ウェディングサンクチュアリー ベル・ブランシェ山形

ベル・ブランシェ山形のブログ

ブログ

2018.6.30

6月最後の日!

こんいちはicon:emoji022
6月も本日が最終日になりました!!
あっという間に2018年の半分がすぎましたね
残りの半年もみなさんが幸せに過ごすことができますよう祈ってますicon:emoji069icon:emoji048

そして、明日から7月がスタート!!
いよいよ夏がやってきますねicon:emoji110icon:emoji110icon:emoji110
夏も沢山フェアを開催しています!!
今年で10周年の当館ベルブランシェ山形
8月18日19日はビッグブライダルフェアを開催
ぜひご来館くださいicon:emoji003icon:emoji043

068.JPG

2018.6.29

もうすぐ7月*-+

こんにちわicon:emoji003
6月の季節とは思えないくらい暖かな天気ですねicon:emoji022
梅雨なのかな!?とビックリしてしまいますよね!!
今回は、もうすぐ7月ということで、ひまわりが素敵な
前撮りのお写真をご紹介icon:emoji043
新郎さんにお姫様抱っこされ
とてもラブラブなお二人ですよねicon:emoji047

みなさんも、素敵なお写真を記念にのこしてみませんかicon:emoji069
 
M286.JPG

2018.6.28

WELCOMEアイテム ~DIY~

こんにちは!!
6月も後半になり、だんだんと夏が近づいてきていますねicon:emoji022
夏は、楽しみがたくさんあり 花火・海・BBQ今から待ち遠しいですね~

今日はウエルカムアイテムについて少しご案内いたします。
ゲストの方もビックリなウエルカムアイテムスペースicon:emoji004
場所・アイテム・装飾はお二人ご自由に飾っていただいて・・・あとは当日ゲストの方をビックリさせるのみです!

005.JPG

もし・・・自宅で、ウエルカムアイテムを作りたいけど材料がない!
広い場所で作りたい!
いろいろな人のアイデアを聞きながら作りたい!
DIYに興味がある!!

おまかせください!!
ベルブランシェ山形では、月に一度DIYフェアを行っておりますicon:emoji047
材料も貸し出しOK
もちろん持込も大歓迎
結婚式当日使用したアイテムは記念として家のほうに飾ることにもオススメicon:emoji045

2018.6.26

前撮り~和装~

こんにちは!!
みなさんは、サッカー 日本代表の試合見ていますかicon:emoji003
白熱とした戦いが続いていますが・・・
試合に勝てることを信じて、日本代表を一緒に応援していきましょう!!

今日は和装での前撮りの写真をのせてみましたicon:emoji045
ウエディングドレスとはまた違って、日本らしさを引き立たせてくれる和装もオススメです。
アイテムの中に、番傘・紙風船など和を取り入れたアイテムを使用しての撮影も
その時にだけしかできない思い出の瞬間と写真が残せること間違いないと思います。
M042.JPG
写真の中には、お二人のご希望の撮りかたがございましたら、ご自由に撮ることができますので
ぜひ前撮りのときまでにお二人で相談してみてはいかがですかicon:emoji048

2018.6.25

☆南国風☆


バンケットスタッフ川井です(゜レ゜)

6月icon:emoji087も終盤になり
本格的なicon:emoji110が始まります!

アクアプールガーデン
にはぴったり♪
南国風の装飾になりました~(^O^)ノ

気分だけでも南国の雰囲気を
味わって頂ければと思います(゜-゜)icon:emoji045
これからの季節はプールからの入場はもちろん
バルーンリリースドロップ&フライなどの
演出も青空の下でゲストの皆さんと
触れ合える時間を設けてみてはいかがでしょう!?

アクアプールだけではなく
ナチュールガーデンにも色とりどりの花icon:emoji109
咲いてますので写真をとる時間を多めに取って
皆さんで楽しくお過ごしください\(^o^)/

2018.6.24

おすすめスポット!!

こんにちは!!
今日は、温かく気持ちのいいお天気ですねicon:emoji003
こんな日はどこかにお出かけしたい気分になりますicon:emoji045
ですが・・気温が30度近くにもなるとのことなので、熱中症には気をつけてくださいね~
IMG_8695.JPG
これからの季節 ガーデンでの前撮り撮影・人前式・披露宴での演出 様々な場面でご利用いただけます!!
一生に一度の晴れの日 青空の下で思い出を残してみませんか?

2018.6.23

最高な笑顔☆

こんにちわ!!
今日は、なんだか蒸し暑いお天気ですね~icon:emoji003

本日も3組の新郎新婦様が挙式・披露宴をあげられましたicon:emoji047icon:emoji047
家族・親戚・友人の方々からの祝福をうけ、幸せそうな顔をしているお二人を見て、
スタッフも幸せのおすそわけをいただきました。

皆様のicon:emoji045最高に輝いている笑顔icon:emoji045が私たちの原動力!!
これからも、たくさんの幸せを届けるために ベルブランシェ山形スタッフ一同
心を込めて結婚式をサポートしていきますのでよろしくお願いいたします!!

本日は誠におめでとうございましたicon:emoji003

2018.6.22

もう少しで夏!+*

こんにちはicon:emoji003
今日もあったかい天気でしたね!!
山形はちょうどさくらんぼの忙しい季節ですよねicon:emoji043

もう少しで、夏!!
夏といえばビアパーティですよねicon:emoji047
当館、ベルブランシェ山形でもビアパーティを開催icon:emoji008icon:emoji045

お時間がある方はぜひ、お越しくださいませicon:emoji022
詳細は他の記事にも掲載していますのでご覧くださいicon:emoji047

皆様のご来館を心よりお待ちしておりますicon:emoji067icon:emoji069
IMG_4951.JPG

2018.6.21

英国風チャペル

こんにちは!!
蒸し暑い季節がやってきましたね~icon:emoji006
そんな蒸し暑い季節には、アイスがピッタリですよね!
最近毎日食べている私でもあります(笑)

そのような話は、さておき・・・
ベルブランシェ山形の魅力はチャペルicon:emoji048
英国風の教会には、赤いバージンロード・ステンドグラス・ロングトレーンが綺麗に目立つ階段です

聖歌隊と牧師さん、そして大切なゲストの方から見守られながら愛を誓う二人は最高に綺麗で
輝いていますicon:emoji045

興味があるかたは、一度ブライダルフェアに訪れてみてはいかがですか?

063.JPG

2018.6.19

プールガーデン*+

こんにちはicon:emoji003
今日もあたたかい天気でしたねicon:emoji022
みなさんはいかがお過ごしですか??

今日はプールガーデンで行われた人前式の様子をご紹介icon:emoji048
退場は7愛犬のレオくんと!!

素敵ですよねicon:emoji044


 
121.JPG

2018.6.18

サマービアパーティー

こんにちは!!
6月も早くてもう後半になりましたねicon:emoji006
とても一ヶ月が早く感じます・・・

今年の夏!!ベルブランシェ山形では、ビアガーデンを開催いたします!!
すでにご存知でいる方もいらっしゃるとは思いますが、今年はインスタ映えビアパーティicon:emoji047

つい写真をとってしまうお料理やお飲物たくさんご用意してお待ちしております!
ぜひ、撮ったお写真は、SNSの方にアップして自慢しちゃってくださいicon:emoji041icon:emoji041

開催期間は7月20日~28日まで完全予約制になりますのでよろしくお願い致します

みなさんのご参加お待ちしておりますicon:emoji003


IMG_1159.JPG

2018.6.17

メインステージ☆ミ

こんにちは!!
暑かったり、少し冷えたり曖昧な気温が続いていますが、みなさまはどうお過ごしでしょうか?
夏風邪には気をつけていきたいものですねicon:emoji002icon:emoji002

今日はお2人のメインステージを紹介します!!
IMG_4959.JPG
お二人の好みでテーブルコーディネートをしてもらい、一番華やかな高砂にしてみては
いかがでしょうか!!
ドレスとの華やかさと会場コーディネートの華やかさで幸せな空間をつくってくださいね!!

2018.6.16

ひまわりの季節

こんいちはicon:emoji022
今週の週末は皆様いかがお過ごしですか??

本日は素敵な前撮りのお写真をご案内icon:emoji043
ひまわりが一面に広がっていてステキですよねicon:emoji047
もうすぐ、夏なのでピッタリです!!

ベルブランシェ山形では、多くのフェアも開催しておりますicon:emoji045
ぜひ、ご来館下さいicon:emoji048icon:emoji069


M186.JPG

2018.6.15

今年の夏は!!

こんにちはicon:emoji022

今回はベルブランシェ山形で開催されるビアパーティをご案内icon:emoji043
期間は7月20日金曜日~28日土曜日までicon:emoji004
お時間は18:00~21:00となっています!!
料金は下記の通りですicon:emoji069
大人6000円
中人3000円
小人2500円

結婚式場ならではの上質なおもてなし!!
ぜひお時間がある方はお越し下さいicon:emoji047

なお、完全予約制となっていますのでご希望のお客様はご予約下さいicon:emoji003


IMG_4953.JPG

2018.6.14

レインボー・+*

こんにちはicon:emoji003
6月も中盤になりってきましたね!!

気温も暖かくなったり、肌寒くなったり変化しやすいので
体調管理には皆様お気お付けくださいicon:emoji043


今日はそんな梅雨の季節にピッタリのお写真の撮り方おご紹介icon:emoji022
レインボーの傘でシルエット写真icon:emoji047
可愛くカラフルなお写真で自慢の一枚ですねicon:emoji008icon:emoji048
 
M146.JPG

2018.6.11

ビアパーティ

こんにちは!

夏といえば、ビールが美味しい季節icon:emoji003
ベルブランシェ山形では、ビアパーティicon:emoji045を開催いたします!!

美味しい料理と冷たいドリンクで夏の暑さも吹き飛ばしましょーicon:emoji041icon:emoji041


IMG_4951.JPG

2018.6.10

DIYのご予約は・・。

こんにちは!!
奥山ですicon:emoji003

今日は、風が強い一日でしたね~。
台風も日本列島に近づいているみたいなので、なにかと気をつけなきゃいけないですねicon:emoji007

ベルブランシェ山形では、新郎新婦様のためのDIYを開催しております
WELCOMEスペースに飾るもの・演出の中で使用するもの・各テーブル装飾etc・・・。

自由自在のアイデアでお二人だけの記念になるものをつくってみませんか?

興味がある方は、御電話やウェブサイトからのメールでも全然OKです!!

どしどしまってますicon:emoji045

2018.6.9

大安の日に。

こんにちは!

本日 大安の日に3組のご夫婦が結婚式を挙げられましたicon:emoji048

本日はまことにおめでとうございました!

途中でお天気雨が降り心配もありましたが、雨も上がり暖かい日差しの中結婚式が挙げられ本当によかったです
安心しました。



本日晴れの日に結婚式を挙げられた皆様の幸せをスタッフ一同心より願っております。

2018.6.8

インスタ映え

皆さんこんにちはicon:emoji003
今日も暖かな天気ですねicon:emoji048

今日はウエルカムドリンクとしてし使用できるアイテムをご紹介icon:emoji022
暑いこの季節にはピッタリのアイテム!!
たくさんのフルーツ!!
インスタ映えまちがいナシ!!ですね!!!


IMG_4952.JPG
 

2018.6.8

ティファニーブルー

 


こんにちは、生花部です。

毎日の気温がぐんぐん上がって、本格的な夏到来ですねicon:emoji022

そんな今日は、気分だけでも涼しく!
ティファニーブルーのコーディネートをご紹介します。
 
IMG_1330.JPG

お花でティファニーブルーの色を出すのは難しいので、
テーブルクロスで演出してみました。

アクアの真っ白な会場にティファニーブルーが映えて、とても爽やか!!

前面ティファニーブルーは少し抵抗があるという方には、こちらの方法がおすすめですicon:emoji003
IMG_1282.JPG
ベースは白ですが、テーブル中央に違う色で差し色(ランナーといいます)を使っています。
これだと前面ティファニーブルーではなくなるので、少しだけ取り入れたい方にはおすすめicon:emoji015icon:emoji045


夏に結婚式を考えている方にはぜひおすすめですicon:emoji048

2018.6.8

第3回★DIYアトリエ

 



みなさんこんにちは~

お久しぶりです♪


夏先取りの暑さに
夏バテも先取りしてしまった
渡辺です~!



本日はみなさまに
お得情報をお知らせ(^_^)/


7/16(祝)10:00~
第3回★DIYアトリエ
開催致します\(^o^)/

【ウェルカムロゼット】
を新郎様新婦様おふたりで
一緒に作りましょう♫

ブランチ付きになりますので
時間も気にせずDIYできちゃいます♡

参加費は2名¥2,000
ブランチとロゼットもセットですよ♫
是非ご予約をお待ちしておりますね~!


ウェルカムグッズをなににしたらいいか分からない!
作ることが好き!
なにかふたりで作りたい!

なんてお考えの方は必見(^_^)/

限定組数のご予約になりますので
気になる方はお早めにご予約を(゜-゜)


DSC_6061.JPG



2018.6.7

☆.・。June・Bride・.。☆

バンケットスタッフ川井です(゜レ゜)
 
6月に入り暑い日も続いてますが
June・Brideの季節です(*^^*)icon:emoji048

時期的に梅雨と重なりなかなかお天気も
安定しなかったりしますが
プールガーデンを使った演出も多く
ゲストの方も楽しんで頂けるのではないでしょうか?

ナチュールガーデンも色鮮やかな花が咲いていて
皆さんでお写真を撮って頂ければ
インスタ映えしますよ!おすすめです(*^^)v
 
プールガーデンも自由に使って頂けるので
折角なら目いっぱい使ってみてください(^O^)/
 

2018.6.5

チャペル。・*+

こんにちはicon:emoji003
今日も暑い一日でしたねicon:emoji053

本日は当館のチャペルの特徴をご紹介icon:emoji047
なんといっても、5段にもなるこの階段がポイント!!
ドレスのトレーンもきれいに見えて
みなさんにも素敵な後姿を見ていただける階段です!!

お時間のある方はぜひベルブランシェ山形へお越しいただき
この階段をご覧くださいicon:emoji003icon:emoji045

063.JPG

2018.6.4

バックブーケ

IMG_1209.JPG



こんにちは、生花部ですicon:emoji003

晴れたり雨が降ったり、忙しいお天気が続きますねicon:emoji124

皆さま、いかがお過ごしでしょうかicon:emoji045


本日はブーケのご紹介をさせていただきますicon:emoji044

ブーケというとどんな形を想像するでしょうか?

まるいブーケや花束のようなブーケは、見たことありますよねicon:emoji003

お写真は、先日結婚式を挙げられた新婦様のブーケになります。

ベルブランシェ山形ではこんな風に、バックの形のブーケもお作りできますよicon:emoji056

持ち手のパールが可愛いですよねicon:emoji048

ご希望の方は是非、生花部にご相談くださいねicon:emoji003


ベルブランシェ山形 生花部

2018.6.4

ビアパーティ

こんにちは。
奥山です!

これからの夏 絶対かかせないのが、ドリンクですよねicon:emoji003
だと、私は思っています(笑)

披露宴中に皆さんと、食事やお飲み物を飲みながら楽しく過ごすこともステキicon:emoji045なんですが・・
ちょっとした演出でガーデンに移動し、キンキンに冷えた瓶ビールを飲みながら楽しくビアパーティみたいにすることも楽しさ倍増ですよ~icon:emoji048

IMG_4920.JPG

2018.6.3

バルーンコース

IMG_1349.JPG
こんにちは、生花部ですicon:emoji003

早いもので一年ももうすぐ半年が過ぎようとしていますicon:emoji006

6月に入り、蒸し暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうかicon:emoji045


本日は、バルーンコースのご紹介をさせていただきますicon:emoji046

写真は先日、結婚式を挙げられた新郎新婦様のメインテーブルの装花ですicon:emoji045

ベルブランシェ山形ではこの様に、お花の間にバルーンを入れて装飾することが

できますicon:emoji047

バルーンを入れることによってメインテーブルの回りが華やかになりますし、

雰囲気も変わりますよねicon:emoji045

お花と一緒にバルーンも装飾してみたい新郎、新婦様は是非、生花部にご相談

くださいねicon:emoji003


ベルブランシェ山形 生花部

2018.6.3

プール装飾

こんにちは、生花部ですicon:emoji003

蒸し暑い日が続きますが、体調管理は大丈夫でしょうかicon:emoji022

お出かけする日は水分補給を忘れずにしましょうicon:emoji045


本日は、プール装飾のご紹介をさせていただきますicon:emoji044

ベルブランシェ山形の披露宴会場の隣にはプールがあり、様々な

装飾をすることができますicon:emoji045

ハートの他にも文字や生花を飾ることも出来ますよicon:emoji047

生花部よりご提案させて頂きますので、お打ち合わせの際は

是非、ご相談くださいねicon:emoji046


ベルブランシェ山形 生花部IMG_1159.JPG

2018.6.3

ロケーション撮影

こんにちは!!
奥山ですicon:emoji003

最近少しずつ気温が上がってきていて暑くなっておりますので、体調だけには気をつけてお過ごし下さい
水分補給だけは、しっかりとってくださいね~!

本日は、夏の定番でもある花 ~ひまわり~ 畑での前撮りの様子です。
IMG_4928.JPG
白いタキシードと純白なドレスに黄色いひまわりがよく似合っていますicon:emoji045
このように、ロケーションでの前撮り撮影も思い出のひとつになります。
ぜひ、前撮りをまだ考えていない新郎新婦様この機会に考えてみてはいかがでしょうか・・?

ちなみに・・・ひまわりの花言葉は「あなただけを見つめる」という意味があるらしいですよ

2018.6.2

テーブルコーディネート

みなさん、こんにちわicon:emoji003
今日も天気の良い休日ですねicon:emoji047
本日は素敵なテーブルコーディネートをご紹介icon:emoji044
よく見ていただくと、なんと!!
席札がワンちゃんにicon:emoji043
とても可愛らしいコーディネートですねicon:emoji008icon:emoji045

IMG_4909.JPG

COPYRIGHT © 2013 BELLE BRANCHER.ALL RIGHTS RESERVED.