ウェディングサンクチュアリー ベル・ブランシェ山形

ベル・ブランシェ山形のブログ

ブログ

2014.7.31

生花部です。もうすぐ展示会!!

梅雨も明けていよいよ夏本番ですねicon:emoji096
皆さんも暑さでバテないよう注意していきましょーicon:emoji043

さて、月が明けての8月3日4日はベルブランシェ山形で総合展示会が行われます
生花部からもたくさんの展示品を出展します

その中でも目玉は新商品の卓上演出ですicon:emoji015
内容は…


来て見てのお楽しみですicon:emoji008

結婚を控えている方々はもちろん、まだだよなんて方々も気軽にふらっと寄ってみてはいかがですか?
おまちしておりますね

2014.7.29

8月、新メニューのご紹介

こんにちは!!久しぶりにブログやってきました。katoです。

ようやく梅雨があけ、夏がやってきましたね。((+_+))
今週は暑くて暑くて、体が溶けそうです…。暑さに負けず
頑張りたいと思います。(^o^)丿

本題ですが、8月の新しいメニューをご紹介しますね!!

お肉・お魚料理
20140731151530_00001.jpg
パスタ
20140731151530_00003.jpg

デザート
20140731151530_00002.jpg
こちらが新しいメニューになります。

是非ベルブランシェ山形、ランチにご来館ください。
また、毎週水曜日はお休みを頂いております。ご了承ください。

2014.7.26

上陸!!

皆さんこんばんは!
ベルブランシェ山形闘犬こと鈴木達大です!


皆さんGODZILLA-ゴジラ-が日本にやってきましたね!
日本に上陸します!!

このブランシェ山形にもゴジラではないんですが・・・
とてつもないのが上陸します!


それはプロジェクションマッピングです!
プロジェクションマッピングが一階の会場アクアに上陸しまーす!!


そのお披露目会が来るべき8・24ビッグブライダルフェアで行われます!
皆さん見逃せないですよー!!!!


以上!ベルブランシェ山形闘犬こと鈴木達大でした!!

2014.7.25

☆Anniversary☆

本日も猛暑の一日でした。
なんとなく、梅雨が終わった様な、カラッとした暑さでしたね。
夏休みに突入したこども達の賑やかな声が心地良い今日のこの頃。



そんな暑さに負けず、
先日、元気なお客様が来てくれました♡




IMG_7026.JPG





一年前の6月ご結婚式をされた、
翔大さん♡夏実さん、そしてとってもキュートなりんくん♡


一年前は、小柄な夏実さんのお腹で式を見守ってくれていました。
打合せの際は具合が悪くなったりと、新婦様にとってはとても大変な準備期間だったと思います。

それを隣で、いつも優しく支えてくれていた翔大さん。

そんな素敵なお二人の、待望のかわいいかわいいりんくん♡

こんな笑顔を見せてくれたら、辛かったことも吹き飛んじゃうんでしょうね。


これからの成長が、おばちゃんとっても楽しみです!!






そしてお二人は、その後もAnniversarydinnerにお越しくださいました。
今度は二人っきりで☆




IMG_7496.JPG



アップすると私の目の半開き具合がひどいですね。



分りますかこのお二人の身長差!!!
とても可愛らしいお二人なんです。




お二人の時間も大切に。
ついつい長話しちゃいましたね。




とても素敵な時間をありがとうございます♡
また一年後、お待ちしておりますね(^^)

海和



 

2014.7.24

生花部です。

毎日毎日暑い日が続きますねicon:emoji022icon:emoji075icon:emoji053

夏バテなどおこしてはいませんか?


毎日のように入荷してくるお花は暑い日差しの中でも活き活きしていますねicon:emoji003
活き活きした輝きをそのままお客様のもとへ届けられるよう日々お世話をしながら仕事をしています。

2014.7.22

SHISYOKU~夏の陣~

こんばんは!
ベル・ブランシェ山形闘犬こと鈴木達大です!!

みなさんとうとうやってきました!
熱狂と感動の渦ができた、ブライダルフェアのあとは・・・

そう!
フルコース試食会です!

特選牛×フォアグラ×トリュフ
もう満足すること間違いなし!!!

日にちは7・27です待ってます!
詳しくは闘犬までご連絡ください!!

以上!
日曜日からの使者
ベル・ブランシェ山形闘犬こと鈴木達大がお送りいたしました!!

 

2014.7.21

SUMMER☆


こんにちはicon:emoji081
私は暑さにへろへろですicon:emoji081


只今ベルブランシェ山形は
8月のリニューアルにむけて工事が進んでおりますicon:emoji044
完成がとっっっても楽しみですねicon:emoji043icon:emoji043icon:emoji043

お披露目会と題しまして
8月24日には、その会場にて
ブライダルフェアを開催しますicon:emoji009icon:emoji069icon:emoji045
暑い中ですが
是非ご来館下さいicon:emoji022icon:emoji048
館内は涼しく、スタッフは情熱に熱く
お待ちしておりまーすicon:emoji058icon:emoji047


キティちゃんのガラスボウルが欲しい
けども、シールが集まらないプランナー小関でしたicon:emoji120icon:emoji053icon:emoji043icon:emoji047

2014.7.20

ナ~ツナツナツ夏 ここナ~ツ!

こんにちは写真室です♪♪
 
今日は昨日のブライダルフェアの会場装飾を
ご紹介したいと思います!
テーマは
ナ~ツナツナツ夏 ここナ~ツ!!(闘犬鈴木命名)
です(^∀^)/
 
7.19.jpg
7.19..jpg

会場がいっきに南国のような雰囲気に包まれました♡
原色のオレンジピンク
とってもパワーが感じられますね!!

 
明るく元気な新郎新婦さんに、
ワイワイ楽しい式にしたいというお客様に
ピッタリな装飾だと思います(*^ω^*)

 
次回のブライダルフェアもどうぞお楽しみに!
たくさんのお客様のご来館をお待ちしております♪♪

2014.7.18

1pointアドバイス♪

こんにちは写真室、古沢です♪
 
ジメジメする梅雨の時期ももうすぐ終わります
梅雨の時期がすぎると、またたくまに気温が上がり
盆地ならではのTHE夏!が始まります!!
山形の夏はとにかく過酷指数マックスですが待ちに待った短い夏を
最大限に楽しむためにちょっとしたアドバイスをしたいと思います(^o^)丿


 
夏といったら悩まされるのがですよね~
女性の方はメイク崩れだったり、男性の方はニオイだったりと、
さまざまな悩みがあるかと思います。(´Д`)ハァ

 
汗をかくのは良いことなのですが、人並み以上に汗をかく人は
体内が冷えているから言われております。
夏に食べたくなる冷たい食べ物、飲み物、
特にキンキンに冷えたビールや、アイスなどの取り過ぎが体を冷やし
大きく差が出た気温により、冷たい飲みものが入ったグラスの結露のように
大量の汗が出るという事です!

 
わたしも気を付けてはいるものの、アイスを取り上げられてしまうと
もーーーーテンションガタ落ちです(´Д`)gataochi---


 
なので常日頃の飲み物を常温にしたりして気をつけています♪
皆さんも、この夏はぜひ水分補給を見直してみてください(^ω^)丿

2014.7.17

前撮りに本気!!



皆さんこんばんは!最近視力が著しく低下中のプランナー多田ですicon:emoji043


コンタクトデビューしようか迷いに迷っております。。笑





さて、本日は私担当のお客様の前撮りがありました!



鮮やかなピンクドレスの新婦様と純白のタキシードに身を包んだ新郎様。。。


とてもよくお似合いでしたicon:emoji047



撮影中はお二人の夫婦漫才にスタッフ一同何度も笑わせていただきました!


チャペルガーデンでは新郎様が大ジャンプを見事に決めていただいて
お二人らしい一枚をお撮りすることができましたよ(^^)icon:emoji044


やはり青空の下での撮影はタキシードもドレスも色が綺麗に映えますね!


どんなお写真に仕上がるか、楽しみです♪


本番も豊かなポージング、期待しております!!笑



以上、前撮りに本気のお二人でした(^▽^)icon:emoji069


2014.7.16

BFに本気!

みなさーーん!!
こーーんにちーーわーーー!!

ベル・ブランシェ山形闘犬こと鈴木達大です!

7.19(土)ビッグブライダルフェア開催されます!

フェアの全貌を明かすことはできませんが
パラシュートベアーケーキ入刀などの素敵な演出に加え、なんとなんとーケ・ブートニアセレモニーを行います!!


ここで皆さん、ブーケ・ブートニアの伝説ってご存知ですか?

その昔、男性は女性の家までの道のりで摘み集めた野花を束にして送り、プロポーズするのが慣わしでした。女性がOKであれば、送られた花束から一輪とりだして、新郎様の胸ポケットに差した。というのがブーケ・ブートニア伝説の由来でございます。



このベルブランシェ山形2Fナチュールでは新婦様は階段から、新郎様がガーデンから入場していただいて、ゲストの皆様がいらっしゃいます、各テーブルからお花を一輪ずつとっていただいてブーケを作って頂きます。

そして階段の上で待っていらっしゃる新婦様にもう一度プロポーズをしていただくという、とってもロマンチックな演出ができるんですよーーー!!



素敵な演出も飛び出しますブライダルフェアに是非ともご参加ください!!



みんなブライダルフェアに来てくれって!!
ベル・ブランシェに幸せの風が吹くって!!



以上!ベルブランシェ山形闘犬こと鈴木達大がお送りいたしました!

2014.7.15

ときめきの導火線









blast来日~~(´ω`*)ハートハート
 
先日の山形公演に行って参りましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
たまにこうやって生のパフォーマンスを見ると
楽器を演奏したくなりますねぇ・・・と思うのとともに、
お客様へのパフォーマンス、いかにみなさんに楽しんで頂けるサプライズや演出がきるか、
改めて考える場となりました。
 
今回は3名、日本人プレイヤーが参加されていて
あの個性はだらけの集団の中でも埋もれることなく
演奏されていたのはやっぱりすごいなぁ・・・と感じたのでした。
取り敢えず、せめて楽器ケースから出して掃除してあげようと思います(0w0;)


 
さてさて、そんなこんなで♪


 
外観.JPG


ベル・ブランシェ 山形 はただ今改装工事中でございます。
 
因みにこちらは合成ではありません(´ω`*)ハート
 
主にAQUAのマッピング等の演出関係を導入中なのですが・・・
他にもちょこっとだけ色々と変わってきているんです♪
 
8月が待ち遠しいですねぇヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




だがしかし!!
 
その前に3連休ですよぉぉぉぉ!!!
 
19日のデートといえば?

ベル・ブランシェで
コース料理を食べながら
 
模擬挙式ハート模擬披露宴
 
参加など、いかがでしょうかぁぁぁぁo(・∀・)o゛?


 
12:00~ 模擬挙式
12:30~ 模擬披露宴

 
となっております(ノ)・ω・(ヾ)

 
DSC_022.JPG

 
ムービングプロジェクター☆ぴかぴか

でお馴染みの「Nature」にて
皆様のお越しをお待ちしておりますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ










どうでも良い事ですが・・・
最近のマイブームは
サランラップのくまさん!
 



可愛過ぎます((*´∀`*))ハートハート


そして、タイトルは特に意味はありません・・・
たまたま頭の中で流れていたものですからついつい・・・( 0w0)




275

2014.7.13

キッチンの駒林です。

調理部門の、パティシエの駒林が今回のブログをご紹介させて頂きます☆

梅雨の影響がすごいですよね・・・

農作物にもすごい被害がでているようです・・・

幸い、さくらんぼもちょうど終わりのときでしたので山形県には助かったようです☆

これからの時期、枝豆やとうもろこしなど、旬を迎えますね☆

来月の8月のランチにはこのような・・{夏野菜}・・などを、なんと!!!!

デザートに使っていきたいと考えておりますΣ(・艸・○)

皆様是非ベルブランシェ山形のランチに足を運んでみてくださいね(´ω`*)

心よりスタッフ一同お待ちしております☆




 

2014.7.11

明日から!!






土砂降りとすさまじい台風が

過ぎ去ったということで、、、、





皆様、いよいよ夏本番です!!!!



お待ちかねですね(´ω`*)





台風等は皆様大丈夫でしたでしょうか??


雨はやんだばかりなのでまだまだ

油断はできないですね(´・ω・`)




さて今日はですね今まで引っ張り続けた



MOUSSYの新作をUPしていきたいと思います!!



まずは前回ブライダルフェアにて

使わせて頂きましたこちら!!!


mou0015 2.jpg



mou0015.jpg
 

袖つきタイプとついていないタイプです(o・ω・o)



ふわっふわのフリルと

刺繍が入った大人っぽいビスチェ部分が



程よいバランスを出しています(*‘ω‘ *)




残念ながら今日はキャップの画像がないのですが


この2パターンだけでもインパクトのあるドレスですね(●´ω`●)





キャップはぜひベル・ブランシェ山形にて


実際にご試着してみてください!!


今までにないウェディングドレス

着れちゃいます(*‘ω‘ *)

お待ちしております♡







衣装部の遠藤でした(o・ω・o)







 

2014.7.11

写真室です

今回の〃台風〃は凄かったですねー!!!
 
全国ツアーにはならなかったものの山形の南陽市では
 
床上浸水の被害があったようですね(>_<)
 
家の中に土砂が流れ込むなんて
 
大変ショックも大きかったと思います(;_;)
 
一刻も早く元の生活がおくれるようになるといいですね!!



 
話変わって、今週の日曜日は4時から

挙式のみのブライダルフェアがあります♪♪
 
デートのついでに是非のぞいて見てください(^^)/
 
皆さんのお越しをお待ちしておます♪♪

2014.7.10

台風のちブライダルフェア

こんにちは!
最近車の中がBIRTH一色!
ベルブランシェ山形闘犬こと鈴木達大です!


台風が近づいております!
その影響か昨日の夜からが凄かったですね・・・
今朝方の携帯の警報で目を覚まされた方も多かったのではないでしょうか。


台風が過ぎ去ったあと7.19(日)に月に一度のビッグブライダルフェアが待っております!
おそらく台風が過ぎ去ったあとは天気にも恵まれて教会のステンドグラスも素敵に光輝くことでしょう!!


皆さん台風には十二分に備えてください!
一番怖いのは強風によって、飛ばされてきたものにあたることです、外出はなるべく控えて外出しなければならない場合は極力注意してくださいね!!


台風が過ぎ去った青空のもと、素敵なガーデンもついているベルブランシェ山形でお会いしましょう!!



以上!気持ちはBIRTHオールスターズ
ベルブランシェ山形闘犬こと鈴木達大がお送りしました!!

2014.7.10

☆BASZ☆



BASZ = IRTH LL TAR(バースオールスターズ)
阪神タイガースカラーになりましたすいません。

 

ついに7月3日、BIRTH(バース)の皆さんのライブ開催!
私達ベル・ブランシェのCMソングになっておりますあの方々です。
ご存知の方も多いんではないでしょうか…

 
当日はありがたいことに、お手伝い係として会場で拝見させて頂きました!
メインのBIRTHの方々以外にも、
ALL STARZ と呼ばれるカッコイイ☆ アーティストの皆さんも!
皆さん、歌唱力がハンパないです!
何より皆さんとってもいい人!


 
BIRTHの皆さんは、安定の盛り上がり☆
私達スタッフも、一番後方で大声で歌い踊り、
だいぶ騒がせて頂きました。


 
CMソングとは別で、新曲
『きみに読む物語 - i love youの意味 - 』
ベル・ブランシェにお越しの方は聞いたことがあるかもしれません!
これから結婚式を控えている皆様、
披露宴のBGMにおススメです♡♡

 
ちなみに、私達はダンスも完ぺきに踊れます!
とっても素敵な時間を過ごすことが出来ました。ほっこり

 
関東や関西を中心に活動されてるので、
なかなか拝見出来る機会は、とってもレアですね!
また東北にお越しの際は、ぜひ!かくじつに楽しいです!
 
これからの BASZ 活躍を楽しみにしております!




バース.JPG



 
PS…
今回のライブのトップバッター、B-LIFE(ビーライフ)!!
歌唱力がやばいです。
毎日聞いてます。
何も趣味もなくボーっと生きてきた私がめずらしくハマりました!
おススメです♡♡♡♡


海和

2014.7.6

大正ロマン

こんにちは、

髪の毛がもちゃもちゃし始めてきた鈴木です

最近やけに髪の毛が伸びるのが早いんです。
なぜでしょう???

月一なんかで来て頂いているお客様は感じてるかもしれませんが、
しょっっちゅう髪型違いますよね(笑)

次はどんな髪型になるのでしょう!!!!


さて、
先日、9月に式を控えているお客様の前撮りにて

山形市の文翔館 a.k.a 旧県庁に行ってまいりました。

あいにく外はicon:emoji023でしたので、館内のみでの撮影icon:emoji063icon:emoji045でした。

許可を頂きまして、
attachment00.jpg

渡り廊下にて、
 
attachment01.jpg

議事会館にて、

また、ベルブランシェの撮影とは違う、大正ロマン漂う素敵な写真が撮れました
毎回遠方よりありがとうございます。
来月またお会いできること楽しみにしております

お二人の思い出の場所、素敵なロケーションの中で前撮り撮影はいかがでしょうか。

思い出の一枚を、、、

鈴木

 

2014.7.6

山形県民なのに「初」!!!

こんにちは!
どーもどーも毎度うるさい内容を投稿しています
ネイマールの復帰を誰よりも願う郷内勇佑です!!!

ついに7月突入ですね!


!!到来!!


山形生まれ、山形育ち
4年間を横浜と都内で過ごしたわけですが

なのでほとんど山形です。


にも関わらず

行ったことがなかったんです・・・・・



スタミナ太郎

 
先日人生初のスタミナ太郎行ってまいりました。
ついにデビューですね!!!


おすすめのメニュー
焼いた鶏肉にチーズをトッピングして、トマトドレッシングたるものをかける


これでまさかの、焼肉屋で イタアン  







今回も本題に入るのが遅くなりましたね・・・

大人気 6月のJUNE BRIDE

たくさんの方々の幸せな瞬間に立ち会わせていただきました!!
ほんとうにみなさんおめでとうございます^0^


披露宴の数だけ、お呼ばれされる方も多くなりますね
結婚式に憧れを感じてくる方も多いと思います^-^



ベル・ブランシェに限らず
結婚式のことでなにかわからないことがございましたら
いつでもお気軽にご相談下さいね(^^)


以上、ネイマールの骨折は信じたくない郷内勇佑でした!!

2014.7.5

*リニューアル*




こんばんは! 多田ですicon:emoji069(‥)icon:emoji069


先日はBIRTHさんのライブがあり、事務所でもBIRTH熱がいまだに続く今日この頃。。


皆さんいかがお過ごしでしょうか?icon:emoji045




さて、そんなこんなでベルブランシェ山形では

ついに! リニューアルに伴う工事がスタートしております。



*3Dプロジェクションマッピング*
*ミストシアター*


このふたつが今回の一番の目玉になるのですが、


アクアのみならず、館内もわずかながら改装する予定です!


完成予定は8月!!



今まで以上にパワーアップするベル・ブランシェ山形に
是非皆様足を運んでみてはいかがでしょうか(^ё^)icon:emoji043



愉快なスタッフ一同、心よりお待ちしております!icon:emoji067



2014.7.5

きみに読む山形公演

いつもお世話になっております、生花部です。


今回は山形2度目の公演となります「BIRTH(バース)」のライブについて語ります。


彼らは2011年に「キミがくれたラブソング」がネットを中心に話題となりました。


この曲を聴いたカップルは幸せになると噂され、凄く盛り上がったのを覚えています。


山形初公演の時は、当館の披露宴会場ナチュールにてライブを行い、


生花部の私が照明担当をさせていただきました。


今回は成長した彼らを観るのが楽しみで楽しみで


凄く盛り上がったライブ最高に楽しかった。



今よりも、もっと幸せになりたいカップルの皆さん、


一度聴いてみてはいかがでしょうか。

2014.7.1

夏、夏、ナツ、ナツ、ここ夏!

こんにちは!
8月生まれの正真正銘夏男
ベル・ブランシェ山形闘犬こと鈴木達大です!!

7月7日はエンゲージメントデーといって七夕にちなんで一年に一度、大切な人との結びつきを思い出し、あらためて伝え、願い、それを重ねていく日という、めちゃめちゃ素敵な日なのをご存知でしたか!?

こんな素敵な日にプロポーズできたら幸せですよね!!

プロポーズのお手伝いをさせていただきたい!!
みなさんの素敵なプロポーズを見守りたい!!
私、鈴木そんな思いであります!!

ベル・ブランシェ山形にはとってもとっても素敵なチャペルがあります!
是非ともお使いください!

なにか相談がありましたら、闘犬までご連絡してください!!

最後に

あの聞くと幸せになれると噂の「きみに読む物語」を歌うBIRTHさんが山形にやってきます!

日時 7.3 18:30~
場所 ミュージック昭和
みんなでBIRTHさんの魂がこもった歌を聞いて、みんなで幸せになろう!

みんなライブに来てくれって!
山形に幸せの風が吹くって!

以上! 
ベル・ブランシェ闘犬こと鈴木達大がお送りしました!

COPYRIGHT © 2013 BELLE BRANCHER.ALL RIGHTS RESERVED.