ウェディングサンクチュアリー ベル・ブランシェ山形

ベル・ブランシェ山形のブログ

ブログ

2014.12.30

28時間・・・

みなさーん
こーんにーちわー
28時間後に迫ってまいりました
2015年
 
2014年も残すところ
あと28時間ですね
 
やり残したことはありませんか?
今からでも間に合いますよ!
 
コタツに入ってみかんを頬張りたい
これが今、私ごーないがしたいことです
申し遅れました
本日、ブログを担当します、ごーないです
 
みなさんはどんな年末をお過ごしですか?

 
2014年も
たくさんの方々の幸せの瞬間に
立ち会わせていただきました
本当にみなさんおめでとうございます


 
そして2015年も
みなさんの幸せのお手伝いを
ベル・ブランシェ山形のスタッフ一同
全力でお手伝いいたします

 
2014年
本当に本当にお世話になりました^0^
2015年も
ベル・ブランシェ山形をよろしくお願いいたします

 
よいお年をーーーーー(^-^)ノ

2014.12.30

2014年もあと2日!!

みなさまおはようございます~icon:emoji022
プランナーの田島でございますicon:emoji003


今年も残すところあと2日となってまいりました!
みなさま2014年の年末はいかがお過ごしですか~?
私田島は今年入社致しまして何組もの新郎新婦様とお会いすることができました~icon:emoji017icon:emoji018icon:emoji045
幸せをたくさんいただいて、お二人のキラキラな笑顔をたくさん見れて、私も幸せを感じることができた1年でございましたicon:emoji047


今年お世話になった皆々様icon:emoji045本当にありがとうございましたicon:emoji003
そして来年2015年もどうぞよろしくお願い致します!


プランナー 田島

2014.12.29

仕事納めです

衣装部の柴田です!!

衣装部は本日で仕事納めです!!
来年も元気にお仕事頑張ります(^^)

さて衣装ですが、MOUSSY新作3弾ご予約開始です!!

あと、実はあの有名ブランドのドレスも入荷します(^O^)/

日本で一番人気のブランドだとかハート
もちろんノーブランドドレスも入荷予定です!!

新年早々楽しみです!!

では来年お会いしましょう\(^o^)/
良いお年を。。。

2014.12.28

切り替えは早めに

いつもお世話になっております、生花部です。


今年も雪が降り、ホワイトクリスマスがいいねーなんて言ってると


正月の準備がやってくるので、毎年我々日本人の切り替えの早さにびっくりします。


ブランシェ館内をクリスマス一色にしたと思えば


翌日、撤収後、正面入り口に門松、ディスプレーに凧や松の活け込みと


純和風に早変わりするのです。


さーさー準備に取り掛かりましょー


だって私、正月を大事にする日本人ですから。

2014.12.27

いよいよ

こんにちは ^0^
ブランシェ山形のごーないです
気づいたら もう12月も末ですね
あと5日ですね!!!

 
気が付けば
お年玉をもらう側から
お年玉をあげる側に・・・

 
2015年までもうすこし!!
2014年は本当にいろんなことがありました
みなさんはどうでしたか??
充実した1年になりましたか?
2015年はどんな1年にしますか??


 
やっぱり何事にも
高い目標をもって
行動していきたいですね


 
2014年あと5日残っていますが
 
2015年もベルブランシェ山形
 
よろしくお願いします





 
そんな1月も
 
大人気ブライダルフェア
やっちゃいますよ!!!!!
ぜひみなさん
遊びにきてくださいね!!!!!

2014.12.27

ラスト!!

こんばんわ♪ 
パン屋のおおすみです♡

なんと!!今日でビアパーティー最終日です。。。
そして今回から少しずつパンも出させて頂きました♪
雪が降る中たくさんの方々にお越しいただきありがとうございましたハート(トランプ)^^ハート(トランプ)

ランチでもパンを出しているのでぜひ食べに来てください♪


今年も残り少し頑張ります

2014.12.26

アルバムの展示☆

こんにちは!写真室です(^^)/

先日の展示会にお越しいただいた皆様

天候の悪い中

誠にありがとうございました(*^_^*)

たくさんのお客様と直接お話しすることができ

細かいところまでご説明することができたので

写真室一同とてもうれしかったです(*^^)v

また春に展示会を開催する予定でおりますので

ぜひ皆様いらしてくださいね♡

2014.12.25

お蕎麦

こんばんは丹野です。

今日お客様からお蕎麦をもらいました!生そば!
いよいよ年末って感じですね。

みなさん年越しの準備はできているでしょうか?
私はまだ掃除もなにもしていません。。。

年越しそばだけ準備出来ましたw

今年は特にブランシェに仲間入りしてからあっとゆーまでした。
初めての事がいっぱいでしたが、きっと来年もまだまだあると思っています。

初めてのブライダルフェアはドキドキでしたが、年始にあるブライダルフェアは楽しみです!
お客さまに楽しんで頂けるような、夢が膨らむようなブライダルフェアが出来たらいいと思っています。


年末も寒い時期が続きますのでみなさま、ご自愛くださいませ。


2014.12.23

雪が降りますと

いつもお世話になっております、生花部です。



山形市内も雪が降り始めまして、ホワイトクリスマスになるなと


寒さを忘れて、前向き発言をするわけですが



やはり 寒い。


ただ、私の故郷は山形市から北へ1時間も下った所なので


寒いとか、雪が多いとか言っていられない。


昔は朝、昼、晩と雪かきをした覚えがあります。


市内でも雪が降りますと朝除雪をするのですが、


私はスノーダンプの使い方がうまいらしく


褒められて、ドンドン雪かきをしてしまいます。



そうか、雪が降ると嫌じゃなく、大好きみたいです。



雪が降りますと燃えるんですね。

2014.12.22

☆X‘mas Party☆

バンケットスタッフ川井です(*^_^*)

日曜日より開催しておりますicon:emoji043
 
icon:emoji119ベルブランシェ山形 X‘mas Partyicon:emoji119


本日3日目~(^^)v

夏のビアパーティicon:emoji085は元気に明るい雰囲気でしたが
今回はX‘mas Partyicon:emoji120という事でしっとりとした
JAZZの生演奏を行っておりますicon:emoji096
静かに大人な雰囲気漂うicon:emoji020会場内となっておりますicon:emoji045

明日24日クリスマスイヴのみお休みを頂き
27日までですのでぜひお楽しみくださいicon:emoji003



同時に今年のAEROランチ営業も25日・26日
残り2日間となりました!
27日~1月12日までお休みとなりますのでお間違えないよう
宜しくおねがいします<m(__)m>
新年を迎え13日より皆様のお越しをお待ちしておりますicon:emoji047
 

2014.12.22

SINSAKU ☆ 入荷







こんにちは(*^_^*)





例年よりも雪の積もる日が



早いそうなので体調管理等




気を付けていきたいですね(-.-)



さてさて。タイトルにもありますが



新作が到着いたしました!!





先日告知をしておりましたMOUSSSY 第三段です♡





今日は白ドレスを一つご紹介いたします(*^^)v






写真UP!!



MOU0037 003.jpg




全体的にふわふわのボリュームのあるドレスに

なっております(●^o^●)




胸元にキラキラのビジューとパールが

施されています。

MOU0037 002.jpg



しかもこの胸元の部分、レザーのような質感で



独特な雰囲気が出ております(゜o゜)







マネキンがつけている


ネックレス・ヘッドもセットになっております☆




後姿はこちら!!

MOU0037 001.jpg



分かりづらいのですが


ふわふわのロングトレーンです!!








予約は1月1日からスタートになります!!


皆様のご来館お待ちしております(*^_^*)




衣装部 遠藤でした☆


 

2014.12.19

そして今日も…




こんばんは!多田です!

ここ最近謎の筋肉痛に悩んでいた私ですが、
ようやく原因が判明しました とゆうより気付きました。笑


そう、冬の名物風景早朝の雪はきです


久々に体を動かしたからなのか。。。


やっぱり年齢には勝てませんね(泣)


毎日筋トレをしている気分になります。



晴れたと思ったらまた雪が降り、積もったと思ったらまた解けて。。。。


冬に踊らされている気分になります。笑

そんな毎日にも負けずベル・ブランシェスタッフ一同今日も元気に過ごしております!



落ち込んでいるときこそベル・ブランシェへ!



愉快な仲間と共にお待ちしております(^н^)ょ

2014.12.18

アルバムのご紹介☆

こんにちは!写真室です(*^^)v

先日の展示会に出させて頂いた

アルバムの一部を

ご紹介いたしますね(^^)/

image1.JPG

こんな感じです♡

アルバムの他にポーズ写真も…(*^_^*)

画像右側のアンティークというアルバムは

女性の方に大変人気のある商品です♡

皆さん興味津々でしたよ(^^♪

ブランシェにいらしたら

ぜひお手にとってご覧くださいね(*^_^*)

2014.12.17

すっかり冬ですね

こんにちは
 
ベル・ブランシェ山形のごーないです

2014年も残すところ2週間を切りましたね
皆さんにとって2014年はどんな年でしたか?
 
やり残している事はありませんか?
2015年はどんな1年にしたいですか?
 
年末年始は、コタツに入りながら
みかんを食べながら
テレビを見ながら
ゴロゴロしたいですね
でも、僕そんなことしません

最近、太ったんです
毎年冬になると、お腹まわりに
 
しっかりと蓄えるようにしています

 
そんなこんなで


2014.12.21
2014年ラストブライダルフェアやっちゃいます

 



2014年
本当にありがとうございました2014年も
たくさんの方々の幸せな瞬間のお手伝いを
行ってきました



これからもずっと愛される
bellbrancher yamagata
そうあり続けます!!



2014年
本当にありがとうございました

2015年
これからもよろしくお願いいたします


2014.12.17

アルバムの展示☆

こんにちは!写真室です(^^)/

昨日に引き続き本日も

展示会を開催致しております(●^o^●)

画像はないのですが

写真室も新しいアルバムをご用意して

お待ちしております!

後日またアルバムについて

ご説明いたします(^^)/

外は大雪ですが

皆さまお気をつけていらしてくださいね(^^♪

2014.12.16

寒い朝には

いつもお世話になっております、生花部です。


寒い日はノドがやられてしまう方もいらっしゃるかと思いますが


私は「花梨はちみつ」と「花梨酒」を飲む事で、寒い冬をしのいでおります。



3年前に職場の方に「花梨酒」の3年ものを頂きまして飲みましたら


あらびっくり、翌朝のどのイガイガが治った経緯がありました。


それから毎年花梨を買ってきては、子供にも飲ませたいので


「花梨はちみつ」を作る様になったのです。



普段、家の事をなにもしないボク、家族みんなに喜ばれます。


ホントにきくんすよ、皆様お試しあれ。

2014.12.15

♡展示会♡

こんばんは(^^)/

キッチン・パティシエの渡辺です♪

12月16日・17日は
ベルブランシェ山形の展示会です!!

一階アクアは引き出物が展示されています。
二階ナチュールには結婚式のコース料理が展示されています。

もちろん私が作ったウェディングケーキ
飾られていますよ♡♡♡
実際にケーキを食べれるコーナーもあるんですよ♪

もう一つ、ななななんと

チョコレートファウンテンも食べれちゃうんです!
たくさんのフルーツやシュークリームに
あまーいチョコをたっぷりつけて食べるとめちゃうまです!!!
是非、みなさん展示会にいらしてくださいね~(●^o^●)
渡辺でした♡


2014.12.11

生花部からブライダルフェアのお知らせです☆

生花部ですicon:emoji046

12月になり、今年もいよいよあと一か月を切りました。

クリスマスまであと2週間!!!

皆さん楽しいイベントが控えているので風邪などひかないよう気を付けてくださいねicon:emoji119



さて、12月21日(日)ベルブランシェ山形にてブライダルフェアを開催致します!
今回のテーマは<ロマンティックが止まらない~icon:emoji119icon:emoji045>(笑)ということで...

クリスマス一色のフェアの予定です☆

お花もクリスマスらしい花や会場の色合いでコーディネートさせて頂きますので皆さんぜひぜひ
参加お待ちしております~icon:emoji043

 

2014.12.10

今年も残りわずか・・・

バンケットスタッフ川井ですヽ(^o^)丿

今年も残り1か月を切りました。
年末に向け皆様忙しいと思いますが
ベルブランシェ山形も今月はイベント盛りだくさんです☆

ご存知の通り来週16日(火)17日(水)には
展示会も予定しております!
私し達バンケットスタッフは2階会場ナチュールにて
演出等の展示を行っております(*^_^*)
2階の会場ではケーキチョコレートファウンテン
試食できちゃいます!!
ご来館予定の方はそちらもお楽しみにicon:emoji043

翌週からはビアパーティicon:emoji085も始まりますicon:emoji045
21日(日)~27日(土)まで《24日(水)のみ定休》ですicon:emoji003
忘年会の予定がお決まりでない方など
お気軽にお越しくださいませ(^^)v
お待ちしております(*^。^*)



AEROにてランチも通常営業中ですicon:emoji045
予約も行っておりますのでお問合せくださいicon:emoji013

2014.12.9

展示会に向けて☆

こんにちは!写真室です(^^)/

だいぶ気温も下がり毎日寒いですね:-)

皆さま風邪などひかないように

お気を付け下さいね(*^_^*)

さて、12月16日(火)と17日(水)は

ベルブランシェで展示会がございます(^^)/

種類豊富なアルバムを直に手に取って

ご覧いただけますし、

何かご質問などあれば

スタッフがその場ですぐお答えいたしますので

いいことたくさんですよ(^^♪

ぜひ展示会にいらしてください(*^^)v

写真室も新しいアルバムをご用意して

皆さまをお待ちしておりますので

楽しみにしていてくださいね(●^o^●)

2014.12.8

新作が、、、!!!!






こんばんは!!

衣裳部の遠藤です\(^o^)/



最近柴田にお任せしていたので


皆様に忘れられてないか不安いっぱいです(;_;)/~~~














さて本題に入りたいと思います!!




タイトルにもありますように

あのドレスラインから新作

入荷致します(●^o^●)!!








そう!!

MOUSSYから第三弾が入荷します!







Moussy → MOUSSY とロゴも

大文字に変わりまして



新作ドレスになります(*^^)v








1月にはそろってのお披露目が

出来るかと思いますので


楽しみにして頂けたら幸いです\(^o^)/









 

2014.12.7

今年も残りあと20日間!

みなさまこんにちは~icon:emoji003
今週末、天気予報では雪マークが出ているようです!
風邪やRSウィルスなど流行っているようですのでみなさま体調管理には充分お気を付け下さいicon:emoji026


本日のブログでは新郎様新婦様がお座りになる高砂席のお花をご紹介したいと思いますicon:emoji109

securedownload.jpg

ディズニーがお好きなお二人でしたらこのようにキャラクターを用いても可愛らしい雰囲気になりますねicon:emoji047
使うお花の色の組み合わせ方次第で、大人でシックな雰囲気にも・・・icon:emoji045
写真のようにピンクやグリーン、イエローなどの色の組み合わせだと可愛らしいメルヘンな雰囲気にも・・・icon:emoji045

あなたはどのような色合いがお好きですか?icon:emoji003


新郎様新婦様のちょっとしたご要望もお打合わせでどんどんお申し付け下さい!icon:emoji008icon:emoji010
おふたりらしい、おふたり色の結婚式をしてみませんか?icon:emoji059



プランナー 田島

2014.12.6

山形の冬



雪が本格的に降り始めてきました!
山形の本格的な冬到来ですわ~(>_<)

いや~山形生まれの山形育ちの私ですが
四季の中で一番苦手なのが冬なんですよね~(^_^;)

運転も恐いですしね。。。
去年は何度スリップしたことやら。。。


何か寒さに負けない秘訣などあれば
私に教えて下さい(^u^)
どしどし募集中です☆

寒さに負けずに、冬を乗り切りましょう\(^o^)/
今年も残すとこ26日☆
悔いのない204年を過ごしましょう!(^^)!


プランナー小関

2014.12.2

ついにやってきましたね・・・冬!!!

こんにちは!!
あまりの寒さに、コタツから身動きがとれません
ごうないです(^0^)ノ
 
昨日、一昨日と山形もでしたね
 
いっきに真冬に近づいた気がします


 
12月はイベントがてんこ盛り!

 
13日には、我らがモンテディオ山形 天皇杯決勝戦
初優勝を成し遂げて頂きたいですね!!!

 
24・25日はX‘mas
家に煙突がないので
サンタクロースは現れない可能性大です

 
31日は大晦日!!!
2014年も、残すところ1か月を切りましたね、、、
コタツに入ってみかんを食べましょう!


 
そして忘れてはいけないのが・・・・・


 
12月21日(日)
 
Big  Bridal  Fear

 
月に一度のブライダルフェアを、12月は21日に開催です
 
今月は、お昼の時間に合わせて開催いたします!
 
2014年の最後を締めくくるべく
 
今回も盛大に行っちゃいますよ(^0^)

 
みなさんに会える日を
スタッフ一同、楽しみに待っています―す!!!

2014.12.1

雨は夜更け過ぎに、、、

12月に入り、街の中もイルミネーションで賑やかになってきて、
とってもウキウキしている
arsenal-christmas-party.jpg

今日この頃、コーディネーターの鈴木です☆ (さあ、どれでしょう???)

皆さんは、この頃12月をどの様に過ごす予定でしょうか??

年末、師走と言う事で

おいそがしい方年末休暇でのんびりされる方

大切な方とステキなクリスマスを過ごされる方

様々かとは思います。
今年の締めくくりと言う事で、特別な一ヶ月にしてください!!!
最近、ベルブランシェ山形も一気にクリスマスのイルミネーションで飾られ楽しい雰囲気に変わりました☆
夕方からお越し頂けますと、ご覧頂けますよ!!!
是非、遊びに来て下さいね☆
そんなロマンチックな夜に、ベルブランシェ山形で、フルコースのお食事はいかがでしょうか??
今月127日、15時より
《特選牛×フォアグラ×トリュフ》フルコースの試食会
DSC_2694.JPG

とっても、とっても贅沢な試食会です.
大切な方と ステキな時間に ステキなお食事は いかがでしょうか!!!
皆さまの御来館お待ちしております☆

PS.明日から、雨が雪へと変わる季節になりますので、体調にはお気をつけください!!!
☆鈴木☆

COPYRIGHT © 2013 BELLE BRANCHER.ALL RIGHTS RESERVED.