ウェディングサンクチュアリー ベル・ブランシェ山形

ベル・ブランシェ山形のブログ

ブログ

2017.10.17

本日の前撮り!

みなさんいかがお過ごしでしょうか?
風邪などひいてらっしゃいませんか?
ベル・ブランシェ山形 写真室スタッフの氏家です!

本日、ベル・ブランシェでは来月に挙式・披露宴を行われる方の前撮り撮影が行われました!icon:emoji063
本日のお客様は、事前にインターネットで「この写真のように撮りたい!」というようなイメージ
画像を持ってきてくださったぐらい、撮影を楽しみにしてくださっていたお二人でしたicon:emoji096

そして前撮り開始icon:emoji043icon:emoji043
白ドレスではガーデンやチャペルでイメージ画像を忠実に再現したり、フォトプロップスなんかも
使用して、お二人の魅力を思う存分引き出しました~!icon:emoji059
続いての色ドレスでは、披露宴会場のバーカウンターでとってもオシャレな写真を撮影したほか、お二人が持参してくださったぬいぐるみやパンなんかを利用して、楽しい雰囲気の写真が撮れました!icon:emoji082
また新郎さんのご希望で、新郎さんの自家用車をバックにしての撮影なんかもしましたよ~icon:emoji029
(ちなみに前撮りでは車のほか、お二人の好きなバイクやペットと一緒に撮影される方も少なくないんですよ!)

本日の前撮りもとーってもお二人らしい、思い出に残るお写真が出来上がりましたicon:emoji045icon:emoji045
ベル・ブランシェ山形では、お二人のご希望に合わせてさまざまな撮影を行っております!
きっとお二人にとって理想のお写真が実現できますよ!icon:emoji003

では、また~!

2017.10.17

寒い季節になりますと

いつもお世話になっております。生花部です。

朝晩の寒さを感じつつ、結婚式シーズンのピークをむかえております。

肌寒くなりますと、お花の打ち合わせも暖色系を好まれる方が増えてまいります。

基本的にお花の打ち合わせは1時間から2時間かかりますが、

お花の色、形を自由に選べ、テーマを持った装花をかなえられます。

お花の打ち合わせを楽しみにお待ちしております。

2017.10.16

前撮りpart2

こんにちは~!
引き続き飯野がお送りします!(^^)!


前回はロケーション前撮りの様子をお伝えしましたが、
ベルブランシェの館内でももちろん撮影が可能です!!


今回は館内撮影の様子を…♡♡♡

M033.JPG


M041.JPG



M049.JPG



M060.JPG


M065.JPG


新婦様手作りのアイテムをたくさん使用して撮影を行いましたicon:emoji063icon:emoji048

館内でもさまざまなスポットで撮影が可能です♪

前撮りから楽しく♪行いましょう\(^o^)/✩✩

2017.10.16

前撮りpart1

こんにちは\(^o^)/
飯野です!
 
本日はロケーション前撮りの様子をご紹介していきます♪
 
 
まずは…♡♡♡
グループ式場の「ベルカシェット」にて!(^^)!✩✩

M052.JPG

 
M059.JPG


M076.JPG


M165.JPG

アイテムもたくさんお持ち頂いて撮影していきました♪
主に、お庭での撮影だったのですが、天気にも恵まれお2人の笑顔をたーーっくさん頂く事が出来ました✩
 
 
 
続いて…♡♡♡
「もみじ公園」!(^^)!✩✩
 
この日もとっても天気が良く最高の『撮影日和』でした(●^o^●)
緑が沢山で、とっても気持ちが良かったです♪
これから紅葉がとっても綺麗なんだろうな~(^O^)♡♡とワクワクしております♪
 
DSC00156.JPG


DSC00171.JPG

 
DSC00195.JPG


気になる方がいらっしゃいましたら、いつでもスタッフまでお声掛けください(^^)/

2017.10.13

*NEW*


バンケットスタッフ川井です(゜レ゜)

度々ご紹介させて頂きました
新しい演出が今週から登場いたします!!

定番のキャンドルなのですが
ピラミッド型の大きめなクリスタルの支柱で
下にはミラーを敷き
下からもキャンドルの炎が
反射し幻想的な雰囲気を
演出できますヽ(^。^)ノ

周りには小さなキャンドルもあるので
テーブル毎に置いてキャンドルサービスで
火を着けたあとに持ち寄ってもらう事も可能です。
ゲストの方に参加してほしい方や
大きくボリュームのある
演出がしたいという方
そして、ゲストの方にも
見ごたえのある演出だと思います!!

今後フェア等にて
見て頂く機会もあるかと思いますので
フェア等々もチェックしてみて下さい!!
 
 

2017.10.12

情熱のバラ

いつもお世話になっております、生花部です。

気持ち早いかもしれませんが、クリスマスは赤いバラが素敵ですね

一年に一度のクリスマス。大事な方にプレゼントしては、いかがでしょうか?

159.JPG

 

2017.10.9

テーマウェディング♡

 




三連休はいかがお過ごしですか?(^^)icon:emoji048
プランナーの渡辺ですicon:emoji013
こんにちは\(^o^)/♪


秋晴れの過ごしやすい日が続いており
行楽にぴったりな三連休ですねicon:emoji003icon:emoji022icon:emoji045

本日もベル・ブランシェ山形に
たくさんの方が足を運んでくださいました!
誠にありがとうございます(●^o^●)icon:emoji048


さて本日は
「テーマウェディング」
~リラックマ♡コリラックマ~
をご紹介ヽ(^o^)丿


メインの高砂icon:emoji056
IMG_4554.JPG

パステルカラーのバルーン×装花
コーディネート\(^o^)/icon:emoji044


よ~く近くで見てみると…
 
IMG_4553.JPG


新婦様の手作りタキシードのリラックマがicon:emoji006icon:emoji047!!
反対側には手作りウェディングドレスのコリラックマも♡

そしてそして!!
ゲストテーブルにも
こっそり忍ばせることも
できちゃいますicon:emoji009icon:emoji048
 
IMG_4556.JPG


リラックマを探せicon:emoji124!なんて
ゲームをご披露宴で企画するのも
ステキですね(*^_^*)icon:emoji048

ウェルカムスペースや待合室、ゲストルーム
いたるところにお2人の好きな物で
いっぱいにしましょう!(^^)!


みなさんの結婚式のイメージやテーマなど
気軽にご相談くださいませicon:emoji008
 
最後に!わたくしの
お気に入りショット♡


IMG_4555.JPG



YukiさんAyakaさん
掲載許可を頂き誠にありがとうございます
末永くお幸せに…♡



ではでは!



 

2017.10.8

こんなロケ、初体験・・・!

みなさんいかがお過ごしですか?
ベル・ブランシェ山形 写真室の氏家です!

昨日はなかなかの寒さだったのに、一転今日は晴れて気温も上がって、河川敷では芋煮会を
している方がたくさんいらっしゃいましたicon:emoji003

さて、今日は先日行われたロケーション撮影のお話をさせて頂きたいと思います!
ズバリ!一言で言うと私にとって「初めて」ばかりのロケでした!

まず最初の「初めて」ポイントは撮影場所のひとつが『山形駅』icon:emoji031

駅のペデストリアンデッキで、ビルや駅を背景に青空のもと撮影を行いました!
また、駅へとつながるエスカレータでの撮影では、スゴく都会的でオシャレな写真が
撮れましたよ!

そしてもうひとつの「初めて」ポイントは文翔館での撮影!icon:emoji063
・・・ですが、文翔館での撮影は良くあることで、何が「初めて」かというと、

『和装』での撮影だったこと!!

文翔館といえばドレスやタキシードでの撮影がイメージされるのですが、意外にも和装に合う
スポットもたくさんあり、とても貴重な体験をさせていただいたロケでしたicon:emoji096icon:emoji096

ロケの撮影も新郎新婦のお二人によって多種多様ですねicon:emoji045icon:emoji045

それではicon:emoji043

2017.10.7

こここここ、黒板?!





昨晩ふと空を見上げたら
まんまるすぎる月で
あぁ秋になったんだなと
しみじみしました。

(……しみじみすぎる (゜_゜>)



こんばんは!

十五夜は欠かさすお団子を
準備しちゃいます渡辺です\(^o^)/icon:emoji045


先日は十五夜でしたねicon:emoji047
月の回りに光で円を描いたような
夜空で驚きつつ感動(゜o゜)icon:emoji045
みなさんご覧になられましたかicon:emoji003

みなさん、もちろん片手には
お団子必須ですよねicon:emoji081icon:emoji047


(゜゜)



さて!早速ですが!
本日はAQUAの待合スペース
のご紹介いたします\(^o^)/icon:emoji048

実は今年の春にリニューアルしたばかりで
待合スペースの壁が

ななななな、なんと!!!!

「黒板」

になっちゃっているんです(^^♪

お気づきの方もいらっしゃるハズicon:emoji008


こ~んな風に(*^_^*)icon:emoji048
 
IMG_4558.JPG


近くで見てみると(゜-゜)icon:emoji046
 
IMG_4557.JPG


こんなにメッセージがicon:emoji003icon:emoji045!!!


世界にひとつだけのメッセージボードに
なりますね(●^o^●)♡



その隣には
フォトスペースを
準備される方も多いです\(^o^)/


IMG_4552.JPG

オリジナルのインスタパネルで
ゲストのお写真を飾ってはいかがでしょうかicon:emoji047



ウェルカムアイテムについても
是非是非スタッフへご相談くださいませ!


ではでは♡




 
 

2017.10.6

10/15(日)《(月一限定》挙式×試食付BIGブライダルフェア


 
中秋の名月すっごく綺麗でしたね。
最近はすっかり冷え込むようになってまいりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日はフェアの案内です。
本格挙式&トレンド感のあるパーティーをゲスト目線で体感!
コーディネート会場見学、アトリエでアイテム手作り体験、試食。
第一部では、チャペル模擬挙式、模擬披露宴を体験できるフェアになってます。

残席残りわずかです。皆様の御来館を心よりお待ちしております。
https://www.bellebrancher.jp/fair/






かすみそう.JPG


COPYRIGHT © 2013 BELLE BRANCHER.ALL RIGHTS RESERVED.