ウェディングサンクチュアリー ベル・ブランシェ山形

ベル・ブランシェ山形のブログ

ブログ

2015.6.29

サプ

 
こんばんはー!!!
別に暑くないけど毎日アイスを食べないと気が済まない季節になってきました丹野です♡
123.jpg

この写真隠し撮り風ですけどご本人にはちゃんと撮りますといってありますよicon:emoji053


なにに使ったかというと。。。
タイトルの通りです

新郎さんが寝る時間を削って来館して頂きました。もちろん新婦さんには内緒で♡♡


一緒に住んでいらっしゃるのでお手紙を書く時間がないicon:emoji079とのことでベルブランシェで書いてらっしゃいました。



おかげでとても素敵なサプライズicon:emoji045を新婦さんにプレゼントすることができました。

このお写真は新郎さんの頑張っている様子を新婦さんに見て頂こうと私達でご用意させて頂いたお写真です。一緒にサプライズDVDに入れさせて頂きました。


恥ずかしがらずこんな時だからこそできる演出、サプライズ一緒に作り上げていきましょう。

2015.6.29

いよいよ!

あっという間の6月でした。(笑)
7月に差し掛かろうとしております!
コーディネーターの山本です^^☆


7月といえば...
『七夕』ですよね!!!!


少し早いですが、
本日は『七夕』をテーマにした結婚式を
ご紹介したいと思います!!!!



 



七夕といったらこれですね(笑)

受付の時や事前にゲストの皆さんに
書いていただき、
当日に皆さんで完成させるのも
ステキですよね^^


 


ケーキは彦星さま織姫さま
再現してみてはいかがでしょうか???



テーマを決めると
結婚式のイメージが湧いてきますし、
統一感もでて、よりステキな
結婚式になること間違いなしデス!!!


やまもとでした~~

2015.6.29

3Dプロジェクションマッピング♪

 
みなさんこんにちわ!

プランナーの田島です。


今日は巷で有名な3Dプロジェクションマッピングをご紹介したいと思います!


3Dプロジェクションマッピングと言えば、東京駅舎への

TOKYO STATION VISION」が記憶に新しいかと思います。



 



東京駅・丸の内駅舎を大正時代の姿へ復原する工事の完成イヴェントとして行われたものでしたね。


ひと目見ようと集まった人々の数が多すぎて非常に混雑したため

イヴェントが一時中断されるハプニングもあったとか!?

しかしながら映像や演出の素晴らしさから、YouTubeへ投稿された動画は

国外でも話題となり、関連動画がどれも高い再生回数となっているそうです。



その他にも鶴ヶ城にプロジェクションマッピングを使用したり・・・








話題となっている演出です!


そんな3Dプロジェクションマッピングが実はベルブランシェ山形にも導入されております!


1Fアクアの会場でお二人の思い出の写真を入れ込むことも可能なんです❤


3Dですので迫力も満点!!


是非ベルブランシェへ足を運んで頂いて、この迫力と感動をみなさまにも


味わって頂きたいと思います!


プランナー 田島

2015.6.29

ウエディングケーキ♪

みなさんこんにちわ~!

プランナーの田島です。


今日はみなさんにウエディングケーキをご紹介したいと思います。


以前私が担当させて頂いていた新郎さまが消防士さんということで

消防車のデザインに致しました!



attachment00.jpg


クリームのもこもこがまた可愛い雰囲気が出ておりますよね❤


お二人の好きなキャラクターでしたり、こだわりたい「何か」が

ございましたら、是非お申し付け下さい!



なにもしたい物がない!という方も

ご一緒に楽しく考えていきましょう♪



プランナー 田島

2015.6.29

これは一体・・・???







こんにちわ★


山形もやっと梅雨入りしましたね( 0w0)


観測して以来、一番遅いとか・・・


でももうすぐ夏本番だなーと梅雨が来ると思いますよね(o・ω・o)


最近の婚礼より・・・・








これはなんだと思いますか???





実は席札ボトルなんです( ´艸`)」


動物大集合です!!!



左上から

ウサギ、ピンクピッグ、ピッグ、ネコ

ゾウ、クマ、ヒツジ、イヌ


なんです♡


見かたによってはちょっと違う動物に見えてしまうものもありますが・・・笑


席札はゲスト方が席に着く際に必ず目にするものなので、


こんな可愛い動物に名前が記されていたら


女子は思わず写真を撮ってしまいますよねーーー((*´∀`*))


是非、ご参考までに・・・

2015.6.29

今週の会場コーディネート♪

こんにちは☆

バンケットの粟野です(´ω`*)

今週のコーディネートをご紹介します((*´∀`*))


一回のアクアのコーディネートです♪



securedownload3.jpg



濃いピンクと薄いピンクのフラワーコーディネートでした(●´ω`●)ゞ


テーブルのクロスも薄いピンクで、ナフキンは白だったため、
 
とっても可愛らしい会場になりました!!


新婦様のドレスは水色だったため、とても夏らしい色合いとなり



気に入ってくれたようでした( ´艸`)


季節によって人気の色合いも変わってくるので


会場の準備をしていても、季節を感じてしまいますo(・∀・)o゛

2015.6.29

前撮りアイテム!

引き続き写真室です


今回は前撮に使える手作りアイテムをご紹介します!


古くからの言い伝えで、運命の出会いをする男女は生まれた時からお互いの小指と小指が目に見えない「赤い糸」で結ばれているもの・・・


こちらは、赤い糸と針金があれば簡単に作れますよicon:emoji048

 





いろんな形で遊んでみるのもいいですねicon:emoji043

 

2015.6.29

新商品!

こんにちわ(^^)写真室です



実は、写真室より新しい商品がでることになりました!

早速ご紹介したいと思いますicon:emoji003



こちらは前撮り6カットの三面台紙のアルバム(四つ切2ポーズ2冊付)になっております!!

ポーズだけのお写真じゃあ物足りない・・・というかたにおすすめです

折角のドレスの姿を様々なシュチュエーションで撮ることができますよicon:emoji003


image3.JPG


image4.JPG



三面台紙はすべて開くと写真が大きく見ることが出来見ごたえがありますよicon:emoji044




2015.6.29

へアドレス

こんにちわ!生花部です!
今日は、久しぶりにヘアードレスのご提案をさせて頂きたいと思いますicon:emoji003

今日は和装のヘアードレスをご紹介致します。
こちらです!!

002.JPG


花材は、ガーベラ(コラリー・マリブ)・ポンポン菊(緑)・スプレーマム(白)・トルコキキョウ(淡い緑)・カスミ草です。
可愛らしくしたい方にお勧めですicon:emoji043

いかがでしたでしょうか・・?

またヘアードレスをご紹介していきたいと思いますので、お楽しみにicon:emoji048icon:emoji048

 

2015.6.28

POPアイテム☆

梅雨はキライです!!!!!
コーディネーターの山本です。

本日はPOPなアイテム
『ペーパーフラワーシャワー』
ご紹介します^^★



こちらはリボンの形の
ペーパーフラワーシャワー^^☆



王道なのは、生花を使った
「フラワーシャワー」
ですが...

ハート♡星☆など
お2人の好きな形にパンチでカットし
手作りアイテムで金額もカット!!!!!



 




またこういった
なアイテムは楽しい式に
ピッタリのアイテム!!


挙式が終わったら
ペーパーフラワーシャワー
ゲストのみなさんと楽しんでみては
いかがでしょうか???



やまもとでした~~~

2015.6.25

スナップ写真

こんにちはわ

写真室ですicon:emoji003


本日は結婚式当日のスナップ写真についてお話したいと思います!



スナップ撮影では、挙式・披露宴やお二人の準備に至るまでの、
その日にしか撮ることの出来ない一瞬の場面を写真に収めます。




その日の思いがけない表情や支えてくれた人た達の思いを大切に撮らせて頂きますicon:emoji068




前撮りとのセットはもちろんのこと、当日スナップのみのアルバムもございますので是非ご検討くださいませ


image1.JPG

2015.6.25

ドロップ&フライ

こんにちは~!。
生花部の横尾です。

婚礼の日、本人は勿論・・・
ご招待されている人も、とっても爽快な一日の予感ですねicon:emoji003
お天気が良ければとっても快調。。。icon:emoji022

せっかく気持ち晴れ晴れなら、外の空気を吸ってさらに心ときめきませんか?。
それには、お勧め!!!・・・
バルーンリリースなど・・・・。icon:emoji069
さらに、バルーンに水に溶ける紐でゴムゴールを付けた、
ドロップ&フライという演出もお勧めします。
プールに一斉に投げるとバルーンが飛んでいく様はとっても神秘的。。
ゴムボールはこんなにカラフルですよ。


ボール








2015.6.23

ネイル♪

みなさんこんにわ~!

プランナーの田島です。


今日はブライダルネイルをご紹介させて頂きますicon:emoji074


やはり王道はフレンチですねicon:emoji045






白ドレスにも色ドレスにも合わせやすいデザインですよねicon:emoji059



ちょっとシンプルすぎるかな~

と思う方でしたらこんなデザインはいかがでしょうicon:emoji074







大き目のストーンをつけることで単色でもインパクトがでますよねicon:emoji008icon:emoji010



もうちょっとカジュアルな感じがお好きでしたら

こ~んなデザインも可愛いですよね♪






黒レースなので甘すぎないですね。




 





ピンク系の色ドレスに合わせてこ~んなデザインも可愛いですよicon:emoji048



ベルブランシェでも新婦様用のネイルができちゃうので


気になった方はお申し付けください^^


プランナー 田島

2015.6.23

★★★ウェルカムボードにも席札にも☆ロゼットはいかが?

こんにちはー後藤ですicon:emoji046

今回は私の大好きなリボンを使ったアイテムを紹介しますねicon:emoji043



ロゼットご存知ですか??




 
ロゼットはもともと「人を敬い称える」という象徴の勲章であることから、
新郎新婦を祝ったり、結婚式に来てくれた人をもてなす目的で
結婚式に取り入れるのが流行っているんですよicon:emoji047



手作りもできるロゼットicon:emoji044
 

リボン一つで雰囲気がガラッと変わりますよicon:emoji069






シフォンや紙でも可愛く作れちゃいますicon:emoji045



ゲストの名前を入れれば、席札にもなっちゃう!!

もちろん受付で渡して身に着けてもらってもicon:emoji090




作ったロゼットをボードに貼ればウェルカムボードにもピッタリですicon:emoji067

使い方はアイディア次第ですicon:emoji045


ぜひぜひ皆さんも作ってみてはいかがでしょうかicon:emoji043


以上、後藤でしたicon:emoji048

2015.6.23

花かんむり♪

 
みなさんこんにちわ~!

プランナーの田島です。



今日は
新婦様に大人気のicon:emoji045花かんむりicon:emoji045を紹介致しますicon:emoji074




最近ではカラードレスでけではなく白ドレスに合わせて


使っている方も増えております!







レースと合わせて頂いても可愛いですね♪




挙式の際はベールをつけて・・・・icon:emoji048



ご披露宴の入場ではこ~んな花かんむりでガラッと

雰囲気を変えてみても・・・・icon:emoji047







みなさんをびっくりさせちゃいましょう♪



是非ご参考下さい~!


プランナー 田島

2015.6.22

クイズ☆

 

こんにちは(*^▽^*)


衣装部の奥山です


顔を出す頻度が高くてすみません、、、(笑)





さてさて皆さま7月12日に行われるブライダルフェアはご存知でしょうか??




今回はブライダルフェアのドレスを皆さまに予想して頂きたいと思います!!





まず1つ目!









ふんわりとしたラインが特徴のMOUSSYの新作ドレスか、、、







2つ目!

 


 







rouge de BENIの新作、かわいらしいAラインドレスか、、、






3つ目!





 





MOUSSYの新作、Vバックのきれいなドレスか、、、





さて、どちらのドレスになるでしょうか、、、!






答え合わせは7月12日、会場で!!







ブライダルフェアへのお越しをお待ちしております(*^_^*)
 

2015.6.22

爽やかな、、、♡





こんにちは 衣装部の奥山です(^^)






今回も引き続きMOUSSYの新作ドレスについてご紹介したいと思います!





今回はこちらのドレスです!!







attachment04.jpg





今からの時期にピッタリのさわやかなブルーのドレスになっております✿




チュール素材があしらわれたふんわりとしたラインと




水彩柄がとてもかわいらしいドレスですよね!(*^_^*)





胸元やウエストのフリルがスタイルをよく見せてくれます




女性にとってはとてもうれしいポイントですよね!





とてもさわやかなお色みですのでホワイト系のお花はもちろんのこと





ピンクグリーンイエローなどのお花も似合いますね






会場の雰囲気を考えるのも楽しくなるようなドレスです(^^♪







MOUSSYは7月よりご予約がスタートになります!!





みなさまのお越しをお待ちしております(^v^)

2015.6.22

素敵な、、、♡






こんにちは\(^o^)/








またまた衣装部の遠藤です!!







カタログが届きました



MOUSSY





のカラードレスをご紹介していきます!(^^)!










こちら♡










白地に花柄プリント







赤地のチュールフリル




交互に重なったドレスになります!!









ボリューム感がなんと言っても





可愛い1着です(*^_^*)











さらには!






クローバーモチーフの付いたの


赤チョーカーがセットになっております♡






(幸せの四つ葉のクローバーです!!)



ウエストの赤ライン上にも



お揃いのクローバーモチーフが付いてます!!






サテン赤のグローブ









可愛さの中にもエレガントな雰囲気が



ありますね(*^_^*)












予約スタートまで約10日になりました!!



皆様の御来館

ベルブランシェ山形でお待ちしております!!







 

2015.6.22

届きました!!






こんにちは!!



衣裳部の遠藤です(*^_^*)










皆様届きました!!




ジャン!!!!!















以前からご紹介させて頂いておりました







個性的でかっこいい




ファッションブランドのプロデュースドレス







MOUSSY



カタログが届いたんです!!










ちらっと....♡












(撮るのを失敗し、いまいち分からず、、、(*_*))










週末お越しいただいた方には





お渡しもしておりました(*^ω^*)







先着になってしまいますので





欲しい方はベルブランシェ山形へ!!!!!















 

2015.6.22

披露宴の様子~PART 3~

早速こんなケーキからお見せします(´ω`*)


CIMG0414.JPG

こちらは3段ケーキにお花を装飾しました。


お花は新郎新婦様にお持込みいただき、作りました(o・ω・o

これこそ世界にひとつのウェディングケーキですよね(´ω`*)




是非参考までに( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)


2015.6.22

披露宴の様子~PART 2~

またまた様子をお見せします★

今月はケーキをメインに紹介していこうと思います☆

CIMG0181.JPG



苺をたくさん使ったケーキにピンク色のリボンを装飾した

可愛らしいケーキです(●´ω`●)ゞ

2段目のケーキはハート型にしてあるのも可愛いですよね(o・ω・o)


ケーキのデザインを楽しみにしているゲストって多いんですよね( ´艸`)


是非お二人の披露宴のテーマ・イメージに合わせて相談して下さいね(´ω`*)

2015.6.22

披露宴の様子~PART 1~

バンケットの粟野です。

最近の披露宴の様子をちょこっと♪

CIMG0732.JPG







CIMG0733.JPG



こんなウェディングケーキでした♪((*´∀`*))


新郎新婦共にバスケットをなさってるとのことで

バスケットボールを真ん中に乗せちゃいました( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)
(※本物じゃないですよ!笑 パティシエが作りました~)


ケーキもお二人のイメージに合うようにお作り出来ちゃいます(´ω`*)

2015.6.21

前撮り

こんにちわ(^^)

写真室です


今回も、先日の前撮りのご様子ををご紹介させて頂きます

館内の様々の場所で撮影させて頂きましたicon:emoji003

image2.JPG



チャペルのガーデンでは、お二人でハートを作ってお撮りしました♡


image4.JPG


一生に一度の思い出icon:emoji044

お二人らしいお写真を残したいですね・・・♡

2015.6.20

メニューの続き・・・!

こんにちわ!

デザート



こちらはウエディングケーキです♡


とても華やかです!!


2015.6.20

1万円のメニュー♡

こんにちわ!
キッチンの井上です

☆今日は1万円のメニューについて紹介します☆

牛フィレ肉のポアレ


スズキのロースト

2015.6.19

当日のブーケを永遠に・・・☆

こんにちは。生花部ですicon:emoji046


結婚式当日に使用したブーケを、永遠に残す事ができたらなぁ・・・icon:emoji048

そんな新婦様の思いを叶えてくれる「アフターブーケ」をご紹介いたします!!
 



          こちらは、前回の記事でお伝えした <キャスケードブーケ> 
          アフターブーケとして加工したお写真です。

          立体的で、当日のブーケそのまま!!






      次は、<ラウンドブーケ>
             丸い形そのもので、当日使用したお花はもちろん、
             パールやリボンなどを使用したブーケの場合、
             そのまま残します。額の色も選べるので
             お部屋に合わせたコーディネートができますicon:emoji045





                こちらは <クラッチブーケ>
                茎を見せて作るナチュラルなブーケも、
                やさしい雰囲気そのままのイメージで出来上がります。



このように、ガラスの器に入ったデザインもございます。
ブーケだけではなく、会場で使用したお花を残すことも出来ます。
3つご注文いただき、ご両家のご実家・お二人の新居へ飾ります!!
というお二人も多いですicon:emoji065



一生に一度の思い出を永遠に・・・・icon:emoji048

2015.6.18

ウェディングブーケ Part2

こんにちは。生花部です。

前回はオーソドックスな4タイプのブーケについてご紹介しましたが、
今回はちょっと変わったブーケをご紹介したいと思いますicon:emoji013

まずこちらが・・・



アームブーケです。

カサブランカやカラーなどの背の高い花の形を生かし、茎の部分を自然に束ねたブーケです。
前回ご紹介したクラッチブーケとほぼ同じスタイルですが、クラッチブーケより細めに束ねたスタイルになってます。
細めのスッキリとしたデザインなので、マーメードラインのようなスレンダータイプのドレスとの相性がよく、大人っぽい雰囲気にしたい方にはおすすめですicon:emoji045


次にこちらが・・・



バッグブーケです。

花材に持ち手やリボンを付け、ハンドバッグをかたどったブーケです。
可愛らしい雰囲気のブーケなので、お色直しのドレスによく合います。
立食パーティーなどにもicon:emoji010


最後になりましたが、私のおすすめはこちらですicon:emoji009



ピンポンマムという丸い菊を使ったブーケです。

コロンコロンとしていてとても可愛らしいですよねicon:emoji043
通常ブーケは、白いドレスやカラードレスを着る時に持たれる方がほとんどですが、
こちらのブーケでしたら和の雰囲気が出せるので、白無垢や色打掛のような和装を着る時にブーケを持つというのも新鮮でいいかもしれませんねicon:emoji045


以上、2回に渡ってブーケのご紹介をさせていただきましたicon:emoji056
次回はアフターブーケについてご紹介させていただきますので、お楽しみにicon:emoji003



 

2015.6.18

ウェディングブーケ

こんにちは。生花部です。

今日は、挙式・披露宴の入場時にはかかせないブーケについてご紹介しますicon:emoji013

一口にブーケと言いましても、いろんな種類のブーケがある事ご存知でしたか??

今回は、オーソドックスな4タイプのブーケをご紹介したいと思いますicon:emoji043



こちらが、キャスケードブーケです。

Cascade=小さな滝という意味で、流れるラインを生かした長さのあるブーケです。
正統派でゴージャスなブーケで、華やかな印象になります。
Aラインのドレスによく合います。





こちらが、ラウンドブーケです。

名前の通り丸く半球形に作るブーケで、ウエスト部分で持ちスカートのシルエットをきれいに見せてくれる効果があります。
どんなドレスにも合わせやすいですが、プリンセスラインのドレスとの相性は抜群です。




こちらが、オーバルブーケです。

別名「ティアドロップ」といって、花嫁の涙という意味が込められています。
ラウンドブーケよりも下に少し流れがありますが、キャスケードブーケよりは短く、かわいらしさに大人っぽさもプラスできる楕円形のブーケです。
ドレスのシルエットに合わせて、幅や長さを調節できます。



こちらが、クラッチブーケです。

茎のまま束ねて、リボンでキュッと結ぶナチュラルなブーケです。
ガーデンウェディング風なナチュラルな印象のブーケで、花冠とセットで持つのがおススメです
ふんわり・ナチュラル派の方は、ぜひ!!



このように、ドレスの形や色・お二人の雰囲気に合わせてご提案させていただきます。
おなじ形でも、お花の色が変わるだけでガラッと雰囲気も変わります。

お打ち合わせの際は、ドレスのお写真もご持参いただくと、よりイメージがわきますよicon:emoji055icon:emoji045

2015.6.16

発見!!!!

おそるべし!!!!!
ジューンブライド^^☆


たくさんの幸せ見届けられて
私たちスタッフも幸せいっぱいです!


本日のBLOGでは
山本がいいな!
と先週の結婚式で思ったものを
紹介したいと思います!!


結婚式の定番アイテムといえば
『ウェルカムボード★』

ですが

今回紹介したいのは

えー

そう!!!


『ウエディングツリー★』

です!!


 



あ。知ってる人もいますよね。

知らない人は覚えてね(笑)


先週の結婚式でのウエディングツリーは
ゲストの方が受付後に
ハートの中にコメントを
書いており
世界に1つだけのウエディングツリー
飾られていました!!!!!


また、

 

ハートだけではなく
季節時間帯で変えてオリジナル
ウエディングツリーを作ってみては
いかがでしょうか^^☆


    やまもとでした~~~

2015.6.15

ちらっとちらっと、、、!



こんばんは!衣装部の奥山です(^^)

 
6月ももう中旬ですね~そろそろアジサイも咲き始めるのかな、とわくわくしています


梅雨の時期も一つ一つ楽しいことを探していけたらいいですね(^^♪





さてさて!ここで一つお知らせがあります!




なんと、人気のMOUSSY WEDDINGから新作ドレスが出ます!!!


私もとてもうれしいです!!!(笑)





ではでは今回はこちらのドレスをちらっとご紹介させて頂きます(*^^)v





 


ふわふわとしたプリンセスライン、、、


優しいレースの刺繍、、、


キラキラと光る胸元のパール、、、


もう、すっごく、かわいいですよね!!!!!




教会に映えるサテンのAラインも素敵ですが



ふわふわとしたプリンセスラインもまた素敵ですよね(*^^*)


ぜひぜひ多くのお客様に着ていただきたいと思います!



ではでは今回のちらっとはここまでとさせていただきます(笑)




暑い日が続きますが、元気にいきましょうね(^o^)


衣装部 奥山でした

2015.6.15

美女と野獣~~~~♪

こんばんわ!!



バンケットの粟野です\(^o^)/



昨日の婚礼の様子をちょこっと・・・



お見せしちゃいます(^^)



タイトルの通り・・・



お二人のイメージは



ディズニー映画の「美女と野獣」でした(^◇^)





ケーキにはベルのシルエット・・・♡






テーブルのお花は赤いバラやガーベラ・・・♡






アップするとこんな感じです(^o^)






このケースに入ってる一輪のバラが素敵ですよね(^○^)



私、個人的にディズニーが大好きでして、、、笑




その中でも美女と野獣が一番好きなので



すごくテンションが上がってしまいました(>_<)




こんな風にテーマを決めて披露宴の内容などを決めるのも



いいかもしれませんね(^^ゞ

2015.6.15

こちらも♡




こんばんは!!

衣装部の遠藤です(*・ω・*)






6月も半分が過ぎようとしていますね



早く梅雨が来て、さらっと過ぎ去ってくれないかと


そわそわしております\(^o^)/




暑いのは苦手ですが、は好きなので



とても待ち遠しく思っております♪







さて、奥山に引き続きましてMOUSSYの新作を

ご紹介いたしますよ♡




↓ こちら ↓









MOUSSYさんらしいかっこよく


きれい系のウェディングドレスです(*^^)v







さりげない胸元のボリューム


キラキラと光るビジュー



レース刺繍がよく映えるドレスです♡






先ほどご紹介しましたプリンセスラインも


とても素敵ですが!!





シンプルにみせて、さりげないポイント

一つ一つが素敵ですね(*^ω^*)




そしてさらには!!









2wayになっているんです♪





当日はきれいめにヒールで、



前撮りでは写真のようにスニーカー




合わせても楽しいですね\(^o^)/







7月から予約スタートです♡




 

2015.6.13

ウエディングケーキ♡

 こんにちはicon:emoji045
パティシエおおすみです!!

今日もウエディングケーキについてご紹介します♡

CIMG0413.JPG
こちらは入刀用のウエディングケーキになります。
今回のケーキはお客様からお持ちいただいたお花を着けました!
会場にもマッチした彩に仕上がりましたicon:emoji047

お二人だけのケーキをお作りします♡
次回もたくさんのケーキを紹介したいと思います!!

2015.6.13

6月21日は・・・!

こんにちわ!
キッチンの井上です。

今月の21日はフルコース試食会が開催されます!
特選牛×フォアグラ×トリュフ

デザート
など
お楽しみになってください♪


2015.6.13

*ヘアードレス*

こんにちは!生花部ですicon:emoji003
今日は、ヘアードレスのご提案をさせて頂きたいと思いますicon:emoji043

032.JPG


夏の代表といえば、ひまわりicon:emoji110icon:emoji110
夏に挙式をするなら、やっぱりひまわりを使いたくなっちゃいますよね!
あと、ブルースター・ビバーナム・かすみ草をいれて、涼しげに仕上げてみましたicon:emoji043


これからも、ヘアードレスのご提案をしていきたいと思いますので、
楽しみにしててくださいねicon:emoji003icon:emoji048icon:emoji048

2015.6.9

・・アルバム・・

こんにちわ写真室です(^^)


6月に入り、山形もだんだんと梅雨っぽくなってまいりましたね(・ ・;)


まだ紹介しきれていないアルバムがありますので、ご紹介したいとおもいます(^_^)!



名前は、「マシェリ」といいます!

image2.JPG
image1.JPG


こちらは、アルバムが収納される箱自体に写真を入っており、そのままお部屋に飾ることが出来るように、なっているんです( ´ ▽ ` )



お二人の思い出のお写真をインテリアにすることもできますよ!



是非、ご覧くださいませ(^^)

2015.6.8

お気に入り☆テディベア

後藤ですicon:emoji001



ぷんぷんしてます。


なぜなら・・・

私が研修のブログ書こうと思ってたのに~!!icon:emoji002


だってさ、だってさ、

私イギリス大好きなんだもん!!!!

研修場所のブリティッシュ・ヒルズはホントにイギリスにいるかのような雰囲気のある場所でしたicon:emoji044



そんなわけで、手作りアイテムはちょっとお休み。

研修中に見つけた、私の新しいお気に入りを紹介しますね~icon:emoji043






くまさんicon:emoji047

仲良しの同期と一緒に、ロンドンベアを買って、撮影会icon:emoji045




自分のベッドじゃこんな雰囲気でないよ・・・。


可愛いでしょicon:emoji048





ご新婦様の中には、
私みたいにぬいぐるみ大好き!テディベア大好き!という方もいるのではないでしょうかicon:emoji046


せっかくの結婚式。
お気に入りの子を結婚式に連れてきちゃいましょう!!


ウェルカムコーナーでお出迎えしてもらったり、披露宴の中座中に、新郎新婦様の代わりに座っててもらったり!!

使い方はアイディア次第!!
思い出の、お気に入りのぬいぐるみにも祝って貰ってはicon:emoji045

 

2015.6.6

イギリスわず。




みなさん!ただいま~~
イギリスより帰還しました!!!!
コーディネーターの山本です^^★



初!のイギリス
平和で且つ
時の流れがゆっくりと過ぎているように感じました。



 



 

なぜ遥々イギリスに来たかといいますと、
新入職員の研修会だったわけです!!


研修先はブリティッシュヒルズでした★!


 

 


「パスポートのいらない英国」
に行ってきたのですが…

そうです。
福島です。
すいません。
イギリス行ったとか調子乗りました。
ホントすいません。


ですが、ブリティッシュヒルズで働くスタッフの方は外国の方が多く、
スタッフは英語を話しており、
また邸宅から民家、お店全てが
中世の建物でイギリスの街並みが再現されており、
本当にイギリスに来たのではないか、と
錯覚してしまうほどでした。
次回はぜひプライベートで…行きたい,,,な。


 



でも
やっぱり山形がいいですわ…笑
落ち着くわ~~~。なんもないけど


研修では多くのコトを学べ、
たくさんの新入職員と意見を共有することができ、
良い経験ができました。


今回の研修が少しでも仕事に活かせるように
また精進していきます☆!


                           やまもとでした~~

2015.6.1

衣替え

こんばんは、コーディネーター改め、プロデューサーの鈴木です☆ 日付が変わり6月1日になり 世間では今日から衣替えの方も多いのではありませんか?? 天気も良く、夏日が続いており、衣替えにはぴったりな気候ですね!!! 私達、儀式者にはあってないようなものですが 真夏でも、きっちりネクタイをしめさせて頂きます!!! 暑苦しく感じる部分はございますが しっかりフォーマルで皆様をお待ちしております☆ そんな今月6月は、結婚式も多い『June Bride』の季節です !!! 結婚式に呼ばれている方 結婚式を考え始めた方 結婚式を挙げられる方 みなさんは、結婚式楽しんでますか?? 『一生に一度の幸せな時間』 『感謝のあふれる時間』 『決意の時間』 そんな、最高の時間を どんな方と過ごされたいですか?? また、どんな時間を過ごされたいでしょうか?? じっくりと考えてる時間をとってみるのもいいかもしれませんね

COPYRIGHT © 2013 BELLE BRANCHER.ALL RIGHTS RESERVED.