ウェディングサンクチュアリー ベル・ブランシェ山形

ベル・ブランシェ山形のブログ

ブログ

2015.10.31

Happy Halloween☆



バンケットスタッフ川井です(*^^)




☆ハロウィーン☆icon:emoji118


 
やはり・・・こうなちゃいますよねヽ(^。^)ノ




 
IMG_1333.JPG



 
おばけかぼちゃicon:emoji045icon:emoji045icon:emoji045

 
ウエディングケーキのかわりに
巨大なかぼちゃをくりぬいて作った
 
器のなかには・・・なんと・・・
 
かぼちゃのプリンが入っているのですicon:emoji006icon:emoji067icon:emoji045
新郎新婦さまがお互いにカラメルソースと生クリームの
デコレーションをしてファーストイートをしました!!!
今日、式を挙げられた方はそんなハロウィーンならではの演出も
多く取り入れたのではないでしょうか?

 
このおばけかぼちゃをキッチンスタッフが必死にくりぬいてる所を
目撃しましたが、かなり大変そうでした。
その分お客様に喜んで頂けてよかったです☆


 
皆さまもよいハロウィーンを(●^o^●)
 

2015.10.31

でっかい南瓜のジャックランタンを見た・・・

今日の結婚式のお客様がでっかい南瓜でジャックランタンプリンを作ってと注文をされ、ほんとにでっかい南瓜プリンを作っているところを見る事が出来ました。
 頭に大きな穴を空けて、中にカボチャのプリンを流して冷蔵庫にいれて固めるとあっとゆうまにパンプキンプリンが出来ました!!

 お客様は大満足していただき、私達も喜んでいただけたことに大変うれしく思いました。
 これからもお客様に満足いただける(綺麗で丁寧な)お料理を提供できますように頑張りたいと思います。

 最後に・・・、南瓜のプリンおいしかった!!

2015.10.31

Happy Halloween!!

こんにちは、生花部です。

今日は10月31日ハロウィンですねicon:emoji118
ハロウィンとは、もともとは秋の収穫を祝い、
悪霊などを追い出す宗教的な意味合いのある行事でしたが、
現代では宗教的な意味合いはほとんどなくなっているそうです。

先日実家に帰った時に玄関前にこんなものが・・・

おばけかぼちゃ.jpg


イベント事とは無縁と思っていた父がひそかに作っていましたicon:emoji006

今までハロウィンに興味を示さなかった父をも動かしてしまうハロウィンの力・・・

おそるべしですicon:emoji053

ちなみに夜になると・・・

おばけかぼちゃ夜.jpg


ちょっとこわい・・・(笑)

これなら悪霊を追い払ってくれそうですねicon:emoji013icon:emoji045


みなさん、素敵なハロウィンをお過ごしくださいicon:emoji043

2015.10.27

おかしなはなし

こんにちは、プロデューサーの鈴木です☆

皆さんもご存知かと思いますが

私、鈴木は無類の

甘いもの好きです♡

お菓子も好きです♡ ( 知らねーよ!!!! って突っ込んでくださいね)


先日も

誕生日に沢山の生クリームを頂きまして

とっても嬉しかったです☆

自分の時のウェディングケーキ

とってもあまーい感じにしてもらいました☆

504.JPG


今の時期はこんな甘い感じも


image1 (1).JPG

 
甘いものにかこまれて素敵な一日を過ごすのも

憧れですね(笑)




また

先日、お待ち合いにスペースに

こんな感じでお菓子を準備された方もいらっしゃいましたね

image2.JPG
 

ちょっとした遊び心が素敵です☆

そんな

おかしなはなしでした(笑)



PS.先日お客様から頂きました甘いのんです

image1.JPG

とてもとてもおいしかったです♡

ありがとうございました
 

2015.10.27

こんばんは!!

こんばんは~!!




コーディネーターの高橋です!!




今日は10月27日
みなさんテディベアズDAYだと言う事ご存知でしたか?
ぼくは2時間前位に知りました。w
いろいろな日があるんだな~と思った今日この頃でしたicon:emoji004
 
11月のイベントを1つご紹介いたします!!
11月15日(日)

およばれinブランシェ
が行われます!!


模擬挙式


模擬披露宴


婚礼料理のご試食


相談会

当日、まだまだお席に余裕がございますので、皆様のご参加心よりお待ちしておりますicon:emoji003




以上、高橋でした。

2015.10.27

秋でも...!

こんにちわ(^^)写真室です!


先日、ロケーションフォトがあり文翔館へ行ってまいりました


周りの木々もちょうど紅葉している時期になります
秋の晴れ空から見える紅葉がとても綺麗でしたよicon:emoji111


前撮りしているお写真はないのですが、当日はこんな感じでした


image1.JPG

お花がたくさん咲いているポイントもありキレイなお写真が撮れましたよicon:emoji109

春の時期は桜も咲き、秋は紅葉と...文翔館での前撮はとてもおすすめですよicon:emoji008icon:emoji012

image2.JPG

2015.10.25

秋空、、、、








こんばんは(*^_^*)






10月も残すところ1週間ですね




毎日があっという間に過ぎていきます<(_ _)>






そんな毎日だからこそ




一日一日大切にしたいですね!!







まぁ衣裳部はパタパタしながらですが、、、、(笑)










今日はフルコースの試食会でしたね





沢山の方に来て頂きました!






ありがとうございました\(^o^)/










その後衣装合わせをされた





新婦様は








『 く、くるしーーー!!(;O;) 』







と言われておりました(笑)








そんなこんないつも楽しくお打合せを



させて頂いてます(*^_^*)




JOY3064.jpg







このドレスにはどんなブーケが合うのか








MOU0041.jpg









こんなかっこいいドレスにあう





会場の雰囲気はどうしたらいいのか。











こだわりや好きな物を出していくと





新郎新婦様らしさがでていきますね♡










M107.JPG








どんな小さなことでも




ぜひ皆様のお力になれればと思います♡







衣裳部でした(*^ω^*)


 

2015.10.24

こんばんは!!

みなさんこんばんは!!



コーディネーターの高橋です!!


みなさんもう月末ですね!!
あっという間に10月も終わって、11月になっちゃいますねicon:emoji080
今年1年を悔いの残らないようにやっていきたいと考えている高橋でしたicon:emoji003


今日はベルブランシェ山形のチャペルにあるステンドグラスの写真を掲載します!!

s130523-122757.png


およそ100年前の物をそのまま使っておりまして、光が差し込むととても綺麗なんですねicon:emoji003
皆様、是非会場見学の際に要チェックポイントとしてご見学下さい!!

以上、高橋でした!!

2015.10.24

ハロウィン!

こんにちわ!
キッチンの井上です☆

ハロウィンの季節ですね!
紅葉もきれいです!

ということで、
明日はフルコース試食会があります!
いちおしメニューの¥14500になります!!

ぜひベルブランシェ山形へお越しください!

2015.10.23

今、一番欲しい物

今、一番欲しい物・・・

PS3「ウイニングイレブン2016」

ごうないです


サッカー大好きなんです


毎年、ヨーロッパチャンピオンズリーグの決勝戦を

リアルタイムで見るのが

恒例行事です

ごうないです



今回は会場のコーディネートをひとつ

紹介したいと思います
CIMG0720.JPG

6月に担当させていただいた方々の

コーディネートです!!


テーマは
「美女と野獣」


少し見えにくいですが・・・

テーブルの真ん中にはバラが!!!


〒990-0023
山形市松波4丁目10-5
023-625-1165

Belle Brancher

2015.10.23

こんばんは!

今月からベルブランシェの調理の方で働いています安藤です。
最高の結婚式にできますように美味しい料理を提供できるよう頑張ります!!
 
よろしくお願いします。

2015.10.23

ベルブランシェの調理場に入ってから一週間・・・!

  

 ここ ベルブランシェの調理場にいれていただきました。 小川と申します。
 
 先輩方からのご指導の元、丁寧かつお客様がたから喜んで頂けるような料理を提供できますように頑張りたいと思います。

2015.10.23

25日のご予定は?

こんばんは!!

今日もごーないです

みなさん、25日の予定はいかがですか?

10/25

大人気「フルコース試食会」開催


2部制で行っていますが

1部は満員です・・・

2部は残席1



さー、急いでください!!!


023-625-1165


急いでください!!!!

プライベートフェア.jpg

〒990-0023
山形市松波4丁目10-5
023-625-1165

Belle Brancher

2015.10.23

AQUA

みなさんこんにちわ~!

プランナーの田島です。


前回みなさまに2F会場のナチュールをご紹介させて頂きました。

本日は1FのAQUAの会場をご紹介させて頂きます!



AQUAの会場は白を基調としておりますので、どんな色でも合わせられちゃいます!

 

pg_7_1_thumbnail.jpg


暖色系でも寒色系でも合わせられます!


シーズンで変えて頂くのがおすすめですicon:emoji010


プールガーデンではバルーンリリースでしたりガーデンならではの演出をお楽しみ頂けます!


pg_1_1_thumbnail.jpg



そしてなんと1FのAQUAの会場は3Dプロジェクションマッピングが導入されております!



是非みなさま一度会場に足を運んで頂きその迫力を体感して頂きたいと思います!


毎日イベントを開催しておりますのでどうぞお気軽にお問い合わせ下さいicon:emoji003

2015.10.23

こんにちは~

みなさんこんにちは!!
バンケットの横山です(^^)

そろそろハロウィンの日に近づいていますね!!
そんな季節に合わせての披露宴のコーディネーともいいですね(●´ω`●)ゞ

CIMG5521.JPG


今回はウェディングケーキがなんとハロウィン仕上げとなっています!!
こんなオリジナルなアイテムもいいですね((*´∀`*))

他にもウェルカムアイテムやテーブルコーディネートにもあると
より季節感が出ていいですよね(*‘ω‘ *)

ぜひ!ご参考にまで!

2015.10.22

チョコレートコスモス

こんにちは!生花部です!
今日はチョコレートコスモスというお花をご紹介したいと思います。
まず画像がこちらです!
IMG_2208.JPG

とっても可愛いですね!このお花は名前の通り、チョコレートの香りがします。とっても美味しそう!!
このお花が入るとアンティークっぽい雰囲気になったり、ハロウィンのコーディネートにももってこいです。

大人可愛い結婚式をなさりたい方は是非チョコレートコスモスをお使い下さいicon:emoji003
 

2015.10.22

*ヘアードレス*

こんにちは!生花部です。
今回はヘアードレスのご提案をさせて頂きます。

今回はピンクのドレスに似合う色合いになっております。

IMG_2382.JPG


小花を使うことにより、可愛らしく可憐な印象をあたえてくれますね!
乙女ちっくにいきたいかたにお勧めです!


いかがでしたでしょうか・・?
参考に是非どうぞicon:emoji003

2015.10.20

・・指輪・・

こんにちわ(^^)写真室です!



写真室では、前撮りの時や当日スナップの時、必ず撮影しているカットがありますicon:emoji012



それはお二人の結婚指輪のカットですicon:emoji009



このようなアイテムひとつひとつ撮影するのも思い出に残りますよねicon:emoji047



アルバムの中のラストカットにもなりステキですよicon:emoji045
image1.JPG

2015.10.19

あのブランドから♡




 
こんばんは(^^)/




 
みなさま食欲の秋ですよ!!




 
食べることが大好きな




 
衣裳部には持って来いの時期です\(^o^)/


 
食べ過ぎには注意ですが、、、、、(笑)








 
さて、本題に入って参ります!!








 
タイトルにありまたあのブランドとは、、、、、、



 
『 Sugar Kei 』   です♡



 
ご存知の方も多いかと思いますが




 
着ている方も、見ている側の方も 楽しくさせてくれるような




 
可愛くもかっこよくもしてくれるドレスがいっぱいの



 
Sugar Keiさんから 新作がはいります!!





 
お写真はドレスが届きましたらUPしますので




 
お楽しみにお待ち下さいませ♡





 
この秋から冬にかけて とっても素敵なご衣裳





 
ぞ く ぞ くと入荷しておりますので




 
ぜひブランシェにお越しくださいませ(*^_^*)




 

2015.10.19

人前式

こんにちは、プロデューサーの鈴木です☆

今日は、人前式についてすこし



皆さんは人前式ってご存知ですか??

人前式

神仏に誓う代わりに、これまでお世話になった人たちの前で結婚を誓い、
証人になってもらう挙式スタイル。宗教色がなく、式進行そのものを自由にプランニングできる
オリジナリティの高い人気スタイルです。列席者全員が立会人になるので一体感が生まれます。シチュエーションにとらわれないので、レストランウエディングなどにオススメ。
ほかにも、アミューズメントパークや水族館といった二人の思い出の場所での挙式や、
スキューバダイビングなどの趣味を全面に取り入れた結婚式まで、アイディア次第。
また、キリスト教式・神前式では必要不可欠な物も、人前式では自由にカスタマイズ出来るので挙式費用が抑えられることもあります。

~ コトバンク引用 ~

つまり、自由です!!!

何でもいいんです!!!!

いろんな形でゲスト様から承認をとってください☆


牧師先生役をご友人にお願いをして、

かつらと変装をして

チャペル挙式風にしたり

imgrc0064119974.jpg

オリジナルの誓約文を考えて

皆様の承認を頂くのも素敵ですね
069.JPG

今の時代だからこそ

人前式のような暖かい挙式も

素敵なのではないでしょうか


☆ Suzuki ☆

2015.10.18

*・・・ Sweet ・・・*

~ Itochan配信 ~





 
Happy WeddinG
 
Keiji icon:emoji047 Hiroko




 
パーティ中にサプライズ!!

 
まさか、あのタイミングに、あぁやって呼ばれたことに動揺!!!




 
お二人は私にとって、お兄さんお姉さん的な存在でもありましたicon:emoji046・*

今思い返せば、
 
世の中、知らないことだらけの私に
いろんなことを教えて頂いたような気がしますicon:emoji068+
本当に心から感謝致しますicon:emoji045





そして式本番のお写真をアップ!!と思いきや、
 
ビックリ!!!!!!


なんだかんだ、私もお二人と同じで緊張していたのかicon:emoji053

 
本番のお写真を撮れていないことに、今気がつきましたicon:emoji053
 
そして3次会、、呑みすぎていないかな?icon:emoji053






 
お二人に心から感謝
 
今日まで本当にありがとうございましたicon:emoji068
 
お二人にあの日お会い出来たのもご縁icon:emoji046・+
 
これからも私とも末永く宜しくお願い致しますicon:emoji003




 
#サプライズ




 
FullSizeRender.jpg







#Happy Wedding



 
二人7.jpg




*・・・ Itochan配信 ・・・*

2015.10.18

*・・・久・・・*

こんばんは!Itochan配信です☆


 
昨日は3年振り!?の再会がありました!!!!!



 
FullSizeRender.jpg

以前結婚式をお手伝いさせて頂きましたChinoさんですicon:emoji067・+

 
旦那様のTasukuさんは天童におよばれだったそうです!!

 
近況報告にビックリ!!!!!子育て奮闘中だそうです!

 
お二人共におよばれ週末の為、お子さん達はお留守番icon:emoji084*

 
Chinoさんも元気そうで、Tasukuさんも相変わらずということで
 
なによりですicon:emoji044icon:emoji046








 
結婚式がおわると、皆様ご来館頂くことがなくなります。。

 
私的には『卒業式』な気持ちになります

 
こうしてお会いできると本当に嬉しくなりますicon:emoji047




 
みなさんよく言われるのが、
 
『なんだか来ちゃいけないような気がしてicon:emoji053
『顔、、忘れられてるかな、、、?』

 
なんていうことをよく聞きますが、
 
ぜひ来てください!!皆様の事、覚えてます!!!
忘れられません!

 
『結婚〇周年記念』にディナーでもしてみませんか?icon:emoji043

 
結婚式が終わっても、たまにお電話でも頂けたら嬉しいですicon:emoji003

 
近況報告!ご連絡お待ち致しておりますicon:emoji045





 
*・・・ Itochan ・・・*

2015.10.18

たくきごう

こんばんはーicon:emoji012icon:emoji012

プランナーの丹野です

はぁ今日もジムに行く時間取れませんでしたicon:emoji002確実に運動不足です


卓きごう.jpg


つい最近このようなものを作らせていただきましたー。

私のセンスではこれが限界で・・・

しかし、お二人にお褒めいただきましたicon:emoji045icon:emoji045
(気を使って頂いたのかもしれないですがicon:emoji080


卓記号は通常A.B.C...の記号になります。ゲスト様がお揃いになったらすぐ下げられてしまう卓記号。
しかし、見てる人は見ていてくれますicon:emoji008icon:emoji010


ささいなところにこそ!こだわりを出して行きましょうicon:emoji044




2015.10.18

Happy






こんばんは


プランナー多田です+。





今週末も打合せやご結婚式にて
様々な出会いがありましたicon:emoji043



小っちゃい子からご年配の方まで
いい経験をさせて頂いています。




~~出会いに始まり出会いに終わる~~




これからもみなさまの幸せをねがって
頑張りますっ!!





image4.jpeg










 

2015.10.18

ちょこれいと




こんばんはープランナーの丹野です。


今回はこちらをご紹介させて頂きます!!
ちょこふぁん.jpg



展示会でご覧いただいた方もいらっしゃるかと思いますが、
チョコレートファウンテンです★

今回のこちらのご両家様は最初お待合スペースに置いて、その後会場内に設置させていただいておりました


フルーツ、プチシューなどこちらでご用意させて頂いておりますが、マシュマロなどお持ちいただきましたicon:emoji046

ふぉん.jpg



かぼちゃ?ですかね?

とても味が気になったのですが、味見は我慢しました!!

お待合スペースにお出しした瞬間に女性のゲスト様だけでなく男性のゲスト様も
並んでいらっしゃって、とても喜んでいただけたようでしたicon:emoji008icon:emoji047


お待合スペースがお菓子屋さんのようにチョコレートの匂いに包まれて、チョコ好きな私としては香りだけで幸せでした~icon:emoji048icon:emoji048


2015.10.18

natural





こんばんは☆。



プランナー多田です☆。





10月も半分が過ぎ、秋が深まって参りましたねicon:emoji111



この時期だとやはりハロウィンがオススメですが...






image.jpeg






こんなナチュラルコーディネートも
年中通しておすすめですよ^^icon:emoji045




季節感の出るコーディネート

or

ナチュラルコーディネート





みなさんはどちらがお気に入りですか??icon:emoji068





 

2015.10.17

こんばんは!!

みなさんこんばんは~!!



コーディネーターの高橋ですicon:emoji004



最近寒くなってきましたね!!
お身体には十分お気を付け下さいicon:emoji080



10月23日はプライベートフェアがありますicon:emoji003
料理の試食やドレスの試着、会場見学などお客様の気になる事、あんなことやこんなこと、何なりとお伺いして下さい!!

まだまだ、お越し頂けますので皆様の事をスタッフ一同お待ち致しておりますicon:emoji003

以上、高橋でした!!

2015.10.16

10月25日は、ベルブランシェ!!!

こんばんは♪♪


ラグビー日本代表のグループステージ敗退で

だいぶ凹んでいましたが・・・

最近ようやく立ち直りつつある、ごうないです!!!!



10月25日

みなさんの予定はいかがですか??



10月25日

おいしいご飯を食べてみませんか??



10月25日

予定は空けておいてください!!!





10月25日 (日)

◇◆◇大好評◇◆◇

1番人気の婚礼料理フルコース試食会


※2部制でのご案内です

1部受付  10:00~
試食開始  12:00~


2部受付  15:00~
試食開始  17:30~


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
大人気のブライダルフェアです
1番人気の高い婚礼料理のフルコースが
それぞれ楽しめちゃう贅沢な1日
当日のコース料理を
しっかりと確かめてください
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


◆残席残りわずか◆

※10月16日 21時時点での残席は4席となっております




気になるかたは、急いでご連絡を!!!
プライベートフェア.jpg




〒990-0023
山形市松波4丁目10-5
023-625-1165
Belle Brancher yamagata

2015.10.16

今日は何の日?? その2

本日2回目の今日は何の日!!


さー、みなさん


いったい何の日かわかりますか???



10月16日

「 ボスの日 」


これまた初めて知りました!!!!



これは、日本ではほとんど浸透していないようですが・・・

アメリカなどでは、上司の日とされているようで

部下から上司に日頃の感謝を込めて

なにかをプレゼントしたり!!・・・と

そんな1日らしいですよ♪




ということで・・・・



今回は、2F披露宴会場「 ナチュール 」

会場に続く通路のコーディネートを紹介しまーす

 
015.JPG




「 森 」の中をイメージした通路に変身


このトンネルの先に待っているのは・・・・・・





はーい、今回もごうないがお届しました!!



〒990-0023
山形市松波4丁目10-5
023-625-1165
Belle Brancher yamagata

2015.10.16

もうすぐ...

こんにちわ(^^)写真室です!


10月になり朝晩は大分冷え込むようになってきましたねicon:emoji027



今回はお写真はないのですが...
本日も前撮りがあり、3着撮影させて頂きました!



だんだんと日が暮れるのも速くなってきたこともあり、
外で撮影する頃には太陽がほぼ見えなくなっていました


...が!
なんとか教会のガーデンでの撮影もなんとか間に合いましたicon:emoji080



季節が移り変わるのも早いなと感じますねicon:emoji111

image1.JPG


夜のチャペルガーデンでライトアップされるお花たちでした☆

2015.10.16

今日は何の日?? その1

こんにちは!



今日、10月16日は何の日か、わかりますか?




10月16日は

「 世界食糧デー 」


私も初めて知りました!!!





一体どういう日なのでしょう・・・・


国連が制定した、世界の食糧問題を考える日だそうです!

世界のひとりひとりが協力しあい

基本的人権である「 全ての人に食料を 」を

現実にしていくのが目的だそうです♪



食べ物は粗末にしてはいけませんね!!!


 
 


そんなこんなで

今日もテーブルコーディネートをひとつご紹介


10.jpg


「 海 」をイメージしたコーディネート

こんなテーブルもステキですね♪



あ、ごうないがお届しました。



〒990-0023
山形市松波4丁目10-5
023-625-1165

2015.10.16

演出☆


バンケットスタッフ川井です(*^。^*)

今日は披露宴の終盤を盛り上げる
メイン演出の一つをご紹介しますicon:emoji043


IMG_1322.JPG
 


こちらはムーンライトという物です*
周りのキャンドルをつけてから
お二人がメインキャンドルに
点火しますicon:emoji060

周りのキャンドルの使い方は
自由自在!!!!
お二人でつけるも良し

友人や家族等ゲストの方につけてもらうも良し

各テーブルに置いてキャンドルサービスに
まわって火をつけ、テーブルの代表の方に
もってきてもらうも良し

スタッフでつけるも良し


個人的にはゲストに参加してもらう事を
おすすめしますので
サプライズとして数名選んでつけてもらうと
ゲストの方にも楽しんで頂けるかと思いますicon:emoji003

2015.10.16

秘密公開、、、!!




おはようございます!!




朝晩冷え込みが激しいですね ((°д°))




風邪には充分気をつけたいですね!





さて、前回お伝えしていた







attachment02.jpg




こちらのドレス、、、、秘密公開です!!!








じゃん!!

attachment03.jpg







正面UP




attachment01.jpg




??別物?!



と感じた方もいるかと思いますが



Aライン→プリンセスライン

に変わるタイプなんです!!








全体的にボリューム感のある

プリンセスラインのドレスになります♡





胸元の刺繍とたくさんのお花が



立体感を出しておりましてとっても可愛い一着に



なっております(●^o^●)














ぜひお越しいただきました際にはご覧下さいませ(●´ω`●)ゞ

 

2015.10.15

ナチュール

 
みなさまこんばんわ~!

プランナーの田島です。


本格的な冬の寒さが続いておりますね~

そんな寒い日に個人的におすすめの会場は2Fのナチュールです!



ブラウンを基調とした色合いの会場は温かみがありますよね!



pg_21_1_thumbnail.jpg



ボルドーのテーブルクロスを合わせても高級感が出て素敵ですよ!


シックな雰囲気がお好きな方はおすすめですicon:emoji010



ナチュールのガーデンの木々にはイルミネーションが施されておりますのでナイトウエディングをお考えのお客様は是非ご利用下さい!


pg_32_2_thumbnail.jpg



実際に会場をご見学にいらして1Fの会場と比べて見て頂ければと思いますicon:emoji045


ご見学ご相談のご予約はネット、お電話にて承っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい!

 

2015.10.13

いろいろご紹介

こんにちは!!!

はい、おなじみのごうないですよーーー!!!



今日は会場のコーディネートなどを

サッと紹介しますね♪





まずは2F ナチュールへ繋がる通路

キャンドルやバラの花びらを使ったコーディネート

通路コーデ4.JPG




ゲスト様のテーブル!!!

とても華やかですよね♪

CIMG4540.JPG




最後に!!

これは1F「 アクア 」です

高砂席から見える景色はこんな感じ!!!

securedownload2.jpg

2015.10.13

とにかく明るい・・・・

最近「 とにかく明るい安村 」にはまっています


ごうないです!!


連日の投稿が続いていますが・・・


これには深いわけがあるんです



不定期で開催されるダイエット対決


前回の対決後、すぐに始まった

「 1カ月の間、誰が一番リバウンドしないか 」

という、過酷な対決



わたくし、ごうないは、誰よりもリバウンドしてしまいました



よって、毎日ブログ当番です!!!!



他のスタッフの記事を読みたい方々もいるでしょう



そんな中、連日ごうないのブログで申し訳ございません!!!



これは今月末まで続きますよーーー




連休も終わって、今日からまた平日ですね!!!


みなさん、お仕事がんばりましょうね!!!


_MG_9729.jpg


これは2Fの披露宴会場「 ナチュール 」 です!!!


山形県では珍しい「 茶色 」を基調とした会場です♪


和やかな会場ですよー


ぜひ、遊びにきてくださいね!!!



〒990-0023
山形県山形市松波4丁目10-5
023-625-1165
Belle Brancher yamagata

2015.10.12

多いですね・・・

ラグビー日本代表が

決勝トーナメント進出できなかったことが

ショックでショックで・・・・・



最近スポーツニュースをるのが

とても辛い


ごうないです





三連休も終わりましたね!!!


明日からは平日ですね




次の連休は11月ですね


11月の連休までがんばりましょう♪



バルーン.jpg



いよいよ寒くなってくる時期なので


体調管理には十分気を配りながらがんばっていきましょうね!!!

2015.10.12

ありがとうございました!

本日10月12日は

大人気のフェア

フルコース試食会でした!!



お越し頂いた皆様

本当にありがとうございました♪



ベル・ブランシェ山形

なんと・・・・

「 パン 」食べ放題なんです!!!



今日の記録は「 3個 」



過去最高記録は


私が把握している方だと「 7個 」



胃袋に自身のあるかた、ぜひ記録に挑戦してみて下さいね




次回もたくさんの方々にお会いできる事


楽しみにお待ちしていますね!


ごうないがお届いたしました!!!
 
フェア写真1.jpg


〒990-0023
山形市松波4丁目10-5
Belle Brancher yamagata
023-625-1165

2015.10.11

次回のご案内

こんばんは!!ごーないです!!!




明日は大人気のイベントですが・・・

満員御礼

予約は締め切らせていただきました


ご予約いただき本当にありがとうございます



今回参加できなかった方々にも

ぜひ絶品のフルコースを堪能していただきたいので


次回のイベントを告知いたします




10月25日

☆特選牛☆フルコース試食会

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

10:30~  受付開始
12:00~  試食開始


大人気の婚礼料理

¥14,500のフルコースが

それぞれ楽しめちゃう贅沢な1日

オードブルからお肉料理・・・そしてデザート

思う存分、ご堪能ください♪

ー・-・-・--・-・-・-・-・-・-・-・-・-
 
DSC_2694.JPG




〒990-0023
山形県山形市松波4丁目10-5
023-625-1165

Belle Brancher yamagata

2015.10.11

明日は大人気の1日

こんにちは

明日は大人気のフェア




大人気

婚礼料理フルコース試食会

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
大人気の婚礼料理

¥14,500のフルコース

思う存分堪能してくださいね
ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

受付  10:30
試食  12:00
DSC_2695.JPG


※大好評につき、受付を締め切らせていただきました



gounai がお届けいたしました!!







〒990-0023
山形市松波4丁目10-5
023-625-1165
Belle Brancher yamagata

2015.10.11

あれ?



バンケットスタッフ川井です(^^)/



あれあれ???




どうも。
そうです、半年間ベルブランシェ天童にて
勤務てましたが・・・
今月より山形へ戻って参りました(*^^)v

よろしくお願いしますicon:emoji043

さて今回は披露宴内で使用される
『席札』をご紹介しますicon:emoji045

image1.JPG


手作りされる方もいらっしゃいますが
このようなボトル仕様ものもあり
最近は種類も豊富なので見ていても
楽しくなりますねicon:emoji003
 
image2.JPG


お子様用にキャンディーなどもあり
披露宴中に食べて頂けます☆

ゲストの方も記念になり
家に帰ってからも飾っておけるので
喜んでいただけるかと思いますicon:emoji046
 

2015.10.11

折り返し!!

連休も2日目

そして時間も12時

ついに折り返しですね


こんな天気の日は

のんびり「 そば 」が食べたい


ごうないです



明日はメインイベント

「 フルコース試食会 」


10:30~  受付
12:00~  試食


ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-

大人気の婚礼料理フルコース

¥14,500コースが

楽しめますよ

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-


ご予約も、残りわずかなので

お早めに^-^
s120513-085645.png


〒990-0023
山形市松波4丁目10-5
023-625-1165
Belle Brancher yamagata

2015.10.11

おはようございます!

連休も2日目ですね!

皆さんはどのように連休を過ごしていますか


いよいよ10月ですね!!!

10月と言えば・・・・・



「 スポーツ 」の秋



「 読書 」の秋



そして




「 食欲 」の秋



ということで、



明日12日は



大人気のフェア

フルコースの試食会です
プライベートフェア.jpg


皆さん、お腹を空にしてお越しください^o^


ごうないがお届けいたしました♪

2015.10.10

Individuality

こんばんは、プロデューサーの鈴木です☆

9月に入り、本格的に結婚式ピークシーズンを迎えており

沢山の方の結婚式のお手伝いをさせて頂き

それぞれの個性を感じる機会があります


結婚式を準備していく中で注意しなければならない点に

形式的になってしまう事があります

他の結婚式とかぶったり

さらっと記憶としてながされてしまう結婚式は避けたいですよね!!!


自分たちの ”色” ”趣味” ゛個性”を

精一杯出した
ゲストの方の記憶に残る結婚式を準備してみてはいかがでしょうか

なんかワクワクしてきましたね、、、



☆ Suzuki ☆

2015.10.10

初日

こんにちは!!

10月連休が始まりましたね^-^

皆さんはどのようなご予定を考えていますか

天気もよさそうなので

遠出なんかも楽しいですよね




最近は季節の変わり目

風邪も流行ってきているようなので

体調管理には本当に気を配っていきましょうね




そんな連休もBelle Brancher は大忙し

大変賑わっていますよ^o^



連休最終日には、大人気のイベントもあるので

楽しみにしててくださいね

 
_12F7106-sp.jpg



あ・・・

ごうないがお届けいたしました!!!



〒990-0023
山形市松波4丁目10-5
023-625-1165

Belle Brancher yamagata

2015.10.10

フルコース試食会

こんにちは!
キッチンの井上です

フルコース試食会の肉・魚・デザート!!!!




このような料理になっています☆

ぜひお越し下さい!

2015.10.10

月曜日は!

こんにちわ!
キッチンの井上です

月曜日はフルコース試食会です☆
1部・2部があるのでぜひお越しください

・ミートパイ
・オードブル
・パイスープ
・パン
・お造り
・牛ひれ肉
・西京焼き
・デザート

2015.10.9

*・・・ロケーションPhoto・・・*

こんばんは!Itochan配信です☆

 
今日は先月ロケーションPhoto

撮影したカップル様の

写真をご紹介します!!

 
今日はこちらの一枚をご紹介icon:emoji043

 
じゃじゃじゃん!!!!!

 
FullSizeRender.jpg



 
FullSizeRender (1).jpg


クラゲが有名な水族館にて
 
幻想的なお写真ですねicon:emoji044・*





 
庄内出身のお二人icon:emoji046
 
地元へ帰ってのウェディングPhoto
 
思い出の場所やふるさとでのお写真、
 
心あたたまる写真ですねicon:emoji047+*


 
ロケーション撮影皆様
ぜひご参考あれ!!!


*・・・ Itochan配信 ・・・*

2015.10.9

≪ sisyoku ≫





こんばんはicon:emoji055+。


プランナー多田です。




10月に入り気温も低くなってきました。




皆様体調はいかがでございますか??




ブランシェスタッフ一同
かぜっぴきばかりで軽くうつりそうで怖いです。




マスク率が異様に高いですね。笑





そんなさなか今週末も開催致します



10.12


フルコース試食会




美味しいお肉に舌つづみicon:emoji048



やはり当日ゲスト様をおもてなしする上で
一番気にするポイントは
お料理icon:emoji061 の方も多いと思います




参加して
不安要素をひとつでも多く解消しちゃいましょうicon:emoji043





015.JPG







詳細はこちらまで


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 



ベル・ブランシェ山形

〒990-0023
山形市松波4-10-5

TEL 023-625-1165



お気軽にお問合せ・ご予約下さいっ






 

2015.10.9

まだまだ




こんばんはーicon:emoji043

プランナーの丹野ですicon:emoji081


担当のお客様が、お待合スペースにゲスト様用のお菓子を持ってきてくれましたicon:emoji045icon:emoji045


ゲスト様が飽きないように、またお昼すぎの披露宴なので、小腹がすいたときにも大変助かりますね!


このようなお待ちあいスペースにウェルカムグッズだけじゃなくお菓子を置いたり、ウコンを用意したりw
トイレにアメニティグッズを置いたりも。
ゲスト様への細かい心配り、うれしくないはずはありませんicon:emoji074

ちなみに・・・

そうぷれ.jpg


少し余ったお菓子もらいました
かわいいicon:emoji009icon:emoji047

2015.10.9

こんばんは!!

こんばんはー!!


コーディネーターの高橋です!!


もう10月になりましたねーicon:emoji044
夜はもうぐっと寒くなってきましたねーicon:emoji075
僕の周りでは風邪が流行ってきていますので、皆さんもお体には十分にきをつけてくださいicon:emoji080


10月のイベントを一つご紹介いたします!!
ひと月三組様限定
両家6名様までフルコース無料

平日限定「顔合せ試食会」
まだご両家様での顔合せがおすみでない方、ぜひこの機会に宜しければご利用ください!


以上、高橋でした!!

2015.10.9

素敵な、、、、♡





こんばんは(^^)/


この時間もうだいぶ暗くなってしまいましたね、、、。





プランナー陣営は



風邪引きの方が増えたり減ったりと




大変そうです(゜゜)





そんななか私たち衣装部は




そんな気配が一切ないのが


不思議でプランナーにも言われるぐらい





元気ですね(^O^)










さて、先日のブログにてご紹介させて頂いた




新作のドレスの写真を含めUPしていきます!!







まずはこちらの写真から↓↓




attachment02.jpg











後姿UP




attachment00.jpg





正面から見ても後ろからも




エレガントなドレスです!!






画像では分かりづらいのですが




胸元とトレーンの刺繍部分には




細かいお花が散りばめられておりまして




とってもきれいなAラインドレスです!!








このドレスこのままでも



とてもオススメなのですが






ちょっとした秘密があるんです!!!















その秘密とは、、、、、、、、














次回のお楽しみになります!!





是非次回ご覧くださいませ♡






 

2015.10.9

秋色・・ケイトウの花を植えました。

こんにちは~。。
生花部の横尾です。

秋も日ごとに感じ始めた今日この頃・・・。
皆さんは、どんな秋を楽しんでいますか??。

目で見る秋の楽しみ方として、
先日、ケイトウの花の苗を皆さんにご紹介しました。

さて、ケイトウの花の行方はどこに行ったでしょうか・・?。

秋色・・ケイトウの花を植えました。

ご案内しましょう。。

ここは、ベルブランシェ山形のチャペル前ガーデンです。
今、鮮やかに咲いてますよ~!。
こちらにお立ち寄りの際には、
是非、今限定の・・ガーデン・秋コーデを観賞してみて下さい。

2015.10.9

前撮り-Prat2-

こんにちわ(^^)写真室です!


前回ご紹介いたしました前撮りの続きをご紹介致します!


今回はカラードレスですicon:emoji055


鮮やかなピンクがとてもキレイでしたicon:emoji009


image1.JPG


手をつないで自然体な雰囲気の二人が撮ることができましたicon:emoji003icon:emoji047



こちらは、会場「アクア」の中で撮影いたしました



この会場は白で統一されており、お二人のお好きなカラーでコーディネイトできますのでおススメですicon:emoji010



また当日も楽しみにしております
ありがとうございましたicon:emoji022

2015.10.6

フ、フクロウ!!

こんにちは、生花部です。

今日は、先日制作したフラワーアレンジメントのご紹介ですicon:emoji043

説明するより見ていただいた方が早い!ということで(笑)、こちら!!

アレンジ(フクロウ) (1).JPG

お気づきでしょうか・・・?
アップにしたものがこちら!!

アレンジ(フクロウ) (2).JPG

そうです。フクロウです! フクロウなんです!!
かわいいですよねぇicon:emoji009

フクロウは縁起の良い鳥とされていますが、なぜ縁起が良いのか?
調べてみましたicon:emoji013

「不苦労」・・・苦労知らずの意

「福来」・・・福が来るの意

「福籠」・・・福が籠にたくさんつまっている意

「福老」・・・幸福に年をとるの意

それ以外にも、フクロウの首は良く回ることから、「借金で首が回らない・・・という事がない」

という意味で金運を象徴icon:emoji045するものでもあるそうです。

おめでたいですねぇicon:emoji089


大切な人への贈り物や、受付のアレンジメント等にいかがでしょうかicon:emoji048


 

2015.10.6

今週・・・


昨日はお休みを頂戴して
銀山温泉へ行ってきました^^
コーディネーターの山本です☆


銀山温泉でほのぼのとした休日を
過ごしました。。。



散歩して、足湯に浸かって
時がゆっくりと流れていました(笑)


山形県民ながら初めて
行ってきました。


観光地なので県外の方が
多くいらしてました。


また、お散歩しに行きたいです。

次は蔵王かな。。。



そして今週は3連休ですね!!!!


ベルブランシェ山形は
3連休の最終日
「フルコース試食会」です


CIMG0288.JPG




お料理気になるという方は
ぜひご参加ください!!!

残席が残りわずかです!!

ご予約お待ちしております★


3連休のお休み
みなさんもう何をするか
決まっていますか???

決まってない方は
ぜひ銀山温泉またはフルコース試食会へ^^


      やまもとでした~~~

2015.10.5

最新、、、♡







こんばんは(^^)/



衣装部の遠藤です!!




今日は少し新作の


お知らせをさせて頂きます♡





9月から11月にかけて


いろいろいろいろ、、、、、、



可愛いドレスが入荷します(●^o^●)







白ドレスは可愛らしいものから



エレガントのものまでたくさん!!!




今日は残念ながら



写真がなくお見せできないのですが








近々ご紹介していきます!!






衣裳サロンには続々と入っておりますので




ぜひご覧くださいませ♡






 

2015.10.5

♡10/3♡

 
みなさまこんばんわicon:emoji003

プランナーの田島です。




今日は10/3にご結婚式を挙げたお2人をご紹介させて頂きます!


いつも巧みなトークで楽しませてくれる実はすごく律儀な新郎様icon:emoji045


そしてしっかり者で笑顔が可愛い新婦様icon:emoji048



お2人ともお仕事をしながら当日のお式までのご準備をがんばって行っておりました!


お待合スペースの装飾品も手作りの物が多く素敵な品々でいっぱいでした♡


新婦様の手作りのウエルカムボードは素晴らしい作品で完成度が非常に高かったです!!


新郎様はお2人のプロフィールDVDを制作頂きました!!





ご披露宴は本当にあっという間に感じました・・・


サプライズまでして頂き本当に感無量でした!!!icon:emoji002

ありがとうございますicon:emoji047


二次会もベルブランシェで頂いておりまして、素敵にお2人変身しての登場となりましたicon:emoji003



二次会後にご一緒にお写真をお撮り頂きました♡


attachment00.jpg



お2人ならではのお衣装です!笑


似合いすぎてます!!




お2人の幸せを心よりお祈りしております・・・icon:emoji045

2015.10.5

家族4人で...!

こんにちわ(^^)写真室です!


10月になり、秋も深めていてまいりましたね(^^)


寒くなってきましたので皆さま体調管理には気おつけてくださいねicon:emoji012



本日も前撮りがございましたのでご紹介したいと思いますicon:emoji008


新郎新婦様とお子様2人の4人で撮影いたしました


最初は順調だったのですが...だんだんと飽きてきちゃいましたicon:emoji080


撮影しているお二人の後ろで肩車されていました


image1.JPG



そんな様子も可愛かったりしますicon:emoji047
前撮りでは教会前のガーデンでもたくさん撮影することができますよ!!



次のカラードレスでも何とか4人でワンショットとることができましたよicon:emoji010



本日はありがとうございました!!

 

2015.10.5

コーディネート・・・

皆さんこんにちは!!
バンケットの横山です(^^)

今日は先週のコーディネートを紹介致します(^^)/

CIMG5254.JPG
CIMG5255.JPG
CIMG5258.JPG

こちらはお二人が「森」をテーマにコーディネート致しました。

卓上には鉢を使ったものにオリーブの木をさし、鳥の置き物があり森をイメージしてあります。
また2枚目の写真にはメインテーブルの装飾にウサギの置き物も設置してあります。

ナフキンの上にもお花をゲスト全員に置き会場全体が「森」になっていました((笑))

実は写真にはありませんが、サービススタッフもお二人がお持ち込みいただいた、動物の耳を付けてサービスいたしました(笑)

ぜひご参考にまで・・・

2015.10.4

ハッピーハロウィン

Trick or Treat !!

こんばんは、プロデューサーの鈴木です☆

10月に入り街中はオレンジに染まってきましたね!!!

また、芋・栗・かぼちゃの季節ですね(笑)

うちの嫁が目を光らせる季節になりました(笑)


そんな10月の結婚式は

かわいい、かわいいお化けちゃんと一緒にお祝いしませんか??

securedownload.jpg

昨日の夜の一コマです!!!

みんなで装飾楽しませて頂きました☆

お待ち合いスペースに

通路に
 
御手洗いに

かわいいお化けちゃんを飾って

賑やかに楽しんでみてはいかがでしょう!!!!!


attachment00.jpg

☆ Suzuki ☆

2015.10.2

☆10月☆フェアをご紹介♪

こんにちは!!ごーないです

10月になりましたね!

2015年も残すこと100日を切りましたね



最近では寒い日が続いていますね

寒暖差が激しい今の季節

風邪が流行しているようなので

体調管理には十分気を配っていきましょうね



さてさて、10月もたくさんのフェアがあるので

紹介したいと思ういます



◇一番人気のフェアは最後に記載しています◇






≪平日限定!!選べる体験いろいろ≫
プライベートフェア
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
朝は10:00から、夜は20:00まで開催
「仕事帰りに会場を見学」なんてことも可能です
会場見学や相談会、試食やドレスの試着
平日ならではの体験をたくさん用意しています
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
※土・日・祝を除く平日開催
休館日 毎週水曜日






≪気軽に参加!≫
ブランシェstyleクイックフェア
10/3(土)・11(日)・17(土)・31(土)
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
せっかくの休日だから楽しみたい
だけど会場見学や相談会に参加したい
そんな方にピッタリの短時間のフェアです
a.会場見学   b.ダンドリ相談   c.予算相談コース
お好きなコースをお選び下さい
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-






≪二件目来館にもGOOD≫
結婚式のリアル事情相談会
10/4(日)・10(土)・18(土)・24(土)
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
本番直前の会場を特別に見学
そしてトレンドをチェック♪
予算の相談も納得するまで相談OK
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-







≪平日限定!!≫
両家合わせて6名までフルコースが無料
「顔合わせ試食会」 ※ひと月3組様限定
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
両家で結婚式の相談をするいい機会に
フルコースの試食で味を確かめて
そのあとに会場見学・相談会もOKです
結納を兼ねたスタイルにすることも!
※試食会の日程は相談の上で決定させて頂きます
お気軽にご相談下さい
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-





そして大人気のフェア






≪特選牛×フォアグラ×トリュフ≫
フルコース試食会
10/12(祝)  10/25(日)
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
第一部 10:00~スタート   12:00~試食会
第二部 15:00~スタート   17:30~試食会

コーディネート会場見学
3Dプロジェクションマッピング体験
聖プリエ教会見学・会場見学
1組ごとのプライベート相談会

フルコースがそれぞれ食べられる!!
料理はなんと1番人気のウエディングメニュー
おふたり合わせて約3万円相当のコース料理です
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
※大人気のフェアのため、3日前までのご予約となります
また会場決定前のカップル様限定





10月もフェアがたくさん!!!

ぜひ皆さん遊びにきてくださいね

スタッフ一同、皆さんにお会いできる日を

楽しみにお待ちしています
_12F7106-sp.jpg



〒990-0023
山形県山形市松波4丁目10-5
Belle Brancher yamagata
023-625-1165

COPYRIGHT © 2013 BELLE BRANCHER.ALL RIGHTS RESERVED.