ウェディングサンクチュアリー ベル・ブランシェ山形

ベル・ブランシェ山形のブログ

ブログ

2018.8.31

平成最後の8月*+

みなさんこんにちわicon:emoji003
いかがお過ごしでしょうかicon:emoji110
今日は、8月最後の日!!!
平成最後の夏が終わりを迎えてしまいます
さみしいですねicon:emoji054

明日からは心機一転!!!
9月ということで沢山のご結婚式があります
沢山の幸せが生まれるこの時期icon:emoji047
私はわくわくしています
9月も○○の秋を楽しめるようにicon:emoji044
充実した日々を過ごしたいですicon:emoji022


IMG_4130.JPG

2018.8.30

バルーンリリース

こんにちは!!
お盆が過ぎてから、急に日が暮れるのはやくなりましたねicon:emoji006
いつも思うのですが、日が暮れるのを実感するともう雪がいつでも降ってきそうで(笑)
今年は雪多いのでしょうか・・自分は雪大好きなのでなんにも怖いものありません!!

自分の話になっちゃいましたねicon:emoji008
ここからはちゃんと紹介します!!
お写真は、バルーンリリースの画像です
IMG_4971.JPG
みなさんの願いを風船に託しいっせいに空に向けると、なにでも変えられない景色が生まれますicon:emoji048
風船はどこまでも空高く上ってゆきみなさんの幸せを運んでくれることでしょう。
ローマンチックですね~icon:emoji009
自分で紹介しながら楽しくなってました(笑)

演出はまだまだたくさんあり、みなさん迷いがちですが2人にあった
演出で最高の一日を迎えられることを
スタッフ一同願っております!!

2018.8.28

デザート*+

こんにちはicon:emoji022
皆様、いかがお過ごしですかicon:emoji069
今日は結婚式の演出
デザートビュッフェ!!!

女子は大好きなスイーツをicon:emoji067
特別な結婚式で食べるのも
いい思い出ですicon:emoji003
IMG_4953.JPG

2018.8.27

結婚式に*+

みなさんこんにちはicon:emoji003
いかがおすごしですかicon:emoji045
8月ももうすぐ終わりを迎えようとしています
平成最後の夏icon:emoji110icon:emoji110icon:emoji110
悔いの残らないように過ごしましょうicon:emoji087

女の子の誰もが憧れる
ウエディングドレスicon:emoji048
結婚式といったら!!!ですよね
一生に一度の結婚式に素敵なドレスを選んでくださいicon:emoji067icon:emoji067

34732191_1110600229079974_8448821367020716032_n.jpg

2018.8.26

メインテーブル コーディネート

こんにちは!!
今日は、山形一日中雨でしたねicon:emoji006
雨のせいか、頭も痛いような気がして嫌になります。。

実際の披露宴のメインテーブルを撮影してみました!!
見ただけで華やかicon:emoji045
披露宴始まる前からワクワクしちゃいますよね~

IMG_1468.JPG
実際にメインテーブルにはお2人のアイデアで星を飾ったりアレンジしてももちろんオッケーicon:emoji047
自分の選んだケーキ・考えた演出・テーブル装飾 全部が溢れたお二人だけの席で
大切な人と最高の一日をすごしてみませんか?

2018.8.26

メインテーブル コーディネート

こんにちは!!
今日は、山形一日中雨でしたねicon:emoji006
雨のせいか、頭も痛いような気がして嫌になります。。

実際の披露宴のメインテーブルを撮影してみました!!
見ただけで華やかicon:emoji045
披露宴始まる前からワクワクしちゃいますよね~

IMG_1468.JPG
実際にメインテーブルにはお2人のアイデアで星を飾ったりアレンジしてももちろんオッケーicon:emoji047
自分の選んだケーキ・考えた演出・テーブル装飾 全部が溢れたお二人だけの席で
大切な人と最高の一日をすごしてみませんか?

2018.8.25

花冠*+

こんにちは、生花部です。

女性なら一度は花かんむりをつけてみたいと思うことはないでしょうか?icon:emoji043

海外リゾートでの挙式やガーデンウェディングなどでつけるイメージのある花かんむりですが、最近では通常の披露宴でも花かんむりを取り入れる花嫁さんが増えてきたように感じられます。

IMG_2250.JPG

こちらは、
ピンク~紫系の色合いの中で実やコスモスを使い、秋の雰囲気に仕上げてみました。


IMG_2251.JPG

こちらは、
白クリーム~グリーンの色合いで、爽やかな春夏の雰囲気に仕上げています。


季節によって色合いを変えたり、ドレスに合わせたり、ブーケに合わせたりと
様々な合わせ方があります。
気になる方はぜひ検討してみてくださいicon:emoji008

2018.8.24

シーズン!

バンケットスタッフ川井です(゜レ゜)
 
先週はベル・ブランシェ山形10周年フェア
多くの方にご来館頂きましてありがとうございました!
 
模擬挙式・模擬披露宴も開催され
さまざまの演出を見て頂きました(*^_^*)
ご参加頂いた皆さまいかがでしたでしょうか?
是非今後の参考にして頂ければ嬉しいです★

来月からは秋のブライダルシーズンに突入しますヽ(^o^)丿
これから暑さも和らぐと思いますので
リニューアルしたプールガーデンを使って外でも
お楽しみ頂いてはいかがでしょうか?
 

2018.8.24

台風には気をつけて下さいね^^

こんにちは!!
最近天気のほうが、不安定で台風も接近中だとか・・・icon:emoji007
なかなか気持ちのいい天気にはなってくれないものですね。。

でも、私の地元では雨が降らないという被害が起こっており水不足まで陥ってるのです。
ニュースで目にしたところ、ダムに水が無くカピカピ状態icon:emoji053

ヤバいです!!
だんだん笑い事じゃなくなってきてま~す。

水不足も大変だけど台風の影響もすごいらしくて、関西方面とかでは運休だったり・・
ニュースをよくみて行動したほうが良いかもしれませんね

明日は土日icon:emoji004
お出かけする人は楽しんできて下さいねicon:emoji048

お仕事の人は・・私たちと一緒に頑張りましょうicon:emoji053

2018.8.23

前撮り*+

みなさんこんにちはicon:emoji003
いかがお過ごしですかicon:emoji022
今日はとても暑い一日でしたね

今日は緑豊かな前撮りのお写真をご案内icon:emoji067
幸せなお2人のラブラブさが出ていますよねicon:emoji047
みなさんも素敵なお写真を残してみませんか!?!


M148.JPG

2018.8.21

聖プリエ教会

こんにちは!!
今日はまた気温が高い一日になりそうですね~。
甲子園では、秋田の金足農業高校が103年ぶりの決勝進出ということでおめでとうございますicon:emoji004icon:emoji045
東北勢はまだ優勝旗を持ち帰ってきたことがないので、ぜひとも甲子園の舞台で勝利の美を飾って
秋田に帰ってきてほしいですね!!

山形からも応援していますicon:emoji012

余談が長くなりすいませんicon:emoji053

当館のチャペル 聖プリエ教会といいます。
特徴は、扉を開け目の前にはステンドグラス!!
光が差し込むと幻想的な空間に包まれます。
もう1つは、バージンロードですicon:emoji045
赤いバージンロードは山形県内でも貴重なのでま・さ・に
教会で憧れの挙式が挙げれるのです!


IMG_3821.JPG

実際見てみないとわからないことがたくさんあると思いますので、ベル・ブランシェ山形に
遊びに来て下さい!
結婚式への不安や相談などもお待ちしておりますicon:emoji009

2018.8.20

8月後半・・・

こんにちは!!
最近、一気に朝方が涼しくなりましたが体調のほうは大丈夫ですかicon:emoji006
今年は特に、気温の変化が極端なので体調を崩す方もいらっしゃるかとおもいます!
自己管理だけは気をつけていきましょーねicon:emoji043

8月後半に入り、結婚式もこれから多くなってくる時期です!!
ベルブランシェ山形は皆様の大切な一日を全力でサポートしていきます!

34732191_1110600229079974_8448821367020716032_n.jpg

2018.8.19

今までもこれからもありがとうございます

こんにちは!!
ベル・ブランシェ山形は、たくさんの方々に支えられおかげさまで
10周年になりましたicon:emoji003

当館で結婚式を挙げられた方・宴会や会議などでご利用頂いた方などなど・・・
多くの皆様のお力添えもあっての今だと思います。
本当にありがとうございますicon:emoji045

下の写真は↓↓模擬披露宴のテーブルコーディネートですicon:emoji048
今の季節にピッタリ!
見ているだけで涼しくなります~

image1.jpg

2018.8.18

10周年*+

こんにちはicon:emoji003
皆様いかがお過ごしですか
8月も中盤になってきましたねicon:emoji045
夏祭りやレジャー施設など夏らしい行事を沢山してください!!

当館は本日ブライダルフェアを開催icon:emoji069
皆様ご来場いただきましてとても感謝しておりますicon:emoji043
明日もブライダルフェアを開催icon:emoji067
お時間がある方はぜひお越しください
心よりお待ちしておりますicon:emoji048
IMG_4130.JPG

2018.8.17

アイテム~髪飾り~

こんにちは!!
今日から、仕事始めの人多いのではないでしょうか・・icon:emoji003
休み明けで気持ちがついて行かない方もいるとは思いますが、少しづつ頑張って行きましょー!!

今日は、新婦様が身につける髪飾りを紹介しますicon:emoji045
1f4506d46a0947a16e18d7458a345eba (3).jpg
大輪の花が特徴的な髪飾り。
和装にはダントツピッタリ!!
和装をよりへアセットで古風な雰囲気を引き立たせてくれます。

ヘアセットの髪飾りは、当館でレンタルも承っていますがご自身でお持ち頂いてもOKですicon:emoji009icon:emoji010
髪飾りも、とっても大切なアイテムの1つ!!

自分だけにあった髪飾りで、結婚式・前撮りをしてみてはいかがでしょうか?

2018.8.16

ボックスフラワー

こんにちは!!
お盆も今日で終わりますね・・。
最近大雨が続き、不安定な天気が続いていますがみなさん体調は大丈夫ですか?
無理せずゆっくりお仕事・家事・・いろいろがんばりましょうicon:emoji008

今日は↓↓こちらを紹介します。
th9G5H1ZRY.jpg
結婚式当日にご使用したブーケを記念としてボックスフラワーにできるんです!!
お家のインテリアとしていつまでも、結婚式の思い出を振り返る大切なものになるのではないでしょうかicon:emoji048

2018.8.15

サプライズ入場♡

こんにちはicon:emoji003
お盆真っ只中、みなさんいかがお過ごしですか?
あっという間に休みもすぎてもう少しで、お仕事が始まる人も多いのではないでしょうか

休みが名残惜しいですが・・・また気持ちをあらためて一緒に頑張りましょう!!

本日は、入場前のお2人の写真をのせてみましたicon:emoji009
IMG_4934.JPG
まさに、新郎新婦様もゲストもドキドキの瞬間・・
晴れている日は、ガーデンからサプライズ入場!!
ゲストもだまされること間違いなしicon:emoji012icon:emoji005

ドキドキの瞬間を最高の場所で叶えてみてはいかがですか?

2018.8.14

夏といったら*+

こんにちはicon:emoji003
みなさんいかがお過ごしですかicon:emoji043
8月中盤ということで夏休みも楽しんでいることとおまいます
今日は夏らしい卓上装花をご案内icon:emoji069

8月といったらひまわりですよねicon:emoji045
とても素敵なのでぜひ参考にしてみてくださいicon:emoji068icon:emoji069

IMG_1753.JPG

2018.8.13

ブライダルフェア*+

みなさんこんにちはicon:emoji003
お盆は楽しくすごせていますか
今日も休まず営業していますicon:emoji043
もし、お時間ありましたらベルブランシェ山形へお越しください


もし、お時間がある方は18日19日ブライダルフェア開催しますicon:emoji069
ぜひ、お越しください
18444105_1468237933246180_1765439804440313856_a.jpg
 

2018.8.12

楽しいイベント*+

みなさんこんにちはicon:emoji003
お盆に突入~!!
たくさんのレジャー施設で夏を楽しんでくださいicon:emoji046
もし、皆様にお時間があるのであればicon:emoji045
ぜひともおすすめしたいイベントがありますicon:emoji069

ベルブランシェ山形10周年ブライダルフェアicon:emoji043
当館で楽しいイベントを盛りだくさんで2日間は皆様に楽しんでいたきます

もし、ご来館いただけるおであれば、ぜひぜひお越しくださいicon:emoji045
34732191_1110600229079974_8448821367020716032_n.jpg

2018.8.11

お盆も休まず営業中!!

こんにちは!!

お盆にはいりますね~。
本日あたりが、帰省ラッシュのピークを迎えるとのことで・・icon:emoji006icon:emoji053
お出かけする方・故郷に帰省する方お気をつけながら、楽しんできて下さいね~!!

ベル・ブランシェ山形では、お盆連休中もみなさんをお待ちしておりますicon:emoji047
IMG_1159.JPG
帰省している今!!地元で結婚式を考えている方、この機会にぜひお越し下さいicon:emoji003
ご家族みなさんがおそろいのお盆だからこそ、お話しあう最高の機会でもありますよ!!

写真は、このブログをご覧になっている方が少しでも涼しい気持ちになりますように・・笑
当館のプールです!!
実際に、プールガーデンでの人前式や披露宴内での演出で使用するときは
写真のようにプールに装飾してデコレーションもできるんですよ~icon:emoji009icon:emoji010

2018.8.10

バルーンコーデ♪

こんにちは、生花部です。


今日はバルーンを使ったゲストテーブル装花をご紹介します。


image1[1].jpg

パステル色のお花とバルーンの色を合わせて可愛く仕上げました。
お花以外の素材を合わせて使うとオシャレな雰囲気にもなりますよ。

可愛いデコレーションがお好きな方に是非いかがでしょう?


生花部でした。

2018.8.9

10年に一度の*+

こんにちはicon:emoji003
みなさんいかがお過ごしですか
夏休みを満喫している方も多いとおもいますicon:emoji043

本日は、8月18日19日に開催されるブライダルフェアについてご案内
ベルブランシェ山形は今年10周年をむかえるのでicon:emoji045
10年に一度のウルトラビックブライダルフェアを開催icon:emoji067
楽しいイベント盛りだくさん!!!
ここでしか体験できない結婚式を皆様にご案内icon:emoji048

私のおすすめは、、、、!!
模擬結婚式icon:emoji045icon:emoji045
結婚式のイメージがまだつかない方や
参考にしてみたい方
どなたでも大歓迎!!!
お時間ある方はぜひご来館くださいicon:emoji047icon:emoji048
IMG_4945.JPG

2018.8.7

お花のコーディネート*+

こんにちはicon:emoji003
今日はとても過ごしやすい気温でしたねicon:emoji046
本日は皆様に素敵なお花の装飾をご案内!!

可愛いいピンクのお花と白を基調とした会場
風船も混ざっていてステキicon:emoji045
ぜひ、参考にしてみてくださいicon:emoji047
IMG_0367.JPG

また、8月18日19日にはブライダルフェアを開催いたしますicon:emoji043
10年に一度のフェアになっていますので
沢山のイベントをご準備してあります!!
お時間ある方はぜひご来館くださいませicon:emoji003icon:emoji048

2018.8.7

長テーブルコーディネート

こんにちは、生花部ですicon:emoji003

披露宴といえば円卓のイメージが強いかと思いますが、
今日は長テーブルでのコーディネートをご紹介します。

IMG_0239.JPG

こんな感じで、ガラスの器にお花を1輪ざししたものを、
グリーンで繋いで流れを出すように飾ってみたり、


IMG_1334.JPG

細長いアレンジメントを何箇所かに分けて飾ったりと、飾り方は様々です。


ご親族様だけでの少人数の結婚式などの時におすすめのコーディネートになります。
ぜひご相談くださいicon:emoji045


 

2018.8.7

グリーンのみのブーケ

こんにちは、生花部です。

毎日暑い日が続いていますねicon:emoji022
そんな暑い日に、少しでも爽やかになっていただけたら!
ということで、
今日はグリーンをふんだんに使ったブーケをご紹介します。

IMG_1752.JPG

いかがですか!?
こちらは、アンスリューム・リューカデンドロ・アナスタシア・ドラセナ・
モンステラ・ペラなどの緑色の草花のみを使ったブーケですicon:emoji046

ブーケといえば、真っ白なブーケや、ピンク・赤・黄色などのカラフルな
イメージがあるかと思いますが、緑のみのブーケもできるんです!

興味のある方はぜひ生花部にご相談くださいicon:emoji008

2018.8.6

披露宴会場~エアロ~

こんにちは!!
皆さん、雨・風大丈夫ですか!?
朝から、避難区域も出ているとのことなので無理せずまずは自分を守るようにしてくださいねicon:emoji006

今日は、ご家族様のみのパーティ会場を紹介します。
小さい会場なので、家族団らんでお料理が楽しめるようになっております。

IMG_1334.JPG
新郎新婦様とのお席も近いのでみなさんでゆっくり過ごしていただける空間です。
家族のみだからこそ楽しめる演出や感謝を伝える場所にはピッタリ!!

2018.8.4

オープンハート

こんにちは!!

明日から山形は、花笠祭りがはじまりますねicon:emoji003
夏の風物詩でもあり山形といったら!!ですよねー。
ぜひお祭りに行かれる方は、夜もまだまだ暑いですので熱中症に気をつけてお出かけくださいね!

今日は、メイン演出を紹介いたしますicon:emoji048
272 2.JPG

こちらは、メイン演出の1つでオープンハートですicon:emoji047
ハートの容器にお2人で液体を注ぐと、液体が発光しハートが光る演出なのです!!
会場全体が感動に包まれる演出でお2人の絆も深まる・・・。
写真映えOK!!かわいさOK!!感動OK!!
すべてがそろった演出で披露宴を鮮やかに彩ってみてはいかがですか?

2018.8.4

ブライダルフェア2*+

こんにちはicon:emoji022
みなさん、いかがお過ごしですか??
8月突入~icon:emoji110icon:emoji110
ということで、皆様にブライダルフェアのご案内

当館ベルブランシェ山形は10周年をむかえますicon:emoji067
8月18日19日二日間開催icon:emoji069
楽しいイベント盛だくさん!!
結婚式について悩みがある方や
イメージをつかみたい方もぜひぜひご来館ください!!
お祭りのような楽しい二日間にしましょう!!

お時間がある方はぜひご予約の上ご来館くださいませicon:emoji046
また、チラシをお持ちの方はとてもお得なクーポンが使用できますので
そちらもお持ちくださいicon:emoji003

ご予約はお電話でもお待ちしておりますicon:emoji047
18444105_1468237933246180_1765439804440313856_a.jpg
 

2018.8.3

思い出の教室で

こんにちわ!!

今日は思い出の学校で前撮りのロケをした様子をお伝えします!!
Location 118_R.JPG

お2人の思い出の学校で前撮りicon:emoji048
一気に、青春が思い出すとともに、大人になった姿で前撮り・・ステキですよね!!
思い出の教室で、またひとつ思い出が増えるなんてほっこりしますicon:emoji008

COPYRIGHT © 2013 BELLE BRANCHER.ALL RIGHTS RESERVED.