ウェディングサンクチュアリー ベル・ブランシェ山形

ベル・ブランシェ山形のブログ

ブログ

2017.1.30

平日限定!


雪!雪!!雪!!!
道路が滑るスベル。。
みなさん事故にはくれぐれも
注意してくださいね!

ベルブランシェの山本です!




今回のタイトルは「平日限定!」

ただし水曜日は休館日となります。



ベルブランシェ山形では
平日でも盛りだくさんのフェアが開催中です!!


大人気の試食会

一度は着てみたいドレス試着体験

当日を実感できる演出体験

ゲストハウス丸わかり会場見学

何でも気軽に相談会


IMG_1339.JPG



たくさんのフェアに参加できるので
満足すること間違いなし!

時間制限や時間指定も無いので 
お2人の好きな時間にお待ちしております☆


.

2017.1.30

~ブライダルフェア~1.22


こんにちは、生花部ですicon:emoji003

今日は、1月22日に行われたブライダルフェアでの装花をご紹介いたします。

CIMG1536.JPG

こちらは1Fアクアの装花です。
ピンクを中心としたお花のアレンジの間を、かすみ草でふんわりと埋めつくしてみました!
真っ白な会場のアクアにすごく映えて、春の訪れを感じさせてくれるようでしたicon:emoji043

CIMG1540.JPG

ゲストテーブルのお花はこんな感じです。
生花部今年のイチオシ商品のきりかぶ!!に、バスケットのアレンジを置き、
周りに小瓶にいれたお花をあしらいました。

きりかぶやバスケット、小瓶などのナチュラル系アイテムを使った装花も、
ぜひ生花部までご相談くださいicon:emoji013icon:emoji045

2017.1.28

ヴァレンタイン装花

こんにちは!生花部です!
今日は2月14日がもうすぐという事でヴァレンタインの装花のご紹介をしたいと思います!!

DSC00505[1].jpg


まずはこちら!大人ヴァレンタインですね!
スモーキーな色のお花を使う事により大人らしい上品さが加わり、ヴァレンタイン色のブラウンも
上品に見えますね!

IMG_0012[1].jpg

続きましてこちらは分かりやすくチョコを入れてますね!
やはり本物のチョコを入れると、よりヴァレンタインらしさがでますね!
マーブルチョコの色の組み合わせでも、雰囲気が変わりますね!

HCGW125[1].jpg
こちらはヴァレンタインの定番ハートですね!
やはりキュートな印象になりリボンとの相性が抜群です!!
如何でしたでしょうか?
ヴァレンタインでも色々ございますので2月14日にご結婚をなさる方は是非参考にしてみては如何でしょうか?

2017.1.28

鮮やかな色の装花

こんにちは~
生花部です。
このところの寒さで心もダウンしているのは、私だけでしょうか?

婚礼装花には、
心温まる思い出に、鮮やかな花の色を是非いかがでしょうか?

オレンジ系、赤系 黄色 花もガーベラの愛らしい花を使用してみてはいかがでしょう。
寒い外であっても、暖かな会場に心も温かくなるのではないでしょうか。

鮮やかな色の卓上装花

2017.1.27

アルバム紹介2**

こんにちは、写真室です^^/

ちょっぴり暖かくなってきて、雪も溶けてきていますね!
このまま春に向かえばいいな・・・と思っていたら、また冷え込む模様><
まだまだ冬真っ盛りです・・・-_-;


さて、写真室から前回の続きで、アルバムを紹介させて頂きます◎
前回がモノクロでオシャレなアルバムだったので、今回はカラフルなものを☆
「マカロン」というアルバムプランです!
このアルバムは何よりも表紙のカラーバリエーションが豊富^^*
なんと全6色からお選び頂けます!
しかもカラーは「ストロベリー」や「モカホワイト」などなど・・・名前も「マカロン」にちなんでいてかわいいです-v-*
さらに、このアルバムはミニアルバムがセットでついております!
ミニアルバムも表紙のお色を別に選んでいただけます^^*

各アルバムはベルブランシェのサロンにサンプルが展示してあります・ω・
お気に入りの一冊を探してみてください☆*

2017.1.24

ブライダルフェア


バンケットスタッフ川井です(^-^)

一昨日にはブランシェ山形
ブライダルフェアを開催いたしました!!
足元の悪い中多くの方に
足を運んで頂きありがとうございましたm(__)m

今回は模擬挙式・披露宴だけでなく
ドレスの展示占いもあり
ご来館頂いた皆様に楽しんで頂ける
内容になったのではないでしょうか!?

お待ち合いスペースには
チョコレートファウンテンデザート・コーヒーなども
ご用意させて頂きましたが
そちらもお楽しみ頂けたでしょうか?

来月もブライダルフェア
予定しておりますので
今回お越し頂けなかった方も
お気軽にお問合せください(゜-゜)

2017.1.23

*・・・ ご紹介 ・・・*

こんばんは!Itochan配信ですicon:emoji003
 
つい、先日お打合せにお越し頂いたお二人から、
 
『 Itochanブログ、いつも見てますよicon:emoji043
 
と言われて、、、、





!!!!!
(´;▽;`)

昔から、褒められることが、苦手な私、、
 
無駄にテンション空回りしたり、モジモジしたり、

本来の気持ちを上手く表現が出来ないことが、悩み(´・з・`)
 
でも!Blog見てくれているということで、この場をお借りして
 
こんなしょーもないような私のブログを見て頂いて

本当に感謝ております
 
ありがとうございます!




こうやって、お越し頂いた時に
 
『 ブログ見ました!』とか『 ブログ見てるよ♪ 』というお声を頂くと
 
自分のブログを見てくれている人がいるんだ!!!
 
と、すんごい嬉しくなりますねicon:emoji047


 
FaceBookInstgramでも、
 
いいね!して頂いたり、フォロワーになって頂いたりすることも
 
すごく嬉しいですね!!!
 
文章力、表現力に欠けており、読みずらい内容も多々あるかと
 
思いますが、これからも沢山のプレ花嫁さんと卒花嫁さんに
 
このブログを見ていただけたら幸いです
 
これからも宜しくお願いします!!

 
前置きばかり、長々、失礼しましたicon:emoji053

 
今日は、Nailをご紹介icon:emoji043
 
じゃじゃん!
 
FullSizeRender.jpg

最近の流行は、
 
白のフレンチネイルや白のグラデーションネイルが
 
流行っているそうですicon:emoji003
 




ちなみに、このネイルは、、、
 
私の手です!笑
 
アクセントでラインストーンを付けて
 
シンプルだけど、華やかにicon:emoji045


 
来月まで、このNailの予定ですicon:emoji084

お気軽に見に来てください(^^)
 
プレ花嫁の皆様、ぜひご参考あれ!!

 
☆+*・・・・・・・・・ Itochan配信 ☆+*・・・・・・・・・

2017.1.20

SNOW~!!


バンケットスタッフ川井です(^。^)

先週は大雪icon:emoji026に見舞われましたが
いかがでしたでしょうか?

毎年、この時期になると
アクアのプールにペンギンちゃん
出現します(*^_^*)
ご来館の際は皆様探して見てくださいね★

そして・・・
ブログのタイトルを書いていて
 最近流行りの写真加工アプリを
思い出しました!!
新郎新婦お二人も会場の皆様と
写真を撮る時間を設けたいという方も多く
会場の一部にフォトブースを作ったり
フォトプロックスを自分で作ったりと
思考を凝らして下さいます(*^。^*)
 
写真加工アプリも駆使して
素敵な写真を撮ってみて下さいヽ(^o^)丿

2017.1.20

オシャレな二人に◎

こんにちは写真室です*

今日は、写真室で用意しているアルバムをご紹介します☆


写真室では、前撮りと当日の撮影をセットにしたアルバムプランを沢山ご用意しています^^
アルバムに載せられる写真の枚数や、デザイン、大きさ等色々ありますが・・・

今回ご紹介するのは「ノワール」★*
縦長のハードカバータイプで、まるで海外の写真集のようなおしゃれなアルバムになっています
表紙にはお二人のお気に入りの写真を選んで頂けますが・・・

何よりもこのアルバムは「モノクロ写真」を使うととってもおしゃれです!
表紙も基本はモノクロになるのですが、中身にもこちらからのおススメでモノクロ写真を挟んだり、お二人からのご要望があればお気に入りの写真をモノクロにしてレイアウトします◎

是非実物を見に来て下さい☆

2017.1.15

飾りつけ!



バンケットスタッフ川井です(^^♪

本日フルコース試食会開催中です!!
大雪にも関わらず多くの方に
ご参加いただきありがとうございますヽ(^o^)丿

会場となっております
エアロは1階アクアの控え室です。
昨日、式をあげましたお二人が
一生懸命飾りつけをしておりました!


IMG_0324.JPG


本日もそのまま飾らせていただいております(*^_^*)
会場内が一気に華やかになり
雰囲気も変わりますね(^_-)★

お二人のお好みに合わせて
会場だけでなく
お待ちいただく時間も楽しんで
いただけるように工夫をこらして
みてはいかがでしょうか?
こちらもどんな風に飾るのか
楽しませていただいております!!

2017.1.14

明日は、、、


1.14

大寒波が上陸中のようです。
山形は至る所、雪で覆われています。
関東や県外の方は
中々積もっている雪を見たことないと思うので
楽しんでくれるのではないでしょうか?!

ベルブランシェの山本です。


明日は
フルコース試食会!!!!
料理を重視されたいお客様にオススメのフェアです☆
明日以外にも1/21・1/29に
フルコース試食会開催となっております。

見逃してしまった方は
次回のフェアをチェック☆


その他にも
今月は、、、1/22
ビックブライダルフェアを開催します☆


楽しいフェア盛りだくさんの1月に
ぜひお越しください(^^)/


image1[1].JPG

2017.1.12

春の色合い♪

明けましておめでとうございますicon:emoji003 
今年初の生花部です。

雪が降り、ようやく冬の山形らしくなってまいりましたが、

生花市場ではチューリップやスイートピーなど、春のお花が出始めましたicon:emoji048
そこで今日は、春色コーデをご紹介いたします!

CIMG1510.JPG

パステルカラーでまとめ、春らしさを演出しましたicon:emoji043
装花と合わせたバルーンも、可愛らしさをプラスしてくれますねicon:emoji069icon:emoji045


春に結婚式をお考えの方、ぜひご検討くださいicon:emoji013

2017.1.10

衣裳サロン

こんにちは(*^_^*)

衣裳部です!!

毎日寒いですね、、、(T_T)

今日は衣裳サロンのご紹介です(*^^)v

ベル・ブランシェ山形の衣裳サロンです!!!

image2.JPG

こんな感じでーす(^O^)/(^O^)/(^O^)/

この他にもあります!!

タキシード、和装もあるので見に来て下さいね!!

2017.1.10

*・・・嬉・・・*

こんにちは!Itochan配信です(^^)
 
明けましておめでとうございます☆
 
2016年も、たくさんの皆様に本当にお世話になりました
2017年も変わらず、どうぞ宜しくお願い致します(^0^)ノ


今年もご結婚式を終えられた皆様より
 
素敵な年賀状を頂き
 
皆様の楽しそうな新婚生活を感じられる年明けでした
 
年末には、お歳暮を!!と、私の好きなicon:emoji085
 
持ってきてくれたご夫婦、Kentaroさん&Ayakaさん
 
ご兄弟のご結婚式のお手伝いをさせて頂けた事、
 
本当に嬉しく思います!!!



 
毎年、近況報告兼ねて年賀状をくれるご夫婦やお礼の言葉を添えて頂くご夫婦、
 
最近はメールやLINE等、SNSが発達し、カウントダウンと共に
 
【Happy New Year!】とグループLINEで送り合ったりしますが、
 
年賀状を送り合うことも、ホッとしてすごくしいですね



 
2017年も
 
Happyな笑顔がたくさん見れますように☆

 
FullSizeRender.jpg


 
☆・*+・・・・・・・・ Itochan配信 ☆・*+・・・・・・・・

2017.1.10

一大イベント\(^o^)/

こんにちは\(^o^)/
プランナーの飯野です!


icon:emoji119クリスマスicon:emoji120が過ぎ..icon:emoji112お正月icon:emoji085が過ぎ..
なんだか大きなイベントが過ぎてしまうと、とても寂しくなりますね(;O;)
次の一大イベントは…バレンタインicon:emoji047
チョコが大好きな私にとっては、夢の様な一日!!(笑)
くれぐれも食べすぎは注意ですね♪←気が早い


ベルブランシェ山形でも、1/22に一大イベントを開催致しますicon:emoji045

その名も、ブランシェハピフェス2017\(^o^)/!ランシェハピフェス2017
模擬挙式やパーティ体験の他にも、ドレス試着撮影会やフラワーアレンジメント体験、

占いコーナーなどなど、内容が盛り沢山!!


沢山のお客様の笑顔が見れることを、スタッフ一同心より楽しみに致しております!(^^)!


_12F8226-sp色補正.jpg



2017.1.8

happy wedding★





今日家を出てびっくり(゜o゜)icon:emoji027

周辺が白い!!
信号の色も見えない!
霧に包まれながら30分間
40kmで走行しicon:emoji029
やっと町並みが見え
ひと安心した渡辺です!


こんにちはーっ\(^o^)/icon:emoji045


みなさん運転中やお出かけの際は
濃霧に要注意!ですね(~_~;)icon:emoji053


そんな話しは置いておき
ウェディングレポート披露宴Ver
ご紹介(*^_^*)♡


― Shintaro&Moeka

HAPPY WEDDING ♡ ―


まずは!
披露宴会場入り口にオリジナルボード♪
ゲストのみなさまをお出迎え(^O^)♡
IMG_9938.JPG


前撮の際に大活躍した
新婦様のお母様手作りのブーケ(゜o゜)icon:emoji047
素敵な思い出もアイテムのひとつに!


結婚式!といえば
良く耳にされる
ウェディングケーキ入刀\(^o^)/
IMG_9941.JPG


お好きなデザインケーキにするも良し!
背の高い入刀ケーキを御披露目するもよし!

ご希望はプランナーまで!(^^)!icon:emoji065


そしてそして!
再入場のこんな演出もGOOD★(゜o゜)


IMG_9942.JPG


新郎様の歌声でご入場!!(゜o゜)icon:emoji045icon:emoji045

お二人からのサプライズに
ゲストの方より歓声が!!
大盛り上がりでした(*^_^*)♡

前日に練習したのは内緒のお話です 笑


おひらきの後はみなさんでお見送り\(^o^)/


IMG_9944.JPG


新郎様の
御父さんがつくられた
とっておきのワインicon:emoji020(^_-)-☆
ゲストみなさんにプレゼント!


おふたりらしさ満載の
 HAPPY WEDDING ハート 

ブログ掲載許可を頂きりがとうございました(^O^)icon:emoji047

しんたろうさんハートもえかさん
いつまでもお幸せに(*^_^*)ハート


最後ににわたしのお気に入り
おふたりのオフショット★

IMG_9943.JPG



では\(^o^)/
 
 

2017.1.7

2017、初です◎

あけましておめでとうございます!
年末年始は宮城の実家でゆっくり過ごしてきました、写真室です◎

雪も全くなく、暖かくて驚きましたΣ・‗・
山形に来た頃は積雪量に驚いていたんですが、今は逆に・・・
慣れというのは恐ろしいです^^;

雪が多い分、冬はお外での撮影も難しいです><
雪の中での写真もロマンチックではありますが、実際撮影するのは中々厳しいものです・‗・;;
室内での撮影が多くなる分、ブランシェのチャペルや披露宴会場を使って、素敵な撮影に致しましょう◎
お気に入りの場所があれば、是非カメラマンにご提案下さい!

今年もプレ花嫁・花婿の皆様にウエディングフォトの素敵な情報をお届け致しますので、よろしくお願いします^^*

2017.1.6

初!


2017!ようこそ
そろそろ1週間経ちますが
全然実感湧きません。
ベルブランシェの山本です。


2017年初投稿です。
宜しくお願いします。


2017年も
あっという間なんだろうなーーーー。

今年も毎日楽しく、自分らしく、
過ごしていけたらいいなと思います。

去年も楽しかったけど、
もっともっと楽しめるように
仕事もプライベートも充実するように
自分自身が成長していけるように

今年の運勢は末吉ながら、、、
精進して参ります<(_ _)>


今年もたくさんの笑顔に
携われますように♪


2017.1.6


チャペル ウェパ.png

2017.1.5

ようこそ!



\2017年/

明けましておめでとうございます!!
本年もどうぞ宜しくお願い致しますicon:emoji084icon:emoji084


今年のお正月は美味しい物に囲まれ
幸せに溢れていた渡辺です!
こんばんは~ヽ(^o^)丿icon:emoji043


みなさん!新年です!!icon:emoji112
初詣は行かれましたか?(゜o゜)

渡辺は天童の若松寺へ行って参りましたicon:emoji003
初めての試みで山道にびっくりしながらも
ようやくたどり着いた時には人っこおらず…

単に迷いました。笑



おみくじももちろん
うきうきワクワクで並び♪


なんと!!


ななななんと!!!



「末吉」



毎年大吉だったので
新年早々少ダメージ(゜-゜)

今年は昨年以上に飛躍できるよう頑張りたいものです。


そんな年明けのおはなしでした!(^_^)


今年も皆様、た~くさんの幸せのお手伝いをしつつ
笑顔溢れるHAPPYWEDDINGを
モットーに日々精進して参ります!(^^)!



みなさまの一年が素敵な年になりますよーに(#^.^#)♡


 
 

2017.1.3

2017年\(^o^)/


新年明けましておめでとうございますicon:emoji112



毎年思うのですが、お正月ってやっぱりいいですねicon:emoji043
時間がゆったり流れている様な気がします。


私は、毎年恒例の『おばあちゃんのおせち』を
たらふく食べて、毎日幸せを感じていますicon:emoji048(笑)

皆様は、どんなお正月をお過ごしですか?


今年も沢山の方々と出会い、沢山の方々の幸せのお手伝いを
させて頂けると思うと、とってもワクワクします(*^_^*)



この時期に御結婚式を挙げられる方には、是非『和装』を
して頂きたいですicon:emoji043

和装3.JPG



実は和装、今すごく人気なんですよ(゜o゜)icon:emoji048!!


前撮りの時だけ、和装を着る方もいれば、当日も着られる方もいらっしゃいます。
当時も着る!という方は、会場コーディネートも和装に合わせて
してみてもいいですよねicon:emoji043

和装2.JPG


ドレスとは雰囲気がまた全く違って、とってもオススメです!(^^)!
ぜひ、候補に入れてみてください♪

和装1.JPG


プランナー 飯野

COPYRIGHT © 2013 BELLE BRANCHER.ALL RIGHTS RESERVED.