ウェディングサンクチュアリー ベル・ブランシェ山形

ベル・ブランシェ山形のブログ

ブログ

2015.9.30

秋の夜長に



こんばんはicon:emoji098

プランナーの丹野ですicon:emoji003

皆さんつい最近のスーパームーンみましたか
少し曇っていたようですが、帰るころに月がでていてとても明るかったです
寒いなか、アイス食べながら少しお月見してましたicon:emoji117icon:emoji044


さて10月と言えばハロウィーンicon:emoji118
ハロウィーンといえばかぼちゃicon:emoji118icon:emoji009

お月見の時に食べたアイスはすこしお高いかぼちゃのアイスでした。
それはどーでもよかったですね!!

お打合せに来て頂いているお客様はサロンのハロウィーン感すでにご覧いただいているかとは思いますが、披露宴会場のほうもかぼちゃで溢れてます!

サロン入口にあるようなかぼちゃのお化けとともに正面の滝の下に

たきかぼ.jpg

どーん

このように会場前もハロウィーン感icon:emoji118icon:emoji118



みなさま気が付いていましたか?

夏はここに向日葵がicon:emoji022、七夕近くには短冊icon:emoji115


ご自身の結婚式の装飾の1つに加えていただいてもいいんですよーicon:emoji008icon:emoji010
もちろん、イメージに合わない場合はおっしゃっていただければすぐお取り致しますので!

冬になったら何をおくんだろう。。。 



2015.9.30

秋の美的センス





こんばんは



プランナー多田ですっ( ^)o(^ )






なんとなく顔文字で変換したら
この顔文字たちが出てきたので

( ^)o(^ )


使ってみたらはまりました。笑






というわけで10月から行なわれるフェアを
一気にご案内致します





10/12 (祝)
10/25 (日)


 ~~ フルコース試食会 ~~




10/4 (日)
10/10 (土)
10/18 (日)
10/24 (土)


~~ リアル事情相談会 ~~





DSC_51161.JPG








9月も今日で最後。




明日から10月になるわけですが
皆様いかがお過ごしでしょうか??





日に日に気温が下がってきております



皆様風邪などひかないように
体調には気をつけてお過ごしくださいicon:emoji111



 

2015.9.30

こんばんは!!

みなさんこんばんは!!


コーディネーターの高橋です!!


本日はもう10月になろうと言うのに日中は暑かったですねicon:emoji075
そして、夕方、夜になるとすっごく寒いicon:emoji002
体調管理には十分にお気を付けて下さいね!!
風邪をひきやすい時期になってきてますのでicon:emoji080



そろそろ、紅葉の時期になってきましたねicon:emoji003
ベルブランシェの披露宴会場、1FAQUAにはプールガーデンがあり、2FNATUREには、ガーデンがあります、どちらも木があり、今はまだ緑っで元気よく葉を付けていますが、秋になるとどの様な感じに変わるのでしょうicon:emoji003


DSC_2201.JPG


普段はこんな感じなんですが、紅葉の時期になってくるとどんなふうに変わっていくのかが楽しみですね!!
また一味違うNATUREを楽しんで頂けるのではないでしょうか!!


以上、高橋でした!!

2015.9.29

ショーウィンドウ~色打掛~




こんばんは!衣装部の奥山です!



9月も明日で終わってしまいますね…なんだか寂しいです(/_;)



最近は風邪も流行っているので皆さまもお気を付け下さい!



さて、今日はショーウィンドウに飾られております色打掛をご紹介したいと思います(*^_^*)



こちらです!


9月29日色打掛写真.jpg




華やかなお色味の色打掛になります!




たくさんの鶴と色鮮やかなお花が特徴の柄でございます!




色打掛はやはり鶴が入っている物が人気にはなりますが、お花がメインでも可愛いですね(^^♪





ショーウィンドウに飾っておりますので、ぜひぜひご覧ください(^^)/

2015.9.29

オリジナルの・・・♪

みなさまこんばんわ~!

プランナーの田島です。


わたくし風邪にむしばまれつらい毎日をすごしておりますicon:emoji053

お打合せにお越し頂いているみなさま、このような状態でご迷惑をおかけしておりますicon:emoji080


みなさまも風邪にはご注意くださいね!!


今日はみなさまにオリジナルカクテルをご紹介したいと思います。

ふつうのカクテルはイヤ!!

わたしたちオリジナルのカクテルを作りたい!!


そんな方にオススメですicon:emoji010


attachment00.jpg


これはアメリカンレモネードをちょっとアレンジして作ったカクテルです!


このようなカクテルもご希望に応じてお作り致しますのでお申し付けください!



プランナー 田島

2015.9.29

幸せの 鳥かご

こんにちわ 生花部 です

前回 に引き続き   かすみ草の  ゲストテーブル アレンジを紹介します。

生花部にも、可愛らしい  icon:emoji047鳥かごicon:emoji047が あるんですよー

最近 では小鳥のオーナメントなど、アイテムも 増えてきていまーす。かすみ草 鳥かご.jpg


ナチュラルな婚礼装花も素敵ーicon:emoji045icon:emoji045icon:emoji044icon:emoji045icon:emoji045icon:emoji045ですよねー





2015.9.28

充実したフェア







こんばんは★


プランナー多田です☆









本日も9月末にしては
暑いくらいの陽気でした




今回もブライダルフェアの案内をさせて頂きます






10月の平日に開催させて頂いております

プライベートフェアについてのご案内です




二人の為に開催される平日限定のフェア

をコンセプトに


お仕事の関係で平日の来館しか難しいお客様や
ゆっくり会場を見学されたい方向けのフェアになります




選べる体験がついており


icon:emoji100 相談会 icon:emoji100
icon:emoji036 会場見学会 icon:emoji036
icon:emoji055 試着会 icon:emoji055
icon:emoji061 試食会 icon:emoji061
icon:emoji068 演出体験 icon:emoji068



の中からお好きな体験を行って頂きます


もちろん丸ごと体験もありっ!!!





気になる方はぜひフェア情報画面へジャンプ!!



平日は曜日の指定がなく
随時開催しておりますので
お気軽にご予約下さいませ

※ただし毎週水曜日休館日



時間もご要望に合わせてご案内が可能です


レッツ ・ ベルブランシェ~~~










 

2015.9.28

*・・・Garden Photo・・・*

こんばんは!
 
Itochan配信です!!


 
今日はGarden Photo
 
ご紹介したいと思います(^^)icon:emoji043

 
前撮り撮影ではこんなPhoto

 
IMG_3455.JPG


IN AQUAプールガーデンicon:emoji046



 
そして2F NATUREガーデンでは
 
IMG_3527.JPG

バルーンリリースicon:emoji069icon:emoji045

23日に開催したブライダルフェアで行いましたicon:emoji044
 
IMG_3529.JPG







前撮りでは様々なアイテムを使って、


 
素敵なお写真をたくさん撮影してみましょうicon:emoji043


 
*・・・ Itochan 配信 ・・・*

2015.9.28

お待ちかねの!



こんばんは!衣裳部奥山です!(^ω^)/



今日は皆さまに、ぜひぜひ見て頂きたいものがございます!!



こちら、何か分かりますか、、、??( ・ ∀ ・ ´*)


にながわパンフ.jpg



気付いた方もいらっしゃるかもいれませんね、、、!



こちら、なんと!!





蜷川実花さんのドレスのパンフレットでございます!




蜷川実花さんのドレスが入荷することは少し前にブログでもご紹介したのですが、、、




今日はどちらのドレスが入荷されたのかをご紹介したいと思います!





さっそく参りましょう!こちらです!!!




ジャーン☆


蜷川パンフドレス.jpg



お写真左のドレスになります(^〇^♪



蜷川さんらしい、お花のたくさんプリントされたその上に



更にグリッター加工されたチュールをかけたドレスになります!




プリンセスラインなのですが、ウエストからの広がりがもう、本当に可愛いんです!!!!




動くたびにふわっと揺れるチュール、、、




チュールがあってもなお存在感のあるプリント柄、、、




乙女心をくすぐられますね(* ´ ω ` *)





ぜひぜひ皆さまに着て頂きたいと思います!




テンションの上がっている奥山でした(^^)/

2015.9.28

卓上演出・・・

こんにちは!
バンケットの横山です(^^)


メイン演出に引き続き(笑)
続きまして卓上演出を紹介いたします(^^)/

CIMG5238.JPG
CIMG5243.JPG
CIMG5244.JPG

こちらは「卓上キューブ」になります!!
説明致しますと、キューブという物をを水に入れるとセンサーが反応して光る仕組みになっております(^O^)

色もご覧の通り多彩にあり、その他にもレインボーに光る物もあります!!

キャンドルサービスがメジャーでありますが、こちらは光る演出の一つです。
一色で会場染めてもいいですし、カラフルに会場を染めてもOKです(*^^)v

また、レインボーで時間差で色が変わっていくのもいいですね!


どうぞ!ご参考にまで(●^o^●)

2015.9.28

メイン演出・・・

みなさんこんにちは!!
バンケットの横山です(^^)


今日はメイン演出をひとつ紹介いたいます!

CIMG4579.JPG

こちらは「ピラミットシャンデリア」というメイン演出になります。

お2人が点火するキャンドルは写真では「白」を使っていますが、
その他にも「パステルピンク」と「パステルブルー」、赤色のハートの形をしている「ピュアハート」
という4種類からお選びできます。


また、周りのキャンドルはカップに水を入れて浮かべています(*‘ω‘ *)

お2人が各テーブルキャンドルサービルで廻っている際、スタッフがキャンドルに火を点けても
テーブルで代表のお客様を選んでいただきお手伝いをしていただく事も可能です(●´ω`●)ゞ



ぜひ!ご参考にまで・・・

2015.9.27

りんごといえば



こんばんはicon:emoji081

丹野です


じゃーーーん
うけつけりんご.jpg



新郎新婦、親御様みなさんで、挙式の何か月も前から準備した結晶がこちら!!


感動してしまいましたicon:emoji002


リンゴが乗ってるクッションも手作りだそうですよicon:emoji008icon:emoji045

自分たちにしかできない、自分たちにしかない、オリジナルのウェルカムグッズ

お二人の思い出にも、ゲスト様の思い出にも、強く残りますねicon:emoji009




 

2015.9.27

前撮り!

こんにちわ(^^)写真室です!



本日はいい天気だと思ったら、いきなりパラパラと天気雨が降ったりと撮影する時ちょっと苦戦してしまいましたがicon:emoji053


タイトルにあるとおり本日は前撮りがありました!


最初は和装から!


天気が良く、外でもパシャりicon:emoji022

image2.JPG


次は教会にて白ドレスを撮影です


お2人のご希望により手をつないでお撮りいたしましたicon:emoji047

image1.JPG


雨もなんとか乗り切り、無事撮影を終えることができましたicon:emoji010
本日はありがとうございましたicon:emoji047icon:emoji008

2015.9.26

*・・・Happy Weddinng・・・*

んばんは!
 
Itochan配信の時間です☆(^^)




 
本日ご結婚式を挙げられた

 
Masahiroさん
&
Chiemiさん
 
Happy Wedding
 
そして今日はMasahiroさんのお誕生日でもありましたicon:emoji043


 
Happy Birthday


とってもおめでたい日でしたicon:emoji045


 
挙式に近づくにつれ、晴れ間も見えて

 
チャペルガーデンでも写真撮影が出来ましたねicon:emoji068+*







 
そしてお二人のパーティ会場は
NATURE


ででん!
FullSizeRender (1).jpg


会場コーディネートはビタミンカラーicon:emoji046

バルーンも使って可愛らしさも出てますね~icon:emoji069*+



 
メインキャンドルは、ででん!!!icon:emoji044
FullSizeRender (2).jpg


お二人好みの色合いで組み合わせが出来るキャンドル演出

 
ピラミッドシャンデリア


周りのキャンドルはご友人の皆様にご協力頂き、
 
『分け火』の演出を行いましたicon:emoji067
 
ご友人皆様に周辺キャンドルを点火して頂きましたら、
 
お二人で一番大きいキャンドルに火を灯して頂きましたicon:emoji044




 
各テーブルは、、というと、ででん!
FullSizeRender.jpg
鳥かご装花icon:emoji046icon:emoji045

お花以外のアイテム『』を入れてみましたicon:emoji109





 
スピーチもご余興もとっても素敵でしたicon:emoji068
 
テーブルラウンドのフォトサービスでも
 
たくさん写真が撮れましたicon:emoji003!!

 





送賓後、お二人とお写真撮れました!!!!!


お二人に出会ったのは冬・・
 
全ての打ち合わせが終わってから
 
二人に初めて会った日のお話をして、
懐かしくなりました(笑)



 
まもなく、二人と出会った冬が近づいてきますicon:emoji026

 
結婚式が終わっても、
 
Masahiroさん、Chiemiさん、
これからもお付き合いの程、お願いしますね(^0^)/






~  感 謝 の 言 葉 ~
 
たくさんの幸せと楽しい時間を作って頂き
 
本当に、本当にありがとうございます
 
お二人の幸せ
 
心から願って・・・


 
FullSizeRender (3).jpg


*・・・ Itochan 配信 ・・・*

2015.9.26

こんばんは!!

こんばんは!!


コーディネーターの高橋ですicon:emoji003


9月も残すところ、あと5日になりましたね!!
そろそろ紅葉の時期でしょうかicon:emoji003
ベルブランシェ山形の周辺の、草や木はまだまだ緑が残っておりますが、徐々にちらほらと茶色くなってきたような気がします☆
落ち葉がおちるころには、焼き芋もいいですねicon:emoji005


そこで今日は、秋らしいコーディネートを一つ紹介します!!
お花の色や、キャンドルの色を秋らしい落ち着いた色にすることで、その季節感や、大人っぽさが出るのではないでしょうかicon:emoji003
また、お二人の好きな色や、テーマでいろいろなコーディネートができますので、何なりとお申し付けくださいicon:emoji004


 




DSC_4632.JPG


以上、高橋でした!!

2015.9.26

待ち遠しい・・・

こんにちは!!

昨日の夜、あまりにもすぎて

朝、おなかの調子が優れませんでしたごうないです



その後、おいしいお菓子を頂いて

おなかの調子も回復に向かっていますごうないです



10月にウイニングイレブン2016が発売されるという事で

その日が待ち遠しいごうないです



早くオンラインで対戦したいですね!!!




さてさて、まもなく10月ですね!

9月は大型連休もあり、日本一の芋煮会もあり

連休中は天気も最高でしたね!



みなさんはどのように連休を過ごしましたか??




まもなく10月ということもあり

10月のフェアを前もってご案内いたします!!!



今回はオススメフェアのみのご紹介とさせていただきますね!



10月12日・25日

《特選牛》大人気の婚礼料理フルコース試食会

DSC_2695.JPG

詳細については、また次回に発表いたしますね!!

ご予約はお早めに!!




〒990-0023
山形県山形市松波4丁目10-5
Belle Brancher yamagata
023-625-1165

2015.9.26

フェア☆

こんにちわ(^^)写真室です!


遅くなりましたが・・・23日はフェアがありました!


たくさんの方に来て頂きベル・ブランシェ山形のことを知って頂けたと思いますicon:emoji003


会場の様子や様々な演出などなど・・・


2階のホワイエを見てみると、実際に当館で挙式をされた方のアルバムが置いてありました


image1.JPG


模擬挙式やアルバム等々・・を見て実際のイメージを膨らますことが出来たのではないでしょうかicon:emoji008


この場所はゲストの方々にお待合頂くスペースとなっておりまして、中は広々としておりますので、ゆったりとお待ち頂けますよicon:emoji044


image2.JPG

2015.9.25

晴天ナリ



こんばんはー
プランナーの丹野ですicon:emoji003icon:emoji046

先日挙式を終えたばかりのお二人の演出の1つです。
写真を撮るタイミングが遅れすぎてしまったのはご容赦くださいw
バルーン.jpg


バルーンリリースと、ドロップ&フライを1階プールガーデンで行いましたicon:emoji043


見事な秋晴れに色とりどりのバルーンが吸い込まれていきましたicon:emoji069icon:emoji069
。。。見えますか?w


ゲスト様からも歓声が上がり演出は大成功icon:emoji009icon:emoji068

お二人も大変喜んでおられて、
嬉しそうなお二人を見ていると、こちらまでにこにこしてしまいましたicon:emoji096

写真のタイミングだけ本当の悔やまれますw


2015.9.25

フェア2☆

昨日の夜からがパラパラ・・・


今日もがパラパラ・・・


事務所内は風邪でゲホゲホ・・・


みなさんマスクでパソコンカタカタ


みんなで予防!!

マスクマンのコーディネーター山本です!



みなさんも風邪引かないように
気を付けてくださいね!!!!




今回もフェアのご紹介をします☆


今回のフェアのテーマは・・・

『美味しいものフェア』


リンゴマロンシューなど
秋の味覚をふんだんに使って
チョコレートファウンテンを行いました!!


IMG_2376.jpg



皆さんの喜んだ顔が見れて
私たちスタッフもとても嬉しいです☆


その他にも
ガーデンにてケーキ入刀や
ラストバイト行いました^^


IMG_3443.jpg



来て下さったお客様も
すごく満足されて
とても好評でした!!!


次回の『お呼ばれINブランシェ』
11月となります!

まだ先だな。。。

と、思った方!!!!!


そんなことないです!!!!!!


もう徐々にご予約入っております^^
早めのご予約をオススメします☆


      やまもとでした~~~

2015.9.25

こんばんは!!

こんばんは!!

コーディネーターの高橋です!!


もう9月も末になり、昼でも肌寒くなってきましたねicon:emoji079
季節の変わり目は体調崩しやすいのでお体にお気を付け下さい!!
間もなく10月になってしまうと、今年も残りわずか!!
悔いの残らない一年にしましょうねicon:emoji004icon:emoji004


では
次のフェアをご紹介します!!

10月になりますと、プライベートフェアがあり、その次にはリアル事情相談会がありますicon:emoji003
お料理の試食ができたり、ドレスの試着や、会場見学、相談会を予定しておりますので、是非お越しくださいicon:emoji003些細のことから、何でもお聞きして頂ければなと思います!!

以上、高橋でした!!

2015.9.25

かわいい


こんばんはープランナーの丹野ですicon:emoji003

先日新郎新婦お二人ととある映像の撮影をしましたicon:emoji015

撮影小物はこちら
ぬいぐるみ.jpg

かわいいicon:emoji047icon:emoji047
映像の中に出てくる主役たちもかわいいですが、
頑張ってアングルや小物を準備するお二人もかわいいicon:emoji009icon:emoji048

私も一瞬写っていますw

出来上がりがちょーーーーーー楽しみですicon:emoji043icon:emoji043

2015.9.25

facebook

毎日facebookで今日はこの方の誕生日ですってメールがくる

プロデューサーの鈴木です☆

こんばんは(笑)

facebookって皆さん登録されてますか???

わたしは一日一回は確認します!!!

毎日誕生日がいるってすごいですよね!!!!

毎日がスペシャル~♪

皆さんお誕生日おめでとうございます(笑)


そして!!!!!

当会場ベルブランシェ山形のページがあることはご存知ですか????

知っていた方

知らなかった方

皆さん!!!

検索に
 
『 ベルブランシェ山形 』

っていれて探して見てください!!!

登録されていない方
今すぐ登録してください!!!

素敵な記事に出会えます...☆

s120513-032857.png


☆ Suzuki ☆

2015.9.25

秋口におすすめ♡


こんばんは((*´∀`*))




最近晴れたり、雨降ったりと


なんとも言えない天気が続いておりますねΣ(・ω・;|||





プランナー人は続々と


体調不良の方が増えております、、、、、 ((°д°))






そんな中すごく元気な


衣装部が更新して参ります!!!






今日はショーウィンドウのディスプレイを


ご紹介していきます!!





今飾ってありますのがこちらo(・∀・)o゛


beni030.jpg



BENIさんプロデュースのドレスです!!






UP!!



beni030001.jpg




ネックレス等の小物、ヘッド、


付けておりませんグローブもセットになっております!!



beni030002.jpg




HELLWEEN



のこの時期にピッタリのドレスです((*´∀`*))







とてもボリューム感があり




ワイン色になりますので意外と




さらっと着れてしまいます♡





ぜひブランシェを通りがかった際には




ご覧下さいませ(●´ω`●)ゞ












 

2015.9.25

まりこさま!




こんばんは!衣装部奥山です


シルバーウィークも終わり、皆様いかがお過ごしでしょうか?



長いお休みの後はなかなか働くのが億劫になりますよね(笑)



何か一つ楽しみがあれば頑張れるものです!



今日は何か新しい漫画でも買って行きましょうか(・ω・*)





さて、今回は前回に続きましてまりこさまのパープルドレスをご紹介致します!



ドレスがこちらでしたね↓↓


JOY3064.jpg




お花がたくさんのドレスでございました(^ω^)




こちらのドレスにはセットの小物たちがあるのです!




こちらです↓↓


JOY3064小物.jpg




ヘッドもお花がもりもりでかわいいです(^○^*)



ネックレスも淡いパープルで、とてもかわいらしく、ですがドレスの印象もアップさせてくれるものになっています!




こちらのヘッド、2種類あるのです!



上のお写真と違うパターンがこちらですね↓↓


JOY3064カチューシャ.jpg



カチューシャのようになるのです!


たくさんの着こなし方が楽しめるまりこさまのドレス




ぜひぜひ皆様に着ていただきたいと思います(^ω^)

2015.9.25

護国情緒

こんばんは、プロデューサーの鈴木です☆

先日、護国神社にて挙式を挙げられました新郎新婦様がいらっしゃいました

何度行っても護国挙式は素敵ですね☆

皆さんで行列をとっての参進の儀や、境内での和装姿はたまりませんね!!!!

ベルブランシェ山形では、護国神社での神前式をご案内しております

山形でも一番大きな護国神社にて本格神前式を挙げてみてはいかがですか!!!

securedownload.jpg

PS.この写真にハートが隠れています。探してみては☆

2015.9.25

青の花コーデ

生花部の横尾で~す。

お客様の思いを受け、会場をコーディネートする事に日々努力しております。

特に、季節にこだわる方、趣味を表現したい方、キャラクターを表現したい方、
多種多様に個性がでてきますね・・・・。
花で表現するには、花の色は大変重要です。icon:emoji056

青色系の色が好まれる方もおりますが、
青い色は、少なく、年中そろえられるとしたら・・・・・
スプレイデルフィーニウム、トルコキキョウでしょうか。

興味のある方はいかがでしょうか?。
爽やかですよ~。

青の花




2015.9.25

秋の味覚!

みなさんこんにちは、キッチンの淨沼です!
秋になりだいぶ涼しくなってきました。
風邪などひかないようお互い気をつけましょうね。
秋と言えば読書やスポーツ、そして『食欲!!』
お料理中もだいぶ秋の食材を目にするように
なってきました。
日本ほど季節を感じ、大切にする文化を持った
国は他にはないですよね。素晴らしいことだなーと
改めて思います。
そんな秋の味覚沢山のお料理で皆さんをお待ちしております!
ベルブランシェ山形にぜひ、お越しください!


CIMG5108.JPG

2015.9.25

ハロウィン♪

こんばんは~!

プランナーの田島ですicon:emoji003



もうすっかり街中もハロウィン仕様になっておりますね~


実はベルブランシェ山形にもこ~んなかわいい装飾が仲間入りしました~!



attachment00.jpg



是非みなさまかわいい仲間たちに会いに


ベルブランシェ山形に遊びに来て下さいね♡

2015.9.25

試食会♪

こんばんは!

プランナーの田島ですicon:emoji003



今日はみなさまに9/27試食会のご案内をしたいと思います。



デートのついでにお越し頂いてもよし!

実際に試食した上で会場を決めてもよし!

ご両家様の顔合わせで使って頂いてもよし!



残席わずかとなっております!

ご予約はお早めに~icon:emoji061



main.jpg

2015.9.25

*食*





こんばんはicon:emoji075



季節の変わり目についていけず
体調不良nowな多田です





いまだに夏用のタオルケット一枚で寝ている事が
祟ったのかと思います




新しく毛布を出すのがめんどくさくて
出すのをさぼっていましたが
鼻水がつらいので今日帰ったら速攻羽毛布団出します



皆さんも体調、充分に気をつけて下さいicon:emoji007icon:emoji007





じゃないと私のようになってしますので。








というわけで今回のブログテーマは


icon:emoji022 ご飯をもりもり食べて体力をつけて
みんなでハッピーウェディング icon:emoji022





です。







...




...




はい...。





結果的に言ってしまうと来月の
フルコース試食会のご紹介をしたかっただけです。




10.12 sut   &  10.25 sun 

12:00~
17:30~



coming soon . . . . .



皆さん要チェックですよ!!!


 

2015.9.25

*前撮り*





こんばんは


プランナー多田ですicon:emoji045icon:emoji045




先日前撮りがありましたので
私にしては珍しく
お客様の写真をアップさせて頂きます




TさんとMさんicon:emoji045





image m3.jpeg








クールな新郎様と笑顔がキュートな新婦様になります。




最初は緊張でふたりとも顔がこわばっていましたが
撮影が進むにつれて自然な表情に…






image m.jpeg





とてもいい写真ですねicon:emoji048icon:emoji048




と、ここまで他人行儀な紹介をしてきましたが





実は新婦のMさんは高校時代からの私の友人で
呼び捨てで名前を呼び合う仲。





ブログでこんな紹介をしているとばれたら
後から何を言われるかわからないですね。。







そんなこんなで前撮りの時も
一緒にふざけてみました。(笑)





image m2.jpeg







チューチュー〇レイン風



に撮ったつもりが全然だめですね。








この様に前撮りの際にはみんなでワイワイ撮影するのもよし!!!
ふたりでモデル気分でキメキメで撮影するもよし!!



式当日は時間に追われてしまい
ここまでゆっくり撮影することができません



ぜひみなさん


一生に一度の結婚式



悔いが残らないように
前撮り撮影のポージングに励んでください。




(笑)
 
 
 







 

2015.9.25

こんにちは

みなさんこんにちは!!
バンケットの横山です(^^)

今日は披露宴前日になりスタッフ一同準備を行っております!!
少しだけ会場を見せちゃいます(笑)

CIMG5164.JPG

お花などはありませんが、テーブルのセッティングや引出物んおセッティングは完璧に仕上がっています(´ω`*)

CIMG5163.JPG

こちらは2Fの会場になります!!
カーテンを閉めておりますので少し暗いですが・・・(笑)

ナフキンも男性と女性で分けております!!


当日はスタッフ一同精一杯努めてまいります(●´ω`●)ゞ

2015.9.25

秋色彩りの花

こんにちは~
生花部の横尾です。

そろそろ秋ですね~icon:emoji111
一足先に秋を感じでみませんか?。
ちなみに私は食欲の秋が先かも・です~・・icon:emoji003

秋を感じたい方は秋色のケイトウの花を観賞してはいかがでしょうか?。
店先にも、そして、道脇にも見かける季節になりました。
秋色の存在感は大きいですよ。

秋の花

このケイトウはこれから、お嫁に行くところです。
しっかりと、ケイトウが活けた際、また画像でご連絡しましょう。

2015.9.23

はじめまして!

みなさん、はじめまして!(*・ω・*)/icon:emoji045

 
8月からベルブランシェ・山形でインターンシップを
させていただいてます!大滝と申しますicon:emoji003icon:emoji045
 
 
主に、インフォメーションスタッフとして皆さまをお迎えしています!
どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)icon:emoji067

 
さてさて!今日9月23日は 

ブライダルフェア
『お呼ばれINブランシェ』

がありましたー!!
 
模擬挙式模擬披露宴演出体験に参加いただき
とても盛り上がった一日でしたicon:emoji003icon:emoji048


↓こちらがその一部です↓
IMG_1794.jpg

IMG_0430.jpg

IMG_9206.jpg

ガーデンでのケーキ入刀&バルーンリリースicon:emoji069
秋晴れの中、みなさまのすてきな笑顔を見ることができましたicon:emoji045


今回のフェアでここで結婚式を挙げたい!と
思った方が多いのではないでしょうか!?実は私もそのひとりです(笑)


ブログをご覧の皆さまもぜひぜひフェアにご参加ください!
お待ちしておりますicon:emoji003icon:emoji045


大滝でした(*・ω・*)/



 




2015.9.23

フェア!!!

天候に恵まれすぎて、
少し暑かったですが・・・

やってきました!!!

9月大大大イベント!!!!!


『お呼ばれINブランシェ』




今回も満員御礼で、
凄く盛り上がったフェアとなりました^^★


ご参加して頂いたゲスト様
ありがとうございました!!!!!


今回でフェアの担当は
何回目になるのでしょうか・・・


でも内容的には
山本史上1番の良いフェアだったような気が・・・♪



本日のフェアの
ベストショットをご覧ください★


IMG_6969.jpg



こちらの写真は
メインキャンドルを点火しているところです!


今回のフェアで
少しでも結婚式のイメージが湧いたら
幸いです^^★


   やまもとでした~~~

2015.9.22

シルバーウィーク

みなさんこんにちは、キッチンの淨沼です!
秋のお休みいかがお過ごしでしょうか?
私のウチでは子供たちが『かかし祭り』に行くとはしゃいでおりました。
色んな場所で沢山のイベントがありますね。
そして、ここベル・ブランシェでも、人生においての一大イベント、
結婚式を挙げてくださるお客様が沢山!
新郎新婦お二人とご家族様、ご来館頂くすべてのお客様うのために
心を込めてお料理をしたいと思います。

2015.9.22

前回に続き・・・

こんにちわ(^^)写真室です!


シルバーウィークもあと1日・・・あっという間でしたねicon:emoji053



ブログでも何回か取り上げられていると思いますが、今館内はハロウィン一色


いつもの滝の前にもカボチャ達がたくさんいたりします
よーく見てみると一つだけ顔が描かれたカボチャがいました


もし前を通ったら探してみて下さいicon:emoji111

image1.JPG



今回は、


前回の前撮りの紹介しきれなかった写真を一枚だけご紹介します


悠創の丘の芝生の上にゴロンと一枚


image2.JPG


なんとか雨も降らず、撮影も終えることができましたicon:emoji003

2015.9.22

新メニュー!

こんにちは!
キッチンの井上です!!!!

新メニューのアミューズ・オードブルについて紹介します

アミューズ

ミートパイ・・・☆



オードブル

サーモンのマリネ グラビラックス風・・・☆


2015.9.22

続き・・・!

こんにちは!
キッチンの井上です!

新メニューの紹介の続きです☆

デザート

こちらです!

2015.9.22

メニューの中から!

こんにちわ!
キッチンの井上です

今回は新メニューの中からメインの肉・魚を紹介します☆







こちらになります!

ぜひフルコース試食会へお越しください!

2015.9.20

素敵なおふたりの・・・♡

こんばんわ~!

プランナーの田島ですicon:emoji003




9/12素敵なおふたりのご結婚式を担当させて頂きました♡



いつもニコニコ笑顔で楽しいお打合せのお時間を頂いておりました!


当日まで本当にあっという間に感じたのは

そんな楽しい時間を過ごせたからだと思います・・・


おふたりとご一緒に新郎様のお母様も毎度お打合せに

同席頂いておりました。


お母様も非常に気さくな方で楽しいお時間を

たくさんたくさん頂いておりました・・・





実は・・・


おわってしまうのが本当に切なくて本番がきてほしくない気持ちが強かったです。






しかし当日はおふたりの楽しそうな笑顔をたくさん見ることができましたicon:emoji045





おふたりの幸せそうな笑顔は一生忘れられない大切な宝物です。

attachment01.jpg




お打合せをさせて頂くことはもうありませんが

是非”本日のスープ”を食べに遊びにいらしてくださいねicon:emoji043


 
おふたりの幸せを心から願っておりますicon:emoji045





attachment00.jpg





プランナー 田島

2015.9.20

15☆

すごい天気のいい1日でしたね!!!

皆さんお出かけしましたか~??
コーディネーターの山本です☆


今日は日本一の芋煮会
山形で開催されました^^


車車車~~
道路全然動かなかったようで・・・
運転された方ご苦労様でした!!


夜からは仙台にてのコンサートがあるようで、
山形のホテルもご予約殺到のようでした!(笑)



そんな道路状況の中でも
またカップルが新しいスタートをきりました!



私からは
本日の結婚式のお花を
紹介いたします^^☆


DSC_1000.JPG



メイン装花からはじまり
卓上やブーケにも
たくさんのイチゴが装飾されておりました!!!


DSC_1011~2.jpg



お花や色味は
新郎新婦さんお2人に決めて頂きます!!

こういったお花を使いたい!
このお花が好き!

など気軽にご相談ください^^


     やまもとでした~~~

2015.9.20

*・・・Happy Weddinng・・・*

こんばんは!
 
Itochan配信の時間です☆
 
今日は昨日お式を迎えた
 
Wataruさん&Nozomiさん
 
の結婚式様子をピックアップicon:emoji068・*





 
In 教会~退場シーン~
 
IMG_3469.JPG



In 会場~入場直前~

 
IMG_3479.JPG



In 会場NATURE~乾杯直後~

 
IMG_3482.JPG


サプライズ企画では素敵なリアクション頂けました!!!icon:emoji067




そしたら、逆サプライズ!!!!!!
泣くほど嬉しかったです(;ω;)icon:emoji047!!

 
お花と獅子せんべい&羊羹頂きましたicon:emoji043
FullSizeRender.jpg


同級生同士のお二人icon:emoji046

温かみのある賑やかな結婚式icon:emoji057


心がホッコリするお式でしたicon:emoji045



お二人の幸せ願って。。。


 
*・・・ Itochan配信 ・・・*

2015.9.20

あと3日・・・

シルバーウィークも残すところあと3日

半分が過ぎようとしている中で

急に暑くなってきましたね


ようやく夏っぽくなってきた山形では

今日、日本一芋煮会が開催されたそうですね!!



ベル・ブランシェ山形は

山形蔵王インターチェンジからすぐ近くということもあり

県外から山形に来た方々で


目の前の道路は大渋滞!!



朝から夕方まで
大混雑でした!!!


あ、どうも。
ごうないです。



あと3日ですが・・・

その3日後の23日・・・

シルバーウィークの最終日の23日・・・・・



ベル・ブランシェ山形

★☆★☆大イベント開催☆★☆★


その名も・・・


「 およばれ in ブランシェ 」


受付開始   11:30~
模擬挙式   12:00~
模擬披露宴  12:30~



-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
結婚式に本当にお呼ばれした感覚で
フェアに参加いていただきます
ゲスト気分でお食事を楽しみながら
演出もみんなで楽しみながら
一緒に盛り上がりましょう!
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


プライベートフェア.jpg



〒990-0023
山形県山形市松波4丁目10-5
023-625-1165
Belle Brancher yamagata

2015.9.20

ゆるキャラ

こんばんは、プロデューサーの鈴木です☆




今日


ベルブランシェ山形に来たんです!!!





なんと、来たんです!!!





あの2匹が!!!




皆さんご存知ですか??

高畠町のゆるキャラを!!!



『タカッキー、ハタッキー』

securedownload.jpg



実は、今日の新婦様が考案したキャラクターなのでした!!!

とってもかわいい、2匹が新郎新婦様にサプライズでいらっしゃいました☆

お二人もとても喜んで頂きまして、とてもいい披露宴になりました♪

皆さんの結婚式にもゆるキャラが遊びに来てくれたら嬉しいですね☆


ps.今日のお待合スペースの一角です(笑)

securedownload (1).jpg


とってもいい結婚式でした☆
私達も楽しませていただきました♪ これからも仲良くお幸せに♡

☆ Suzuki☆

2015.9.20

こんにちは~

こんにちは!!
バンケットの横山です(^^)

今日はコーディネートを紹介いたします!!

CIMG4981.JPG

白のテーブルクロスに黒と赤の和紙を敷き「和」を強調するコーディネートですね!!
各テーブルをラウンドする演出の物にも和紙を飾り付けしていてかわいいですね(´ω`*)

CIMG4978.JPG

またこちらは「メインシャンデリア」というメインの演出でも各キャンドルも一色だけではなく
カラフルに飾るのもいいですね!

ぜひご参考にまで((*´∀`*))

2015.9.20

日本一!!!!

おはようございます!!!

ごーないです♪


今日は山形県であるイベントが開催されます・・・


「 日本一の芋煮会 」


山形県民以外の方々は

芋煮と聞いてもシックリこないかもしれませんが




おいしいんです!!!!




時間があるかたはぜひ、山形の「日本一の芋煮」


食べにきてみてくださいね!!





そんなこんなで、シルバーウィークも2日目突入



みなさんはどの様に過ごしていますか?




シルバーウィーク最終日の9月23日



ブライダルフェアがあります!!



その名も・・・「 およばれinブランシェ 」


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
結婚式にお呼ばれした感覚で参加できます
食事を楽しみながら、模擬披露宴を見ながら
結婚式を検討中の方もそうでない方も
全員で楽しんでいただける1日です
もちろん、相談会や会場の見学も可能です
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-



ぜひ、遊びにきてくださいね
_12F7106-sp.jpg



〒990-0023
山形県山形市松波4丁目10-5
023-625-1165

Belle Brancher yamagata

2015.9.19

悠創の丘にて

こんにちわ(^^)写真室です!



先日、私は悠創の丘に行ってまいりましたicon:emoji022



びっくりしたのですが、少し山を登るだけで紅葉は着々と始まっているんですね
もみじも赤く染まり始めていました
image1.JPG


今回、悠創の丘に来たのは前撮りのロケーション撮影がありましたicon:emoji003icon:emoji045


先週の文翔館に引きつづき今週もロケでした!


たくさんの緑に囲まれ、とてもきれいな写真がとれましたよicon:emoji111

image2.JPG


木の後ろに隠れているお二人がかわいいですねicon:emoji048

image3.JPG



新郎新婦様ブログの掲載許可頂きありがとうございました!!
当日も楽しみにしておりますicon:emoji009

2015.9.18

キンモクセイ

こんばんは、プロデューサーの鈴木です☆


先日、外回りをしている時

ふわっと 今年もあの ” かほり ” が

少し時期が早い気がしましたが あの甘いかほりが季節の変わり目を感じさせてくれます


キンモクセイの花言葉のように 謙虚で、謙遜でありたいですね!!

明日からとうとうシルバーウィークが始まりますね☆



皆さんはご予定はお決まりですか??

連休という事で旅行や結婚式へのお呼ばれなど多いかもしれませんね!!

そんな連休は、ブライダル業界はオオイソガシデス!!!!



結婚式やフェアとこれまでお打合せをされ準備してきた集大成と

これから式を考えられる方の夢のつまった 一週間になるのではないでしょうか!!!


先日より告知させて頂いておりますが

23日はビックブライダルフェアがございます

しかし、ご好評につき今の段階でたくさんの方のご予約を頂いておりますm(_ _)m


シルバーウィークにベルブランシェ山形へ来たいという方は 21日です!!!!

ここ穴場です!!!!

《レジャー前後にぜひ!》ブランシェStyleクイックフェア

お出かけの予定がある!!

じっくりと細かい話を聞きたい!!

恋人、相手が仕事で一人なんだけど!!

WELCOME WELCOME

キンモクセイのかほりのように 甘い結婚式探してみませんか☆


☆ Suzuki ☆

2015.9.18

かすみ草

こんにちは、生花部です。

今日は、かすみ草についてご紹介しますicon:emoji003
かすみ草と言ったら、脇役のお花とイメージされる方が多いのではないでしょうか・・?

そんなかすみ草が今、結婚式のお花として人気を集めているのですicon:emoji013icon:emoji045

かすみ草の花言葉は 「清らかな気持ち」 「親切」 「幸福」
英名では、「baby's breath」 (赤ちゃん 又は 愛しい人の吐息)と呼ばれます。

そんなかすみ草を使ったブーケがこちら!!


ブーケ(かすみ草).jpg


ふんわりしていてとても優しい雰囲気ですよねicon:emoji043

花かんむり(かすみ草).jpg

こちらは、かすみ草だけで作った花かんむりです。
かすみ草のブーケに合わせて身につけるのがおすすめですicon:emoji043

いかがでしたか?
かすみ草のイメージ、少し変わったのではないでしょうかicon:emoji008

以上、生花部でした。




 

2015.9.18

こんばんは!!

こんばんは!!

コーディネーターの高橋です!!
近頃は、6時でも日が暮れて、外はもー暗いですねicon:emoji079
お仕事を終えて、ご自宅に帰られるさいは、お気を付け下さい!!


少し早いかもしれないですが、10月のイベントをご紹介いたしますicon:emoji004

10月12日、25日にフルコース試食会があります!!
ご結婚披露宴の当日にお客様に食べて頂くお料理を、お二人に食べていただいて、実際のイメージや打合せの参考にしてもらえたらと思いますicon:emoji003

他には平日限定プライベートフェアや相談会等も行います!!

ドレス試着体験や会場見学会もありますのでご来会お待ちしておりますicon:emoji004

2015.9.18

*・・・和・・・*

おはようございます!
 
今朝はItochan配信でお送り致します(^^)




 
つい先日前撮りをされた
 
Keijiさん&Hirokoさん
 
とても綺麗な写真が撮れました!!!

 
和・・・白無垢・・・日本髪・・・綿帽子


IMG_3109.JPG

IMG_3115.JPG


IMG_3143.JPG


IMG_3123.JPG



 
かつらって。。。どうなのかな~?

と思う方もたくさんいるかと思いますが、

ドレスも素敵ですが、和装も綺麗ですよね?icon:emoji045

試着するのはタダです!笑

ぜひお試ししてみませんか?icon:emoji046・*








今週末からシルバーウィーーーーーク!!!!
連休中は

 
結婚式リアル事情相談会
ブランシェstyleクイックフェア

開催中!!!


_12F7106-sp.jpg



 
おでかけ前やレジャー帰りに一息しに立ち寄ってみませんか?

日替わりスープお試しあれ☆





ご予約はこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

ぽちっと


 
*・・・ Itochan配信 ・・・*

2015.9.16

ハロウィン★


コーディネーターの高橋です!!


9月といえばハロウィンicon:emoji044
もーまもなくですねicon:emoji003

そこでベルブランシェ山形では、ハロウィンの飾り付けをしております、サロン入口ではカボチャのバルーンがお出迎えおし、披露宴会場入り口ではカボチャとゴーストのバルーンがお出迎えしておりますicon:emoji004
その他にも装飾してありますので、お越しいただくさいは楽しみにしていて下さい!!

それに伴って、季節の変わりめで段々寒くなってきていますので、お身体には十分お気を付け下さいicon:emoji079

以上、高橋でした!!

2015.9.15

もうすぐ



こんばんはー丹野icon:emoji012です

ブランシェに丹野さんがもう一人いてたまに戸惑いますicon:emoji007

しかしそんな事より

もう寒くて寒くて。。。
icon:emoji026icon:emoji026降るんじゃないかとおびえる毎日をすごしております。
まだ9月ですが、打ち合わせに来ていただいている皆様にはおなじみのサロンが
こんな仕様に

post_1116_1_0326b7401a552259ca2b2335ec0bf8e11165144b.jpg

かわいい
思わず写メを。

そして、今回のブライダルフェアも。。。


post_1116_2_0326b7401a552259ca2b2335ec0bf8e11165144b.jpg


。。なんて。ご来館いただいてからのお楽しみです。

9月23日

まだお日にちございますので少しでも興味のある方はぜひ

2015.9.15

.+ おかげさまで +.






こんばんは。


改めまして多田です。



最近めっきり寒くなってきましたね。


私も今日は上着を羽織って出勤しました。




ブランシェブログも秋秋秋秋


秋秋秋秋icon:emoji111


秋飽き飽き飽き飽きicon:emoji077......




はっ!!!!



思わず漢字の変換を間違えてしまいました。




そんな私は今日も一人でも多くのお客様に
ご来館頂くためにフェアの宣伝を
行なわせて頂きます。。。




前回の記事でフルコース試食会の
お伝えさせて頂きましたが


今回は平日しかお休みのない方に向けたフェアを
ご案内致しますicon:emoji003





平日限定!
選べる体験!プライベートフェア!



試着会 試食会 相談会 演出体験



なんでもお好きな体験を
どーーーーーーーんとお選びください!!!


まさに夢の様な時間icon:emoji045



ご予約頂く事を強くおすすめします。





↓↓↓ 詳細はこちらに ↓↓↓

ベル・ブランシェ山形
TEL  023-625-1165



2015.9.15

.+ 美味しい...お肉 +.





こんばんは!!


 
プランナーの多田です!!!


 
午後20時を廻りましてカラ元気です!!!!



 
業務を終えようとしているところを
呼び止められブログNOWです!!!!



 
とってもお腹が空きました!!!!!


 
そんなお腹が空いている私が
皆様におすすめのとっておきの
ブライダルフェアがございます。。。





 
09.27(sun)
フルコース試食会




なんとッこのフェアッ



 
タイトル通り結婚式当日にゲスト様にふるまうフルコースを
ご試食頂けるフェア内容になっています!!!




 
もしも私がブランシェで働いてなければ
絶対に食いついていただろうと思いながら
毎月このフェアを迎えております。




 
お料理にこだわりを持ちたい方。。。。
事前の味見を含めて是非一度ご参加頂いてはどうですか???icon:emoji045icon:emoji045



 
↓↓↓ 詳細はこちらまで ↓↓↓



 
ベル・ブランシェ山形
TEL 023-625-1165


 

2015.9.15

クリスマス☆

こんにちは、生花部です。

今日は、一足お先にクリスマスコーディネートのご紹介ですicon:emoji119icon:emoji120icon:emoji045

クリスマス風色合い.jpg


クリスマスといえばやはり、!!

ゴールドのリボンとまつぼっくりが、よりクリスマス感を演出してくれていますねicon:emoji043

キャンドルを置いて、幻想的な雰囲気にするのもおすすめですicon:emoji010


クリスマス風ブーケ.jpg

こちらはクリスマス風ブーケです。

こちらもやはりに、ポイントで白が入っています。

その季節ならではの、会場コーディネートやブーケを持つのも一つの醍醐味ではないでしょうか・・・icon:emoji048

2015.9.15

秋の色合い

こんにちは、生花部です。

9月に入ってぐっと涼しくなり、秋らしい気候が続いておりますねicon:emoji111

7月8月はヒマワリを使った爽やかなコーディネートが人気でしたが、

今日は、これからの季節にぴったりな秋のコーディネートをご紹介しますicon:emoji013

秋コーデ2.jpg


淡い黄色・くすみオレンジ・グリーンの中にポイントでブラウンが入り、

温かみのある秋らしい色合いですねicon:emoji043

秋コーデ3.jpg


こちらは赤の濃淡にオレンジ・くすみピンク・グリーンの色合いです。

1枚目の写真とは随分印象が違いますが、こちらも秋らしく、かつかっこいい色合いですねicon:emoji043



秋らしいコーディネートでも、使うお花次第で印象が大分変わりますよねicon:emoji008

季節感のあるコーディネートをお考えでしたら、ぜひご相談くださいicon:emoji045
 

2015.9.14

あと・・・

 
今日、9月14日「メンズバレンタインデー」だそうです!!

2月14日のバレンタインデーは、
女性が男性にチョコレートとともに愛を告白する日。

9月14日「メンズバレンタインデー」はというと……
男性が女性に下着を贈って愛を告白する日なんだって!


へええええ、知らなかった!


こーゆー記念日系には疎い
コーディネーターの山本です☆

【9月14日は「メンズバレンタインデー」】

「今日は何の日~毎日が記念日~」によると、
この記念日は日本ボディファッション協会が1991年に制定したもの。
男性から女性に下着を贈って愛を告白する日とされていますが、
現在、同協会では特に行事などを実施していないといいます。



このBLOGを見てしまった男性の方・・・
後悔してください。
そして今すぐ買い物に行きましょう!!!!!!


チャペル&マッピング体験 .jpg




そんな中、あと9日と迫りました!
ビックブライダルフェア(お呼ばれINブランシェ)


内容も着々と進んでおり、
また定員もまもなく満席となります!!

御早めにご予約を!!


今回のフェアはをテーマに
ならではの料理や演出
会場の装飾まで
楽しんでいただけること間違いなしです^^


みなさんのお越しをお待ちしております★


     やまもとでした~~~

2015.9.14

こんにちは(^^)

こんにちは~!!
バンケットの横山です(^^)


さて!!今日もテーブルコーディネートのナフキンの種類を紹介いたします(笑)

CIMG4968.JPG

こちらの折り方は「キャンドル」になります!
コンパクトで見た目も可愛いですよね(´ω`*)
CIMG4969.JPG

こちらは「バラ」の折り方です!
お花が好きな方などいいかもしれないですね(^^)

CIMG4975.JPG
こんな折方もあります!!

ぜひ!ご参考にまで・・・

2015.9.13

まもなく・・・

こんにちは!!!
連日の投稿になっています、ごーないです!!


たくさんの方々が楽しみにしている

大型連休 「シルバーウィーク」 までもうまもなく!!

皆さんは、どのようなスケジュールを立てていますか?


せっかくだから、少し遠いところまで旅行♪


そんな連休もステキですね!




そんなそんな連休の最終日9月23日




2ヶ月に1度のブライダルフェアがあります!




9月23日(祝)
お呼ばれinブランシェ

11:30~  受付開始
12:00~  模擬挙式
12:30~ 模擬披露宴

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
実際に結婚式にお呼ばれした気分で参加
一緒に食べて一緒に楽しむパーティーです
現在結婚式をお考えのかたも、そうでないかたも
ぜひぜひ、遊びにきてください!!
参加費はもちろん 「無料」 です!
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

プライベートフェア.jpg



〒990-0023
山形県山形市松波4丁目10-5
023-625-1165
Belle Brancher yamagata

2015.9.13

新メニュー!

キッチンの井上です!

新メニューの¥14500について紹介します!
アミューズ


オードブル





デザート


このようになってます!
フルコース試食会へぜひお越しください!!!
お待ちしてます!

2015.9.12

本日快晴!!!

こんにちは!!


最近、朝ドラで放送していた「あまちゃん」

はまっていました、ごうないです♪


DVD全13巻、ようやくコンプリートしました!!!!




先日までの大雨はウソのような快晴

暑くもなく、寒くもない

本当に最高の天候でした!!




本当に過ごしやすい気候が続いていますね

今年の山形は!!!



それにしても

毎年訪れる、山形の真夏はいったいどこへいったのでしょう・・・



ここからはフェアの情報です♪




9月13日(日)

≪2件目来館にもGOOD≫
結婚式リアル事情相談会

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
会場が気になる方はもちろん
予算が不安な方には、リアルなご相談を!
結婚式本番直前の会場も見学できます
本当になんでも聞ける、相談会です
ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

初めての会場見学のかたにもピッタリの内容となっています



気になる方はぜひ、遊びにきてくださいね!!!


プライベートフェア.jpg



〒990-0023
山形県山形市松波4丁目10-5
Tel 023-625-1165

Belle Brancher yamagata

2015.9.12

晴れ男^^☆


先日までの大雨が嘘のよう!!
晴天で久々に暖かい天候のような気がします。
こんな天気のいい日は!!!!!!!
別に雨でも・・・
家でゴロゴロしていたい、
コーディネーターの山本です☆

皆様はで外出できなかった分
どこかお出かけしましたでしょうか????



本日は土曜日で結婚式も
頂戴していたので
晴れてホントよかったです^^!!



晴れた日の≪聖プリエ教会≫
いつ見ても感動する美しさです!!!!


 
チャペル.jpg





ステンドグラスが聖なる光を放つ
聖プリエ教会は、
英国の歴史を受け継いだ本格的な佇まい!

真っ白なロングトレーンを広げて
真紅のバージンロードを歩む、
誰もが憧れた美しいシーンが叶います!

パイプオルガンの音色と
聖歌隊の調べが響き渡る中での誓いは、
生涯夫婦を支えるの記憶となること間違いなし!!!!




まずは実際に見学しに来てみてください^^☆
厳粛な雰囲気を肌で体感してください!!

    やまもとでした~~~

2015.9.12

文翔館にて!

こんにちわ(^^)写真室です!


本日は先日行われた、前撮りの様子をお伝えいたしますicon:emoji003!!


この日はあいにくの雨・・・icon:emoji023


だったのですが、文翔館での撮影を行いましたicon:emoji043


その様子をちらっとご紹介します


まずはこちら正面入ってすぐの階段で!


image1.JPG


文翔館の雰囲気と白ドレスがピッタリicon:emoji003


とっっってもきれいでしたicon:emoji047


image2.JPG


ロケーションで撮影すると違いますよねicon:emoji009


こちらは後ろから隠し撮り・・・


image3.JPG


今から紅葉シーズンに入りますので文翔館はオススメですよ!!

 

2015.9.11

皆様に速報です!!!

こんばんは

 
本日2度目の投稿ですが・・・ごうないです


 
☆★☆皆様に速報☆★☆


 
平日に行っているイベントで
 
両家6名様までフルコースを無料で食べれる


 
平日限定 「顔合せ試食会」 限定3組様


 
残り1組様となりました!!!!


 
ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
結婚式を検討中のお客様へ
御両家様の顔合せを兼ねて
美味しいフルコースを食べながら
ゆっくり会場見学&相談
ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


 
ご希望の方はお急ぎください!!!!!

プライベートフェア.jpg





 
〒990-0023
山形県山形市松波4丁目10-5
Belle Brancher yamagata
023-625-1165

2015.9.11

Rain Rain Rain

こんばんは、プロデューサーの鈴木です。




Rain...

台風の影響すごかったですね

山形市も非難警報が出た地域もあり

非難されて方もいるのではないでしょうか。

北関東の方はほんとにすごかったですね

自然の脅威を感じさせられました



被災された皆様の

ご冥福お祈り申し上げます




Rain...


日本は四季が明瞭でとても素敵です

春、夏、秋、冬

日本は世界の他の国と比較して

年間を通して

程よい乾燥と程よい湿気

必要な乾季と雨季があります

農作物を作るにはとても恵まれている環境になってます


その素晴らしい四季を皆さんは

楽しんで、感じ取っていますか?

都会の雑踏にのまれていませんか?


ベルブランシェ山形では

四季を思う存分感じ取って頂けるのではないでしょうか

s120513-085645.png

9月23日は

『 お呼ばれ in ブランシェ 』

模擬挙式、模擬披露宴のビックブライダルフェアとなっております

NATUREでの自然いっぱいの

パーティーをお楽しみください!!!!



Rain...

自然に感謝を


☆ Suzuki ☆
 


2015.9.11

大荒れ!!!

こんにちは!!ごーないです!!!

先日は天気が大荒れでしたね

避難警報が何度もなって・・・

最初は地震警報かと思って焦りました・・・

道路は「川」状態だし

ずっと雨だし・・・

自然の強さを改めて実感させられました




さてさてまもなくシルバーウィークですね!!

みなさんはどのような予定を立てていますか?


せっかくの連休なので

遠出なんかもいいかもしれませんね!



連休最終日の23日は

2か月に1度のペースで開催中の

ブライダルフェア


「お呼ばれinブランシェ」


前回は約80名様ほどのご来館をいただきました!

おかげ様で大盛り上がり!!

本当にありがとうございました




今回も70名様前後で行う予定でいます!



ブライダルフェアというよりかは

本当にお呼ばれした感覚で楽しんでいただく


それが


「お呼ばれinブランシェ」です



ぜひ、遊びにきてくださいね!!!



image.jpeg



〒990-0023
山形市松波4丁目10-5
Belle Brancher
023-625-1165

2015.9.11

今日も



こんばんはープランナーの丹野ですicon:emoji043

本日も前撮り頂きまして、少しだけ覗き見してきましたicon:emoji008icon:emoji045

今日もお母様も見学にいらして、お二人とずっと一緒にいらっしゃいました。
本日ご来館いただきました、お母様は、携帯とビデオカメラを駆使してカメラマンに徹しておられました。

やはり当日はゆっくりお二人とお話ししたり、ドレス姿を見ることが出来ないということで、ついてきちゃったと可愛らしいお母様icon:emoji009icon:emoji047

お二人も終始リラックスした様子で前撮りの望まれたようでしたicon:emoji043

ではここで、前撮りに全く関係ないお写真をw

なつーろ.jpg



うけつけ.jpg

今週末もお式をいただいております、二階ナチュールの受付と通路。
なにも装飾されてない状態

週末にはどのようになるのか今からわくわくしておりますicon:emoji044icon:emoji044

2015.9.11

まりこさまの、、、




こんにちは!衣装部の奥山です(*‘ω‘ *)



台風の影響が様々なところで出ていますが大丈夫でしょうか?



私も家のすぐ目の前が川原なので、ゴウゴウという音を冷や冷やしながら聞いておりました



こういうときに日頃からの避難準備の大切さを痛感しますね!






さて、今回は篠田万里子さんのドレスをご紹介いたします!




こちら↓↓



JOY3064.jpg




お花がたくさんのかわいらしいパープルドレスでございます(*‘ω‘ *)





ボリュームも存在感もバッチリなドレスですね!





こちらのドレス胸元もとても可愛いんですよ!





JOY3064アップ.jpg







水彩チックな模様が乙女心をくすぐりますね(´ω`*)





次回はこちらのドレスをもっともっと!詳しく!ご紹介いたします((*´∀`*))

2015.9.11

寒くなったら・・・

こんにちわ~!

プランナーの田島です。

最近めっきり秋模様ですね・・・


こんな季節になると多いカラーがレッド!ですね♪

見ていると温かくなるカラーですよね。


ドレスの色以外にもお花のカラーとして取り入れて頂いてもいいですよね。




attachment01.jpg


1Fアクアの会場ですと赤が非常に映えますよね!


attachment02.jpg


卓上のお花も赤にしていただくと統一感が出てきます。

2Fナチュールの会場でも大人な雰囲気を出すことができます。


みなさんはこの季節どのカラーをイメージしますか?


プランナー 田島

2015.9.11

晴れの日の・・・♪

こんにちわ~!

プランナーの田島です。


今日は教会式とは違った神前式についてご紹介させて頂きたいと思います!

神前式とは何ぞや・・・!?

と思う方が多いのではないでしょうか。

神前式とは・・・

三三九度や玉串奉奠(ほうてん)などの儀式、
雅楽や和装をはじめとする日本古来の凛(りん)とした
伝統美が印象的な挙式スタイルです。

ホテルや式場の中にある神殿でも行えるほか、
神社での本格的な式も可能で、年々、人気上昇中なんです。



ベルブランシェ山形には神殿はありませんが

護国神社での本格的な式が可能なんです!



attachment00.jpg


こちらの2人も非常にお天気に恵まれた日に素敵なお式をおえられましたicon:emoji045



厳かな式をご希望の方はおすすめです♪


白無垢は今の時代少なくなってきたからこそ

新婦様へおすすめのお衣装でございます!!


是非和装にもご興味のある方はご相談くださいicon:emoji047


プランナー 田島

2015.9.11

*・・・Wedding Photo・・・*

こんにちは!
 
Itochan配信ブログです!



 
先日前撮り撮影をしました

Wataruさん&Nozomiさん
 
お二人のWedding Photo撮影現場を覗き見~icon:emoji047
 
ちらっと

 
FullSizeRender.jpg


ぼや~っとしている写真はあえてです!!


期待させてしまったかな?icon:emoji053



結婚式でのお楽しみということで!!





さてさて、9月12日13日


結婚式リアル事情相談会

_12F7552-sp.jpg



2日間にわたって開催致しております!!!



結婚式でやりたいことたくさんあるけど、正直金額とかってどうなの?


こんなことって出来るの?どんな雰囲気?



そんなカップル様!ぜひいらっしゃってください(^^)♪


式場選びどこから進めたらいいかわからない・・・


悩みは様々、、、ここに来れば悩みはすぐに解決するはず!!


当日電話予約も承っておりますので

お気軽にお問い合わせくださいませ☆

ベル・ブランシェ山形

023-625-1165


そして来週末は、、、


9月19日から開催!

【ブランシェスタイルクイック相談会】


連休中に話しを固めるにはイチオシイベントicon:emoji045


ご予約は

こちらをポチッ




*・・・ Itochan配信・・・*

2015.9.10

* I Love... *




こんばんは!プランナーの多田です!icon:emoji045



先日ぼーっとカメラフォルダを見返してら
懐かしい画像が出てきました。





image2.jpeg




はい。ナチュールです。



この写真は今年の5月の良く晴れた日、
1人で館内を歩いていたら
雰囲気が良く、思わず写メってしまいましたよ。の図です




この時、再認識したんです。



やっぱりわたし、ベル・ブランシェ山形が大好きです



他の会場には感じられない細かなデザイン。



大好きです。





image.jpeg




新しく設置されたウェディングベルicon:emoji068+.





大好きです。





image3.jpeg





逆光の姿も素敵な自慢のステンドグラスicon:emoji036+.




大好きです。




私のベルブランシェ愛を伝えるための
くだらないブログになってしまいましたが



みなさんにもわかってほしいこの気持ち。。。



気になる方はベル・ブランシェ山形へレッツゴーicon:emoji030icon:emoji030icon:emoji030



平日も土日も皆様に合わせたフェア
随時開催中icon:emoji048icon:emoji048

 

2015.9.10

こんにちは~!!

こんにちは(^^)
バンケットの横山です!!

今日も前回の続きを紹介いたします((*´∀`*))

CIMG4965.JPG
こちらの折り方は「デルタ」折りといいます!
中央に席札やメニューを置いたりします(´ω`*)

CIMG4966.JPG
こちらは見たままの形で「ロール」という折り方になります!
横に席札やメニューを置いたりします(●´ω`●)ゞ

CIMG4967.JPG

こちらも見てわかるように(笑)
「うさぎ」の折り方になります(笑)

まだまだ色々な折り方があります!
それはまた次回( ´艸`)
ぜひ参考にまで・・・!!

2015.9.10

プールガーデン

こんにちは!!

コーディネーターの高橋です!!

先日、ベルブランシェ山形の1 F会場、アクアにあるプールの清掃を行って頂きました!!

これがすごいんです!!(笑)
ものすごく綺麗なんです!!
私たちも何度も清掃させて頂いたのですが、なかなか落ちずらかったところも、なんとなんと綺麗に落ちてたんですicon:emoji003さすが清掃員さん!!ありがとうございます!!
本当感謝ですねicon:emoji004

綺麗になったプールで皆様らしい、演出で入場、退場、お見送りなどいかがでしょうかicon:emoji003
この綺麗さを維持できるように目を光らせて参ります!!

以上、高橋でした!!

2015.9.10

こんにちは~!!

こんにちは!!

コーディネーターの高橋です!!

皆さん今日は大雨ですが、大丈夫でしたか?
今は落ち着いてるようですが、午後も明日も不安定な天候になりそうなのでお気を付け下さいicon:emoji080

さて、9月も半ばになってきました!!
もーすぐ、およばれINブランシェですね!!
9月23日のシルバーウィークの最終日に開催されますicon:emoji003
9月に行われるフェア―という事で、以前にもお伝えしたと思うのですが、秋の食材や秋らしいコーディネートを一生懸命準備を進めていきますので新郎新婦さんのご参考になればなと思いますので、是非ご参加お願いしますicon:emoji004

以上、高橋でした!!

2015.9.10

*・・・撮影NOW・・・*

こんにちは!
 
Itochanです☆

 
本日あいにくの大荒れ天気。。。。。
 
庄内へのロケーション撮影は延期となりましたが、
 
館内撮影を行っております!!Now☆


10月結婚式予定のShouheiさん&Sakiさん


 
一生に一度の晴れ舞台のお写真icon:emoji045


館内でも綺麗に撮影致しますicon:emoji059+*




撮影現在進行中~icon:emoji043




その様子をちらりっ

 
FullSizeRender.jpg


淡いお色の色打掛icon:emoji047Sakiさんの雰囲気にピッタリicon:emoji003icon:emoji046



 
Shouheiさんも合流~
 
FullSizeRender (2).jpg




いざ!撮影!!!
FullSizeRender.jpg



前撮りも結婚式と同じように思い出になる一日。+*


写真撮影苦手だな。。。

前撮りってどんなもの?

お二人の思い出の場所や好きなアイテムを使い、

ドラマチックに、はたまたバラエティ溢れるように等々

様々なスタイルで素敵な写真を残しましょう(^^)icon:emoji043



《今週末のイベントお知らせ》


9月13日(日)
結婚式☆リアル事情相談会


会場周りでなかなか決められない。。。

結婚式にかけられる予算が決まっている!

とにかく低予算で式をあげたい☆

早く結婚式を挙げたい!

等々、、

とにかく式場見学したけど、迷ってしまっている皆様にオススメのイベントです!


どんなことで迷っているのか?悩んでいるのか?


些細なことでもお話してみてください☆

何でもお気軽にご相談くださいませicon:emoji043


ご予約はこちら!

ポチッと






*・・・ Itochan配信 ・・・*

2015.9.8

階段も



こんばんはープランナーの丹野です


雨いやですねーicon:emoji053
髪がくるくるになってしまいますicon:emoji007


皆さまご自分たちがお座りになる高砂席、ゲスト様がお座りになるお席、新婦さまのブーケ、へアドレス
順調にお決め頂いているかとは思いますが、お忘れではないですか?

アクア 階段.jpg

階段の装飾!

こちら一番シンプルな装飾バージョンですが、お客様がこだわりたいと、この間手すりの長さを図ってきました。

結構ながいので大変かとおもいますが、出来上がるのが楽しみですicon:emoji047

このシンプルバージョンにたとえばお花をつけたり
akua2.jpg


写真を撮り忘れてしまいましたが、キャラクターのカタチのバルーンをつけたりicon:emoji069icon:emoji069

さまざまな装飾ができます。

お二人が、入場で使用するため、大事なシャッターチャンスの場面にも関係してきます!!
お二人らしい入場をするためのアイテムの1つに加えてみてはいかがですか?
 

2015.9.8

フリーペーパー

こんにちは、プロデューサーの鈴木です☆

皆さんは 『 フリーペーパー 』ってご覧になられますか??

山形でも何種類か発行されていますね♪

そのフリーペーパーにベルブランシェ山形の記事も掲載されております。

image1.JPG


山形で地域ごと発行されている

『 さふら 』 『 モリバー 』 『 きたにゃ 』 に

ベルブランシェの記事が掲載されております!!!

今月のオススメフェアや

当会場の人気プランナーのコメントも載ってますので

ご覧になられた方も

まだご覧なられていないかたも

Don't miss it!!!!!


☆ Suzuki ☆

2015.9.8

こんにちわ(^^)!写真室です!


最近はすっかりと秋らしくなりましたね
季節の変わり目になりますので、風邪など引かぬようにお過ごしくださいicon:emoji080



さて...秋といえば紅葉icon:emoji111のシーズンですね!



館内での撮影ももちろんですが、ロケーションの撮影を行うととってもきれいな写真を残すことが出来ますよicon:emoji008icon:emoji010!!


一生に一度の記念におすすめですicon:emoji003


image4.JPG



2015.9.8

ルーブル

こんにちわ(^^)写真室です!



本日は当館で扱っている中で一番ボリュームのあるアルバムをご紹介したいと思います!



名前は「ルーブル」といいます!!


image1.JPG

実際に持ってみると分かるのですが、とっても重いですicon:emoji006

その分、中身はとてもしっかりしているアルバムなんです!!
image2.JPG



前撮りでロケーション撮影される予定の方にはお勧めです!


どんどんページをめくっていくと最後には大迫力の見ごたえが・・・!


image3.JPG


是非おこしの際はご覧くださいねicon:emoji003icon:emoji047

2015.9.8

*ヘアードレス*

こんにちは!生花部です。
今回は、秋をイメージしたヘアードレスをご紹介したいと思います。
こちらです!!
IMG_1195.JPG
IMG_1191.JPG

松ぼっくりを入れて秋らしさをだしてみました!
秋はやはりくすんだお色が似合いますね。2枚目は、ポップな雰囲気に仕上がっていて可愛らしいですね!

如何でしたでしょうか・・?
季節感を取り入れた結婚式はきっと、ゲストの方々の思い出にも残ることでしょう。。

それでは、また次回もお楽しみにicon:emoji048icon:emoji048

2015.9.8

*ヘアードレス*

こんにちは!生花部です。
今回は、森をイメージしたヘアードレスをご紹介したいと思います。
こちらです!!
IMG_1192.JPG

森の妖精みたいですね!グリーンを基調にしてるので、爽やかです!!
ナチュラルな感じにしたい方におすすめです!

如何でしたでしょうか、、?
次回もヘアードレスをご紹介致しますので、お楽しみにicon:emoji048icon:emoji048

2015.9.8

オススメ!

先週から天気があまり良くないですね。

今週も引き続き天候が良くないようです!


雨男のコーディネーター山本です。

改めまして、こんにちわ~~




オススメです☆

まだまだ諦めてはいけません!!

『今年中に結婚式を挙げたい』

方、まだご準備間に合います^^☆


_MG_8922.jpg




クリスマスに間に合わせたい・・・

マタニティだから早めに挙げたい・・・

年内挙式を諦めたくない2人に

今からでも間に合って、

しかもお得なスペシャルウエディングプラン

ご紹介します!!!!


『30名100万円プラン』

『100名300万円プラン』



日取りは予約が混み合いますので、

早めにご相談ください☆

また、プランの詳細は

スタッフの方へご相談下さい!!!


  やまもとでした~~~

2015.9.7

テーブルコーディネート!

みなさんこんにちは!!
バンケットの横山です(^^)

本日はテーブルコーディネートのナフキンを紹介いたします((*´∀`*))

CIMG4962.JPG

こちらの折り方の名前は「シンデレラ」という折方です!
CIMG4963.JPG
こちらは「王冠」という折方です(´ω`*)

CIMG4964.JPG

こちらは「星」という折り方になります!!
ナフキンの色や形によってテーブルの雰囲気が変わってきますね(o・ω・o)
他にも色々な折り方があります!
そちらは次回ご紹介致します(●´ω`●)ゞ

ぜひ参考にして下さい( ´艸`)

2015.9.6

思う事は




こんばんはープランナーの丹野です。

暑くなったり寒くなったり、なかなか体調管理が難しい今日この頃ですが、
皆さまは風邪をひいたりしていませんか?


さて皆さま。本日は前撮りでの一コマを

こちらのお二人は当日、護国神社にて神前式を行うため、新婦さんとお父様がバージンロードを歩くことはありません。なので、事前にお二人から、前撮りの時に歩かせたいとのご提案がありました。

前撮り当日、照れたような表情でびしっとスーツでご来館されました。

扉を閉めお父様と新婦さんを並ばせ、いつもの挙式より少し静かなチャペルに入場をしていただきました。扉の先には新郎さん。

あみちゃんへ.JPG

お父様は、この時どんなことを考えていたのでしょうか・・・





2015.9.6

新作ドレス☆




こんにちは!衣装部の奥山です(^^)/




今日はあいにくの雨模様ですが、私、以外とも嫌いじゃないです(笑)




子供の頃は特に水たまりの中をわざと通ったものでした




、、、で、母に叱られる、と(笑)





今もあまり変わってないです(笑)





でも、雨って恵みの雨ともいうじゃないですか(*^_^*)





結婚式当日が雨だとしたら、それはきっとおふたりのこれからが恵み多きものになるということだと思うのです!






ポジティブすぎですかね(笑)




でも雨も、なかなかいいですよ(^O^)





さてさて、今回は先日入荷しましたドレスについてご紹介いたします!





こちらです!↓↓





SB1017.jpg





かわいらしいパープルのドレスですね(^^♪





胸元と足元の刺繍がとてもきれいなドレスでございます!






お色味も優しげなペールトーンになっているので






「はっきりした色はちょっと、、、」という方にピッタリだと思います(*^^)v





ピンクやイエローのブーケだと春らしく





グリーンのブーケだと夏らしく




深みのあるお色味や、実物などのブーケだと秋らしく





ボルドーや白のブーケだと冬らしく






四季折々で合わせるものを変えて頂くのも楽しいと思います!








ぜひご試着してみてくださいね(^O^)







2015.9.6

次回わ・・・

雨が降りそうで降っておりませんが
いつ降ってもおかしくない空模様ですね!
傘の準備はしておりますでしょうか?!
コーディネーターの山本です☆


本日は『フルコース試食会』
でした!!!
ご参加頂きありがとうございます^^

次回の試食会9/27となっております!
また沢山のご参加お待ちしております☆



そして!
次回の大きなフェアは9/12に行われる
『ブランシェSTYLEクイックフェア』
となります!!!!!!



下記のコースから選んで
下見感覚で気軽に参加してみてください☆

1:会場見学   2:ダンドリ相談会   3:予算相談コース



チャペル&マッピング体験 .jpg




2人の希望に添う結婚式を
一緒に作っていきましょう^^☆



      やまもとでした~~~

2015.9.5

お気使い♡

こんにちは~!

プランナーの田島ですicon:emoji003


今日は新郎新婦お2人からみなさまへ

ご準備しておりますお気使いをご紹介したいと思います!


新郎様のご友人でしたり・・・

お酒が大好きがな方用に~!



attachment00.jpg



ウコンをご準備しますお2人もいらっしゃいます!


その他女性用にアメニティグッズをご準備したりと

ゲストの方々へのお気使いとして

ご準備になる方が多いですicon:emoji047

 

是非みなさまも何か変わったお気使いをしてみては・・・icon:emoji008icon:emoji010


プランナー 田島

2015.9.5

ゲストの方々の・・・♡

こんにちわ~!

プランナーの田島ですicon:emoji003


最近は涼しくて過ごしやすいですね!

夏は好きですが暑がりの私には

厳しい季節です・・・

でも終わると寂しい・・・・

そんな季節なのが

”夏”ですねicon:emoji022


そ~んな夏がおわる頃にぴったりの

お花の紹介をしたいと思います!


ゲストの方々にお座り頂く卓に飾るお花を

決めるのもお二人なんですicon:emoji047


お2人の大切なゲストの方々が

お座りになる卓のお花も悩みますよね~


でもその悩む時間も楽しかったり・・・



attachment0.jpg



テーブルクロスのお色もお2人にお決め頂きますicon:emoji047



会場の雰囲気が変わりますね~



プランナー  田島

2015.9.5

.+ プランナーの楽しみ +.






こんばんは!

プランナー多田です!!icon:emoji008






突然ですが、私、新郎新婦様の
後ろ姿を眺めていると和むんですよね。笑



image.jpeg



≪挙式中≫
ゲストに見つめられ緊張がマックス状態での後姿









image7.jpeg


≪披露宴の入場前≫
挙式が終わり緊張がほどけはじめた後ろ姿


あとは精一杯楽しむだけ!icon:emoji045







image5.jpeg



≪前撮り中≫
モデルの様な撮影方法にわくわくな後ろ姿







こんな風に
正面の二人の表情を見なくても
伝わってくる新郎新婦の心情。



新郎新婦お二人と
一緒に作り上げてきた一生に一度の結婚式




長かった準備期間
二人との打合せの日々を思い返しながら
当日の後ろ姿を見送るのは私達プランナーの役目です




I wish for your happiness icon:emoji048



皆に幸あれ!!



ベル・ブランシェ山形スタッフ一同
当日までしっかりサポートさせて頂きますicon:emoji069icon:emoji045



結婚式をお考えの新郎新婦様
まずは一度ご来館されてみてはいかがでしょうか??



ユニークなスタッフ一同
お待ちしております(*^^*)icon:emoji043




 

2015.9.5

*・・・Happy Weddinng・・・* アトラクション

9月5日・・入籍1年記念&結婚式
 
幸せ溢れるMasahiro様&Azusa様
Itochan結婚式レポート☆

 
楽しさ満点ポイントその1
N4.jpg


なにやらお面を被る3人組!?

 
N3.jpg

BGMにあわせて踊りだしました♪
 
お色直しの入場は新郎様はお兄様2人とプールガーデンから騎馬で入場☆
 
その後、新婦様は妹様2人にエスコートされ階段から入場icon:emoji056
 
新郎様が新婦様を階段上へお迎えに行き、新婦様へ手を差し伸べたシーンは
 
ポッicon:emoji047として見とれており、シャッター押せず、、、ズーン
 
普段のお打合せからは予想できない新郎様の姿が覗けました☆
 
その後はお二人からゲスト様へサプライズプレゼント!!
 
じゃじゃじゃん
 
N2.jpg

バズーカの登場☆ここから発射されたのは
くまモンicon:emoji069

ゲスト様にキャッチして頂きました♪
 
おひらきに近づき、新婦様の手紙、お父様の挨拶、新郎様の挨拶、


皆様結婚式までの人生の道のりは様々、その様子が見えるような


お手紙や挨拶にウルッときてました。。。(;ω;‘)

今日もたくさんの幸せを頂き、皆様に感謝ですicon:emoji046+・*



 
そして明日はフルコース試食会



見学会や相談会も行っておりますので



皆様お気軽にお電話くださいませ(^^)icon:emoji043


ご予約はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 



*・・・Itochan・・・*

2015.9.5

*・・・Happy Weddinng・・・*

こんばんは!
 
ここ最近雨続きの日々、、今日は久しぶりの晴れ模様icon:emoji022
 
結婚式日和の今日!お式を挙げた幸せカップルは、このお二人!!
 
じゃじゃじゃん!
 
Masahiro様icon:emoji047Azusa様
 
N1.jpg

忙しい披露宴ではなく、時間に追われず、穏やかに執り行うことが出来ましたicon:emoji045

画像はお見送りの一コマ♪

つづく。。
 
*・・・Itochanカメラより・・・*

2015.9.5

あしたは・・・

こんにちわ!
キッチンの井上です

あしたは新メニューの試食会があります!
ぜひお越しください☆



2015.9.5

マカロン♬

こんにちわ!!!
キッチンの井上です

今回の婚礼ではマカロンがでました!

2015.9.5

披露宴直前!!



こんにちわ!

バンケットの粟野です((*´∀`*))

今日は、昨日の曇り空から一転!!晴れ空ですね(´ω`*)

披露宴日和ですね♪

本日もご披露宴頂戴しております!

本日のご披露宴会場をいち早くお見せしちゃいます(o・ω・o)


CIMG4755.JPG

ご披露宴前に担当者が最終の打合せをしています♪

最高の披露宴になりますように・・・(´ω`*)



CIMG4758.JPG


こちらは新郎さま・新婦さまの目線からの写真です☆

ちゃんと後ろの席の方まで見えていますよー(*‘ω‘ *)

CIMG4752.JPG



本日のお花は淡いオレンジ・白・黄緑でまとめられています!

テーブルクロスが濃い青なので、お互いが引き立ってて素敵♡です♪


ぜひ、ご参考までに・・・!!

2015.9.4

個性的な、、、!!




こんにちは!衣裳部の奥山です( ^ ∀ ^ )




最近暑かったり寒かったりと微妙な日が続いてますね、、、




気温差で体を壊さないように気を付けたいですね!





さて今回はBENIさんのドレスを紹介したいと思います( ・ ∀ ・ ´ )





こちらです!!↓↓




BENI062.jpg




パープルの柄ドレスです!





個性的な柄がBENIさんらしいですよね( ^ ω ^ )





足元がバルーンタイプになっているのもまた個性的で素敵だと思います!





ボリュームの出るドレスですので、会場での存在感もバッチリですね(^o^)






BENI062アップ.jpg




セットのネックレスとヘッドドレスも存在感のある大き目の物になっております





個性的なドレスが着たい!という方におススメなドレスでございます(*^_^*)







ぜひぜひご試着してみてくださいね!

2015.9.4

キラッキラ☆







こんばんは\(^o^)/





ブログに登場するのは


少しだけお久しぶりな


衣裳部 遠藤です(‘ ・ω ・´)




今日は新作MOUSSYさんの



カラードレスを


ディスプレイしてみましたので




ご紹介します(^^♪







こちら ↓↓ ジャン





MOU0041.jpg






とてもきれいなカラードレスですね!!



赤っぽく見えるのですが


コーラルピンクのドレスになっております♡














このコーラルピンク


ネイルに取り入れる方も多いかと思いますが、








ビビットピンクよりも濃くなく


パステルピンクよりも薄くなく




そのため絶妙かつ





とっても優秀な色なんです!!







顔色もパッと明るくなるため




華やかさがさらにプラスされます♡








ぜひブランシェにて


ご試着くださいませ\(^o^)/





 
 




2015.9.4

大好評のお料理を・・・ぜひ!

こんにちは!!
 
Belle Brancher yamagata の郷内です!!

 
最近は本当に過ごしやすい日が続いていますね



 
皆さんは、いかがお過ごしですか?



 
今週の土日は、どの様に過ごされますか?




 
大人気のお料理を味わってみませんか??




 
と、いうことで・・・・・




9月6日(日)

 
◇大人気 ≪特選牛×フォアグラ×トリュフ≫ フルコース試食会◇

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
午前の部・午後の部 2つの時間を準備させていただいております
大人気のフェアになりますのでお早めのご予約をオススメします
自慢の味をぜひ一度、実際に味わってください
フルコースのご試食のみならず
会場見学・ダンドリや予算の相談も可能です
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


ぜひ、遊びにきてくださいね!!


プライベートフェア.jpg



皆さまにお会いできる日を
スタッフ一同、楽しみにお待ちしていますね




〒990-0023 山形県山形市松波4丁目10-5
Belle Brancher yamagata
023-625-1165

2015.9.3

リアル事情相談会!!

こんばんは!!
コーディネーターの高橋ですicon:emoji004

9月になりましたね!!
最近は日が暮れるのも早くなり、6時にはもうくらいですねicon:emoji079
車の運転には十分気を付けて下さいicon:emoji004(笑)

さて、タイトルにも書きましたが9月はリアル事情相談会があります!!
日程は、5日(土)13日(日)19日(土)26日(土)の4回になります!!
これから結婚式を考えている皆さん、是非ご参加してみてはいかがでしょうicon:emoji003
気になっている事、会場の雰囲気など、見て聞いて皆さんの役に立てればな思いますicon:emoji004
どんな些細な事でもぜひぜひ聞いて下さい!!

以上、高橋でした!!

2015.9.3

ノコリワズカ

こんにちは、プロデューサーの鈴木です☆

さて、こちらのチラシはご覧になられましたか???

20150903131453_00001.jpg

8月 9月にご成約頂きましたお客様に

なんと!!!!!!!
ハネムーンがついてくるーーーーーーー!!!!!!

※尚、8月、9月に2015年年内での結婚式をご予約された方、その他特典プランとの併用はできませんのでご了承ください。

20150903131508_00001.jpg

ベルカシェット グランドオープン企画!!!

県内ベルヴィグループ合同の企画となっております☆




実は、子供が、、、
 
親族だけでゆったりと式を挙げたい、、、

年内で間に合うなら挙げたい、、、


そんな悩みこちらで解決致します。

まだまだ間に合う年内での

お二人にあったウェディングプランをご提案致します!!!!
s120513-032857.png


皆様のご来館お待ちしております☆

PS.ハネムーン特典ノコリワズカデス!!!!!

☆ Suzuki ☆

2015.9.3

アレンジ☆

こんにちわ!写真室です(^^)!



実は、当館で出しているアルバムの中に1つだけ、お2人でアレンジできるものがありますicon:emoji022

アルバムの「グレース」です!!



まずは表紙のアクリル板をはずします


image1.JPG


そして中にお2人の思い出の写真等々...をいれます
またしっかりとネジでとめれば...


image2.JPG


完成!!


image3.JPG



今回は、小さめの写真をたくさん入れてアレンジしてみましたicon:emoji003
もちろん他ののアイテムでも◎



例えば、リボン・レース・花びら・お2人の指輪などなど...何でもOKです!

お部屋にかざっておくのもいいですねicon:emoji008icon:emoji010



ぜひお2人だけのアルバムを作ってみて下さいねicon:emoji047

2015.9.3

スタイル

こんにちは、プロデューサーの鈴木です☆



9月に突入し、過ごしやす日が続き

秋の訪れを感じますね♪




さて、前回は

『 食欲の秋 』

でしたが、今回は

『 スポーツの秋 』

学生時代はこの時期に運動会や、クラスマッチの時期でしたね!!

皆さんは運動などはされていますか??


最近、私は出社前に30分間のランニングと、定期的な岩盤浴に行っております(笑)

早朝は涼しく、とても清々しく気持ちいですねぇ!!!

image1.JPG


ダイエット中です(笑)


式まで、体型を気にされている方に

ランニングはオススメです!!!

全身の筋肉をまんべんなく使用しますので、

シェイプアップにはオススメですね☆


一番のスタイルで

一番のドレスを着て頂きたいですね!!!!

BENI-060-2.jpg

☆ Suzuki ☆

2015.9.1

まだまだ続きます☆

9月になりました!
気温の変化で体調を壊さない様
気を付けてくださいね^^
コーディネーターの山本です!!!


8月に続き9月も
ベル・カシェットオープン特別企画
『ハッピー♡サマー♡フェス』
実施中でございます^^☆



ベルブランシェ山形・天童×ベルカシェット
3式場合同先着50組様
ハネムーンをはじめ
豪華プレゼントが当たります!!!!!!!


ただでさえHAPPYWEDDING
ハネムーンがついてきちゃう☆


ハネムーンの行先は
5か所から選べるので
お好きなところに無料でご招待^^!!!


ハネムーンにつきましては
スタッフまでお問合わせください!


    やまもとでした~~~

2015.9.1

◇9月の注目フェアを一挙にご紹介◇ ※詳細もあります

こんにちは!!
 
ベルブランシェ山形の郷内です♪♪


 
今年の
 
案外過ごしやすかったですね


 
お盆入りあたりから
 
毎日が涼しい!!!!

 
こんな夏なら毎年最高!!

 
でも、、、なんか夏らしくないですね

 
8月も終わって、もう9月
 
今月の終わりにはすっかりに変わっているんでしょうね


 
今月はシルバーウィークもありますね


 
皆さんはどのように過ごしますか?


 
ここで

☆★☆9月の注目フェアを一挙にご紹介☆★☆













9月6日(日)・27日(日)
 
◇大人気 ≪特選牛×フォアグラ×トリュフ≫ フルコース試食会◇

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
午前の部・午後の部 2つの時間を準備させていただいております
大人気のフェアになりますのでお早めのご予約をオススメします
自慢の味をぜひ一度、実際に味わってください
フルコースのご試食のみならず
会場見学・ダンドリや予算の相談も可能です
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-







9月23日(祝)
◇月に1度の祭典【およばれinブランシェ】◇
≪  試食付き!およばれ気分で体験!!  ≫

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
結婚式にお呼ばれした気分で受付も行い、貸切のウェルカムシーンを体験
模擬挙式では真紅のバージンロードを歩み
ステンドグラスの前で愛を誓う『本格挙式』を体験♪♪
披露パーティーでは、ゲストテーブルで試食をしながら
本番さながらの本格シーンをチェック
ゲストになりきって参加してみてくださいね
もちろん会場見学やダンドリ相談も可能です♪
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-







平日開催 ※水曜日以外
@ 平日限定! 選べる体験いろいろ♪ 『プライベートフェア』 @

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

~土日になかなかお休みをとれない、そんなおふたりへ~

10:00~20:00まで、時間設定も自由
『ドレスの試着』 『フルコース試食』 『会場見学』 など
選べる体験もいろいろあります
平日にお休みが多い方には大人気のフェアです
会場の隅から隅までゆっくり見学できるのは、平日ならではの特権
お時間に関しましては、いつでもご相談ください
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-








以上が9月の注目フェアです!!

他にもシルバーウィーク期間中に行われる、お時間があまりない方へ向けた

クイック相談会なども準備させていただいております



いつでもお気軽にご連絡くださいね♪



皆さまに会える日をスタッフ一同楽しみにお待ちしております










〒990-0023 山形県山形市松波4丁目10-5

Belle Brancher yamagata

Tel 023-625-1165













 

COPYRIGHT © 2013 BELLE BRANCHER.ALL RIGHTS RESERVED.