ウェディングサンクチュアリー ベル・ブランシェ山形

ベル・ブランシェ山形のブログ

ブログ

2016.8.31

定番に一工夫☆

こんにちは、写真室です!

皆様、台風は大丈夫でしたか?
立て続けに暴風に豪雨……大変でしたね>_<

さて、今回ですが「ガーランド」のお話です!

ガーランドと言えば、前撮りでの定番グッズです
WEB上にもいろんなデザインがありますし、オリジナルに挑戦!も素敵ですね☆

このガーランド、定番のデザインは「JUST MARRIED」つまり「結婚しました」ですね~!
定番なので、形も色も豊富です☆
他には、お二人のお名前も定番です!これはせっかくなのでオリジナルに挑戦したいところですね
また、ガーランドは和装洋装どちらにももってこいなグッズですが、せっかくの和装、グッズも和風にまとめるのも素敵です!
千代紙を使って、文字も日本語で!
普通のガーランドだとポップな雰囲気になりますが、和風のガーランドにするとすこし落ち着いた雰囲気になりますよ♪

お2人の好みに合わせて、素敵な前撮りに致しましょう☆

2016.8.30

*・・・Happy Wedding ・・・*

Itochan配信~☆
 
8月11日
 
Happy Wedding
 
Yoshinori&Chihiro&Hyuma
 
幸せTIMEのご紹介icon:emoji043

 
アットホームなパーティ
 
ゲスト皆様に森ファミリーより
 
豪華景品あり!!じゃんけん大会icon:emoji067icon:emoji069
 
IMG_0812.JPG


お二人の身近な方々を招待し行われた結婚式icon:emoji068*+


お二人が希望していた階段入場も素敵なシーンになりましたicon:emoji047!!

 
IMG_0817.JPG










会場コーディネートは【Summer】
IMG_0896.JPG


IMG_0899.JPG



ナフキンは2色使い!!



 
IMG_0890.JPG

【ひまわり】花言葉は【あなただけを見つめる】
 
愛情が、たーーーーーっぷりのコーディネートになりましたicon:emoji046*+






Weddingケーキは、ゲスト様の愛情が注がれ、
 
こんな仕上がりにicon:emoji043
IMG_0880.JPG

Hyuma君からのお手紙もあり、私までウルッ、、、icon:emoji002icon:emoji047
 
お二人の結婚式は、お二人の【愛情】を感じる結婚式でしたicon:emoji045←24〇間TV!?




 
☆・・・・・ Itochan配信 ・・・・・☆

2016.8.30

*・・・ パーティ ・・・*

はい!またまたItochan配信ですYo~☆
 
先程、UP出来なかったBrancher Memorialicon:emoji043

 
今月はビアパーティを開催致しておりました!!

結婚式を終えて、ご参加頂いた新郎様新婦様をご紹介icon:emoji110+*
 
Akimitsuさん&Sakiさん
 
Kentaroさん&Ayakaさん
 
Minetoさん&Megumiさん&Sakiちゃん

 
IMG_7703.JPG

↑ ジャズバンドの皆様とパシャリ ↑





 
FullSizeRender.jpg

↑ みんなでパシャリ ※ある程度いい気分になっている様子ですicon:emoji067笑 ↑


 
セルフィーの使い方が下手なところは、大目に見てくださいicon:emoji053
 
その他にもたくさんのお客様がご参加頂きました!!
 
が、しかし、私のiPhoneにお写真が残っていない状況、、、icon:emoji053

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*+☆・・・・・・・・




 
こうして、お客様同士も仲良くしてくださり、お互いの結婚式のお話をして
 
盛り上がって頂けること、なんだか、とてもホッこりしますね~icon:emoji048
 
今回参加出来なかった先輩カップルの皆様、プレ花嫁の皆様、
 
次回はぜひご参加頂き、お互いに先輩花嫁に学び、プレ花嫁の幸せをおすそ分け頂き、
 
楽しい時間を過ごしたいなと思っております!!!
 
次のビアパーティは、更にたくさんのお客様に来て頂きたいと思いますので、
 
皆様、突然のお誘い&ご連絡になるかと思いますが、
 
一緒に飲んで食べて、楽しい時間を過ごしましょう!!!!!!



 
☆・・・・ Itochan配信 つづく ・・・・☆



・・・・☆+* 9月オススメ情報 ・・・・・・・・・

2016.8.30

ファッションショー☆







こんにちは\(^o^)/


台風の影響で川原近くの所では

朝から警報がなってましたね(;O;)



皆様 大丈夫でしょうか??


まだ完全に去ってはいないので


気を抜かず対応しなければですね(*_*)




さて、先日ファッションショーを開催させて頂きましたが



たくさんの方がお越し頂きまして



ありがとうございました(*^_^*)



オフショットとしてこちらも、、、、♡




fs1.jpg






エレベーター前ですみません(笑)


和装は白無垢打掛それぞれで


出て頂きました(*^_^*)






試着会もさせて頂きましたが、

会場は2Fブローニュにて



こんな感じで展示しておりました☆



FS.jpg


展示会で気になったドレスが


あった場合には打ち合せにて


お気軽にお声掛けくださいませ\(^o^)/



衣裳部でした!!
 

2016.8.30

*・・・ 感謝 ・・・*

こんにちは!Itochan配信~☆
 
今月は、久しぶりに遊びにきてくれたお客様がたくさんおりましたicon:emoji003icon:emoji043
 
結婚式を終えてからも、こうして遊びにいて頂けること、

本当に嬉しいですねicon:emoji047!!!



今日は、こちらのお二人☆
 
TasukuさんChinoさん ご夫妻
 
IMG_8240.PNG

2012年9月に結婚式を挙げて頂きましたお二人ですicon:emoji068+*.
 
Chinoさんとは、去年結婚式のおよばれで、

ブランシェにお越し頂いた際にお会いしましたicon:emoji046

その際、一緒に撮影したお写真をBlogUPさせて頂きました!!




今回は、Tasukuさんがおよばれで、更に余興担当ということで、

お打合わせがてら、お二人と元気なKidsと4人で来てくださいました((((>∀<))☆

TasukuさんもBranche Blogデビューですね!!!

FBにもUPしますので、見ていたら「いいねicon:emoji015」お願い致しますicon:emoji067


・・・・・☆+.*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



お二人の結婚式では、このお写真に写っている
 
Tasukuさんの愛車【シビック】のボンネットを使って、
 
オリジナルWelcomeボード=【Welcomeボンネット】を
 
飾りましたね!!!!!今でも、大切に保管してあるそうです☆
 
二人の可愛い姉妹とお二人の笑顔が見れて
 
久しぶりに一緒に笑い合える時間を頂き、とっても幸せな時間でしたicon:emoji045
 
本当にありがとうございましたicon:emoji047




 
☆・・・ Itochan配信 つづく ・・・☆



・・☆+*・・・9月オススメ情報・・・・

2016.8.30

やっと

ビアパーティーも終わり少しホッとしてるキッチン安藤です
明後日から9月
1ヶ月もあっという間でした。
新メニューも決まり季節の変わり目を感じます!
試食会もございますので是非ベルブランシェにお越しください!

2016.8.30

Happy Wedding☆


8/30
今日はハッピーサンシャインデーのようで
太陽のような明るい笑顔のための日みたいです(^O^)/

天候は悪いですが、、、
笑顔で乗り切りましょう☆
ベルブランシェ山形の山本です。



今日は
太陽のような明るい笑顔をたくさん見た
結婚式のお話(゜-゜)♪



お2人との出会いは雪が降り注ぐ1月


どんな方なのか、何を話そうか、
とても緊張していましたが
一瞬で吹き飛ぶ爽やかスマイルで挨拶して下さいました!


打ち合わせも楽しく
真面目なお二人は宿題を出しても
しっかりやってきてくれました(^^ゞ



当日もたくさんのゲスト様に
囲まれて、笑顔あふれる披露宴でした\(^o^)/


お2人は理想の夫婦像で
何度もお二人の笑顔に救われました(;O;)

お2人の一生に一度の節目に携われて
心から嬉しく思います!

これからも2人仲良く
素敵な家庭を築いて下さい(*^_^*)☆


IMG_8932.jpg



Kota&Haruka
8.20
Happy Wedding

2016.8.30

サマービアパーティ(^_-)-☆

こんにちは!
プランナーの飯野です\(^o^)/


以前、ご紹介致しました、
2016 サマービアパーティicon:emoji085
今年も、沢山のお客様にご来館頂きましたicon:emoji048
ありがとうございましたicon:emoji044

ご参加された皆様にとって、楽しい夏の思い出の一つになれば
幸いですicon:emoji065


2016.8.30

テーブル記号!


バンケットスタッフ川井です(^^)/

席札や席次表はデザインを決めて頂けるのは
ご存知かと思いますが

テーブルに配置すテーブル記号
お好きに決めて頂けます\(^o^)/

ディズニーだったり、好きなキャラクターだったり
好きなお花の名前だったりと
それぞれ個性を出して頂ける部分だと思いますicon:emoji003

 
IMG_0867.JPG


会場のコーディネートに合せて
決めて頂ければと思います☆

お2人のお好みのテーブル記号を
作ってみてはいかがでしょうか??

2016.8.30

先輩カップルレポート\(^o^)/

MinetoMegumi WeddingParty!!


本日は、8/6に行われた、パーティをご紹介致しますicon:emoji044


自分達だけではなく、ゲストの方も主役になれる様なパーティにしたい!

そんなお二人のパーティは、超!ゲスト参加型パーティになりましたicon:emoji036icon:emoji048


お二人だけではなく、ゲストの方も大忙しicon:emoji053
驚きながらも、嬉しそうにご協力頂いた、ゲストの皆さんicon:emoji043
それを見て、嬉しそうなお二人icon:emoji048

そんな皆様を見ていたら、なんだか私まで嬉しくなりましたicon:emoji047


お二人がゲストの方を思い浮かべながら、一生懸命考えて
作り上げたウエディングパーティicon:emoji068

そんなお二人の思い…。きっと、ゲストの皆さんにも伝わったはずですicon:emoji048


そして新郎新婦様、お互いにもそれぞれサプライズが…icon:emoji065

とにかく愛が溢れる素敵なパーティでしたicon:emoji069

峰登さん、めぐみさん、そしてお子様方
家族仲良くいつまでもお幸せに(*^_^*)icon:emoji045


20160830143112_00001.jpg






プランナー 飯野

2016.8.30

9月!!!

早くて8月が終わってしまいますね。
お盆や夏休み楽しく過ごされましたでしょうか??
コーディネーターの山本です!!


9月になりますので
新しいイベント情報を紹介します★


9月11日25日は
大人気フルコース試食会です
贅沢婚礼料理を無料で招待しております^^☆


このイベントは
両家で結婚式の相談をするいい機会に...
ゲスト様に振る舞う料理を事前にチェックして・・・


プライベートフェア.jpg




お盆の時期に両家の挨拶を
終えたカップルも多いと思いますので、
この機会に御両家で遊びに来てください☆

大人気のフェアとなりますので、
早めのご予約をオススメしております!

2016.8.30

写真室より

展示会より新作アルバムを出しました。サロンに飾ってありますので是非お手に取って
ご覧ください。

2016.8.30

アフターブーケ(^^)v

こんにちはicon:emoji043
プランナーの飯野です!(^^)!

今日は風も雨もすばらしいですねicon:emoji027
なんだか台風が、日本を行ったり来たりしている様ですねicon:emoji007
皆さん、運転など十分お気をつけください!!

さて、本日はアフターブーケをご紹介致しますicon:emoji056

御結婚式で、新婦様が持つブーケicon:emoji059
さまざまな、色や形、どんなお花を使うかによって全く雰囲気が変わってきますicon:emoji048
だからこそ、ブーケにはこだわりたい!! そんな新婦様も多いはずですicon:emoji045


実はそんなこだわりのブーケが、一生ものに出来てしまうんですicon:emoji065
素敵だと思いませんかicon:emoji045

あふたー1.jpg
こういった立体的なものもあれば、

あふたー2.jpg


押し花の様な形にすることも出来ますicon:emoji043

インテリアとして、ご自宅に飾ったらとっても素敵になること間違いありませんicon:emoji065

ぜひ、ご参考くださいませ。

2016.8.30

アニバーサリー☆


バンケットスタッフ川井です(^^)

先日は披露宴済のお客さま
 アニバーサリーのディナーに
お越し頂きました(*^_^*)

お子様も生まれ、1歳の誕生日を
一緒にお祝いしたいということで
いらっしゃって下さいましたicon:emoji003

ご家族で楽しくお食事をされ
お子様も初めての誕生日を
みんなにお祝いしてもらって
すごく楽しそうにしてらっしゃいましたicon:emoji067icon:emoji056

終始、笑顔の絶えない
アニバーサリーでしたicon:emoji047

式を挙げた後もこうしてお越し頂いたり
繋がりをもてる事は嬉しい限りですicon:emoji048

このご縁を大切にして行けたらと思いますicon:emoji045
皆様も式後も気軽に足を運んでください(゜-゜)ノ
お待ちしております☆
 

2016.8.30

夏の終わり。。。


バンケットスタッフ川井です(*^^)v

ブランシェ山形
beer party!!icon:emoji085
 
大勢の方に来て頂いて
大盛況のうちに終える事ができましたicon:emoji096

最終日には100名を超す
多くのお客様にお越し頂き
ありがとうございました<(_ _)>

次回は冬の開催予定ですicon:emoji013
今回来れなかった方も
もう一度来たいという方も
皆様お誘い合せのうえ
お越し下さいませ(^O^)

雰囲気もまた違いますので
 お楽しみに~icon:emoji045

2016.8.29

ハネムーーーン✈

英語は勉強したが
海外に逃亡したことがないです。。
ベルブランシェ山形の山本です!


本日は《ハネムーン》のご紹介☆


IMG_4066.jpg



ベルブランシェ山形には
専属の旅行スタッフがおりますので
打ち合わせで来館したら、
旅行の打ち合わせもついでに出来ちゃう(^_^)v

わざわざ違う店舗・旅行会社に行かなくていいので
めんどくさがりな方にピッタリ!(笑)


定番はやっぱり【ハワイ】ですかね!!!

サーフィンとかオシャレなことしたいです。個人的に
アロハシャツ着てパンケーキとかいいですね(^^)


IMG_4067.jpg



他にもモルディブやヨーロッパも
中々行く機会がないので、
せっかくのハネムーンで行ってみるのも
いいのではないでしょうか(^^♪

 

2016.8.29

宝飾品.。o○


台風が近づいておりますが、
雨・風には十分ご注意下さい!
ベルブランシェ山形の山本です(^^♪



8月下旬から9月上旬は毎年台風がきますが
今年はスゴイのが来るようで...台風10号!!

学生の頃は台風でも
外で遊んでいたなー。と、しみじみ思っております。




本日は《宝飾品》のご紹介☆


IMG_4062.jpg


指輪やネックレス
結婚式には必要なアイテムですね!

必要なアイテムを式場で買うのが
お得なのは、みなさんご存知でしたか???
*詳しくはスタッフまで♪



指輪・ネックレスの他にも・・・
男性の方用にカフスや
女性の方がずっと使える真珠のネックレスまで
豊富に取り揃えております!!!


IMG_4063.jpg



指輪のアイプリモさんは
山形市の七日町にあります(*^^)v

ぜひ、1度遊びに行ってみて下さい!
優しいスタッフさんがお出迎えしてくれます☆


IMG_4064.jpg



2016.8.29

新作カラードレス



衣裳部ですicon:emoji044



引き続き新作をご紹介いたします!



\こちらです/


RA1082gr.JPG

 

グリーンのラメグリッターが華やかなカラードレスですicon:emoji045


ウエストのビジューベルトは取り外し可能です!


ビジューベルトをはずしてシンプルに着ていただいても可愛いですよicon:emoji048




こちらのドレス色違いもございます!



\こちらです/


RA1082pu.JPG



色違いはパープルになっております


こちらもビジューベルトは取り外し可能でございますので2WAYにしていただいても良いですねicon:emoji022



そして、どちらのドレスもバックトレーンのフリルが可愛らしいデザインになっております!



ボリュームもさることながらラメグリッターの存在感がとても会場に映えるドレスですicon:emoji003



フロントトップの部分がシンプルになっておりますので、ダウンのヘアスタイルにして頂くのがよろしいかと思います!



ブーケにはたくさんお色味を入れていただいても映えますので


会場のイメージと併せて考えていただけると良いかもしれないですねicon:emoji043

2016.8.29

新作ウェディングドレス




またまた衣裳部ですicon:emoji003



ファッションショーで奔走している間に新作のドレスが入ってまいりました!



ウェディングドレスをご紹介いたしますicon:emoji045



\こちらです/


LA15.JPG



刺繍がポイントのウェディングドレスでございますicon:emoji022


ギャザーも大きく入っているのでくびれも綺麗に出る形となっております


LA15 バック.JPG


後姿はこんな感じです!


フロント部分の豪華なサテン地とはまた違った可愛らしいチュール素材となっております



チュールトレーンにも刺繍が入っている為異素材であることの違和感はまったくありませんicon:emoji045



また、レースの袖をつけることも可能ですので、露出を抑えたい方にもおススメです!



LA15 袖.JPG



クラシカルな印象のドレスですのでメイクも落ち着いた印象にしていただけると良いかと思いますicon:emoji048



気になった方は担当者までお声掛けくださいicon:emoji045



ではでは次の記事はカラードレスをご紹介いたします!

2016.8.29

ファッションショー




こんにちは お久しぶりの衣裳部ですicon:emoji003


少々忙しく更新できずにいました


なぜそんなに忙しかったかといいますと、、、



ファッションショー試着会


が8/21にあったからなのです!



ベルカシェット、ベルブランシェ天童、そしてベルブランシェ山形



3式場のドレスがずらっと並びました!



圧巻の150着!!写真を撮り忘れてしまったのが残念ですicon:emoji053


さまざまなデザインのウェディングドレスたちと


色とりどりのカラードレスたちに囲まれて、、、


心がときめきましたicon:emoji045icon:emoji045


初試着のお客様は少しだけ結婚式のイメージがわいたのではないでしょうか



こんな感じのドレスが着たい!とイメージがわいた方もいるかもしれません


少しでも皆様の心に残ったものがあれば幸いでございますicon:emoji048



お越しくださったお客様、ありがとうございました!



また、ファッションショーにご協力頂いたモデルさん達にも感謝申し上げます。




では最後にファッションショーに出ていただいたモデルさんたちの



オフショットを少しだけ、、、笑



↓はじめましてのお二人ですがいつの間にか仲良しにicon:emoji047


オフショ.JPG
 


↓第二部のファッションショーが終わりほっとした皆さんicon:emoji043


か、かわいいです、、、!


オフショ2.JPG



↓表情が硬いですが(笑)


実は70万円のドレスでした!それを知ったモデルさんは恐々(笑)


オフショ3.JPG
 




たくさんのご来場本当にありがとうございましたicon:emoji048

2016.8.29

アイデア次第☆

こんにちは、写真室です!

突然ですが、既に前撮りをした方・これから前撮りをする方・また前撮りをご検討中の方!

撮ったお写真の活用はどのようにお考えでしょうか?


もちろんこちらでアルバムに収録は致しますが、せっかくの素敵なお写真、他にも使ってみませんか?

例えば…
式に来られた皆さんのお出迎えとして、ウェルカムボードに☆
結婚のご報告の御葉書に☆
送賓プレゼントの装飾に使って、皆様への思い出に☆

ほんの一例ですが、お気に入りのお写真があったら是非試してみてください♪

2016.8.29

自然で素敵な装花

こんにちは~
生花部です。

今日は、自然で素敵な装花を一つご紹介いたします。
花の材料は、皆さんから親しみをされています、かすみ草です。
自然な、愛くるしい花として、大変人気があります。


ガラスの器にさりげなくさしてみますと、
可憐さも漂ってきますね。


そしてマトリカリアの可憐さもいかがでしょうか?
是非、ご提案したい装花です。
ご鑑賞下さい。
 
自然な装花

2016.8.28

今週土曜日9月3日は大好評の模擬挙式&スイーツ試食が開催です

こんにちは!コーディネーター片山がお送りします。
毎日暑い日が続きますね。icon:emoji003
さて今週土曜日はステンドグラス輝く教会で体験会を開催しますので是非お越し下さい。DSC_6268.JPG

2016.8.25

*バルーンコーデ*

こんにちは!生花部です!
今日はバルーンを使ったコーディネートをご紹介したいと思います!

まずは会場コーデです!
168a30[1].jpg

青いお花は少ないので、バルーンで代用して頂くと青のバリエーションが増え、より涼し気な印象も
作り出す事が出来ますね!
168a30[1].jpg

このくらい会場にバルーンを設置致しますと、中間の空間も埋まりより豪華に見えますね!

Jban2006[1].jpg
こちらは、雲の上にいるようですね!
白やクリアのバルーンをお使い頂きますとこのようにふわふわにお作りできます!
 
12445992_1078235592200459_125762338_n[1].jpg

こちらは、最近流行りのチュールバルーンです!
バルーンをチュールで巻いて柔らかい印象を造り出していますね!
バルーンとナチュラル系はあまり合わないのですが、チュールを巻くことによってナチュラル系コーデとマッチしましたね!!

714ce8e061c73c27af9315bbee639736[1].jpg

白とベージュのバルーンは大人コーデにぴったりですね!

79671a6c73666faae0d39855959a77e1[1].jpg
s_nikotama[1].png
パステル系コーデにはやはりバルーンが欲しいですね!
ウェルカムスペースを写真をつけたりして飾っても可愛いですね!!

いかがでしたでしょうか?
このようにバルーンの使い方も色々ございますので、ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか?

2016.8.22

今週日曜日は婚礼料理フルコース無料試食会です

こんにちはicon:emoji003
本日はコーディネーター片山がお送りします。
今週日曜日は大好評のフルコース試食会が開催されます。
ご予約の残数が残りわずかなため、お早目にご予約下さい。



13144_334_250.jpg

2016.8.16

SUMMER BEER PARTY!!


バンケットスタッフ川井ですicon:emoji003

昨日から始まりました!!


ブランシェ山形 ビアパーティー!!!!!

水・土・日を除く26日までの
8日間開催しております☆

今年もジャズを聴きながら
おいしいお酒icon:emoji085おいしい料理icon:emoji061
楽しい時間をお過ごし下さいませicon:emoji047


IMG_2499.JPG


あまりお酒が飲めない方にも
飲んでいただけるような
甘めのももキウイパインなどの
サワーやクランベリー
ご用意しておりますicon:emoji008icon:emoji045

皆様のお越しをお待ちしております!!
 

2016.8.14

2016秋冬メニュー公開!


暑い日が続きます(^_^;)
お盆ですね~
お墓参り昨日今日でされたという方が
多いのではないでしょうか?
コーディネーターの山本です。


先週開催された
【ブライダル総合展示会】
で初公開された
2016秋冬メニュー!!

本日はお料理をご紹介致します(^_^)v

お料理の幅は13500~20000円まで
中身や内容も様々(^^♪


《洋食フルコース》

IMG_8825.JPG



《和洋折衷 料理》

IMG_8824.JPG


芋煮を皆さんに振舞って
山形の味を堪能して頂きましょう☆


結婚式場によってお料理は様々!
ゲスト様に喜んでもらいたいという気持ちは
スタッフも同じです!!

ぜひ試食会でお味を確かめて下さい☆

2016.8.13

秋・冬☆


バンケットスタッフ川井ですヽ(^。^)ノ

暑い日が続きますが
お盆はいかがお過ごしでしょうか?

先週末はブランシェ山形
総合展示会も開催され
多くの方にお越し頂きました!!
お暑い中ありがとうございましたicon:emoji003

秋冬のメニューを展示しまして
アワードに出品した料理をベースとした
新しい料理も見て頂きました☆


IMG_2490.JPG


ざくろを使ったお口直しや
山形ならではの芋煮など
試行を凝らしたお料理になっているので
皆さんに満足して頂けるのではないでしょうか(^O^)

展示会に参加できなかった方も
新しいメニューでの試食会を行いますので
ご参加頂ければと思います!!
 

2016.8.12

ラウンドブーケ

こんにちは~。
生花部の横尾です。


ブーケの花材は一般的に洋花・・・という印象があります。
中でも圧倒的にバラが多いようです。

少し、こだわりたい方は、洋花に、和を取り入れてみる事はいかがでしょうか?。

ダリア、菊、でしょうか。
色のバランスを検討しながら、洋・和の調和を楽しんでみてはいかがでしょうか?

DSC_0132.JPG


優しい色の中に、バラとダリアが調和されて一体感になっています。
ダリアの形も、いかがでしょうか?

2016.8.12

一足お先にハロウィンコーデ♪

こんにちは、生花部ですicon:emoji003

今日は、一足お先にハロウィンのコーディネートをご紹介しますicon:emoji013

昨年のハロウィンの様子を見てみましょう!!

007.JPG

やはりハロウィンといえばかぼちゃですねぇ。
装花の中にさりげなくかぼちゃをいれこんで、ハロウィンの雰囲気を演出してみました。


044.JPG

ハロウィンといえば、オレンジや紫・茶色をイメージされるのではないでしょうか?
こちらは小物アイテムは使わずに、花の色合いでハロウィンを演出してます。


10月に結婚式を控え、これからお花の打ち合わせを予定している方
ぜひ参考にしてみてくださいicon:emoji043

049.JPG

2016.8.11

一度見てみてほしい!

こんにちは、写真室です

暑さもピークになってきましたね!そろそろ気温も下り坂……になってくれるといいのですが^^;


ところでこれから式を…とお考えの皆様は、ウエディングのアルバムはご覧になったことがありますか?

デジタル写真がすっかり普及した今、アルバムをきちんと作っている方も意外と少ない気がします-_-

アルバムは欲しいけど、実際どんな感じになるんだろう?とお思いの方も多いのでは!
ベルブランシェ山形では取り扱い中のアルバムを展示していますので、是非ご覧になってみてくださいね^^
実際どうなるかのイメージがつかめたら、どんなアルバムがいいかも決めやすいかと思います☆

表紙や枚数だけでなく、中身もアルバムによってイメージが違ったりしますので、中まで見て下さいね~!

では、写真室でした!

2016.8.7

8月11日~16日開催!夏休み成約特典付きフェア―

こんにちはicon:emoji015コーディネート片山がお送りします。
最近は暑くて夏バテでございます!
本日は総合ブライダルフェアーが開催されました。
おかげさまで大盛況でございましたicon:emoji004
さて8月11日~16日はレジャー前後の夏休み成約特典付きフェア―が開催されますので、
お問合わせお待ち申し上げております。
_12F8226-sp色補正.jpg

2016.8.6

明日は…!




こんばんは\(^o^)/
プランナーの渡辺でございますicon:emoji003icon:emoji043

夏バテ真っ盛りの渡辺は
毎日ばあちゃんからオロナミンCを
持たされます(゜-゜)icon:emoji085

近所のばあちゃんも
親戚のばあちゃんも
部屋にいつも隠しもっています。
おばあちゃんたちって
オロナミンC
好きですよね(゜-゜)
(ばあちゃんあるある)

渡辺にとってジュース感覚だった
オロナミンCの威力には驚きでしたicon:emoji006icon:emoji028

そのおかげで
夏バテに負けず
夏が乗り切れそうです!!
ばあちゃんありがとう\(^o^)/icon:emoji047



さてさて!
そんなはなしはさておき~icon:emoji004icon:emoji045


明日は待ちに待った
ブライダルアイテム総合展示会
開催でーーーーすっicon:emoji068


普段実物をみることが難しい
ウェディングケーキや引出物、料理、演出…
様々なアイテムをじっくりご覧頂ける

半年に1度の貴重なフェア!


前回の写真ブース
どーーーん!(^O^)

image1.JPG


今回はバージョン(゜-゜)icon:emoji048
どんなアイテムが展示されるのかな~icon:emoji003icon:emoji043
新作もあれば王道もあり\(^o^)/icon:emoji045
皆様にあったアイテムを
専門スタッフがご提案致しますicon:emoji008icon:emoji048

予約し忘れた!
ちょっと気になる!

残席僅かです
\(゜ロ\)えっ! (/ロ゜)/

まずは気軽にお問合わせ下さいませ(^^)/
お電話でもご予約承っております!


さて!
明日もオロナミンC飲んで
頑張ろ~っ\(^o^)/



 
 

2016.8.4

こんなことも出来ちゃいます♪

こんにちは!

暑くじめじめした天気が続いていますね(;O;)

私は暑いのにめっぽう弱いもので・・・

水分を意識して取るように心がけています!!

皆様も水分を取り、熱中症にならないようにお気を付け下さい!\(^o^)/



さて、本日は2階の会場(ナチュール)の会場をお見せいたします!

ナチュールはブラウンを基調とした、大人っぽい会場となっております(^^)/


image1.JPG


天井もデザイン性がありとっても素敵な会場です(*^_^*)

会場には「ムービング」という機械も設置しています!!
こんな風に文字を映すことも可能なんですハート

image2.JPG

また最近は和装を着られる方も多いので、竹林のようなものも映せちゃいます♫
一気に和な雰囲気がでますよね(^O^)

image3.JPG

こちらは階段からの入場をイメージした照明です☆
キラキラと輝く光の中からお二人が出てこられたら
会場内のボルテージはMAX!!!!!間違いなしですよ(*^^)v

image4.JPG


ぜひ会場で生で見てみて下さい(*^_^*)

ベルブランシェ山形スタッフ一同、心よりお待ちしております!!


バンケット 粟野
 

2016.8.2

オリジナル席札☆

こんにちは!飯野です\(^o^)/


早いもので、8月に入って参りましたねicon:emoji053
8月も沢山のブライダルフェアを行う予定ですicon:emoji043
そちらの情報も、のちのちご紹介していきますね!


さて、本日は珍しい席札をご紹介します!!!
ゲストの方が、披露宴会場に入り自分の席を探すために、1番に目に入る席札icon:emoji045
さまざまなデザインの席札がありますが、好きなキャラクターや会場、
披露宴のイメージにあわせて自分達オリジナルの席札を作る花嫁さんも
沢山いらっしゃいますicon:emoji069

本日ご紹介するのは、フルーツ席札ですicon:emoji087

フルーツ.jpg


なんという発想でしょうかicon:emoji009
1種類のフルーツでまとめても、さまざまな種類のフルーツで作っても
可愛らしくなりそうですね♪

『フルーツ大国』とも言える山形ならではのフルーツを使っても、遠方からこられる
ゲストの方には、特に喜んで頂けそうな気がしますicon:emoji065


まだまだこれから、いろーーーんなデザインの席札が現れそうですねicon:emoji048


フルーツ2.jpg

COPYRIGHT © 2013 BELLE BRANCHER.ALL RIGHTS RESERVED.