ウェディングサンクチュアリー ベル・ブランシェ山形

ベル・ブランシェ山形のブログ

ブログ

2014.10.31

VIVA yamagata !!!!!

こんにちは、コーディネーターの鈴木です☆
 
最近、お打合わせでお会いされた方はご存じかと思いますが、




私、

 
かかとを、



骨折

 
致しました(亀裂骨折)

 
歩き方、おかしいですが、どうか気にせずに、、、、


原因は、友人とフットサルをしておりまして、ピキッと(笑)


もう若くありませんね(_ _)


そんな、私も大好きなサッカーで会場を装飾されたご夫婦様がいらっしゃいました。


 
モンテブルー☆☆☆
 
お打合わせの後に、ホームゲームに観戦に行っちゃうお二人でした♪


山形人の 血 が騒ぎますね☆


 
これからも、サッカーと共にお幸せに♡




 
そんなこんなしていると、もう11月になろうとしていますね!!
11月もベルブランシェ山形では、頭からお得なフェアが待ってますよ!!!!!
題して、
『食欲の秋、式場選び料理を食べずして何で選ぶ 
シェフ自慢フルコース試食会!!』
どうぞご賞味あれ、、、、

 

2014.10.31

11月の新ランチのご紹介!!

こんばんは!!

キッチンのkatoです。久々の更新なんですが…
30日に新ランチの試作会がありまして(^^)/11月の新しいメニューが決まりました!!
今回、ご紹介させて頂きますね。

初めにパスタからです。
CIMG0015.JPG

 タリアテッレの人参クリームソース

CIMG0003.JPG

カリフラワーとブロッコリーのパスタ

CIMG0018.JPG

パッケリとシーフードのペペロンチーノ

CIMG0020.JPG

ラザニア  ベルブランシェ風

※こちらは、今週中に改良ありです。。

以上がパスタメニューになります。



続きまして、メインの魚料理と肉料理です。
CIMG0009.JPG
海老のリヴォル風

CIMG0012.JPG
山形県産 鳥胸肉の香草パン粉焼き
ナッツの風味と河北イタリアン野菜と共に

こちらが、新しいメニューです。10月に出ていました「ホタテのベロニック風」「牛フィレのステーキ シャルルマーニ風」
も11月のランチメニューにございますので、ご賞味下さい。


最後にデザートです。
今回は、写真だけ貼らせて頂きます。
CIMG0022.JPG
 
CIMG0026.JPG

CIMG0025.JPG

CIMG0027.JPG

こちらの4種類から選抜されます。(>_<)
メニューは、ご来館の際にご確認下さいますようお願い致します。


ランチは11月4日から新ランチスタートですので、是非ご来館ください。

※毎週水曜日は定休日になりますので、お間違いないようお願い致します。


2014.10.31

毎日前撮り~☆

こんにちは!写真室です!\(^o^)/

最近は天気のいい日が続いていますねicon:emoji003

が、しかし夜はずいぶん寒いので

皆様お体には気を付けてくださいねicon:emoji010

さて、写真室では連日の前撮りで

ぱたぱたとしております(>_<)

本日も前撮り風景をお届けします!

image1.JPG

お子様との3ショットicon:emoji047

微笑ましいですね~(*^_^*)

お二人だけでなく、お子様ご一緒の撮影も

とてもいい雰囲気のお写真が出来上がりますicon:emoji044

ブログ掲載許可を頂いた

門脇さま岸さま(^^)/

ご協力ありがとうございました!!

2014.10.24

beauty☆

衣装部の柴田です!!
今回は美容関係について書きます:-)
ベルブランシェで取り扱っているのは
ネイル
ボディージュエリー
エステ
です!!
もちろんベルブランシェ館内の個室で施術させて頂きます♡
お打合せの日にちと一緒にできるので楽々です:-)
どれもカウンセリングから進めて参りますが、
簡単なご質問等でしたら衣装部でもお答えできますので
ご衣裳合わせしながら聞いてみてくださいね\(^o^)/
次回はあまりなじみのなさそうな(笑)
ボディジュエリーについて詳しくお答えしていきます!!!


2014.10.24

前撮り

こんにちは!写真室です!

昨晩はとっても寒かったですねicon:emoji006

ほんとに気温差が激しくて

毎日大変ですicon:emoji054

写真室では結婚式シーズンの到来で

ほぼ毎日前撮りを行っております(^^)/

真夏の暑い日は通り過ぎて

天気の良い日は涼しげな風が吹く

屋外での撮影に向いた季節になっています(^^)

たまに強風で撮影が大変ですが(笑)


当日撮影では難しい

屋外での写真は前撮りで行うのがベストですicon:emoji003


ぜひ秋晴れの下で撮影を楽しんでくださいね!\(^o^)/

2014.10.23

しあわせを運ぶには

いつもお世話になっております。生花部です。


最近、朝晩が寒くなり、風邪なんかひかないように気をつけなければなりませんね。



10月11月は婚礼のトップシーズンとなり、お2人の幸せのお手伝いをする為


万全の態勢で、お仕事に励みたいと思います。


と気持ちは熱いのですが、我々生花部は体調不良やケガで休暇をとったりと


全員一丸とは、いかないワケですが、そーゆー時こそ協力だと思うんです。



凄腕一人が仕事をこなせばいいでもなく、みんなで作り上げるというか


みなで立ち向かう的な、そんなときこそ思い出に残るいい仕事ができるのではと……


しあわせのお手伝いは、みんなで作り上げるモノだと感じております。

さーさー今日もいい仕事すっどー。。






2014.10.22

行楽の秋!

こんにちは!
ベルブランシェ山形の闘犬こと鈴木達大です!!


さて来月は連休もあり旅行に行こうかなと考えている人も多いのではないのでしょうか!

その来月の連休にはブライダルフェアも控えています!!

皆さん是非ともベルブランシェにお越しください!!!

2014.10.21

11・24はBBF!!!

衣装部の柴田です。
10月のブライダルフェアの衣裳はいかがでしたでしょうか?
来月も素敵なドレスをお出ししたいと思います(^^)

テーマはみなさん楽しみにしているはずのアレです!!

あの季節がやって参ります!!!お楽しみに♡

話は変わりますが先日衣装部美容部メンバーで芋煮会を開催いたしました。

美容の皆さんとの共同作業とっても楽しかったです(笑)

とゆうことで次回から美容のことについて書いていこうと思います!!!


 

2014.10.21

近づいてきましたね。。。

日本全国、秋一色の中
山形県ではもはや
 
ついに近づいてきましたね
 
のいえば
コタツであり、スノーボードであり、クリスマスであり、、、


なにが一番嫌かって、、、

 
毎朝の雪かきです!

 
朝、家を出ようとすると除雪車が来て
車は動かせる状態ではありません

雪かきをすると、汗をかいて
またまたシャワーを浴びる始末

結果、朝から疲れ果ててしまう日々


まもなくですねーーーー




ということで、結婚式場を探そうとしている

そこのアナタ!!!



是非、雪が降る前に足を運んでください!
11月も開催しますよー

ブライダルフェア



ベル・ブランシェ山形スタッフ一同
いつでもみなさんのご来館を
心よりお待ちしております!!!

ごーない

2014.10.20

Nikonと一緒





最近カメラを買いました(ノ)・ω・(ヾ)

 
先日の10月4日は
プランナー小関の幼馴染であり親友の、

 
10月5日は
私の高校時代からの親友の
ご結婚式でした((*´∀`*))

 
待ち望んでいたこの日の為に
買ってしまったのですハート
うふふふふふ(●´ω`●)

 
当日は、両日共に晴天ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 
1.jpg


4日のナチュールガーデンからの入場前の優志様ハート恵様
友人スピーチでは笑いあり、涙あり、涙あり・・・
余興では新郎様のバンド演奏があったりと、
ほっこり皆様との距離も近い楽しいご披露宴となりました(・ω・*)

そして、5日…

挙式では友人一同で新婦様入場にあわせて
歌っってみました♪
因みに私の担当はトロンボーンでした(ノ)・ω・(ヾ)

6.jpg


挙式の時はこぉぉんなに緊張していたお二人ですが…


披露宴入場、お色直し中座の際は

4.jpg


大分緊張もほぐれ、この笑顔でございます(´ω`*)




205.JPG



前撮のお写真を使ったオープニングのマッピングからの
扉口からの入場…
階段に注目される方が多かったので
開宴時からサプライズ成功ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ!!


そして色ドレスでの入場からの


ケーキ入刀♡
3.jpg

オリジナルケーキは苺がいっぱいでした♪

そこからの余興タイムは緊張のあまり
ほとんど覚えていないです…
足の振るえと、プロポーズ成功して
やっほぉぉぉぉぉぉぉ!!
となったのは今でも鮮明に思い出せるのですが…( ˙³˙)

そして、お二人がしたかった演出として…


シェフズガーデン!!

情熱大陸の曲に合わせてプールガーデンのスクリーンが上がると…


何とシェフの中に新郎様が!

2.jpg


フランベをしているのは勿論新郎様です((*´∀`*))

新郎様が焼いてくださったお肉を新婦様から
手渡しでいただくという演出でした♪


そこから、またお色直しです…
キャンドルサービス…

7.jpg


まさかのこの距離です。
綺麗です、そして可愛いのです(´ω`*)


10年以上一緒に色々な話をして、
出かけて、すごして、
衣装のお打ち合わせから泣きそうだったのですが
クライマックスのメインの演出からお手紙、
新郎様からの挨拶に当日のエンドロール・・・


この流れは本当に感動の連続でした(o・ω・o)




素敵な一日の一瞬を残せる…
そう、Nikonならね(・ω・*)!



…間違えました、



素敵な一日を過ごせる…
そう、ベル・ブランシェならね(・ω・*)!




皆様のより多くの幸せに立ち会えますように…
今月もまだまだ、幸せなカップルお二人のご来館お待ちしておりますハート




275





 

2014.10.20

10.19 月に1回の、、、♡




こんばんは(*^^)v

衣裳部の遠藤です




最近冷え込みが激しいですが

皆様体調等崩してないでしょうか?





私は先日雨降る中芋煮会をしたら

風邪気味です(笑)




防寒対策は大事ですね、、、。



さて、今日はですね

先日10.19に行われましたブライダルフェアについて


画像と共にUPしていきます!!






まずは、挙式♡


20141023004.jpg




BENIさんプロデュースドレスです


キラキラのグリッターと

ふんわりとしたボリューム感がかわいいです!



胸元にはクルミボタンがついているのも


ワンポイントになっております(*^_^*)





続きまして、こちら!!




はい!ゴージャス感漂うレッドに

ブラックのビーズ刺繍が引き締め役となり



さすが神田 うのさんプロデュースドレスです\(^o^)/




ラストは、、♡

20141023002.jpg


ブルー・ネイビー・ビビットピンの

コラボレーションがかっこいいドレスです!!




シルバーのグリッターによるキラキラ感が

豪華に見せてくれます!!



こちらはMOUSSYさんによる

プロデュースドレスでした!!



さて、次回は11.24です(●^o^●)



スッタフ一同お待ちしております♡



 

2014.10.20

ブライダルフェア終了♪

みなさまこんにちはicon:emoji110
プランナーの田島です!


先日、当ベルブランシェ山形ではビッグブライダルフェアを開催いたしました!!
たくさんのご参加ありがとうございましたicon:emoji003icon:emoji045


今回のブライダルフェアのテーマはicon:emoji118THE AUTUMNicon:emoji118!!
会場の中の装花も秋カラーで仕上げました♪


もちろんウェディングケーキも秋らしくハロウィン仕様にicon:emoji048



ベルブランシェ山形ではみなさまに楽しんで頂けるようなフェアや試食会などを随時開催しておりますicon:emoji008icon:emoji010
会場見学などもできますのでお気軽にご参加ください!!


田島

2014.10.19

ブライダルフェア~\(^o^)/

バンケットスタッフの川井です(^^)

本日、ブライダルフェア開催いたしました!

たくさんのお客様にお越しいただきました!!

ありがとうございました!

今回のコーディネートは、THE秋!!!

オレンジを基調とした温かみのある空間に仕上がりました☆

これからもブライダルフェアはどんどん開催されますので、

ご結婚をお考えのお二人、親御様、ぜひ一度ベルブランシェに来てみてはいかがですか?

あっ、ちなみにランチも営業しております!(^^)/

ぜひ皆様、お越しくださーい\(^o^)/

2014.10.17

生花部です

10月のブライダルフェアは秋のハロウィン装花に決まりました。


AQの会場を使い、濃いオレンジを使う会場装花は、とてもいい感じです。


お客さまのテーブルにカボチャを置いたりしますと


なおさらステキですねー。


これからもっと寒くなりますと暖色系の色合いの時期となり

オレンジ色から赤系も色合いに変わっていきます。


お花の打ち合わせ時に、お好きな色を生花部の担当にお話しください。


自由にコーディネートできますので、よろしくお願いいたします。






2014.10.14

木枯らしに吹かれて


食欲の秋から冬へ~

お鍋が美味しい季節となりました(^^)

。。。。まだ早いかな?(^u^)

寒さに負けず
風邪にも負けず
栄養あるものをたくさん食べて
元気に過ごしましょう!(^^)!


寒さにも負けずに
ベルブランシェ山形では
スタッフ一同、
元気に皆様のお越しをお待ちしております(^^)



プランナー 小関

2014.10.14

★ブライダルフェアのご案内★

みなさまこんにちは~!icon:emoji003

台風19号の影響で被害が相次いでいますね。
みなさま警報や注意報をチェックし十分に気を付けてください!


それでは今週末に行われるブライダルフェアの
ご案内をさせていただきたいと思いますicon:emoji036icon:emoji048




2014年10月19日
《リニューアル会場大公開!》ビッグブライダルフェア
11:30~《受付スタート》     
受付時間前も館内の下見や相談OK     
※会場決定前のカップル限定
12:00~《チャペル模擬挙式》

 
        
ベル・ブランシェ山形では、初めての方でも専属のプランナーが会場案内やご相談等サポートさせて頂きます。 初めてでわからない方も是非来館下さいicon:emoji043
ベル・ブランシェ山形スタッフ一同心よりお待ちしておりますicon:emoji068icon:emoji045



田島

2014.10.12

♡チョコレートケーキ♡




こんにちは(^^)
キッチンパティシエの渡辺です♡

最近ぐ~んと寒くなりましたね((+_+))

パティシエとしては、チョコレートが固まるのが
はやくてはやくて仕事が大変なのですよ~涙


夏だと溶けるのが早くて
冬だと固まるのが早くて

チョコレートって

ほんっっっっと大変なんですよ~(;_;)


でも、チョコレート




美味ですよね♡♡♡




今日の結婚式でも
スクエアのチョコレートケーキ作りましたよ~(●^o^●)


真っ黒なチョコレート
真っ赤ないちごがいっぱ~~~いで
とっても素敵なケーキになりました♡
写真を撮り忘れてしまいましたが、
本当に可愛かったんですよ(ハート(トランプ)^o^ハート(トランプ)


次はかわいいケーキの写真を
アップできたらな~と思います♪

それではさようなら~ハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

2014.10.12

こんにちは(^0^)

こんにちは!
 
最近やたら「アナと雪の女王」に登場する
オラフにはまっている、ゴーナイです
 
オラフ、お笑いのセンス抜群だと思うのは
私だけでしょうか???


 
そんなこんなで
まもなく巨大台風がやってまいりますね

ニュースによると

その台風のあと、日本のどこかで

初雪が降るそうです



情報が薄すぎて申し訳ございません



小耳に挟んだ話なんです






そして来週19日ブライダルフェアですよー!!


これを見ないで何を見る!!!


もちろん3Dマッピングも使用します!!


みなさん是非、足を運んでくださいね(^0^)

2014.10.11

ぜひぜひ・・・

こんにちは!写真室です!
 
土日の結婚式以外にも
 
平日には前撮りのご予約が入り
 
毎日たくさんのお写真を撮らせて頂いておりますicon:emoji003
 
ありがとうございます\(^o^)/
 
前撮りはお式当日よりも以前にお時間をとって頂き
 
その日はゆっくり撮影に臨んで頂けます。
 
前撮りをしておくことで
 
結婚式当日のスケジュールにも余裕ができますし
 
当日のリハーサルをしているような感覚で
 
少しは慣れて頂けるのではないかと思いますicon:emoji008
 
いいこといっぱいの前撮りですicon:emoji045
 
こんなポーズで撮りたい!
 
こんな雰囲気で撮りたい!
 
などなど・・・
 
出来る限りお手伝いさせて頂きます!
 
ぜひブランシェでお写真をicon:emoji047
 
わからないことがありましたら
 
スタッフまでお気軽にお問い合わせください!
 

2014.10.8

☆welcome☆

よくお客様から

“ウェルカムグッズって何を準備したら良いんですか?”

という質問を頂きます。


“何でも良いんです!!”



特にベル・ブランシェは、
ウェルカムグッズを飾る待合スペースは自分たちだけの貸切…♡



◇プライベートなお写真をめいいっぱい飾る方
◇前撮りでしか着れなかったお衣裳を特大サイズで飾る方
◇大事な可愛い我が子のお写真で埋め尽くす方
◇大好きなフェス、趣味のグッズでいっぱいにする方
◇お互いの出身地の名産品を飾る方(試食も可)
◇小さい時から集めていたフィギアを飾る方
◇音楽をガンガンかけてライブのような雰囲気にする方


・・・and more・・・


その日一日は、来てくれた皆さんに
自分たちをたくさん知ってもらい、見て頂く
大切な大切な一日。



お二人のお披露目までのちょっとの時間ですが、
お客様はお二人の為に楽しみにお越しいただきます。


お二人には見えない、
待合ロビーで、また一つ楽しんで頂けるような、
お二人らしい“何か”をぜひ、見つけてみてください…♡






本日ご紹介するお二人は、


ご新郎様は、学生時代からされていた野球のグローブとボール
ご新婦様も、小さい時からされていたギター





二人の大切な大切な
思いでの形を、ウェルカムグッズとして飾りました。



野球部仲間の皆様は、懐かしそうに見て盛り上がり、
小さい頃から見ていたギターをお父様は照れくさそうに眺めていらっしゃいました。





そんな愛溢れるお二人



attachment02.jpg




学生時代からのお付き合いで
めでたく9月にご結婚式当日を迎えました・・・



Yuuki さんと
Yuuri さん


一文字違いなんですよ
なんて運命的...♡




当日まで、本当に本当に、
4人楽しくゲラゲラと笑いながら打合せをしてた気がします。




attachment00.jpg









ラストは、お馴染の“んっ!”ポーズで(^^♪


ベル・ブランシェ 鈴木リーダーの有名なポージングです
これから式を挙げるご新郎様にはおすすめなポーズ 
ぜひ打ち合わせサロンで探してみてください





勇輝さん優梨さん
ほんとうにありがとうございました。

末永ーーーーーく、お幸せに...





海和




 

2014.10.7

3Dプロジェクションマッピング体験☆★

みなさまこんばんわ~icon:emoji118icon:emoji118
今日も寒かったですねぇ(;0;)icon:emoji027
こんな寒い日はあったか~い鍋にビールが飲みたくなります!icon:emoji085


みなさまはこの時期なにを食べたくなりますか~??icon:emoji009
っと、食べ物ネタはこのへんに致しまして・・・・(笑)

本題に入りたいと思います!!



【ゲストを楽しませたい二人へ】 3Dプロジェクションマッピング体験
様々な世界観を作り出せる新しい演出をチェック!!!!
テーマパークなどでも話題の≪3Dプロジェクションマッピング≫がついにウェディング仕様にicon:emoji068icon:emoji045 入場シーンからお開きのエンドロールまで、パーティーを盛り上げる同ゲストハウスオリジナルの 3D映像をチェックicon:emoji015その場で撮った写真を組み込めるのは、県内初!!!! 体験しないとわからない、未知の世界を大公開icon:emoji044icon:emoji044
是非この機会に3Dマッピングの迫力を体感下さい!!

気になる方はお気軽にお問合せ下さいicon:emoji003icon:emoji048
ネットでのご予約も承っております!

みなさまのご来館をお待ちしておりますicon:emoji017icon:emoji045icon:emoji018


田島

2014.10.6

○○の秋!?

バンケットスタッフ川井ですヽ(^o^)丿

今日は寒くてAEROも今年初めて
暖房をかけ営業しました!
秋を通り越して冬が来たようです。。。
そんな寒さにも負けず、秋と言えば?


食欲の秋!!\(^o^)/わー!


先週はキッチンスタッフに混ざり
河原で芋煮会をしましたicon:emoji096
山形の秋と言えば芋煮ですよねicon:emoji047
おいしい芋煮に大満足でした!!!!!!

おいしい芋煮をも作ってしまう
キッチンスタッフがランチも作っております(*^^)
10月はハロウィンicon:emoji118ということで
今月のメニューにはかぼちゃを使ったパスタも登場!
ぜひご賞味あれ~icon:emoji043
 

2014.10.6

もーすぐ

こんにちは台風ですね
 
外はダークな気配がむんむん漂っています


 
が!!!   しかーし!!!!



 
ベル・ブランシェ山形は
 
いつもHAPPY な空気に包まれています

 
そんなこんなで



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
10月19日(日)
 
Big Bridal Fair

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 
9月のブライダルフェアも大盛況でしたので
 
今月もご予約はお早めに!!!


以上、短めではありますが、ゴーナイがお送りいたしました!!

2014.10.5

にぎやかに前撮りです!

こんにちは!写真室です!
 
夜はぐんと寒くなってきましたねicon:emoji027
 
今年は雪多くないといいな…
 
東北人ならそう考える時期ですねicon:emoji054
 
そんな不安も吹き飛ばす
 
先日のにぎやかな前撮り風景のご紹介ですicon:emoji003
 
美男美女のお似合いのご新郎新婦さま
 
ドレスもタキシードもとても素敵に
 
着こなしていらっしゃいました!
 
20141004001.jpg

ご家族も一緒にお越しいただき

とても楽しく撮影させて頂きました!

20141004002.JPG

カメラマンのポーズを真似しようと

夢中になっているお子様の姿がとっても可愛らしくて

勝手に笑顔になっていましたicon:emoji047

新沼様、会田様

ブログ掲載に快くご協力いただき

誠にありがとうございました!!

2014.10.4

生花部です。

最近は黄金色の草原も刈り込まれ徐々に秋色icon:emoji111が濃くなってきましたね。

生花部で扱う、花材の色合いも暖かみのある感じになってきましたicon:emoji008

個性を出すようなお花を選ぶ方も増えてきておりますので、
自分たちのイメージを描いて打ち合わせに入れるとアドバイスもやりやすい気がします。

気軽にイメージを伝えてくださいねicon:emoji045
でわでわ~

2014.10.2

Happy Halloween!!!!

こんにちは、コーディネーターの鈴木です☆
10月に入り、結婚式もピークシーズン突入ですね!!!
10月といえば、






 
私のた、、、、、、、



 
Trick or Treat!!!!
☆ハッピーハロウィン☆
IMG_0636.JPG

街中も、オレンジ色に染まってきましたね☆

日本では、なかなか風習としては馴染みは少ないですが、

ハロウィンは装飾や、ハロウィンデザインのお菓子など見ると

心躍りますよね♪


ハロウィンとは、毎年10月31日に行われる、
古代ケルト人が起源と考えられている祭りのこと。
もともとは秋の収穫を祝い、悪霊などを追い出す
宗教的な意味合いのある行事であったが、
現代では特にアメリカで民間行事として定着し、
祝祭本来の宗教的な意味合いはほとんどなくなっている。
カボチャの中身をくりぬいて「ジャック・オー・ランタン」
作って飾ったり、子どもたちが魔女やお化けに
仮装して近くの家々を訪れてお菓子をもらったりする風習などがある。

※ウィキペディアより抜粋
8fafc45a.jpg

そんな楽しい楽しいイベントを
結婚式にも取り入れてみては
いかがですか☆

IMG_0631.JPG

可愛らしいお化けのケーキや、
IMG_0635.JPG

テーブルにもジャック・オー・ランタンを

わくわくの結婚式ですね♪




あなたの結婚式にも、お化けたちが、、、、、、、

Trick or Treat!!!!!








ハロウィン鈴木でした☆
 

2014.10.1

10月に入りました!

こんにちは!
ブランシェ山形の闘犬こと鈴木達大です!!

皆さま10月に入りましたね。
これからどんどん肌寒くなっていくので体調管理には十二分にお気を付け下さい!!

さて本日10月1日は何の日かと申しますと、ネクタイの日だそうです!!

最近ブランシェ山形のコーディネーターの間では“夢の国”仕様のネクタイが人気です!
皆さんもブライダルフェアなどに参加された際にはブランシェの隠れミッキーを探されてみてはいかがでしょうか!!

10月5日はフルコース試食会が開催されます!
皆さん夕食がてらお越しください!!

COPYRIGHT © 2013 BELLE BRANCHER.ALL RIGHTS RESERVED.