ウェディングサンクチュアリー ベル・ブランシェ山形

ベル・ブランシェ山形のブログ

ブログ

2016.6.30

ケーキの上に・・・



先ほどケーキの話をしましたが
実はおすすめのデザインがもうひとつあるんです・・・



compressed_4fe7c52d-e537-40db-a9f1-3796b9c376ea.jpg


かわぃいいいいいいicon:emoji048


ケーキの上に王冠なんて、誰が考え付いたでしょうか・・・



ナイスセンスすぎて
衝撃を受けました



プリンセスが好きな新婦さん
にはオススメすぎる作品ですね♪





 

 

2016.6.30

お、お、オンブル??


ウェディングケーキicon:emoji036+。


定番のものから
個性的なデザインまで・・・


さまざま

オンブルケーキというものを
ご存知ですか??



オンブル


おんぶる


オンブル


おんぶる


・・・




compressed_35b5d9c7-8397-46f7-bbbe-fd4071fadea4.jpg



これがおんぶるです。


フランス語でグラデーションという意味らしいです。



シンプルなデザインですが
すごく華やかになりますねicon:emoji045



ぜひご検討してみてはいかがでしょうか??
 

2016.6.30

年輪に込められた・・・

こんばんは!



今日は最近見つけた
珍しいデザインのウェディングアイテムをご紹介したいとおもいます



じゃんっ



top_c76b50ee-e315-4216-b07d-cee900639916.jpg



英語なのでわかりづらいですが
こちら挙式の中で署名する
結婚証明書 なんです!!



木の年輪のように
夫婦の絆を深めていきましょうねicon:emoji048


なんてゆう意味合いの元で
作られたアイテムのようですが
すごく素敵ですよね!



今の新郎新婦様のアイディアに日々驚かされています…



毎日が勉強な多田がお送りしました。笑
 

2016.6.30

*・・・ SunFlower ・・・*

Itochan配信です!icon:emoji003


 
今日も先輩カップルさんのコーディネートをき見




先週末お式を挙げられたお二人icon:emoji047


icon:emoji022Takuyaicon:emoji017 & icon:emoji018Yukieicon:emoji022



 
テーマは 『ひ ま わ り』

 
FullSizeRender.jpg




二人のイニシャル写真立て、手作りガーランド


 
FullSizeRender_004.jpg




ゲストテーブルは
ドットクロス
×
セピアブラックランナー



 
FullSizeRender_002.jpg


ナフキンは水色イエロー交互icon:emoji045



ウェディングドレスとカラードレス、どちらのブーケ

『ひまわり』を使用しましたicon:emoji046・*


ブーケ.jpg




受付では、ゲスト様に
『ひまわり』を作って頂きましたicon:emoji068+*


FullSizeRender_003.jpg


絵は、新婦様作です!!!


手作りアイテムで

お二人の愛情たっぷりの
Welcomeアイテム



自分たちのイメージやテーマカラーなど

どんどん伝えてみましょうicon:emoji003icon:emoji043




☆・・・ Itochan 配信 ・・・☆

2016.6.30

ジューンブライド!先輩新郎新婦♪


梅雨突入!
傘必需品です!
コーディネーターの山本です☆



6月も最終日!
ジューンブライドで沢山の
結婚式をお手伝いさせて頂きました!!!


ドレスも新作!
会場の雰囲気にもこだわって
海のイメージで貝殻を置いたり、
砂浜を作ってみたり♪
プルメリアいっぱいに
会場を装飾いたしました\(^o^)/


6月の雰囲気にバッチリで
天気も晴れて最高でした!!!



IMG_3239[1].png




お打ち合わせも楽しく進めさせて頂きました☆

末永くお幸せに...♪

2016.6.30

〇〇トス☆

こんにちは!
プランナーの飯野ですicon:emoji084


さくらんぼの季節ですねicon:emoji087
我が家では、幸せなことに毎年沢山のさくらんぼが届きますicon:emoji047
大きくて立派なものや、売りものに出来なくなってしまった、双子ちゃんや少し傷が
ついてしまったものなど、さまざまな種類があります。
私には、味の違いが分からないので毎日美味しく頂いておりますicon:emoji043(笑)



本日は、皆様にオススメしている少し面白い演出をご紹介します!
その名も、ブロッコリートスですicon:emoji056

新婦様が幸せのおすそ分けと致しまして、未婚の女性を中心にご参加頂ける
ブーケトスは、ご結婚式でよく見る演出の一つですよね!

ブロッコリートスは、新郎様から男性のゲストの方に、幸せをおすそ分けして頂く
演出でございます。
ブーケと形が似ているだけではなく、ブロッコリーには「子孫繁栄」という
意味があるのだそうです。
予想外の演出に、ゲストの方も盛り上がりそうですよねicon:emoji048


ブロッコリー.jpg


こんな演出がしたい!などとございましたら、スタッフまでicon:emoji069

2016.6.29

ネイル





こんにちは(^o^)icon:emoji047
プランナーの渡辺ですicon:emoji003


通勤中雨が強くなったり止んだりしている中
なんと!icon:emoji006icon:emoji006

虹を見つけました\(^o^)/わお

朝からほっこり気分(*^_^*)♡

梅雨の時期は気圧の変化も大きいので
みなさん体調にはお気を付け下さいicon:emoji008

梅雨があけたらもうすぐ夏ですね~!(^^)!icon:emoji099
渡辺は一足先に夏を先取りしてまいりました!


じゃじゃじゃ~~~ん
\(^o^)/



IMG_8363.JPG





NEWネイルですicon:emoji009
貝殻ちゃんがとびきりのお気に入りです♡

テンションがあがりましたicon:emoji081icon:emoji048icon:emoji048


結婚式当日に合わせたジェルネイルや
思い出と一緒に残せるチップネイルも
ベル・ブランシェ山形では承っておりますicon:emoji004

季節に合わせたデザインや
ドレスや会場のイメージに合わせたデザインも
おすすめですicon:emoji008icon:emoji013


お問い合わせは担当者まで!
お気軽にお問合せくださいませ\(^o^)/




 

2016.6.28

*ナチュラルウェディング*



こんにちはっicon:emoji045


久しぶりに登場な気がします
プランナー多田です


今回は話題の

ナチュラルウェディング

について書いてみます


ナチュラルウェディングとは・・・


開放的な雰囲気の
自然の中であげるようなウェディングのことです

そのまんまの意味ですね。笑


ナチュラルウェディングをテーマにするうえで
一番重要になってくるのが

”会場コーディネート”


森をイメージしているので
真っ赤なバラなどの華やかな花材
とゆうよりは
グリーン多めでカスミソウなどのやわらかい雰囲気の花材などで
コーディネートされる方が多いようです



そんなわけでナチュラルをテーマに考えている
新郎新婦様に
いくつか高砂コーディネートをご紹介致します




image3.jpeg



スタンダードにかすみそうをふんだんに使ったコーディネート

持ち込んだボードや木の実が入った瓶を飾っても素敵icon:emoji048




image2.jpeg


特大イニシャルも個性的で華やかになりますねicon:emoji043



image.jpeg



ピンクのバラも白の鳥かごとマッチさせれば
ナチュラル感が出てきます

オリジナルの卓札もいい味だしてますなぁicon:emoji069




ぜひ、ご参考までに・・・

コーディネート集でしたv(^^)v



 

2016.6.28

プロポーズ♡





またまたやって参りました(^^)icon:emoji045
プランナーの渡辺です!

ジューンブライドも残すところあとわずか…icon:emoji007icon:emoji027
6月に結婚式をご検討される方はもちろん
プロポーズを考えるかた、された方のお話も
6月が圧倒的に多い気がします(*^_^*)icon:emoji047

そんなときサプライズ好きの
渡辺はウズウズしちゃうんですよね~(*_*)icon:emoji043


こ・こ・で!



ベル・ブランシェ山形では
あるご協力
をしております♡



新郎様!!!
必見ですよ\(^o^)/icon:emoji067


その名も…




icon:emoji068プロポーズ大作戦icon:emoji068



まだまだ承り中です\(^o^)/icon:emoji045


想いを伝えて、より思い出に残る日にしたいicon:emoji008
サプライズのイメージが浮かばないicon:emoji002

そんなときはベル・ブランシェ山形へicon:emoji036icon:emoji124
いますぐお電話を!
スタッフが全面的にご協力致しますicon:emoji008


先日もお問い合わせがあったのは内緒(*^_^*)♡
次はどんなプロポーズがお手伝いできるのかな~
楽しみです(*^^)icon:emoji048


ではでは!

 
 

2016.6.28

平日限定☆






外は雨が降りそうで降らないビミョーなお天気ですね(*_*)icon:emoji023

みなさんお元気ですか!icon:emoji003icon:emoji047

雨の日のこのジメジメ感。
なんとも言えない空気も嫌いじゃない
プランナーの渡辺です 笑



KONNICHIHA!
\(^o^)/



やってきましたね~梅雨。

天気が良くないときは
室内で過ごすことが多いなんて
あるあるですよね(>_<)icon:emoji053

どこかでかけたいな~
美味しいもの食べたいな~
ドレス試着してみたいな~
そろそろ結婚式場見学行かなきゃな~

そーんな事をお考えのカップルの皆様!

ベル・ブランシェ山形は毎日フェアを開催中♡
特に平日はゆ~っくり過ごせる
プライベートふぇあ
オススメです(^o^)☆★

◇ フルコース試食  
◇ ドレス試着    
◇ 演出体験    
◇ 館内見学    
◇ 挙式ムービー鑑賞

選べる特典いっぱいです\(^o^)/icon:emoji047
気になる体験を組み合わせても可!
一度に満足できる渡辺オススメフェア♪


まずはお気軽にお問い合わせくださいませ(*^_^*)
皆様のご来館をお待ちしております!!






 

2016.6.27

ひまわり

こんにちは!生花部です!
今日はひまわりの装花をご紹介したいと思います。

o0800040213598992120[1].jpg
こちらの装花は優しい色合いですね!同系色と白とひまわりと相性抜群なアルケミラモリスという葉っぱを使っております。
野原の様ですね!素敵です!


jpcmb521gose73hocmb5i94i9421000[1].jpg

続きまして、こちらの装花は南国ですね!
大人南国ですね!!南国感を出すのにもってこいの赤のアンスリュームを使わないことによって、高級感が出てますね!!
ここでは、グリーンのアンスリュームを使っています。
クロスの茶色との相性も良いですね!素敵です!!
山本ブログ[1].jpg
最後に、こちらは爽やかな色合いのアレンジにブルーのリボンを入れたことにより
スタイリッシュになりました!!

このようにひまわりの装花といっても色々ございますので、ぜひ参考にしてみては如何でしょうか?
 

2016.6.26

楽しい思い出を!

こんにちは、写真室です^^

今日は、これからご家族や友達の結婚式に行かれる方に、撮影のポイントをアドバイスしてみようかなと思います~☆

挙式は基本的にお席での撮影になりますので、場所によっては撮りにくいと思われます・・・
キスシーンと、退場シーンだけでも狙うといい感じですよ^^
指輪のシーンは撮りたくなりますが、指輪自体小さいので、案外とりにくいのが現実です

披露宴では、イベントの無い「歓談」のタイミングで新郎新婦との記念撮影に行きましょう!
大抵、御近くのスタッフに声をかけていただければ、カメラを預かって撮ってもらえます!
そして何よりケーキ入刀と、メインキャンドルへの点火!
ケーキ入刀では、ケーキと新郎新婦を一緒に納めるといい思い出になります
メインキャンドルへの点火は、灯がほとんどなくなるのでなかなか撮りづらいですが、スポットライトが当たるタイミングを狙えばどんなカメラでも撮りやすいです!

いい思い出がたくさん残せるよう、是非チャレンジしてみてください☆

2016.6.24

手作りアイテム♪


バンケットスタッフ川井です(^^)

席札、席次表、映像関係、フォトプロックス等
最近では新郎新婦様が手作りで
お持ち頂くケースも多くありますicon:emoji045

席札などのペーパーアイテムと言われる物は
比較的簡単に作れる物ではありますが
お二人の気持ちが伝わってきますicon:emoji047

最近特に多いのがオープニングやプロフィール
エンドロールの映像関係を
作ってこられる方もいて
クオリティーの高さに驚いております!!!
 
余興の映像もお持ち頂く方も多く
凝った映像を作ってこられるので
ただただ関心して、こちらも楽しませて頂いておりますicon:emoji096

新郎新婦様も余興の方も
皆に喜んで頂こうという気持ちが
伝わってくるものばかりで
会場を盛り上げて下さいます\(^o^)/

演出だけではなく小さなアイテムまで
見て楽しんでみてくださいicon:emoji008

2016.6.24

第三段!!


んにちは!!
ティシエおおすみです!

前回に引き続きエディングケーキについて紹介しますicon:emoji045

image1 (5).JPG

人気のスクエアケーキのフルーツをベリー系にチェンジicon:emoji047
そしてお二人のお好きな!!
こちらの車はお持込頂いた物なのでプラス料金がかかりません!!
フルーツだけじゃ物足りない・・・
キャラクターをのせたいけど料金を上げたくない・・・
そんなお客様にお勧めですicon:emoji069


image1 (3).JPG

こちらのケーキはゲストの方々にけして頂くタイプのケーキになります!
今回はリボンとメッセージがついてますが・・・
まっさらなケーキに飾り付けすることも可能ですicon:emoji067
界につだけのケーキ・・・
いかがですか?
 

2016.6.24

第二段!!

こんにちはicon:emoji043
パティシエおおすみです!
今回は人気のケーキについて紹介します!

image2 (7).JPG

季節のフルーツicon:emoji087
今回はお客様のリクエストでサクランボをicon:emoji087

こちらのスクエアケーキはお好みでフルーツを変えることも可能です!

image1 (6).JPG

のスクエアにチョコレートのリボン♡
そしてチョコレートのプレート♡

♡プレートはプラス料金がかかります。


第三弾では・・・
おたのしみに!

 

2016.6.24

ウエディングケーキ

こんにちはicon:emoji022

パティシエおおすみです!
雨の季節ですね・・・
じめじめですね・・・
夏が待ち遠し今日この頃。。。
はい!!
今回も最近のケーキについてご紹介しますicon:emoji048


image2 (4).JPG

image2 (2).JPG

新郎新婦をイメージしたイチゴちゃん♡ウサギちゃん

シンプルなケーキに中にかわいいをプラス♡
是非いかがでしょうか?

ベルブランシェ山形でお待ちしております

2016.6.23

聖プリエ教会

こんにちは!
プランナーの飯野です。


前回は、バージンロードの意味をご紹介させて頂きましたが
今回は、ベル・ブランシェ山形の『聖プリエ教会』をご紹介させて頂きますicon:emoji036

聖プリエ教会を見て、一番目に入ってくるものは、正面にございます【ステンドグラス】です。


DSC_6268.JPG

このステンドグラスは、全て自然の光で照らしている為、とってもキレイに映りますicon:emoji045

実はこのステンドグラス、1905年にイギリスの教会で使われていたものなんです!
ステンドグラスの他にも、ゲストの方にお掛け頂くベンチや、牧師台などもその一つです。


そして、この真っ赤なバージンロードは、白いウエディングドレスがよく栄えます。
ご新婦様も、よりキレイに見えますicon:emoji048


また、天井がとても高いので、聖歌隊の生演奏が響き渡り、鳥肌がたった!!
なんて方も、多くいらっしゃいます。

そんな、ベル・ブランシェ山形の自慢の『聖プリエ教会』を一目見に
足を運んでみてはいかがでしょうかicon:emoji003


_12F8226-sp色補正.jpg


2016.6.23

バージンロード☆

こんにちは!
プランナーの飯野ですicon:emoji061

いよいよ本格的に梅雨の時期に入りましたねicon:emoji023
外が雨で薄暗いと、なんだか気分までどんよりしてしまいます…

さて!本日は、バージンロードについてお話させて頂きます。
そもそも、バージンロードはなぜ大切な方とご一緒に歩くのでしょうか。


それには、ちゃんと意味があるのですicon:emoji036

バージンロードは、「新婦様の人生」を表していると言われております。
入場の扉が開いた瞬間が『誕生』。
ご新婦様がお母様から生まれた瞬間を表します。

そして、大切な方と一歩一歩と歩まれるバージンロードが大切なご友人様、ご家族様と歩んで来た『過去』
ご新婦様が歩んでいただく 一歩 は生まれてから過ごしてこられた一年を表します。

御新郎様にバトンタッチされた後が『未来』
お二人で明るい未来へと歩き出します。

だからこそ、自分が生まれたとき、一番喜んでくれた方、大切に育ててくれた方、本当に大切な方と一緒に歩いて頂きたいのですicon:emoji045



言葉では伝えきれない感謝の気持ちが、きっと届くはずですicon:emoji048


_MG_8907.jpg



2016.6.21

Summer☆

こんにちは!
プランナーの飯野です☆


今日はとっても暖かいですねicon:emoji022
こんな日には、かき氷が食べたくなります!
河原でバーベキューもいいですね!
夏は、楽しいイベントが盛り沢山で、今からとてもワクワクしてますicon:emoji043
皆様は、今年の夏をどの様に過ごされるご予定ですかicon:emoji110



さて本日は、一足先に7月のブライダルフェアをご紹介致しますicon:emoji067
6月19日に行いました、「模擬挙式&ワンプレート試食会」が、なんと
7月にも行いますicon:emoji048
実際の教会での挙式を体験し、そしてシェフが作る自慢のお料理を
召し上がって頂ける、嬉しいことがギュッと詰まったフェアとなっておりますicon:emoji065
7月18日開催予定でございます。
気になった方は、早めのご予約をオススメ致しますicon:emoji069
ご予約はお電話でも承っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。


フェザーシャワー19.jpg

2016.6.21

テーブルクロス&トーションコーディネート♪Part2

こんにちは、生花部ですicon:emoji003

前回に引き続き今回も、クロス&トーションのコーディネートをご紹介いたしますicon:emoji043

シルキーピーチベージュ・ボルドー.JPG

こちらは、シルキーピーチベージュのクロスにボルドーのトーションを合わせました。
ブラウンを基調とした会場に、淡いピンクのクロスで可愛らしく、
ボルドーのトーションでアクセントをつけましたicon:emoji010


モアレダークブルー・ブラウン.JPG

こちらはモアレダークブルーのクロスにブラウンのトーションを合わせました。
先ほどの可愛らしい雰囲気とは一転して、落ち着いた大人っぽい雰囲気になりますねicon:emoji043


前回はアクアの会場、今回はナチュールの会場のご紹介でした!
ぜひ参考にしてみてくださいicon:emoji045

2016.6.19

ちょっとしたポイント

こんにちは、写真室です!
暑さが辛くなってきましたね…!熱中症などにお気を付け下さい!

カメラマンは当然注意している事なんですが、お友達のカメラ等で記念撮影をする時、是非気にしてほしいポイントがあります。
勿論、これを覚えておけば前撮りやポーズ撮影でも役に立ちますよ☆

まず、背筋です!
普段ついつい猫背になってしまう方も多いと思います…。お写真の時は、少し意識して背中を伸ばしてみましょう!そして、少しあごは引いてみると、お顔が綺麗に写ります♪

そして身体の向きです。身体は足元から、カメラに対して少し斜めになるのがポイントです!
顔はまっすぐカメラの方で、スタイルがすっきり見えますよ~。

この他に、ドレスの際にはブーケの位置もポイントです。
皆様撮影の時、ついついブーケを胸元辺りで持ってしまいがちなんですが…
ブーケはずばり、お腹の下の方で持つのがグッドです!
上の方で持つと、どうしても肘がつっぱってしまうので、腕を自然におろした感じで撮りましょう♪
勿論、挙式や披露宴でブーケを持って歩く際も、こうしたほうが綺麗に見えますよ~!

基本的なポイントはこんな感じです!これだけ抑えていればかな~り綺麗な写真になると思いますよ!
是非、素敵な思い出をたくさん残してくださいね~(*^^)v

2016.6.17

今週日曜日は大好評の模擬挙式&ワンプレート試食が開催です

こんにちはicon:emoji003
本日はコーディネーター片山がお送りします。
最近は暖かくなり散歩が気持ちいですね!
今週日曜日は大好評の模擬挙式&ワンプレート試食が開催します。
お席があとわずかですのでお早目にご予約下さい。



13144_334_250.jpg

2016.6.16

初の試み!!!!


バンケットスタッフ川井です(*^_^*)

今週19日(日)はブランシェ初の
ワンプレート試食会が行われます☆

フルコースも食べてみたいけど
敷居が高そうだし、食べきれなかったりしたら・・・
と思いの方!!!

そんな方におすすめの試食会では
ないでしょうか?

何種類かのお料理が
一つのお皿で楽しめる

まさしく大人用のお子様ランチ!?(笑)

気軽でラフな雰囲気の中
味わって頂けますicon:emoji061

来週にはフルコース試食会
予定してますのでお早目の
ご予約をお待ちしております(^^)v




 

2016.6.16

梅雨到来!!



雨が降っていて
前髪がなかなか決まらない渡辺です!


こんにちは\(^o^)/


とうとう梅雨入りしました…icon:emoji002icon:emoji023
わたし、雨は嫌いじゃないんですよねicon:emoji081icon:emoji043
湿気によりわたしの少ない髪が膨れ上がり
すこ~しだけ嬉しいような 笑


そんな話は置いといて!\(^o^)/

今週末はなんと!!
教会挙式×試食×会場見
ぜ~~~んぶ
丸ごと体験できちゃうフェアを
開催致します(^^)ハート(トランプ)

6/19(日)11:30~
ステンドグラス輝く教会で模擬挙式&ワンプレート試食

カップルやご家族と是非ご参加ください♪


先着順になりますので
ご予約はお早めに(*^_^*)icon:emoji046





 
 

2016.6.14

バルーンコーディネート\(^o^)/

こんにちは!
プランナーの飯野ですicon:emoji043


いよいよ、梅雨の時期に突入して参りましたicon:emoji023
雨で濡れて、風邪など引かぬ様、体調管理には十分お気を付けくださいませ。


さて、本日はバルーンを使った会場コーディネートをご紹介致しますicon:emoji069

まずはこちら、
DSC_8211.JPG

こちらの会場コーディネートは、全体的にバルーンを沢山使った
とても可愛らしいコーディネートです。
バルーンの大きさも、普通のものや小さくて可愛らしいものなど
様々なサイズを使っております。
お花だけではなく、バルーンを沢山使うことによって、より非日常的で特別な空間が
作り出せますicon:emoji059icon:emoji048


DSC_6994.JPG


こちらは、前の写真とは違って、とてもシンプルなバルーンを使ったコーディネートですicon:emoji069
鮮やかなブルーを使っていて、とても爽やかでこれからの季節にピッタリな
コーディネートになっておりますicon:emoji045


会場の中だけではなく、会場までの通路やホワイエなどにも
バルーンを置いてみてもいいですねicon:emoji043

お花だけじゃ、物足りない!って方は、バルーンを使ったコーディネートを
考えてみてはいかがでしょうかicon:emoji057

DSC_5325.JPG

2016.6.14

テーブルクロス&トーションのコーディネート♪

こんにちは、生花部ですicon:emoji003

披露宴会場に入った時に、まず目がいくのはテーブルクロスの色合いだったりしませんか?
テーブルクロスの色は会場全体の中でも占める割合が多く、会場をコーディネートするうえでとても重要なアイテムだと私は考えておりますicon:emoji008

テーブルクロスとトーションの色は、お花の打ち合わせの際にお花の色合いと合わせて決めていただくことが多いため、今日はクロス&トーションのコーディネートをご紹介させていただきます!!


シャインシルバー・ライトピンク.JPG

こちらは淡いブルーと淡いピンクの組み合わせです。
ブルーとピンクは対照的な色のように感じてしまいますが、淡い色を使うことで喧嘩せず、爽やかさを演出してくれますねicon:emoji043


モアレココア(バラレース)・シルバー.JPG

こちらはブラウンのクロスにバラレースのクロスを重ねたものです。
トーションはつるつるした生地のジュエルタイプで、高級感を感じさせてくれますねicon:emoji043


同じ会場でもクロスを変えるだけで雰囲気が全然違いますよね。
お花の色合いと一緒に、ぜひクロス&トーションもコーディネートしてみてくださいicon:emoji048

2016.6.14

Summer Beer Party 2016☆

イベントの告知をさせて頂きます!
ベルブランシェ山形の山本です☆



毎年やってますが...
今年もやります!!!!


『Summer Beer Party 2016☆』


暑い日にはビールを飲んで
みなさんと一緒にベルブランシェ山形で楽しみましょう♪


BEER.jpg



開催はお盆明け、8月15日から26日まで!
平日(水曜日休館日)のみの開催です☆



今年はオシャレにジャズの生演奏を聴きながら
美味しい結婚式のお料理を堪能してください(*^_^*)



お電話でもご予約承っております!

023-625-1165

お問合わせお待ちしております<(_ _)>

2016.6.13

教会挙式☆


先日まであんなに晴れていたのに...
なんて雨だ!!
コーディネーターの山本です。



昨日は大人気の
『フルコース試食会!』でした。
たくさんのお客様に
会場を気に入って頂け、
スタッフもとても嬉しい気持ちになります(●^o^●)


次回は6/26(日)にフルコース試食会を
開催致します!
残席がわずかとなっておりますので、
お早めにご予約・お問合せお願いいたします(^^)/


13144_334_250.jpg




そして!
今週の大イベントは...
『模擬挙式&ワンプレート試食会』です!
歴史ある聖プリエ教会にて
実際の挙式を体験いただけます☆
挙式会場の雰囲気を重視している方必見です!!!!!

⇒詳しくはこちら

image1.JPG



ぜひ体験して
当日のイメージを膨らませて♪

2016.6.12

あやうい季節!

こんにちは、写真室です!

6月になって、より一層暑くなってきましたね…!
青空は綺麗ですが、日差しが強すぎるのはちょっと困ります…
紫外線、もそうですが、写真的にもとても困ります
なぜなら強すぎる光で、一部だけ真っ白になってしまう、いわゆる「白とび」現象がものすご~~く起きるからです!
綺麗なガーデンで素敵なお写真…だと思っていたら、あとから見たら真っ白なんてことも!

こんな季節は、日陰で撮ってみたり、あえての逆光でおしゃれな雰囲気に挑戦してみるのはいかがでしょうか!

写真室でした^^

2016.6.11

ウェルカムアイテム\(^o^)/




こんばんは(●^o^●)♪
プランナーの渡辺でございます!


本日は外の気温が暑すぎる…!
スーツが真っ黒だからかな?と思ってたんですよ。

気温を聞いたらなんと
31度!!!!

そりゃ5分もいたら汗だぐになりますよね(+_+)
ハンカチが欠かせない1日でした!


さてさて!!
本題へ参ります\(◎o◎)/!


本日もご結婚式をお手伝いさせて頂きました!
その中で私がイチオシするアイテムをご紹介です♪

ナチュールの長い通路を利用して
こんなウェルカムアイテムもできちゃいます♪

待合室から
披露宴会場の入り口へ進むと


こんなウェルカムアイテムが!!

IMG_8186.JPG


近くで見てみると…
IMG_8185.JPG

こんなアイテムが\(^o^)/


ブラウンの会場なのでナチュラルにアイテムを揃えるのもいいですね♪


そしてそして!!!
招待状・席次表・料理メニュー表・席札と
同じデザインのウェルカムボードができちゃいます(●^o^●)

IMG_8187.JPG


見てみたい!という方は
是非プランナーへお問い合わせくださいませ!


ではでは~

2016.6.11

遅れて!!






こんばんは( ‘ ・ω ・´ )



衣装部です!!



先日Sugar Kei さんの


カラードレスご紹介をさせて頂きましたが





少し遅れて入荷しました




ウェディングドレスをご紹介させて頂きます!!







こちら!!!


attachment00[1] (2).jpg





胸元から膝にかけて



コットンレースになっておりまして



全体的にお花があしらわれております☆





ウエストに付いている


ビジューベルト肩の部分は共に取り外し可能です!!


attachment01[1].jpg


肩の部分はどちらでもかわいいですが



ベルトは付けて頂いた方が華やかになりおすすめです♪



セットの小物でハットが付いております!

attachment00[1].jpg



お花レースリボンが付いており


かぶるだけでカジュアルな雰囲気になります(*´ω `* )





ただいまショウウィンドウに


飾っておりますので



通りがかった際にはご覧頂ければと思います(●^o^●)♡















 

2016.6.10

プール\(^o^)/

こんにちは!
プランナーの飯野です(^^)/


本日は、雲一つない晴天でしたicon:emoji022
飯野は、先日ダイエットの為、何年ぶりかのプールに行って参りました!!
家にたどり着いた頃には、身体が重くて重くて、
動けませんでしたicon:emoji077
これからは、日頃からしっかり身体を動かしていこうと思いますicon:emoji124


プールと言えば、ベルブランシェ山形の一階にございます会場
「AQUA」には、プールガーデンがついております!
これからの季節、プールガーデンは大活躍致します!!


バルーンリリースやデザートビュッフェなど、日中明るい時間帯だからこそ
盛り上がる演出もあれば、キャンドルや水に反応して光るクリスタルキューブなどを
置いて、飾り付けをしても、とても感動的でおススメですicon:emoji045

BRC_3542.JPG



さまざまな使い方があるので、気になった方は
ぜひ、ベル・ブランシェ山形までお越しくださいませicon:emoji048


プールキャンドルイメージ33.jpg


2016.6.10

体験フェア♪


6月になり
そろそろ梅雨に入りそうな天候が
続きますね。
体調を崩さぬようお気を付け下さい_(._.)_
コーディネーターの山本です。



本日は
先日開催されました
『十人十色体験フェア』
のご紹介致します(^^♪



結婚式は100組いたら100通りの結婚式があるように、、、
フェアもお二人のご要望に合わせて行える
十人十色体験フェアです!!



相談会から会場案内も♪
演出体験や、、、
ケーキのデコレーション体験も!
新郎新婦お二人に
お二人らしいケーキを作って頂きました☆



IMG_3874[1].jpg



実際に作ったケーキは
お持ち帰りして頂きました☆
ご記念に♪
中々お菓子作りをプライベートでしないという方も
楽しんで作っておりました(^_-)-☆




ケーキのデコレーションをした後は、、、
スイーツプレート試食も☆




IMG_3652[1].jpg


実際のデザートの味を
試食して味わって頂ければ(*^^)v



来週も模擬挙式を開催予定です!
ステンドグラスが輝く、赤いバージンロードのある
歴史的なチャペルの挙式を体験してみて♪



FullSizeRender (3).jpg

2016.6.10

製作途中!?


バンケットスタッフ川井です(*^^)v

ジューンブライドの季節到来ですねicon:emoji059
ブランシェでも多くのご予約を頂いておりまして
ジューンブライドに憧れを抱く方も多いと思いますicon:emoji047

キッチンでも皆様に美味しいお料理を
提供すべく作業が進んでおりましたicon:emoji061



目に飛び込んできたのは...





IMG_1943.JPG




製作途中のグリーンメン!\(゜ロ\)

パティシエがひとつひとつ手作業で
細かい所まで仕上げをし
新郎新婦お2人のご要望にそって
丹精込めてお作りしております(゜-゜)icon:emoji045

お2人のこだわりが詰まったケーキを
披露宴の中でゲストの方へ
お配りする事もできますので
皆さんと共に召し上がって頂ければと
思います\(^o^)/




フルコース試食会でも
デザートまでお出ししてますので
そちらでもお楽しみください☆

2016.6.7

6月はアジサイの花

早くも6月にはいりましたね~。
生花部の横尾です。

6月は梅雨のイメージ・・・少し憂鬱な気持ちになってしまいます。
そんなイメージを吹き飛ばし、爽快な気分で過ごしませんか?。
6月の花と言えばアジサイでしょうか?。

庭先に、部屋に、置いて見ていると明るくなってきます。
今日は、生花ではなくシルでのご紹介になりますが、
シルクでも籠に入れるだけで、より可愛いらしく見えますね。



CIMG0746.JPG

2016.6.7

6月ですね(*^_^*)



こんにちは(^^)v


6月に入りいよいよ夏の雰囲気が

出てまいりましたね☆



『 今年の夏はどこに行こうか? 


でも暑くて人混みの多いところは嫌だな 』



そんな時はベルブランシェ山形に来て



ちょっと涼しい場所で


お打合せや会場見学に来てみませんか(●^o^●)




新作のドレスを一足先に


 
beni2.jpg
 

べに82ブルー.jpg

チェックしたり♡



タキシードも見てみたり

 
タキシード1.jpg




会場の雰囲気イメージはどんな感じなのか(´ω‘).。oO





2F NATURE
DSC_2514.JPG






1F AQUA


DSC_5365.JPG

 


どちらの会場がお好みでしょうか♡





皆さまの素敵な一瞬の

お手伝いが出来ればと思います(*^_^*)♡




ご来館お待ちしております☆


衣裳部でした(^^)/








 

2016.6.7

今週日曜日開催のフルコース試食会のお知らせ!

こんにちはicon:emoji003
本日はコーディネーター片山がお送りします。
今週日曜日は大好評のフルコース試食会が開催されます。
ご予約の残数が残りわずかなため、お早目にご予約下さい。



13144_334_250.jpg

2016.6.6

*・・・BelleBrancher・・・*

Happy Wedding

 
Ryuji Anri



 
お二人がモチーフにしたのは
 
『  』
 
Night Weddingには
 
ピッタリのイメージでした☆!



 
FullSizeRender_001.jpg


メイン席には光る星のガーランドicon:emoji044






 
FullSizeRender_002.jpg

テーブルにも星を散りばめてicon:emoji045





入場スタンバイ!!!


 
FullSizeRender_003.jpg







ウェディングケーキも星でイッパイにicon:emoji003


 
FullSizeRender.jpg









星いっぱい、笑顔いっぱい、そして幸せいっぱいのお式でしたicon:emoji046・*



たつみさん、あんりさん、末永くお幸せに(^^)icon:emoji047





 
*・・・ Itochan配信 ・・・*

 

2016.6.6

これからの季節に♪





こんにちは\(^o^)/
お久しぶりの渡辺です!

みなさんお元気ですか?(^.^)
最近は暑かったり寒かったりな毎日ですね

渡辺は食欲の増加に耐えられない日々を送っております。
夜中にラーメンを食べたり、一日5食食べたり。
食べることが最近の一番の幸せですハート(トランプ)

先日、ずーーーっと食べたかったかき氷を
食べてきました\(^o^)/
天童にある有名なあそこです(*^_^*)ハート(トランプ)

4種類どーーーーーんハート(トランプ)

IMG_8072.JPG


わたしはちなみに抹茶みるくの小豆(*^_^*)
も~~~幸せでした♪
歯に痛みを感じなくていくらでもいけそうでした(嘘です)
かき氷の中に
アイスをトッピングすればよかったと後悔しました…
そんなことはともあれ!
みなさん是非食べに行ってみてください\(^o^)/




ではでは!
 

2016.6.5

式当日に!

こんにちは、写真室です

写真室では主に、結婚式前に衣裳を着て撮影する「前撮り」と当日の結婚式や披露宴の様子を撮影する「当日スナップ」の二つの撮影があります。
前撮りはもちろん様々なロケーションで、まるでモデルのような撮影を
当日スナップでは、カメラマンが思い出の一日をよりドラマチックに撮影しています。

式当日、ご来賓の皆様と沢山の思い出を残したいですよね!
皆さんがお持ちのカメラやスマホで撮るのはもちろん、カメラマンがいれば、プロの目線で撮る思い出の写真、更に素敵なデザインの記念アルバムも!
そしてそんな素敵な思い出の写真には、是非、笑顔をお願いします。
「カメラを向けられると、緊張しちゃって・・・」なんて方も多いと思いますが
当日の楽しい雰囲気の中でなら、自然に素敵な笑顔になれると思いますよ^^

2016.6.3

ジューンブライド突入!

ジューンブライド!
梅雨!?!?
いや、暑い(;O;)


日差しが強く日焼けをしました。
コーディネーターの山本です(^^)/



夏よりも冬よりも
雨が嫌いです。。(笑)


そろそろ梅雨の季節かと思うと
早く夏にならないかなぁと思います!




どーせ梅雨なら!
雨をテーマにして結婚式を作っていきましょう☆


「席札」

EFBC93-99f7b.jpg



「ウエディングケーキ」


LS_255.jpg



季節に合わせて♪
テーマを決めて結婚式を作りましょう\(^o^)/
 

2016.6.3

フェア情報♪

こんにちは!
プランナーの飯野ですicon:emoji043


本日も暖かいですね\(^o^)/
6月を迎え、梅雨の時期がやって参りますが
皆様体調には十分お気をつけて、今月も頑張っていきましょう!!


さて本日は、今月のフェアをご紹介致しますicon:emoji055


6月12日  6月26日 は、『フルコース試食会』
こちらは、1部、2部制になっております。
お料理重視の方は是非、ご参加くださいませicon:emoji043


6月5日 は、『十人十色パーティ体験フェア』
こちらは、映像演出体験の他にも、ケーキデコレーション体験や
スイーツプレート試食など、盛り沢山のフェアになっておりますicon:emoji065


6月19日 は、『模擬挙式&ワンプレート試食会』
感動的な本格挙式を体験して頂き、当日のイメージを
膨らまして頂ける様なフェアでございますicon:emoji068


土日はもちろん、平日もフェアを開催しておりますので、
ご希望の際はお気軽に、ご連絡下さいませicon:emoji048

 

聖プリエ教会.jpg

COPYRIGHT © 2013 BELLE BRANCHER.ALL RIGHTS RESERVED.