ウェディングサンクチュアリー ベル・ブランシェ山形

ベル・ブランシェ山形のブログ

ブログ

2015.8.31

9月!!!

早くて8月が終わってしまいましたね。
お盆夏休み楽しく過ごされましたでしょうか??
コーディネーターの山本です!!


9月になりますので
新しいイベント情報を紹介します★


9月は3組様平日限定
「顔合わせ試食会」
両家6名様までフルコースを無料で招待しております^^☆


このイベントは
両家で結婚式の相談をするいい機会に...
結納を兼ねてイベントを使うのもオッケー!!!

プライベートフェア.jpg




お盆の時期に両家の挨拶を
終えたカップルも多いと思いますので、
この機会に御両家で遊びに来てください☆

3組限定となりますので、
早めのご予約をオススメします!


      やまもとでした~~~

2015.8.30

シルバーウィーク

日中の暑さもひき

夜も肌寒くなり、

夏の終わりを感じる季節になりましたね

どうも

こんばんは、プロデューサーの鈴木です☆






もう2、3日すると9月に突入致しますね!!

9月というと一気に秋を感じますね!!



私の好きな季節

自然も色付き、実りの季節

スポーツ、読書、食欲と様々な季節




また、今年は更にシルバーウィーク!!!!(うらやましいですね笑)

皆さんは、どの様な秋をお過ごしの予定ですか??




ベルブランシェ山形ではこちら!!!


『美味しいものフェア in Autumn』


こちらをテーマにブライダルフェアをご準備しております。


9月6日 (日) 
《特選牛×フォアグラ×トリュフ》フルコース試食会


9月23日 (祝)
《試食付!ゲスト気分で体験》およばれ in ブランシェ

s120513-032857.png


両フェア共に

ベルブランシェ山形が誇るシェフ達が自信を持って提案するコース試食付!!!

~ 秋 ~ 結婚式 ~ 幸せ ~
是非、ご堪能ください!!!!!!


ご予約はこちら
023-625-1165
皆様からの御連絡お待ちしております。

☆ Suzuki ☆

2015.8.30

8月最後の・・・

皆さんこんにちは!!
バンケットの横山です(^^)

今日は8月最後の披露宴でした(*^_^*)

すごくアットホームで穏やかな披露宴でした!

CIMG4747.JPG

お花もアクセントでブルーや黄色を入れており爽やかな感じですね(^^♪

CIMG4748.JPG


テーブル表記も山形で有名な山にしていました!!
他にも羽黒山や蔵王などもあり面白い感じでした!!

こんなテーブル表記もオリジナルでいいですね!!

ぜひ参考にまで\(^o^)/

ではではまた来月~

2015.8.29

前撮り~Prat2~

引き続き写真室です(^^)



前回は、色打掛でしたが今回は白ドレスですicon:emoji044




教会の中での撮影はステンドグラスをバックに撮影するととても綺麗なんです!
私の好きなショットでもありますicon:emoji047

image2.JPG
image1.JPG


光の差し込む雰囲気もまたステキ...♡


image5.JPG


この日は曇り空だったのですがなんとか雨は降らず、外でも撮影できましたicon:emoji045




同じドレスでも館内の様々な場所を使用し撮影しております



新郎新婦様お疲れさまでした(^^)
ブログ掲載許可を頂きありがとうございました!

2015.8.29

前撮り~Prat1~

こんにちわ(^^)写真室です!



最近はまだ8月なのに少し肌寒い日々が続きますよねicon:emoji053



先日の前撮りの様子をお伝えしたいと思います!

最初は、色打掛を撮影させて頂きましたicon:emoji003

image11.JPG


お2人とも笑顔がとてもすてきで様々な写真をとらせて頂きましたよicon:emoji044


image6.JPG



手をつないで中の良い雰囲気が伝わってきますよね(^^)icon:emoji047
館内だけでなく、外にでるとまた雰囲気が変わってくるのですてきですよねicon:emoji008icon:emoji010




2015.8.29

*ヘアードレス*

こんにちは!生花部です!
今日もヘアードレスのご紹介をさせて頂きます!
IMG_3108.JPG


こちらは、花かんむりです。
黄色のドレスに合わせたいですね!
花かんむりは今とても人気ですので、自分に合った可愛い花かんむりを着けたいですよね!
これからもお客様のイメージがしやすいように、いろんな色合いの花かんむりをご紹介していきたいと思います。
お楽しみに!!

2015.8.27

*ヘアードレス*

こんにちは!生花部です!
今日はこの間に引き続き、ヘアードレスのご紹介をさせて頂きます!
今日は少し、秋らしくしてみました!
1226.JPG

こちらは、和装用のヘアードレスです。
盛りたい方に、お勧めです。

続きまして、少しボリュームを抑えたバージョンがこちらです!
1227.JPG


2、3輪も可愛いですが、このくらい派手なのもインパクトがあって
ゲストの皆様の記憶にも残ることでしょう。

如何でしたでしょうか?
今後の参考にどうぞicon:emoji003icon:emoji043

2015.8.25

お知らせ☆

こんにちは!




衣裳部の奥山です(*‘ω‘ *)




きょうはとっっっっても寒くて!びっくりしちゃいました!!





台風が来ているからなんですかね、、、?




何はともあれ暑さが落ち着くのであれば秋服を新調したいところです((*´∀`*))




さて、今日は皆さまにお知らせがあります!!




新しく入荷するドレスについてなのですが、、、!!!




なんと、、、







蜷川実花さんのドレスが入荷いたします!!!!!









あの有名な蜷川実花さんのドレスが!ベルブランシェに、、、!!





今からドキドキそわそわ( ´艸`)





私もう待ちきれないです(笑)





9月よりご予約が開始となります(*‘ω‘ *)





詳細についてはまた追ってご紹介いたします!





取り急ぎお知らせでした(o・ω・o)

2015.8.25

洋花・和花のシルクヘアド

続けて生花部で~す。

婚礼の和装の打掛には、ヘアドレス(髪飾り)は付き物です。
和装の場合は、色合わせに皆さん悩んでしまうのもヘアドレスです。

和装に相性が良い洋花・和花の花材があります。
ご紹介いたしましょう。

バラ・百合
DSCF2070.JPG


そして、定番のダリア・芍薬・ピンポン菊・・・・色味は、シルクならではの鮮やかな色ですね。
参考にしてみてはいかがでしょう。
洋・和花のシルクヘアド2

2015.8.25

会場コーディネートの調和

こんにちは~。
生花部の横尾です。

婚礼会場コーディネートで欠かせないのが花・・ですね。
その花をもっと綺麗にゴージャスに見せれたら・・と思いませんか?。
それには、花の回りの小物達、そして色
との相性でしょうか。

暗い花の色でも、回りの色(リボン・テーブルクロス・衣装など)を変えてみるだけで、
統一・調和・バランスに違いが出てきます。
その花が、そして、小物達、会場コーディネート全体が、
ご自身を一番素敵に見せる事に繋がってくれるとしたら・・・・
とってもわくわくしてきませんか?。
その時は、是非ご一緒にお手伝いをさせていただきます。

花より明るめの色のリボン・・・

花束3


花と同じ色のリボン・・・・

花束2


花と同じ色のリボンの境に別の色を入れる・・
花束の見せ方

2015.8.24

ウエディングケーキ!!!

こんにちわ
キッチンの井上です!

今回はウエディングケーキを紹介いたします!!









2015.8.24

今週末は!!!



月曜日となりました!!
皆さん楽しい休日を過ごされましたでしょうか??
コーディネーターの山本です^^
今日からお仕事の方は
頑張ってくださいね★


タイトルにもあったように
今週末の日曜日
『フルコース試食会』です!!!


DSC_2695.JPG



お料理の味が気になる!
ゲストに美味しい料理を食べて欲しい!

と考えている方は
要チェックなフェアとなります☆

残席が残りわずかとなっております!
ご予約お待ちしています^^


       やまもとでした~~~

2015.8.24

だんだん涼しくなってきましたね(^^)

皆さんこんにちは!!
バンケットの横山です(^^)

だんだん涼しくなり、過ごしやすくなってきましたね!

今日はコーディネートやケーキを紹介いたします。
CIMG4740.JPG

お花は薄いピンクや白を使い可愛くなっており、テーブルクロスは濃い赤を使用しており、
周りを引き立てていますね(^^♪
会場を見た瞬間可愛く大人なイメージがありました。

CIMG4743.JPG

またケーキの周りには白や薄いピンク、ポイントで濃いピンクをトッピングしており
可愛いウェディングケーキでした(●^o^●)


それと・・・先週に引き続き今週からビアパーチィ―が開催されます!!
スタッフ一同精一杯努めてまいります!!

それでは~(^^)/

2015.8.22

Orignal

こんばんは、プロデューサーの鈴木です☆

だいぶ暑さもひき、夏の終わりが近づいてきましたね。

新庄祭りが終わると山形の夏が終わるイメージですね(笑)


そんな中うちの妻が、本日結婚式のお呼ばれでして

娘のドレスに合う、アクセサリーを手作りをしていました。

¥100均にて何かしら買ってるなと思ったら



レッグアクセ☆
最近の¥100均は侮れませんね(笑)

受付まわりのウェルカムグッズや、席札から

色んなアイテムを手作りするのも

お二人の温かみがあり素敵ですね♡

また、ドレスやタキシードに合わせて

Originalのアクセサリーを合わせても

よさそうですね☆

☆ Suzuki ☆



2015.8.22

ワインカラーの素敵な、、、






こんばんは!衣裳部の奥山です(*‘ω‘ *)




最近接骨院にてエアコンで体が冷えすぎと怒られました(笑)



湯船にゆっくり浸かって体を温めなければならない、、、と分かってはいるのですが




なかなかシャワー派の多い実家暮らしでは難しいものですね( ´・ ω ・` )





さて今回は当店に新しく入りましたドレスをご紹介させて頂きます!




↓↓こちらです↓↓





DO205.jpg






シックなワインカラーのドレスになります(*‘ω‘ *)






大きく描かれたたくさんのお花とチュールのバランスがとてもいいドレスです!





また、ウエスト部分にビジューが付いておりますので





シックになりすぎず華やかな印象になりますね







これからの季節にピッタリのドレスだと思います






このドレスでしたら、会場はボルドーと白のコントラストでしょうか、、、((*´∀`*))






それともブラウンとワインピンクで可愛らしくでしょうか、、、((*´∀`*))






考えるだけでも楽しくなっちゃいますね!







ドレス選びに迷ったら季節感を意識してみてもいいかもしれませんね(*‘ω‘ *)




 

2015.8.22

ブライダルフェア☆






こんにちは!衣裳部の奥山です(^^)



暑さも落ち着いて過ごしやすい季節がやってきますね!




最近は夜冷え込むことも多いですし、夏風邪も流行っているとのことなので




きちんと温かい格好をしてお布団に入って下さいね(*‘ω‘ *)





さて今回は先日行われましたブライダルフェアについてご紹介いたします!






先日のフェアではなんと!ドレスにダンガリーシャツを合わせさせて頂きました!



↓↓こちらです↓↓




BF8月16日ドレス.jpg







MOUSSYのウェディングドレスとブルーのダンガリーシャツが映えますねo(・∀・)o゛






カジュアルな印象になりますので、あまり堅苦しくしたくない方におススメです!







新郎様もこのように、、、





BF8月16日ドレス×タキ.jpg






ダンガリーシャツ × 蝶ネクタイ の組み合わせで可愛らしくなりますね!!






ジャケットを羽織って頂いても勿論いいのですが、ベストのみの方がより可愛らしく見えるかと思います!






そしてなによりのポイントは袖のロールアップですね!





ロールアップすることによりヌケ感を出すことが出来ます(´ω`*)






BF8月16日ケーキ入刀.jpg







アクアの会場にとてもお似合いですね(*‘ω‘ *)






皆様もぜひご自分だけの着こなしで当日を楽しんでいただけたらと思います!



 

 

2015.8.22

NEW☆

こんにちわ(^^)写真室です!


8月も終盤に差し掛かり、皆さまいかがお過ごしでしょうかicon:emoji003





実は、前撮りの15カットアルバムの表紙が少し変更になりました

表紙はこんなかんじですicon:emoji044

image1.JPG



以前と違い、お2人のお写真が表紙全面に入れることができるようになりました(^^)



料金やサイズは変わらず同じです!
是非チェックしてみて下さいねicon:emoji008

2015.8.20

ブライダルフォト☆

こんにちは、ブライダルプロデューサーの鈴木です☆

お久しぶりです(笑)


先日、有明のビックサイトに行われました、
『ブライダル産業フェア』に行ってまいりました。

結婚式の今が詰まった展示会となっておりました。

その会場中にて、ブライダルフォトコンテストが開催されておりました。

ジャンルごとに全国の新郎新婦様のブライダルフォトが展示会されており、
フェア参加者の投票にてグランプリが決定するコンテストでした。

神秘的な作品から
感動的なワンシーン

一枚の写真が写真の枠を越え、一つの物語を表しておりました。

正直、ここまでブライダルフォトって表現出来るんだとは思ってもみず、

衝撃を受けました!!!!!!!

いろいろな関係もありその時の写真は載せることはできませんが、

是非皆さんにご覧になって欲しい作品でした。

私、鈴木に言って頂ければお見せ致しますので、

是非見に来てください!!!!!

皆様も、
神秘的な、感動的な、躍動感のある一枚を

お二人の記念に残してみてはいかがでしょうか。



☆ Suzuki ☆

2015.8.17

LOVE

こんにちわ(^^)写真室です!



お盆もすぎ・・・山形は真夏の暑さからぐっと過ごしやすくなりましたね♪



もうすぐ9月ということで、秋の紅葉も近づいてきましたicon:emoji111



紅葉の季節になると前撮りのお写真もいっそう映えてきれいになりますよicon:emoji003



ロケーション撮影も承っておりますので、おふたりの一生の思い出におすすめですよ




こちらのお写真は湯野浜海岸で撮ってきました(^^)

お二人の「LOVE」なお写真が撮れるようにお手伝いさせて頂きますicon:emoji047


image1.JPG

2015.8.16

今日は・・・

皆さんこんにちは!!
バンケットの横山です\(^o^)/

今日はブライダルフェアでした!
ご来館頂いた方ありがとうございました_(._.)_

今回のコーディネートは白と薄い青を使い夏っぽく爽やかなコーディネートでした!
また、お花も雰囲気にあってますね(^^)
なんと!!!鳥のオブジェも入っているんです(笑)
CIMG4572.JPG

CIMG4574.JPG

また・・・

CIMG4581.JPG

ブーケプルズならぬケーキプルズも行いました!!!!
ケーキの中にチャームを入れ当たりの形を指定し行いました!!

ケーキプルズも面白くインパクトがありました(*^^)v

ぜひ!参考に見て頂きオリジナルの披露宴を創って下さい(^^♪
 

2015.8.14

秋コーデ

こんにちは、生花部です。

まだまだ暑い日が続きますが、もうすぐ9月ですねicon:emoji111
そこで今回は、秋をイメージした会場装花のご紹介です。

秋コーデ.png

秋らしさが伝わる色合いのお花です。

真っ赤なりんごを入れ、実りの秋をイメージさせてくれますね。

ペッパーベリー.jpg

こちらはペッパーベリーという実物です。

小さくて可愛らしい実を使うとこのようになります。

ペッパーベリー2.jpg

ウェディングではすごく人気のあるピンクの色ですが、この秋の時期にはシックなピンクの色を使うとよりいっそう秋らしさや落ち着いた雰囲気になりますicon:emoji010

その時期にしか使えないお花をふんだんに使うのも醍醐味ですよねicon:emoji045

2015.8.14

ウェルカムボードならぬ・・・

こんにちは、引き続き生花部です。

通路コーデのご紹介をさせていただきましたが、通路から会場へと向かう時に目にするのがウェルカムボードicon:emoji074

ウェルカムボードは新郎新婦のオリジナリティー溢れるものが多く、お二人のお写真や似顔絵などもよく目にしますが、中には手作りのウェルカムボードならぬウェルカムリースもありますicon:emoji043


通路コーデ1.JPG

お写真のイメージは、ナチュラルガーデン風にしましたicon:emoji046
グリーンを多く使い、鳥やモスなどをお花と組み合わせて演出しました。

通路コーデ2.JPG

全体がこちら!!

いかがでしょうかicon:emoji043
通路コーデと共に、会場までの道のりをワクワクドキドキさせてくれることでしょう。

大好きなものを集めて、お二人らしい空間を演出してみてくださいicon:emoji045

2015.8.14

通路コーデのご紹介

こんにちは、生花部です。

今日は、通路コーデのご紹介ですicon:emoji003


バルーン2.JPG
バルーン.JPG

入口の扉ではかわいいハートのバルーンがお出迎えicon:emoji043

扉を開けると・・・


通路コーデ3.JPG
通路コーデ4.JPG

赤いバラの花びらが通路を華やかに飾り、キャンドルの灯りが揺れる通路を通り向かった先にはお二人がいる会場へと続きます。

このような演出で通路を飾り、会場に入るまでのワクワク感やドキドキ感を感じられる演出になっておりますicon:emoji048


2015.8.11

いろんなアイテムで・・・!

こんにちわ!写真室です(^^)!

本日ございました前撮りを少しだけご紹介したいと思いますicon:emoji044




最初、和装を撮影いたしました


外で撮影すると、赤の打掛と緑が鮮やかで』綺麗ですよねicon:emoji003

image1.JPG

image2.JPG


お2人で手をつないで一枚icon:emoji063icon:emoji045



お写真はないのですが、

色ドレスでは、お2人がたくさんのディズニーの人形を持っていらしたので、
そちらでも撮らせて頂きましたicon:emoji048


一緒に撮りたいグッズがありましたら、是非持ってきてくださいねicon:emoji008

2015.8.10

コーディネート!ケーキ!

続きまして先日の披露宴のコーディネートを紹介いたします( ´艸`)

CIMG4554.JPG

夏って感じのなコーディネートですね!!
クロスの色も爽やかな色で、お花もひまわりが入っていて、グラスの中には青色のジェルのようなものも入っていて
見ているだけで涼しく感じられます(´ω`*)
夏!!って感じでいいです(^^)

CIMG4553.JPG

ケーキの周りもお花で飾りつけていてとても可愛く仕上がっていました(o・ω・o)
フルーツをトッピングするのもいいですけど、お花もいいですね!

ぜひ!参考にしていただけたら嬉しいです((*´∀`*))

2015.8.10

この前の・・・

みなさんこんにちは!!
バンケットの横山です(●´ω`●)ゞ
遅くなりましたが・・・先日お話した展示会についてですが

CIMG4540.JPG

CIMG4543.JPG

CIMG4541.JPG

このような感じのコーディネートでした!!
お花と一緒に鳥さんがいたり、ケースの中に花が一輪飾ってあったり、オイルキャンドルがあったりと

それと・・・
CIMG4548.JPG


チョコレートファウンテンがあったりと((*´∀`*))

みなさん召し上がっていました( ´艸`)

いろんなアイテムがあり来館された方はイメージが膨らんだのではありませんかね(^^)


暑い日がまだまだ続くと思いますがお体に気をつけて下さいね!!



 

2015.8.6

お母様のお衣裳(^^)




こんにちは!衣裳部の奥山です(^^)/



今日はついに夏の高校野球が開会しましたね!



私はお仕事中だったので見ることができなかったので残念でした(;O;)



王さんの始球式もぜひ見たかったです、、、







さて!気を取り直して!


今回は列席者の方々のお衣裳の中でも、お母様をピックアップしたいと思います!!




お父様とお母様は第二の主役になりますので、格の高いお衣裳を身に着けて頂きます。



この場合、お母様ですと黒留袖になりますね。



「黒留袖なんて持っていないわ」という方でも大丈夫です!




ベルブランシェ山形では黒留袖のレンタルも承っております!!




黒留袖を借りて頂いた場合、当店ではこちらの5点を付けさせていただいております↓↓






留モ4.jpg




1.黒留袖


2.帯


3.長襦袢


4.帯揚


5.帯締め



上記の5点になります。



続いて、必ず必要になりますこちら↓↓



留モ .jpg



肌着・裾除け・足袋の3点です!



肌着と裾除けは分かれていないタイプでも大丈夫です!



裾除けはお腰とも呼ばれておりますね。


お持ちの場合は持ってきていただいた方がよろしいかと思います(*^_^*)




そしてこちらも大事になってきます↓↓




留モ2.jpg




お着付けに必要になります小物です!



普段なかなかお着物に触れる機会がないと分からないものが多いですよね(*_*)




1.伊達締め


2.腰ひも


3.帯板


4.コーリンベルト


5.襟芯


6.帯枕


の6点ですね(^^)/



こちらはセットでレンタルもさせて頂いておりますので


セットで借りて頂いた方が漏れもなくて安心かと思います!



そして最後に忘れていけないのがこちら↓↓




留モ1.jpg




お母様の正礼装に欠かせない末広です!



こちらは販売もしておりますので、もしお持ちでない場合はスタッフまでお声掛けください(^^)/




以上が必ず必要になってくるものです。



この他にも、草履やバックなどもございます!



お母様方も結婚式のお日にちが近づいてきましたら、ぜひ箪笥を開けて



確認して頂きたいと思います(^o^)


2015.8.6

『 影の主役 』






こんばんは(●´ω`●)ゞ


衣装部の遠藤です





今日もとても暑かったですね(>_<)


このもわもわの空気にやる気や


元気を取られていきますね...(´;ω;‘)









ですが!!


衣装部はそんな暑さに負けず



更新していきますよ!!!






さて今日は、タイトルにも書いております



『 影の主役 』 の方々の衣装について



ご紹介させて頂きます!!






『 影の主役 』という方々は



お父様・お母様になります。






その中でも 『 お父様 』 のモーニング衣装・小物に

付きましてご紹介して参ります!!









まずはこちら!!






モーニング本体になりますね

 
留めも.jpg





主にジャケット、ベスト、パンツ、Yシャツになります!






Yシャツに関しましてはウィングカラーという



特殊なYシャツを着ていただきます。

 
留モ5.jpg






普通のYシャツでもいいのですがこちらは


フォーマルの格が高いタイプになるため



皆さまにはこちらを着ていただくようおすすしております!!






ブランシェではこちらをモーニングの一式として


提供させて頂いてます(o・ω・o)







次に小物ですね!!


じゃん!!




 
留モ3.jpg





ネクタイ・チーフ・カフス・サスペンダー・アームバンド・靴・靴下



以上が基本的に必要な物になります!







この内ブランシェでは靴、靴下以外は



すべてセットでお出ししております!





なのでお父様は当日 靴と靴下 


持ってきて頂きますとバッチリです!!





皆様の参考にしていただければと思います((*´∀`*))


 

2015.8.6

もうすぐ!!!

暑い日が続きまくっております!!

溶けそうな毎日ですが・・・
家では冷房ガンガンなので
引きこもりになりたいと思っている
山本です^^改めてこんにちは!!!!

さぁ!
まもなくですね!!

8月16日におすすめイベント
『およばれINブランシェ』
が開催されます!!!!!

11時30分より受付開始
結婚式におよばれしたように受付をして
貸切のウエルカムシーンを体験できます☆

また、模擬挙式では深紅のバージーンロードを歩み、
ステンドグラスの前で愛を誓う本格挙式を体感!

その後、アフターセレモニーも!!

チャペル&マッピング体験 .jpg



模擬パーティでは、ゲストテーブルで試食をして頂けますので、
お味や階段入場や演出など注目シーンをチェック★

ゲストになりきって実際に参加できる演出体験タイム
ご用意してますので、
結婚式をお考えなカップルさんの参加
お待ちしてます^^☆


     やまもとでした~~~

2015.8.3

暑い・・・

こんにちは!!

日差しの強さに心が折れ掛けています郷内です・・・

負けません!!!





気付けば8月・・・真夏ですね



あーもう本当に毎日がアツい!!

最近は真夏日続きですね

皆さん、体調管理には

本当に気を配っていきましょうね!!

んーそれにしても暑すぎる・・・

とうとうこの季節がやってきてしまったんですね

うん・・・頑張りましょう♪♪♪


ニュース!!!ニュース!!!


大好評のビアパーティーまもなく開催です!!

気になる方は要チェック!!!!


8/17・18・20・21・24・25・27・28

8/17~8/28(土日水を除く8日間)

毎回大人気のビアパーティーです!!!

興味のあるかたはお早めにご予約を!!!



〒990-0023 山形市松波4丁目10-5
023-625-1165
ベルブランシェ山形


 

2015.8.3

展示会




こんにちわ(^^)写真室です!!




最近は毎日30度越えの暑さになり・・・
あっという間に8月になりましたねicon:emoji022




8月1~2日は予約者展示会がありました!



暑い中、たくさんの方に足を運んで頂きありがとうございました



こちらは写真室のブースですicon:emoji003


image11.JPG


すべてのアルバムを並べて、皆さまに見ていただきましたicon:emoji045



展示会での一番人気は『リアン』というアルバムでした(^^)

気になる方は是非来館された際にはご覧下さいませ!

 

COPYRIGHT © 2013 BELLE BRANCHER.ALL RIGHTS RESERVED.