ウェディングサンクチュアリー ベル・ブランシェ山形

ベル・ブランシェ山形のブログ

ブログ

2014.8.31

もやっとボール

IQサプリ、懐かしいですよね。 今日事務所内で懐かしいテレビ番組の話があがり、 思わずタイトルにしてしまいました多田です(^^) ということで、8月最後のお式も無事におひらきとなりました。 完成したばかりのマッピングも活用していただき、大成功に終わりました!! 夏の暑い時期はイメージ的にあまりあまり・・・という方も多いのですが 今月もたくさんの新郎新婦様に出会うことができました。 一組一組、個性が光って記憶にも残る素敵なお式ばかりでしたね(・・)♥ スタッフ一同、末永いお幸せを祈っております。 ということで9月もベル・ブランシェ山形、愉快さ全開で頑張らせて頂きます! 宜しくお願い致します!

2014.8.31

8月も終わりますね~

こんにちは写真室ですicon:emoji003
 
もう8月も終わってしまいますね!
 
皆さんはどんな夏を過ごされましたでしょうか?
 
ちなみに私、写真室の古沢は4日間のバケーションを頂き
 
初めての沖縄旅行に行ってきました。
 
海も街も人も食べ物もステキすぎてカメラを手放せませんでした(*^^)v(笑)
 
家に帰ってみてみたら600枚以上もの写真を撮っていて
 
自分でもびっくりしました。
 
本当にあっという間な夏休みでした!!
 
 

9月に入れば少しずつ過ごしやすい気温になってきますね♪
 
ぜひそんな季節にはbellebrancherで
 
前撮りをしてみてはいかがでしょうかicon:emoji048
 
心よりお待ちしておりますicon:emoji055icon:emoji056

2014.8.31

決意の朝

 
最近めっきり涼しくなってきましたね(*^_^*)

あ!明日から9月か(^u^)
早いもので、今年も残り4ヵ月ですね(^_^;)



これから御婚礼シーズンとなるので、
幸せの笑顔も増えていくんだろ~な(^v^)❤



多くの笑顔に囲まれて
幸せです(^^)

これからも、宜しくお願いします♪



プランナー こせき

2014.8.30

決意表明

こんばんは!(^^)



いよいよ八月も残りわずかですね・・・


今年のは海にも花火大会にも行けず不完全燃焼中の多田ですicon:emoji075


この悔しさをバネに、秋は芋煮大会に運動会、
本気モードで参加させて頂きます!!




今からは気温も落ち着き、お式を挙げるには最適なシーズンですicon:emoji045



ベル・ブランシェ山形スタッフ一同、
一組でも多くの新郎新婦さんの笑顔を見守るために全力でがんばりますicon:emoji022



以上、決意表明させていただきました!笑

2014.8.29

知ってる人は知っている・・・



こんにちは!プランナーの多田ですicon:emoji069+。


ブログが3Dマッピングで盛り上がっている最中、
私はちょっと違う視点からアピールしてみようかと!!




実はリニューアルしたのはアクアだけじゃないんです。


今まで本館とサロン間の移動は二階フロア経由か、外経由をするしかなく、
どちらにしろお客様にとっては少々手間のかかる移動でしたicon:emoji024




しかし、それが今回のリニューアルでなんと!!


本館とサロンをつなぐ通路が完成したのです!!!



中から直接移動できるようになったんです!!!



今まで以上にお客様に優しい造りになりました(^^)icon:emoji045


移動に負担がかからないバリアフリー対応にもなっているので
足腰が悪いお年寄りの方、車椅子の方も安心ですよ ♪♪



これは皆さんにチェックしていただきたいポイントですねicon:emoji067


以上、知ってる人は知っている、地味なポイントを発表させて頂きました。笑




今週末のフェアはフルコース試食会になります。


美味しいお料理を食べてアクアの会場もチェックして、
充実した休日をぜひベル・ブランシェでお過ごし下さいicon:emoji047


お待ちしております(^^)icon:emoji046+。

2014.8.29

今月Last前撮り!

こんにちは写真室です(^^)♪
今日は今月最後の前撮りとなるお客様の
前撮り風景をアップさせて頂きたいと思います♪♪
8..29.JPG

8.29.JPG

とってもニコニコと笑顔がCuteな新婦さま♡
と、とっても優しそうな新郎さま♡
当日も笑顔いっぱいの結婚式になるといいですね(*^^*)♡
♡♡本日はありがとうございました♡♡

2014.8.25

暑いですね☆

こんにちは、今回ブログ担当の、キッチン、駒林でございます。

今回はランチについてご紹介したいとおもいます☆

ベルブランシェ天童店ではランチがなくなってしまったのですが、山形店では

月、火、木、金曜日、営業しておりますので、どうぞご利用下さいませ☆

また、ランチメニューは、旬の素材をふんだんに使ったメニューになっておりますので、

毎月変わります。

なので、是非毎月1回足を運んでみてくださいね☆

皆様の御来店心よりお待ちしております(*^_^*)

2014.8.24

MOUSSY ラスト!!



引き続き衣装部 遠藤です!!




今までMOUSSYラインご紹介させて頂きましたが

第2段がラストになります!!



こちら♡




mou0025 2.jpg




MOUSSYだからこその


ストライプ柄です(●^o^●)



素晴らしい程の存在感を


発揮しております!!




人気も出てきておりますよ(*^^)v



画像にはないのですが


 こちらのドレスの付属で


ミニキャスケットがセットになっております♡



このキャスケットとても可愛いんです!!




気になる方は


是非ブランシェにて


ご試着してみませんか?(*^_^*)



衣装部でした(^^)/
 

2014.8.24

8月も末ですね((+_+))


こんばんは(*^_^*)

ここ数日雨風、雷等

ぐずつく天気が続いております('_')




気温は高いのでジメジメですね((+_+))




さて衣装部では

そんな天気をも吹き飛ばす

素敵なご紹介です!!






こちら!!


mou0020 1.jpg



今まではMOUSSYの白ドレスを

ご紹介させて頂きましたが、


カラードレスになります♡



こちらのピンクドレスは

ウエストがコルセットっぽくなっておりまして

すっきりきれいに見えます(●^o^●)





更には腰元から広がるふわっとした

ボリュームがとても可愛いドレスになっております!!





色味もピンク!!というよりも

少し落ち着いたピンク色ですので


苦手な方でも気軽に着れてしまします(●^o^●)




ブランシェのショーウィンドウに

飾っておりますので


通りがかった際には

是非ご覧くださいませ♡



衣装部遠藤でした!!




 

2014.8.24

8.24 ブライダルフェア♡




こんにちは(^^)/


昨日に引き続きまして衣装部 遠藤でございます♡



今日はですね先日行われました

AQUAリニューアルオープンをしまして




ビッグブライダルフェア
~アフターサマーパーティー~



のご衣裳をご紹介させて頂きます!!



挙式・御披露宴 入場はこちら!!



 
beni053 2.jpg




なんとRouge do BENIから


新作が入荷いたしました(*^_^*)




詳細はまたご紹介させて頂きますが


とてもふわっふわっで


トレーンも長く可愛いドレスになっております♡




続きましてこちら!!



20140825163917_00001.jpg





ピンクワイン系のボリュームドレスです(●゜o゜●)



こちらもBENIさんの新作ドレスとなっております!!



ラストは!!


 
mou0025 2.jpg



昨日ご紹介しました


MOUSSYボーダードレスです\(^o^)/




キャスケットも使わせ頂きましたよ♡


 

お越しいただきました皆様

いかがでしたでしょうか♡?




気になるドレスがございましたら

是非ベル・ブランシェまで


御予約お待ちしております(*^^)v





 
 

2014.8.22

目の前が・・・



こんばんは!プランナーの多田ですicon:emoji003




早くもベル・ブランシェ山形ビアパーティー4日目になります(^^)


本日はビア担当だったので本館でスタンバイしていたら・・・

ピカーンゴローンicon:emoji028

と雷の音と大粒の雨音が・・・



ちょっと目を離した隙に目の前の道路が川になってました。


スタッフ総出でワチャワチャと対応していたら
いつの間にか水も引いて雨も収まってました(・ー・)


天童の方ではヒョウが降ったとお客様も言っていました。



あそこまでの雨は初めてでびっくり、皆さんも自然災害には気をつけて下さいicon:emoji023



明日からの天気の回復を願いましょう。。。

2014.8.22

☆ご当地ヒーロー☆

お盆も無事に明け、心も体もリフレッシュされましたでしょうか
きっと遊び疲れという素敵なものがじーんと残っていそうな今日のこの頃





1ヶ月程経ってしまいましたが、
先月、7月6日にご結婚式のお二人を少しだけご紹介させていただきます・・・




以前、写真室スタッフのブログにも登場して頂きました、このお二人。





 

336.JPG




そうです、 “すしざんまい!” の 健吾様奈津美様
ついに7月6日、当日を迎えました!



もちろん入場も、安定の “すしざんまい!”
新郎様はもちろんおもしろいのですが、しっかり乗ってくれる新婦様

こだわった爆笑オープニングDVDからのご入場
最高の盛り上がりでスタートいたしました





ご紹介したいことが沢山沢山あるんですが、
恐らく1ヶ月毎日更新しないと収まりきらないので、


今日は、あともう少しだけ・・・

 





ご当地ヒーロー ☆アルカディオン☆
南陽にお住まいの方からは有名人の ☆アルカディオン☆



披露宴で皆様を楽しませて頂きました!
一つの物語になっており、会場全体が観客として釘付けになって拝見してました



これは山形にお住まいの方は皆様に知ってほしいヒーロー!
悪役の皆さんも、大事なアルカディオンの一員です!


これからの活躍が楽しみです・・・

ちなみに余談ですが、新郎様の健吾様もアルカディオンの大事な役をやられているんです
気になる方は  “アルカディオン ウダデゴドン” で検索してみてください☆
















749.JPG



そんな健吾様、いつもは私達を笑わせてくれる存在ですが、
人一倍泣き虫な新郎様。

ご覧の通り、新婦様の奈津美様より泣いておりました


このお写真を見るだけで、暖かい気持ちと、ちょっとクスッと笑いたくなる、個人的に大好きな1枚です・・・















お打ち合わせの際は、ずーーーーーっと笑っていた思い出です。
本当に楽しい時間をありがとうございました。

そんなお二人はやっぱり笑顔が1番ですね!(^^)


372.JPG

 
乾杯のときにこんなルンルンな新郎様新婦様は初めてです!(笑)
乾杯のおススメBGMは森高千里!(笑)


改めて、素敵な1日をありがとうございました
いつまでも変わらず、笑顔いっぱいのお二人でいてください



海和

2014.8.22

※※※必読※※※   BBF

お久しぶりです!
真夏の暑さに負けつつあります。
日々水分を奪われ、
日に日に「にぼし」になりつつあります。
ゴウナイです!


 
☆この夏 ベルブランシェ山形が☆
☆生まれ変わる☆



 
リニューアルもほどほど終盤にさしかかっております!!
 
そして今月24日日曜日
 
リニューアル後、初のBIG BRIDAL FAIR 開催します!!


詳細は伏せておきます!


ご来館いただいてからのお楽しみ

昨日の時点で多数様のご予約をちょうだいしております!

参加希望されるかたは

今すぐお電話を!!!





 
いまベルブランシェ山形では
真夏のサマービアホールを開催しております
毎日満員御礼状態ですので、
 
参加を希望されるかたはベルブランシェ山形までお電話を!!!
 
ちなみに・・・
23日、土曜日まで開催しております!!
時間帯は夜^-^



多数様のご来館、おまちしております!!!!

2014.8.21

好評につき(*^^*)

バンケットスタッフ川井です

月曜日から始まりました!

ビアパーティーicon:emoji085(^o^)

本日4日目~!!!!
好評につき多くの方にお越し頂いて
連日大盛況でございますicon:emoji043
昨日からはリニューアルオープン前の
アクアにて行っております(*^^)v
プロジェクションマッピング
初お披露目もあり、一味違った
ビアパーティーになったと思いますicon:emoji047

他にも毎日、イベントとして
RUNEさんのLIVEも行っております!
華奢な体からは想像できないくらいの
圧巻のパフォーマンスは必見ですicon:emoji045

今日、明日とあと2日間あるので
残暑厳しい夏の夜にいかがでしょうか?

ビアパーティー翌日24日には
アクアにてブライダルフェアも
予定しております(^^♪
リニューアルしたアクアでプロジェクションマッピング
いち早く見れるチャンスですので
どうぞご期待くださいicon:emoji047


AEROも月曜日より
通常営業しております!!

2014.8.18

夏の風物詩



みなさんこんにちは!


お盆休みも終わり今日あたりからいつもの生活へ戻られてる頃だと思いますicon:emoji077

私も先日夏の風物詩であるお墓参りに行ってきまして、お盆ムードをひしひしと味わってきました。笑

実家でお寿司に芋煮、いっぱい食べれてすごくハッピーだったんですが
夏の終わりが近づいてるなぁと一人寂しく感じてしまいましたicon:emoji028


そんなこんなでベル・ブランシェ山形

実はお盆期間をあけてさらにパワーアップしちゃいます!icon:emoji048

気になる方は是非足をお運び下さい(^^)icon:emoji045

愉快なスタッフ一同お待ちしております♪♪


プランナー多田

2014.8.16

かき氷が食べたいの!



8月も半ばにさしかかってきましたねicon:emoji009
ほんとあっという間icon:emoji027
暑い中、お打合せに足を運んで下さり
ありがとうございますicon:emoji057icon:emoji045


8月のお盆も過ぎれば
徐々に涼しくなるのでしょうかねicon:emoji084icon:emoji047


アクアにミストシアターが出来れば
涼しくなりそうな
よ・か・んicon:emoji116icon:emoji069icon:emoji047


完成が待ち遠しいな(^v^)
楽しみですな(^v^)

暑さに負けるなicon:emoji074

2014.8.15

青空

 
8.15.JPG


夏の空っていいですよね~


夏大好きな私は青空を見るだけで

気分があがります↑↑↑(>ω<♪


あと数週間で9月に突入しますが、

青空の青色を薄める水蒸気がなくなる

秋の初め一番青々しく見えるそうです♪



9月8日生まれの私は生まれもった
青空好きなのかも・・・♡



帰省されたご家族とともに
楽しいお盆をお過ごしください(*^^*)



以上、写真室古沢でした☆

2014.8.14

おかえり、山形!

こんばんわ!
ベル・ブランシェ山形狂犬じゃないよ闘犬だよ!
コーディネーター鈴木達大です!!

お盆ということで皆さん地元の山形に帰省されている方も多いのではないでしょうか!

そんな皆さん言わせてください、おかえり!山形!!

地元に帰省された際に結婚式場を探されるかたも多いのではないでしょうか。
そんな皆さん、ベル・ブランシェ山形に一度いらしてみてはいかがでしょうか!!

地元で式を挙げるって素敵なことですよね!
地元から離れて頑張っている姿、成長した姿をお世話になった方々にお見せできる、素晴らしい機会だと思うんです!!


皆さんをベル・ブランシェ山形でお待ちしております!!
以上!ベル・ブランシェ闘犬こと鈴木達大でした!!

2014.8.10

生花部ですー☆

20140808.jpeg
最近カエルがいっぱいいるので、スタッフの頭に乗せてみました(笑)icon:emoji046icon:emoji045

ちなみに坊主です(笑)

2014.8.9

夏休み~♪

バンケットスタッフ川井です☆

8月に入り、暑かったりicon:emoji022雨が降ったりicon:emoji023
なかなか安定しない天気が続いてますねicon:emoji097

3日4日には展示会もあり、多くの方に
ご来館頂きましたicon:emoji043
ありがとうございましたicon:emoji048
バンケットも演出の展示を行いました!
最近は定番のキャンドルの他にも
液体を発光させる演出もありますので
体験コーナーを設け、実際に見てもらい
皆さん驚いていらっしゃいましたicon:emoji003
演出を実際に見れる機会もなかなかないので
どんな演出があるか見て頂くにはいい機会だったと
思います(^^)

18日からはビアパーティもあるので
まだまだイベントもりだくさんですicon:emoji085


今月のAEROでのランチは
17日までお休み頂いております。。。
18日から通常営業いたしますので
宜しくお願いしますヽ(^^)ノ

2014.8.8

スマイルの日!

こんにちわ!
ベルブランシェ山形炎の闘犬こと鈴木です!

本日、8月8日はスマイルの日!!
漢字の「八」が末広がりで笑顔が世界中に広がるようにと、88が笑い声の「ハハッ」と読めることから制定されたそうです。

やっぱり笑顔が一番ですよね!
結婚式ってやっぱり、一番スマイルが集まる素敵なところだとおもいます!!

みなさん結婚式って素敵ですね!!

みんなベル・ブランシェで幸せになりましょう!!

以上!
ベルブランシェ山形 炎の闘犬こと鈴木達大でした!

2014.8.7

小関さんを見守る小関さん

こんにちは写真室です♪♪
今日はどっしゃぶりの中ご来館くださったお客様と
前撮り撮影を行いました♡
小関家小関家の新郎新婦さま
を見守る
新婦様のお友達のプランナー小関さん♡
実にシンプル!!(笑)
8..8.JPG

小関さんも同行しての楽しい前撮りとなりました(^v^)b
新郎新婦さまどちらもお料理をされるとのことだったのですが、
最近はもっぱらソーメンだそうです(笑)
とっても愉快なお二人でした♡♡♡


ありがとうございました(●^ω^●)
 
8.8.JPG





 

2014.8.5

今日も真夏日ですね。



こんにちは(^^)/


暑いのが苦手なので

夏が苦手な衣装部 遠藤です(●^o^●)



苦手なのですが

夏はお祭りや花火大会、海水浴など



たっくさんのイベント事があるので

嫌いになれないですね(笑)



山形では今日から花笠

スタートしますね(*^_^*)



前夜祭として昨日からお祭り模様です!!



イベント言えば!!!!





8月24日 新しくなったAQUAにて

ビッグブライダルフェア!!!



ご紹介させて頂きました


MOUSSYの新作も登場します!!



皆様のご参加お待ちしております♡



 

2014.8.4

生花部です☆

8月は結婚式が少ない分お盆の準備におわれていますーicon:emoji053icon:emoji053


毎日スーパーに出荷する分の花束を1000束作る日々です(笑)

花屋にとっては風物詩のようなもので毎年この時期の醍醐味ですねicon:emoji110

みなさんスーパーに立ち寄った際、お墓参りに行く際はお盆の花コーナーに立ち寄ってみてください!(笑)

2014.8.2

本日36℃これぞ猛暑日

8月と言えばぁぁぁぁぁぁぁぁ?


毎年恒例



真夏の



展示会(・ω・*)!!!!



ベル・ブランシェの闘犬曰く、
今日は36℃もあったそうですΣ(・艸・○)

これから家に帰って体重計に乗るのが楽しみです。
うふふふふー( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)



そんな中、
たくさんの方にご来館いただきまして、
この夏からの

新商品ハート新メニュー

のお披露目をさせていただきましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


・・・そういえば昨年も展示会のブログをアップしたなぁ・・・
1年って本当に早いですねΣ(・ω・;|||


引出物はもちろんの事、
演出やお花やペーパーアイテム
様々な新しいものが出てくると
うきうきわくわくするのは
私だけでしょうか・・・?


展示会は明日までなので、
今日もをもった方!
是非この機会に
ベル・ブランシェに体験♡体感しに
お越しくださいませませ(*‘ω‘ *)





そして、今月24日は
遂に遂に
謎のベールに包まれまくり
どんな映像が流れるのか
まったく想像の付かない
NEW AQUA
お披露目ブライダルフェア
です((*´∀`*))

こちらも、今月の目玉イベントですよぉぉぉ!

皆様のご予約、
お待ちしております(ノ)・ω・(ヾ)ハート




275

 

2014.8.2

MOUSSY

またまた衣装部の遠藤です(●^o^●)



またまたMOUSSYの新作

お写真と共に更新して参ります!!


今まではふわっふわな

ドレスでしたが正反対なドレスになります(^^)/



こちら!!

mou0022.jpg



mou0022  2.jpg



なんと!スレンダーラインなんです!




第一弾ではマーメイドラインが

ありましたが今回はシュッとした大人なラインの

登場です!!



ちょっとボリュームがおさえめで、、、

でもリボンがある可愛いタイプがいいな~


なんて方には必見です(^^♪

mou0022  3.jpg


堅い感じではなく

少しパーティ向けのドレスラインにもなっておりますので



人前式をお考え方にもおすすめです(*^_^*)




ブランシェのショーウィンドウ

展示してありますので気になった方は

是非お打合せの際にお申し付けくださいませ♡

 


2014.8.2

MOUSSY


皆さん熱中症対策は

ばっちりでしょうか??





衣装部の遠藤は良く寝て

よく食べるを対策にしております!!



そのおかげか今のところ何も影響されることなく


むしろ元気すぎるくらいの勢いです(^^)/笑



さてMOUSSYの新作のご紹介の

続きをして参ります!!












前回ご紹介しましたドレス同様

ふわっふわなプリンセスラインのドレス

なっております((`▽’))b




mou0017.jpg


mou0017  2.jpg




しかも!ホルタ―ネックの付け替えができる

2wayタイプのドレスなんです!!


mou0017  3.jpg
 


おしゃれなパールの4連のネックレス


セットになっております(●^o^●)





ふわふわで可愛らしく 首元は上品にかっこよくを

できてしまうちょっとお得な1着です!



皆さんブランシェにてご試着してみませんか?

ご予約お待ちしております(●^o^●)
 





2014.8.2

いよいよ明日!!



こんにちは(*^_^*)


お久しぶりです!


衣装部の遠藤です♪♪







いよいよ明日ですね!!



ブライダル総合展示会o(((≧▽≦)))o


衣装部も一緒に参加させて頂きますよっ!




衣装部スペースでは新郎新婦様の

お打合せはお休みさせて頂きまして

第2の主役になります


お父様・お母様のご衣裳


モーニングと留袖を展示、そして実際に

ご試着をして頂きます(*^^)v




留袖はたくさんの種類を

ご用意しておりますので

是非皆様でお越し下さいますよう


お待ちしております(*^_^*)




 

2014.8.1

WELCOME TO SUMMER,WELCOME TO BELLE BRANCHER

こんにちわー!
ベルブランシェ山形闘犬こと鈴木達大です!!

ついに八月がやってきましたね!
セミも鳴き始め本格的な夏の到来を感じる今日この頃です。

さてわがベルブランシェでは八月も様々なイベントを用意しております!!

この闘犬のおススメはベルブランシェが夏休み&帰省中のふたりへ送るトレンド先取り相談会です!!
地元帰省中の方や夏休み中の方必見です!
お盆中も会場や館内をゆっくり見学できますし、ゆくっりと相談することができます。

夏は!
そうだ!ベルブランシェに行こう!!

皆さんのお越しを心からお待ちしております!!


以上!正真正銘の夏男!
ベルブランシェ山形闘犬こと鈴木達大でした!!

今年の夏はベルブランシェ山形が熱い!!!

2014.8.1

写真室です♪

本日快晴!!
とっても気持ちのいいお天気ですね((*´∀`*))
 
さて明日はいよいよ展示会です!!
ということで、今日は一足お先に
今一番人気のアルバムをご紹介したいと思います♪♪
 
前撮りカット数 25カット
当日スナップカット数 60カット
 
手触りふわふわでシンプルかつ高級感漂う
 
MAKARON
 
8.2.JPG
 
カラーバリエーションも6種類と豊富に取り揃えております♪♪
 
こちらは、ほとんどの新婦様が
必ずといっていいほど目に止めていただける商品です!
 
8..2.JPG
 
 
アルバム+ミニアルバム(アルバム縮小版)が付いているところも
魅力の一つだと思います♪♪
 
ミニアルバムは持ち運ぶ事も手軽にできますし♡
 
新婦様または新郎様のご両親へプレゼントするというものいいですよね♡
 
 
 
 
私たち写真室もブースを設けさせて頂いておりますので、
 
ぜひ実際のアルバムを手に取ってご覧になってみて下さい((*´∀`*))!

COPYRIGHT © 2013 BELLE BRANCHER.ALL RIGHTS RESERVED.