ウェディングサンクチュアリー ベル・ブランシェ山形

ベル・ブランシェ山形のブログ

ブログ

2018.2.22

~*spring*~


バンケットスタッフ川井です(゜レ゜)

来週にはもう3月。
まだまだ寒さも残りますが
テーブルのコーディネート等
パステルカラーのコーディネートが増えてきて
らしさを感じております(*^_^*)

皆さんコーディネート等も四季折々で
様々な色合いのコーディネートをしたり
季節に合わせた飾りつけにと
ゲストの方にとっても楽しみの
一つではないでしょうか?

特に新婦の友人の方々は会場に入って
入場までの待ち時間等も
会場内の写真を撮ったりと
 お楽しみ頂いているので
ゲストの方々にとっても
 会場内の雰囲気というのも
式の一部になるのかと思います!!

待ち時間までも楽しめるような
会場作りをしてみてはいかがでしょうか(^O^)?

2018.2.20

春コーディネート

こんにちは、生花部ですicon:emoji043

まだまだ寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

ベルブランシェ山形では、4月、5月に結婚式をご予定されている新郎、新婦様の

お打ち合わせに入らせていただいておりますicon:emoji045

外では雪が降っている中、春のお花をイメージするのは難しいですよねicon:emoji080

そこで今回は春をイメージした会場装花をご紹介いたします。

淡い黄色と、白いお花とグリーンを合わせたコーディネートですicon:emoji044


ベルブランシェ山形ではテーブルクロスとトーションも自由に選んでいただけますので

お打ち合わせの際はご相談くださいねicon:emoji046


CIMG0440.JPG


CIMG0455.JPG

2018.2.19

アフターブーケ

こんにちは、生花部ですicon:emoji003

みなさん、アフターブーケってご存知ですか??

アフターブーケとは、当日使ったブーケを加工して(ドライにしたり押し花にしたり)、
ずっと飾っておけるブーケです。

たくさんのゲストに祝福される結婚式ですが、
かたちとして残せるものは意外と少ないようです。

アフターブーケでしたら玄関やお部屋の中に飾り、いつでも目にすることができ、
お二人が誓い合った結婚式当日の気持ちにいつでも帰ることができるでしょうねicon:emoji043

th9G5H1ZRY.jpg

th1EZTSON6.jpg

2018.2.18

ヽ(^。^)ノ


バンケットスタッフ川井です(゜レ゜)

の訪れはどこへやら。。。
昨日・今日と大雪icon:emoji026icon:emoji027で大変な思いをされている方も
多い思います^_^;
まだまだは遠いようですicon:emoji053

足元の悪い中ではありますが
来週25日の日曜日はブライダルフェア
開催予定ですので皆様のお越しを
お待ちしております♪

毎回さまざまなテーマに沿って
思考を凝らし行っております(^^)
今回はどんなテーマでお届けするのか
お楽しみください!!

挙式も実際のチャペルにて行い
教会の雰囲気や当日の流れを
見て頂けます(*^^*)
チャペルの中に入れる機会も
なかなかないので自分たちの挙式を
イメージしながら見て頂くのもいいと思います(゜-゜)♡
 
挙式のドレスや披露宴での
ウエディングケーキ、メイン演出等も
自分たちのイメージを膨らませて
参考になればと思います(*^_^*)☆

2018.2.18

バレンタインコーディネート

こんにちは、生花部ですicon:emoji043

皆様、バレンタインはいかがお過ごしでしたかicon:emoji048

ベルブランシェ山形では、先週バレンタインイメージをコーディーネートにした

新郎、新婦様の結婚式が行われましたicon:emoji045

赤いバラをメインにして、ブラウンのリボンでチョコレートをイメージした

メインテーブルのコーディネートですicon:emoji047

これから結婚式を挙げられる新郎、新婦様は、生花部にテーマやイメージを

お伝えくださいねicon:emoji045お花でコーディネートさせていただきますicon:emoji008


IMG_0981.JPG
 




2018.2.17

ピンク好き必見!



こんにちは、生花部ですicon:emoji003

2月も下旬にさしかかり、ようやく春の兆しが感じられるようになってきましたねicon:emoji043
と、言っている矢先に窓の外は吹雪いておりました。。
春の訪れはもう少し先ですねicon:emoji053

そんな今日のテーマは・・・気持ちだけでも温かく!!ピンクコーディネートですicon:emoji048

149.JPG

メイン装花はピンクの濃淡をつけてメリハリを出しました。

154.JPG


ゲストテーブル装花は、淡いピンクのクロスに濃いピンクのランナーを敷いて、
こちらにもメリハリを。
周りにはバラの花びらをちりばめ可愛さをプラスicon:emoji045






いかがでしょうか?icon:emoji043
春が待ち遠しい生花部でした。

2018.2.15

バレンタインデー♡


バンケットスタッフ川井です(゜レ゜)

昨日2月14日はバレンタインデーでしたicon:emoji065icon:emoji048
前回のブログでもお話しした通り
先日、実際の披露宴の中でも
デザートブッフェを新郎新婦から
ゲストの方に振る舞ったりと
バレンタインならでは演出を
行なって頂きました(*^_^*)icon:emoji045

また、ウエディングケーキもご要望があれば
オリジナルでデザインも可能なので
チョコレートケーキicon:emoji060にしたりと
オリジナリティあふれたケーキで
入刀やファーストイートを
行なってみてはいかがでしょうか?

お2人らしくゲストの方に
楽しんでいただけるよう
工夫を凝らしてみてくださいヽ(^。^)ノ
 

2018.2.9

(*^O^*)ノ

バンケットスタッフ川井です(゜レ゜)

icon:emoji108が待ち遠しい今日この頃です。

これからどんどん春らしい
コーディネートが増えてくると思いますが
新しい演出の中にはキャンドルと一緒に
小さなお花が飾れるものもあり
 見本で飾っているお花は
ピンクで春らしい物になっていますicon:emoji109

ご要望があればそれに見合った形で
お好きなお花を飾ることもできます(^^)★
下にはミラーが敷いてあるので
キャンドルが幻想的な雰囲気を
醸し出してくれますicon:emoji045icon:emoji045

メインのキャンドルの他に
小さなキャンドルもあり
 ゲストの方につけてもらったり
 テーブル毎にキャンドルサービスを
回ってから持ち寄ってもらったりと
参加してもらえて使い方もいろいろ
ゲストの方にも喜んで頂けると思います(^^)

最後のメイン演出をまだ決めてないという方は
さまざまな演出がありますので
ご相談ください!!

2018.2.5

(^∀^)


バンケットスタッフ川井です(*^^*)

今月のブライダルフェア25日(日)
開催予定です!!
どんなフェアになるのか
お楽しみください!!

これからお考えの方は
何を決めていいのか?
どういうふうにするのか?等
まだまだわからないという時には
少しでも参考にしていただければと
思いますのでお越し頂き
実際に見ていただいた方が
イメージも湧くと思いますので
お気軽にお問い合わせ下さい♪

2018.2.2

2月ヽ(^。^)ノ


バンケッスタッフ川井です(゜レ゜)

2月に入りまだまだ寒い日が続いておりますicon:emoji026icon:emoji053
2月14日バレンダインデーicon:emoji047
お店で選んだり手作りのものを作ったりと
その時間も楽しいですよねicon:emoji065
個人的にチョコレートが大好きなので
この時期はほんとにワクワクしてきます♪
最近ではスイーツ男子というように
甘党の男性の方も多いのではないでしょうか?

ブランシェ山形ではデザートで
おもてなしをしよう!!と
デザートブッフェも御用意しております(^_^)
種類も豊富に取り揃えおり
見た目にも楽しんで頂けます★
 
他にはチョコレート!!という事で
チョコレートファウンテンはいかがでしょうか?
あま~い香りが会場いっぱいに広がり
ワイワイと賑やかな雰囲気で
女性やお子様には喜んで頂けると思います!
賑やかに楽しんで頂きたいをいう方は
このように皆さんで楽しんでいただいては
いかがでしょうか(*^_^*)
 

2018.2.1

和装PHOTO\(^o^)/

こんにちは!
飯野ですicon:emoji046

今日から2月がスタートヽ(^o^)丿♪♪


2月のイベントと言えば…

「バレンタイン♡♡♡」


毎年この時期になると
お店に並ぶ
沢山の種類のチョコレートを見て
ワクワクしますicon:emoji065icon:emoji048


可愛らしい形をしたものや
カラフルなもの
高級なものなどなど

見てるだけで幸せな気分にicon:emoji043


今年も早くお店に行きたくてうずうずしていますicon:emoji084


さてさて!
本日は和装のお写真をご紹介♪

実は和装はとっても人気なんです!
ドレスicon:emoji055ももちろんですが
色打掛や白無垢と言われる和装もこの機会にしか着ることが出来ません(>_<)
和装姿は、親御様はもちろん
お祖父様やお祖母様も
とっても喜んでくださいますよ(^-^)♡
DSC_7585.JPG
 
DSC_7600.JPG
 
094.JPG


お気に入りの和装で
記念に残るお写真を残してみては
いかがでしょうか!(^^)!

COPYRIGHT © 2013 BELLE BRANCHER.ALL RIGHTS RESERVED.