ウェディングサンクチュアリー ベル・ブランシェ山形

ベル・ブランシェ山形のブログ

ブログ

2017.12.31

大晦日

本文(5000文字)


12.31

2017年が終わります。

ベルブランシェの山本です。



初詣

どこにいこうかなぁ


空いていそうな神社に

おみくじ引きに行きたいと思います。




2018年

たくさんの笑顔に携われるように


また


より一層


精進して参りたいと思います!!!!




2017年

お世話になった方々

ありがとうございました。


来年も宜しくお願い致します。


14665411_o3.jpg



みなさま


良いお年を(^^)/



.

2017.12.30

よいお年を☆

こんにちは、生花部ですicon:emoji003

2017年ももうすぐ終わりますね。
今年1年どんな1年でしたでしょうか?icon:emoji043

私は生花部としてたくさんの新郎新婦様と打ち合わせさせていただき、
とても充実した1年でしたicon:emoji045

来年も、たくさんの新郎新婦様とお花の打ち合わせでお会いできることを
楽しみにしております!


よいお年をお迎えくださいicon:emoji112
門松.JPG

2017.12.28

振り返り、、、


12.28
本日も雪
運転の際はお気を付け下さい!

本日も元気に営業しております☆
ベルブランシェの山本です。




2017年

振り返ってみると

本当にあっという間でした。


毎年同じこと言ってるかなと
思いますが、、、

おそらく2018年も

すぐ終わってしまうんだろうな(・_・;)



今年の旬アイテムを
ピックアップしてみました!


まずはケーキ!

すごく印象的なのは

断面ケーキですかね(^_-)-☆



たくさんの新郎新婦様に
入刀して頂きました!


207.JPG


フルーツの断面が見えていて
かわいいケーキです!!!


来年はどんなケーキが
流行るのか
私達も楽しみです(^^)/



続いては
ウエルカムアイテム☆

よく見た印象がある!

ド、デカイくま!(ぬいぐるみ)


ソファに座っていたり
ゲストに持ち上げられたり
写真撮られたり
大活躍のクマちゃん(*^^)v


366.JPG



今年もたくさんの笑顔・幸せに
囲まれた1年でした☆

2018年も楽しみいっぱいです(^^)/




.

2017.12.28

今年最後ヽ(^o^)丿


バンケットスタッフ川井です(゜レ゜)

今日・明日が仕事収めという方が
ほとんどではないでしょうか?

大雪が降り大変な年末になっておりますが
事故や怪我のないよう
よい新年をお迎え下さいませ(゜-゜)

1月11日(木)~13日(土)まで
ビアパーティーicon:emoji085も開催されますので
足元の悪い中にはなりますが
皆様のお越しをお待ちしておりますicon:emoji045
 

2017.12.28

幸せ~\(^o^)/

こんにちは!(^^)!
飯野です。



本年も沢山の方々のステキな笑顔を見ることができましたicon:emoji048




結婚式当日までさまざまなことあり


沢山悩んで考えて努力してきた新郎新婦様を見てきたからこそ


当日お2人の笑顔を見ると


私も心の底から「幸せ!」と思います(^-^)icon:emoji048





沢山の方々から幸せパワーを頂いた様に


私も沢山の方々の幸せのお手伝いが出来る様に…♡
またステキな笑顔を沢山見れる様に…♡


2018年も精進して参りますicon:emoji045



ステキなお2人に出会えること
心より楽しみに致しております\(^o^)/


それでは皆様、よいお年をicon:emoji112
 
M033.JPG
 

2017.12.28

ファレノプシス

こんにちは、生花部です。

クリスマスも終わってすっかり年の瀬ですね。

今日はもうすぐお正月ということで、正月アレンジ等でも使うお祝い花の定番「胡蝶蘭」を紹介したいと思います。


胡蝶蘭W.jpg


P胡蝶蘭.jpg 

花言葉は「幸せが飛んでくる」「純粋な愛」

色別では白は「清純」、 ピンクは「あなたを愛してます」

結婚式にぴったりな花言葉ですね。

決してお安い花材ではありませんがブーケなどでお使いになる新婦様もいらっしゃいます。
とても豪華になるのでお勧めですよ。


では本日はここまで。生花部でした。



 

2017.12.26

インパクト絶大です!

みなさんごきげんいかがですか?
ベル・ブランシェ山形・写真室の氏家です!icon:emoji063
式場の中は暖房が入っていてとても暖かいのですが、今日の午前中は猛吹雪で
ちょっとの距離でも外を歩くのが嫌になるくらいでした・・・icon:emoji002icon:emoji026icon:emoji027

さて今回はみなさんに、あるウェルカムボードをご紹介したいと思います!
それがコチラicon:emoji042icon:emoji042
DSC_3746.JPG
ただの何の変哲もないウェルカムボードのようですが、


このボードをコンセントにつなぐと・・・・・・
DSC_3742.JPG
な、な、なんと!!写真が光るんです!!
題して『LEDボード』ですicon:emoji045icon:emoji045
今まで、貼ってはがせるウェルカムボードは見たことがありましたが、
まさか光るウェルカムボードまで存在していたとは......!

商品名の通りLEDを使用しておりボードとしてのインパクトも絶大です!
いらっしゃったお客様もきっと驚くと思いますよ!icon:emoji096icon:emoji096

気になるという方は、
ぜひベル・ブランシェ山形で実物をご覧になってみてくださいicon:emoji036

ではでは~!

2017.12.26

✩年末✩

バンケットスタッフ川井です(^-^)

とうとう今年も残りわずかになりました。
年末の大掃除はお済でしょうか??
ブランシェも館内の掃除を行いました!!

年末年始休まず営業しておりますので
お正月やお盆しか
まとまった休みがないという方や
 帰省のタイミングで
会場を見学したいという方等
ご相談承りますので
お気軽にお越しくださいませ(^^)

 年があければすぐに
展示会も予定しておりますので
 そちらも合わせてお問い合わせください!
1月は他にもビアパーティー
 開催予定です(^O^)icon:emoji085
 新年会の予定がまだお決まりでない方は
 ぜひご利用ください!!
 
 

2017.12.26

万能で機能的な“階段”!?

みなさんごきげんいかがですか?
ベル・ブランシェ山形 写真室です。

今回はベル・ブランシェ山形にある前撮りスポットをご紹介したいと思います!
それがこちら!
DSC_3729.JPG
DSC_3724.JPG
どちらの写真も何の変哲もない階段のようですが・・・
実はこちら、ベル・ブランシェ山形の披露宴会場にある階段なんですicon:emoji043
(上の写真はAQUA、下の写真はNatureの階段です。)
披露宴当日はこちらの階段を下りて新郎新婦のお2人は入場されるわけなのですが、
前撮りの際にはこの階段も使って撮影を行うんですicon:emoji063

例えば新郎さんが新婦さんの手を取って、階段を下りる時のエスコートをしている
ショットや手すりを使えば、新婦さんが新郎さんに後ろから抱きつくショット
撮ることができるんです!
また逆に階段の上から新郎新婦を見下ろしたショットも撮れたりするんですよicon:emoji017icon:emoji018

一言に階段と言っても、凄まじく万能で機能的な階段なんですよ(笑)
また披露宴会場によっても撮影できるショットはさまざま!
ぜひ、ベル・ブランシェ山形の素敵なスポットで前撮りしてみてはいかがですか?

2017.12.26

アルバムがインテリアに!?

みなさんいかがお過ごしですか?
昨日はクリスマスでしたが、なぜか今年は例年よりクリスマスツリーを見る機会が
多かったなぁと感じている写真室スタッフの氏家ですicon:emoji119icon:emoji120

さて、今日は写真室おすすめのアルバムのご紹介です!icon:emoji063
それがコチラicon:emoji042icon:emoji042
DSC_3732.JPG
このアルバム、題して『クリスタル』icon:emoji044icon:emoji044

まさしく“クリスタル”のような写真入りキューブが9つセットになったアルバムです。
アルバムの専用ケースにはめて飾るもよし、1つひとつを並べてインテリアとして飾るもよし・・・icon:emoji043
いろんな遊び方ができるアルバムになっています!

また、キューブに使用するお写真は前撮りに撮影したものから
新郎新婦のお二人がご自由に選んで頂く事ができますicon:emoji003

ただアルバムとしてだけでなく、インテリアとしても使えるアルバム!
きっとお二人の思い出に残ること間違いなしですよicon:emoji096icon:emoji096

2017.12.26

和装シルエット★

みなさんいかがお過ごしですか?
ベル・ブランシェ山形写真室です。
クリスマスが終わって、今年も残り一週間!icon:emoji053
もういくつ寝るとお正月~♪なわけですが、お正月といえばやっぱり和服ですよね!icon:emoji038

ということで、今回は和装の前撮り写真からオススメの一枚をご紹介したいと思います!icon:emoji107
それがコチラicon:emoji042
M042.JPG
和傘の奥に新郎新婦のお二人がいらっしゃるのですが、
向かい合うお二人がシルエットになってとってもキレイですよねicon:emoji045icon:emoji045

和装といえば赤い布に座って並んで撮ったり、和傘を持ちながらの撮影なんかをイメージしがちですが、
こんな幻想的な写真も撮れてしまうんですよ!icon:emoji063

普段はなかなか着ることのできない和装。
ぜひご結婚式の前撮りで着てみてはいかがですか?

ではでは~!

2017.12.23

リンゴ~\(^o^)/



この時期って…
もこもこのひざ掛けシリーズを
ついつい集めすぎてしまいますね

そのふわふわ感に耐えられず
毎日寝落ちしちゃう渡辺です


こんにちは~~~!
\(^o^)/


出社する前、寒すぎて気温を見たら
マイナス7度!!!!
久しぶりに目を疑いました(゜-゜)

やはりモコモコ暖グッズは
この時期必須アイテム(>_<)

みなさんも
是非是非モコモコアイテムを
身に着けてこの冬も乗り切りましょう♡



昨日前撮をされた
けんさん ♡ みさきさん
の様子をちょっぴり紹介しちゃいます♫


チャペルにて\(^o^)/
IMG_5296.JPG

カメラマンがふたり…
手前にいるのは新郎様です\(^o^)/
カメラマンと一緒に新婦様を撮影♡
 
IMG_5297.JPG

こんな仲睦ましい光景も♡


前撮りでは
新郎様ご家族がこれまで丁寧に育てあげたリンゴが
アイテムとして登場しました(^_^)/

そちらは次回ご紹介!!

そしてそして!!!
その愛情たっぷりの
旬のリンゴをがこちら!!
IMG_5298.JPG

リンゴが大好きな渡辺は
目が離せませんでした(>_<)
IMG_5300.JPG

真っ赤(●^o^●)♡
IMG_5299.JPG


けんさん♡みさきさん
ありがとうございます(●^o^●)


ブログ掲載許可を頂き
誠にありがとうございます!
次回も前撮りの様子をご紹介いたしますね~\(^o^)/


ではでは
 
 

2017.12.21

記念日(^^)☆。・

バンケットスタッフ川井です(゜レ゜)

今年もあと10日あまりとなりました。

個人的な事ですが・・・
やっと来年の新しい手帳を買いました(^_^;)
私し誕生日が1月の第二週目ということもあり
毎回新しい手帳には自分の誕生日を
一番初めに書き込みます(笑)
そしてこの時期になると
年末のカウントダウンと共に
自分の誕生日のカウントダウンも
始まるのです(゜レ゜)

新郎新婦の中にも、誕生日に入籍される方や
記念日に式をあげられる方など
自分達の記念日を大切になさる方が多いようです♪

何気なく決めてしまう日取りも
お2人にとっては大切な日になると思うので
最良の日を選んで頂けたらと思います(*^_^*)
 

2017.12.21

主役のお2人にかわって・・・♡

もうすぐクリスマスicon:emoji119


皆様クリスマスはどの様にお過ごしですか(^-^)♡


サンタさんicon:emoji120が乗ったケーキにicon:emoji060チキンに♪
楽しみで待ち遠しくてicon:emoji048
毎日カレンダーを眺めている飯野です!



早速本題へicon:emoji124

ご披露宴中、新郎新婦様がお色直しにいかれた間


お2人の席になにやら座っている(゜o゜)icon:emoji045
249.jpg


可愛らしいお人形が♡

ゲストの方も沢山写真を撮ってくださっておりましたicon:emoji087



小さい頃からの思い出の人形や、好きなキャラクターを
飾ってもステキですね\(^o^)/



それでは、皆様温かくしてお過ごしくださいicon:emoji045

2017.12.19

ヘアアレンジ♡




最近豚汁の美味しさを
改めて実感した渡辺です(゜-゜)


こんにちは
\(^o^)/


豚汁にしょうが!
本当に大好き(●^o^●)♡
風邪予防にもなりますので
皆さんも是非この時期に
召し上がってくださ~~い♫


さて!
早速ではございますが
ヘアアレンジについて
ご紹介です\(^o^)/


白ドレス:披露宴入場まえ♡
IMG_4956.JPG


IMG_4957.JPG


最近はゆる~いヘアスタイルが
選ばれている傾向があります(^_^)/


こちらも!
白ドレス:披露宴入場前

IMG_4936.JPG


IMG_4935.JPG


季節に合わせたヘアドレスを
ワンポイントでいれても
GOODですね(●^o^●)♡


季節のお花や色のついた小物を
アクセントでヘアに交えても
よし\(^o^)/♫


IMG_4934.JPG


衣裳が決定しましたら
★美容打合せ(ヘアセットやメイクの打合せ)
★装花打合せ(ブーケや会場の色合いの打合せ)
へご案内致します(●^o^●)

イメージされているヘアセットや
会場のコーディネートがなくとも
専門のスタッフがお打合せ致しますので
ご安心下さいませ\(^o^)/


ではでは(●^o^●)
 

2017.12.19

・*.・クリスマス・.*



バンケットスタッフ川井です(゜レ゜)

もうすぐクリスマスicon:emoji120icon:emoji119!!!
会場内もクリスマスの飾りつけで
クリスマスムードが漂っておりますヽ(^。^)ノ




正面には大きなツリーがあり
IMG_0121.JPG



館内のいたる所にポインセチア
飾られていていつもにまして
華やかです(*^_^*)☆
IMG_1252.jpg



今週末はクリスマスの
特別試食会も開催いたしますので
 館内のクリスマス装飾と共に
フルコースをお楽しみ下さいicon:emoji061icon:emoji045

今年のクリスマスは
ホワイトクリスマスになりそうですね。
 お越しの際は十分にお気をつけてお越しください!
 

2017.12.18

*・・・温・・・*

こんばんは!Itochan配信でございます(^^)!
 
また雪が降ってきましたね☃️!
皆さま、帰り道の運転には十分に気をつけましょうね☆

 
こんな寒い日は、心がほっこり温まる場面をご紹介します(o^^o)


▼入場前
IMG_0393.JPG

バージンロードは【人生の道のり】を表しているもの
皆さまご存知でしたか??
バージンロードを歩く前、、、ここは【お母様のお腹の中】を意味します

 
▼新婦誕生
IMG_0395.JPG

扉が開いたら【新婦様の誕生】を意味します
人生の道のり、、、歩く前にはお母様より最後のお支度【ベールダウン】
【母親の卒業】こんな意味も込められてます



▼親子水入らずショット♡
IMG_0394.JPG
愛情たっぷり感じられる素敵な1枚♡!!!


心温まりましたでしょうか?(*´꒳`*)

 
お二人が結婚式をする意味、、、
一緒に探してみませんか?╰(*´︶`*)╯♡



Facebook もcheck✔️٩( ᐛ )و☆

2017.12.18

お出迎え

昨夜ふと筋トレを始めよう!と思い


今日は全身が筋肉痛の飯野です(;O;)(笑)


いつまで続くのか…icon:emoji006

学生時代出来ていたことが全くできない(+_+)
やっぱり日頃の運動は大切ですね!


そして今朝は道路がつるつるにicon:emoji053
皆様お出かけの際はくれぐれもお気をつけください(^^)/


さて!

本日は

「ウェルカムコーナー」

をご紹介させて頂きます\(^o^)/icon:emoji045


ゲストハウスウエディングはお待ち合いスペースが貸切icon:emoji044

その為、お二人だけの空間をつくることが可能ですicon:emoji048
005.JPG
 
007.JPG
 
008.JPG
 
007.JPG

毎回新郎新婦様のクオリティの高さに驚いております(゜o゜)♡

ウェルカムコーナーは新郎新婦のお二人にかわって

ゲストの皆様をお出迎えするものicon:emoji065



ぜひ、“おふたりらしい”ウェルカムコーナーで
大切なゲスト様を迎えましょうicon:emoji069

2017.12.17

リスレットブーケ

こんにちは、生花部ですicon:emoji003

みなさん、リスレットブーケをご存知ですか??
持つブーケではなく、腕に身に着けるブーケなんです!

両手が空くので、入退場時以外にも常に身につけていられますよicon:emoji045

リスレットブーケ.jpg
 
ご相談お待ちしておりますicon:emoji004

2017.12.17

HappyWedding♪

こんにちは(^-^)
飯野です!


本日は、先日お式を迎えた方をご紹介致します♪


Yumaさん♡Saayaさん
そしてAiriちゃん♡
025.JPG


まずはウェルカムコーナーから♪
008.JPG
 
014.JPG
 
007.JPG

なんとこのウェルカムアイテムほとんどが
新婦Saayaさんの手作りicon:emoji059icon:emoji048
愛娘のAiriちゃんのコーナーもあり
ゲストの皆様楽しんで見てくださっておりました(^o^)icon:emoji069
実は、先日ご紹介させて頂いた「フォトブース」も
Saayaさんの手作りでした♪
048.JPG
 
072.JPG

Saayaさん、パーティーではヘアチェンジやサッシュベルトをされて
またちがった可愛さに♡
169.JPG
 
261.JPG
 
278.JPG

お2人の想いが沢山詰まったウエディングパーティーicon:emoji068

Airiちゃんも可愛らしい笑顔を沢山見せてくれて
より一層会場が和やかになりましたicon:emoji047

大切な一日をお手伝いさせて頂く事ができ、とても幸せですicon:emoji045
いつまでもいつまでもお幸せに(^-^)icon:emoji048
367.jpg
 

2017.12.15

上杉神社







一昨日は窓の外を見たら
車が埋もれており
衝撃的な朝を迎えた渡辺です。



こんにちは
\(^o^)/


先日の大雪(゜-゜)
久しぶりに吹雪を見た気がします
みなさんは事故やお怪我など
ございませんでしたか?

お出かけの際はくれぐれも
お気をつけくださいね(^_^)/


さてさて!
本日も前撮フォトをご紹介(●^o^●)

和装での館内撮影も素敵ですが
ロケーション撮影もオススメです!

来年結婚式を控えているかたは必見!!

早めにお打合せをしながら
前撮りをお好きな時期に行うことも
できちゃいます。。

上杉神社でのロケフォト♡
8月に撮影しております\(^o^)/
 
IMG_4933.JPG

 
IMG_4932.JPG



IMG_4930.JPG

こんなお写真まで!!(゜-゜)

IMG_4931.JPG

是非年賀状の写真にいかがでしょうか?


前撮の時期や衣裳について
些細なことでも構いませんので
ご相談下さいませ!(^^)!


 
 

2017.12.15

\PHOTOBOOTH/

こんにちは!
飯野です♪

冬も美味しい食べ物がいっぱいありますよねicon:emoji048

クリスマスには定番のチキンとケーキicon:emoji120

お正月には毎年恒例おばあちゃんのおせちicon:emoji048


考えるだけでお腹が空いてきます(゜o゜)♡



おせちも家庭によって全く違う様ですね♪
私が大好きな飯野家のお雑煮は具沢山(^O^)icon:emoji048icon:emoji048
ぜひ、皆さんのおせち事情聞かせてくださいicon:emoji044


さてさて、本日ご紹介させて頂くのは
「フォトブーーーーースicon:emoji063icon:emoji045icon:emoji045

じゃん!
005.JPG



なんとこのフォトブース
ほとんどが新婦様の手作りicon:emoji059icon:emoji047

ご結婚式当日は新郎新婦の大切なゲスト様が
主役のお2人を祝福するためにたくさんオシャレをして足を運んでくださいます。


特別な一日icon:emoji068
せっかくオシャレをした日icon:emoji055
写真にたくさんおさめておきたいですよねicon:emoji063


フォトブースがあることによって
より一層ステキな写真がおさめられること間違えなし✩

隣にチェキやフォトプロップスを置いておくと
ゲストの方々もたくさん撮ってくださいますよ♪
 
004.JPG




それでは…
皆様体調にお気をつけてお過ごしください\(^o^)/

2017.12.14

ベルウエディング(^^)/


雪かきに追われる12月。。。
去年より雪かきの回数も
増えそうで体力もつかな?
と、怯えております。
山本が本日お送りいたします(*^^)v



こんにちは!

雪が降ったり止んだり
晴れて雪がなくなってほしい!!!!


晴れてる日は
ガーデンで演出を行うのも
いいですね(^_-)-☆

プライベートガーデンが隣接しているので
バルーンリリースなどオススメです☆


117.JPG


てるてる坊主を作って
当日晴れることを祈りましょう_(._.)_



披露宴内では
ゲスト全員とフォトタイム!!!!


グループごとで写真は残せても
みんなで写真を撮りたい!!

というご要望にお応えします☆


141.JPG


決めポーズを作っても
ステキな1枚になること
間違いなしですね(^^)/


結婚式当日が
お2人・ご家族にとって
最高の1日となるように。。。


289.JPG


2017.12.14

*・・・ ウェルカムアイテム ・・・*

こんにちは!Itochan配信でございます(^^)!

今日は、久しぶりの晴れ間ですね太陽️!
ここ最近は、ずっと雪️が降っていたので、きっと皆さんも
お家にこもる時間が多かったのではないでしょうか??(ˊ˂˃ˋ)
 
久しぶりに晴れた日は、お買い物日和メロディ
ということで買い出しに出かける前に、こちらをcheck️しましょう!!

 
フロア貸切のベルブランシェ山形は、もちろん待合ロビーも貸切でございます電球
そこで、待合ロビーからお二人のおもてなしを表現しましょう☆


▼待合ロビー正面

IMG_0380.JPG


▼パーティ会場入り口前

IMG_0381.JPG


▼パーティ会場通路(ニッチ)

IMG_0384.JPG


IMG_0382.JPG



IMG_0383.JPG

 
二人の好きなものや本番では見られない前撮りのお写真など飾って、待合ロビーから楽しんで頂きましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
ぜひご参考あれ٩( ᐛ )و☆

2017.12.12

HappyWedding(^-^)♡

こんにちはicon:emoji087
飯野です!
 
ついに、本格的にふってきましたねicon:emoji026icon:emoji027
今朝、ふと窓を見ると…真っ白(゜o゜)icon:emoji053
 
寒いのは苦手ですが冬は楽しいイベントが多いので好きですicon:emoji120icon:emoji119
 
もうすぐクリスマス♪
ベルブランシェ山形にもいたる所に
ツリーが飾られております!(^^)!
 
見るたびワクワク♪


 
さて!!本日は先月お式を迎えたお2人をご紹介させて頂きます!
笑顔がステキなこのお2人\(^o^)/♡
Hikaruさん♡Misakiさん

034.JPG

お2人のウェディングパーティーは、お2人の笑顔はもちろん!!
お2人のゲスト様の笑顔もいーーっぱいでした(^O^)icon:emoji048

098.JPG

185.JPG


212.JPG


307.JPG

可愛らしいブライズメイドさんがいたり…♡
  BIGバズーカの演出や…♡
ステキなご余興などなど…


346.JPG


お2人はもちろんですが、とっても仲良しなご家族♪
おふたりもきっと、笑顔がいっぱいの家庭を築かれるのでしょう(*^_^*)icon:emoji048

いつまでもお幸せにicon:emoji068

2017.12.11

お2人らしさ(^^)/

2017年終わってしまいますね。

思い返すと
色んな事があった1年ですが
1年があっという間に終わってしまい、
時が経つのが早く感じます。

本日は山本がお送りしてます(^^)/





2017年、、、

みなさんどんな年でしたか??


私の1年は
全速力で駆け抜けた1年でした(笑)


2018年もこのまま
走り続けたいですね!!!!!
(体力的には少しだけ休みたい。)


2018年は
より‘お2人らしさ`を追求し
たくさんの笑顔に携わりたいです(*^^)v


みなさんは
どんな結婚式がしたいですか???


273.JPG




.

2017.12.10

学校PHOTO


そろそろ雪が積もってしまいますかね。。。

いつから積もるのか
毎日ドキドキです(・_・;)


積もる前に行いたいこと、、、

オススメは

前撮り☆ミ


いい天気で
お二人の思い出の地を
巡るのがオススメ!!!


今を逃すと
春先の桜のシーズンがいいですね(^^)/


ちなみに
学校で行う前撮りも
ステキだったので
ご紹介させて頂きます☆
 
Location 118_R.JPG
 
Location 127_R.JPG


 

Location 147_R.JPG




2017.12.10

✩フェア✩


バンケットスタッフ川井です(^-^)

来週16日(日)には
ブライダルフェア開催いたします♪
今回は1階の会場アクアにて開催です!

12月はご宴会のご予約も多く頂いてまして
忘年会シーズンなんだな・・・っと
準備をしなら改めて感じております(゜_゜>)

ブランシェでは結婚式はもちろん
二次会や宴会も行っておりますので
 式の後そのまま同じ館内で
二次会をしたいと考えの方など
 二次会の場所が決まらないという方は
ぜひご利用くださいませ\(^o^)/
 
ご宴会も承っておりますので
そちらも合わせてお問い合わせください!

2017.12.10

*・・・会場コーディネート・・・*

こんにちは!Itochan配信でございます(^^)!
今日は会場コーディネートをお勉強!(๑・̑◡・̑๑)メモする

 
来年結婚式予定のプレ花嫁さん達に
これからイメージしてお打ち合わせをしていくかと思いますので
要check️ですよ!☆

 
▼メイン席(高砂)
IMG_0366.JPG


 
▼メイン席アップ
IMG_0367.JPG

 
▼ゲストテーブル
IMG_0368.JPG



 
color:ホワイト×ピンク×パープル

item:鳥カゴ×花びら×バルーン×リボン×チュール

table cloth:ワッフルティファニーブルー×レースクロス

Nafkin:ライトピンク


ご参考あれ٩( ᐛ )و☆

2017.12.9

とびら開けて・・・

みなさんいかがお過ごしですか?
最近案の定、朝、布団から出るのがツラくなっている写真室スタッフの氏家ですicon:emoji080

さて、今回は写真室おすすめのベル・ブランシェ前撮りスポットをご紹介します!
それがコチラicon:emoji042icon:emoji042
DSC_0736.JPG
こちらはチャペルに通じる入口の扉です!icon:emoji036
この写真だけでは、正直見るからに薄暗くて、気味の悪そうーな扉なのですが・・・・・・icon:emoji075
M021.JPG
なんと!!こんな感じでお二人のキレイなシルエットを撮影することができちゃうんです!icon:emoji003

この扉の向こうにはガーデンがあるため、晴れた日には太陽の光が
さんさんと差し込んで
とっても幻想的な一枚を撮ることができるんですよicon:emoji022icon:emoji045icon:emoji045

扉を開けて、これから新たな世界に向かって歩もうとする新郎新婦のお二人には
ぴったりのお写真ですよねicon:emoji043icon:emoji043

挙式当日には、実際にこの扉からガーデンに出てフラワーシャワーやブーケトスを行うため、
本当の意味でお二人の門出の場所となっていますicon:emoji048icon:emoji048

このスポットは数ある撮影場所の中でも、プランナーや美容スタッフにも大好評のスポットなんですよicon:emoji096

ぜひ、あなたも前撮りでこの幻想的な一枚を撮影されてはいかがですか?

ではでは~!

2017.12.8

ロケーションフォト!





本日もしんしんと
雪が降り始めましたね(゜-゜)

あったかいラーメンを
食べてからだもこころも
HOTになろうと思っておる
渡辺です\(^o^)/


こんばんは~!!


本日はロケフォトに
ついてご紹介(●^o^●)

これから雪の景色を背景に
前撮されたい!!
という方も多いです♪

ロケーションフォトは
思い出の場所や
季節が感じられる場所でも
前撮が可能!!


お支度を整えてから
現場へGO!!!します

その中でも春は大人気!!
桜の時期に撮影が出来ますから
その時期に合わせて
前倒しでお打合せをされる方も多数☆

是非お二人の前撮りの時期についても
ご相談下さいませ(^_^)/

最後に桜ショット☆
IN霞城公園♡
 
IMG_1802.JPG

ではでは!

 
 

2017.12.8

11月 ブライダルフェア3

こんにちは生花部です。

今日もブライダルフェアの紹介です。

IMG_0821.JPG

ウェルカムリースにかすみ草のブーケをあしらいました。

キャンドルとかすみ草の白が「冬」っぽさがでてますね。


気候も冬になり寒くなってまいりました。
皆さんお身体には気を付けてください。



 

2017.12.5

*・・・好きなもの・・・*

こんにちは!Itochan配信です♪icon:emoji003
 
今日は、ウェディングフォトをご紹介致します☆!



 
山形県には、ベルヴィグループの式場は3施設ございますicon:emoji068
 
【ベル・ブランシェ山形】・・・県庁向かえ
【ベル・ブランシェ天童】・・・オルゴール館跡
【ベル・カシェット】・・・みはらしの丘
この3施設でご結婚式をあげられる皆様には、
ロケーション費をサービスさせて頂き、各施設でウェディングフォトが
撮影出来るんです!!!皆様、ご存知でしたか!?icon:emoji004


 
これからご紹介するお写真は、
『私たちが好きなもの』をテーマに撮影したお写真です(^^)!
 
IMG_7195.jpg

 
IMG_7204.jpg

 
IMG_7212.jpg



見積には、たーくさん商品項目があるのに、結婚式が終わってから残るのは

【映像・写真・ブーケ】

たった3つ、、、、、icon:emoji080!!


卒花嫁さんに習って、自分達が残したい思い出のカタチを

イメージしてみましょうicon:emoji045

2017.12.5

アルバムにウェルカムボードがついてくる!?

みなさんいかがお過ごしですか?
ついこの間、スタッドレスタイヤに交換して、やっと安心して運転できるようになった
写真室スタッフの氏家です!
やっぱり冬タイヤじゃないと、山形の冬は不安で仕方ないですよね~icon:emoji026icon:emoji029

さて、今回は写真室がオススメするアルバムのご紹介です!
それがコチラicon:emoji042icon:emoji042

DSC_2791.JPG

題して「ACボード」icon:emoji074
商品名だけでは何のことか全然分からないと思うのですが(笑)、
写真を見る限り、ごく普通のアルバムです。
しかし、このアルバム最大の特徴がコレ!icon:emoji042icon:emoji042

DSC_2798.JPG

アルバムと一緒にウェルカムボードがついてくるんですicon:emoji043

セットのボードというと「どうせ安っぽいんじゃないの?」と思う方もいるかも知れませんが、
それが意外としっかりした丈夫なパネルなんです!icon:emoji096icon:emoji096
(おそらく実物を見ないことには伝わらないと思いますが…笑)

なので、前撮りで撮影したお写真をウェルカムボードとして当日飾ることも可能に!icon:emoji063

そしてもうひとつの特徴がアルバムの素材icon:emoji045icon:emoji045
使われているのは、発色の良さが売りの特殊な紙で、
写真には最適な素材が使われているんですicon:emoji044

他にも、この紙の特徴は紙自体が「軽い」「折れにくい」「柔らかい」
そしてアルバムで最も大事な「劣化しにくい」こと。
一生もののウェディングアルバムにはもってこいの紙なんですicon:emoji036

この他にもアルバムのいいところはたくさんあるのですが、ブログでは伝わらない部分が
多すぎるので、ぜひ式場にお越しいただき実物とご対面してみてください!

ではでは~

2017.12.4

和装フォト!






焼き芋の暖かさがちょうどいい季節に
なりましたね\(^o^)/
焼き芋には目がない渡辺です。
こたつにみかんはもっと幸せ!!


こんばんは!!



もう早くて12月ですね~icon:emoji120icon:emoji119
ここ数年、1年経つことが鬼のように
早く感じます(~_~)icon:emoji053

年末年始の予定立てなきゃ!!
みなさんに年賀状送らなきゃ!!

せねばならぬことが
山積みの1ヶ月に
なりそうですicon:emoji081icon:emoji045

1年の締めくくり!
みなさんも思い残すことがないよう
充実した1ヶ月を過ごしましょう(゜-゜)♡




さてさて!
あと1ヶ月で新年が始まりますねicon:emoji112icon:emoji045

新年といえばお正月!
お正月といえば和!
和といえば和装!
(無理矢理感…笑)

ということで!


現在人気急上昇中の
和装をご紹介致しますicon:emoji003


会場アクア:ガーデン入場直前
を激写\(^o^)/icon:emoji063icon:emoji043
 
IMG_4916.JPG

紋付:白×色打掛:赤

お祝いには必須の紅白icon:emoji074
背景がプールガーデンということもあり
青の背景に紅白の和装icon:emoji062!!

ゲストからの歓声も一段と
大きかったですね~icon:emoji004icon:emoji048



お次は会場ナチュールの高砂にてicon:emoji047!!


IMG_4962.JPG

洋装が多数の中で
和装での披露宴入場はゲストからも
大人気です(●^o^●)♡

色打掛は日本固有の正装icon:emoji062
結婚式ならではのお衣裳ですicon:emoji008
この機会にみなさまもいかがでしょうか?

是非是非ご相談くださいませ(゜-゜)♡


ではでは\(^o^)/
 
 

2017.12.4

11月 ブライダルフェア2

こんにちは生花部です。

今日は先日のブライダルフェアの卓上装花のご紹介です。

IMG_0820.JPG
IMG_0819.JPG

アレンジの中にキャンドルのイミテーションを入れ込みました。
冬っぽさが出ていていい感じです。


次回はウェルカムボードです。
生花部でした。

2017.12.4

11月 ブライダルフェア

こんにちは生花部です。

今日は先日のブライダルフェアの装花をご紹介したいと思います。

IMG_0816.JPG

「冬」をテーマにした装飾です。

白を基調にシルバーグリーン、ベージュ、アイボリーなどのニュアンスカラーを使い、
暖かみのあるものに仕上げました。

ダスティミラーやフランネルフラワー等産毛のついた花材もなかなかにいい仕事をしていますね。

次回は卓上装花です。


 

2017.12.3

*・・・会場コーディネート・・・*

こんにちは!Itochan配信でございます(^^)!
今日も一日楽しみましょう♪
 
さてさて、本日も卒花嫁花婿さんに習って
会場コーディネートのご紹介です(๑・̑◡・̑๑)✏️
 
来年結婚式予定のプレ花嫁さん達に
これからイメージしてお打ち合わせをしていくかと思いますので
要check✔️ですよ!☆

 
▼メイン席(高砂)
IMG_0088.JPG

▼メイン席アップ
IMG_0089.JPG

 
▼ゲストテーブル

IMG_0090.JPG

 
color:ホワイト×ピンク×ブルー
item:鳥カゴ
table cloth:ジュエルシャンパン
Nafkin:レッド

 
FaceBookもご参考あれ╰(*´︶`*)╯♡

2017.12.1

クリスマス*.・


バンケットスタッフ川井ですヽ(^。^)ノ

12月に入り今年も残り1ヶ月となりました。。。
あっという間ですね(゜-゜)

12月といえば・・・
クリスマスicon:emoji119icon:emoji120!(^O^)/
 
23・24・25日の3日間
クリスマス特別試食会を開催いたしますっっっicon:emoji045
デートがてらお気軽にお越しください♪
クリスマスという特別な一時
フルコースを味わいながら
お過ごし頂ければと思います(*^_^*)

また16日にはブライダルフェア
開催予定ですのでそちらも
合わせてお待ちしておりますicon:emoji048

COPYRIGHT © 2013 BELLE BRANCHER.ALL RIGHTS RESERVED.