ウェディングサンクチュアリー ベル・ブランシェ山形

ベル・ブランシェ山形のブログ

ブログ

2014.2.28

サンキュー☆

こんにちはコーディネーター鈴木です☆

みなさんお元気ですか?? 

「ながれーる、季節のまんなーかにー♪」

レミオロメンさんの日が近づいていますね。

そして、その次の日は!!!


『3月9日』サンキューの日☆

ベルブランシェ山形を存分に体感して頂けるフェアをご準備しております。

ゲストハウスならではの、パーティーをお楽しみください☆

皆様のご来館お待ちしております♪
 

s130523-125040.png



 

2014.2.28

生花部ですー☆

もう2月も終わり、いよいよ3月!!

春ですね~icon:emoji108icon:emoji069

今年のお花見はいつごろできるんでしょうねicon:emoji043icon:emoji096icon:emoji096

生花市場では一足先に桜やチューリップなど春のお花が入荷できるようになりましたよicon:emoji109


では今日もがんばりましょーicon:emoji096icon:emoji045

2014.2.25

BENI 新作♡



こんばんは!!
もう2月も終わり3月ですね


2月中旬にはどか雪が降って大変でしたが
下旬はあたたかい日も多く春はが待ち遠しいですね(*^_^*)



さて今日は以前ご紹介しました
BENIちゃんの新作の続きをUPしていきます\(^o^)/


まずはこちら!!


20140301e.jpg



ベースはピンクなのですが紫のグリッターと
胸元をブラウンで引き締めたかっこよくきれいな
ラインのドレスになっております♡

多色の花×ペイズリーのオリジナル柄
おしゃれです!!





続きましてこちら!!!

20140301b.jpg


オーガンジーレースとサーモンピンク
グラデーションが爽やかで可愛いドレスになっております!


そしてこのドレス、、、、、ジャン!


20140301d.jpg




2wayドレスになってまして
ミニになるんです(^_^)b




次回はブルー系のドレスを
ご紹介します♡



衣裳部 遠藤でした(*^^*)
 

2014.2.24

間もなく3月ですね!


2月も間もなく終わり、
いよいよ3月!
ウェルカム3月!

ウェルカム to ベルブランシェ山形!!



ということで
3月9日
ブライダルフェアを開催致します(^v^)

なんと今回は
1日に2回行いますよ\(^o^)/

3月30日にも
ブライダルフェアを行います!(^^)!


お早めにご予約下さい(^^)
023-625-1165


皆様とお会いできます事、
心よりお待ち申し上げます(*^_^*)



プランナー小関

 

2014.2.23

本日は\(^o^)/

バンケットスタッフのカワイです(*^^)v
本日これから平日私たちの持ち場でもある
AEROにてフレンチ試食会があります(*^_^*)

バンケ写真.JPG


これは披露宴でお出しする料理を 新郎新婦さま方に実際に
食べて頂こうと いうものです(^^♪
披露宴当日、披露宴に来て頂いたお客様が
満足して頂けるお料理なのか?
自分たちが実際に食べてみて 味など確認して決めていだたけます!!
来月も開催しますので 決めかねてる新郎新婦さまは
この機会にお料理を味わってみては
いかがでしょうか?

2014.2.21

ブライダルフェア 画像UP

写真室の古沢です(^^)
 
前回ブライダルフェアについて書かせて頂いたのですが、
 
画像をUPできませんでしたので、今回モデルさん
 
2組中1組をお借りし、お見せしたいとおもいます(*^^*)
 
DSC_5821.JPG
DSC_5866.JPG
DSC_5969.JPG

会場、テーブルはこんな感じでした!
 
竹藪のスクリーンと和装がとても合いますね!
 


キャンドルの分け火で会場全体が一体となり、
 
メインのピラミッドシャンデリアが素敵に光り輝いてます☆*。
 
ひなまつりは女の子の幸福を意味していますので、
 
この特別な日に最高の御雛様気分を味わってみてはいかがでしょうか(*^^*)


2014.2.20

生花部でーす☆

2月もあと少しで終わりますねicon:emoji046icon:emoji046

春もすぐそこまで来ていますicon:emoji043

お花のほうも、桜や梅やチューリップなど春のお花が出てきましたーーicon:emoji109icon:emoji109icon:emoji109icon:emoji045

外はまだまだ雪がたくさんありますが、花屋には一足先に春がやってきた感じですねーicon:emoji003(笑)

3月のブライダルフェアでは春のお花をたくさん使った演出をお見せできると思いますので
皆様ぜひぜひおこしくださいね!


お待ちしておりますicon:emoji043icon:emoji043





2014.2.18

2.16 ブライダルフェア♡


こんばんは!!
今夜は衣裳部の柴田遠藤
仲良く更新させて頂いております(*^_^*)



先日2.16ブライダルフェアを開催させて頂きました!

もうすぐ3月3日のひな祭りが近いということで
テーマはそのままひな祭りでした


会場はもうピンク一色\(^o^)/
ドレスの方は挙式でシンプルなAラインドレス


披露宴入場では赤×黒の和装
使用しました

ひな祭りなのでお雛様お内裏様を
イメージしたものをご用意しました(*^^)



お色直しは2回させて頂きました!!
ひとつはBENIのイエローオレンジ

もうひとつはUのオレンジ
どちらもふわっとした
ボリュームのあるドレスでした!


画像は後程UPさせて頂きます\(^o^)/


 

2014.2.18

☆こんにちは☆

こんにちは☆
今回のブログ担当者は、パティシエの駒林です(*^_^*)
今回も、どしどしウエディングケーキのご紹介をしていきたいと思います☆

こちら、四角いケーキです☆
ホワイトチョコの上に聖書が書いてあります(*^^)v
こちらにご新郎様、ご新婦様に、署名していただくタイプになっております☆
下のケーキは、苺たっぷりのケーキなんです(●^o^●)
なんと!!!演出もできて、食べることもできる!!!!夢のケーキ誕生です☆

皆様!!!こちらのケーキいかがですか~(*^_^*)
DSC_0177.JPG

2014.2.17

語呂合わせ☆

こんにちは、コーディネーターの鈴木です☆
 
皆さんは、RAP ミュージックをご存知ですか?

ラップ(rap)とは、音楽手法、歌唱法のひとつ。小節の終わりなどで韻を踏みながら、あまりメロディを付けずに、リズミカルに喋るように歌う方法の事である。ヒップホップ四大要素の一つ。稀にMCingと呼ばれることもある。
この歌唱法で作られた音楽のジャンルを指してラップと呼ばれることもある。ただし、ラップとは上記のような歌唱法を指す言葉なので、ジャンルを指しては、ラップ・ミュージックやヒップホップ・ミュージックなどと呼んだほうが正しい。
 
《Wikipedia 参照》
 
良く知られているところですと、KREVAさんや、RIP SLYMEさんのような方々ですかね♪
 
私が好きな音楽の一つでもあるのですが、
 
なんといっても歌詞が好きです!!!
 
駄洒落のような言葉遊びと、メッセージ性がトラック(曲)にのっていて
面白い☆(^-^)
 
結婚式をお選びになる記念日を、語呂合わせの日にちにされる方も多いですね☆
11月22日「いい夫婦の日」 3月15日「最高の日」 4月4日「幸せの日」
と、ございますね☆
 
駄洒落の様で、覚え易く、人気がありますね♪
今年、来年と、語呂合わせの日が土日にあたってきていますので、
ご希望の方はお早めに!!!
 
鈴木


2014.2.17

☆会場コーディネート☆

『 ぜんぶ雪のせいだっ!! 』

そんな雪もようやく落ち着いてきましたね。
大雪も災害の一つだと痛感致しました。


本日は、2月9日開催致しました
ファーストステップフェア” の
会場コーディネートを

IMG_5476.JPG


moussy” のドレスに合わせて、
シックで華やかな雰囲気に致しました☆

グリーンを多めに使い、
お花はビビッドカラーに☆

真っ白なAQUAの会場に
お花とドレスがとっても映えていました


ちなみにこの日は
バレンタイン” もテーマに、

IMG_5478.JPG



ウェディングケーキ
ちょっと大人なチョコレートケーキ

お越し頂いたゲストの方たちにも
ご参加を頂き、

女性から男性へ ・・・
皆さんと一緒にファーストイート




これから結婚式を控えている皆様へ、
少しでも参考になれば幸いです・・・

ベル・ブランシェ山形では
毎月こんな楽しいフェアをご準備しております。

皆様のハッピーウェディングのために♡
いつでもご参加ご予約お待ちしております(^^)

海和

 

2014.2.16

ブライダルフェア


こんにちは!写真室の古沢です(^^)

昨日の雪はすごかったですねー!!!
今朝出勤途中、交差点でとうせんぼしているトラックで渋滞となっている中
わたしもボー然とその列にいました(゜゜)...

職場に着くやいなや、皆さんと雪かき!!
朝からいい運動です!!


さて、今日はナチュールにてブライダルフェアを行いました♡

わたしもスナップ隊員としてはいらせて頂いたのですが、
春の「ひなまつり」をテーマにしているだけあって、
女の子ムード満点のピンク!ピンク!ピンク!!

全体的にのテイストなのですが、とっっっても可愛らしい
会場となっていました(*^^*)

今日はまだお客様にお写真UP4の了解を得ていないので

わたしお気に入りの写真一枚だけお見せしたいと思います(^^)♡

DSC_6206.jpg


本日お足下の悪い中お越し頂き

♡♡ありがとうございました♡♡


写真室:古沢
 

2014.2.14

新作 Rouge de BENI♡


こんばんは!!
また雪が降ってきましたね
皆様風邪はひかれてないでしょうか(*_*)


衣装部の柴田はちょっと風邪気味ですが
そんな気配のない元気な衣装部 遠藤です(*^^)




さて今日はBENIちゃんの新作ドレスを
ご紹介します!!!


前回はかっこよくクールなラインのドレスでしたが
今回はフェミニンでエレガントなラインのドレスが
たくさん入荷します(*^_^*)




今日は白ドレスをご紹介致します!!

まずはこちら!じゃん!





アイボリーときらきらのグリッターが上品さを出しております。
片側にはオーガンジーやラメのチュールを使い華やかです

セットのマリアベールで神秘的な雰囲気を。。。


次にこちら!!


腰元からふわっと広がるティーアードボリュームドレス。
取り外し可能なボレロはバックスタイルのリボンがキュートです♡



ラストは!!



全身ラメの記事でフィット&フレアーラインのドレスになっております
レースのワンショルダーが方のラインをきれいに見せてくれます♡




3月からご予約スタートになります
気になるドレスはお早めにご連絡ください♡



 

2014.2.13

*・・・明日・・・*

こんばんはー(^O^)/
今日はItoちゃんブログ更新です!!
女子の皆さん!!今日はいかがお過ごしですか!?
今日は一段と気合が入っているのでは?(>∀<)
 
恋する ふぉーぉちゅんくぅっきー ♪・*
↑今日一日ずぅーっと頭から離れません(汗)


明日は『バレンタインデー』ですね♡
女性から男性告白が出来ちゃう日ですねicon:emoji047

 
大切な方へのチョコレートの準備は進んでますか?
 
チョコレートプレゼントシュチュエーションは決まってますか?
チョコレートの準備は出来たけど、、渡すタイミング、、、どうしよ~(~_~;)
そんな時!!!


 
ベル・ブランシェ山形チャペル

使ってみては!?


なかなか自分だけじゃいいシュチュエーションが作れない。。。


タイミングがわからない。。。



そんな方々はすぐにご相談下さい☆

 
サプライズ大好きな私たちがお手伝い致します\(^o^)/




バレンタインデーは女性から男性に気持ちを伝える日

女性からプロポーズ?告白?をするなんて(-_-;)と思っている方

こんな機会じゃないと
自分の想いや感謝の気持ち伝えられないですよ!

いつも一緒にいるからいつでもいいや~
と思っていると伝えられないまま。。。。。

 
迷ったり、悩んだりした時はベル・ブランシェ山形☆

 
お気軽にお越しくださいませ(^^)

 
☆・・・See You・・・☆

2014.2.13

プライベート☆

こんにちは、3月に入籍の準備でバタバタしている鈴木です☆

新生活で楽しみですが、準備って大変ですねf^_^;)

洗濯機、冷蔵庫と、出費も大変ですねf^_^;)

プライベートの話ですみません(笑)

そんな、プライベートと言えば、今月より新たに始まりました

『《平日限定!選べる体験色々》プライベートフェア』

毎週、月曜日を中心に開催しています、平日休みの二人の為のフェア☆

フレンチフルコースのご試食や、ドレス試着体験など、土、日曜のフェアを平日に体験できるフェア☆

是非、実際に体験してみてください♪
お待ちしております☆

鈴木





2014.2.13

☆ウエディングケーキ☆



こんにちは!
今回のブログ担当は、パティシエの駒林でございます☆
もうバレンタインの季節ですね・・・☆
皆様はうまく友チョコ、本命チョコ、できましたか???
自分は・・・職業柄、チョコがもらえません・・・チョコ大好きなのに・・・((+_+))

さて、今回もウエディングケーキのご紹介です☆

DSC_6859.JPG
 

今回のケーキは、春らしさと、可愛さをMIXしたケーキになっております(*^_^*)
ピンクのリボンは、チョコレートでできているんですよ☆
で、上に乗っているのが、「薔薇」なんです(^_^)/~

皆様!!是非!!!こちらのケーキに入刀してみませんか???
こちらの他にも皆様の要望などございましたら、なんでもお作りできますので、気軽にご相談ください☆
皆様のご来店を心よりお待ちしております(^_^)/~~☆



2014.2.11

本日の前撮り

こんにちは写真室です(^^)

今日はいいお天気でしたね!
 
本日前撮りされたお客様にもBLOGの許可を頂いたので
 
UPさせて頂きたいと思います(^ω^)♡
 
ナチュールの会場にて
 
『愛のプロポーズ』をイメージして、、、
 
_2.11.JPG2.11.JPG

皆さん「あ!よく見るやつ」「そーれーねー!笑」など

ちょっと照れたようなリアクションをしながらも

カッコよくキメてくれます(*^^*)


ご協力頂いた渡辺様、長谷川様

♡ありがとうございました♡

そして今日はお疲れさまでした!!

当日も宜しくおねがい致します(^^)

写真室:古沢
 

2014.2.10

2.8ブライダルフェア




こんばんは!!
衣裳部の遠藤です(*^^)


最近暖かいなと思っていましたら
積もりましたね(笑)



カーテンを開けてこんな(゜_゜)顔になりました(笑)



さて今日は先日開催させて頂きました
ブライダルフェアの衣裳について書いていきます!!


前回衣裳部のSIBATAも告知してました
Moussy ドレスをフルで使わせて頂きました\(^o^)/


白ドレスはこちら!!

20140110003.JPG





クールでかっこいいデザインになっております!
今回はハットと黒のショートグローブは使わなかったのですが
セットの小物になっておりますので
ご披露宴のご入場の際に使っていただいてもいいですね!!



お次はこちら

MOU0003Blue.jpg



グリッターがキラッキラで
画像よりもボリームがすごいです(*^_^*)

AQUAの会場には抜群の存在感を出します♪




最後はこちら

MOU0006Black_2.jpg




ブラックで統一されたオーガンの中に
白のチュールでこちらもボリュームいっぱいです

アクセサリーはカラフルなものを
使用しました(*^_^*)


他にクリアタイプも付け替え可能となります♪





2日後にはひな祭りをテーマにした
ブライダルフェアを開催します


ぜひお越しください


 

2014.2.10

大雪

こんにちは、コーディネーターの鈴木です☆
 
生花部さんの記事でも上がってましたけど、雪がすごいですね!!

先日の帰宅時のマイカーです(笑)
31044013.jpg

傘さしてました、車が傘(笑)

 
雪の多さと、傘にふきだしてしまいました(笑)
 


そんな雪の日に、
会場を熱く、熱くいたお二人がいました。
写真.JPG

とにかく面白くて、お兄ちゃん、お姉ちゃんの様な新郎新婦様で、

毎回お打ち合わせ楽しみにしてました(笑)

あんなにマイクを持っていた新郎さんは初めてですね(笑)
しげるの歌声、悪役は忘れません!!!


また、お二人で遊びに来て下さいね☆

ベル・ブランシェ山形より愛を込めて
お幸せに、、、ハート

2014.2.10

生花部です

毎日、雪がすごいですねicon:emoji026icon:emoji053

朝の雪かきのため、最近早起きになりましたicon:emoji043(笑)


毎日最高気温マイナス続きの日々で、花の管理も大変ですicon:emoji053

早く春が来てほしー!!!!

雪道は本当に危険なので、みなさん事故には十分気を付けて下さいねicon:emoji053icon:emoji053


2014.2.10

ぐわっぐわっ

3月のブライダルフェア担当になりました…
が、未だに全然何も決まっておりません(・ω・`)キャー
何と9日は豪華二本立てなので
1部 Nature
2部 AQUA
で夢の国シリーズとかもしたいなぁ…とか考えつつ。




じゃじゃん♪
ドナルd…が折れるようになりました(*´∀`人´∀`*)

みきさんに引き続き、やりました。
わたくし、体得致しました(´∀`*)



この方、帽子が大変です。
でも、できあがると可愛いのでちょっとテンションが上がります❤
何故かくちばしが斜めになってしまうのですが…

ナフキンの折り方で雰囲気も様々ですので会場コーディネートを決める際には
そんなちょこっとポイントもお二人らしさを出してみてはいかがでしょうか?


さて…今回のフェアも

何か楽しい事がしたいなぁ…❤

と、思いつつ計画を立てようと思います♪
ので、皆様是非遊びに来て下さいね(*´∀`人´∀`*)
見たいものとかありましたら、
ブランシェスタッフまで、御要望をお待ちしております♪



…の、前に。
2月は16日にもフェアがありますので、
デートがてら模擬挙式❤模擬披露宴を
是❤非❤に❤
体感しにお越し下さいませ♪


275

2014.2.9

ももの季節ですね

いつもお世話になっております。

3月になりますと桃の節句の時期になり、花屋の店前も鮮やかな色合いの雰囲気になります。


やはり春はピンク系の色合いが似合いますよねー。


ちょうど、桜の花も市場に並ぶものですから、桜派と桃派にわかれるんですよ。


皆さんは、どちら派ですか?



美容の打ち合わせが終わりますとお花の打ち合わせになります。


色合いも
自由に選べますので、心膨らませて打ち合わせに来て頂ければとおもいます。


スタッフ一同お待ちしております。



2014.2.8

もうすぐ・・・☆


バンケットスタッフカワイです(*^^)v

もうすぐ・・・

バレンタインデー!!!

最近は友達同士交換しあう
友チョコが定番になりつつありますが
ここにきて・・・
自分で自分の分も買ってしまえ!!
っという方も多いらしく
自分チョコも流行りのようです。

もちろん!
AEROランチメニューにも
チョコを使ったデザートをご用意しております♪

バレンタイン限定のデザートも
あるとかヽ(^。^)ノ

1年に1回、自分へのご褒美に
ランチと一緒にデザートを
堪能してみてはいかがでしょうか☆

皆様のお越しをお待ちしております(^^♪

 

2014.2.7

~前撮り風景~

こんにちは!写真室の古沢です(^^)
 
昨日はとっても冷えた一日となりましたね!
 
皆さま風邪などひかれないよう、お気を付けください(*_*;
 
そんな中、こちら写真室では今月最初の前撮りがありました♡
 
新郎新婦さんに許可を頂いたので
 
久しぶりに前撮り風景をUPしたいと思います(^^)!
 
Just Two of Us
You make me happy...ハート
 
2.7..JPG2.7.JPG
2.7...JPG2.7....JPG

ご協力いただいた、森様、笹沼様

貴重なお写真をありがとうございましたハート

当日も素敵な結婚式になることを願っております(*^^*)
 

2014.2.5

ブランシェ通信!!

 
ベルブランシェ通信!!


最近、白い巨塔にハマってます、プランナー小関です(^_^)



以前からご案内させて頂いてますが、

2月9日にブライダルフェア


に続きまして・・・


2月16日もブライダルフェアがございます\(^o^)/

受付 10:30~
模擬挙式 11:00~
模擬披露宴 11:30~

テーマは『ひな祭り』です(*^_^*)

今回のポイントは!
ずばり!(^^)!

会場のお花・・・

特に!!各テーブルの真ん中に
卓上装花として飾りますデザインにご注目!


当日のできあがりが
とっても楽しみです(^v^)

 
皆様にお会いできますこと
心よりお待ち申し上げます(^^)


ご予約 023-625-1165







 

2014.2.1

*。・・・Hu Ri Ka e Ri ☆1月・・・最終回・・・。*

 Hu Ri Ka e Ri 最終回!!
 
「いや、、3つしかないじゃん?」
思っていても言わないで欲しい。。。泣←心の声、、どうか察して下さい(汗




part2ではドレスをご紹介しましたが
今度は会場コーディネート&演出をご紹介♪

 
よっっ
写真 1.JPG


やっぱり茶色×ピンクかわいらし~^m^



よっっっっっと
写真 2.JPG



ウェディングケーキ入刀シャッターチャーンス

3段ケーキBESTですね!


演出は人気のイルミネーションファンタジー

ブライトタワー

シャンパンタワーみたいな感じ



2月のイベントもたくさん準備致しております


結婚式場見学が初めての方、
いろいろ見てみよう式場巡り中の方、

いつでもお問合せ待ってます♪


 SEE YOU 

COPYRIGHT © 2013 BELLE BRANCHER.ALL RIGHTS RESERVED.