ウェディングサンクチュアリー ベル・ブランシェ山形

ベル・ブランシェ山形のブログ

ブログ

2014.5.31

まもなく(June)突入

世界の車窓カラ こんにちは!
お世話になっております、郷内です!
<郷内>ですが
・さとうち
・ごううち
・ごうのうち
・きょうない
読み方には、ありとあらゆる様々な説が存在します
、、、、、、が!!!
 
ゴウナイです。
 
1,2,3,4、、、6,7,8,9、
あれ?<5>無い。
あ!ゴーナイ!!!
どーも、郷内です。
 
いよいよ今日で5月も終わりですね。
明日からは6月! <June Bride> ですね(^-^)
という事で、若干の豆知識を紹介します!
 
june bride これを直訳すると
6月の花嫁・6月の結婚 という意味になります。
欧米では古くから、6月に結婚すると
生涯幸せな結婚生活を送れる。という言い伝えがあります。
その中の一説を紹介したいと思います
 
6月は June
そして、ローマ神話で結婚をつかさどる女神は Juno
6月は結婚や女性の権利を守護する Juno の月です!
なので、この月に結婚する花嫁は
きっと幸せになるだろう。という言い伝えです!!
 
あくまで一説であり、ネタバラシしちゃいますと

 
自分自身、ごく最近身に付けた知識です。。。
そうです皆さんもご存じの W●ki です

 
話は変わりますが、最近ダイエットを始めました
1か月限定ですが
 
精一杯がんばろうとは思っています。
でも、食欲を抑える事は難しいですね、、、
誰かいいダイエット方法教えてください。

 
********
最近は、かなり暑い日が続いています
体調管理には本当に気をつけましょうね!!
食べるものはしっかり食べて
肉食べて!!!!!
・・・そして・・・
ダイエットはあきらめましょう\(^o^)/
********
 
以上、世界平和の立役者、郷内でした!

2014.5.30

なつ?????

バンケットスタッフカワイです(*^^)v
 

ここ数日、夏icon:emoji110のような暑さが続いてますねicon:emoji022
アクアプールを横目に泳ぎたい気持ちを
こらえて仕事をしております・・・笑
今からこの暑さで先が思いやられますicon:emoji053



もちろん!!

 
AEROに涼みに来て頂いてもかまいませんよicon:emoji047
大歓迎です!!!!
お食事と一緒に冷たいデザートどうぞicon:emoji061

 
それとも・・・


暑いときこそカレーなんていかがでしょうicon:emoji003
これからおいしくなるトマトを使った


海の幸のトマトカレー
 
ガッツリお肉でスタミナを!


タンドリーチキンカレー


も好評です!
 
6月の新しいメニューにも乞うご期待icon:emoji045

2014.5.30

告知!!!




こんばんは


またまた衣装部の遠藤です(●^o^●)





今日は朝から天気がよく

室内にいるのがもったいなく感じました(^^)


ただ暑いのがダメダメな遠藤には

室内にいるのがちょうどよかったです(笑)




これから夏本番ですが


毎年乗り切れるのかこの時期不安がつのるばかりです、、、、笑




さて!!話がだいぶそれましたが

今日はですね


告知をさせて頂きます\(≧▽≦)/




6月21日(土) ブライダルフェア開催!!!!



(*^^)vパチパチパチ




内容はまだ秘密ですが

楽しんでもらえるように

なっております!!


ぜひ皆様でお越しください(^^)/




 

2014.5.30

5月もおわり、、、



こんばんは!!!

お久しぶりでございます

衣装部の遠藤です(●^o^●)



皆さん衣装部が更新しなくて

寂しかったですよねっっっ




え、期待してない??(;_;)

そんなこと言わずに皆さん、、、、。笑


さて今日はですね

先月4月12日に挙式をされました

佐藤家 柴田家様の一部を

ご紹介します(*^^)v



まずはまずは!!!

115.JPG

挙式の風景です(^^)/



見たことがある方はご存知かと思いますが

ブランシェの教会は階段で少し高くなっております


ですので白ドレスは階段にトレーンが

かかった方がよりきれいに見えます♡



佐藤様のドレスも後ろの部分が

長くなっておりますので

とてもきれいでした♡♡♡



続いては!!!




325.JPG
はい!!

お色直しでの入場シーンです(*^_^*)





グリーンにブラックのレースが

絶妙です!!



そしてボリューム感と

お花の飾り、たくさんのリボンが

大人カワイイを

出しております(*^_^*)




うんかわいい!!!!!



脱線しました(笑)


新婦様に視線がうばわれがちですが


新郎様に注目です!!


気づきましたか!?

ベストとネクタイ、そしてYシャツも

チェンジ!!





ぐっとクールでかっこいいですね(^^)/



ちょっとしたことでも

ガラッと印象の変わるのが


ブライダルご衣裳の


楽しいところです!!



ぜひご試着のご予約お待ちしてます



佐藤家柴田家様

ご協力ありがとうございました♡




 

2014.5.28

生花部です

こんにちは、生花部です☆


もう夏間近icon:emoji110icon:emoji045


そこでこんな雰囲気のプランはいかがですか?icon:emoji003icon:emoji043

ueNtyzrddnncBBj1401349375_1401349445.jpg


夏にぴったりの、ひまわりを使って明るいコーディネートはいかがでしょうか☆

2014.5.27

6月のナイトウェディング♪



こんばんは!プランナーの多田です(^^)icon:emoji087



日中の真夏日和とはうって変わって夜は涼しくて過ごしやすい今日この頃。

あまりの暑さに早く夜にならないかなあ~と思ってしまう程…

夏の夜ってお祭りを連想出来て異常にワクワクしてしまうのは私だけでしょうか?(゜_゜)笑




という独り言は置いといて、

今回は6月のフェア情報をお伝えしたいと思います!icon:emoji043




6/21(土)

《初級編》
会場見学ファーストステップフェア


受付17:00~
チャペル模擬挙式17:30~
パーティ・試食18:00~


厳粛な雰囲気が人気のチャペルで本番さながら模擬挙式を開催!
注目の演出「フェザーシャワー」も体験してみよう。
実際にコーディネートされた会場「ナチュール」のゲスト席で試食会も開催。
お料理を食べながらパーティーシーンも体感してみよう!




普段はなかなか体験出来ないナイトウェディング☆彡

時間も遅いのでお仕事がある方も御参加頂けます!

夕暮れどきのチャペルは日中とはまた違った雰囲気も味わえてオススメですよicon:emoji043

夕涼みがてら、ぜひお気軽にお越し下さいませ(*^_^*)




2014.5.27

~山形市上空~

こんにちは写真室です!

先日の六魂際、みなさん行かれましたでしょうか(*^^)?
 
東北6県の代表されるお祭りがあるということで大勢の人が集まり、
 
今までにない賑わいだったようですね!!
 
そして、お祭りの中でもひときわ目を引いたのは、ブル―インパルスではないでしょうか(^v^)?
 
お祭りの前日、ブランシェ上空でも飛行練習をしていたようですが・・・
 
もの凄い音で飛ぶんですね!!
 
飛行機が墜落するんじゃないか!?と思うくらいすごい音でした!!(笑)
 
☆こちらは友達から送られてきた画像たちです☆
 
お祭りが終わって友達に見せてもらいましたが、とっても迫力があり
 
東北6県の演技に負けない素晴らしいパフォーマンスでした!!
 
☆お祭りに参加された方々お疲れ様でした☆
 
私もいつか見に行きたいです(*^^*)

2014.5.26

まつりのあと

お世話になっております!
ベル・ブランシェ山形 コーディネーター鈴木達大です!!



昨日、一昨日は六魂祭でしたね。
東北六県のお祭りが一堂に会するとあって、見に行かれた方も多かったのではないでしょうか?

やっぱりお祭りっていいですよね!
わくわくするというか、血がたぎってきますよね!



六魂祭というでかいイベントが終わってしまって、「なんだかさびしいなぁ」と思っている方も多いのではないでしょうか?
ちまたではそういうのを「○○ロス」っていうらしいですね
ということで皆さん「六魂ロス」してませんかーーーーーーー!?



そんな皆さんに、ピッタリの場所があるんです!
もうお分かりかと思いますが、ベル・ブランシェ山形でございまーす!

素敵なフェアも連日開催されてるので、フェアに参加するのもよし!
今日は一風変わったデートがいいなと思った方は気軽にお立ち寄り頂くのもよし!
つまりいつ来てもよし!



そしてそろそろプロポーズを考えている方は素敵なチャペルでプロポーズ大作戦というのも素敵ではないでしょうか?
気軽にご相談ください!!











あとがき
なでしこJAPANがやりましたーーーーーーーー!!!!!
昨日行われたオーストラリアとの決勝を1-0で勝利しまして、アジア杯初優勝です!

準決勝の中国戦と決勝のオーストラリア戦でゴールを決め
今回のアジア杯で大活躍だった岩清水梓選手は岩手県滝沢市出身です!

そしてご存じの方が多いかもしれませんが、監督は山形県尾花沢市出身!われらが佐々木則夫監督です!

日本代表や東北出身の選手が活躍するとやっぱり嬉しいですよね!


なでしこJAPANのチームワークに負けないぐらい、いいチームワークを持ってるベル・ブランシェ山形をこれからもよろしくお願いします!!!!!

ベル・ブランシェ山形の闘犬こと鈴木 達大でした!

2014.5.24

お祭りですね♡

こんにちは(^^)

キッチンパティシエの渡辺です♡



最近、昼間はとても暖かくなってきましたね。
今日仕事の合間に、チラっと外に出たら
あまりの天気の良さに、そのまま散歩に行きたくなってしまいました(゜o゜)♡

そういえば、今日は...

「東北六魂祭」でしたね☆

皆さん行かれましたか??

こんな晴れた日に、お祭りなんて最高ですね!!

私も行きたかったな~~~(ToT)/~~~


そういえば、そろそろ6月ですね!
6月といえば「梅雨」(;_;)

洗濯物が乾かなくて嫌ですね(笑)

でもでも、新しい月になるということは、
ベルブランシェのランチメニューも新しくなるという事です♡わーい

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、
ベルブランシェのランチメニューは毎月変わるのです(*^_^*)
その月の一番おいしい「旬」のものを使った

「パスタ」「お肉・お魚」「デザート」

をご用意してます♡

6月、梅雨の時期でどこにもお出かけできないなーーー

というときは、車でブ~ンと
ベルブランシェに来てみるなんてどうでしょうか(^v^)
きっと満足していただけると思います♡

ではでは、この辺でおわりにしたいと思います♡♡♡キッチン渡辺でした(*^^)v


 

2014.5.23

チャペルガーデン

いつもお世話になっております、生花部です。



春を迎えてガーデニングに力を入れたくなり、本格的にチャペルガーデンをいじり始めました。



パンジー、ビオラ、アイビーetc  沢山の量の花を植えると「凄いっ」てなりますね。


ただ、外なのでねー、まだ天候が安定しない春なのでねー


雨、風の凄い日があったりして、おおあわてなんす。


ワイヤーでつるしてある鉢花が飛んでいったり、枝ものが折れたりと


水を与えないと枯れたり、ホント手間のかかる子供のようです。



また、夏が過ぎた頃には秋バージョンにリニューアルします。


春のチャペルガーデンをお楽しみください。











2014.5.23

幸せいっぱい(^^)






 


icon:emoji109 ポカポカ陽気に誘われて・・・ icon:emoji109




この季節が大好きicon:emoji009
くもなくくもなく!やたらちょうどいいicon:emoji047




ちなみに、、、、いのが大嫌いで、
手足がいつも冷たい
そんなわたしは
ストーブで
ちょっと前に低温ヤケドをしましたicon:emoji028

しかも、かなりicon:emoji079

はい、、、、自業自得ですねicon:emoji054





というこで!(^^)!  おしぶりです!

そんな、プランナーの小関です(*^_^*)icon:emoji048









今日は、なんとicon:emoji067明日結婚式icon:emoji057icon:emoji059

ひろやさんicon:emoji047さあやさん ご夫婦の

前撮り写真を

チラッと公開しちゃいますicon:emoji003icon:emoji043


icon:emoji044icon:emoji045かしい1枚目!!!!icon:emoji045icon:emoji044






どーーーーーーーーん!!
大ジャーーーーーーーンプ!











 
きゅんきゅん.jpg





すてきーーーーーーicon:emoji002icon:emoji047icon:emoji048icon:emoji047icon:emoji048




新婦様に、icon:emoji056ブーケicon:emoji056を届ける為
ジャンプ、、、?イヤ!大ジャンプをしておりますそんな1枚icon:emoji009icon:emoji069










 
きゅんきゅんその2.jpg







他にも、

icon:emoji044シャボン玉を使ったりicon:emoji044

icon:emoji087手作りパラソルを使ったりicon:emoji087


その他、アイディア満載の
前撮り撮影になりました(^^)





※ 本当は、、、他に何を使ってどのように撮影したのか言いたいけど、、、
ネタばれになってしまうので、、、我慢しますicon:emoji080icon:emoji047







お二人は、本当にステキで、
とても優しく、そして真面目一生懸命icon:emoji044


お打合せ中はいつも笑いながら

しく進めさせてもらいました(^-^)


しっかりとした結婚式のicon:emoji047テーマicon:emoji047があるので、

それをもとに

明日に向けて着々と準備を進めていきましたねicon:emoji003icon:emoji045






そんなお二人も、

明日いよいよ本番をえますicon:emoji047

緊張もするかと思いますが、
一生に一度きりです




とびっきりの笑顔
しんで過ごして欲しいなと、


そう心から願う、プランナー小関でしたicon:emoji003icon:emoji043









P.S 大好評を頂いております
ベル・ブランシェ通信はまた次回にでもアップしま~すicon:emoji009(笑)





 

2014.5.23

気持ちいいー!!

 こんにちは、写真室です。

先日お客様の要望で、みはらしの丘にて
ロケーション撮影をしてきました(^^)

快晴ではありませんでしたが、実は写真を撮るのには
一番いい天気だったんですよね♪♪

新郎さんが農業をやられているとあって、
軽トラックやスコップなどご持参して下さいました♪♪

白ドレスにスニーカーを履いてスコップを持つ新婦さん!!
勇ましかったです!!<(`^´)>笑

長時間の撮影になってしましましたが、
最後まで笑顔を絶やさず頑張ってくださいました♡

船山様、鈴木様

撮影&ブログ投稿、ご協力ありがとうございました(^^)
♡♡♡結婚式当日も宜しくお願い致します♡♡♡
 
5.23.2.JPG
5.23.1.JPG

2014.5.22

*・・・打合せの合間の出来事・・・*



こんばんは!チームセカンド(Ito&Tada)です!(^o^)/

昨日はKAZUNORIさんSACHIさんとのお打ち合わせがありました!


午前中は黙々とお打合せを行い、さてお昼時...

気付けばその日は六魂祭...

なにやら外から飛行機の音が...


そう!皆様お気付きのブルーインパルスがベル・ブランシェ山形の頭上を...!!!

生の迫力に興奮してしまいました!!

思わず記念にみんなでパシャリ(笑)




写真 1.JPG



さすがにブルーインパルスは早すぎて写らなかったんですが…笑

晴天の青空の下、お二人の笑顔が映えますねハート


頼もしいKazunoriさんとしっかり者のSachiさん
そんなお二人を見ていると私たちまでほっこりしてしまいますicon:emoji043


夫婦っていいですねぇ...なんて
お打合せの度にお二人に癒されている私たちでしたicon:emoji045icon:emoji045



とゆうことで幸せオーラ満載の自覚があるそこのあなた!

今こそベル・ブランシェ山形へ!!!

ぜひぜひ私たちに癒しを下さい!!!!笑


愉快なスタッフ一同心よりお待ちしております(^^)/~~~icon:emoji046





2014.5.21

神の恩恵

こんにちは♪
最近、コンタクトをつけるのが...で、メガネ率の高い鈴木です☆
5月の半ばも過ぎ、暑い時期に変わりそうなこの頃ですね!!!
今日は平日でしたが、ベルブランシェ山形では結婚式が行われておりました☆
天気も良く、気持ちい日中の中式を挙げて頂きました!!
あれ、今日って仏滅じゃない??平日なのに仏滅??

今日は、高島歴による 『天赦日』 なんです☆
一年に数日のみとされている日なんですよ!!

高島歴より...
天赦日とは干支相生・相剋の中庸の得る大吉日で、天の恩恵により何の障害も起                                                                                                                                                                                               きない日とされ、とくに結婚、開店、事業創立、拡張などに用いて最良の日とされて
います
実は、そんないい日なんでした!!
残りの今年の天赦日は、
7/22、10/4、12/19なんです!!

しかも、10/4は土曜日なんですね!!

お日柄を気にされる方は、是非!!
その日が空いているかは、お問い合わせください☆
 
PS.前回のブログにあがった神前式の護国神社です。

とっても天気がよく、気持ちよかったです

鈴木

2014.5.17

母の日を終えて

いつもお世話になっております、生花部です。


母の日を無事に終えて、お店に来て頂いたお客様への「幸せのお手伝い」に感動しつつ


ホッとしているところです。


自分の大切な人にプレゼントする日、遠くにいて会うことのできない方への思い、


年に一度の大切な日、ホント花屋は、大事な立ち位置にいるんだなと、改めて思いました。



今後とも生花部をよろしくお願いいたします。






2014.5.15

寒暖差が激しい季節になりました・・・・が!!!

みなさーん、こーんにーちはー(^-^)y
突然ですが、マキシマムザホルモンという歌手グループをご存じでしょうか?
通称-ホルモン-と呼ばれている彼らですが、そのイントネーションについて
――ホルモン(棒読み)なのか――
――ホルモン(焼肉店などで置いているもの)なのか――
こんな内容で本気でディベート状態になりました
郷内勇佑です!!
※最終的には、どっちでもいいか!と、和解した次第でございます。。。



5月に入って、最近では寒暖差が激しい時期になってきましたね!
体調管理には十分気を付けていきましょう。

それと、毎朝掃除をしているんですが、
大通り沿いの木に、1週間前までおそらくなかったであろう

葉っぱが、、、なんと葉っぱが!!!!


この季節の植物の成長というのは
ものすごいスピードですね!

羨ましい限りです、、、

この、植物の成長にのって
自分も成長できるようにがんばります!!
・・・身長的な意味合いでも・・・
その植物達の成長が比にならないくらいのスピードで
誰の目にも見えないくらいのスピードで
目に見えないので成長がわからないくらいのスピードで??
自分自身成長できるようにがんばります!
植物くんには負けません!!




そして・・・・・


音速を超え、、、


いつの日か、光よりも速く、、、



そんなスーパー超人目指してがんばります!





余談はさておき、本題です!
日中は暑くて、夕方以降は寒くなる季節です
体調管理にはほんとうに気を付けていきましょう(^-^)/

2014.5.15

本日の前撮り


こんにちは、写真室です(^^)♪

本日の前撮りは、新郎新婦さんのお友達のカメラマンさんも加わり、
大賑わいの撮影会となりました!
 
20140515.JPG

お姫様だっこをして撮りたいとのことで、新婦さんが
「こう持つんだよー!」と新郎さんを持ち上げようとした時は、
皆さん大爆笑でした!!(笑)

今日はとってもお茶目で可愛らしいお二人でした~♡
 
20140515002.JPG

2014.5.14

今年も夏が来ましたね!

こんにちは、写真室です(^^♪
最近はもっぱら夏日が続いておりますね!
山形は、春が来たと思ったらあっという間に夏が来てしまいますので、
この過ごしやすい季節はとっても貴重ですよね!(^_^)/~
話変わって来週の土曜、日曜は東北六魂祭が行われます。
震災があった2011年から3度目の六魂祭も今年はここ山形で開催されるようです!
活気ある東北魂をぜひ見に行ってみたいですね☆☆☆

2014.5.13

5月後半です!!!!


バンケットスタッフカワイです(*^_^*)

ゴールデンウィークからの疲れも
出てくるころだと思いますが
5月病になっていませんか?

ブライダル業界はこれから6月が
本番を迎えます!
ジューンブライドに憧れる方も
多いのではないでしょうか?

ベルブランシェでも多くの件数を
いただいております(^^)ノ
5月病にならないよう
気を付けましょうね。

来週のAEROは貸切の為
金曜日のみの営業となります!
お間違えのないよう、よろしくお願いします☆
 

2014.5.13

5月新ランチメニューのご紹介。

どうも、こんにちは。

キッチンのkatoです。
今週は、5月の新ランチメニューをご紹介します。

まず初めに!! パスタメニュー
20140513162158_00001.jpg

続きまして、メインのお魚・お肉料理です。
20140513162307_00001.jpg

最後にデザートです。

20140513162127_00001.jpg

こちらが、今月・5月の新ランチメニューになります。

*毎水曜日は定休日ですので、お間違いの無いようご来館ください。
また、団体様貸切ランチもありますので、ご不明な点がございましたら、お問い合わせ
くださいますよう宜しくお願い致します。

2014.5.11

連休も終わり

いつもお世話になっております、生花部です。


ゴールデンウイークの婚礼も終わり、ホッと一息なところです。


我々生花部も最高の披露宴のお手伝いができるよう、しっかりとやらせていただきました。



これからは6,7月の夏の婚礼に向けて準備させていただきます。


今後とも生花部をよろしくお願いいたします。

2014.5.10

楽しい結婚式 パート3



忘れた頃に更新されるらしい

楽しい結婚式シリーズ(m´・ω・`)m
 
今回でやっっっっと パート3です(・ω・*)!


今回jも素敵な楽しい結婚式のご紹介です♥


ででんっ!!

2014509001.jpg


6月9日にご婚礼の 優様♥美智子様 です(*´ω`*)


ロックの日に入籍をし、

ロックの日にご結婚式を迎えたお二人の

BGMやオープニングのDVDはやはりロック( ゜∀゜)o彡゜



そして、ドレスでの披露宴入場では♥プロポーズ♥


269.JPG


色打掛での入場の際は
お母様による箱迫の儀をしたり、

403.JPG


ご余興ではプールガーデンを使ったのですが、

司会者の合図によってスクリーンが上がっていき、

ご列席者の皆様がプールに気付くと…



どぉぉぉぉぉぉん!!!


434.JPG



何と、新庄祭りが山形に来ちゃいましたΣ(゜д゜)!!

まさかこんな間近でこんな迫力で見れるなんて…!

熱気も凄く、とても盛り上がりました♥

その後、会場内に戻ると新郎様のご友人によるバンド演奏…に、
新郎様も参加してみたり(*゜▽゜*)

イベント盛り沢山のご披露宴でした。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。



やっぱり大掛かりな余興は準備もこっそり、
出番の時はババンっと披露したいもの!

ベル・ブランシェは主役のお二人だけではなく、
ご余興の方にも強い味方なんです(*´∀`人´∀`*)


そして今回もこんなに書いてしまったので
ここまでにしたいと思います(ノ)・ω・(ヾ)

また、忘れた頃に更新される…はずですので、
次回をお楽しみに(・ω・*)


優様♥美智子様 ブログへの掲載許可ありがとうございました(*´∀`人´∀`*)
末永くお幸せに。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。



275

2014.5.9

スマイルウェディング♫


こんばんは。 Itoです!icon:emoji087


今さらですが、GWはいかがお過ごしでしょうか?

やはり巷で流行りの某ショッピングモールに足を運んだ方も多いのではないかと。。。。

そんな私のGWはこのお二人のおかげで楽しく過ごすことができました!!



ドドンッ!!icon:emoji067icon:emoji045







写真.JPG


--- Shingoさん icon:emoji047 Harunaさん ---


お打合せから結婚式当日までたくさんの笑いと感動を頂きました!


ハネムーンから帰ってきたらぜひベル・ブランシェに遊びに来て下さいね(^o^)/

お気をつけていってらっしゃいませicon:emoji048




結婚式のお打合せ、なかなか上手くいかないこともたくさんあります。

ですが私たちベル・ブランシェ山形スタッフはいつでも皆様、新郎新婦様の味方です♫

なんでも気軽にご相談下さいませ。


皆様のご来館、ぜひお待ちしておりますicon:emoji022


2014.5.9

神前式



こんにちは、コーディネーターの鈴木(OLD)です。

春の陽気がポカポカと気持ちい時期ですね☆


山形市では、植木市ですね☆

皆さんは行きましたか?

出店ってわくわくますよね☆

私、鈴木が愛して止まない出店があるんですよ(笑)

こちら↓↓


すじ肉の煮込みですね!!!
 


最高の 肴 ですね(笑)

あれ、鈴木(OLD)さんって、、、お酒、、、l

呑めなくても好きなんです(笑)

是非、ご賞味あれ☆



さて、今週の土曜日は、護国神社さんでの神前式のお客様がいらっしゃいます。

今の時期はポカポカでとっても素敵な式になりそうですね♪


 
神前式は迫力がありますね!!!

季節を選んで、素敵な神前式はいかがでしょうか☆

鈴木(OLD)
 



ベルブランシェ山形-気になるフェアは
こちら

2014.5.9

☆ハッピープール☆

桜も散り、GWも終わり、
寒さが身に染みる今日のこの頃。

日中の暑さがたまらないですね!
暑さと言えば夏!
夏と言えば海!
海と言えばプール!


そう、ベル・ブランシェ山形には
夏には持って来いの
プールガーデンがあるんです。

先月4月27日ご結婚式のお二人に
私本年度最初のプール演出を
楽しませて頂きました☆

ゲストの方をプールガーデンに招き、
そこへ新郎様新婦様がご入場♪

天気も良く、
外の空気を感じられるだけで
開放感に満ち溢れます♡

そこで皆様の一緒に
バルーンリリース♡
ケーキ入刀など♡

プールガーデンを
めいいっぱい活用し、
楽しんで頂いたお二人です♪

見ている私たちも
とても微笑ましく、
素敵な演出でした♡

その為に一生懸命
手作りで作成した
プールコーディネートなどなど!

打合せも本当に笑いが止まらず、
楽しませて頂きました!

IMG_6132.JPG

そんなお二人とはやはりお外でお写真を♡

章さん♡千春さん
またいつでもお待ちしております♡


これからの季節、
プールの演出をぜひ!
おすすめします☆

i love 夏。


以上、
秋生まれの海和よりっ

2014.5.7

ゴールデンウィークも終わり。。。

バンケットスタッフカワイですicon:emoji043
 
ゴールデンウィークもアッという間に終わってしまいましたicon:emoji053
お出かけされた方や家でのんびりされた方などなど
よい連休を過ごされたでしょうか?
お休みしていたAEROのランチも8日から営業いたしますので
お楽しみにicon:emoji048
 
5月のメニューも盛りだくさんでお待ちしております☆
 
今月は貸切で予約いただいてる日もあり
事前に問い合わせや予約していただくと確実に
ご案内できますのでよろしくお願いしますicon:emoji003

2014.5.5

生花部です☆

こんにちは☆生花部ですicon:emoji046


5月も後半になりました...icon:emoji109

時間が過ぎるのが早すぎてついていけません(笑)


6月ベルブランシェは結婚式ラッシュです!!!

今から6月の準備に追われていますicon:emoji053icon:emoji053


一つ一つの結婚式をお客様に満足していただけるよう尽力していきます!!

がんばるぞーicon:emoji045

2014.5.4

もう一つ!!






こんばんは 衣装部の遠藤です(●^o^●)




ぽかぽかとあたたかい日が

続いているようですが


皆様 カフンショウ はいかがでしょうか??


私、遠藤は去年までさっぱりだったのですが


最近鼻がムズムズムズムズムズムズ、、、



なんなんだーーーー(ToT)



といった感じでございます(笑)




さて本題になりますが!!


前回新しく仲間入りしたタキシードについて

かきましたが、もう一つ仲間入りしたタキシード君を

ご紹介致します(*^_^*)





では、こちら!







伝わらそうなこの色味、、、、


実際見るとですねPurpleなんです(*^^)v


シルバーにも見えますが

仲間入りしたばかりですがなかなか

人気が出ております(>_<)♡




きるだけでおしゃれさんです!!



ご新郎様のご試着のご予約も

お待ちしております(^^)/

2014.5.4

タキシード(*^^)v



こんばんは(●^o^●)

衣装部の遠藤です!!



5月になりいよいよ明日から!!本格的に!!


ゴーーールデンウィーーークですね(*^_^*)



衣装部も明日からの

婚礼の準備でパタパタとさせて

頂いておりました(^^)/



さて今日は題名に書いております



新しくブランシェに入荷しました

タキシードになります!!


こちら(^o^)丿







んー伝わりますかね、、、(;_;)


ブラックを基調としいかっこよく


シルバーのベストでナチュラル感を出しつつ

蝶ネクタイで可愛さUP!!!(笑)




可愛いですよね!蝶ネクタイ!

遠藤は断然蝶ネクタイ派です!!(笑)




(いらない情報とか言わないでくださいね。(;_;)笑)


ではでは(*^^)v






 

2014.5.3

小さな発見


こんばんは!!

昨日の真夏の陽気から一転して今日はあいにくの雨、、、

気温の変化についてけない今日この頃です。(/_;)icon:emoji024



今日の朝、ベル・ブランシェのまわりをお掃除していたら
ずっとたけのこの赤ちゃんだと勝手に思い込んでいたつぼみ?のような植物が
わさわさと大きな葉っぱに包まれているのを発見しました。

ちょっと見ない間のいきなりの成長にびっくり!!

聞いた話によると、もう少し暖かくなると今度は大きな綺麗な花を咲かせるそうです。

とゆうことでこれからも成長を見守り続けたいと思っております。icon:emoji045


植物も息吹き始めたこの季節。。。

皆様もぜひベル・ブランシェ山形へ来館し
お二人の熱い愛をさらに、育んでみませんか?(^^)/~~~icon:emoji048

綺麗なお花ちゃんがお出迎えさしあげますよicon:emoji109



多田





2014.5.2

五月病なんて吹き飛ばそう!


こんにちは!

ベルブランシェ山形コーディネーターの鈴木達大(タツヒロ)です。

大事なことなのでもう一度言います!
今回は鈴木達大(タツヒロ)の方です!

皆さん五月に入りましたね
つまり五月病の季節です・・・
もう無気力になってしまったという方はいらっしゃいませんか?

そういうわけでまことに勝手ながら私の方で「五月病を吹き飛ばそう!」月間をスタートさせていただきます!

五月病を吹き飛ばすために、一つ提案をさせていただきます。
どうしたら、吹き飛ばせるのか私なりに考えたところ、非日常を体験したらいいんじゃないかという結論にいたりました!

ベル・ブランシェ山形には非日常があふれています、そんな中うってつけの企画が来る5.11に開催されます!

それはなにかというと・・・
ブライダルフェアです!
しかも今回は二部制です!皆さん、参加して五月病を吹き飛ばしましょう!!

あとがき
先日、『キャプテン・アメリカ ウィンターソルジャー』を見に行ったんですが
しこたま面白かったです!
キャプテン・アメリカめちゃめちゃカッチョよかったです、おれもキャプテン見たくなりたいなぁと思っている今日この頃です。

いずれはブランシェのスーパーヒーローですね!
キャプテン・ヤマガタキャプテン・ブランシェになれるように日々精進します!!

長くなりましたがみなさん気軽にブランシェに遊びに来てください!
コーディネーター 鈴木達大(タツヒロ)

COPYRIGHT © 2013 BELLE BRANCHER.ALL RIGHTS RESERVED.