二人の仲の良さがヒシヒシと伝わりますねicon:emoji047
 
7.jpg








いざ番傘を持って、入場ですicon:emoji043
 
11.jpg


会場の前にはお二人の写真をパネルにかざりましたicon:emoji045


小さい頃のお写真やお友達とのお写真を飾り、ゲスト様の皆様も懐かしんで頂きましたicon:emoji003icon:emoji067


プロフィールムービーでは納めきれないお写真は沢山あるかと思いますicon:emoji046


納めきれなかった大切なお写真は


いろんなアイテムを使って飾ってみませんか?icon:emoji068







☆・・・ Itochan配信 ・・・☆

2016.2.29

welcomeボード

                        こんにちは!
                      プランナーの飯野です。


            皆さんが結婚式にお呼ばれして際に楽しみなものは、
    ドレスやお料理、演出はもちろんwelcomeボードもその中の1つではないでしょうかicon:emoji047?


            お二人のお好きなキャラクターを飾っても可愛いですし、
               写真や似顔絵を飾ってもとっても素敵ですicon:emoji045
            お二人だけではなく、ご友人やご家族様の写真を飾ったら
                     ゲスト様も嬉しいですねicon:emoji069


             ベル・ブランシェ山形では、welcomeスペースが貸切で
                お使い頂けるので、思う存分お二人のカラーに
                        染めて頂けますicon:emoji044


                  是非、お二人色に染めてみてくださいicon:emoji043


image1.JPG

2016.2.29

サムシングブルー

                          こんにちは!
                       プランナーの飯野です。


              皆さんは自分の結婚式で、どんな色を使いたいですか?
            落ち着いた色icon:emoji046や、明るい色icon:emoji087、優しい色icon:emoji048、カッコイイ色icon:emoji045 
                       自分の好きな色を 
                    ふんだんに使いたいですよね!!

         
             ヨーロッパで古くから伝えられてきた、
          『サムシングフォー』の中に『サムシングブルー』
               というものがあります。
          
  何か一つ青いものを身に付けると幸せになれる
                        と言われています。

 
           この『青』と言うのは、薄いものでも濃いものでも良いそうです。
             ブーケのポイントの色としていれても可愛いですし、
              ドレスをブルーにしても、とっても素敵ですねicon:emoji055icon:emoji056
          また、さりげなくブルーのリボンを付けてみるのもいいですよねicon:emoji043


              是非、自分にとって大切な色、好きな色を沢山使った、
             素敵な結婚式のコーディネートを考えてみてくださいicon:emoji047


サムシング・ブルーの言い伝え

2016.2.29

もうすぐそこに!?

こんばんは!!!  ごうないです
 
今年は本当に暖かい冬ですね
 
雪が降らないということはこんなにも楽なのか!!
 
毎日実感させられています
 
春はもう目の前に!!!???


 
でもここは山形県
雪が少ない年であっても
 
最強の帳尻合わせがよくおこります
 
まだまだ油断はできませんね


 
それと寒暖差がとても激しくなってきました
 
インフルエンザも流行しているようなので
 
手洗いうがい、体調管理には気をつけましょうね


 
 
それでは
 
3月ほフェアを少しご紹介します

 

 
3/13(日)
 
《満足度No.1》
至福の9品 フルコース試食会
 

 
10:00~   受付開始 (要予約)


 
大人気の婚礼コース料理が 全9品
 
ゆっくりとご堪能いただけます
 
大人気のフェアとなっておりますのでご予約はお早めに



プライベートフェア.jpg



 
素敵な皆さんにあえる日を

 
スタッフ一同

 
楽しみにお待ちしております


 
〒990-0023
山形市松波4丁目10-5
023-625-1165
 
-Belle Brancher-

2016.2.29

シベリアのヘアド

こんにちは~生花部の横尾です。

和装・洋装での頭に付ける髪飾り(ヘアドレス)についてご紹介します。
最近では、和装でのヘアドでも、洋花を使う事も珍しくはありません。
バラや特に百合等、大変大きく花材では、大変インパクトがありますね。

百合は、やはり、白ですか。
新鮮な感じになります。

シベリアの百合をご紹介いたします。

シベリアのヘアド


2016.2.29

憧れ(●´ω`●)


バンケットスタッフ川井です(*‘ω‘ *)

この間、舞浜の某テーマパークで
お城を貸しきり挙式ができるという特集をみまて
キャラクター達もお祝いしに
きてくれるらしいです( 0w0)icon:emoji047icon:emoji048

お城での挙式なんて憧れちゃいますね★

やはり某テーマパークの
キャラクターの商品も多く見うけられます。

その中でも、私し川井が個人的に
最もおすすめしたいのが
ウエイトベアという物ですo(・∀・)o

ティディベアはもちろんミッキー等の
キャラクターも多数ありますicon:emoji003

IMG_1645.JPG
もう皆さんご存知かと思いますが・・・
自分の生まれた時の重さのぬいぐるみで
名前や生年月日、生まれた時の身長体重も入れれます♪

披露宴の終盤、ご両親へ感謝の気持ちとして
、花束の代わりや花束と一緒に贈られたりする方も
いらっしゃいます!
形に残したいという方も多く
贈られるご両親も喜んで頂けると思いますicon:emoji045

最近では自分の持ってるぬいぐるみを
ウエイトベアにしてくれるサービスもあるみたいなので
調べてみてはいかがでしょうか?

 

2016.2.29

桜の時期ですね!!!

2月も終わり  明日からは3月ですね


3月と聞くだけで「 春 」を連想してしまうのは


私、ごうないだけでしょうか??



桜の開花もニュースで流れ始めましたね



今年の山形は

いつになるでしょうね




この寒い冬ももうすぐ終了???




4月からの新年度に向けて


いろいろバタバタな時期になりますね!!!





時間がなかなかとれない方々も

それでも会場を見学したい

それでもフルコースの試食がしたい





そんな方々はぜひ一度お電話くださいね!!!


フルコースのご試食は

平日20:00までOKなんです!!!!


時間がなかなかない方こそ、ぜひご参加を♪


pg_1_1_thumbnail.jpg







〒990-0023
山形県山形市松波4丁目10-5
023-625-1165

-Belle Brancher-

2016.2.29

ポーズ写真!


こんにちは。写真室です!

3月に入ったらすぐ雛祭りですね。

あちこちで雛飾りを見かけることが多くなりました。

小さいお雛様やお内裏様の人形だったり、折り紙で手作りしてあったり・・・可愛らしいですよねicon:emoji003



今日はポーズ写真の話(´ω`*)


披露宴の衣装はどれにするか考えるのは楽しいですよね!

お色直しで、ドレスの色を変えるのも、思い切って和装にするのも雰囲気ががらりと変わります。


華やかな衣装に着替えたら、ぜひポーズ写真を撮ってみませんか?

M008.jpeg


ドレスと和装では写真に綺麗に写るために気をつけるポイントが違うんです!


こだわりの衣装をかっこよく&可愛らしく着こなして、

頭の先から爪先までピシッと決めた一枚を撮ってみませんか?



以上、写真室でした。

2016.2.29

4年に1度の

今日は4年に一度の閏年ですね!!!

ごうないです



いよいよ2月も今日で終わり

明日からは3月



春はもう目の前ですね♪♪


2月もたくさんの方々にフェアに参加いただきました



3月もたくさんのフェアが開催されます


次回ご案内いたしますね


チャペル&マッピング体験 .jpg



素敵な皆さんにあえる日を


スタッフ一同

楽しみにお待ちしております




〒990-0023
山形市松波4丁目10-5
023-625-1165

-Belle Brancher-





2016.2.28

ブライズルーム!



こんにちは。写真室です!


2月がもう少しで終わってしまいますね。

春が近づいてきて・・・・・・・そして花粉が飛び始める季節がやってきました。

今年は例年より飛散が早いようなので皆さん気をつけてくださいねicon:emoji053



今日はブライズルームの話(●´ω`●)


衣装に着替えて、メイクをして、髪のセットが完了すると式の時間が近づいてくるのを実感しますよね。


式直前で緊張しているお二人の姿や、

「そろそろだね」とわくわくしている雰囲気。

結婚式の準備をしている間も、大切な思い出の時間ですicon:emoji048


私たちカメラマンはブライズルームを訪れてその様子をお撮りいたします!

素敵な一日を最初から最後まで写真に残してみませんか?



以上、写真室でした。

2016.2.27

前撮り!


こんにちは。写真室です!


だんだんと暖かくなり、春はすぐそこですね!

梅の花が咲き始めるのはもうそろそろでしょうか?



今日は前撮りの話( ´艸`)



前撮りを行うと当日と同じメイク・髪型・ドレスを合わせてみることが出来ます!

それから・・・

M064.jpeg



前撮りは時間がたっぷり取れるので、

お好きなポーズで当日は撮れないような写真を撮ることが出来ますicon:emoji043


このようなロマンチックな写真が入ったアルバム・・・たからものになること間違いありません!

ぜひ前撮りしてみませんか?


以上、写真室でした。

2016.2.25

大イベントo(・∀・)o゛

まもなく2月も終わってしまいます。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?!
コーディネーターの山本です☆


今年はオリンピックイヤーなので
うるう年で2月は1日多いですね!
2月29日生まれに方は
歳を4年に1度しか取らないので
うらやましい限りです!!!

もう3月ですね。
こうやって2016年もあっという間に
終わるんですかね笑



さて、ここからは3月の大イベントを
発表します( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)


3月29日(火)に...
SPディナーショーを開催します!


IMG_2342.jpg



【ニューハーフショー】です(o・ω・o)


まだお会いしてないのですが、
とてもキレイな方がたくさん来るようで
スタッフも楽しみにしております!!


興味のある方せっかくの機会に
お越しくださいませ★

2016.2.23

デニム☆




こんばんは!衣裳部です!



最近日差しが暖かい日が続いていました


風はまだ少し冷たいですが、着々と春に近づいていってますね


ですがそれと同時にやってきましたね、、、アイツが、、、



そう、花粉です。



私は早速昨日から感じ始めてますよ~~


早め早めに薬を飲むことが大切なのですが、、、


今年はいつもよりも飛散が早くて薬が追いつきませんでした


鼻がグスグスします、、、


同じ境遇の方々、これからの辛い季節頑張って乗り越えていきましょうね!




さてさて今回もMOUSSYさんの新作ドレスをご紹介していきます!


今回はこちらです☆


デニム.JPG


なんとこちらビスチェの部分がデニムなんです!!


さすがMOUSSYさん!斬新です!!


第一印象からのインパクトがとても大きかったのですが、、、


着てみるととても可愛いんです!



そして、実はこのドレス2WAYになっておりまして、、、


デニム3.JPG


上からまた更にデニムを重ねることが出来るのです!


シルエットががらっと変わりますね


よ~く見ていただくとわかるかと思うのですが、チュールの部分にラメが散りばめられております!


さすがMOUSSYさん、、、細かいところまで可愛いです、、、!



後ろはこんな感じです~


デニム4.JPG





チュールが何層にも重なっていてボリュームたっぷり!


ビスチェの部分のスタッズが映えますね~



セットでこちらの小物も付いております↓↓


デニム2.JPG



シルバーの中に綺麗なブルーがポイントです!



ヘアに大きなお花をつけても可愛いですね


さし色で明るい色を入れたブーケが合いそうです!



このドレスは本当に着てみると可愛いので、ぜひぜひご試着してみてくださいね




衣裳部でした☆

2016.2.23

春(^^)



バンケットスタッフ川井です(*^^)v

先月にはなりますが
社内での春夏メニュー試食会が
行われましたicon:emoji061

春夏それぞれ、旬の食材を使い
皆さまに喜んで頂けるようにと
工夫を凝らしメニューを考えておりますicon:emoji043



IMG_1495.JPG



一部をご紹介★
デザートは春らしく可愛い物から
夏にピッタリな涼しげな物まで
目でも楽しんで頂けると思いますicon:emoji003

新メニューのご案内まで
もう暫くお待ちくださいm(__)m
準備が整いましたら
皆さまに向けても試食会等行って参りますので
お越し頂ければと思いますicon:emoji096

お気軽にお問合せください\(^o^)/
 

2016.2.19

春色コーデ♪

こんにちは、生花部ですicon:emoji003

まだまだ寒い日が続きますが、ときたま暖かい日があったりと
春の訪れを感じさせてくれる今日この頃icon:emoji108

そんな今日は、春に披露宴をお考えの方におすすめ!!
の春色コーデをご紹介させていただきますicon:emoji043

春コーデ(2).JPG


こちらは淡いピンクを基調とした装花です。
ポイントで濃いめのピンクをいれることで全体を引き締めつつ、
白を入れることで甘くなりすぎず爽やかさを演出してますicon:emoji008
アクアの白い会場にも映えますねicon:emoji010


春コーデ.JPG


こちらは淡い色合いを基調とし、ポイントでトーンの違うオレンジをいれました。
暖色系の花を多く使用することで、春の暖かみを演出しました。

いかがでしょうか?icon:emoji043

お2人のイメージを形にするお手伝い、生花部におまかせあれicon:emoji004icon:emoji045

2016.2.19

演出☆

 


バンケットスタッフ川井です(*^_^*)


今回は個人的におすすめの
演出をご紹介したいと思いますicon:emoji043



CIMG4978.JPG


メインシャンデリアという演出ですicon:emoji048
小さいグラスキャンドルを点火させてから
メインのキャンドルに点火します!

グラスキャンドルは色も選べるので
会場のコーディネートに合わせると
より統一感が増します★

一つずつバラバラになるので
自由に使っていただけます(*^^)V
各テーブルに置きキャンドルサービスで点火した後
テーブルの代表の方に持ってきてもらったり
お友達や両親、その他の人に出てきもらって
点けてもらったりと様々な使い方ができるもの
特徴の一つですicon:emoji045
前に出て点けてもらう方を決めるのも
クジなどゲーム感覚で選んでいただいたりすると
ゲストの方も一緒に楽しめるかと思いますicon:emoji003

ゲストの方に参加してもらいたいという方には
おすすめの演出です(^_-)-☆



 

2016.2.16

ワインカラーの...☆



こんばんは 



2月も半ばに入り


寒暖の差がとても激しくインフルエンザ



全国各地で流行っておりますので



皆さま体調管理には十分に


気をつけていきたいですね(.. )







話は変わりまして



ドレスを決める決め手とはなんでしょうか





色合いが合うのはもちろん



可愛らしさだったり


ふわっふわのボリューム感だったり




ご試着頂きますと



何がいいのか明確になりますね




大人な雰囲気をだしたい!!






そんな新婦様にはこちら!!



\ じゃん /
 
ワイン全体図.JPG





シックなワインカラーのカクテルドレスです(*‘ω‘ *)





こちら前回に引き続き



MOUSSY の新作ドレスになります☆




ヴァイオレットに近いワインカラー





黒の刺繍が引き立つ大人ドレスで




カラードレスでも露出を抑えたい



新婦さまにもおススメの一着です



ワイン胸元.JPG



マネキンが黒いため分かりにくいのですが



黒の七分丈のブラウスがセットになっております




もちろん取り外して着ることも可能です!!





そうしてよーーく見て頂きますと



ポケットが付いているデザインで




カジュアルにも着れます(o・ω・o)






斬新で個性的なMOUSSYらしい



ドレスラインになっております((*´∀`*))





衣装部でした☆

2016.2.14

Happy Valentine☆


2/14
世の中はバレンタイン一色ですね!
コーディネーターの山本です。


本日は2月の大イベント
『フルコース試食会』でした!

たくさんの方にお越し頂きました!
貴重なお休みの中
お越し頂きありがとうございます!!




来週も再来週も日曜日は
フルコース試食会です!!

残席わずかとなっておりますので、
お早めにご連絡下さい☆


DSC_2695.JPG



今日はバレンタインデー☆

男性も女性もドキドキですね(*^^)v



ケーキをあげた方・チョコを渡した方
クッキーを手作りした方...
様々だと思います!!!!


大切な方へしっかりお渡しできていれば
幸いです。



私も職員から
たくさん頂きました~~(義理)

義理でも嬉しい!
美味しくいただきました☆

職員の女子力に感動していたところです。(笑)



2月の披露宴はバレンタイン一色にしても
面白いと思います☆

image2.JPG





 

2016.2.13

*アーチ*

こんにちは!生花部です。
今日は色々なアーチをご紹介したいと思います!

それでは、ご覧ください!!!

o0500066712990223598[1].jpg
628317251aba6c28dd76085851d2c582[1].jpg
151[1].jpg

豪華絢爛!!!とっても素敵なアーチですね!見る人たちを圧倒させます!!
こんな素敵なアーチの元で撮ったお写真は一生ものですね!

続きまして、こちらをどうぞ!!
dd65768e85d5f6374561c263c0ee209a[1].jpg
compressed_6e090d54-ad6a-4702-9b59-73e9e3f4b4e4[1].jpg

こちらもポップな感じで可愛いですね!
お花よりは安いので手が出しやすいですね!!

なかなかアーチをするお客様はいらっしゃらないので、人とは被りたくないという方におススメです!!
アーチは挙式の時だけでなく、披露宴会場の入り口にあっても素敵ですので、これから結婚式をなさる方は
是非参考にしてみては如何でしょうか?

 

2016.2.12

ショーウィンドウ☆



こんにちは!衣装部の奥山です!


最近インフルエンザが流行っているようですね、、、


今年はA型とB型の流行期が同じ時期に来るそうなので


体調管理気をつけていきたいですね!



さて、今回はショーウィンドウに飾っておりますMOUSSYのドレスをご紹介いたします(*‘ω‘ *)

 
moussy2.JPG


ボーダーがかっこいい個性的なドレスです!



ボーダーのドレスはなかなか珍しいですよね(o・ω・o)


moussy.JPG



こちらのネックレスとキャスケットもセットになっております



キャスケットをあわせることでマリンルック風にもなります(*‘ω‘ *)


pg_1_1_thumbnail.jpg



アクアのプールから入場して頂くとよりいっそうマリン風になってかわいいですね!




キャスケットをかぶらずに、髪をサイドに寄せてフィッシュボーンにしてお花をつけても


また違った印象になります(o・ω・o)



パステルカラーのお花を合わせると可愛らしくなりますし、、、



真っ赤なお花をあわせるとかっこよくなりますね!




テーブルクロスをティファニーブルーにして、、、



ゲストテーブルに貝殻などを置いて頂いても可愛いと思います( ´艸`)



ちょっと夏先取りですね(笑)



季節やあわせる色によって表情を変えるドレスです!


より自分らしいコーディネートを作っていただきたいです((*´∀`*))




衣装部奥山でした!

 

2016.2.9

Thank you★



バンケットスタッフ川井です(^^)

今週末はバレンタインデーicon:emoji047
チョコレート大好きな私にとっても
ワクワクする季節となりましたー\(^o^)/

今年は日曜日ということもあり
絶好のデート日和ですicon:emoji045

デートに美味しいお食事はつきものですよね!?
日曜日は試食会、開催ですicon:emoji061
お二人でぜひお越しください☆

パティシエが作る本格的なデザートも味わえますicon:emoji087

以前に開催した試食会の際
新郎さんからまさかのサプラ~イズ!!!


IMG_1365.JPG


こちらこそ心温まるメッセージ
ありがとうございますicon:emoji048

それでは皆さまのお越しを
お待ちしております(^^)

2016.2.7

*キャンドルコーデ*

こんにちは!生花部です!
今日はキャンドルコーディネートをご紹介したいとおもいます。

img-night[1].jpg
wedding[1].jpg

会場一面に飾られたキャンドルはやはり幻想的ですね!
火は人の心を落ち着かせ、安らぎを与えてくれるのでとてもアットホームな式になることでしょう。。


続きまして、卓上です!

matome_20151201123822_565d162e3764a[1].png
sec2_c_5[1].jpg


キャンドルの高さを変えて置くだけでもお洒落になりますね!

次は、ウェルカムスペースです!
R0012011-560x373[1].jpg

キャンドルがあるだけで、雰囲気がでますね!

最後に、メインです!

P1010082[1].jpg
 白とグリーンのナチュラルなコーデが一気に温かみを増しましたね!
恐るべし!キャンドルパワーですね!! 

このようにキャンドルは色々な使い方があるので、是非使ってみてはいかがでしょうか??
 

2016.2.7

お菓子ブーケ


                 こんにちはicon:emoji043  プランナーの飯野です!
     
              皆様、結婚式とはどんなイメージをお持ちですか?
                 バージンロードはお父さんと歩きたい!
              まるでお姫様になったように階段入場がしたい!
                 そんなイメージは百人百通りですよねicon:emoji069
 
      そんな幸せな結婚式だからこそ、大切な方々には楽しんで頂きたいですよねicon:emoji048

             そこで今日は『お菓子ブーケ』という演出を紹介します。
              一般的に『ブーケトス』というのは、未婚女性を対象に 
                 新婦様が後ろを向いて、ブーケを投げます。
               それを受け取った方は幸せを掴めると言われており、
                       大変人気な演出ですicon:emoji056

           しかし、未婚女性対象となると、参加できる方が限られてきます。
          そこで『お菓子ブーケ』といって、お花の代わりにお菓子をブーケ型に
           包んだものにすれば、お子様からおじいちゃん、おばあちゃんまで
          参加することが出来、さらにお菓子を食べられてHappyですよねicon:emoji047
  
         
                   ぜひ、ご参考にしてみてくださいicon:emoji057
  

         
        プールキャンドルイメージ33.jpg

2016.2.5

純白のマリエ♡





こんばんは



衣裳部です(^^)/






2月に入りましたが暖かい日差しが



多くなりましたね




ですがインフルエンザも流行っておりますので




体調管理にはまだまだ


気を付けたいですね(*_*)






さて、今回ご紹介するドレスは


こちら!!


image1.JPG




柔らかいシフォンサテン



繊細なインド刺繍の組み合わせが




とても上品なマリエドレスです♡







バックラインは


image2.JPG




たっぷりのチュールを使った


エアリートレーンがポイントとなっております







小物にはネックレストとイヤリングセット


image3.JPG




大きめのヘッドビジューを使って




大人な雰囲気に、、、、♡





ビジューヘッドを花冠に変えると





可愛くもなれちゃいます(*^_^*)






どのタイプがお好きでしょうか、、、?♡







BENIさんの新作でした\(^o^)/





 

2016.2.5

2月は毎週日曜日!


2月!
ですが、がないですね☆

コーディネーターの山本です!



毎年の苦労が嘘のよう!

来年も残りわずかの冬も
が降らないと嬉しいですね!!


ですが、みなさん。
道路は滑りますのでご注意下さい!




★☆イベント情報です☆★

2月は毎週日曜日
大人気!贅沢フルコース試食会です!!


毎月フルコース試食会は
月に1~2回の実施数なのですが...


今月は異例の4回の実施です!!

毎週実施してますので、
ご都合が合わせやすいのではないでしょうか?!


IMG_1995.jpg



ただいまベルブランシェ山形では
コーディネーター・プランナー陣営で
恒例のダイエット対決を行っております!!


みなさんのフルコース食べて頂いた後の
感想を楽しみにしております(笑)


ぜひ、ダイエット方法であったり、
痩せれる食べ物飲み物
フルコース試食会の問い合わせ予約

すべて

023-625-1165


まで、ご連絡下さい★


     やまもとでした~~~

COPYRIGHT © 2013 BELLE BRANCHER.ALL RIGHTS RESERVED.