ウェディングサンクチュアリー ベル・ブランシェ山形

ベル・ブランシェ山形のブログ

ブログ

2014.6.30

いよいよ!!!!!

こんにちは!
ご無沙汰しております、郷内です(^-^)/
 
June Brideも本日でラストですね!
明日からは7月>です!!
そうです・・・・・
 
\\\\\\\ 夏です夏なんです ///////
 
やってきました7月!
やらやらやら・・・
涼しげな場所に現実逃避したくなる季節の到来ですね!
 
7/21は海の日!!
 
7/7 は七夕!!
 
そして
 
7/19(土)は 
Big Bridal Fair in Belle Brancher Yamagata


 

 
今回のBig Bridal Fairは、お昼の時間に合わせてはじまります

気になるかたはこちらまで(^-^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 
季節の変わりめ、体調を崩してしまう方が多いようです
体調管理にはしっかり気を配っていきましょうね!
 
郷内は最近、勢いで始まったダイエット対決を終え
今は暴飲暴食リバウンドの時期に突入しました!!


控えます。

 
ちなみに・・・・
 
3kg 落ちたんです!!!!




 
注意!!注意!!注意!!注意!!注意!!注意!!注意!!
 
※これより下記は趣味での投稿です
さて、本題に入りたいとおもいます。
世界では、プライベート時間を失っている人が
この6月に入ってから急増していて
ある意味で社会問題、、、いや、世界問題になっているそうです。
 
原因は、ワールドカップです。
 
ブラジル、なんとかチリにPKで勝ちましたね!!!!
ジュリオ・セーザル選手のPKでの強さ!!!
またネイマール選手の涙から・・・
ブラジル代表が自国開催の祭典にかける思いというのを強く感じます


サッカー大好き郷内の見解では
今年はブラジル・アルゼンチン・オランダ・ドイツがベスト4まで勝ち上がると予想していましたが
現実になりそうな予感もしますね( ̄▽ ̄)


ただここで脅威となっているのがコロンビアですね!!

グループリーグ初戦から、勢いは劣ることなく加速する一方。。。
ハメス・ロドリゲス選手の状態も、試合を重ねる事に良くなっているように感じますね!!


コロンビアによる大どんでん返しにも期待ですね(^-^)





以上、三度の飯よりサッカーが好き、郷内でした!!!!!
 

2014.6.29

梅雨ですね。。。




こんにちは。多田です(^^♪



昨日今日と雨が降ったりやんだり。。。。

本格的な梅雨の時期に差し掛かってきましたね((+_+))


事務所内も心なしかじめじめしております。笑

ついこないだまでのカラッとした天気がものすごく恋しいですねm(__)m


私はもう待ち切れずに夏を代表する名作DVDを見る毎日です。。。


なかなか一足先に夏を感じれておススメですよ(^_^)/~


皆さんも梅雨のじめじめに負けずに自分なりの方法で乗り越えていきましょう!!





 

2014.6.29

闘犬ただ今業務中!

こんにちは写真室です!
 
ガタガタガタ・・・ウィーーーン!!
 
いつものように作業していると教会から何やら重機の音が。
 
のぞいて見ると・・・
6.29.JPG
自称、ベルブランシェ闘犬こと鈴木達大くん  ←長いw
 
が、シャンデリアの電球交換をしていました。
 
高さに自信のある教会

ならではの大掛かりな電球交換の様子でした(●^ω^●)

2014.6.27

ハッピーウェディング♪



こんにちは Itoですicon:emoji045


先日は前回も登場していただいたKAZUNORIさんSACHIさんのご結婚が行われましたicon:emoji043


護国神社にて無事に神前式を執り行い、ベル・ブランシェにて御披露宴パーティーicon:emoji048

普段とは違ったお二人の姿に思わず感動してしまいました(T-T)

職場の皆様の余興は会場が盛り上がりましたね!icon:emoji067


恒例の記念にパシャリicon:emoji063icon:emoji047

写真 2.JPG



SACHIさん、淡い色のドレスが似合っていてとても素敵です(^^)icon:emoji043


つい先日までお打ち合わせで頻繁に会っていたのに、これからが寂しくなりますね。。。


KAZUNORIさん、SACHIさん末永くお幸せにicon:emoji047

2014.6.27

夏至ですね

いつもお世話になっております、生花部です。

まだまだ梅雨の時期ではありますが、こよみの上では夏に入りましたね。


昨日は気温30℃を超え、外仕事の時は汗をかいてしまいました。




話は変わりまして、先日の休暇にリニューアルした加茂水族館に行ってきました。


直径10mを超えるくらげの水槽は、神秘的で圧巻でした。


やはり、暑い夏は水を使ったコーディネートが合いますね。




と、本題に戻りまして、夏の時期は、結婚式のお花も水を使って青を基調にした装花にしますと


お客様の心を癒しつつ、さわやかな披露宴となるのでは、ないでしょうか。



当館の装花は全て自由にコーディネートできます、お花の種類、色合い、ガラス花器など。


お花の打ち合わせ時にお話しできる事を楽しみにしております。













2014.6.26

(^o^)丿


バンケットスタッフカワイです(*^^)v

暑くなってくるこの時期。
冷たい飲み物がおいしくなりますよね?

参列いただくお客様にも
冷たいウェルカムドリンクを
ご用意しております(●^o^●)ノ

スパークリングワインロゼ
その他ウーロン茶オレンジジュース
用意してますので
お好きな物をどうぞ☆
待ち時間にも
飲み物もお楽しみ頂ければと
思います(^_^)/

冷たいドリンクで喉を潤して
おいしいお食事をお召し上がりください♪
 

2014.6.24

避暑地、かも?

こんにちは写真室の古沢です!
 
6月も終盤に近づき太陽の暑さもだんだんと本気を出してきた模様です!
ということで今日は、少し涼しげなBLOGにしたいと思います(^^)
 
6月1日、、、
私はこの日を心待ちにしていました♡
皆さんは何の日かわかりますか??w
 
そうです!!
 
この日はギネスにも載ったカモ!山形県の誇りカモ!


もうお分かりですね?

そうです

 
加茂水族館リニューアルオープンの日なのでしたヽ(●^ω^●)ノ

 

 


 



とっても素敵にリニューアルした加茂水族館ですが
ここベルブランシェも今年の夏AQUAリニューアルする加茂!!

いや!!するんです!!

乞うご期待カモ!!!

 
少しばかり話が逸れましたが、
涼んでいただけたでしょうか??(^^)


これから本番の夏がやってきます!
~皆さま体に気を付けてお過ごしくださいませ~

2014.6.23

久々のブログ

こんばんは!!
キッチンのkatoです。久々のブログなんですが…
先週にランチの紹介をしたという事なので、今回は独り言と展示会のご案内をしたいと思います。

6月4週目の今日も、盛大に結婚式が終わりました。明日も、幸せな4組の式がありますので、
キッチン・katoはりきり頑張ります!!

梅雨の時期で降ったり晴れたり、ランチご利用のお客様には大変感謝しております。またランチの
予約も受付してますので、是非ベルブランシェ山形までTELお電話ください。
定休日は毎週水曜日ですのでお間違いなくご来館ください。

8月3日・4日には、ベルブランシェ山形にて、コース料理などの展示会がございます。
8月の展示会では、秋・冬にあったコース料理になりますので、春・夏とはまた違ったコースになります。今から式をあげようと考えていらっしゃる方、カップルの皆様、是非ご来館ください。

2014.6.22

生花部です☆

いつも元気な生花部ですicon:emoji046

今、生花部では自分たちの技術向上のために
なんと
技能検定に向けて試験勉強を頑張ってますicon:emoji043


今後、生花部の能力アップにご期待くださいicon:emoji044

毎日暑くて大変ですが、頑張っていきましょうicon:emoji007

2014.6.20

ドレスについて。。

引き続き、
moussy第二弾
について!!

今回登場するのは、


、、、、



写真登場すると思いますよね(';')








今日はしません(笑)


ぜひ実際みにきてください♡
引っ張ってすみません。。。





衣裳合わせをしていると、
当日はどの様にみられるのか?
と質問されますので、


照明
自然光
によって
パール
ビジュー
スパンコール
ラメ

見え方ももちろん違いますよ♡



演出だけでなく、
衣裳もよっくど←


見てみてください☆彡


第二弾の話はまた今度:-)
 

2014.6.20

久しぶりです

衣裳部の柴田です
久しぶりです!!



さて、6月です
もう終わります



そろそろ新作出るんじゃないかな。。。


と思ってますよね、、、、



ね(笑)


もちろん入りますよ♡




MOUSSY第二弾です♡!!!
ぱちぱちぱち!!!



山形には早速2着納品になりました。


楽しみですね!!


ぜひ試着しにきてくださーい(^^)/





 

2014.6.20

衣装部から!!!

こんばんは(*^_^*)


衣装部の遠藤です
なんだかお久しぶりです(^^)/




皆様5.30に告知した
あれがいよいよ明日に迫りましたよ!!!




え?覚えてないですか?(;_;)




さかのぼって、、、、、、。



思い出しましたか(●^o^●)!!!?


そうです!!


ブライダルフェアです!!!






そして柴田が告知していました

MOUSSY 第2弾が挙式で

登場します(*^^)v





明日です!!

お時間がある方は

是非いらしてください!!



夕方挙式を考えている方は必見ですよ!!



17:30~から挙式スタートです(●^o^●)



 

2014.6.20

絶対に負けられない戦い!!!

皆さんこんにちはーーーーー!!
ベル・ブランシェ山形闘犬こと鈴木達大です!!



本日は我らが日本代表との一戦!結果はスコアレスドロー!
非常に惜しい試合でした!!
次はコロンビアとの“絶対に負けられない”試合です!!!


さてベル・ブランシェ山形にも“絶対に幸せになってもらいたい”二人がいるんです!!!
もう一度言います!!いるんです!!!
クゥーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

さて“絶対に幸せになってもらいたい”二人とは?
そう!あなたたちです!!



ブラジルで激闘を繰り広げている日本代表にたくさんのサポーターがいるように、結婚式を考えているお二人には、我々ベルブランシェ山形という心強いサポーターがついているんです!!



“幸せになってもらいたい”お二人に“絶対に来てほしい”フェアがあるんです!!!
日にちは6.21!明日です!!
皆さんのご参加ふるってお待ちしております!!


ブライダルフェア絶対に来てくれって!!
ベル・ブランシェ幸せの風が吹くって!!!




以上!本日はベル・ブランシェ山形闘犬こと鈴木達大がお送りしました!!

ではベル・ブランシェでお会いしましょう!!

2014.6.19

ベルブランシェ山形通信

ベルブランシェ山形通信!!

来る7月19日(土)に
ビッグブライダルフェアを開催します!!

受付11:30~
模擬挙式12:00~
模擬披露宴12:30~

となっております(^^)
参加費は無料となっており、
本番さながらの挙式風景や披露宴での演出など
目で見て感じることができる1日となります(*^_^*)

是非、ご参加下さい(^-^)

ご予約は023-615-1165まで
お待ちしております(^-^)


プランナー小関

 

2014.6.17

前撮り3ショット


こんにちは写真室です!

本日の前撮りのお客様は、お子様と3人での撮影でした(^^)/
 
9歳になる娘さんがモデルさんみたいに次々とポーズをキメてくれて
それが可愛くて可愛くて♡♡♡(>ω<)♡♡♡
 
新婦さんと一緒にドレスチェンジ、ヘアチェンジをして
ギャラリーからは絶えず黄色い声援でした♡笑
6.17.JPG
ご家族3人での、とってもほほ笑ましい撮影会となりました!
 
茂木家、神林家さま
ありがとうございました♪♪

2014.6.16

はじまりましたね☆

生花部ですicon:emoji110

サッカーワールドカップですねicon:emoji122icon:emoji124
世界中の方々が盛り上がる祭典です

自分たちもテンションicon:emoji096icon:emoji096で、皆さんに喜ばれるお花の提供や、プランの提案をしていきますicon:emoji003

これから益々暑さが増しますが、体調を崩さず元気出していきましょー!!

2014.6.16

夏ですね(^^)


バンケットスタッフカワイです\(^o^)/

梅雨入りしたんですよね!?
そんな疑いたくなる位、いい天気が続いおります☆
暑い位でもう夏がキター!って感じです(●^o^●)海~。
 
さて、女性なら誰しも憧れるジューンブライド♪
昨日はディズニーでいっぱいの披露宴でした!!
自分が実際にやりたいなぁ~っと思っていた事が
多々あったので密かにテンションがあがっていた私(笑)

その中の一つに
最後両親へ花束贈呈のほかに
自分の生まれた体重のぬいぐるみを
ダッフィーとシェリーメイにしてて
可愛かったです(*^_^*)

カタチに残るものっていいですよね♪

来週のフェアは夕方からなので
日中デートをした足でそのまま来て頂いて
演出も参考にしていただけたらと思います☆

2014.6.13

楽しい結婚式パート4





暑かったりムシムシしたり…
そんな時はブラマンジェを食べに行きませんか?


 
アーモンドと蜂蜜のブラマンジェに
すっきりさっぱりとした紅茶のゼリーが
とても幸せな気持ちにしてくれますよ(ノ)・ω・(ヾ)ハート(トランプ)

 
因みに…


パンナコッタ:生クリームと牛乳を煮立たせてゼラチンで固めます。

ババロア:牛乳・卵・砂糖で作るアングレースソースに
生クリームとゼラチンを入れて固めます。

ブラマンジェ:アーモンドと蜂蜜を使ってコーンスターチで固めます。

牛乳プリン:牛乳をゼラチンで固めます。

とのことヽ(*´∀`)ノヘェー

ブラマンジェとブランシェスタッフが皆様のお越しを
心よりお待ちしております(●´ω`●)ゞ



…という事で。

先月から引き続き、
楽しい結婚式パート4
です(*´∀`人´∀`*)

 
たまには最近のご結婚式を!!
と思って4月ダイジェストを作成していたのですが…


アプリ不調のため…(´・ω・`)
順を追って行こうと思います♫



今回は昨年の6月8日にご婚礼の
 芳久様ハート(トランプ)理美様  です(*´∀`*)

挙式時のスタイルは可愛らしい感じに♪

披露宴時のスタイルはクールな感じに(゜д゜)!!

ガーデンからの入場の際に皆様にも出てきていただいて
お写真タイムを作ったり、
各テーブルに使い捨てのカメラを置いておいて
皆様で自由に撮ったり、
ご列席いただいた皆様が自由に楽しく過ごせるように
様々な工夫があったご披露宴でした(´∀`*)


ウェルカムボードもお二人らしく
爽やかな感じでした(・ω・*)ハート(トランプ)
 




ガラステーブルにもメッセージが(・ω・*)!!



そして、受付では異彩を放つ くまモン Σ(・ω・;|||




そして、芳名カードに記入しようとペンを執るとそこにあったのは…



き の こ Σ(・艸・○)


打ち合わせの時からひたすら
"笑い"の絶えないお二人でしたが
当日も受付の時点から
素敵な笑顔と"笑い"が溢れておりましたヽ(*´∀`)ノ


思い出すだけでニヤニヤしてしまいます(´ω`*)


おふたりらしい空間作りはぜひお待合時から(*´∀`人´∀`*)



だぁぁぁっと書いてしまったので、
今回もここまで(・ω・*)

また次回でお会いしましょう(ノ)・ω・(ヾ)ハート(トランプ)


芳久様ハート(トランプ)理美様ブログ掲載許可
ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
末永くお幸せに。ハート(トランプ)。・゜♡゜・。ハート(トランプ)。・゜♡゜・。ハート(トランプ)




275

2014.6.13

ギャグ満載

こんにちは写真室です(^u^)
 
引き続き前撮りのお写真UPいたします♡
今回のお客様はとっても面白い
 
ギャグ満載のお二人でした!(笑)
 
KA2_1327.jpg

そして、お母様も!
 
この子供にこの親あり!
という言葉がぴったり☆
 
KA2_1385.JPG

最後にご新郎さんの要望で
CDジャケット風に!
KA1_1200.jpg
あいにくの雨でしたが、
終始笑いのたえないご家族
とても楽しい前撮りとなりました!\(^^)/
 
加藤家、布施家さま
ありがとうございました~♡

2014.6.12

Saturday Night Fever!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こんにちは、コーディネーターの鈴木です
ピンク色の好きな鈴木です
最近よく電話でもう一人の鈴木と間違えられる鈴木です

電話にて、下の名前まで言うのが、もう一人の鈴木です

さて、山形県も梅雨入り!?しまして、しとしと雨の降る季節になりましたね。

我が家では、プランターにベビーリーフを栽培してまして、昨日収穫祭を致しました♪
attachment00.jpg

サーモンとプロシュートのカルパッチョになりました☆

美味しく頂きました!!

皆さんが、手作りした野菜や果物などを結婚式のコースの中に使用するというのも

温かみがあっていいですね♡これから結婚式をお考えの方いかがでしょうか。




そんなこんなで、来週末!!

621は!!!

模擬挙式、模擬披露宴の体験できる

ファーストステップフェア☆

今月は、夕方からのパーティーです♪

17:00~受付スタート!!!

Saturday です。
Nightです。(笑)
Feverです。(笑)

 
 
 
                                      楽しんでいってください。

                                     えっ!?まだ予約してない!!
                                         
                                         間に合います。
                   023-625-1165
                                                クリック
                     ↓ ↓                   
                     鈴木


2014.6.12

はじめての…



こんばんは!多田です!(*^_^*)


今日は一日強風にさらされせっかく出ていたお日様も時折隠れてしまったり…

夏を待ちきれない、このもどかしさはどうしたら…笑


そんなわたくし、こないだのお休みに銀山温泉に行って参りました。

足を運ぶのは初めてだったのですが、世界観がまさに大正ロマン!!


思わず感動して私も友達も写メ撮りまくり(゜o゜)icon:emoji063






素敵な写メが撮れました♪


こんな世界観で前撮りなんか出来たら最高ですねッ☆彡



今月は前撮りラッシュでブログにもたくさんアップされることと思います♪

アイディア豊かな演出ばかりでお手本にするには最適な皆様ばかり!

要チェック!ですね\(^o^)/


ではではまたicon:emoji045

2014.6.11

新郎さんにご注目!!

こんにちは写真室です(^^)
今回も最近行われた前撮りのお写真を
いくつかお見せしたいと思います♡

今回はなんと皆さんもよくご存じの
あの方!!
新郎役ではなく、
とうとう本当のご新郎さんとなって登場!!

attachment00.jpg

デン!
KA1_0932.JPG

デン!

BBコーディネーター
鈴木敏さん!!
と新婦のゆかりさんです♡

こちらの方がニヤけてしまうほど
とってもCUTEな新婦さん♡
KA1_1000.JPG
デン!

来月の結婚式楽しみですね(^u^)/
鈴木さんゆかりさん
♡おめでとうございます♡

2014.6.9

生花部です☆

皆さんこんにちは、生花部です!!
最近は暑いですねicon:emoji022icon:emoji053

生花部の作業場はもうエアコンをつけていますよーicon:emoji046

外の気温との温度差で風邪ひきそうですicon:emoji053

これからさらに暑くなりますが皆さん体調管理には気を付けましょうねicon:emoji045


6月は結婚式の件数も多くなりますので生花部も気合を入れてがんばりますっicon:emoji096


 

2014.6.8

☆6月のランチメニュー☆

こんばんは!!
ジメジメした梅雨が大っ嫌いなパン屋の庄司です!!
毎日雨で嫌になりますねぇ...泣

さっそくですが、6月のランチメニューを紹介したいと思います。

まずはパスタ!!

*アユと万願寺唐辛子のパスタ*
P1020862.JPG

*冷製ガスパチョ風 天使のパスタ*
P1020883.JPG

*焼きリゾットとアイナメのバルサミコ風*
P1020887.JPG

*冷製トンブリとキャビアのパスタ*
P1020867.JPG

つづきまして、お魚&お肉料理!!

*サザエのブルゴーニュ風 キスのフリット添え*
P1020842.JPG

*スズキのポアレ 赤ワインソース*
P1020880.JPG

*国産牛リブステーキ ベールに包まれて*
P1020890.JPG

*米の娘豚のフルーツ入りマスタードソース*
P1040194.JPG

最後に、デザート!!

*マンゴーのシブースト チョコレートアイスを添えて*
P1020897.JPG

*ティラミスとバニラアイスのハーモニー*
P1020892.JPG

*紅茶のブラマンジェ 夏の装い*
P1020901.JPG

6月はこのメニューで営業しておりますicon:emoji043

やっぱりお肉がおすすめですicon:emoji045笑 おいしいです!!笑

ぜひお越しください!!

2014.6.5

☆ANNIVERSARY☆



早いもので、2014年も折り返し地点にやってまいりましたね。
本当に月日の過ぎてゆく早さに驚きです。

各地で真夏日を迎えるニュースをよく目にしますが
山形も負けずに暑い!そしてそろそろ梅雨入りだー!
寒暖差に気を付けて、乗り切りたいものです。

暑くなるちょっと前、
2年前の2012年にご結婚式をされたお二人が、
dinnerのためご来館くださいました♡

IMG_6035.JPG

2年前のブログに1度登場して頂いてるんです♡
相も変わらず、スタイルも良くマイペースなお二人♡笑

前と変わらず接していただき、
旅行好きなお二人から様々ないい所を教えて頂き、
とても素敵な時間を頂きました。ほっこり。


IMG_6036.JPG


私たちの無茶なポージングにも対応して頂く優しいお二人。
何に見えますか? ハートです。♡
章浩さん♡亜由子さん
また遊びに来てくださいねー!


海和

2014.6.4

私の休日

みなさんこんにちは!
 
毎日毎日暑いよーーーと言いながらも
暑い夏が大ー好きな写真室、古沢です(゜∀゜)♪
 
昨日はわたしお休みだったので
ちょっくら友達とお散歩してきました♡
 
本当はジムでガンガン走る気でいたのですが
 
まさかの定休日。。。(´Д`)
 
なのでお日様の下、ウォーキングという名お散歩に変更!
 
ちゃんと水分補給しながら、
おしゃべりしながら、
爆笑しながら、
みちくさしながら、、、
 
花かんむり作っていたら夢中になって
気づけば新郎新婦が出来ていました!!(笑)
 
やっぱり自然って楽しいです♡
 
皆さんも忙しい毎日の中にこんなリフレッシュも
取り入れてみてはいかがでしょうか。。。♡♡
 
場所:天童総合運動公園
ロケにも最適です(゜∀゜)/

2014.6.3

~幸せの象徴~



こんばんはicon:emoji043プランナーの多田です☆彡

梅雨が近づいてきているのか今日は心なしか涼しく感じました(@^^)/~~~




さて今回はジューンブライドの由来について!!

先日郷内さんも書いていましたが負けじと書かせて頂きます(笑)


直訳すればそのまま 『6月の花嫁icon:emoji069になるわけなんですが



~欧米では古くから6月に結婚すると生涯幸せな結婚生活ができる~
という言い伝えが皆さんご存じの一番メジャーな由来だと思いますicon:emoji045



しかし他にも様々な説があり、

~女神「JUNO」説~
~気候・季節説~
~結婚解禁説~   etc...


詳しい内容までお話したいところなんですが、今日はここまで!笑



興味を持った方はぜひご自身で調べてみて下さい!
なかなか面白い由来がいっぱい見つかりますよ(*^_^*)icon:emoji048


結婚式の知識を身につけて素敵な結婚式を一緒に作りましょう!icon:emoji046



2014.6.2

交通安全!!

こんばんは!
ベルブランシェ山形闘犬こと鈴木達大です!



本日は交通安全祈願祭が午前中に行われ、しっかり交通安全を祈願していただきました!
事故っていつ起こるかわからないものなので、本当に気をつけて下さいね!!

また六月に入り暑さもいっそう厳しくなってきました、体調管理等気を付けてこの暑さを共に乗り切りましょう!!


どうしても暑さに耐えきれないよーという方は、ベルブランシェに気軽に涼みに来て下さい!!

自分が言うのもなんなのですが、本当にデートスポットにはお勧めの場所です!
皆さん素敵なチャペル披露宴会場を見に来て下さいねーーー!!!



あとがき
今回のベルブランシェ天童のブログはレゲエ大好き高ゆさんです!
そちらもチェックして下さい!!

素敵な方から素敵な贈り物をいただきましたー


2014.6.1

6月突入~!!

こんにちは写真室です(^^)
 
今月から6月が始まりますね!
6月といいますと
...June Bride...
 
あ!  郷内さんに先こされた!!  (ToT)/ 笑

ふむふむ
 
さすがコーディネーターさん分かりやすい説明ですね♪♪
 
夏もとうとう本格的に始まります!!
 
水分補給をしっかりと行い
暑い夏を乗り切りましょう!!

COPYRIGHT © 2013 BELLE BRANCHER.ALL RIGHTS RESERVED.