ウェディングサンクチュアリー ベル・ブランシェ山形

ベル・ブランシェ山形のブログ

ブログ

2022.12.31

2022年LAST*+・。

今年LAST営業日icon:emoji069
一年間ブログをご覧いただき
誠にありがとうございましたicon:emoji003

又、ベルブランシェ山形に結婚式を
お任せ頂きました新郎様新婦様
今年は大変お世話になりましたicon:emoji068
ベルブランシェ山形を信頼頂き
大切な結婚式の1日をお手伝いができ
とても光栄に思いますicon:emoji067

来年は、たくさんの幸せの
お手伝いができるようにスタッフ一同
全力で駆け抜けていきますicon:emoji012

今年は誠にありがとうございました
皆様よいお年をお迎えくださいicon:emoji112
220A2650.JPG

2022.12.10

冬おススメフォト*+・。

いつもベルブランシェ山形の
ブログをご覧いただきありがとうございますicon:emoji003
クリスマスが段々と近づいてきましたね
icon:emoji045冬にピッタリなフォトスポットをご紹介icon:emoji045


-------------------------

---------------------------
イルミネーションや銀山温泉で
湯けむりフォトはいかがでしょうか?icon:emoji003
Instagramでもいろいろな写真を
投稿しております!是非チェックしてみてください❕

2022.12.4

宴会のお知らせ°˖✧

みなさんこんいちはicon:emoji022
いかがお過ごしですか
急に気温も寒くなり、いよいよ冬の季節になってきましたねicon:emoji027

もう間もなくで2022年も終了ですね!
あっ!という間の1年間だったなぁ~

当館ベル・ブランシェ山形では

宴会も行っておりますicon:emoji069

忘年会はぜひぜひ!!!

2023年の新年会も

ベル・ブランシェ山形で行えますicon:emoji048
まだ、会場が決まってない方はぜひお考えくださいicon:emoji044



 

2022.12.3

メリークリスマス*+・。

みなさんこんにちはicon:emoji003
いかがお過ごしでしょうか?
今年も残すところ約1か月ですね

おススメのクリスマスフォトをご紹介icon:emoji069
クリスマスツリーやプレゼントを使用して
撮影はいかがでしょうか?
----------------------


icon:emoji120icon:emoji119icon:emoji120icon:emoji119icon:emoji120icon:emoji119icon:emoji120icon:emoji119

icon:emoji120icon:emoji119icon:emoji120icon:emoji119icon:emoji120icon:emoji119icon:emoji120icon:emoji119
クリスマスケーキやオードブルの
注文も承りしております
是非Instagramをチェックしてみてくださいicon:emoji045

COPYRIGHT © 2013 BELLE BRANCHER.ALL RIGHTS RESERVED.