ウェディングサンクチュアリー ベル・ブランシェ山形

ベル・ブランシェ山形のブログ

ブログ

2018.7.31

マーメイドテーブル

こんにちは!!
7月もいよいよ最終日で明日から8月ですねicon:emoji003
一ヶ月ってなんでこんなに過ぎるのが早いもんなんでしょうか・・笑。

夏は、マーメイドicon:emoji045な季節のような気がしませんか・・笑
そんな夏にぴったりな高砂を紹介します!!

IMG_0058.JPG

爽やかなブルーに白いお花そして、貝殻を飾ったなんとも可愛くて夏らしいテーブルicon:emoji009icon:emoji048
高砂席は、ゲストの皆さんも目につくお席ですので、とびっきりお2人らしいコーデで結婚式を楽しんじゃいましょ!!

2018.7.30

模擬結婚式*+

みなさんこんにちはicon:emoji003
もうすぐ7月も終わりがきてしまいますねicon:emoji054
本格的な夏が到来の8月!!!icon:emoji045

8月の18日19日には当館でブライダルフェアを開催icon:emoji067icon:emoji069
たくさんのイベントでみんなさんに楽しんでいただけるよう
スタッフ一同精一杯準備させていただきますicon:emoji003icon:emoji043

特におすすめなイベントは!!
模擬結婚式
今回の模擬は挙式×披露宴
当日の雰囲気を味わうことができる模擬挙式
演出やお料理を楽しんでいただける模擬披露宴

最新の演出盛りだくさんの内容となっておりますicon:emoji048
ご参加の方はご予約いただけると幸いです
お時間がある方はぜひお越しくださいicon:emoji022


063.JPG
 

2018.7.28

結婚式*+

こんにちはicon:emoji022
みなさん、いかがお過ごしですか?
7月も後半!!暑い夏の予感がしていますよねicon:emoji110icon:emoji110
今日は、今からでも間に合う!!
年内にての結婚式!!

結婚式はもちろん準備期間は必要ですが
年内でも結婚式はできるんですicon:emoji003icon:emoji043
おふたりの結婚式をしっかりとサポートさせていただき
素敵な結婚式を考えていきましょうicon:emoji069
少しでもお考えがある方
詳しく聞いてみたい!!方は
ぜひ、ベルブランシェ山形へお越しくださいicon:emoji048icon:emoji047

また、8月18・19日ブライダルフェアを開催
お得な特典や楽しいイベント盛りだくさん!!
お時間ある方はぜひベルブランシェ山形へ
34732191_1110600229079974_8448821367020716032_n.jpg
 

2018.7.27

秋に向けて

こんにちは!!
いつもブログをご覧頂きありがとうございますicon:emoji047

もうすぐ8月に入り、8月が過ぎれば秋ですね。
秋は、少しずつ涼しくもなりますので結婚式も多くなる時期でもあります!

結婚式に向けてウエルカムアイテムなどを作成している方もいるのではないでしょうかicon:emoji008

特別な一日を過ごしていただく為に私たちも、力の限り頑張ります!

2018.7.27

アフターブーケ

こんにちは、生花部ですicon:emoji003

アフターブーケってご存知でしょうか??

アフターブーケとは、結婚式で実際に使用されたブーケを、
プレスフラワーやドライフラワーに加工したものをいいます。

アフターブーケにすると、当日のブーケをずっと取っておけるので
とても人気のある商品ですicon:emoji008


プレスフラワーのタイプがこちら、

295-1-20150224142315_b54ec0ac3d6efb.jpg


ドライフラワーのタイプがこちら、

10021638_560e347c25bd0.png
 
それ以外にも、お二人の写真や、結婚誓約書などを一緒にレイアウトしてくれるデザインもあります。

849-1-20150226165903_b54eed2475d42f.jpg


アフターブーケはブーケだけでなく、ご両親に送った花束や、
新婦様にサプライズで送った花束、会場装花を加工することもできるので、
この機会にぜひ検討してみてくださいicon:emoji045

2018.7.26

ワクワクする待合スペース♡

こんにちは!!
そろそろ夏休みに入られた方もいるのではないでしょうかicon:emoji003
平成最後の夏 思いっきり遊びたいですよね~

今日は、待合スペースを少し紹介します!
IMG_6672.jpg

色鮮やかなバルーンいっぱいのソファ席で写真撮ったら、まさにインスタ映えicon:emoji043
待合時間もあっという間にすぎちゃうそんなスペースをつくっても楽しいですよ!!
準備の段階から、ワクワクしちゃいますね!

2018.7.24

思い出~アルバム~

こんにちは!!

明日7月25日は、カキ氷の日らしいですicon:emoji003icon:emoji048
暑い日に冷たい食べ物は、やめられないですよね~
カキ氷でも、今は果実がまるごと入っているフレーバーもあるので一度は食べてみたいものですicon:emoji045

今日は、前撮り・結婚式当日の思い出がたくさん詰まったアルバムを紹介したいと思います。
下のお写真は、前撮りで撮影したお写真がアルバムの表紙になっているのです!

DSC_2798.JPG

人生で一度しかない思い出をアルバムに残してはみませんか?
他にも、前撮りのみのアルバム・結婚式当日のみのアルバムもご準備してありますのでお2人にあった
大切な一冊を探してみて下さい!!

2018.7.23

パパ&ママ&ベイビー*+

こんにちはicon:emoji022
みなさん、いかがお過ごしですかicon:emoji043
7月も中盤で暑い時期になってきましたねicon:emoji053
今日は、パパ&ママ&ベイビーの
かわいらしいお写真をご紹介icon:emoji003
お子さんがいる方でも安心して結婚式をすることができるので
お考えのかたはぜひicon:emoji045
こんなに素敵な写真も撮ることができますよicon:emoji048icon:emoji047
31229436_192479538216361_7608119653843337216_n.jpg

2018.7.22

自分なりのヘアスタイル

こんにちは!!
猛烈な暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうかicon:emoji003

本日は、ヘアスタイルを紹介したいと思いますicon:emoji047
写真では、カラードレスを着ているときのヘアセットです。
IMG_5294.JPG

お花をたくさん飾りまるでラプンツェルのよう・・・
ヘアスタイルは、髪の毛を上げても下げても雰囲気が変わりさらに!
お花や小物をつけるとさらに、ワクワクしますよ!!

2018.7.21

ブライダルフェア*+

こんにちはicon:emoji003

みなさん、いかがお過ごしですか?
本日は8月18.19日にあるBIGブライダルフェアについてご案内icon:emoji045
当館、ベルブランシェ山形は10周年!
日頃の皆様への感謝の気持ちを込めicon:emoji048
さまざまなイベントも開催icon:emoji069
ドレスを着てチャペルで写真
もちろん、模擬結婚式もicon:emoji067

特典などもさまざま用意してありますので
お時間ある方はベルブランシェ山形へお電話でのご予約お願いいたします
皆様のご来館心よりお待ちしておりますicon:emoji046




34732191_1110600229079974_8448821367020716032_n.jpg

2018.7.20

暑いこんな日には*+

こんいちはicon:emoji003
今日も暑い天気でですねicon:emoji022
こんな暑い日には、、、

ビアパーティ!!!!
本日から当館ベルブランシェ山形でも開催icon:emoji043
着々と準備を進めてインスタ映えするような
装飾やお飲物など皆様楽しんでいただけると思いますicon:emoji069

お時間がある方は是非、お越しくださいicon:emoji048
354.JPG

2018.7.20

夏到来!!


こんにちは、生花部です。

いよいよ夏本番ですねー!!

夏のお花といえばやはり!ひまわりicon:emoji110
ひまわりを飾るだけで「夏」を感じさせてくれますよねicon:emoji022icon:emoji045

IMG_0194.JPG


かすみ草の中に映えるひまわりが爽やか!
アクアの白い会場にひまわりが引き立ちますicon:emoji004


IMG_0283.JPG

こちらはひまわりと青い小花を合わせて。
ブルーのクロスとも、砂や貝殻とも相性ばっちりです!

「夏」というだけでワクワクしてしまいますねicon:emoji048
以上、生花部でした。

 

2018.7.17

可愛いお子様に誓いのキス

こんにちは!!

こちらのお写真は、挙式中の誓いのキスで可愛くてたまらないお子様にキスをしている
シーンですicon:emoji047
お2人から生まれた大切なお子様に誓いあうキスも素敵ですよね・・。
誰もが幸せな空間に包まれた瞬間でもありました。

072.JPG

2018.7.15

前撮り和装での1コマ

こんにちは!!
最近のブログで、暑いしか書いていませんが(笑)
それにしても、暑い・・・icon:emoji006icon:emoji006
みなさんは、ちゃんと水分補給していますか?
自分の体温より高い気温になるとは想像もしていませんでした。

今日は前撮りの1コマを紹介します!!
和装での前撮り まるで2人だけの世界にいるような雰囲気もしますねicon:emoji048
このように、実際にロケーションで外で撮るのも時間・場所が思い出に変わりますねicon:emoji045

094.JPG

春は桜・夏は新緑・秋は紅葉・冬は雪景色
様々なシチュエーションで場所で撮ってみてはいかがですか?
お2人の記念日になりますように、私たちも全力でサポートいたします!!

2018.7.14

素敵な演出*+

こんにちはicon:emoji003
みなさん暑いこの時期いかがお過ごしですか!?
7月も中盤にきてなつもいよいよ到来という雰囲気ですねicon:emoji069
今日は素敵な演出をご紹介
オープンハートicon:emoji048icon:emoji047
なんと、液体が光る演出なんです!!
液体の色もさまざま選ぶことができたのでicon:emoji045
参考にしてみてくださいicon:emoji043


272 2.JPG

2018.7.13

ブライズメイド

こんにちわ!!

最近、外を歩くとセミの声が(笑)
1日1日がとても早く感じますね~。
暑いのも嫌で早く涼しくなってほしいけど、夏が過ぎたらあっという間に1年が終わりもどかしいですねicon:emoji006

みなさんは、ブライズメイドってご存知ですか?
どこかのお話では・・・悪魔から新婦様を守る為、お友達が華やかなドレスで悪魔を誘惑し近づかせないようにしたのがきっかけみたいですよ!!
185.JPG

今は、ブライズメイドのドレスもデザインがたくさんあるので、ぜひお友達とおソロコーデとしても楽しんでいただけたらと
思いますicon:emoji047

2018.7.13

ラウンドブーケ

こんにちは、生花部です。

今日は、新婦様に持っていただくブーケのなかでも、
1番ポピュラーで人気のあるラウンドブーケについてご紹介いたします。

ラウンドブーケは丸く半球形に作るブーケで、どんなドレスにも合わせやすく、
色や花の種類で様々なイメージに変化させることができます。

IMG_2045.JPG


こちらは、白・ピンク・紫・グリーンを使ったオーソドックスなラウンドブーケです。
白ドレスはもちろん、色ドレスで持っていただくこともできますよicon:emoji010icon:emoji045


IMG_1459.JPG
 
こちらは白とグリーンをメインにした中に、ポイントで淡いピンクを入れたブーケです。

1つ目のブーケはコロンとしていたのに対し、
このブーケはお花がピュンピュンと飛び出していて、動きのあるラウンドブーケです。
ナチュラル系がお好きな方にはおすすめのブーケですよicon:emoji008


同じラウンドブーケでも、使っている花の種類や色で印象が変わってきます。
悩んでいる方はぜひご相談くださいicon:emoji046

2018.7.12

BEERヽ(^o^)


バンケットスタッフ川井です(゜レ゜)

梅雨もまだ明けず
ジメジメした日が続いてますね。。。

この梅雨が明ければ
本格的な夏到来~icon:emoji110!!
  
ブランシェでは20日からビアパーティー
開催いたします(^O^)icon:emoji085icon:emoji044
暑い夏にはぴったり!!

生ビールicon:emoji085はもちろんの事
他にも豊富に揃えておりますので
お越し頂く方はお楽しみにお待ちください(*^^*)
こちらはまだまだご予約承っておりますので
ご予約頂ければと思います♪

合わせてブライダルフェアも開催を
予定しておりますので
 そちらも皆さんのお越しをお待ちしております☆
 
 

2018.7.10

一緒に。

こんにちは。
いま西日本が豪雨で大きな被害にあっているのをニュースでよく見ますが、1人でも助かってほしいという
気持ちでいっぱいです。

西日本とは、遠く離れた山形からもなにか心の支えをできればと思います。
今は、なにも考えられず毎日が大変だとは思いますが一緒に頑張りましょう。

7月中盤に入り、気温も高くなる毎日なので水分補給だけはしっかりととりましょうね!

すこしでも多くの命が助かることを祈っています。
少しずつ一緒に頑張りましょう。

2018.7.9

証明書☆

こんにちは!!
暑い日が続いていますがみなさんいかがおすごしでしょうか・・?

849-1-20150226165903_b54eed2475d42f.jpg
この上の写真は、お二人の証明書なんです!!
オリジナル溢れた証明書でとてもかわいいですよね!!

人前式だと証明書も自分たちらしく作れるので、また1つの思い出としても結婚式後にお家などにインテリアで飾れそうですよね
 

2018.7.8

ビアガーデン*+

こんにちはicon:emoji003
パッとしない天気が続きますが皆様いかがお過ごしですかicon:emoji027
7月も突入してきたということでicon:emoji022
当館ベルブランシェ山形で開催する
ビアパーティーへの案内icon:emoji069

続々と参加希望の方が予約してます!!!
参加ご希望のお客様はぜひベルブランシェ山形へ
開催日:7/20~7/28
時間:18:00~21:00
料金:大人6.000

完全予約制となっておりますicon:emoji010
お越しの際はベルブランシェ山形へご予約のお電話お願いいたします
023-625-1165

皆様のご来館心よりお待ちしておりますicon:emoji043icon:emoji047icon:emoji048




IMG_4951.JPG

2018.7.7

七夕☆

こんにちは!!
今日は7月7日 七夕ですねicon:emoji044
ちょっと、お天気が微妙で・・彦星と織姫は会えるのでしょうか・・。
年に一度しか会えないと聞きますので、数時間だけでもお天気がはれて会えるといいですね!


織姫星と彦星は本当にあるみたいですicon:emoji006
・織姫星はベガ
・彦星はアルタイル
というそうです!!
この2つの星は、天の川を向かい合うように位置されているみたいです。

天の川も実際に見てみたいものですね~icon:emoji048
なんかロマンチックな話になりましたね笑

みなさんも空を見上げてみてはいかがですか?

2018.7.6

あじさいを使ったコーディネート

こんにちは、生花部ですicon:emoji003

暑い日が続いておりますが、みなさんいかがお過ごしですか?

今日は、先日結婚式を挙げられた方の会場装花を一部ご案内いたしますicon:emoji048

IMG_1468.JPG

白とグリーンの中に見える水色のお花はあじさいです。
あじさいは1つ1つのお花が大きいので、とてもインパクトがありますね。
白とグリーンだけでは出せない、爽やかさを演出してくれていますicon:emoji046


IMG_1469.JPG


ゲストテーブルの装花はこんな感じでした。

演出用のキャンドルの周りに小瓶にお花を入れて飾りました。

ネイビーのクロスに白グリーンが映えてこちらもまた爽やかですねicon:emoji045


ぜひ参考にしてみてくださいicon:emoji008

2018.7.5

和装*+

こんにちはicon:emoji003
今日は風の強い一日でしたねicon:emoji027

今回は素敵な前撮りのお写真をご案内icon:emoji047
和装で赤い橋と一緒にパシャリicon:emoji063icon:emoji045
今流行りのインスタ映えの一枚ですね!1
M148.JPG

2018.7.3

赤レンガの前で前撮り

こんにちは!
外では、すでにセミが鳴きはじめていますicon:emoji007
今年は早いような気がして・・・毎日のようにクーラーに助けられています笑
 
IMG_7127.jpg
今にも動き出しそうな写真ですね!!
とびっきりな笑顔のお二人を見てるとこちらも笑顔になれますよね~icon:emoji048

2018.7.2

1つだけのウエディングケーキ

こんにちはicon:emoji022

今日はオリジナルウエディングケーキを紹介します!!
ウエディングケーキにも形やデザインはいろいろありますが、お二人が考えたオリジナルケーキも個性的で
魅力的なものばかりですよicon:emoji043

下のicon:emoji042icon:emoji042ケーキは、大好きなピカチュウとトランプが本の中から飛び出てくるような、見ても・食べても楽しいケーキになっています

IMG_2308.JPG
もちろん、フルーツも盛りだくさんに飾り写真におさめたくなるようなケーキです!!
お2人の考えるデザイン・形 もしご希望があればスタッフまでお声掛け下さいicon:emoji003

まだ誰も見たことがないたった一つだけのオリジナルウエディングケーキをぜひ考えてみて下さい!!

2018.7.1

今日から7月!!

こんにちは!!

今日から7月icon:emoji022
暑さも本格的に、夏らしい暑さになってきましたね~
暑いときこそ、美味しい食べ物たくさん食べてエネルギーをつけて頑張っていきましょうね!!

こちらのお写真は、入場を待つ新郎新婦さんのオフショットですicon:emoji004
かわいいお子さんと3人でのご入場icon:emoji048
後ろからみても、幸せな雰囲気が伝わってきます。

IMG_4916.JPG

結婚式も家族の始まりとしての大切な日。
忘れられない一日を過ごしてみませんか?

COPYRIGHT © 2013 BELLE BRANCHER.ALL RIGHTS RESERVED.