ウェディングサンクチュアリー ベル・ブランシェ山形

ベル・ブランシェ山形のブログ

ブログ

2017.2.28

ティファニーブルーのコーディネート Part2

こんにちは、生花部ですicon:emoji003

前回ティファニーブルーのクロスを紹介しましたが、
今日はまた違ったティファニーブルーの使い方をご紹介します。

CIMG0580.JPG

真ん中に1本ティファニーブルーのライン。
こちらはランナーといって、どのクロスにも合わせることができます。

通常のテーブルクロスよりも面積が狭くなるため、
ポイントで使いたい方にはおすすめですicon:emoji043

ぜひご相談くださいicon:emoji045

2017.2.27

ティファニーブルーのコーディネート

こんにちは、生花部ですicon:emoji003

今日は、夏に式をお考えの方に、ティファニーブルーのコーディネートをご紹介します。

CIMG0846.JPG
ティファニーブルーのクロスにひまわりicon:emoji110夏の象徴かのようですねicon:emoji022


会場全体だとこんな感じ

CIMG0851.JPG
 
アクアの真っ白な会場に映えますねぇicon:emoji004ライトピンクのトーションがまたいいicon:emoji043

ちなみにメイン装花がこちら

CIMG0847.JPG

テーブルクロスがつかない高砂席には、バルーンとリボンで水色を演出しています。


ぜひ参考にしてみてくださいicon:emoji004

2017.2.26

ジャスミンのブーケ♪

こんにちは、生花部ですicon:emoji003

ジャスミンと聞いて何を思い浮かべますか?
私が真っ先に思い浮かぶのは、中華料理を食べに行くとよく出てくるジャスミン茶です!笑

実際のジャスミンの花を見た事がない人も多いのではないかと思い、今日はジャスミンについてのご紹介ですicon:emoji043

jyasuminno.jpg

こちらがジャスミンです。大きさは3~4センチくらいの小さなお花ですが、香りがとても魅惑的icon:emoji045
香りの王はジャスミン、香りの女王はバラといわれ、香水の原料にも使用されるそうです。

そんなジャスミンをポイントに使ったブーケがこちら!

CIMG0855.JPG

小さいお花ですが存在感がありますよね。さすが香りの王!
ブーケを作っている時もジャスミンのいい香りがして、まるで南国にいるかのような気持ちで制作をしていますicon:emoji048

香りの王ジャスミンを使ったブーケ、いかがでしょうかicon:emoji043

2017.2.24

春も間近*

こんにちは、写真室です!

まだまだ寒さは続いていますが、少しずつ春の気配が近づいてきましたね^^*
結婚式を控えた皆様で、まだ撮影の計画がたっていない方は・・・是非!春のロケーション撮影はいかがでしょう?

今からご相談頂ければ、余裕を持って桜の季節の前撮りが可能です*
和服でしっとりと、白ドレスでロマンチックに*はたまた色ドレスで明るく・・・v

夢の広がるロケーション撮影、ぜひ春の陽気の中でいかがでしょう?

2017.2.21

ゲストハウスウェディング♪


バンケットスタッフ川井です(゜-゜)

以前に何度かお話させていただきましたが
ゲストハウスウェディング
特徴をご紹介したいと思いますicon:emoji003

会場内はもちろんの事
待合スペースや会場までの通路も
お二人のお好みに合わせて
装飾をしていただけるのも特徴の一つです。

フロア貸切になりますので
トイレの中にいたるまで
ご自由にお使いいただけますヽ(^o^)丿
トイレの鏡に、ゲストへ向けて
メッセージを書く方もいらっしゃいますicon:emoji096

二階の会場、ナチュールでは
 待合スペースの目の前に
鏡がありその鏡にゲストの方から
お二人へ自由にメッセージを
書いていただいてお待ちいただく時間も
楽しんでいただいておりますicon:emoji047
鏡の前にはちょっとした飾れる所もあるの
お二人で自由に飾りつけしてみて下さい★

アクア、ナチュール両会場の
待合にスクリーンもありますので
お好みのDVD等も流せますので
 ご自由にお使い下さい!!
  
挙式・披露宴までの間も
楽しんでいただけるのも
ゲストハウスならではなので
存分にお使いください(^^♪
 
IMG_0408.JPG
 

2017.2.20

アルバム紹介4*

こんにちは、写真室です◎


今日はちょっと特別なアルバムをご紹介します!

「アンサンブル」というアルバムです◎
このアルバムは、なんと「前撮り」と「当日」のアルバムが別々になっています!

前撮りのアルバムは、ハードカバーの表紙とすこし艶のある紙のページでできていて、なんだかおしゃれな写真集みたいです^^*
当日のアルバムは中のページもしっかりした厚紙になっていて、シンプルなアルバムらしいアルバムになっています*

前撮りはフォトジェニックに☆でも当日の写真は普通に残したい><
そんな希望を叶えてくれる、かゆいところに手が届く(笑)アルバムプランです☆


アルバムは全てベルブランシェのサロンに実物をご用意していますので、是非お手に取ってご覧ください☆

2017.2.18

あっという間(゜-゜)


2017年始まって
間もなく2ヶ月。。。

2月は日も短いので
より過ぎるのも早く感じます。
ベルブランシェの山本です◎


雪も少なくなっているような
気がします(^^)v嬉しい
早く春になってほしいなーーー♪

春になったら
したいことも増えるし!
雪掻きもしなくてよくなりますね!!←


本日は
ウエディングケーキをご紹介☆

希望に合わせたケーキをご提案させて頂きます\(^o^)/



横長のスクエアのケーキ↓
皆様に振る舞うことができます!!!

image2 (4).JPG



段のあるケーキ↓
入刀用のケーキになります☆


780c80bee1e0ab2c9b9dda38bdb1286a[1].jpg


お花でアレンジしてみたり
キャラクターやフィギュアをのせたり
自由が叶う(^^)/

世界に一つのオリジナルケーキを
つくりましょう☆



.

2017.2.18

アルバム紹介3*

こんにちは!写真室です◎


今回もアルバム紹介を…☆


今回紹介するのは「クリスタル」というアルバムです^^*
こちらはなんと、アルバムと一緒にクリスタルのインテリアが入っています!
きらきらのクリスタルにはお2人の思い出の写真が入っていて、アルバムケースに入れたままでも、外して飾ってもとっても素敵です・v・**

クリスタルに使うお写真は、お気に入りのものを選んで頂けます◎

ただアルバムを持つだけじゃなく、もう少し特別なものが欲しい・・・☆
そんなお2人は是非、クリスタルをチョイスしてみてください^^


アルバムは全て、ベルブランシェ山形のサロンに展示してあります◎
是非気になるものをお手に取ってご覧ください^^ /

2017.2.16

春にむけて・・・

バンケットスタッフ川井ですicon:emoji043

まだまだ寒い日が続きますが
暖かくなる日を心待ちにして
キッチンでは春夏のメニュー
着々と準備を進めておりますicon:emoji046icon:emoji045

もう間もなく皆さんに
お披露目できると思いますので
お楽しみにしてて下さい!!
今月まだまだ試食会も
予定しておりますicon:emoji003

実際に当日と同じように
お料理をお出しておりますので
そちらも味だけではなく
見た目とボリューム等も
みていただければと思います☆

2017.2.13

昨日は、、、


雪が積もったり
いつの間にか無くなったり
毎日朝起きるのがドキドキです(゜-゜)

ベルブランシェの山本です☆



昨日は、、、
フルコース試食会でした!
多くのお客様にご来館頂きました(^^)v

お足元の悪い中
お越し頂き、ありがとうございました◎


次回は
2/19です\(^o^)/
毎週日曜日はフルコース試食会!

DSC_2695.JPG



料理が気になるという方
美味しい料理を事前にチェックできる
チャンスです(゜-゜)☆


ぜひ一度お越しください!!!




 

2017.2.10

ハート♡


バンケットスタッフ川井です(^-^)


今回は演出の紹介をしたいと思います!

最近では演出も
こだわりをもったお客さまが
多くいらっしゃいます(^^ノ

定番のキャンドルもあれば
発酵液を光らせる物もあり
そちらも定番になってきました!

 
IMG_0378.JPG


もちろん!!
キャンドルの色を選べる物もありますし
発光液の色もお選びいただけますicon:emoji045

キャンドルサービスでは
各テーブルのキャンドルにお二人で
火を灯していただきますが
発光液の場合は液体
注いで液を光らせていきます。

各テーブル用にはキューブ
ご用意しております(^o^)
キューブはお二人がを注いで
光らせるので安全性は一番高いですし
お持ち帰りも可能なのでお子様等
喜んでいただけるはずですicon:emoji003

よろしければ色の見本も
ございますので参考にしてみて下さい(^_-)-☆

2017.2.6

ブライダルフェア♪




みなさん、
節分は年の数分
召し上がりましたか?

家に帰ると祖母から年の数分
きっっっちりと渡された
プランナーの渡辺でございます!!


こんばんは(^o^)/


2/5にビッグブライダルフェアを
開催致しました(^^♪


和×洋
をテーマに
新作ドレスもお披露目!!!!

ゲストの皆様も
お忙しい中足を運んで頂き
誠にありがとうございます!

なかなかお目にかかることの難しい
和コーディネートは会場ナチュールに
イメージがぴったりでした♪

和装をお考えの皆様!
和コーディネートも是非
ご相談くださいませ(^-^)☆


フェアのベストショット

 
IMG_0367.JPG

教会上からのショットは
皆様にオススメです\(^o^)/
 

豊さん♡みずきさん
お手伝い頂きありがとうございます(^_^)/♡

末永くお幸せに…♪

IMG_0315.JPG

 
 

2017.2.6

♡チョコレート♡


バンケットスタッフ川井です!

 
来週14日はバレンタインデーですヽ(^o^)丿
個人的にもチョコレートが大好きなので
この時期になるとウキウキしてきちゃいますicon:emoji065icon:emoji048

披露宴内でもチョコレートファウンテン
オプションでお出しすることができます!
会場内があま~い香りに包まれ
皆さんがワイワイと盛り上がり
チョコレートをいっぱいにつけ
頬張っている姿は見ているこちらも
楽しくなってきます(*^_^*)

ファーストイートケーキではなく
チョコレートファウンテンで行う方も
いらっしゃいます(^_^)

みんなで楽しい披露宴にしたいという方は
チョコレートファウンテンいかがでしょうか?

2017.2.5

イベント♪


バンケットスタッフ川井です(*^。^*)

2月はイベントが盛り沢山です!
1日にはディナーショーが開催され
本日はブライダルフェアも開催し
多くの方に来館頂きました(^o^)/
ありがとうございました☆

来週にはフルコース試食会
開催予定となっております(^-^)
まだご予約を受け付けておりますので
お気軽にお問合せ下さいicon:emoji003

フルコースを試食する機会も
なかなか無いので
この機会にぜひご試食ください(^_^)/

2017.2.3

~ブライダルフェア~1.22 Part2


こんにちは、生花部ですicon:emoji003

1月22日に行われたブライダルフェア。
前回は1Fアクアのコーディネートをご紹介しましたが、
今日は、2Fナチュールのコーディネートをご紹介いたします!

CIMG1541.JPG


今人気が高まってきているかすみ草をふんだんに使用しました!!
小花のマトリカリヤや、グラスペディア(黄色のポンポン)との相性もばっちりicon:emoji010

かすみ草はオールシーズン使えるお花ですので、
これから式をお考えの方、ぜひご検討くだされicon:emoji004

COPYRIGHT © 2013 BELLE BRANCHER.ALL RIGHTS RESERVED.