ウェディングサンクチュアリー ベル・ブランシェ山形

ベル・ブランシェ山形のブログ

ブログ

2015.4.27

!新作アルバム!



!新作アルバム紹介!


4月から出しました、新作アルバムをご紹介したいと思います(^^)!


名前を「バイブル」といいます!



洋書をイメージしたきひんと重厚感あるアルバム。豊富なバリエーションの表紙をご用意しております!

手に馴染みやすいサイズ感になっております。是非お手にとってご覧くださいませ(^^)!


image13.JPG

写真室 大澤

2015.4.27

春・・・♪

こんにちわ!写真室の大澤です



もうすぐGWということもあり、昼間だと暑いくらいの陽気になってきましたね花見(さくら)



桜の時期は過ぎてしまいましたが、先日ロケーション撮影で、霞城公園や文翔館に行ってまいりました!



枝垂れ桜はちょうど満開の時期になり、素敵なお写真がとれましたよ


image11.JPG


ロケ地として、文翔館もとてもおすすめです(^^)古い洋館の雰囲気が白ドレスなどはよく映えます♡



折角とるお写真に、こんな素敵なロケーションでの撮影はいかがでしょうか?


image21.JPG

2015.4.26

昨日の披露宴★

こんにちわ!!
バンケットの粟野です(^^)/

最近はもう春のお天気ですね♪
お散歩したくなりますよね(*^^)v

そんな春のご披露宴をお見せします(^^♪

CIMG0633.JPG


CIMG0630.JPG

こちらはナチュールの会場のコーディネートです☆

会場がモダンなナチュールでは

お花はシンプルに!テーブルクロスは華やかに!

という、コーディネートが多いようです(^^)

CIMG0627.JPG

こちらは、アクアの会場のお花です♪

ナチュールとは違い、会場が白で統一されているため

お花も少し色が入ってると映えますよね~(^_^)v

会場やお二人の好みに合わせてコーディネートしてくださいね(^O^)


そして、平日のランチ営業ですが・・・

残すところ、あと3日の営業となりました(゜゜)


皆さんから温かいお言葉を、日々かけて頂き、とても嬉しいです!!!

残りわずかのランチ営業ですが、精一杯頑張ります♪

皆さま、ぜひお越しください★

2015.4.23

チャペルガーデン♪

はじまして、生花部の佐藤です。


今日はチャペルに併設するガーデンについてご紹介いたしますicon:emoji045

IMG_1360.JPG

先日植え込みをしたパンジーアネモネです。


色とりどりで春の訪れを感じさせてくれますよicon:emoji048


これ以外にもたくさんのお花を植えておりますicon:emoji043



IMG_1361.JPG

バラの新芽です。

一般的にバラを育てるのは難しいと言われておりますが、

上手く咲かせる事ができましたら写真をアップしたいと思いますので、乞うご期待icon:emoji013icon:emoji045



定期的に水やりや草むしりを行い、生花部一同でかわいがっておりますicon:emoji008

ベルブランシェ山形にお越しになった際には、

チャペルガーデンの方にも足を運んでいただけたら幸いですicon:emoji046

 

2015.4.20

春♡夏新メニュー♪

初めましてicon:emoji003
キッチン井上ですicon:emoji047

今日は新メニュー14500円についてご紹介します!
CIMG0005.JPG
オードブル




CIMG0013.JPG
お造り
夏らしくガラスの皿に盛りつけております。

CIMG0016.JPG
牛フィレ肉のフォアグラ添え

CIMG0018.JPG
新デザート
アイスクリームが添えてありマンゴーのソースがさっぱりしています。





4月26日、フルコース試食会があります!!
ぜひお越しくださいませ!

2015.4.19

新作アルバム紹介第二弾!

前回に引き続き....アルバム紹介第2弾!!


名前は、「グレース」といいます(^-^)/!
image2.JPG


白を基調とし、表紙にレースを使用していますので上品な仕上がりになっております(^ν^)


こちらは、高級感あふれるアルバムケースと撮影した全データが一覧で見られるアルバムがセットで付いておりますよ!!


image11.JPG


レースと白で統一されておりますので、ウエディングにはぴったりのアルバムですね☆



まだ新作のアルバムがございますので、ブログでもご紹介したいと思います^^

2015.4.19

新作アルバム紹介第一弾!

こんにちわ^^写真室です

桜も満開になり、とても暖かくなってまいりましたね^^


今回は新作アルバムをご紹介したいと思います!

名前は「グレイン」!
まず表紙がこちらです!
image1.JPG
image22.JPG

実は中を開けてみると、パタパタと仕掛けがついているんです(^-^)!
さらにページをめくってみると…

image3.JPG

こんなに大きく開く仕掛けがあり、写真の迫力は満点です!
こちらのアルバムは使用するお写真のカット数は多めになっておりますきらきら


折角の思い出をたくさん残しておきたい!という方にはとてもオススメです( ´ ▽ ` )ノ


ご来館された際は是非お手にとってご覧下さいませ♡

2015.4.18

引き続き、、、♡





こんばんは(^^♪



先日4/12.13ブライダル総合展示会を



開催させて頂きました!!



お越しいただきました皆様


ありがとうございました\(^o^)/






衣装部はお父様のモーニング

お母様の黒留袖の合わせをさせて頂いたのですが





大変混雑している中、本当にありがとうございました!!




次回は8月あたりに開催しますので



お待ちしております!!





タイトルにあります 『引き続き』 ですが!!




BENIさんの新作をご紹介します(*^_^*)


 

こちら!!



064.jpg






フィット&フレアーと言われるマーメイドのような


シルエットになっております♪



ぺプラムをミックスすることで


可愛いかつエレガントさをだしております♡







常に新鮮なドレスを提案している


BENIさんらしい一着です!!




064.001.jpg




サーモンピンクのお色みですが




胸元にポイントで差し色のビジューを 



あしらうことで大人可愛くなってます(^^♪






5月から予約スタートです!!




まもなくです♡


衣装部でした\(^o^)/












 

2015.4.16

和の装花小物達

こんにちは~
生花部の横尾で~す。

和の卓上・及びメインの装花を、
引き立たせる小物達をご紹介いたしま~すicon:emoji004

お花だけでは表現出来ない愛くるしい・色あり・形あり・そして、
そこに手作り小物達が加わると、そう、まさに、そうです!icon:emoji004

オンリーワン・・・icon:emoji045
オリジナルの思いを込めた心が会場全体に伝わってくるではないでしょうか??。

あなたの思いが表現できます様、
生花部が、一緒にご提案いたしますicon:emoji046


CIMG4108.JPG

CIMG4107.JPG

2015.4.16

和のメイン装花で

こんにちは~。
生花部の横尾で~すicon:emoji003

婚礼の様式では、今も・・和が好まれております・・・。
やはり、日本人ならではの、奥ゆかしい伝統美意識・・・でしょうか?。
そんな和心を、わたくしが、お花でご紹介いたしましょうicon:emoji108

和のお花といいますと・・・
シャクヤク・ダリア・ピンポン菊があげられます。
中でも、鮮やかな赤色ダリアが代表的で人気がありますよ~。



和の装花

このようなメイン装花はがいかがでしょうかicon:emoji004??。
赤・黄・緑・・色鮮やかに・・・そして大胆に!。
季節折々の、春桜を添えて・・・・・

心に残る和心を、是非お勧めいたします。

2015.4.16

ランチ再開です☆

 こんにちは!!
 
バンケットの粟野です☆
 
4月も折り返しですねー(^O^)

 
早い、早い!!!!(^^)!

 
4月前半はランチも団体のお客様の
ご予約にて、通常営業をお休みしていましたが

 
本日より、通常営業を再開いたします♪

 
暖かくなってきた、このごろ・・・

 
レストランにてゆっくりランチはいかがですか?


 
前にも載せましたが・・・今回も載せちゃいます♪


 
今回は仔牛のカツレツです!


お肉がとっても大きくてボリューミー(*^^)v


やわらかくて、とっても美味ですよー!!




 
こちらがデザートの桜とマスカルポーネチーズのムースです!!



うすピンク色のムースと桜の花びらが、まさに春らしいデザートです♪
 

ぜひご賞味くださーい(^^)
 



そして、お客様のご要望の金額に合わせて特別メニューもお作りします★
ママ友会など、ぜひお気軽にご連絡くださいヽ(^。^)ノ
 
結婚式をお考えの皆さん!!
どんな料理の味付けなのか、おしゃれに盛り付けされてるか
気になりますよね(^^)/


そんな時は、是非ランチにいらして下さいね(^^♪

2015.4.12

展示会♫

 
こんにちは!!
バンケットの粟野です。
本日、ベルブランシェではブライダルアイテム展示会を行っております。
ゲストの方への引き出物はもちろん、会場装飾、料理展示、演出アイテムを展示していまーす!!

本日もたくさんのお客様にご来館いただきました♪
ありがとうございます(^^)

いろいろ展示してますよー(*^_^*)


こちらは、アクアの会場にて引き出物やビデオなどの展示を行っております!
CIMG0609.JPG



もちろん装飾もしてますよ♬
CIMG0620.JPG

バルーンとお花のコーディネートです☆

アクアの会場は真っ白なので、どんな色でも合うんです(^O^)
CIMG0622.JPG
実際見るとイメージがつきやすくなるんですよね~~~(^^)v

ぜひ、参考にしてください!!!

2015.4.11

あしたは・・・

こんばんは(゜-゜)♪

キッチンパティシエの渡辺です。


そろそろ桜が咲きますね❀

皆さんお花見の予定をたててる頃でしょうか♪

4月12日(日)13日(月)はベルブランシェの展示会です!!


外も温かくなってきたので皆さんぜひぜひお越し下さい(*^_^*)♪


美味しいケーキとチョコレートファウンテンの試食もありまーす♪




CIMG0097.JPG

2015.4.11

ちらっと、、、☆


こんばんは!!!



衣装部の遠藤です(^^♪






今日は前回、衣装部のブログにて



告知させて頂きました



BENIさんプロデュースの





Rouge de BENI の新作を




チラッとご紹介させて頂きます\(^o^)/











こ・ち・ら☆



BENI0060.jpg






オーガンジー素材のフリルを使い


ボリュームがでておりますが




実は、このドレス、、、、、




Aラインなんです(*゜∀ ゜*)









写真では少し伝わりにくいのですが



ラインがきれいに見えます!





さらに、胸元にはビジュー刺繍


ほどこされております(*^_^*)






セットの小物として



マリアベールが付いております(^^♪











ロングタイプですので



後ろ姿がとてもきれいに見えます!!








5月1日予約スタートです!!




皆さまからのご連絡お待ちしております(^^)/













2015.4.11

はじめまして!



みなさまこんにちは!

そして、はじめましてicon:emoji003



ベル・ブランシェ山形の新入職員の佐々木七海(ササキナミ)と申しますicon:emoji046



岩手生まれで、仙台の専門学校を卒業し
晴れて社会人となりました!(^^)!



ベル・ブランシェ山形の先輩方は、優しくてそして何より楽しい方ばかりです!



そんな先輩方の姿を日々追いかけながら…
一日でも早く一人前のウェディングプランナーになれるよう
笑顔を大切に全力でいきますicon:emoji045



よろしくお願いいたしますicon:emoji043



2015.4.10

マルサラ♪

こんばんわ~!
プランナーの田島ですicon:emoji003



今日はみなさまに2015年の流行色「マルサラ」について

ご紹介したいと思いますicon:emoji074

マルサラとは、イタリアのシチリア島にある都市の名前であり、
この土地で生産されるワインの名前だそうです。
ワインは、甘口の赤。
日本の色でいうと、えんじや小豆色が一番近いでしょうか。



まずはメインでマルサラ・ウエディング!




この一着は、世界中の花嫁が憧れるデザイナー:Vera Wang(ヴェラ・ウォン)がデザインしたもの。
太ももまできゅっとタイトに絞りながら、裾に向かって拡がるチュール使いがトレンドのスレンダーライン。
歩くたびに女性らしい柔らかい所作を生み出してくれる一着です。




思い切ってウエディングケーキをマルサラにしてもおしゃれですね!




深みのあるマルサラの色はゲストの印象に残ること間違いなしですね!





フラワーアイテムのメインカラーは花嫁の印象を大きく左右するので
一点集中でブーケをマルサラトーンでまとめてみるのもステキですね。




白ドレスにマルサラを取り入れると全体的な印象がぐっと引き締まりますね~!







個人的にもこのマルサラはすごく好きなカラーです


使い方によっては大人っぽくもシックにも

はたまた可愛くも見えるカラーですねicon:emoji045



みなさんもテーマカラーを決めて結婚式の準備をしてみては

いかがですか~icon:emoji043


プランナー 田島

2015.4.10

初めまして!!

皆様、初めまして!!
新入職員の後藤涼香(ごとうすずか)ですicon:emoji045


山形生まれ、山形育ちicon:emoji087
今年の3月、無事大学を卒業し、晴れて社会人の仲間入りですicon:emoji067
4月からガラッと変わった毎日を過ごしています。


勉強、勉強の毎日ですが、
ベル・ブランシェ山形の皆様は優しく明るい方ばかりで、楽しいですよ~icon:emoji043
本当に笑いがたえない職場です!!


早く一人前になれるよう、頑張っていきますので、
どうぞよろしくお願いしますicon:emoji046

2015.4.9

今月のランチ♫

こんにちわ!!
バンケットの粟野です(^^)/

この間まで暖かさを感じるなーと思っていたら・・・
急に寒くなりましたね(;_;)

山形の桜はもうそこまで来てる・・・はずですよね(*^^)v

個人的には霞城公園にお花見に行くのが恒例なんですよね(^O^)

楽しみ、楽しみっ♪




今回はレストランのランチメニューをご紹介しますヽ(^。^)ノ
(一部だけですが・・・(笑))

まずこちら!!!!!!

そば粉のガレットです☆

そば粉で作ったガレットの中には
☆半熟たまご
★クレソン
☆オニオン
★トマト
・・・などが入っています(^^)/

私一押しのお食事です!
是非、ご賞味くださーいヽ(^。^)ノ





続いてはこちら!!!!


濃厚ブランマンジェとイチゴのコンポートと共に...です♪

こちらはお客様一番人気のデザートです(^_^)v


お客様にお出しするといつも「わぁぁぁーーー!!!キレイー!!!」と
言っていただきます_(._.)_

ありがたいですねー♪

ガラスのお皿に盛っていますので、赤と白がバッチリ映えるんですよね~!!


今回はこの2つをご紹介させて頂きました♪


皆さま★是非ご賞味あれ~~^m^

今月でランチが終了なので、なるべくオープンしていたいのですが・・・
ありがたいことに15日までご予約でびっしり埋まっていまして・・・(;_;)

大型連休を頂いております・・・

16日よりまた再開致しますので是非宜しくお願い致します(^^)/

2015.4.8

春ですね~

こんにちは~icon:emoji004
生花部の横尾です。。。


皆さんお元気ですか??。
このところ暖かい春の陽気に誘われて icon:emoji069・ ・ ・ ・ 。
眠っていた心が、一気に目覚めてきませんか?。。
そうです!!。
目には、明るく美しい光景icon:emoji045 ・ ・ ・
そして、心に温かな言葉や思いやりicon:emoji048 ・ ・ ・
今まで何気なく見たり、聞いたりした事なのに・・・少し立ち止まってみるだけで・ ・ ・ 
きっと新しい感動が ・ ・ ・ ・ 。

春の淡~いパステルカラー ・ ・ ・
目と心に、優しく感じ、春の音が静かに聞こえませんか?icon:emoji046
是非!、婚礼の会場装花にいかがでしょう?。

春 ・ ・ 季節の色をご紹介致しま~す!!。

 

春だから~

2015.4.7

L.E.G.O.




本日で2回目の更新になります!
ベルブランシェ山形のフレッシュ担当:山本です。


入社して約1週間が経ちました!!
1週間......あっという間でした~~~~~~~。


入社して間もないですが、、
お客様の結婚式を拝見させて頂きました。
ありがとうございます。

どの結婚式もお2人らしく、
どの結婚式も感動するものでした!!


100組のお客様がいれば、100通りの結婚式があるのだ!
と、再確認できました。



そんな中、最近ではLEGOを使った
結婚式が世間で流行っているようですよ~~^^








 


LEGOかわいいですね~
LEGO好きにはたまらん(笑)



ここで、私が即興でつくったLEGO戦車を
見てください☆






クオリティ~~~~(低)


じ、時間をかければ
完成度あがる!...ハズ



皆さんの好きなものは何ですか???

自分の好きなものを使って
お2人らしい結婚式を挙げられたら、ステキですよね^^★


やまもとでした~~~~

.

2015.4.7

『 仲間 』

こんばんは、コーディネーターの鈴木です☆

ケツメイシの『仲間』って曲

好きです(笑)

とってもいい歌詞ですね♪


~ 頭抱えないで まわりを見てごらん 君が 素直に頼れば 支えるから
  
  つらいときはそっと後ろを見てごらん オレ達が うなずいてあげるから ~

                                       ※ 歌詞参照

仲間って、ステキだなって思うワンフレーズです!!!


つらいとき

悲しいとき

嬉しいとき

楽しいとき


やっぱりそばにいてくれるのは

『 仲間 』

ですよね!!!

そして、私たち

ベルブランシェ山形のスッタフ一同も

皆様の 『 仲間 』です!!!


嬉しいとき

緊張するとき

どんな時でも私たちは

後ろでうなずいてます!!!


そんな結婚式

そんな関係をご提案させて頂きます!!!!



☆ Suzuki ☆

2015.4.7

ウエディングケーキ♡

こんにちは♪
パン屋おおすみですicon:emoji043
早くが咲かないか待ち遠しい今日この頃ですが・・・
エディングーキの紹介をしますicon:emoji047

スクエアーウエディングケーキ♡


今回のケーキには苺たっぷり♡
そしてドナルドとデイジーのイラストお載せましたicon:emoji045


次は入刀用のウエディングケーキです!!
CIMG0071.JPG


たくさんの苺と大きなリボンが特長的なケーキですicon:emoji048


4月12日13日のブライダルフェアではまた違うケーキを展示させて頂きます!
是非お越しくださいicon:emoji110

2015.4.7

ハッピーボーイ、シャンパンを紹介するってよ(ハーフタイム)

こんにちは
ベルブランシェ山形のハッピーボーイこと鈴木達大です!

後半戦を期待していた皆様大変申し訳ありません!!

今回はハーフタイムという事でシャンパンはちょっとおやすみさせていただきます!!

山形県には美味しい地酒があるじゃないか!!
ということで乾杯にぴったり素敵な地酒をご紹介させていただきます!!


・「十四代」
 高木酒造で出しているお酒です!フルーティな味わいが特徴でくせがなく飲みやすいお酒です!
 山形の日本酒といえばこのお酒を思い浮かべる方は多いのではないでしょうか。



・「くどきじょうず」
 亀の井酒造で出しているお酒です!味は強いのが特徴ですが、後味はすっきりしていて残りません!
 ラベルの美人画が特徴で見たことある方も多いのではないでしょうか。



・「上喜元」
 酒田酒造で出しているお酒です!口当たりはまろやかで後味すっきりしているのが特徴です!
 結婚式という事で上機嫌と名前はピカイチではないでしょうか。



※番外編
・「田酒」(青森)



・「飛良泉」(秋田)



・「浜千鳥」(岩手)



・「浦霞」(宮城)



・「飛露喜」(福島)



ハーフタイムにお付き合いいただきありがとうございます!
それでは後半戦でお会いしましょう!!

2015.4.6

ハッピーボーイ、シャンパンを紹介するってよ(前半戦)

こんばんは
ベルブランシェ山形のハッピーボーイこと鈴木達大です!!

とっておきの日はシャンパンで乾杯!!

シャンパーニュは、恋のための飲物!!
「お肉に赤、お魚に白、恋にシャンパーニュ」というのは大女優オードリーヘップバーンの名言です!!



シャンパンの泡がパチパチとはじける音は「天使の泡」と言われていて、天使が拍手してお祝いしている音だと言われております。

一生に一回の乾杯を特別なドリンクでしてみるのもいいですね!

ここで乾杯に素敵なシャンパン!(前半戦)

・「ポメリー ピンクホップ」
 ストローで飲む為に作られたピンクのベビーボトルで乾杯!!



・「ヴーヴクリコ ポンサルダンローズラベル」
 故ダイアナ妃のロイヤル・ウェディングに指定された逸品!!





・「モエ・シャンドン ロゼ・アンぺリアル」
 誰もが知っている世界中のセレブに愛されるフランスのシャンパーニュメゾン!!



後半戦はまた後日!!!

2015.4.6

紅彼岸桜

こんにちは~
生花部の横尾です。

今、まさに桜開花宣言が待ち遠し~!!。
山形は4月10日が桜の開花との事 ですが・ ・ ・ 。
いかがでしょう??。
桜の種類が色々あるようですが、
白にも近い、ほのかに淡いピンクの桜が見事に咲き誇る・・・・
とても感動しますicon:emoji108
お昼の桜も綺麗ですが、夜の桜も見ごたえがありますね~。
馬見ヶ崎の通り、私がお勧めのスポットでもあります。
皆さん、改めてご紹介しますのが『紅彼岸桜』です。

山形の婚礼会場のコーディネートには、今が旬!ですね。icon:emoji067



紅彼岸桜

2015.4.6

・・前撮り・・

こんにちわ(^-^)写真室です

本日前撮りがございました!暖かくなるにつれ、撮影をされる方も多くなってきました


前撮りは、披露宴当日では出来ないポーズのお写真をとったりと…お二人のご希望にそって撮影を進めていきます(*^_^*)


本日は3着の衣装を撮影させて頂きました花見(さくら)

お写真がこちらです☆
image3.JPG
image1.JPG
image2.JPG

教会のステンドグラスをバック&赤い絨毯に、白ドレスはとってもはえて綺麗ですよね(^^)


新郎新婦様本日はお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

写真室・大澤

2015.4.4

本日のご披露宴!!

バンケット粟野です☆

本日14:30にお開きになったばかりの披露宴のお写真をいち早く公開します(^^)/
CIMG0586.JPG




こちらはメインキャンドル「メインシャンデリア」


周りのグラスキャンドルもたくさんの種類からお二人のお好きな色に出来ちゃうんです!!!



そして、そして!!!
最近は列席者参加型のご披露宴が人気なんですが(^^♪



こちらの周りのキャンドルを本日はご新婦様のご友人4名様の協力をいただいて
明かりを灯していただきました(*^_^*)



そんなメインキャンドルはいかがですか???



実は・・・私ごとながら、メイン演出で一番好きなのが「メインシャンデリア」なんです♪

なので少しおススメしてみました(・A・)☆


CIMG0601.JPG


こちらはウェディングケーキ☆★☆★

CIMG0602.JPG

別な角度から見ると・・・イチゴがこぼれてるーーーーーー!!!!

これ、全て本物のイチゴなんですよ♪
当たり前ですけど・・・笑

お二人の愛がもう、溢れてしっまったようですね(^^)/


ステキなご披露宴でした!!


いつまでもお幸せにー\(^o^)/

2015.4.4

今月のランチは!!!

こんにちは!
キッチン平林です
雪降る三月も過ぎ桜咲く四月を迎えました”

今月も平日ランチ
新しいメニューを揃えました


パスタ
●蕎麦の粉ガレット
●スパゲッティーカルボナーラ
              ~生ハムを添えて~
●スパゲティ ボンゴレ  塩味orトマト

魚料理
●サザエの香草バター焼き
              ~温野菜を添えて~

肉料理
●仔牛のカツレツ ミラノ風

デザート
濃厚ブランマンジェ
              ~苺のコンポートを共に~
●桜とマスカルポーネのムース

是非一度ご賞味下さい!!
平日ランチ11:30~2:00  (定休日:水曜日)

2015.4.3

和装♪

みなさんこんにちわ~!
プランナーの田島ですicon:emoji003



今日は最近流行っている和装のヘアスタイルを

ご紹介したいと思いますicon:emoji074



昔と比べると最近はカジュアルな衣装だったり

装飾が増えてきておりますね。


しかしその一方で和装スタイルも人気が出てきておりますicon:emoji074



あのかの有名な芸能人である

沢尻エリカさんも和装でしたねicon:emoji043



imgdet_487_7180_imgdet_org.jpg



大きなゆりの花がインパクト大ですねicon:emoji047


沢尻さんの小さなお顔がさらに小さく見えますねicon:emoji006icon:emoji074



1383882737-151967_3.jpg


このようなヘアも個性的ですよねicon:emoji008icon:emoji045


Side_gallery_image_width_330_400.jpg




やはり一番人気なのは生花ですねicon:emoji047



お衣装に合わせた色のお花をつければ

統一感もでますねicon:emoji008icon:emoji010



このようにヘアドとしてお花を使う場合はお花のお打合せで

決めていただきますicon:emoji056icon:emoji045



最近ではクラウンなども人気です!


ヘアセットも大事ですが合わせるヘアドも重要ですよねicon:emoji074



プランナー 田島

 

2015.4.3

ロケーションフォト

こんにちわ(^-^)/写真室です

4月になりだんだんと暖かくなってきましたね花見(さくら)


今年も桜の開花に合わせてロケーションフォトを希望される方が何組かいらっしゃいます(^-^)/星2


桜をバックに和装の撮影などなど…想像するだけでも最高な写真になること間違いなし!ですね(*^o^*)


お二人にとって特別な一枚をステキな場所で実現してみませんか…?



前撮りでは、ふたりの意向を取り入れた撮影ができます
大切なものなのに結婚式の日には一緒に写真が撮れないようなものをロケーションフォトに取り入れる方も増えていますよ(*^^*)♡image3.JPG

2015.4.1

『 始まりの場所 』

こんばんは、コーディネーターの鈴木です☆



今日は、4月1日

世間では新年度の始まり

ベルブランシェ山形にも

夢をもった仲間が入ってまいりました




彼らの

『 始まりの場所 』



入社という芽をひらき

経験の栄養をたくさん吸収し

希望の花を咲かせる



期待に満ちた

『 始まりの場所 』






皆様のしあわせを

心からおもって

ベルブランシェ山形 スタッフ一同

日々励んでまいります

新年度もよろしくお願い致します

_12F8404-sp.jpg

☆ Suzuki ☆


2015.4.1

ルック!ルック!ファーストルック!!

こんばんは!
ベルブランシェのハッピーボーイこと鈴木達大です!!

すいませんタイトルからうるさかったですね・・・

気を取り直してみなさまファーストルックというのはご存知ですか?

ファーストルックというのは新郎新婦さまが結婚式当日、全ての準備を終えた後お互いの姿を初めて見せあう儀式です!!

一生に一度の運命の瞬間をお写真に収めて頂くのもすごく素敵だと思います!!!!




2015.4.1

祝!初投稿!!!!!

みなさま!!!!!!!!
はじめまして、ベル・ブランシェ山形の青いイナズマこと山本です。。
今となりでハッピーボーイさんがBLOGの書き方を優しく教えてくれてます(^^♪

大学を卒業しまして晴れて社会人です。←おめでたい!!!!!!!!!!
ベル・ブランシェ山形は、みなさまとてもお優しく、和気あいあいとした楽しい職場だなぁと感じています^^

これからたくさん勉強して、はやく一人前になれるように頑張ります★
たくさんBLOG更新していくどぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!

やまもとでした~~~~。

2015.4.1

告知☆





昨日に引き続き


衣装部の遠藤です(^^♪




           



え?もう聞き飽きました??




ガーン(( ̄□ ̄;))





いやいや!皆様にとっても有力な情報を



お持ちしました!!!







なんと!!





rouge do BENI





から新作第5段が入荷致します♡




joy 1.jpg




今回のカタログは淡いピンク色の 


カバーになっております(*^^)v




 

今回も華やかかつ豪華さと




BENIさんらしい個性あふれる



ドレスが詰まっております!!





5月1日より予約スタートになりますので






皆様からのご連絡お待ちしております♡





では、衣装部でした(^^♪




 

COPYRIGHT © 2013 BELLE BRANCHER.ALL RIGHTS RESERVED.